ROUTE66 ハンギングオープナー

 

 

新商品~~!

ROUTE66のハンギングオープナー入荷しました~~!

各1800円+TAX

 

アンティークな感じがかっこい~~!

ホワイト

 

ブラック

 

壁に取り付けて瓶の栓を抜いたらかっこいい~♪

 

裏に磁石が仕込んであるのでキャップが付きます♪

上にある穴を利用してねじ止めです

リビングやガレージにピッタリ♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 ***(・∀・)________☆お客様ショット★_________(・∀・)***

 

 

7月8日~7月15日のお客様ショットです

愛知からお越しのシビックさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めっちゃすごい歯を持ってます↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ダッヂさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シルバラードさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連VOXYさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミニオン増殖中~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オレンジジープさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

YAZAWAダンプさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ミニクーパーさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

常連さん新しく買ったインフィニティでご来店~!

そして、、着地してしまった💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連S2000さん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

YAZAWAハイエースさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久々の丸さん軍団~なのに暑いからエアコンの良くきく車でご来店

丸さん小ハマー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ムーヴさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆さんご来店ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

トイレットペーパーホルダー

 

トイレットペーパーホルダー

新しい形も増えて久々入荷しました~~~!

各2800円+TAX

 

ずっとメーカー欠品だったので

待っていた方、お待たせしました~~!

新登場のビートル

 

新登場のスクールバス

 

新色のバスブルー

 

大人気のピンクキャデラック

裏側はこんな感じです↓

 

壁に掛けるときはネジ二本

タオルホルダーにもGOOD!

置物にもGOOD!

とにかくカワイイ~!

 

 ***(・∀・)__________☆12歳★____________(・∀・)***

 

7月14日で12歳になったBEACH

人間だったら96歳

フラットの平均寿命は8-10歳なので

とっても長生きなBEACHです

 

ハッピーバースデー♪BEACH(。◠‿◠。)

 

「こ・・・このケーキは

絶対美味しい奴じゃないですか!ジュル💦 」

 

レバーとトマトとピーマンで作ったゼリーケーキです♪

 

「は・・早く食べたい~~~💦 」

 

BEACHどうぞ!

「やった~~!」

 

あっという間に完食♪

 

「おいしかった~~♪」

最近のBEACHは足がヨボヨボしてきました

負担が少しでかからないように

BEACHが通るところはカーペットをひきました

BEACHロードです

足の痛い子用のサプリメントGLYCOFLEX大型犬用も

一日一個だったのを

一日二個に増やしました

オデキは相変わらず💦

少し大きくなったけど

お医者様は手術は進めないので様子見で

ぶつけないように

これ以上大きくなりませんように(。◠‿◠。)

 

まだまだ一緒にまったり過ごそうね♪

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ウェルキャンプinセサミ号2017

 

 

 

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

また明日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 ***(・∀・)_______☆ウェルキャンプ★_________(・∀・)***

 

 

ちょっと早めの夏休み~~!

先週の連休はウェルキャンプ西丹沢へ行ってきました~~!

 

まずは丹沢湖でパチリ♪

セサミ号のピンスト途中ですが右側は完成~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ~レッツウェルキャンプ西丹沢♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏休み前なので人はまばら~

まずは池へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

我が家、お約束の凧揚げです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

REAさん上手~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

凧揚げにはしゃぐ二人

 

川でクールダウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気持ちいい~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まさかの~SORAとMIYUUのリード忘れ💦

セサミ号に入っていた洗濯ロープで代用~嘘みたいな忘れものです(=ω=.)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まぁ~細かいことは気にすんな!

楽しけりゃいいのだ~~!

なんだかいつもより元気なBEACH君

どんどん川の中を歩きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SORAも気持ちよさそう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この写真はまるでフラット(笑)

小さいBEACHかと思う(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

MIYUUもリードが洗濯ロープでも楽しそうです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遊びすぎは禁物ですよ!おじいちゃん(。◠‿◠。)

テヘッ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マス釣りの若者は釣れたかね~?

 

い・・いまいちです💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

数匹釣れたマスをもってログハウスへ~~~!

 

 

 

ログハウスの前でパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ログハウス三回目

ここに泊まるとコテージには泊まれないなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中に入ると木の香りが♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大人数でもひろびろ~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼にラーメン食べてから来たのでまだお腹減らない面々

何をするかというと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

行きの買い物で調達した水鉄砲で戦いが始まりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

REITAのチョイスした水鉄砲がすごい威力!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

激しい掛け合いです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真や動画撮ってると出来ないのにかけられるので

頭来た~~~~!

カメラMIZUKIに任せて

私もやるぞぉ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、張り切ったが

結果、攻撃されまくりました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水鉄砲の様子↓

 

これで満足してはいけません

LUNA*REAの誕生日にもらったアメージングバルーンの登場です

リードを忘れても、こういうのは忘れません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホースにつなぐと一気に水風船ができます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いっぱいできた~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもって、もちろん投げ合い

投げるとホースで攻撃されるっていう(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

動画でどうぞ↓


最後はお片付け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しかったね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水遊びで大人も子供も大満足♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

濡れたままBBQに突入~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ログハウスの裏にBBQスペースが作られてます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

食べるのに夢中で肉とかの写真ないし(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中、御殿場に住んでる常連さんが差し入れを持ってきてくれてビックリでした~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

REITAのオンステージがはじまったよぉ~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昼間釣ったマスもいい具合に焼けました♪

やっぱり炭火で焼くと最高にうまい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LUNA*REAが楽しみにしていた花火♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よい子はマネしないでね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビールダービー

左からTSUKASA・REITA・YORITO・私・MIZUKI

最終的にTSUKASAとREITA11本 YORITO9本 私8本

昼も飲んでたから2ケース飲み干しましたよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

気持ちのいい朝

朝は残った食材をまたまたBBQ~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トウモロコシ美味しく焼けました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

川遊びして~犬たち散歩して~

チェックアウトした後は中川温泉に行くはず

 

だったのですが

 

(=ω=.)

まさかの貸し切りで信玄館行けず

他の温泉もお休み・・・ちーん(=ω=.)

 

 

道の駅でおそばを食べてからの

洒水の滝へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イオンパワー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気持ちいい~~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お天気に恵まれて

自然の中で過ごした楽しい連休でした

さぁ~次はどこ行こうかね?(。◠‿◠。)

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ハンギングボトルオープナー

 

ハンギングボトルオープナー入荷~~!

 

BEER型 各1200円+TAX

 

お家バーに必需品♪

 

 

ボトル型 各980円+TAX

 

 

飾るだけでもカッコイイ~♪

壁掛けの栓抜きでスポッと抜いたらますますカッコイイ~♪

しかも安い!(。◠‿◠。)

欲しくなったらレッツセサミ~~~!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆浴衣★____________(・∀・)***

 

七夕の週末

LUNA*REAは浴衣~~~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

この日は叔母の施設に行く予定だったのです

浴衣で行こうね~!と、言っていたら

叔母用にMIZUKIと、七夕飾りを作ってくれました♪

園芸用のワイヤー使って

葉っぱも紙で手作り

短冊には「おばあちゃん大大大大大ーすき」

 

「おばあちゃん かおとほっぺがだいすき」だって

 

叔母の部屋に行くと

ちょうど着替えさせてもらった叔母が出てきました♪

紫の浴衣着せてもらって上機嫌♪

常連さんでもあるスタッフさんの気遣いです

本当にありがたい~~~♪

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

 

 

せっかくなので癒しの和のコーナーへ

ここにも笹飾りが♪

叔母も嬉しそう~~♪

 

 

 

和傘もお気に入り

金魚鑑賞を楽しみ

ボール投げを楽しみました

 

部屋には先日セサミで買ったBIG BOYとトニータイガー(笑)

 

LUNA*REA特製の笹飾りも飾りました~~!

浴衣を着せていただいたお陰で

よりハッピーな訪問になりました♪

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

 

この後、LUNA*REAは体操教室からの~~平塚七夕祭り

着替え着替えでハードな一日だこと(笑)

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ペナントTINプレート

 

 

久々の入荷~~!ペナントTINプレート

入荷しました~~~!

 

各1800円+TAX

全四種類

一枚ではなく並べて貼るとかっこいい~です♪

 

ROUTE66 TINプレート 1500円+TAX

プレートでお部屋カスタム~~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆七夕願い事★____________(・∀・)***

 

LUNA*REAが学校で書いた七夕の短冊をもって帰ってきました

病気の経験後三年前からはずっとお医者さんになりたいと書いていたLUNA

今年は・・・

 

犬の病院でした~~!!

犬の病院になりたいの?と、聞くと

「うん!犬の病気はLUNAが治してあげるんだ!」と、LUNA

我が家の犬たちもよろしくお願いします(*´罒`*)

 

 

三年前、二年前は「お医者さん」だったREA

去年は、何故か「すみっこ」(すみっこくらし)になりたくなったREAさん

今年は少し現実的にケーキ屋さん(笑)

そして、やさしくなれますようにと、、

やさしいケーキ屋さんになってね(*´罒`*)

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

BETTYリバティ

 

久々の~リバティ~!!

入荷しました~~!

7800円+TAX

 

 

最近見たような?と思ったら

お台場で見たんだった(笑)

BETTYのリバティの方がかわいい~(笑)

 

BETTY CMプレートも各種入荷しました♪

どれもかわいい~デザイン♪

各1500円+TAX

 

プラサイン 1200円+TAX

BETYYグッズほかにもありますよぉ~~!

BETTYグッズでお部屋カスタム~~╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆頂きもの★____________(・∀・)***

 

毎度~頂きものもりもり♪

皆さんありがとうございます♪

常連さんから山中湖土産~~!

常連さんから静岡土産~~!

 

LUNA*REAオヤツタイムに小旅行気分です♪

 

常連さんに頂いた静岡の自家製新茶♪

 

常連さんから

YORITOの結婚祝いにサガミッコ卵~頂きました♪

 

常連さんから

ミニトマトいっぱ~~い頂きました~~!

 

初!ミニトマトキムチ♪作ってみましたよぉ~!

ショウガたくさん入れて夏バテにもよさそう♪

美味しかったです(。◠‿◠。)

 

トマト少女のREAにかかると一瞬でなくなります(笑)

 

常連さんからおいしい~桃もいただきまし♪

 

ごちそうさまでした♪

ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ホットウィールベーシックNアソート

 

ホットウィール早くもNアソート登場~~!

今回も好きな方にはたまらん車種多数です♪

ホットウィールすきはレッツセサミですよぉ~~

(。◠‿◠。)

 

 

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆お見舞い★____________(・∀・)***

 

YORITOにピンストの注文してくれる

ホットウィール大好きな常連ZAKIさん

最近では新しい車いすに↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして奥様へのプレゼントにも↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その他サングラスやミニカーへも注文

とにかくオリジナルや、カスタムが大好きなんです(。◠‿◠。)

 

 

先日はYORITOの結婚祝いにフォトフレーム届けてくれました

ありがとうございます♪

どの写真飾ろうかと、思案中~

とりあえずリビングに飾りました↓

 

来店するたび色々おしゃべりも楽しい~♪

セサミカフェも毎度楽しみにしてくれて

来るまでの道のり、、

今日は何食べようか~~と、考えて来てくれます(笑)

 

そんなZAKIさん、前々から迫られていた手術を今月することを決断

入院直前にも来店してくれました

 

手術終わったら連絡してね~と言っていたのですが

手術後、連絡が来ません💦

やっぱり、痛いのかな?

どう~かな?

術後二日目に、たまたま入院中の病院近くに行ったので

手を振って応援してるよぉ~~!と、メール

病院の写真送りました

 

すると、次の日、、術後痛くて辛かったけど復活したよ~~と、

メールが帰ってきました♪

よかったよかった~~!

連休でお休みしていた私たち

連休の〆はお見舞いに決まり~~!(*´罒`*)ニヒヒ

痛かった話はほどほど

カーズ見に行かなきゃいけないし~

セサミバーガー早く食べたいし~

早く遊びたい話ばかりのZAKIさん(笑)

それが元気の秘訣ですね(笑)

苦しい時こそ楽しいことを考える!

楽しいセサミに早く来れますように~~!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

SMILE GOODS

 

みんな大好きスマイルグッズ♪

大人気のベンダブルスマイル 各200円+TAX

手足が自由に動くのでポーズさせたりぶら下げたり

楽しいです♪

 

メラミンプレート・ボウル

こちらも大人気♪

各280円+TAX

子供用にもGOODですが

もちろん大人だって使いたくなっちゃいます♪

 

シャボン玉 150円+TAX

首から下げられるので公園にもっていくのにGOOD

(。◠‿◠。)

マチがあるので案外入る巾着

各280円+TAX

中身を色分けで分かるように買うのもGOOD!

スマイルグッズでスマイルライフ~♪

 

 

 

 ***(・∀・)________☆お客様ショット★_________(・∀・)***

 

7月1日~7月7日のお客様ショットです

 

常連マスタングさん~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

YAZAWAダンプさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連チャレンジャーさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ダッヂさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クラウンさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連510さん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タンドラさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シビックさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ダットラさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コバナビゲーター

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様ご来店ありがとうございました~~!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

マーキュリーグッズ入荷情報♪

 

マーキュリーグッズは常にいろいろ入荷してるセサミ

最近の入荷情報です♪

エマージェンシーボックス

2900円+TAX

中にトレイがついていて仕切りもされているので

救急箱としてはもちろん

化粧品入れや、手作りの小道具入れる道具箱にもいいですね♪

レッド

ホワイト

 

カーキ

 

ブラック

新商品のコイヤーマットは大人気

早くも再入荷しました♪

Lサイズ 2400円+TAX

Sサイズ 1200円+TAX

 

ハンドル付きメールボックスも大人気

常に三色売れていますが、次々売れています

やはり、ハンドルで開くけど鍵もかかるという使いやすさが

人気の秘密でしょう♪

11800円+TAX

 

グリーン

 

レッド

 

ホワイト

 

飾ってあってもカワイイ~ジョーロ各種

各3900円+TAX

 

相変わらず人気のスィッチプレートも

常時入荷してます

各550円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マーキュリーグッズはほかにもいろいろ取り揃えています

マーキュリーでアメリカンライフスタイル♪

 

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆空11歳★____________(・∀・)***

 

我が家の甘えん坊SORAくん

7月8日に11歳のお誕生日を迎えることができました~!

パチパチ~~♪

 

SORAくんのために愛を込めたゼリーケーキ

豚ミミとほうれん草、ズッキーニのケーキです

コラーゲンもカルシウムもビタミンもバッチリケーキ♪

 

SORAはこう見えてミニチュアダックス

フラットの子供ではありません(笑)

体重8キロ

小型犬・・・だと思うのですが💦

小型犬の11歳は人間の60歳

いつの間にか私は年齢を越されていました💦

 

60歳はまだまだ元気です

まだまだ走ります

まだまだつまみ食いします

そして、待てる忍耐力も・・・

 

あまりなかった💦

凄い勢いで食べられてしまった(笑)

もう終わり?的なまなざし(笑)

 

この顔にやられ続けて11年

キュートなまなざし に、野菜のお変わりあげちゃいますよ(笑)

 

11年前、ペットショップに勤めていた友人に

ブラックソリッドが生まれたけど大きくなっちゃう子だから

わかってもらえる人に飼ってもらいたいと話を持ち掛けられ

当時、亡きURUMIとMIYUU、亡きREN君と一緒に

会いに行ったのです

ブラックソリッドの子は二頭いて

遊ぼう~遊ぼう~!と、激しく来るSORAと

引っ込み思案のもう一人

本当は二人とも連れて帰りたいくらいだったけど

すでに三頭いる我が家にはSORAのような性格の子がいいと

SORAを連れて帰りました

もう一人の子は今頃どうしてるかな~

どこかで幸せに暮らしてますように

 

そして、あの時SORAに出会えて本当に良かったと

改めて思う誕生日です

SORAくん大好きだよ(。◠‿◠。)

これからもよろしくね♪

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

セサミ号は今!?その2

 

今日はセサミはお休みです~zzzzz

 

また明日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 ***(・∀・)________☆セサミ号は今!?★______(・∀・)***

前回のセサミ号はいま・・・ ←クリックでblog見れます

ほぼどうなってるんだかわからないまま終わりましたが

今回は皆様のご期待に沿った記事にしていきますよ~(笑)

 

あのセサミ号は今!!

 

何やらいろいろ企んでるTSUKASAがいろいろ注文するものだから

なかなか進まず困ったちゃん💦

ピカピカさせたいTSUKASAは天井につける用に

バーの加工を注文

何個付くか、行って数えてライト注文┐(´д`)┌💦

ワンオフで作ってもらったバイザーにも

ピカピカ装着ですよ💦

どんだけピカピカしたいんだ(笑)

 

傷んでいる部分はゼリコ先生が丁寧に修繕

こういう細かい作業にも結構時間がかかるんですね

 

細かい作業が終わったら塗装に入りました!!

まっくろけ!(笑)

 

本当に黒です

一度に塗れないので少しづつ・・・

 

どんどん黒になっていく・・・

 

 

 

パーツも真っ黒 け

天井も真っ黒

 

 

すっかりまっ黒になりました

え?悪そう?たしかに~~~💦

 

 

せっかく綺麗に黒になったのに

まさかの??

やすられてる??

 

ここからが本番

マスキングされたセサミ号

この時点でもうちょっとあ~だのこ~だの

 

 

でもって決まると

おお~~~~!

バモ男と同じカラーリングになりました!

 

反対側もファイヤ~~~!!!

 

ホットウィール的(笑)

 

ワンオフで作ってもらったバイザーも装着!

テールランプはアメリカで買ったものを使用

これも、あ~でもないこ~でもない

しまいにはゼリコ先生のところまで行って話してるし(笑)

これで終わりと思ってたのに

ホイルの塗装まで頼んでるし٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅モウ~~

 

 

ナンバーの再封印に試験場に行った

ゼリコ先生とイッチーさん

私たちよりも先に乗ってるし~

かなり目立って恥ずかしかったと・・・(笑)

 

バナナウィングもステー加工してもらって装着完了!!

 

 

5月12日我が家に戻ってきました!

約3カ月~~長かった~~~(;´Д`A “`

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前から見るとただの黒いトラックです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でも、横から見ると派手(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次の日が雨の予報だったので即移動

YORITO家のガレージです↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんでブルーシートかというと

シャッターつけたいのですがシャッターつけるとセサミ号が入らないので

セサミ号のピンスト終わるまでシャッター取り付けは延期

なかなかガレージの仕上げもできない状態なのです💦

ちょっと青くて不気味な感じ~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この後はYORITOの腕の見せ所

ピンスト初めてちょうど二年

頑張ってもらいますよぉ~~(*´罒`*)ニヒヒ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何度も行って打ち合わせ

でも、なかなか進みません

だってさぁ~~ほかのピンストの注文、先にやってるんだもん

(•ૅω•´ꐦ)モウ~~

5月12日にもどってきて今日で二か月だぞぉ~~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最初から考えると5カ月だし(=ω=.)💦

 

 

でも、、さすがにもうすぐ出来上がる予定♪

っていうか・・・

仕上がらなくても(-“-;A …

昨日から乗って遊びに行ってる予定です(笑)

来週のお出かけ日記お楽しみに~~~(*´罒`*)ニヒヒ

やっぱり焦らすS体質(笑)

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

神奈川県秦野市ROUTE246号沿いのアメリカン雑貨と美味しいジェラートのお店の入荷情報+お店番のあれやこれや