ルーニーベンダブルフィギア

 

ルーニートゥーンのベンダブルフィギア入荷しました~~!

人気なので早くも再入荷!

どのキャラもかわいいです╰(*´︶`*)╯

 

ロードランナー&コヨーテ

2500円+TAX

 

シルベスタ&トゥイーティ 2500円+TAX

 

タスマニアンデビル 1500円+TAX

 

ヨセミテサム 1500円+TAX

マービン 1500円+TAX

 

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆ハロウィン★____________(・∀・)***

 

今日はハロウィン~~!

先日、叔母のところへLUNA*REAと一緒に

ハロウィーン仮装で訪れました♪

案外似合う(笑)

シールを使ってお手紙書いてあげました♪

スタッフさんたちにお菓子渡しながら歩いた二人

お返しのお菓子も沢山もらえましたよぉ~!

スタッフの方やおばあちゃん達が喜んでくれてヨカッタ♪

カワイイ~~と言われてご満悦の二人です(笑)

いつまで仮装してお菓子配ってくれるかなぁ~(。◠‿◠。)

 

ハッピーハロウィン~~♪

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ピンズ&ボールチェーン

かわいい~キャラクターのピンズ&ボールチェーン入荷しました♪

ピンズ 各780円+TAX

 

オスカーマイヤー

 

レディキロワット

 

Mrピーナッツ

 

同じ種類のボールチェーンもあります!

各780円+TAX

 

バッグや鍵のお供にいかがですか?╰(*´︶`*)╯

 

 

カレンダープレゼント実施中でぇ~~す(。◠‿◠。)

 

***(・∀・)__________☆段ボール★____________(・∀・)***

 

今回の旅行でYORITO家はスーツケースを新調しました

通販で購入したので大きな段ボールに入ってきた

スーツケースたち

スーツケースではなく入ってた段ボールで遊び始めた二人

こんな写真がMIZUKIから送られてきました~

なんでも遊びにできるって楽しいよね♪

 

でも、そのまま転んで顔打たないようにね~💦

と、転んだ姿を妄想する私💦

だって、、私に似てドジなんだもん~💦

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

新商品 USA & ROUTE66ブランケット

 

 

 

朝晩さむ~~くなってきた今日この頃

ふわもこブランケットが欲しいですよね~

しかも!かっこいいやつ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなあなたにはコレ!!

 

USA 1780円+TAX

 

ROUTE66 1780円+TAX

 

USA  & ROUTE66シリーズ各種入荷してます♪

 

トイレカバーセット 2700円+TAX

ロングマット 2700円+TAX

 

レギュラーマット 1500円+TAX

ランチョンマット 580円+TAX

 

カレンダープレゼントもありますよぉ~!

 

 ***(・∀・)__________☆モデル?★____________(・∀・)***

 

新商品入荷~の日は雨で遊びに行かなかったLUNA*REA

お手伝いする~!

というので、まずはモデルをお願いしました~!

ふわもこ~のブランケット

可愛くかけて~~♪

しかぁ~~し

ふざけ顔のREAさん💦

今度は目つぶっちゃってるし💦

もう~~~💦

今度はLUNAまで~~💦

と、まぁ~モデルの仕事は向いてないみたいです(笑)

 

Snowで撮るからおすましして!

と言ってやっと撮れました💦

 

このモデルで売り上げアップするかしないか・・

それは、あなた次第(笑)

 

ふわもこブランケットお勧めですよぉ~(。◠‿◠。)

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

HAWAI’Iからのぉ~いろいろ!

 

 

Facebook & Instagramで紹介済みの

HAWAI’Iからの~いろいろを紹介します٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

人気のハワイナンバープレート

48枚~~!1600円+TAX

 

何故か~~カリフォルニアナンバーもあります(笑)

 

カーズもいろいろ~~!

 

ミニカーもいろいろ~~!

ローライダーマンキャップ

 

HWAI’I大学フットボールヘルメットかぶった

ジャックインザボックス アンテナトッパー

 

トイストーリーグッズ

 

絵本

 

ぬいぐるみ色々

 

ミニオン色々

 

スマーフ色々

とにかく色々

 

スポンジボブグッズいろいろ

 

マーベルルヒーロー ベンダブル

布地110×48㎝

 

ジュニアシーツ

 

凄く香りのいい~石鹸

 

ブランケット

 

エコバッグ

 

ガスモンキー長袖Tシャツ

もりもり盛だくさん!

行く前にあけておいたコーナーに

Hawaiiからの特設会場設置(笑)

 

各キャラクターのコーナーにももりもり置いてあります

行かなきゃうそでしょ!

いつ行くの?

今!今ですよ~~~!

さぁ~みんなでレッツセサミ~~~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

カレンダープレゼントもあります(。◠‿◠。)

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ROUTE66 NEWクロック登場~!

 

ROUTE66の時計~新商品登場~~!

ダイカットクロック 5000円+TAX

 

ヴィンテージ感がでていてかっこいい~!

 

タイヤクロック 4800円+TAX

タイヤがリアルでかっこいい~~♪

お部屋のイメチェン~まずは時計から(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 ***(・∀・)________☆お客さまショット★_______(・∀・)***

10月7日~13日までのお客様ショットです

 

カルマンギアさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連インパラさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めっちゃアメリカ~~ンなシェビーさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連DEEZERダッヂさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DEEZERダッヂさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おこちゃまスマイル♪

アメリカンシェビーガール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメリカンシェビーボーイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなでシュワッチ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連VOXYさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ムラーノさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トヨタXXさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

本日より通常営業~!NEWピックアップBANK

 

 長らくお待たせいたしました~~!

本日より通常営業です(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様のご来店お待ちしてます(。◠‿◠。)

 

新しい~レジンBANK

ピックアップトラック~~!

 

かわいい~バストラックBANK 2800円+TAX

 

カメオトラック 2800円+TAX

飾って可愛くって~かしこくコイン貯めて

一石二鳥~~♪

 

 

 ***(・∀・)________☆HAWAI’Iから★____________(・∀・)***

 

一週間の臨時休業~ご迷惑おかけしました~!

本日から通常営業~~!

HAWAI’Iではしっかりと仕入れもして帰ってきたはずです♪

(Blog書いてるのは行く前なので「はず」(笑))

去年のHAWAI’I旅行で買ってきたものはこんなものですよぉ~

今回は何買ってきたかな?

お楽しみに~~(。◠‿◠。)

(去年の商品は残ってないので問合せしないでください)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

明日から通常営業!セサミは何色??

 

*******お知らせ********

本日休業~明日から通常営業いたします

 

 

9月21日~外装改装始まったセサミ

臨時休業中にメッシュは撤去されました

まだ完成ではありませんが塗装はほ終了

 

さて・・オープンセサミ何色になったでしょうか?

ビフォー↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イメージをガラっと変えた色にしました!(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

最近ではアプリで塗り替えたイメージが見れます

便利ですね~~♪

 

LUNAが考えた

新しいオープンセサミ↓ はっで~~~(笑)

 

 

 

REAが考えたオープンセサミ↓ もっと派手~~(笑)

 

さてさて~何色になっているか

明日はみんなでレッツセサミ~~~!

 

 

 

臨時休業中、HAWAI’Iに行ってたので

いろいろ仕入れもしてます♪

商品もいち早くGETしに来てくださいね~~(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

2018SESAMEオリジナルカレンダー完成~!

 

*******お知らせ********

18日(水)~25日(水)臨時休業です

 

 

早いもので今年もあと一か月半💦

気が焦る今日この頃です~~💦

今年が終わるということは~~来年が来るということで~

毎年恒例のセサミオリジナルカレンダーも制作しました♪

 

 

「この写真カレンダーにして~~!」

と、いう

少数の方からのご意見で💦

この写真をカレンダーにすることに決定💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 いやぁ~~痛い老夫婦の写真がカレンダーになっていいのでしょうか?(=ω=.)

 

試しにデザインしてみました↓

 

痛い~~~

痛すぎる~~~~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

 

これはないな~

ということで

お空を広げて

出来る限り

痛い老夫婦を小さくして

こうなりました↓

 

本当は・・・・

とても恥ずかしい(笑)

こんなカレンダーでよろしければ差し上げます(笑)

 

 

因みにこのカレンダーを使って

ちょっと面白いことを考えてます(。◠‿◠。)

それは休み前の足場が組んである状態では出来なかったので

後日、紹介しますのでお楽しみに~~!

 

26日から通常営業のセサミ!

「オリジナルカレンダー欲しい!」と

言っていただけたら差し上げます(。◠‿◠。)

500部限定で~~す!

 

 

いくら以上お買い上げの方!

なんて言わないので~

なんか買ってね(*´罒`*)

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

セサミ号外装完成~~後ろの番人!?

 

*******お知らせ********

18日(水)~25日(水)臨時休業です

 

 

セサミ号~最終的な完成写真

いまだに載せてませんでしたが

外装完成しました~~!

バモ男と並べると、親子な感じ♪

 

右側にもYORITOにピンスト入れてもらいました

何を悩むって入れる文字~結局これです(笑)

 

そして後ろの開いてた部分には

 

番人二人(笑)

 

 

 

 

 

これを書く過程がこちら↓ まずは肌色から

 

 

だんだん怖くなってきたよ~💦

 

完成~~↓

 

怖い顔だけど似てるっちゃ似てるからむかつく(笑)

 

しかし!こんな顔~どうやったらいいんだか?(笑)

 

セサミ号の後ろの番人もよろしくお願いしま~~す(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

12月3日のMOON EYES ホットロッドカスタムショー

セサミ号とバモ男エントリーしました~~!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

 

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

セサミの宝箱??

 

*******お知らせ********

18日(水)~25日(水)臨時休業です

 

 

セサミの宝箱??

我が家のキッチンの下の扉を開けると

赤いキッチンに似合わない桐の箱が出てきます(笑)

叔母にもらった小さめの桐の箱は我が家の乾物入れです

開けると~~いろんな乾物が

マーキュリーのクリップで止めて入ってます♪

マーキュリーの使いやすいクリップはセサミで絶賛販売中(笑)

 

乾物は体にいいので

なるべく食事に使うようにしてます

中でも高野豆腐

これは欠かさず常備!

何故かというと

 

 

話せば長くなるのですが

近所に65歳過ぎた美魔女がいまして

その美魔女ぶりがものすごいんです

旦那様もすご~~く素敵で今でも目がハートになりそうなくらいです

 

 

たまたま立ち話を美魔女さんとしていた時に

いつも何食べてるの?と、質問すると

高野豆腐をよく食べるというのです

 

 

早速次の日

高野豆腐買ってきました(笑)

切り干し大根も高野豆腐入りで作るようになりました(笑)

日本の朝ごはんって感じでしょ♪

高野豆腐を食べてれば美魔女になれるはず!!

そう信じて高野豆腐を食べてましたが

調べてみるととても身体にいい!!

すごい栄養素が入っています♪

 

ビタミンE
強い抗酸化力を持ち、老化や病気の原因となる活性酸素の影響を抑える働き

ビタミンK
カルシウムが骨から溶け出すのを抑える働き

カルシウム、マグネシウム
歯や骨を丈夫にする


身体の中にある組織や細胞に酸素を運搬する働き

亜鉛
健康な髪や爪を維持する働き

食物繊維
腸内環境を整え、便秘を解消する働き

イソフラボン
更年期障害によって起こる症状を和らげる

サポニン
血液中の悪玉コレステロールを下げる働き

 

 

 

 やっぱり美魔女の食べ物だった~~(*´罒`*)ニヒヒ

宝箱の中の必須アイテム

 高野豆腐お勧めですよ(笑)

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング