鬼太郎VSフィリックス

なんで、、、鬼太郎とフィリックス??

 

・・・って、なんの意味もございませんが・・・

 

フィギア好きな方多いと思いますが・・・

 

入ったんですよぉ~~

 

レアなフィギア

 

急げって、感じです

 

P1030676

 

なかなか、いい顔してるでしょう

 

P1030680

 

コッチも いい顔してるでしょう

 

いい勝負じゃないですか あなたは、どっち派

 

P1030682

 

ビニールトート&巾着も

 

P1030683

 

新柄も入って、再入荷も入ってたくさん賑やかになりましたよぉ~~

 

そして・・・クリスマスセール

 

店内には、いつも安いもの沢山ですが

 

更に お買い得の蛍光オレンジのプライスカード

 

あちらこちらにありますよぉ~~

 

探しにきてくださいなぁ~

 

  プチ改装~~

 

 

お店の奥・・・倉庫がありますが・・・

 

来週来る・・・たぶんギャングであろうお方・・・

 

P1030587 この方です

やっぱし、いじるよねぇ~~~

P1030678

 

こんな感じで行けちゃう訳です

 

それじゃぁ~・・・と

 

P1030686 

扉をつけてみました

 

これで、どうなの ですが、、、

 

また来てからドタバタするんだろうなぁ~

 

セサミに来た時、ドタバタしてたら笑ってやってください

 

また・・・ドタバタしてるのが見たいという方もいらしてください

 

今度の土曜日に連れてくる予定です

 

P1030587_2

 

はい この方

 

「ヨロチクお願いしましゅ

 

P1030591

 

「僕、いい子にしましゅみんなのアイドルになりましゅよぉ

 

セサミの看板犬としてSORA先輩と一生懸命がんばりましゅから

 

って、言ってましたから

HALEIWA&SNUGGLE

今日から~~入荷商品アップしますぅ~~~

 

やっとかよぉ~~って、声が聞こえてくる気がする・・・

 

早くも、載せる前に売れてますんで、新し物好きの人は是非是非

 

お店にいらしてくださいなぁ~~

 

クリスマスセールもやってますよぉ~~

 

蛍光オレンジのプライスカードで、お買い得品探してくださいねぇ~~

 

HALEIWAビーチHAWAI‘Iのビーチですが、

 

ソコのスーパーマーケットのROGOが付いた商品

 

このシリーズ個人的に大好き

 

Tシャツとか、スーパーバック何点か持ってます~~

 

今回は、新商品

 

P1030550

 

巾着袋と、ビブですよぉ~~

 

P1030553

 

ビブは、もっちろん 我が家の双子にも買いましたよぉ~~

女の子がスーパーのカート押してるかわいいデザイン

 

P1030554

 

ハワイ好きの方にもおすすめ~~~~

 

P1030546

 

そして、欠品中だった・・・Snuggleのスプレーエアフレッシュナー入荷~

 

今回はSpring BlushのみですCuddle Upは 12月入荷予定です

 

そして、前回の入荷からあまりたってないけど、欠品中だったJelタイプも

 

P1030548

 

ずらぁ~~~~~~~っと入荷しました

 

そして・・・最後かも・・・という商品

 

P1030549

 

再入荷ですが・・・何度か入荷しては売れてる商品

 

Snuggleのキャラクターのコインパースと、クリップオン

 

でも、、、今回が最後になるかも・・・という情報が入ってます 

 

かわいいので、お買いのがしのないように

 

  ウレシイ物は楽しいものでした

 

 

前回、ブログで紹介した・・・お友達にあげたリース 

 

(記事はこちらですよぉ~)

 

気に入ってもらえたみたいで、早速リビングの白い壁に飾ってくれました~

 

良かったぁ~

 

しかも・・・

 

サプライズプレゼント届きました~

 

P1030507

 

カワイイフラットコーテッドレトリバーのカード付き

 

サツマイモジャーキーと、モモちゃん犬達にプレゼントですぅ~

 

あれれっ???まだ袋の中に何かが・・・

 

P1030508

 

フラッティのキーホルダー

 

私にもプレゼントウレシいぃ~~~

 

ウレシイプレゼントに大興奮の犬達見てみる~~

 

 

ハハハハハ

 

おもちゃで遊ぶのはSORAだけなのですが、URUMIとMIYUUは、叫んで参加するんです

 

そして、サツマイモジャーキーは相当美味しいみたいです

 

P1030534

 

みんな本気モードスイッチオン

 

P1030535

 

待てよぉ~~~~~

 

今にもよだれがたれそうな三人

 

P1030536

 

あまりにあっという間の出来事で・・・

 

すごい速さの三人でした

 

ウレシイプレゼントは、かなり楽しいです

 

 

13日の金曜日~~!!

きゃぁ~~~~

 

なんだか、不吉なぁ~~

 

13日の金曜日・・・ジェイソン~~~

 

・・・って、日でしたが

 

昨日は、セサミの休日

 

楽しんでまいりました~~

 

・・・って、「仕入れに行ったんでしょう~~

 

って、言ったあなたは毎日見てますね~~

 

そうですよぉ~~昨日は仕入にGO

 

三軒はしごしました~~

 

商品アップは明日からします ちょっとまってて下さいね

 

P1030583

 

昨日の、どんより東京タワー

 

そして・・・ 

P1030584

 

そして、偶然通りかかったスカイツリータワー

 

まだまだ高くなって行くよぉ~~610メートルになるらしい

 

そして、、、どこへ行ったかというと・・・

 

千葉

 

犬舎に見学に行きましたよぉ~~

 

「里親を探してる子がいるらしい・・・そりゃぁ会いに言ってこよう

 

ってな具合に来ちゃいました

 

P1030590

 

この子・・・ かわいい

 

P1030587

 

笑ってるのかぁ~~~

 

さぁて・・・どうしましょうか 

 

家に帰って家族会議かしらん

 

P1030591

 

「僕いい子にするよぉ~~

って、訴えてます

 

そんなことしてたら、2時間くらい滞在しちゃいました

 

迷惑な奴ですねぇ~~

 

さぁ、失礼して・・・次なる目的地へ・・・

 

途中、オバマ大統領来日による交通規制が、湾岸線でも影響して・・・

 

渋滞でしたぁ~~ 

 

P1030595

 

タワーついでにマリンタワーですが、ブレブレだよぉ~~

 

そして、、、着いた場所は・・・

 

P1030619

 

DEEZ CREW

 

カッコいい オフィスにビックリです

 

P1030602

 

いいですねぇ~~~

 

P1030600

 

横から見るとこんな感じ~

 

脇には・・・

 

P1030601

 

階段があってロフトになってるの ROUTE66のTINサインも合ってるねぇ~~

 

ってか、この車

 

P1030603

 

好きですぅ~~ マットブラックで、かっちょいいよぉ~~

 

他にも・・・沢山かっちょいい車が並んでます車屋さんですから・・・当たり前ですが

 

P1030596

 

そして・・・おトイレ借りてビックリ

 

P1030608

 

行く途中にワクワクしちゃった

 

P1030611

 

もしもし

 

ここはトイレですよね

 

P1030609

 

中で、ミニカーで遊んで、本を読んで、って、出てこない人いそうです

 

P1030613

 

でも、、、紛れもなくトイレの中でした

 

オフィスも同様~~

 

P1030617

 

商談ルームの一角・・・

 

P1030615

 

たぶん、、、仕事をしてるであろう・・・デスク周り・・・

 

大人の遊び場的な仕事場ですなぁ~~~~

 

う・・・うらやましい~~~~~~

 

P1030616

 

DEEZオリジナルのプレート

 

あまりに可愛かったので私は左下のCALIFORNIAのを購入してきました

 

あやかれる様に、お店に飾ります~~

 

アメVANに興味ある人は・・・DEEZ CREW 覗いてみてね~

 

・・・って・・・またまた長居しちゃったよぉ~~~

 

 次行こう~~~~

 

P1030632

 

クリスマスイルミネーション

 

ここはどこでしょう~~~

 

P1030634

 

キレイでしたよぉ~~~ 写真の撮り方が、イマイチですなぁ~~~

 

グランベリーモールは、早くも、イルミネーション始まってました

 

そして・・・ゲットしたものは~~

 

コレ

 

P1030642

 

チョーカーですぅ~~ 小さいのはSORAの

 

じゃぁ・・・大きいのは~~

 

誰のでしょうかぁ~~~

 

久しぶりに、夜遊びしちゃいました~~~

 

 

P1030635

 

クリスマスですねぇ~~~

 

セサミも、クリスマスセール

 

蛍光オレンジのプライスカードが目印

 

いつもより・・・更にお買い得~~~ですよぉ~~~~

 

いい物探しにきてねぇ~~~

 

さぁ・・・品出しがんばろうぉ~~~~

 

駄菓子屋さん♪

セサミは、駄菓子屋さんとしても有名ですが・・・

 

↑いつから、有名だよ

 

まぁ、それは、置いといて・・・

 

昨日は、駄菓子の仕入に行ってきました

 

またまた、ありましたよぉ~新製品

 

P1030474

 

まずは、やっぱ、これからのシーズンクリスマスでしょう

 

サンタさんの形のはゼリーなんですケーキの飾りにも

 

クリスマス柄ってだけで、もう気分はウキウキ

 

P1030475

 

そして、新発売ミニビス

 

P1030476

 

って、本当にミニだなぁ~~

 

P1030477

 

こっちは、チョコビスケット

 

大きさはミニでも、美味しさは、ビック

 

チョコビスの方は、オレオみたいな味でも、さっぱり味かな

 

P1030480

 

きなこチョコアポロチョコみたいな形です

 

P1030481

 

きなこの味が濃くって美味しい~~

 

P1030479

 

板チョコBIG・・・MINI~~~

 

BIGなんだか、MINIなんだか、、、はっきりして欲しい

 

P1030482

 

確かにMINIだねぇ~~だって、42円だしねぇ~~値段もMINI

 

でも、食べると・・・おいしいぃ~~~美味しさはBIG

 

そういうことかぁ~~~やるなぁ さすがチロルチョコ

 

P1030483

 

らぁめんババァって、知ってますかぁ~

 

駄菓子問屋のおばちゃんに進められて買ったけど・・・

 

ネーミングが気に入らないなぁ~~~

 

双子のバァバですが何か

 

P1030484

 

おもちゃも入れてきました

 

早速売れてます

 

顔は、シールなので、自由につけれます

 

P1030485

 

スティッチの耳からぴゅーッとでてきます

 

P1030486

 

小さいですが、ブロック&パズルとして使えます

 

P1030487

 

そして・・・こんなものも

 

P1030500

 

後ろを押すとピーッと鳴り、ベロが出てきます

 

この写真・・・撮るのに何回チャレンジしたことか・・・

 

この、ピューっと出た瞬間が、、、なかなか取れなかったよぉ~~~

 

P1030503

 

消しゴムセットやら、、、

 

P1030502

 

ノートに

 

P1030501

 

メモ帳・・・

 

はい 駄菓子屋で有名なオープンセサミでございますペコリッ

 

P1030505

 

「あたちのパパもママも駄菓子だいしゅきなのぉ~~~」LUNA

 

P1030504

 

「LUNAたん どこ行くのぉ~~

 

「ちょっと そこまでぇ~~~」LUNA

 

(↑トトロに出てくるメイのセリフ風に読んでください

 

さてさて、今日は、これから荷物が届く予定です

 

がんばって、品出しせんとぉ~~~~

 

そして・・・明日は、セサミはお休みですよぉ~~~~~

 

お休みなのに・・・仕入に行ってきますぅ~~~~

 

明日は、ブログもお休み

 

あさってからの新ネタに・・・乞うご期待~~~~~

 

スティッチ♪

リロ&スティッチ観て、号泣しますが・・・何か

 

あれは、結構泣く人いますよねぇ~

 

因みに・・KUMIKOも泣きます

 

リロ&スティッチのDVD観ながら、鼻水のすする音の激しい我が家です

 

そして、今日は、スティッチの根付

 

P1030461

 

源 義経と、源 頼朝

 

怪獣スティッチの顔になってます

 

P1030462

 

そして、静御前はエンジェル

 

P1030463

 

鎌倉スティッチは、ソフトクリームとアジサイ持ってます

 

P1030464

 

そして、ドライブルンルンルン

P1030465

 

温泉スティッチは、岩風呂に入ってるスティッチとスクランプ

 

P1030460

 

ドライブスティッチはシャーペンとボールペンもありますよぉ~

 

そして・・・

 

P1030466

 

いきなりデカッ

 

テニスボール持ったスティッチです

 

耳がたれててかわいいぃ~~

 

   お店番の独り言聞いてみる

 

昨日は、若い男子のお客さんが団体さんでいらしてくれました

 

しかも、イケメン

 

私の大好物です

 

ジャックダニエルのでっかい掛け時計を悩んだあげく購入~

 

嬉しそう

 

ミニカー沢山買った男子もいました

 

皆、揃って、駄菓子は大人買い楽しそうな男子チーム

 

聞くところによると、なんとダッジに乗ってるそうじゃないかぁ~

 

写真撮りたかったのにぃ~ハードオフに停めてきたんだってぇ

 

一人でお店番じゃなかったら行ったのになぁ~

 

そういうときに限って、TSUKASAはお買い物に・・・

 

(いつもの、おつまみ購入~でんがな

 

アメ車好き多いですねぇ一昨日も、

 

P1030445

 

アーリーシェビー スタークラフトのコンバーションのお客様来たし

 

スタークラフトだと、中が豪華なんですよねぇ~

 

そうそう、昨日来たチョコチョコ来てくださるお客さん

 

P1000967_2

 

ディフェンダーこれ、マジデカイ

 

こわカッコいい~~~って感じ 迫力満点なり~~

 

でも、中からは、ナイスなパパが、キレイな奥さんと小さい男の子連れて出てくるんです

 

いいですよねぇ

 

昨日は、夕方、常連さんが私のお腹の音聞きましたかぁ

 

って言うタイミングで・・・ 

 

P1030467

 

パンの差し入れ~~~

 

長くて、写りきらなかった

 

P1030468

 

よだれが・・・

 

P1030469

 

これ、あんこ入ってそう~~

 

食べよぉ~~~

 

って、実は、もう一つあったのに、お腹すきすぎてて、ついつい、写真撮る前に食べちゃったのぉ~

 

ぱくっ

 

P1030470

 

ほぉ~~~らあんこさんこんにちは

 

やわらかくって美味しい~~

 

なんか、、、視線が・・・

 

P1030473

 

SORAくん 見すぎですよぉ~~~

 

怖いガンミ

 

つば飲んでるし

 

後は、KUMIKOと食べよう~~~っっと

アンティークライトラック♪

 

なんだか、難しい名前でしたね

 

つまり、ライトが付いた飾り棚なんですけどね

 

P1030448

 

じゃぁ~~~~~~~~ん

 

どうですかぁ~

 

なかなか、かっこいいでしょう~~

 

P1030449

 

ライト部分は、ROUTE66にある、車やさんですかって感じ

 

P1030450

 

扉が付いた部分は、上からのライトが当たります

 

P1030453

 

こんな風になってます

 

そして・・・

 

P1030451

 

そのまた下も、ラックになってるんですよぉ~~

 

いい感じでしょう

 

 

  REAたんあわわわわ

 

さてさて、、、今日は、、、

 

永遠の赤ちゃんのテーマ

 

あわわわわわわ~~~~

 

 

ぷぷぷみんな、やってますよねぇ~

 

私も、息子達にもやりましたアレやると、

 

泣いてたのも泣き止む

 

・・・と、伊藤家の食卓でも紹介されてましたが、

 

我が家でも、例外なく使ってました

 

おまけに、もう一つ

 

手を離しても、言い続けるのですが、あわわわってならないので「ん??」ってなります

 

 

かわいい~~~~~~~

 

はいババ馬鹿ばんざ~~~~~~~い

コスチュームキューピー♥

コスチュームキューピー・・・って

 

つまり・・・コスプレしたキューピーさん

 

いろいろあるんですよぉ

 

P1030438

 

R&Bのキューピー

 

日焼けサロン行ってるんでしょうか

 

色黒いですよぉ~

 

男の子・・・アゴヒゲ生えてるし

 

P1030440

 

こっちも、すごい髪の毛ピンクだよ~~~

 

P1030441

 

ひょえぇ~~~ ピンクで、モヒカンだしぃ~~~

 

P1030442

 

そして・・・何故か、静御前 すごい着物凝ってます

 

P1030443

 

うって変わって・・・キャバ嬢 マツゲボリュームアップアップ

 

コスプレといえば・・・原宿・・・

 

P1030444

 

いますねぇ~~~ 竹下通りに歩いてましたよぉ~~~

 

黒ロり、ピンクロリなんてのもあるぅ~~~

 

キューピーも着るもので全然違う子になるねぇ~~~

 

好みのコスプレキューピーいましたか

 

   リボンレイでネックレス

 

 

先日から、載せよう、載せよう・・・と思いつつ・・・ 

 

忘れていたんです

 

P1030351  

 

セサミのすぐ側の小学校のバザーが延期だったんですが・・・

 

やっと、日取りが決まったそうで

 

良かったです 一時は、学年閉鎖で二学年しか通ってなかった週もあって

 

親御さんたちは心配でしたよねぇ

 

でも、大分、おさまって・・・しかも、今回、大人への感染はあまり聞きません

 

このまま皆、元気になってくれるといいですねぇ

 

・・・と、ちょっと ホッとしたところで・・・

 

リボンレイやりたくなっちゃって・・・ 

犬達に・・・ネックレスを作ってみました~~

 

P1030391

 

URUMIは、ピンク MIYUUはオレンジ

 

P1030394

 

URUMIかわゆす~~~~

 

P1030395 

 

MIYUUもかわゆす~~~~~

 

SORAのは~~~~~って、顔してる

 

P1030416

 

SORAのはコレだよぉ~~~

 

P1030418

 

おぉ~~~~~ かっこいいよぉ~~~~

 

先日、作ったリースをお友達に欲しいなぁ~とせがまれ・・・ 

 

P1030419

 

作りました~~ その方も、フラットコーテッドレトリバー(犬種名)飼ってるので、

 

真ん中には、フラットコーテッドレトリバーのシルエット

 

名前も入れてみました~~

 

クリスマスじゃなくっても下げたいとの事だったので、色は可愛くピンク系

 

P1030420

 

我が家のフラットりースとツーショット

 

可愛がられてくれよぉ~~

 

P1030421

 

我が家の3ワンから「エルちんいたづらしちゃ駄目でしゅよぉ~~~

 

さぁ~エルちんのお家に行ってらっしゃい~~

 

ラットフィンク♪

ラットフィンクのキャップ

 

P1030422_2

 

スウェット素材~~~~~

 

P1030423

 

柄は、こんな感じ~~

 

かっこいいでしょう 

 

ラットフィンク物は、他にも・・・

 

P1030424

 

キーホルダー

 

P1030425

 

コースター

 

P1030426

 

アンテナボール

 

P1030427

 

キーフックもありますよぉ~~~

 

ラットフィンクは、我が家も大好き

 

コレクションしてます

 

P1030429

 

でっかいラットフィンク

 

その下には・・・

 

P1030430

 

バブルヘッドの歴代チーム

 

P1030431

 

ガスランプもあるでよぉ~~

 

あっ・・・これは、非売品ですんで、見せびらかしですぅ~~~

 

ぼかぁ~~~~~~ん(ラットファンからのパンチ) 

 

うぅ~~~~~くらったぁ~~~~ (よけれなかったお店番)

   リベンジ ポンデケージョ

 

 

前回作った、ポンデケージョは、ちょっと、もちもち感に欠けてて・・・

 

ちょっと、悔しいので、またまたリベンジしましたよぉ~~

 

今回は、うまく行ったので、作り方も紹介しまぁ~す

 

P1030352

 

白玉粉100G パルメザンチーズ50G

 

P1030353

 

溶き卵1個を少しづつ加えて混ぜ、

 

牛乳60CCを少しづつ加えながら混ぜる。

 

少しづつが大事だと思います だまになっちゃうので・・

 

P1030356

 

なじんできたら、手で、コネコネしていきます。

 

P1030357

 

すると、こんな感じにまとまります

 

P1030358

 

この時点で、もうそわそわ

 

P1030359

 

ラップにくるんで冷蔵庫で寝かせます30分

 

P1030361

 

REAたんお着替えタイム~~~~

 

P1030364

 

LUNAたん~って、SORAが邪魔しにきたじょぉ

 

そうこうしてる間に30分たっちゃった

 

P1030368

 

12等分して丸めたら、オーブンに

 

190度で20分

 

P1030370

 

カワイイ2人と遊んでると・・・・

 

P1030371

 

おぉ~~~~~

 

ふっくら 膨らんでるじょぉ~~~

 

P1030373

 

まん丸~~~

 

P1030374  あちっあちっ

 

見苦しいので、小さくしたものの・・・まだまだ見苦しい

 

すんません

 

P1030372

 

もちもちだぁ~~~~~~

 

チーズの香りで、部屋が充満

 

あの方達が、狙ってる・・・

 

P1030375

 

しょうがないわねぇ~~~~

 

待てよぉ~~~

 

P1030376

 

よし

 

MIYUUが一番早いなぁ~~~

 

URUMIさん、出遅れてますねぇ~~

 

P1030377

 

美味しいし、簡単ポンデケージョ

 

作ってみてチョ

 

材料は、今回、業務スーパーで買ったら安かったですよぉ~~

 

もっちもっちでした

 

冷めてから食べる時は、レンジでチンしてから食べるとGOO

 

手作り三昧♪

ココのところ・・・毎日のように

 

 

手作り三昧~~

 

やっとこ作ったヘアゴムは・・・

 

P1030345

 

ハートいっぱい~~

 

P1030348

 

なかなか可愛いでしょん

 

お客さんに、何度も言われ・・・「最近忙しくって~」などと

 

暇なお店番のくせに見え見えの言い訳をしていてごめんなさい

 

もうちょっと、何種類か、作るつもりでぇす・・・たぶん

 

シュシュも好評なので・・・

 

P1030389

 

ハワイ柄も作りました~~

 

そして、最近、頼まれて作る事も多いのです

 

セサミで売ってるストールで、のれんを作ったり・・

 

P1030296

 

これは、麻布を使ってトイレにピッタリサイズののれん

 

P1030298

 

これは、麻布で、部屋の仕切りに上下に突っ張り棒を通せるタペストリー

 

P1030299

 

こうなってます

 

いったい、何屋だか・・・  

 

今日は、ストラップも、クリスマスカラーで作りました~

 

P1030378

 

そして、、、

 

これは、我が家の・・・

 

P1030379

 

リボンでクリスマスリース作ったんですよぉ~~

 

真ん中についてるのは、フラットコーテッドレトリバー

 

大好きな犬種

 

以前我が家にいた子です

 

Cimg1250

 

かわいいでしょう

 

この子が、またうちにやって来るように、

 

サンタさんに願いを込めてつくりましたよぉ~~

 

P1030381

 

暗くなっちゃって、良く見えませんが、、、

 

玄関に下げてみました

 

サンタさん 頼むよぉ~~~

 

ランドリーバレル♪

バレル系が、少なくなってきちゃって・・・

 

昨日、品出ししたのがこのバレル

 

P1030339

 

ポップな感じのランドリーバレル

 

今までのとは、形がちょっと違って、ふたタイプでなく

 

無理やり突っ込むタイプ

 

おもちゃ入れにもいいと思います

 

P1030340

 

使わない時は、縮んで、こんなにちっちゃくなっちゃうよぉ~~

 

P1030341

 

ブルーと二色あります

 

柄は、ランドリーなんだけど、、、色使いが可愛いので

 

コレ置くと明るい感じになる事間違いなし

 

 
 かっちょいいお客様~~

 

 

昨日、またまたDEEZ CREWのスタッフの方が来てくれました~~

 

あっ・・・DEEZ CREW って、なんですかって方は、、、

 

アメ車のフルサイズVAN屋さん ブログもあるので覗いてみて~~

 

こちらでぇ~~~す

 

昨日、来た方の車は・・・・コレ

 

 P10303431

 

かっちょいいぃ~~~~~

 

(あっ・・・スタッフの方も、もちろん、かっちょいいですハイ)

 

おぉ~~~~ 迫力 ダッヂバンですねぇ~~~

 

P10303421

 

前から見ると  おりょりょ~~~~~

 

なんか、短い

 

P1030344

 

どぉ~~~~~~ん

 

かわいい~~~ チョロQみたいだよぉ~~~

 

なんて、贅沢な改造してるんだぁ~~~

 

さすが DEEZ CREWのスタッフの車

 

しかも、沢山買い物してくれました~~大人買い~~~

 

ありがとうございましたペコリっ

 

しかもぉ~~~~~

 

セサミのブログ読んでくれてるみたいで感想を頂きました

 

「毎日、楽しそうに更新してて~ 楽しくみてますよぉ~」

 

・・・って、楽しそうに更新してる私・・・

 

P1030350

 

えぇ~~~~~~~~

 

(これ、実際の、更新中の私でござんす↑ リボンレイ、作りかけ、、、

 

P1030349  

みてたのぉ~~~~

 

見てへんて~~~~ 

 

楽しそうって、裏を返せば、頭空っぽって感じ

 

まぁ・・・そうですけど、良く言われるので、最近疑問・・・

 

今更~~~~~(TSUKASA

神奈川県秦野市ROUTE246号沿いのアメリカン雑貨と美味しいジェラートのお店の入荷情報+お店番のあれやこれや