BETTY アメリカンメッセージボードSALE!!

 

  みんな大好き!

SALE品ですよぉ~~!

BETTYメッセージボード

 

中はカットされているので

簡単にダイカットの状態になります

両目印刷~~針金付きなので

地面にぶすっとさしてつかったり~ブロックなどに立ててもOK

2800円の品が~~半額以下です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お店限定~! セサミでいくらか確認してください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

レディキロワット

 

レディラック

プラダンなので簡単に穴が開きます

ひもを付けて下げてもOK!

プレートのように壁に貼ってもGOOD!

 

 

BETTY グッズ 再入荷いろいろ~~!

ミニトートバッグ 940円+TAX

 

 

ウッドプレート 1800円+TAX

 他にもクリスマスプレゼントにGOODなグッズ

色々入荷してます♪

 

 

 

 

 ***(・∀・)______☆まだまだ工事中★_________(・∀・)****

 

外装塗装は終わったセサミですが

まだまだやるところが沢山~~

まだまだ工事中です~~💦

 

おなじみの~YAZAWAダンプさん

遊びに来たのではなくお仕事で!(笑)

 

以前は自転車が置いてあったこのスペース

バーゴラと柵は撤去してしまったのでみすぼらしい状態です💦

 

腕のいいYAZAWAダンプさんに工事してもらいます

ぶっ壊してからのぉ~~

コンクリート流し込み~

綺麗にならして

途中BEACHと戯れながらのお喋り(笑)

 

歩道のように整形してもらいました

あとは乾くのを待つだけです

さて、この場所はどうなるのか~~

お楽しみに~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ハンバーガー&ホットドッグ ガラストレイ

 

ステンドグラスのようなガラストレイ

入荷しました~~!

 

各 2400円+TAX

ハンバーガー

 

ホットドッグ

 

窓辺に置いても素敵♪

工夫次第で電気を後ろから当てたり

お皿としてだけではなく楽しみ方色々ですね♪

 

 ***(・∀・)___☆コーラオーナメント★______(・∀・)****

 

コカコーラ社のペットボトル4本買うと

一セットもらえるオーナメント♪

三種類GETしました~~!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

毎年変わるので楽しみにしてるオーナメント♪

トナカイ&サンタさん

雪だるまとレンガのお家

ツリーと白クマさん

ウキウキしながらツリーにつけて

一人でルンルン♪

今年はお休みもお出かけもなく

なんだかバタバタしてるので

自宅のツリーはいまだ出せずじまい(=ω=.)

このままクリスマスのなっちゃいそう~~💦

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ひつじのショーングッズ♪

 

 

かわいい~ひつじのショーングッズ入荷しました~~!

 

ぬいぐるみがまぐち 1380円+TAX

 

ぬいぐるみスリッパ 1980円+TAX

 

かわいい~トコトコ 1380円+TAX

 

巾着 450円+TAX

 

トコトコのシュールな動きがたまらなくかわいいです♪

 

 ***(・∀・)________☆まち探検★____________(・∀・)****

 

10月に小学校のまち探検で二年生がセサミに探検しに来ました

三回に分けて行われ

一回目は街を先生と歩いて回り

お店の中には入りません

二回目はグループに分かれて行動して

お店の中を見せてもらいます

三回目は二回目に気になったお店にもう一度訪ねて

体験したり、詳しく取材したりします

一回目はLUNA*REAはセサミ方面に来たのですが

二回目には別方面へ

そして、三回目には二回目に行った中から選ぶ・・ということなので店の前を通っただけ(笑)

来たかったのに~と、LUNA*REA

ちゃんと、先生の話を聞いてなかったんでしょうね(笑)

 

お店に来た子供たち

初めてきた子もいてウロウロキョロキョロ

セサミの常連さんでもある

仲良しの子達もたくさん来てくれました♪

 

コチラのグループは

とても真剣に観察

そして、質問

 

そしてメモメモ

 

こっちのグループもとても真剣です♪

関心関心♪

みんなとても行儀正しく

挨拶もしっかりできました♪

 

三回目に来た子供達には

値段付けと、ジェラートの味見をさせてあげました

とっても喜んでくれて

とっても沢山値段付けてくれました♪

 

先週、開店少し前に店の前に子供たちが・・・!?

なんだろう~と思ったら

先生と感謝状持ってきてくれました♪

嬉しい~~~♪

とても嬉しいので

明るく目立つ場所に貼っちゃいました♪

 

 

 

遠くからのお客様が多いセサミですが

近くの子供たちにも来てもらえると

とても嬉しい♪

にぎやかな体験と、嬉しい感謝状をありがとうございました

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

FELIXグッズいろいろ~~♪

 

 

FELIXグッズいろいろ入荷しました~~!

 

人気の灰皿 1800円+TAX

 

新柄マグカップ 各1400円+TAX

 

ベンダブル人形 1500円+TAX

 

ハンキングドール 1500円+TAX

 

ハンキングドールS 1280円+TAX

 

くたくたプラッシュ 1800円+TAX

 

マグネットプラッシュ 1280円+TAX

 

ボビングヘッド 1800円+TAX

 

新柄キーホルダー 各650円+TAX

 

MOON EYESキーキャップも入荷しました~~!

各 380円+TAX

 

アメリカで実際つけられるようなコーションタグ

デンジャータグ

アルミ製です 各200円+TAX

12月2週目も終了💦

クリスマスプレゼントの用意もしなくちゃですね~!

クリスマスプレゼントにGOODなGOODS

いろいろ入荷して皆様のご来店お待ちしてます

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 ***(・∀・)_____☆お客様ショット★_________(・∀・)****

 

11月25日~12月1日までのお客様ショットです♪

 

常連クラウンさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アルマーダさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コルベットさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連サバーバンさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サバーバンさんのかわいい~愛娘二人に癒されました♪

また来てね~~╰(*´︶`*)╯


常連VOXYさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連インパラさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エルカミーノさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タコマさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご来店ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

アメリカからの~HOT WHEELS STO & GO♪

 

アメリカからの~~ホットウィールシリーズ♪

STO & GO入荷しました~~! 

 

フォールドアップセット

これ、絶対楽しいヤツじゃん♪

 

そしてコンパクトに収納できます♪

 

小さなセットも組み合わせで楽しそうです♪

マクドナルド

グッドイヤー

ホスピタル

トラックストップ

 

ガスステーション

昔ほしかったけど、買えなかったそこのあなた!

大人も楽しいはず(笑)

 

 ***(・∀・)________☆銀賞★____________(・∀・)****

 

先日、体操クラブで小さな大会がありました

チャレンジコースに行って厳しくなるとやめてしまう子も

いるからね~と、コーチから言われていたので

少し不安もありましたが

チャレンジテストに向けての練習は音を上げたのに

合格してチャレンジコースになったら以前よりやる気を出した

お二人さん

今回は銀賞をもらいました~!

REAはチャレンジの部の跳び箱 得点9.1で9位に入賞

がんばったね~~!

 

LUNAは総合得点25.45でREAより0.05高かったね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともよく頑張りました~~!

サンタさんも見てくれてるかな(。◠‿◠。)

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

OPEN SESAME変身ドアーふたたび

 

今日はセサミはお休みです~また明日のご来店

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

今日は我が家の変身したドアーのお話

「ふたたび」というのは2年間に一度変身してるからなんです

↓クリックで2015年の記事

「2015年OPEN SESAME変身ドアー」

 今度はこんな感じ↓裏側は最後まで読んでね♪

実は以前のドアとっても狭かったんです💦

しかも、アルミが腐食して今にも壊れそうでした💦

今回は常連さんでもあり、この家に越してきたときに

玄関ドアを工事してもらった腕のいいドア職人に

お願いして一回り大きなドアにしてもらうことにしました

この話。。言い始めてから何年経っただろう(笑)

まずは壁を壊すので内側の壁をお片付け~~

このドアともおさらばです💦

ちょっと寂しい(=ω=.)

でも、常連さんがもらってくれることになったので

捨てずに済みました(。◠‿◠。)

 

飾りがなくなると広く感じます

 

内張りがなくなると💦

なんだか恥ずかしい💦

 

 

いきなり始まりましたよぉ~~

スゴイ粉塵です💦

あっという間に外側が壊れました

 

外された元変身ドアー

ようやく開きました~~!

新しく柱を入れて

ドアがつきました~~♪

 

やった~~!

工事終了♪

 

残念なのは・・・

もともとついていた場所にライトをつけてるので

センターずれてること💦  が・・仕方ないです(=ω=.)

内張りを元に戻し

 

今度はYORITOの出番です♪

日曜日にうちに寄ったのが運の尽き(笑)

ちょっとで終わるんだから~~

いいじゃんいいじゃん(笑)

 

あっという間にまっかっか♪

 

さぁ~~ここからが変身の本番!

朝一番~100均で物色して買ってきたもの

 

まっかっかになったドアー

以前、常連さんの部屋のドアがアレになってたのを思い出し

アレだ~~~!と閃いたのです(*´罒`*)ニヒヒ

 

タッパーを加工するTSUKASA

私はステッカーでトレイをチューン

そして、タッパー用にもステッカー作りました

 

トレイの裏側にマグネットバーをペタリ

段差はCDケースで(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

タッパーは赤く塗り

まずはドアーにカッティングシートを

 

ペタリ

洗剤を垂らした水をスプレーして空気が入らないように

出来上がりました♪

アレがなんだかもうわかったかな(*´罒`*)

 

タッパーの蓋には穴をあけて

マグネットシートをペタリ

ステッカーも貼って

 

上側のカギにペタリ♪

トレイもマグネットでペタリ♪

メッキのテープを貼って

 

さらにステッカーを貼ったら・・・

じゃぁ~~~ん!

 

販売機みたいなドアーになりました~~!

 

学校から帰ってきたLUNA*REAビックリ(笑)

ジュース買いまぁ~~す!(笑)

 

最後の仕上げにボトルのエンボスプレートくっつけて

完成~~!(๑•̀ㅂ•́)و✧

セサミのレジからのぞけますよ♪

ご来店の際には是非~見てくださいね~(。◠‿◠。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

アメリカからの~LOONEY TOONES

 

 

アメリカからのぉ~LOONEY TOONESいろいろ入荷しました♪

 

タスマニアンデビルいろいろ~~!

 

バックスバニー自由の女神

マックミール

トゥイーティいろいろ~

 

LOONEYのぬいぐるみ色々~

どれも一点物~気になる人は~レッツセサミ~~!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 ***(・∀・)_____☆イルミネーション★________(・∀・)****

 

先日、ピカピカさんたちがセサミでセサミバーガー食べた後

三人寄れば文殊の知恵と申しますが

三人寄ったところで名案が浮かんだわけではなく

三人寄ってピカピカしながらどこへやら

 

 

ピカピカしてるトラック三台の出発風景は

ちょっとしたイルミネーション

走るプチイルミネーションです(笑)

 

 

そして、ピカピカしながら向かった場所は

松田山ハーブガーデンです

館長さんに、とても気に入ってもらえたようで

Facebookページにピカピカさんたち登場です(笑)

めでたい人たちです(笑)

また行こうかな~って言ってました(笑)

見かけたら手でも降ってやって下さい

喜んで小躍りします(笑)

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

PEANUTS ホットウィール

 

スヌーピーとゆかいな仲間たち

PEANUTSのホットウィール入荷しましま~!

 

パッケージもかわいい~

全六種類♪ 各 650円+TAX

パッケージごと飾ればかわいい~インテリアになりますね~

(。◠‿◠。)

 

 

 ***(・∀・)________☆思い出動画★____________(・∀・)****

 

10月のハワイ旅

ウェディングの写真を撮ったのが一番のイベントでした

出来上がった写真が合成チックでビックリだったけど

やっぱり、プロが撮るといい出来上がりです♪

 

私の一番のお気に入りはこのジャンプ写真

撮ってる姿を見てると、これが完成してくるなんて

夢にも思いませんでしたよぉ~!

え~?そんな?って思うでしょ?

 

メイキング動画で確認してみてね~(笑)

楽しい思い出動画編集しましたよ♪

作りながらニマニマ(笑)

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

本日通常営業~!ホットロッドに車出展~!

 

 HOTROD CUSTOMSHOW 2017

パシフィコ横浜で開催です!

セサミ号とバモ男出展~~!

セサミは通常営業です(๑•̀ㅂ•́)و✧

来場の皆様~どうぞよろしくお願い致します。

お店でも私が待ってま~~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 **(・∀・)________☆思い出のHRCS★____________(・∀・)***

 

今回三回目のホットロッドカスタムショー

初めての出店は2006年

バモ男変身前のサーフライダー

テーマはカリフォルニアサーフ

 

Cimg0962

カリフォルニアサーフをイメージして

右にある監視台をわざわざ手作りしました(笑)

サーフボードもカスタム

GOOD SURF ALL DAYSロゴ入りです

 

そのかいあって??

「BEST K CAR」という賞がもらえました

Cimg0963

 

 

 

 

次の年の2007年

今度はタイプⅡを出展~~!

テーマはアメリカンダイナー♪

Cimg0247

これまた右手にある台は

河童橋商店街で買ってきたレストランのメニューサンプルの台

中に同じように作ったプラモデルを料理のように並べました

本物の野菜と一緒に(笑)

Cimg0224

赤と白のPタイルもひき詰めて完成~!

Cimg0246

COOLの盾がもらえました

Cimg0302

 

今回はバモ男とセサミ号のダブル出展

どう飾ってるか見に行ってくださいね~~!

そしてお店でもお待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

USAコトンマットシリーズ

 

本日ホットロッドカスタムショー搬入のため

12時開店です

よろしくお願い致します。

大人気~コットンマット!

しばらくメーカー欠品でしたが、ようやく入荷しました!

 

ロングマット 2800円+TAX

 

ノーマルマット 1800円+TAX

 

ランチョンマットにもGOODな大きさ

ミニマット 680円+TAX

 

部屋のアクセントラグに

ジャイアントハーフマット 5800円+TAX

大掃除でマットをチェンジ~~!

そうです!

師走!

わぁ~~気が焦る💦

そして、明日はホットロッドカスタムショー2017

パシフィコ横浜で開催です!

セサミ号とバモ男出展~~!

セサミは通常営業です(๑•̀ㅂ•́)و✧

来場の皆様~どうぞよろしくお願い致します。

お店でも私が待ってま~~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 ***(・∀・)________☆アメマガ取材★____________(・∀・)***

 

先週~毎度おなじみのアメ車マガジンのアメリカン雑貨ライブラリーの取材がありました~

慣れすぎてお粗末すぎる私の対応に

毎度苦笑のS氏

毎度マイペースなカメラマンさん

 

そして、仕事してるふりのS氏(笑)

最後は私たちの写真撮り

今回はカレンダープレゼント中なのでお店の前で

同じポーズで(笑)

お店の前は246

けっこうな交通量なんです(笑)

 

そんなの関係ない~

恥ずかしいとか言ってたら

世の中渡っていけないのだ~~(笑)

アメ車マガジン2月号

お楽しみに~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング