セサミ号は今!?その2

 

今日はセサミはお休みです~zzzzz

 

また明日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 ***(・∀・)________☆セサミ号は今!?★______(・∀・)***

前回のセサミ号はいま・・・ ←クリックでblog見れます

ほぼどうなってるんだかわからないまま終わりましたが

今回は皆様のご期待に沿った記事にしていきますよ~(笑)

 

あのセサミ号は今!!

 

何やらいろいろ企んでるTSUKASAがいろいろ注文するものだから

なかなか進まず困ったちゃん💦

ピカピカさせたいTSUKASAは天井につける用に

バーの加工を注文

何個付くか、行って数えてライト注文┐(´д`)┌💦

ワンオフで作ってもらったバイザーにも

ピカピカ装着ですよ💦

どんだけピカピカしたいんだ(笑)

 

傷んでいる部分はゼリコ先生が丁寧に修繕

こういう細かい作業にも結構時間がかかるんですね

 

細かい作業が終わったら塗装に入りました!!

まっくろけ!(笑)

 

本当に黒です

一度に塗れないので少しづつ・・・

 

どんどん黒になっていく・・・

 

 

 

パーツも真っ黒 け

天井も真っ黒

 

 

すっかりまっ黒になりました

え?悪そう?たしかに~~~💦

 

 

せっかく綺麗に黒になったのに

まさかの??

やすられてる??

 

ここからが本番

マスキングされたセサミ号

この時点でもうちょっとあ~だのこ~だの

 

 

でもって決まると

おお~~~~!

バモ男と同じカラーリングになりました!

 

反対側もファイヤ~~~!!!

 

ホットウィール的(笑)

 

ワンオフで作ってもらったバイザーも装着!

テールランプはアメリカで買ったものを使用

これも、あ~でもないこ~でもない

しまいにはゼリコ先生のところまで行って話してるし(笑)

これで終わりと思ってたのに

ホイルの塗装まで頼んでるし٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅モウ~~

 

 

ナンバーの再封印に試験場に行った

ゼリコ先生とイッチーさん

私たちよりも先に乗ってるし~

かなり目立って恥ずかしかったと・・・(笑)

 

バナナウィングもステー加工してもらって装着完了!!

 

 

5月12日我が家に戻ってきました!

約3カ月~~長かった~~~(;´Д`A “`

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前から見るとただの黒いトラックです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でも、横から見ると派手(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次の日が雨の予報だったので即移動

YORITO家のガレージです↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんでブルーシートかというと

シャッターつけたいのですがシャッターつけるとセサミ号が入らないので

セサミ号のピンスト終わるまでシャッター取り付けは延期

なかなかガレージの仕上げもできない状態なのです💦

ちょっと青くて不気味な感じ~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この後はYORITOの腕の見せ所

ピンスト初めてちょうど二年

頑張ってもらいますよぉ~~(*´罒`*)ニヒヒ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何度も行って打ち合わせ

でも、なかなか進みません

だってさぁ~~ほかのピンストの注文、先にやってるんだもん

(•ૅω•´ꐦ)モウ~~

5月12日にもどってきて今日で二か月だぞぉ~~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最初から考えると5カ月だし(=ω=.)💦

 

 

でも、、さすがにもうすぐ出来上がる予定♪

っていうか・・・

仕上がらなくても(-“-;A …

昨日から乗って遊びに行ってる予定です(笑)

来週のお出かけ日記お楽しみに~~~(*´罒`*)ニヒヒ

やっぱり焦らすS体質(笑)

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

お台場おのぼりさん

 

 

今日と明日セサミは連休です~

木曜日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 ***(・∀・)________☆おのぼりさん★____________(・∀・)***

 

 

先週の水曜日は少し早めのお墓参りへ

都内にあるお寺

 

墓石洗ってお花供えて

ご先祖様お元気ですか?

こちらは楽しく毎日を過ごしていますよ(。◠‿◠。)

 

せっかく都内に来たのだから

お台場へGO~~~!

春のストカーで絶対に毎年行くし

他にも何度も行ってますが

そういえば自由の女神見てなかったね💦

初リバティ~~♪

 

イェ~~~イ♪

自由の女神とレインボーブリッヂのコラボ写真

なかなかいいですね~♪

 

お腹減った~~というTSUKASAに

クアアイナでバーガーと言ったら

行ったところは・・というので

じゃぁ~何にする?って案内板見てたら

「ロングボードカフェ」の文字

これは気になる!

見に行ったら、ますます気になる!

さぁ~入ろう!(笑)

エアストリーム埋め込まれてるし~~♪

もう~かっこよすぎだし~~♪

 

MENU・・まぁ~いっか(笑)

まず、カウンターで注文

アメリカのカジュアルなカフェみたいです

店内写真OK!撮りまくります(笑)

カウンターかっこいい~~♪

私が作りたくてしょうがないガソリンスタンド

あるし~~!

 

天井にはロングボード

 

棚の上にはメネフネ

お店の隣もつながっています

どうやらキャプテンサンタのプロジュースのようです

左にキャプテンサンタの洋服屋さん右はサーフショップ

街並みのようになっててとても雰囲気が素敵

これこれ!

こういうのが作りたい!

車も置いてあったり

まさに~理想♪

 

床屋さんは営業してませんが雰囲気だけお店

かわいい~♪

外からの風が気持ちいい席を陣取り

ニコニコのTSUKASA

テラス席からはリバティとレインボーブリッヂも見えます

さぁ~きました!

私はチーズロコモコ

食べようとするTSUAKSAに待った!

「もう~早く食べさせてよぉ~~」(笑)

TSUAKSAが注文したのは

カリフォルニアロコモコ

食べ終わったときに雀さん登場

 

皿を差し出すと乗ってチーズを食べてました

人懐こいスズメ♪

 

お腹がいっぱいになったら車で移動

次に向かったのはヴィーナスフォートです

何度か行ってるのですが

久々また見たくなったので来てしまいました

ヒストリーガレージ

久々だったのでかなり変わっていました

古い車が何台も置いてあったのになくなってたり

営業していたカフェバーはすっかりなくなっていました

エイジングされたシャッター

アパートの下にあるガレージを再現

二階の窓にはちょっとエロチックに足のシルエットが動いたりします

アンティークショップとガソリンスタンド

ここのガソリンスタンドもかっこいです♪

モルタル造形や、エイジング塗装で作られた世界

壁を近くでマジマジ見てしまいました(笑)

っていうか、私たちの場合

お台場に来てショッピングじゃないんだな~~(笑)

買い物より目で刺激を受けてきたお台場おのぼりさん

創作意欲わいちゃったけど

やるところがない!(笑)

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

集めたくなる~ミニフィギア♪

 

 

かわいい~ミニフィギア

いろいろ入荷しました♪

 

あるだけで癒されちゃう~~♪

もうすぐ映画も公開のミニオンミニフィギア

各200円+TAX

 

何故か大人気~~!

スマイルベンダブル~~各200円+TAX

 

m&m’sベンダブルフィア 各480円+TAX

 

m&m’sミニPVCフィギア

5人セット1000円+TAX

 

ソルジャーフィギア全八種 各100円+TAX

 

どれもちいちゃくってカワイイ♪

集めたくなるなる!!

さぁ~レッツセサミ!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 ***(・∀・)__________☆お取り寄せ★____________(・∀・)***

 

少し前の話ですが~~

テレビで岩ガキを食べてたんです~

それがでかくって美味しそうでした♪

ああ~岩ガキ食べたいな~♪

そんな私の声が聞こえましたか?

ってなタイミングで送られてきた岩ガキのメール

着日の指定不可能

採れたら出荷しますなんていう~もの

でも、安いしまぁ~いいか!

ぽちっとな(*´罒`*)ニヒヒ

 

数日後

いきなり送られてきましたよぉ~!

岩ガキ↓

皿にのっかんね~(笑)

とにかく殻をむかないと!

「おお~~~!」と声が出る(笑)

 

ついでに注文した冷凍してない生マグロ

このお皿は大皿です↓

マグロいい色~~♪

この日の夕飯

手作りシュウマイと、サラダとスープ

だったのに

いきなりパーリィですよ(笑)

もちろん!美味しかったです♪

自分で自分にサプライズ

これも、なかなか面白い♪(。◠‿◠。)

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

SILLY SURFERS ミニフィギアコレクション

 

 

かわいい~♪

SILLY SURFERSのミニフィギア入荷♪

 

特価入荷で1500円の品900円+TAX

全三種類です

コレクターカード5枚付き♪

 

あまりにもかわいいので

我が家もGET!

パッケージから出すとこんな感じです

海に行きたくなっちゃいますね~♪

 

 

 

 ***(・∀・)_______☆叔母来店からの~★_______(・∀・)***

 

6月初めに散歩に行くはずが

体調や天気が悪く行けずじまいだった散歩

お誕生日お出かけに便乗して

セサミで買い物満喫した後は戸川公園に行ってきました

紫陽花が綺麗に咲いてます~♪

 

ビジターセンターには七夕飾り♪

 

紫陽花というと、箱根を思い出す叔母ですが

戸川公園でも納得してくれたようです

残念ながらすぐ際までは車いすで行けないので

写真に撮って引き延ばして見せたりね

車いすだと普段気が付かない不便なことに気が付きます

でも、遠くから眺める吊り橋と紫陽花のコラボも

なかなか素敵♪

気にってもらえたようです(。◠‿◠。)

 

最後はファミレスで食事

叔母が選んだのはお蕎麦と海鮮丼のセット

 

実は蕎麦屋の娘

 

そばの味はどうですか?

「まぁまぁね」

あいかわらずです(笑)

時折出てくる叔母の毒に

スタッフと苦笑い(笑)

お誕生日お出かけについてきてくれたのは

居室担当のスタッフさんと

お休みなのにボランティアで来てくれた常連さんでもあるスタッフさん

本当に感謝感謝です♪

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

MERCURYバーマット新入荷~!

 

 

マーキュリーの新しいアイテム!

バーマット入荷しました~~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

全四種類!

かっこいい~~~!

ゴム製のマットなので滑り止めマットにもGOOD!

工具置いたりもいいですね~!

本来はバーカウンターでグラスを置くものです

お家バー計画にも必需品ですね♪

各1900円+TAX

レッド

カーキ

 

ホワイト

 

ブラック

 

置いてるだけでかっこいい~~ですね♪

お家バーでカクテル作りたくなっちゃう~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

なんて方に

モンスターロッシ新登場~~!

セサミにも入荷してます(*´罒`*)ニヒヒ

 

オレンジ&レモンのフレーバーでっカクテルにぴったり♪

しかも、今なら一本買うと一枚もらえるステッカー!

 

 

何はともあれ~レッツセサミ~~~!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆叔母来店~★____________(・∀・)***

 

 

以前のブログで紹介した

私の毒舌のルーツ ←クリックでブログ見れます

毒舌の叔母が

お誕生日お出かけでセサミにご来店♪

去年も連れてきてもらったので二度目の来店です

 

今年で90歳!まだまだ元気です♪

 

今年のお出かけではこの後食事も行くので

買い物~~!

店内を散策した叔母は

「あら。これいいわね!もらうわ!」

と、次々決めていきます

途中、エコバッグに目がとまった叔母。。

「Have a nice dayだって」なんて

さらっと英語を読みます

女学校出て、英会話教室も行って、料理学校にも行って、、と、多才なのです

自分のやりたいことに努力を惜しまない

「ROUTE66昔はやったのよ~」と、叔母

1960年代にROUTE66を舞台したドラマがやっていたそうです

 

ROUTE66の収納ケースもお気に入り

貯金箱などいろいろお買い上げです~~!

「誕生日だからプレゼントするね!」

 

その言葉の後に

ショーウィンドゥにあったBIG BOYを指さし

「あれ見せて」

どうやらお気に召したようです(笑)

ヴィンテージBIGBOY↓

最後はアンクルサムとパチリ♪

買い物満喫した叔母は

ご満悦の顔~~♪

続く

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

タイプⅡトラックミニカー

 

大人気~~

タイプⅡトラックミニカー入荷~!

かわいい~ので何度入荷しても売れるミニカーです♪

各1200円+TAX

プルバックで走りますよ♪

遊ぶもよし!飾るもよし!遊んで飾ったらもっとよし!

 

かわいい~ダイナー型のぽたりーケース

680円+TAX

 

めっちゃ小さい小物入れ

何を入れるかはあなた次第(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

 

 ***(・∀・)_______☆お客様ショット★_________(・∀・)***

6月24日~6月30日のお客様ショットです

常連K2500さん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アルマーダさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エクスプローラーさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カローラさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連アストロさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ダッヂさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エクリプスさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サバーバンさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

YAZAWAダンプさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆな姫さん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダンプツーショット♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、セサミ号ができてないから

夜、出動できないTSUKASA

セサミ号はいつになったらできるんだ~~!!!!

ただいまピンスト中

YORITP家のガレージにあります💦

 

皆様ご来店ありがとうございました~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

コカ・コーラガソライト

 

 

メーカー欠品でずっと入らなかった

コカ・コーラのガソライトが久々の入荷です♪

各 12800円+TAX

 

 

グリーン

 

イエロー

 

レッド

どれもかっこいい~♪

ライトがあるとお部屋の雰囲気がぐっと良くなります♪

ガラス製のガソライト

いかがですか?(。◠‿◠。)

 

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆メイキング★____________(・∀・)***

 

昨日ブログでアップしたサプライズ結婚式のメイキングです

 

考えたのは二週間前

まずはウェディングドレスとタキシード探しから

Am〇〇nで探し出したドレスとタキシードぽちっと!

そしてケーキ作り!

100均で調達した丸い箱を重ね合わせて

まずはペンキでしろく塗ります

 

お!!

だんだんケーキに見えてきた?(笑)

今度は変性シリコンを絞り袋に入れて

クリームのように絞り出す

 

シリコンなので結構大変なんです💦

糸ひいちゃったところを手直し

案外ケーキです(笑)

指輪の交換の指輪に悩み(=ω=.)

手芸やさんへ行ってみるも、なかなかいい素材がない

どうせならでっかいダイヤみたいなのと思ったのですが

う~~ん・・・

 

とりあえず買ってきた台座眺め

店の中を一周

お!

これいいじゃん!

 

セサミで売ってるマグネット(笑)

 

指輪の台座にグルーガンでくっつけて完成!!

 

指輪の台も手作りです~~!(キャンディの入れ物の蓋:笑)

 

YORITO用に買ったパーティ用のタキシードは

REITAに着せてみたら丈が短く、腰パンするとお腹が出てしまうので

苦肉の策でサテンの布地を手芸やさんで購入

コピー用紙の台紙にガムテープで巻いて腰巻き作成しました

ぼろ隠し成功↓(笑)

MIZUKI用のドレスも私が試着

Mサイズかったのに大きくって安全ピンで後ろを止める始末

通販の怖いところですね~💦

そして、ババァのドレスも怖いですね~(笑)

 

 

水曜日の朝

まずは設営から

前もって買っておいたシーツはシワが気になりアイロンから

腰に来る~~~•ヾ(。>﹏<。)ノ゙

シワ取ってカーテンと重ねて窓に↓

 

プルメリアもうちょっとほしいね~グリーンも買って来よう!

 

でも、まずは温泉へ(笑)

 

そしてルービーですよ(笑)

からの~買い物に行って帰ってきました

葉っぱ類が売ってなかったので

セサミに生えてるソテツの葉っぱをビス止めです(笑)

でもいいかんじ~~(。◠‿◠。)

さぁ~~LUNA*REAはケーキ作り

 

二人で交互にニョロニョロニョロ~~♪

 

いつまでクリームつけてるんでしょう💦

 

ぐっちゃぐちゃ(笑)

 

LUNA*REAはお手紙も書いてスタンバイOKです♪

 

MIYUUもスタンバイOK!(笑)

 

こんな隠れた苦労したかいあって

とても喜んでくれてよかったです♪

サプライズ最高~~~!(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

サプライズ結婚式♪

 

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzzz

また明日のご来店お待ちしてます╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆サプライズ★____________(・∀・)***

先日、入籍した次男YORITO

式は挙げずに新婚旅行だけハワイに行くというので

サプライズ結婚式をやることにしました♪

初めまして~のMIZUKIです↓

 

26日に籍を入れるというのでその日は温泉でも行きな~と、

LUNA*REAは我が家にお泊り

そして、水曜日は

「お祝いの食事会しようね~早く帰ってきてね!」と伝え

MIZUKIには

私が写真撮ったら全部Blogに載せるからね~お化粧はしっかりしてきてね!

と、LINE(笑)

サプライズ結婚式 決行に向けて私たちは二週間前から支度です

 

当日も朝からリビングを設営~!

詳細はメイキングを最後にUPしますのでお楽しみに(笑)

いつも閉まってないリビングのドアはピシャリ!!

 

しっかりお化粧してきたMIZUKIを来るなり

一番奥の部屋まで行って~と寝室へ

YORITOは元子供部屋へ

寝室にはAmazonで買ったウェディングドレス

元子供部屋にはコスプレ用のタキシード(笑)

ウェディングドレスを見たMIZUKIはいきなり号泣(笑)

「なんですか?これ?私が来ていいんですか?うぇうぇっ」って(笑)

せっかくお化粧してきたのに~~(笑)

とりあえずお式の前にこちらで写真撮りましょう♪

YORITOに髪の毛ちゃんとしてきてと言ってなかったので

髪型ぐちゃぐちゃだったYORITOはハットをかぶり

 

思った通り・・いや、、思った以上にインチキくさい(笑)

 

アプリで結婚式の入場音楽をかけ

新郎新婦の入場で~~~す!!!

と、拍手で迎える

そして、またまた号泣のMIZUKI(笑)

 

あ~あ~あ~~(笑)

ここで、LUNA*REA登場!

一緒に写真~~!

いい家族写真が撮れました♪

 

 

 

ささっここで式にもどりますよ!

誓いの言葉、、目を通したらサインしてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして二人で朗読

 

 

内容はこちらです↓二日がかりで考えました(笑)

 

続きましては指輪の交換です

私の手作り指輪

二人のスマイルがずっと続きますようにスマイルの指輪です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「私、指輪これだけでいい~!これする!」と、MIZUKI

いやいや・・ずっとしてると壊れるからね(笑)

 

はい!芸能人がやるみたいに!指輪見せて~(笑)

 

 

そして誓いのキス

 

お約束のお姫様抱っこです♪

 

 

LUNA*REAが書いたお手紙を読みます

写真がなく動画だけです↓

手紙は二人が考えて書いていたのものです

私も感動~(涙)

 

 

続きましては~~

新郎新婦の初めての共同作業

ケーキ入刀で~~~す!

またまたアプリで音楽~~~♪

キッチンに隠してあったケーキが登場します

スモークはナシね(笑)

 

このケーキ実は一番上だけが本物

下三段は私たちの作った偽物なんです(笑)

あれ?切れない?MIZUKIは本気で切ろうとしてます(笑)

 

よく見て~~(笑)

 

はいはい!

お写真タイムですよ~~!

 

で、またまた号泣ね(笑)

 

さぁ~お互いに食べさせてあげましょう~!

ぐいっと!思い切りいくYORITO~(笑)

MIZUKIも負けてません~(笑)

本気で食べてるし(笑)

本当はパイケーキやろうか相談したんですが、、やめたのに

これ↓(笑)

 

せっかくドレスだから一人でも撮ろう~!

 

 

 

ちょこっと加工して泣き顔隠し(笑)

お化粧はげたっていさいいさ!

笑顔が一番!

このくらいクッシャクシャの笑顔のMIZUKIが我が家には

ぴったりですね(笑)

そして、本当のお食事会です~~(笑)

 

丹沢ベーカリさんでお願いしたハートのピザ❤

今回はハワイ~なお料理で!

ガーリックシュリンプ

 

モチコチキン

 

ロミロミサーモン

 

マグロポキ

パストラミサラダ

 

そして結婚記念にはネオンクロックをあげました

よく見ると・・・

66ではなく

6月26日に結婚したので

626です╰(*´︶`*)╯

ガラス外すの怖かったけど頑張りました♪

 

一生懸命設営したのにLUNA*REAにかかると・・・

風船がカーテンの中に?

 

楽しそうだから まぁ~いっか!

 

やがて・・

カーテンは外れ・・

 

マットの上にはREAが

「マグロ!!」と言って横たわっていたので

LUNA*REAをマグロ解体コショコショショーに早変わりしました

とにかく楽しい!涙と笑いのあるサプライズ結婚式

大成功~~~~~!

新YORITO家どうぞよろしくお願いします

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

YORITO家にはアニバーサリーコーナーができたそうです↓

HAPPY WEDDING!!

 

 

****サプライズ結婚式メイキング****

 

 

 

サプライズで結婚式をしようと考えたのは二週間前

まずはウェディングドレスとタキシード探しから

Am〇〇nで探し出したドレスとタキシードぽちっと!

そしてケーキ作り!

100均で調達した丸い箱を重ね合わせて

まずはペンキでしろく塗ります

 

お!!

だんだんケーキに見えてきた?(笑)

今度は変性シリコンを絞り袋に入れて

クリームのように絞り出す

 

シリコンなので結構大変なんです💦

糸ひいちゃったところを手直し

案外ケーキです(笑)

指輪の交換の指輪に悩み(=ω=.)

手芸やさんへ行ってみるも、なかなかいい素材がない

どうせならでっかいダイヤみたいなのと思ったのですが

う~~ん・・・

 

とりあえず買ってきた台座眺め

店の中を一周

お!

これいいじゃん!

 

セサミで売ってるマグネット(笑)

 

指輪の台座にグルーガンでくっつけて完成!!

 

指輪の台も手作りです~~!(キャンディの入れ物の蓋:笑)

 

YORITO用に買ったパーティ用のタキシードは

REITAに着せてみたら丈が短く、腰パンするとお腹が出てしまうので

苦肉の策でサテンの布地を手芸やさんで購入

コピー用紙の台紙にガムテープで巻いて腰巻き作成しました

ぼろ隠し成功↓(笑)

MIZUKI用のドレスも私が試着

Mサイズかったのに大きくって安全ピンで後ろを止める始末

通販の怖いところですね~💦

そして、ババァのドレスも怖いですね~(笑)

 

 

水曜日の朝

まずは設営から

前もって買っておいたシーツはシワが気になりアイロンから

腰に来る~~~•ヾ(。>﹏<。)ノ゙

シワ取ってカーテンと重ねて窓に↓

 

プルメリアもうちょっとほしいね~グリーンも買って来よう!

 

でも、まずは温泉へ(笑)

 

そしてルービーですよ(笑)

からの~買い物に行って帰ってきました

葉っぱ類が売ってなかったので

セサミに生えてるソテツの葉っぱをビス止めです(笑)

でもいいかんじ~~(。◠‿◠。)

さぁ~~LUNA*REAはケーキ作り

 

二人で交互にニョロニョロニョロ~~♪

 

いつまでクリームつけてるんでしょう💦

 

ぐっちゃぐちゃ(笑)

 

LUNA*REAはお手紙も書いてスタンバイOKです♪

 

MIYUUもスタンバイOK!(笑)

 

こんな隠れた苦労したかいあって

とても喜んでくれてよかったです♪

サプライズ最高~~~!(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ミニコイヤーマット

 

新商品~~!

ミニコイヤーマット入荷しました~~!

 

 

40×25㎝と小さめでかわいい~~♪

お値段も小さくって800円+TAX

 

通常のコイヤーマットと同じです

 

かっこいい~5種類入荷です!

お値段もデザインもカワイイ~ですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

 

 ***(・∀・)________☆戸川公園の紫陽花★_______(・∀・)***

 

前回見に行った時には全くと言っていいほど咲いてなかった

紫陽花

先週の月曜日の様子↓

 

まだ蕾もありますが綺麗に咲てました♪

 

吊り橋と紫陽花のコラボはなかなかいい感じ♪

 

大蔵駐車場から歩いて吊り橋の方へ・・・

吊り橋を通り過ぎてもまだまだ咲いています♪

芝生も多いのでわんこのお散歩にもGOOD!

老犬の足にも優しいです(笑)

吊り橋の右側からも紫陽花と吊り橋のコラボが見れます

 

長谷寺のアジサイには引けを取りますが

いやいや~無料でこれだけ見れれば満足ですよ~(笑)

(駐車場は30分まで無料)

パノラマで撮ってみたよぉ~↓

 

紫陽花を見ながらなだらかな坂を下り

橋の下を通って駐車場まで戻れます

ゆっくり写真撮りながら見て歩いて20分~30分

リフレッシュできますよぉ~╰(*´︶`*)╯

 


 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ROUTE66収納ボックス

 

 

ROUTE66のかっこいい~

収納ボックス登場です!

 

ワイヤーの入ったオープン型と

 

蓋のついたタイプ

 

中はビニールコーティングしてあります

 

タオル類や下着類の収納にもGOOD!

車の小物入れにもいいです♪

 

スリッパ入れや、野菜の収納

リモコンなどの雑多なものを入れておくのにGOOD!

人気のROUTE66&アメリカンシリーズも入荷しました♪

トイレカバーセット2700円+TAX

ロングマット 2700円+TAX

フロアマット1500円+TAX

ティッシュカバー 1480円+TAX

アメリカンライフスタイル♪

 

 ***(・∀・)__________☆頂きもの★____________(・∀・)***

 

結婚記念日の週に突然届いた荷物

箱を開けたら

「祝 結婚記念日」とかいてありました~~♪

 

中身はサガミッコ卵♪

常連さんからの嬉しい~贈り物でした♪ありがとうございます♪

 

さっそくぶっかけうどんに入れて♪

もちろん牛丼にも♪

 

次の日には無農薬きゅうりを持ってきてくれた常連さん

「結婚記念日おめでとうございます~!」と、(笑)

ありがとうございます~~!

 

さっそくモロキュウ♪

無農薬キュウリとても美味しかったです♪

 

 

少し前に頂いたネモフィラカレー

 

どんな~?って思ったら

本当に真っ青です(笑)

 

嘘みたいにブルー!まるで海(笑)

 

味はちゃんとカレーだったので

ペロッと完食(笑)初体験~ありがとうございました♪

 

常連さんがお取り寄せのお出汁を持ってきてくれました♪

初めて見るお出汁です~♪

 

さっそく、ワカメのお吸い物を作りました♪

かつおだしが濃い~~!おいしいお吸い物ができました♪

うれしい~!

 

常連さんに頂いた地ビールとスペアリブ♪

この日はLUNA*REAお泊りの日

この笑顔もおつまみ(笑)

 

めっちゃ柔らかいスペアリブ♪

 

まいう~~~♪

 

野田からわざわざいらしてくれた

お世話になってるメーカーさん

テレビでもやっていた噂のホワイトギョーザ

並んでもなかなか買えないらしいのですが

沢山持ってきてくれました~~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

さっそくレシピ通りに作りましたよぉ~~!

かりっとした皮の中にニラたっぷりのあんが!

美味しかった~~~♪

 

名古屋からエンボスプレートの実演販売に来てくれたメーカーさん

名古屋名物のお土産持ってきてくれました♪

 

めちゃ辛い台湾ラーメンは癖になる味♪

味噌三昧は 豆腐と野菜にトッピングして

味噌だれと一緒に食べました~~!

めっちゃ美味しかったです♪

 

常連のお子さんが持ってきてくれた七夕飾り♪

LUNAが紫でREAがピンクって渡してくれました~!

ピンクのはハートになってるし♪

 

かわいい~~!!と喜ぶ二人!

ありがとう~~!

 

サウジアラビアに出張中の友人から

サウジのお菓子をいただきました~♪

そして謎の調味料~カプサミックス♪

 

 

じゃぁ~~ん!

おいしそうでしょ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

犬友さんに頂いた黒卵とイチゴジャム♪

 

カプサと一緒に黒卵~♪

長生きしちゃいます(笑)

 

常連さんに頂いた韓国キムチ♪

常連さんに頂いたとれたてメークイン♪

さっそく蒸かしてジャガバター♪

 

頂き物で毎日ごちそうな我が家

ありがとうございます♪

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

神奈川県秦野市ROUTE246号沿いのアメリカン雑貨と美味しいジェラートのお店の入荷情報+お店番のあれやこれや