箱根登山鉄道ぶらり温泉旅

 

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 ***(・∀・)________☆箱根ぶらり旅★____________(・∀・)***

 

お休み二日目はLUNA*REAの英語体験教室があったので

午後から出発

半日なので近場で

前の日に思い切り遊んだので

疲れを取るため温泉は必須課題(笑)

と、いうことで箱根へ(。◠‿◠。)

前回、TSUKASAと二人で行った塔ノ沢駅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここにある銭新井弁天で銭洗いま~~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あらったぞぉ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

箱根登山鉄道に乗り

宮ノ下駅へ

初!登山鉄道の二人

スィッチバックや、急勾配、急カープなど

普通の電車とは違うので、なんだかワクワク♪

宮ノ下駅は降りるなりレトロな建物

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レトロな写真館には沢山の芸能人の家族写真が飾られていました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

車では通る道ですが歩くのは初めて

富士屋ホテルに到着しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと、素敵な建物なんでしょうか

しかも、見学してるだけなのに

ホテルの方が写真まで撮ってくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

坂を上がるとまたまた素敵な建物が♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

建物の彫刻もとても素晴らしい~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

森の中の御殿といった感じです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後ろに見える扉は回転ドアなのですが

なんと、木製で、とても重みがありました

入るとフロントで、記念スタンプなど押せるテーブルもありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

創業139年

歴史を感じる建物を見て感動♪

そしてなんだか癒されてしまいました♪

 

箱根登山鉄道で箱根湯本へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

湯本をぶら~~り

そして、私たちの大好きな饅頭屋さん見学(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

出来立てが美味しい~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

箱根ぶら~~りした後は

温泉へ~~!箱根湯寮です♪

ここの貸し切り温泉はお手軽なのでリピート四回目(。◠‿◠。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

部屋に入るとレトロな家具がお出迎え

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こじんまりとした部屋ですが落ち着きます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

洗面台もレトロ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

露天風呂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウッドデッキ(山法師という部屋のみです)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここからさっき乗った箱根登山鉄道が見えるのです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

温泉つかって、浴衣着てのんびり~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後にお庭で番傘持ってパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箱根登山鉄道ぶらり温泉旅

普段乗らない電車に乗ったり、素敵な建物見てワクワク

温泉で疲れも取れて大満足♪

子供にも大好評でした♪

(。◠‿◠。)

 

ぶらり温泉旅~動画もどうぞぉ~~!

最後に何か見えちゃいます(笑)

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

おさかなパラダイス~岩地海岸

 

 

 

今日と明日セサミはお休みですzzzzz

金曜日のご来店お待ちしてます╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆岩地海岸★____________(・∀・)***

 

今年二回目の岩地海岸です

前回は夏休み前で二人できましたが

今回はLUNA*REAと一緒♪

前回も、前々回も、波が高く、シュノーケルができなかったので

今回はシュノーケルが第一目的♪

着くなりウェットに着替えてレッツゴォ~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュノーケルはお手の物のLUNA*REA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なんだか増えてるんじゃないかと思うくらいおさかなだらけ

おさかなパラダイスです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おさかなと一緒に泳いでるLUNA*REA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二人ともライフジャケットを着てるので安心して泳ぎます

スイスイ~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足のつかないところでも余裕の顔♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イシダイの幼魚の群れがカワイイ~~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっちに行ったよ~こっちに来たよ~

なんて喜んでみていました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

が、しかし、、

可愛いと思ってたら

ツンツンと攻撃してきました💦

足をつつくのでイタタタ~~💦

持っていた網で一網打尽に捕まえてやった٩(๑`^´๑)۶

群れで泳いでるのですぐにつかまりました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、食べれないので大きくなって戻ってきてもらうため

リリース(笑)

 

おさかなパラダイスで大満足~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

TSUKASAはもちろん

飲むよね~~~♪

プハ~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

晴れてきて海が綺麗に見えます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前回の海遊びで壊れてしまったプールフロート

今回はずっとしまってあったウマの登場~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして久々のワニ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

TSUKASAも乗りたい??(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でも、ワニ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュノーケル釣りももちろんしました♪

本気モードのため写真無し(笑)

今年も岩地海岸満喫~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰り道

ひまわり畑に寄りました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒマワリの中で写真が撮れるようになっていましたよぉ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒマワリとパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏休みのLUNA*REAとの海遊びは終了~~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は夏休み中にLUNA*REAと伊豆の海に3回きました

やっぱり綺麗な海は最高~~!

大満足です(。◠‿◠。)

シュノーケル釣りの釣果はアイゴ一匹

浜辺で捕まえたカニ一匹

この日の夕飯にタタキと味噌汁でいただきました♪

 

LUNA*REAの夏休みは終わりましたが

私たちの夏はまだ終わりません

今週もお天気になりますように♪

 

海中散歩ご一緒にど~~ぞ╰(*´︶`*)╯↓

 

そして水着でポロリ事件~何がポロリかは動画でどうぞ~↓

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

夏を感じるミニポスター

 

夏らしくないお盆休みで不満な今日この頃

夏らしさをお部屋で感じよう~~!

夏を感じるミニポスター入荷しました♪

 

各500円+TAX

木の枠も印刷されているので額いらず~♪

 

 

大人気~ワーゲンタイプⅡのミニポスターも入荷してます♪

各480円+TAX

ミニポスター飾って

お部屋に癒しコーナー作っちゃおう~╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆なりきり★____________(・∀・)***

 

MIZUKIからLINEでかわいい~なりきり写真が送られてきました♪

LUNAもREAもYORITOの仕事着を着てます♪

 

REAガテン系(笑)

仕事できそうですね(*´罒`*)

でもって

まだオマケも(笑)

え~~~???

YORITOがLUNA*REAの体操教室の体操着来てます(笑)

140㎝きれるもんだ(笑)

 

キモイ~~~💦

でもって夫婦で(笑)

素敵な家族だ(笑)

 

 

 

これ見て思い出した

昔、家族でそれぞれの洋服を着まわして写真撮ったことがあった

それを探すのに一苦労でしたが

見つかりました(笑)

若い~~!?だって13年前(笑)

私35歳YORITO14歳(笑)

私のパジャマ用に着てたTOMYのスウェットを着てます(笑)

 

REITAまで~(笑)REITA当時18歳(笑)

 

ノリノリ~~~(笑)

 

タオル入れてモッコリ(笑)

っつ~か、そこ伸ばすな~~(•ૅω•´ꐦ)

 

当時、着る服装が全く違った二人

REITAはシンプルなカジュアル

YORITOはヤンキーかヤクザか職人(笑)

YORITOがREITAの洋服着てパチリ

REITがYORITOの洋服着てパチリ

ヤンキーバージョン

職人バージョン

 

二人ともYORITOになっちゃった(笑)

こんなバカなことして過ごしてた我が家

そんな家庭に育つと

同じようなことしてます(笑)

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

USED USナンバープレート

 

アメリカで実際使われていたナンバープレート入荷しました~!

一番人気カリフォルニアナンバー

 

その他いろいろ~~~!

番号で選ぶ方もいるので全部の写真撮りましたよ~~!

気になる方はCheck~~~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

750円+TAX~

 

部屋のインテリアにもGOOD!

ガーデニングの名わき役ですお庭にもぜひ~~!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 ***(・∀・)__________☆NEW!!★____________(・∀・)***

セサミの前の小さな塀についてる看板

下の写真の右下ですが、この時3月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これが急激に汚くなって💦

気が付いたらこの状態💦

もちろん拭いても落ちません~~(=ω=.)

たぶん排気ガスとかで汚れるんですかね

 

と、いうことで新調しました~~~!

せっかくなので枠も新調~~!

さくさくっと

開店前に作りましたよぉ~!

その後、雨ばかりでのびのび💦

やっと、用事がない曇りの日

最後の作業~~!

枠にくっつけてからの~

塀にかけるステー装着!

今までよりも15cm高くしました!

綺麗になると気持ちいいい~~!(。◠‿◠。)

 

皆さん~お気軽にお立ち寄りくださいませ~~!(。◠‿◠。)

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

miniアメリカンフェンス&チェッカーシリーズ

 

本日都合により6時半閉店です

今日は早めに~!!

レッツセサミ~~!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

久々入荷のミニアメリカンフェンス

そしてチェッカーシリーズです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ミニアメリカンフェンス 2Pセット 350円+TAX

 

 

付属の金具で組み立て簡単~!

ミニカーや小物と飾るとプチアメリカンコーナー完成♪

チェッカーティッシュケース 1900円+TAX

チェッカーカードケース 各1000円+TAX

 

 

両側に収納できるので

自分の名刺と頂いた名刺を分けることができますね♪

 

 

 ***(・∀・)__________☆バラ★____________(・∀・)***

 

 

先日、REA一人でお泊りしました

バラになると、とても静かです~(笑)

REA特製サラダも作りました(。◠‿◠。)

 

なぜ、バラだったかというと

LUNAさん一年ぶりの検査入院だったのです

事情がよくわからないけど気になる方はコチラ→笑顔が一番

 

幼児は6階なのですが、今年は8階

お姉さんになったからだよぉと言っても不安がっていたLUNA

ですが、VIPな部屋にニッコニコ(笑)

ベットにテレビがついてます~~!

は~~気持ちいいい~~!

同じくらいの子供もいて

「8階余裕だね!」と言っていたそうです(笑)

 

今回の検査結果が良ければ、今まで月に一度の通院も

3カ月に一度になるようで

検査の結果がいい事を願うばかりです

LUNAが元気なことを知って安心のREAさん

バラの夕食二日目~~!

 

次の日の朝

バラで叔母の施設へ

受付でビックリされました(笑)

双子がバラだと事件のようです(笑)

最近、調子が良くなく元気のない叔母に折り紙折ってます

元気になって、また外出したいです

涼しくなったらショッピングしようね~!と、約束してきました

バラでは力が足りずか、、この日は笑顔が見れず💦

 

 

 

昼に一泊入院から帰ってきたLUNAと、近所のお祭りへ

お約束のかき氷

ゲームコーナーで輪投げ

 

ヨーヨー釣り

LUNAはコツつかんだようで二個ゲット~~!

やっぱりバラよりセットが一番(。◠‿◠。)

良い検査の結果が出ますように~~!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

新作ブランケット

 

かっこいい~ブランケット入荷しました~~!

ネイティブ柄がとっても素敵♪

まだ早いかな?って思ったけど

もう売れています

だってコレコレ↓かわいいでしょぉ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

裏もモコフワ~♪

 

ブルーも最高~!各 2900円+TAX

秋になる前になくなっちゃいそうですよ~(。◠‿◠。)

 

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆工具箱★____________(・∀・)***

 

 

YORITO’sピンスト入りのオリジナル工具箱

たまに書いては持ってきますが

いつの間にか売り切れています(。◠‿◠。)

結構人気~ですね♪

今回は赤に白と黄色のさわやかなピンスト

そして黒にイラスト入りのサーフなデザイン

どちらもかっこいい~~!

練習価格でオリジナルピンスト入り 8500円+TAXです

もちろんオーダーも受け付けていますよぉ~╰(*´︶`*)╯

セサミ号も最後の仕上げ中~!

ど~なってるかな(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

タイヤラバーマットSALE~~!

 

 

タイヤラバーマットSALEです♪

メーカー在庫処分最後の入荷ですよぉ~!

かっこいい~ラバーマット

玄関、ガレージにいかがですか(。◠‿◠。)

3000円の品 1800円+TAX

アップで見るとかっこよさがわかるかな~(。◠‿◠。)

 

そしてガレージにアメリカンなドライバーはいかがでしょうか

480円の品 300円+TAX

プラス・マイナス両方使えます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうせならアメリカンで揃えちゃおう~!

ペンチ 780円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メジャー 480円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トンカチ 880円+TAX

さぁ~~今すぐレッツ!セサミ~~!!

 

 

 

 

 ***(・∀・)________☆お客様ショット★_________(・∀・)***

 

8月12日~18日のお客様ショットです

 

3000Cさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハーレーさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連N-BOXさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハーレーさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エクスプレスさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マスタングさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連VOXYさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一緒に待ち合わせのミニカさん~

私のプレートのつけ方が気に入らなかったらしく

付け替えてるので終わる前にパチリ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ライフさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マスタングさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

セドリックさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連アルファードさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ステップワゴンさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オデッセイさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先日Blogネタになったデコトラさんたち~~(笑)

常連N-STYLEステップワゴンさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連チャージャーさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連POTATOさん

前の日に納車されたキャデラックでご来店♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナビゲーターさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビートルさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ハイエースさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ラテさん~

後の窓のあいてるスペース埋め尽くすステッカー制作(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連CUBEさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タンドラさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連66インパラさん~常連66キャデラックさんと

セサミツーリング♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

横から見ても前から見ても斜めから見ても

どこから見ても最高にかっこいい~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所のおじさんと、

たまたま居合わせたお客さんが思わず見に来ちゃいました(笑)

帰りの動画もかっこいいですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

みなさんご来店ありがとうございました♪

Fasebook Instagramどちらもフォローお願いします

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ROUTE66スリッパ

 

 

ROUTE66スリッパ久々の再入荷です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

前回よりもプリントは綺麗な感じです♪

1000円+TAX

 

ROUTE66グッズは盛りだくさんのセサミ

最近入荷した商品紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧

灰皿 880円+TAX

 

マグカップ 各880円+TAX

 

ビッグマグカップ 1380円+TAX

 

ドーム灰皿 1400円+TAX

 

マーケットバスケット

Sサイズ 680円+TAX

 

Lサイズ 1800円+TAX

プレートもいろいろあります♪

ダイカットエンボスプレート 1800円+TAX

A5サイズTINプレート 各 700円+TAX

CMプレート 1200円+TAX

ROUTE66グッズでおうちアメリカン計画~~!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 ***(・∀・)__________☆アメリカ動画★____________(・∀・)**

 

5月に行ったロスアンゼルス~ラスベガス

沢山動画は撮ったのですが、そのまま💦

そういう動画はたくさんあります(笑)

先日、ふっと思い立って動画編集

ラスベガスで撮った動画を二本まとめてみました♪

 

 

動画編集しながら楽しかったな~~♪

次行くときはさ~~なんて、またアメリカ旅したくなり妄想♪

 

 

 

 

ラスベガスのm&m’sワールドと、コークストア↓

夜のラスベガス散歩↓


深イイ話でアメリカ本土行ったことないアメリカかぶれとオチ付けられましたが

そんな美味しいオチはもう使えません(笑)

行く理由というか、目的がなかったから

今まで行くこともなく、

飛行機乗って海外行くならハワイ

飛行機乗って国内行くなら沖縄

とにかく海のあるところに行く我が家

今回、ロスに住んでいるアメ車庫さんのお宅訪問が一番の目的

そして、行くならラスベガスに行ってみたい

行くならROUTE66踏みしめてみたい

そう思っていきましたが

行ってみて新たな目的が出てきましたよぉ~!

次の目的は・・・

 

内緒(笑)

今年はハワイに行くので

来年以降のお楽しみです(。◠‿◠。)

また、動画編集しながら妄想しよっと♪

あ・・深イイ話のオチ知らない人はこちらの動画もどうぞ(笑)

イヒヒとか言ってないからね(笑)

 


 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

デコトラ&セサミ号

 

 

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 ***(・∀・)_______デコトラ&セサミ号★________(・∀・)***

 

先週の月曜日、夕方

お友達デコトラさんたちがセサミに集合~!

セサミ号と並べてパチリ♪

 

セサミで腹ごしらえしてると、すっかり夜

デコトラ&セサミ号、夜の顔

居合わせた常連さん感動してました(笑)

 

みんなのピカピカがすごいので

セサミ号が地味に感じます(笑)

 

そしてセサミからミニナイトツーリングにGO~~~!

ご近所さんもビックリですよ💦

セサミ号改装してから初ツーリングに

ピカピカさん大満足でした(笑)

 

みんなでピカピカ撮影↓

その夜

Facebookに投稿したのですが再生5300回以上

投稿見た人の数1万5千人超え

結構みなさんデコトラ好きよね~~(笑)


いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

吉佐美大浜 LUNA*REA SUMMER2017

 

 

 

 

 

今日と明日、セサミはお休みですzzzzz

先週お休みしないで営業したので自分にご褒美(笑)

木曜日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 ***(・∀・)__________☆吉佐美大浜★____________(・∀・)***

テルテル坊主の効き目か、快晴のお休み

 

またまた伊豆へ向かう我が家

最近は縦貫道通って河津通っていくので

クルクルのループ橋を通ります

何度通っても目が回りそうで慣れません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この日は白浜に行こうと思ってたのですが

台風の影響で波も強く、海藻が打ち上げられていたので

これは・・・去年のパターンだ💦

ってなことで

去年、犬たちと行った吉佐美大浜海岸へ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この日だけ本当に快晴で気持ちのいい~青空

LUNA*REAがセサミで買った(笑)コーラフロートで参戦です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

晴れてるから海もとてもきれいに見えます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二人で乗るのはちょっと~💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり一人づつ💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ってことで、やっぱりセサミで買ったアメリカンフロートも

出してきちゃいました(笑)

こういう時に海岸から駐車場が近いと嬉しいですね♪

ここは海岸のすぐ横が駐車場なのです

(多田戸浜・弓ヶ浜も海岸から駐車場が近く便利でしたよ)

 

先週に引き続きアメリカンフロートで波にノリノリ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これが楽しくてたまらんのです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何故かいつも本気顔のTSUKASA(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LUNA*REAがコーラフロートで遊んでる間

浅瀬でのんびり~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フロートに寝転がってると、波がチョボチョボ~~っと来て

とても気持ちがいいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LUNA*REAにさんざん遊ばれたフロートは・・・

ん??

初めよりしぼんでるかも?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

絶対しぼんでる💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激しく遊ばれたフロートたちは

どこか切れてしまったようで中に水が入ってました(笑)

短い命だったよぉ~~(´⌒`。)まだあそびたかったのに~💦

 

で・・・ボディサーフィンし始める(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

乗れては・・ないかな(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サーフエリアの人がいないところでパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いい写真♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二人の息の合わないジャンプに何度もシャッター(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一番のジャンプ撮れました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2017SUMMER

海満喫出来て最高~~~!

吉佐美大浜~ばんざ~~い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年最後のLUNA*REAとのお遊び

とっても名残惜しい気分ですが

お盆は休まずのセサミ、、

その次の週は水木金に英語教室体験のLUNA*REA

残念だけど仕方ない・・・と、思ってたけど

今週、急遽火曜日もお休みしちゃいました(笑)

だって~~もっと遊びたいんだもん(笑)

ってことで、、、、今日明日は

今度こそ最後のLUNA*REAとの夏休みを満喫してます(笑)

動画もどうぞぉ~~↓

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング