「2009お出かけ日記」カテゴリーアーカイブ

犬たちと休日♪

昨日は、BEACHがうちに来てから、初めてのお休みでした

 

せっかくなので、一日犬たちと遊ぼう~~

 

ドッグラン目指してお出かけしましたよぉ~~~

 

P1040448

 

景色は、すっかり冬

 

 

 

 

でもでも、、、この時期・・・ドッグランって、、、

 

朝一番、ヤドリキのドッグランに行ったんですが・・・

 

ぐちょぐちょぉ~~~~~~

 

ちょっと、、、これは、泥んこ遊びになってしまうので、断念

 

御殿場へお買い物に行きました

 

そして、途中、ペットランドと言うペットショップのドッグランで遊びました

 

P1040449

 

よぉ~~~いどぉ~~~ん

 

P1040454

 

MIYUUも走るよぉ~~

 

その向こう側・・・URUMIの姿が・・・

 

P1040452

 

URUMIさんは、相変わらずのサラダバー

 

草食系女子です

 

P1040457

 

BEACHたのしそうですぅ~~

 

P1040458

 

SORAもはりきりぃ~~~

 

やっぱ、リードなしで遊ぶ方が、楽しいですよね

 

実は、御殿場に行ったのには、訳があるんです

 

御殿場で、お買い物を済ませ、高速に乗って、、、、

 

わかりましたかぁ~~

 

鮎沢PAに、ドッグランがあるんですよぉ~~~

 

P1040475

 

じゃぁ~~~~ん

 

さぁ 張り切って

 

P1040472

 

ココココ

 

P1040473

 

・・・って、がぁ~~~~~~~~ん

 

写真だと解りづらいですが・・・ぐちょぐちょぉ~~~~~~~

 

ぬめぬめぇ~~~~~~

 

P1040474

 

はい・・・ドッグランの外を散歩する事にしましたよ

 

P1040465

 

落ち葉がフカフカ

 

結構楽しいじゃん

 

なんで、ここが、ドッグランじゃないんだぁ~~~

 

P1040476

 

とりあえず・・・金太郎になってみた

 

P1040477

 

そんでもって、とりあえず、、人気のラーメン食べてみた

 

P1040478

 

じゃぁ~~~~ん  って・・・少ないなぁ~~

 

豚のから揚げがトッピング~

 

スープも美味しかったよぉ~~

 

量は、少なめ

 

なので・・・

 

P1040479

 

生キャラメルソフトクリーム食べてみましたが・・・

 

これ、キャラメルソースかけただけだよぉ~~~

 

しかも、、、たれすぎ~~~

 

えぇ~~~いなめちゃえぇ~~ってなめてたら・・・

 

P1040481

 

はい ただの、バニラソフトクリームのできあがりぃ~~

 

おいしゅうございました たれないように、改良して欲しいですが

 

早めに帰ってきたので、私はマッサージへ TSUKASAはオイル交換へ

 

私も、バモスも、すっきりぃ~~~~  

 

早くから飲んだくれちゃいました

 

酒のつまみは・・・お刺身とぉ~~~コレ

 

P1040490_2

 

買ってきたものを着せてみたりして、、、、

 

うふふかわいいぃ~~

 

P1040491

 

えへへ かわいいぃ~~~

 

URUMIと、MIYUUが顔出してきてるよ

 

両方ともお揃いで買ってきたんですよぉ~~

 

あとは、パジャマもカワユスピンクと、クロの色違い

 

かわいいのぉ~~~~~

 

P1040493

 

「食べれないから、興味ないよぉ~~~~

 

BEACHも、MIYUUも、そっけないなぁ~~~

 

 

 

そんな、のんびりな休日でした

 

今日は、これから、おととい入荷したものを出さないと

 

そして、タウンニュース元旦号に載せるので本日写真撮影

 

福袋を作らないいと

 

今回は、1月1日から販売しまぁ~~~す

 

 お得に作っちゃうので

 

期待しちゃってくださいねぇ~~~~

 

 

  

ワン達と行楽してきました~~♪

昨日は、セサミのお休みの日

 

当初、天気予報では、も予報だったので、お買い物~~

 

って、思ってましたが、いやいや好転

 

だぁ~~前の日に予定変更犬達と行楽に決まり

 

前々から行って見たかった朝霧高原へ・・・

 

行く途中、白糸の滝発見

 

20091014082518 

 

マイナスイオンたっぷりで癒されるわぁ~~

 

って、カメラ、車に放置・・・携帯写真だからイマイチわかりずらいかなぁ

 

P1020788

 

普通に・・・その辺に牛さんいるしぃ~~

 

ドックランユミに行くつもりだったのですが、開店まで30分

 

お先に牧場のソフトクリーム食べに行きましたぁ~~

 

P1020791

 

ジャージー牛乳ソフトクリーム これがうまいのよ

 

ハートフル牧場

 

P1020828

 

こんな、やんちゃな おじさん

 

おまけしてくれたので、ここのドックランで遊ぶ事にしましたぁ~~~

 

P1020805

 

走る SORA~~~~

 

・・・ってか、 ひろっ

 

柵ないしねぇ~~~

 

P1020794

 

MIYUUさんったら、どうしたの???

 

P1020795

 

P1020797

 

ははぁ~~~ん そういうこと MIYUUは、落ちてくるソフトクリーム待ち

 

P1020801

 

落ちてこなくなったら、ダッシュゥ~~~

 

P1020816  

 

しかし・・・ 広い~~~~

 

こんな広いところでURUMIさんは、、、

 

P1020818

 

サラダバーですぅ~~~~~

 

P1020825

 

しかし、このハートフル牧場さん建物が、手作りなんだけど、おもろい

 

ツリーハウスとか、憧れたよなぁ~~

 

P1020826

 

へんてこりんな形の建物も

 

おちゃめな、おっちゃんやるなぁ~~~

 

テレビにも結構出てるらしいよぉ~

 

牧場を後にして、、、そこから富士五湖めぐりをしよう

 

と、本栖湖ほうめんへ~~~

 

P1020787

 

途中の駐車場でオート三輪発見

 

すっげぇ~~~

 

P1020834

 

パラグライダーの体験場もあったよぉ~~

 

そして、、、

 

P1020835

 

本栖湖に到着~~~

 

P1020837

 

空もこんなにきれい~~~

 

P1020838

 

精進湖~~~~

 

P1020840

 

西湖~~~~

 

P1020845

 

河口湖~~~~

 

周りを散歩しましたよぉ~~

 

P1020846

 

こんなもの発見

 

P1020847

 

こんなところまで、水につかったのぉ~~~~

 

コワイィ~~~

 

P1020849

 

鐘発見 なになに 二回鳴らすと願いが叶うらしい

 

P1020851

 

やっぱ、鳴らすでしょう~~~~

 

P1020857

 

そして、お昼はココ

 

ほうとう屋さんに この変なほうとう屋、一度来てみたかったのよぉ~

 

P1020858

 

所さんも来たらしいじゃん~~

 

だって、ほらぁ~

P1020859

 

アジアアロワナ

 

P1020860

 

カウンターの上にでっかい水槽

 

P1020863

 

ワイルドスピードのレプリカ車

 

P1020855

 

12mのリムジン これ、全部、このほうとう屋の持ち物

 

変でしょう~~~~

 

P1020862_2

 

ほうとう鍋は、変じゃなかったよ~美味しかったですぅ

 

P1020864

 

帰りがけに、店長さんが写真とってくれました~~~

 

「年賀状に使ってね~」だって

 

P1020868

 

最後・・・ここは、山中湖でぇ~~~~す

 

でっかい鳥達がたわむれてますぅ~~

 

P1020869

 

我が家の犬達も、たわむれてますぅ~~

 

富士五湖達成~~

 

おうちに帰ったら、犬達も、洗濯~~~

 

夜は、早々と、飲み屋バージョンで、映画「ミーヤキャット」を観ましたよぉ~~

 

P1020879

 

電気を、消して、ネオンだけに~~

 

P1020880

 

P1020881

 

犬達も、疲れたのか、すんごい静か~~~

 

P1020883

 

ミーヤキャット おもしろかったですよぉ~~

 

すごいですねぇ~~ あの映像、どうやって撮ったんだよ~~

 

カメラマン恐るべし

 

 

都民の日♪

昨日は、都内へ・・・

 

仕入にGO

 

10月1日は、「都民の日

 

学校もお休みだったみたいで、人も、車も多かったんですぅ

 

朝8時に家を出たので、

 

あちこち、4件はしごしても、昼過ぎでしたよぉ~~

 

なので、ついでにぃ~~

 

(そもそも、予定に入ってましたが・・・

 

おっ買い物~~~

 

P1020622

 

原宿の、SHOP前・・・・

 

P1020624

 

メンズ雑誌の撮影してましたよぉ~~

 

地味な撮影風景、撮ってみました~~

 

P1020626

 

お買い物済んで、走ってると

 

何コレバスですが、、遊園地の乗り物チック

 

ジャングルクルーズのお兄さん的な人が、何やら案内してましたぁ~

 

(ジャングルクルーズな乗りで

 

P1020627

 

そして、次に着いたのは~~

 

どこでしょう~~

 

これまた、都民の日なので平日だというのに混みこみ

 

P1020628

 

じゃぁ~~~~ん

 

浅草寺ですぅ~~~

 

P1020630

 

お線香買って、けむけむしてぇ~~

 

P1020631_2

 

「俺、全部悪いから、全部あてなきゃ~~」Tsu

 

「ははは・・・ なおればいいねぇ~~」Hi

ありがたぁ~~~く お参りしてきましたよぉ~~

 

P1020635

 

遅めのお昼は、結局ラーメン(毎度おなじみ~~)

 

浅草ラーメンを頂きました~~

 

ぶらぶらしてると・・・なに

 

P1020636

 

向こうからかつらかぶった お兄さんが、やってきたかと思ったら

 

そこで、店を始めましたよ~~

 

P1020637

 

お猿のカゴやみたいになってます

 

「兄さん兄さん もってみないかい?」

 

と、言われ、、、

 

P1020638

 

「おっ おもぉ~~

 

しかし、お兄さんが言うには、なかなか、持ち上げられる人はいないらしい・・・

 

筋がいいと誉められました

 

P1020639

 

「ひぇ~~ もちあがんないよぉ~~」

 

P1020640

 

お兄さんが売ってたのはコレ

 

中に、ヨモギあんが入ってる饅頭

 

この重たいもの背負っては、移動して、

 

毎日売り歩いてるんだってぇ~~ すっごぉ~~~い

 

P1020641

 

さすらいの 饅頭や・・・ 浅草だからいけてるわ

 

今日のおみやげ~~

 

P1020643

 

下町バームクーヘン

 

P1020644

 

あぁ・・・視線が痛いわぁ

 

超~~~やわらかぁ~~口ん中で溶けるわぁ

 

P1020645

 

さっきの、饅頭~中に、ヨモギあんはいってますぅ~

 

P1020646

 

またもや、視線が痛いわぁ~~

 

次の休みは、あんた達も連れてったるからな~~

 

P1020605

 

「本当かなぁ~~~ いじいじ・・・」

 

お留守番で、ご機嫌な斜めの空君でした

さて、今日は、品出しがんばりますよぉ~~~

ぬけがけ♪報告♡

昨日は、たんまりヌケガケしてきましたよ

 

連休なので、渋滞にあっちゃうかなぁ~と思いましたが、、、

 

以外や以外

 

私の行くところ渋滞なし

 

もしかして、皆によけられてたの(どんな妄想じゃぁ)

 

反対車線ばかり大渋滞でした(帰りが不安だったけど、帰りには解消ラッキー

 

どこへ行ったかと言うと・・・

 

P1020447

本牧で行われていた「タイプⅡパーティ

 

MOON EYES 主催の、ワーゲンタイプⅡ(バスの形のやつ)だけのパーティ

 

P1020446

 

ここに、友達が出店してるので、遊びに来ました

 

P1020448

 

これが、友達のタイプⅡ かなりお馬鹿な仕様です

 

ピックアップを、ぶった切って、チョロQにしてあります

 

これに荷物を積んで出店してるから、また、お馬鹿他ならない・・・

 

何を売ってるって、、、こんな奴です。くだらないものです

 

(因みに私は、買いません

 

P1020449

 

でも、これは、ちょっと欲しい・・・

 

RADIO FLYER につけるカバーです

 

コレに、塗装して、乗っけるんですが、、、

 

ううん・・・・はっきり言って、実用性ゼロ

 

コレを、買える人は、かなりの大〇〇です

 

P1020451

 

今回は、こじんまりしたパーティで、全部で、50台いたかなぁ・・・

 

でも、こんな、可愛いケータリングも、来てましたよぉ

 

P1020452

 

私の、本当の目的は・・・・

 

P1020458

 

こっち

 

歩いてすぐのSHOPで、SALEがやっていたので~~~~す

 

P1020459

 

TSUKASAと、KUMIKOに写メを送り・・・電話し・・・

 

隣り合わせのSHOP2件を、行ったりきたり・・・

 

朝一だったので、お客さんも私だけラッキー

 

いけメンのいつもの定員さんラッキー

 

一人バーゲンセール大満喫でしたよぉ~~

 

しかし、、、私も、かなりのお馬鹿・・・

 

解っているけど、買ってしまったお馬鹿な買い物見てみる

 

P1020468

 

ROXYのパーカーかわゆすでも、知ってる人は、ん???

 

ROXYに、ベビーはないよねぇ・・・

 

はいありません

 

P1020466

 

おくるみですかぁ~~~~

 

P1020467

 

パーカーですけど~~~~~~~~

 

100センチからしかラインナップがないんですよぉ

 

でもねぇ~~かわいいしぃ~~二つ揃ってるしぃ~~~

 

KUMIKOに写メしたら、欲しいって、言ったモン(お前が欲しかったんだろ) 

 

P1020472

 

これも、買っちゃいました~

 

P1020470

 

超日よけ~~~~~~~

 

P1020471

 

探検隊~~~~~~~~~

 

いいのいいの 子供は、小さくなんないよぉ

 

P1020469

 

・・・・ これは、さすがに早かったかなぁ・・・

 

でも、安かったのTSUKASAに電話で相談したら、欲しいって言うしぃ・・

 

カーズ好きなんだもん

 

・・・と、思ってたら・・・

 

P1020475

 

あぁ・・・早くなかったみたい・・

 

よかった

 

P1020464

 

そして、買ったもの広げて・・・ぐちゃぐちゃ

 

今朝は、この、洗濯物の山を、片付けたり

 

犬達のシャンプーしたり

 

忙しい主婦のように働いてしまいました(のようにって・・・違うんですか

 

はぁ~~~~疲れた(そんなことで疲れたって、やっぱ、アラフォー

 

しかし、今日は、休日 すでにお店には、お客さんが・・・

 

まだまだSALEも続いてます

 

お出かけついでに、遊びに来てくださいねん

 

 

スーパーアメリカンフェスティバル♬

略してアメフェスです

 

P1010913

 

かっちょいい車達が大集合

 

今年は、ドラックレースも行われました

 

P1010884

 

P1010891

 

写真の撮り方へたくそすぎ~~~

 

(長男君が撮りました

P1010895

 

さまざまな タイプの車達が、爆音出して走ってます

 

P1010897

車も沢山ですが、お店もいっぱい出てます

 

Radio Fliyer も売ってますねぇ

 

P1010898

 

本当に、あきれるほど、下手なアングルです

 

(普通、反対斜めから撮るだろぉ

 

P1010901

 

バイカーも・・・

P1010906

 

すごい塗装です

 

 

P1010904

 

P1010910  

 

P1010909

 

ピンクのキャデラック チェッカーズ世代の方、タンタンたぬき思い出しませんかぁ

 

でも、こんなに車高低くなかった

 

後ろに見えるのは、ケータリングの車です

 

ここでは、アメリカンなケータリングが 大集合

 

P1010902

 

ほかにも、たくさん かっちょいい車達がいました

 

 

今回のアメフェスで、一番 かっちょよかったのは

 

P1010908

 

じゃ~~ん

 

かっこいい

 

残念ながら、お店の写真一枚もなしです

 

撮るタイミングなくしてるうちに、風が強くなってきちゃったみたいです

 

昨日は、静岡は、雨の予報だったにもかかわらず晴れベースのお天気でした

 

ちょっと、風が強くなったくらい

 

 

よかったよかった

 

 

                       おまけ

 

 

土曜日にいらしたお客さんの車にビックリ

 

・・・で。  写真撮らせてもらっちゃいました

 

P10108691

 

車は、インフィニティですホイルもピカピカ

 

ビックリなのは、、、中身

 

P1010870

 

外から見ても、いい感じの色で、車内が張られてるんですが・・・ 

 

これ、全部、オーナーさんがやってるんです

 

シートは、染めQ(ホームセンターで売ってるスプレー塗料)をつかって、

 

ご自身で、シュ~~~~

 

天井なども、全部自分で貼ってしまったらしいです

 

P1010871

 

そして、ピラーに見える四角い物体は・・・

 

なんと、モニター すごすぎる

 

周りに光るのは、ラインストーン

 

これも、もちろん手作業で

 

P1010872

ほぉらこんなに ぴかぴか叶姉妹も、驚きです

 

P1010873

 

ハンドル ビトンだし

 

P1010874

 

気づけば、こんなところにも

 

P1010875

 

ここもぉ

 

そして、バイザーも塗ってあるし

 

ぬかりないなぁ

 

P1010876

 

ここもぉ~~~ 

 

恐れ入りました

 

参りましたごめんなさい

 

なんで、自分あやまってん 感謝せなあかん(急に、大阪人の血が

 

 

オーナーさんいいものみせていただきました

 

ありがとうございますぅ(関西なまりで、よんでね

 

ネタにさせてもらっちゃって、すんません

 

すんごくいい刺激になりました

 

また、なんか、やりたくなっちゃう感じ 

 

おまけが、メインになってしもた

 

そうそう、、、

 

昨日の手作り

 

P1010912

 

ミサンガが品切れ状態だったので、各色作って見ました

 

新色もありますターコイズブルーホワイト

 

鍵のチョークも早速買いに来てくれたので、また作って見ました

 

しかし、メタルのビーズが・・・茶色のチョークの分しかなかった

 

でも、ターコイズに白のビーズもなかなかいい感じです

 

 

 

熱海で、のんびり♬

昨日は、お休みだったので、

予定は、熱海で、海水浴~

そして、温泉につかって一泊だったんですが・・・

あいにくのお天気

 

予定変更~

 

小田原で、ショッピングの後に、熱海に行く事に・・・

P1010809

 

それでも、昼には着いちゃいました

 

熱海駅の仲見世通り・・・連休明けですが、まずまず人はいます

 

P1010810

 

お昼にお寿司食べたばっかりお腹いっぱいなのに・・・ 

 

P1010811

 

そこいらじゅうで、温泉まんじゅうふかしていて・・・

 

なんか、誘われるよぉ

でも、我慢我慢・・・になるわぁ

 

しかし・・・

 

P1010821

 

じゃがバター天はなまるマーケットに出ました

 

弱いわ~

 

P1010822

 

本当、弱いわ~

 

P1010823

 

パクっ

 

おいひぃ~

 

P1010824

 

ホクホクのジャガイモさんがいっぱい

 

袋見て、ビックリこの伊勢 まるてんって、三重県の伊勢の店じゃん

 

一昨年、伊勢行ったときには 出会えなかったのに、

熱海で出会うだなんて・・・

 

運命の出会いだわ

 

美味しかったですぅごちごち

他にもいろいろ、見つけちゃいましたぁ

 

P1010820

 

かまぼこトミカ

 

お弁当に良さそうですが、た・・・高くないですか

 

庶民の私は、お弁当に入れられません

 

おせちの 重箱に詰めちゃいましょうか

 

P1010814

 

トンボ玉のアクセサリーパーツを、お香立てに・・・かわいい

 

P1010818

 

ちょっと怖い・・・

 

P1010817

 

もっと コワイィ

 

 

さて、ホテルに着いたらダラダラすると心に決めていたので

 

とにかく、温泉に

 

出てきた所に・・・

 

中国整体

 

整体は、良く行くが、、、中国だと、やはり、うん千年の歴史があるから

 

すごいんだろうか・・・

 

肩こりのヒドイ私は、40分コースを、お願いした

 

首周り・・・かなり 痛い・・・

 

でも、イタきもくらい・・・

肩から背中も、 痛い・・・

 

「大丈夫ですか?」

片言で、、、

「は・・はい・・・」

お尻の脇のツボ・・・

 

激痛・・・

 

「大丈夫ですか?」

 

「いっ・・・痛いぃ!!」

「我慢してください。」

えぇ~~~

 

大丈夫?って聞くなよぉ

 

いたいぃ

 

その上、、、

 

「お姉さん、まだ悪いねぇ、10分延長。大丈夫ですかぁ?」

「へぇ???」

更に・・・痛くされ

 

更に・・・

 

「お姉さん、あと、10分やると、スッキリ!全部なるよぉ あと、10分延長いいね?」

 

「へぇ???」

更に・・・痛くされ・・・

そこらじゅう グイグイ押しながら、ため息つかれた

 

「ここ、悪いねぇ・・・はぁ・・・」

 

いたたたっって言ってると、そこを更にグイグイされる

 

本当に、良くなるんだろうか・・・

 

魔の60分でした

 

そして、夜は、死ぬほど 食って

 

死ぬほど 飲みました

 

おかげで、まだ お腹が減りません

 

久しぶりの、だらけ温泉三昧

 

満喫してきました

 

ちなみに、お尻のつぼは、まだ痛いです

 

そして、お土産は?

 

P1010827

 

焼きそばふりかけ

 

くっだらねぇ~~~

 

 

 

昨日は、お宮参り♪

お店にぜんぜん関係ない記事ですいません

  

昨日は、お店はお休み・・・

 

そして、大安

お宮参りの日ですぅ

 

朝からパタパタッ

支度に大忙し

 

 

P1010544

こんなブリブリの着せて見ました

  

こっちは、LUNAです

 

P1010546

 

こっちが、REAです

 

昨日は、天気予報は大はずれのいい天気

  

あついのなんのって

 

P1010556_2

巫女さんに、お払いの後に撮ってもらったけど、、、

  

全員険しい顔

 

 

もうすぐ七夕なので、飾りつけしてました

 

P1010548

 

いろんな お願い 下がってました

 

 

・・・で、私も 下げて見ました

 

P1010557

 

 

LUNAと、REA

 

笹に下がってます

 

この後、、、JUSCOに 行ったので、プリクラ撮りました

 

  Toriko004

 

しかし・・・6人だと、ぎゅうぎゅう

しかし、最近のプリ機って、目がでかくなるねぇ

 

 

男子は、かわいくなりすぎじゃない??

 

そして、

 

一ヶ月検診へ、東海大学病院へ・・・

 

帰ってきてからは、犬の病院へ・・・

 

 

なんて、ハードなお休み

 

 

でも、夜は、早くから

 

良く飲んで

 

良く寝ました

FUN ♪FUN♪SURF♪

昨日は、一ヶ月ぶりのお休みでした

沖縄や、奄美は無理ですが・・・

My カントリー ビーチに・・・

天気はあんがい

でも、波は・・・スモール

P1010437

ロングボード二枚積んで、、、

鵠沼ビーチへ・・・

小さい頃から遊んだビーチなので、遠くなっても、やっぱり鵠沼なんだよねぇ

P1010442

いつもの地下駐

P1010443

右がTSUKASAのボードで左が私のボード

知り合いが、ボードを作ってる人なので、車とおそろいのロゴ入れて作ってもらったんですよぉ

安く

(それ大事

P1010444

波は、ひざくらい・・・なのに いるよねぇ

P1010445

海の家もぼちぼち建ってます

今日は、セキネ前にしよう

たまぁのセットで、モモでした

でも、人の少ないところ選んだので、ソコソコ遊べて満足

波小さいときは、一緒の波に乗って、遊んだり出来るのがまた楽しい

ひとつひとつ、大事に岸まで乗るので、ブレーキかかったり

(フィんンがささるんです

 

・・・で、お腹もすいたし

P1010446

辻堂にある「らう」

随分久々にきたよぉ・・・

はす向かいが、良く行くラーメン屋で、

そこが混んでたので、開店したばかりの「らう」に入ったら美味しくて

あそこに行こうって、なったんです

二年ぶりくらいかな

こってり と、あっさり 両方あるけど、私はこってり大好き

前と変わらず、美味しかったですよぉご馳走様

P1010447

面白い 焼酎発見

芋焼酎と、麦焼酎なんだって

いやぁ~突き落とされそうで、怖いなぁ

(ダンパーは、一気に崩れる波のことで、ワイプアウトは、波に乗ってコケルこと)

どっちも、つぶれそうなお酒です

  

  

帰りは、お買い物・・・ゆっくりしてたら

すっかり

  

お土産買ってかえりましょ

P1010448

大好きな くるみパンと、

新商品ガチャパン

新商品には弱いので、ついつい買ってしまいました

デニッシュ生地のパンの中にチョコクリームのと、カスタードクリームの

ガチャピンである意味が、良くわからなかったけど、、、

美味しかった

辻堂のミスターマックスにあるパン屋さんです

久々の波乗り・・・

ほんのり、腕が痛いような・・・です

P1010449

昨日の、MIYUU

ソファーの手すりからよじ登り・・・背もたれに

これでも、一応、犬です

我が家では、MIYU鹿  とか、 MIYUヤキャット  とか、よんでますが・・・

バーベキューの巻き♪

昨日のお休み

珍しく、四人揃って、お休みルンルン

お買い物&バーベキューに決まり

P1000858

まずは、出雲さんに安産祈願へ、GO

P1000861

きちんと、手水屋で清めて、お参りお参り

P1000862

買い物もたっぷり済ませて、秘密の場所へ、到着

P1000864

お腹、ど~ん

P1000868

久々の、炭焼きは、うめぇ~サーロインHIROMI一枚いっちゃいます

P1000869

サイコー

P1000881

おっれもぉ

P1000883

うんめぇ~

P1000871

こんにちはサザエさん

P1000872

あじ~うまぁ~

P1000874

さようならサザエさん

P1000876

そして、野生児は旅に出る・・・(意味わかんねぇ)

P1000880

お前は、何者だぁ

P1000896

そして、何故か戦いが始まる。

(だいたい、いつものパターンなんです。我が家は・・・

P1000903

やられたぁ

P1000905

すきを見せといて、とぅ~ なにおぉ

P1000907

ぎえぇ~

P1000906

づしぃ~

P1000909

えぇ~ん血がぁ~

くそっ明日の弁当に毒入れてやる

今日はカサブタになってました。

YORITOは、今朝、「何か、体が痛い・・・」と、つぶやきながら仕事へ・・・

覚えとらんのかまったく

るんるん♪ショッピング~♪

今日はショッピング

友達と三人で原宿へ・・・

P1000812

久々の表参道、おのぼりさん状態

P1000813

P1000814

あそこにあるのは、テレビで有名なH&MとFOREVER21だぁって、すぐミーハーになってしまう

P1000815

平日だというのに入場制限

P1000816

安いらしいが、私が着そうな物はなし友達はアクセを購入安いぃって。

私はアクセサリーを付けないので、買いませんでした

なんで付けないか・・・面倒くさいからあぁ、ガサツが丸出し

P1000817_2

このショップでTシャツ数枚とパーカー、ポーチなど、私のとKUMIKOのを購入

もっと、欲しかったのに気に入るデザインが少なかったんだよねぇ残念

メンズの今期物は、趣味に合わず、却下でした

買い物しながら、しゃべりまくり

歩きながら、しゃべりまくり

食べながらしゃべりまくり

女って、よくしゃべる生き物

P1000818

帰りは竹下通りから帰ってきました。

やっと、ここでTSUKASAのが買えて自分のもまた 買っちゃった

よく、テレビで見るロリータファッションの子いましたよぉきっと、電車で来たんでしょうね~勇気あるわー

久々、友達とのショッピングは、るんるんでたのしかったぁ

おまけ

P1000794

昨日、ランプ好きのお客さんが、奥様を連れて来店

これ欲しいなぁのだんな様にスナッグルのパペットで説得する奥様

P1000795_2

説得されるだんな様

おもろい夫婦でした

楽しませてもらっちゃって、すいません