コーラフロートでレッツプール♪

 

コカコーラのかっこいい~~フロート&うきわ入荷しました♪

 

コカコーラフロート 3000円+TAX

 

うきわ 2300円+TAX

 

200cmと大きいのでもつとこんなにでかいのです!

サーフボードくらいの大きさありますよぉ~!

ウキワも大きめ100cm

TSUKASAでも大丈夫!(笑)

 

プールから帰ったら癒しのライト♪

乾電池式

じわじわ~~っとした点滅が癒されますよ~!

 

入荷情報はFacebookでCheck!

動画もみれますよ~!

Instagramでも投稿してるのでCheckしてくださいね~♪


 

 ***(・∀・)_______☆まだまだ練習中★_________(・∀・)***

 

 

春から練習始めた逆上がり

普通の逆上がりは完璧にできるようになった二人

今度は足をそろえてグー逆上がりの練習です!

体操教室のチャレンジコースの課題なのでこれができないと

チャレンジコースに進めません

LUNAはやる気満々なのですが

最近、REAはLUNAの方ができるのでやる気が失せてます(笑)

どちらか出来ると、負けるものかと頑張ってくれればいいのですが

それがそうでもなく・・・

一人できちゃうと、もう一人はガッカリ

自分はできないや・・と、力が入らなくなります

最初に逆上がりができるようになったのはREA

REAはやる気満々~だったのに

逆上がりができるようになったLUNA

グー逆上がりはLUNAの方が先にできるようになってしまいました

そうしたらやる気0のREA

力も入らず、おだてて、すかして

大変なんです(笑)

最近になってようやくREAもできるようになってきて

来月のテストに向けて頑張ってます

先日の公園での練習風景

最後は二人とも成功

本当はしっかり足がそろってなければいけないのですが・・

合格するか・・・どうかな~~?

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

コカコーラグッズでレッツレジャー♪

 

 

レジャー用品はコカコーラグッズで!!

大人二人が入っても余裕のポップナップテント~~!

 

たたむとショルダー式なので持ち運びも便利です♪

6481円+TAX

ポン!と開くのでとっても便利~~!

 

一緒に使いたいクーラーボックスももちろんコカコーラで!

9250円+TAX

幅36.5×奥行34.5×高さ54cm 内容量18.9L

 

蓋はパカっと開けます

キャスターもついていて便利です(。◠‿◠。)

 

お弁当は保冷バスケットに!

2315円+TAX

 

こんなかわいい~バスケットからお弁当が出てきたら

テンションアップ↑↑↑

小さく折りたためます

 

お昼寝に最高なネックピロー

1834円+TAX

 

缶の形ですが~~

ファスナー開けて中のびーすを動かすと・・・

 

あらら~

ネックピローになっちゃった♪

缶型クッションとして使ってもOK!

ビーズクッションなので触りご心地もふわふわ♪

レジャーでのお昼寝にも

飛行機の枕にも

移動中の車の中でもGOODですよぉ~!

 

 

 ***(・∀・)__________☆夏カレー★____________(・∀・)***

 

夏と言ったらカレー?

なんとなくカレーの頻度が増す気がします♪

食べたくなりますよね~!

我が家の夏カレーは・・・

鶏肉とパプリカでグリーンカレー

コショウきかせてゴーヤ&卵焼きのせカレー

 

野菜たっぷり♪野菜のせのせカレー♪

たまには夜にも

大きめお肉とナス入りカレー♪

もちろんビールと一緒に(。◠‿◠。)

あ~~今夜もカレーが食べたくなってきたよぉ~!

╰(*´︶`*)╯

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ポパイ&オローブ ベンダブルフィギア

 

 

ポパイ~~&オリ~~ヴ

ベンダブルフィギア入荷しました~~!

 

ポパイの筋肉がリアル~~♪

中に針金が入っているので

自由にポーズ作れます♪

二人セット 2900円+TAXです

 

 

 

こちらもベンダブル~~!

トカゲのゲッコー

吸盤でつけて尻尾も自由に動かしてポージング

車の窓につけたらカワイイ~よね(。◠‿◠。)

なんとも憎めないかわいい~お目目

夜は光っちゃうかよぉ~~♪

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆頂きもの★____________(・∀・)***

 

頂きもの~で毎日ビール美味しくいただいてます♪

カルディでアボカドチップスと、マカダミアクッキー買ってきてくれました♪

アメリカン~な味が病みつき

 

韓国土産にもらったら美味しくって取り寄せしました~

と、取り寄せしたハニーバターアーモンドをいただきました♪

めちゃウマ!!やばウマ!!

癖になって止まりません~~♪

 

沖縄土産に沖縄に乾杯~一番搾り、マンゴーと、ランチョンミート頂きました♪

速攻~沖縄に乾杯~~~!

凄い久しぶりの常連さん(一か月ぶりだけどね:笑)

薔薇を持ってきてくれました~!

さっそく癒されます♪

 

ゴーヤを買ってきて頂いたランチョンミートで

ゴーヤチャンプルー♪

薔薇もゴージャスに沖縄に乾杯~~!

 

 

 

頂き物で毎日ハッピー♪に乾杯~!

ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

PEPSHI ボトルオープナー

 

 

アンティークな雰囲気がかっこいい~~

ボトル型のオープナーです

高さ60㎝ 4500円+TAX

栓は抜くと下にキャッチされます♪

なんとも便利な作りです(。◠‿◠。)

 

ボトルオープナー&キャッチャー

3800円+TAX

 

かっこいい~デザインのミニポスター

500円+TAX

PEPSIグッズはほかにもガレージミラー、キーホルダーなどあります(。◠‿◠。)

 

 

 ***(・∀・)________☆お客様ショット★_________(・∀・)***

 

常連ハーレーさん

セサミバーガーお気に入りで家族で週一来てくれます(。◠‿◠。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

510ブルさん~今日はお仕事ハイゼットでご来店~!

写真撮らないのは寂しいからパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連カムリさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アストロさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アストロさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連エクスプレスさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ダッヂさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アメフェス限定の悪戯BOXつけてご来店~!

デンジャーボックスのスィッチをON!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

(笑)びっくり~~~!

音もビックリ~~~(笑)


皆様ご来店ありがとうございました

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

TEXACO LEDライトサイン

 

TEXACOのかっこい~LEDライトサインが入荷しました♪

ガレージにあったらぜったいかっこいい~~~♪

いや、ガレージじゃなくても

ガレージのような部屋になること間違いなしです(*´罒`*)ニヒヒ

64㎝

14000円+TAX

 

電池式でLEDのライトが光ります♪

昔のアメリカのガソリンスタンドについてそうな

インパクト大な看板です♪

 

一緒に飾ったら絶対にかっこい~~TEXACOガレージミラー

3800円+TAX

 

そしてガレージにぴったりの

タイヤゴムマット こちらはセール品

3000円の品 1800円+TAX

最近、ガレージ作った方も

お部屋をガレージっぽくしたい方も

レッツセサミ~~~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆納涼祭★____________(・∀・)***

 

 

先日、叔母のいる施設で納涼祭が行われました

日曜日なので私は朝一番様子を見に行きましたよ♪

12時からなのでお客さんはまだいませ~~ん

 

毎年、お祭りには大きな制作物をスタッフが頑張って作ります

今年はなんだろう~~~?

ワクワクしながら入っていくと・・・

 

おお~~~~~きなタヌキさんがお出迎えです

これをスタッフが一生懸命作ったんだな~~としみじみ眺めながら入っていきます

 

こちらも手作りの屋台です

 

暑い中準備ご苦労様です

この日は叔母の部屋に行き

タヌキの写真見せながらしばし話して帰宅~

 

次の週行ったらまだタヌキさんいましたよ♪

部屋に行って叔母に言うと

見に行くというので一緒に見に行きました~~!

お祭りの日は人も多く暑かったので

よく見てなかった叔母

タヌキのでかさにびっくりでした(笑)

タヌキだけではわからないけど

ほら!こんなにデッカイ(笑)

どうやって作ったんだろうね~~

なんてパンパン!お腹触ったりして(笑)

なんと、タヌキの顔は施設長が作ったそうです

カワイイ出来に関心

 

おへそのバッテンもチャームポイント♪

入れ歯の入ってない叔母のお口もチャームポイント(笑)

 

 

せっかく出てきたのでちょっとお散歩♪

 

春に玄関先に作られたツバメの巣

ツバメのおこちゃまが顔出しています

お母さんがごはん持ってきて来る姿がなんともカワイイので

叔母と見入ってしまいました~~(。◠‿◠。)

 

そして、中庭の大きな木陰で一休み

この木大きいね~~

というと

「離れて写真撮らないと全部映らないわよ」と叔母

結構離れて撮ったけど

まだ全体は見えません~

これ以上離れたら

叔母がどこにいるかわからないっていう(笑)

この大きな木のお陰で夏の暑い日でも散歩ができます

とても涼しい風が通って気持ちいい~~♪

お出かけしなくても気分転換できてよかった(。◠‿◠。)

スタッフの皆さん、納涼祭ご苦労様でした

そして、みんなの笑顔のために頑張ってくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

岩地海岸でシュノーケル釣り2017

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzzz

また明日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 ***(・∀・)__________☆岩地海岸★____________(・∀・)***

西伊豆の静かな海岸 岩地海岸

ここへ通い始めて早6年

2012年に初めて来たときは

BEACHもまだ若くてかわいいの♪

おっかなびっくり泳いでました~♪

TSUKASAも若いけど(笑)

URUMIさんもまだ健在でした

 

6年目の岩地海岸♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

去年から目覚めたシュノーケル釣りをするべく

張り切って老夫婦二人できました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

準備万端~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏休み前の平日なので人もまばら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おお~~♪

今年も綺麗な海に感謝感謝です╰(*´︶`*)╯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さっそく釣りを始めるTSUKASA

下にいる魚をめがけて糸を垂らします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほら!そこにおいしそうなおさかなさん♪

エサ食べて~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ソラスズメダイたちが先に狙ってしまう💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かかったのに逃げられてしまい

本気モード突入!

私もカメラはウキワに閉まって網もってスタンバイ!!

下の方でかかって逃げようとするお魚をなんとか潜って

網でGET!!

白鯛も何度かかかったのですが

すごい勢いで上に向かって泳ぎ

針を外してしまうのです

うう~~~~悔しい!!!!

でも、見てみて~~!

結構大きめのアイゴさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やった~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょうどお昼の鐘が鳴ってお昼休憩

TSUKASAは飲むよね~~~!

プハ~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

休憩後、かなり満ちてきましたが

針を大きめに変えてみたら

それが良かったみたいで二匹ゲット!

満ちてきたら白鯛いなくなっちゃった💦

代わりにベラが顔見せて来たり

やっぱり潮が引いてる時の方がいいみたいです

またまたアイゴさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この透明度

魚の青さ

とにかく癒されます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実はシュノーケルしなくても

海の上からも綺麗に見えるんですよ╰(*´︶`*)╯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、海岸に夏限定で置かれている船の岩地温泉

これに入って岩地満喫です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道に湯の国温泉で疲れを取って

楽しい~~一日終了

あ~~楽しかった♪

次はもっと釣るぞ~~~(*´罒`*)ニヒヒ

 

綺麗な岩地の海の中~どうぞご一緒に↓

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

レディキロワットスィッチプレートカバー

 

 

マーキュリーで大人気のスィッチプレートカバー

 レディキロワットで新登場~~~!

価格は同じ580円+TAXです

 

1つ口は文字がたくさん入るので

かっこよさ一番

2個口は真ん中のSAVEの文字が

節電効果ありそう♪

3個口はサイドに文字が入ってかっこいいです

 

我が家の廊下のスィッチプレート

実は昔のまま💦

さっそく変えてみましたよ(*´罒`*)ニヒヒ

 

じゃぁ~~ん!

ネジを回すだけなのでわずか1分で交換完了!

 

(∀`*ゞ)テヘッなんだかオシャレ♪

 

寝室のスィッチプレートも交換♪

部屋になじみます♪

 

シンプルにマーキュリー派の方も多いかな♪

常時揃えるように入荷してます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

我が家でもトイレと、洗面所、玄関はマーキュリーの赤

白い壁に赤いプレートが映えます♪

 

さぁ~みんなでスィッチプレート

レッツチェンジ~~~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

 ***(・∀・)________☆セサミバーガー★__________(・∀・)***

 

夏休み前

給食がなくなったのでLUNA*REAはセサミカフェでランチ♪

二人ともセサミチーズバーガー注文♪

がぶ~~っと食いつくLUNA

あ~~~んと大きな口のREA

二人ともワイルドだね~~~(笑)

 

最近、大きくなったチキンバーガー

実は!!

先週、大きくなって

さぁ~~らぁ~~にぃ~~~~

美味しくなりました♪

実はモチコまぶして焼いて柔らかくなったの♪

大きくなったチキンバーガー食べに来たはずの常連さん

大きくなってさぁ~らぁ~にぃ~~美味しくなった

チキンバーガー堪能で満足笑顔♪

是非是非~大きくなって美味しくなった

チキンバーガーもよろしく(。◠‿◠。)♪

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

 

 

ハンバーガーBANK

 

おいしそうなハンバーガーの貯金箱入荷しました♪

肉厚で美味しそう♪

2400円+TAX

後ろ側にさりげなくコインいれるところがあります

 

ハンバーガーグッズは揃えたくなりますね♪

先日入荷のタオルも大人気です

480円+TAX

ハンバーガーコンテナ

1200円+TAX

 

ハンバーガーシャープナー 200円+TAX

ハンバーガーソープディスペンサー

1380円+TAX

 

ハンバーガーフードコンテナ

580円+TAX

ミニコイヤーマット一番人気のハンバーガー

800円+TAX

ハンバーガーグッズでウキウキサマー♪

 

 ***(・∀・)__________☆Tシャツ★____________(・∀・)***

 

最近、注文の多いTシャツ制作

常連さんと一緒に初!Tシャツ制作のYUKI君

「キレッキレだろうね」という私に「キレてます」と抜かしたのに~

あまりキレてなく私にキレられる(笑)

常連ならではのやり取りですが、初対面でも容赦しないのです(笑)

自分の車の輪郭を自分でPC使って製作

私、面倒なことはやりません(笑)

私が面倒なことやるときは1クリック100円なので

気を付けてください(笑)

(いつも、そう脅して面倒なことは避けてます:笑)

 

思い通りの出来栄えにご満悦♪

い~~ね~~!

セサミに行くと言って家を出てこなかったのに

うっかり写って妻にバレる常連(笑)

 

しかも、やっぱりお前も作るんか~い!(笑)

しかも、本気(笑)

自らプレス機を操る

もはやTシャツ職人です(笑)

やった~~~!

しっかりセサミネーム入り(笑)

 

 

 

夏は集まりが多いですね~

イベントの前の日に制作しに来たおじさんたち

以前作ったデザインなのでサクサクできました♪

だ~れだ?

 

CK丸さんです

丸さんもTシャツ制作~~!

黒に黄色ってデーハー♪目立つよね~~(*´罒`*)

 

 

連日の投稿見ていて作りたくなっちゃった馴染みのメーカーさん

仕事ついでに・・いや、こっちが本命?(笑)

出来合いのTシャツにワンポイントプラス♪

 

後ろにセサミのロゴを大きく入れるというので

TSUKASAと二人で大反対(笑)

お前はオープンセサミじゃないだろうが!(笑)

ってことで

オープンシミズ(笑)

開けシミズ?(笑)

「ある意味開いてないんで開きます」って(笑)

いや~~よくできてる~~

と関心するK.S氏

 

次回は自分の会社の名前入れてくださいね(笑)

ダブルネーム的なよくわからないTシャツ

さぁ~て会社でなんて言われるんだか(笑)

私は責任持てません(笑)

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ROUTE66テーブルクロック

 

ずっとメーカー欠品だったこちらの商品~

久々の入荷ですよぉ~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ROUTE66テーブルクロック

各 2800円+TAX

 

我が家のトイレでもバイカーベティと一緒に並べて飾っています

ミニカーやフィギアと一緒に飾るとGOOD~~!(。◠‿◠。)

 

 

どちらのデザインもかっこいいですね♪

おうちにプチアメリカコーナー作っちゃおう╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆パカブ★____________(・∀・)***

 

今日からオープンのパカブ

常連さんの勤めている会社が新しく作った遊ぶ施設です

先週、お試しの無料期間中にLUNA*REとMIZUKIで

行ってきましたよぉ~~~!

暑いので水筒は必須アイテムですね♪

LUNA相変わらずのアイドル笑顔(笑)

最近REAさんはお笑いに走っているのでしょうか・・

MIZUKIの影響かもしれません(笑)

木陰でとても涼しいそうです

 

さぁ~~レッツゴォ~~~!!!

 

すべてネットで迷路のようになっていて

ずっとフワフワ~~中ではいろんな遊びができるそうです

楽しかった~~~!と、帰ってきたLUNA*REAとMIZUKI

MIZUKIは全身筋肉痛だったようです

MIZUKIに任せて正解だったと思うジジババです(笑)

この施設は日本初!

フランス発祥で漁師さんの編んだ網で作られています

空中でミニサッカーやバドミントン、ドッヂボールする

不思議な空間です♪

 

森林で思いっきり体を動かしたい方是非~~!

↓詳しくはクリックでHPでますパカブ 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

新柄タオル♪

 

かわいい~新柄タオル入荷しました~~!

各480円+TAX

どれもかわいい~~♪

USA

スマイルイエロー

 

スマイルマルチカラー

 

ハンバーガー

 

ポテト

夏の必需品~~!

かわいい~タオルで目立っちゃおう~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 ***(・∀・)__________☆余談★____________(・∀・)***

 

 

先日のキャンプの余談です

BBQで酔っ払った大人たち

夜は部屋でお絵かきごっこが始まりまりました

 

ドロンパ見ないで書いてみようぜ~~!

なんて始まり

まだ起きていた酔っぱらいの私はゆるキャラドロンパ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

YORITOはきもドロンパ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

REITAはシンプルなドロンパ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

で・・TSUKASA(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正解は↓

ほぼ寝ていた私は不参加で次のお題

ロボコンです

YORITO↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

REITA↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

TSUKASA(笑)

これ見てこのアバラなんだよぉ~~!とか大笑い(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

正解は↓アバラないけどTSUKASAが一番近いかも(笑)

 

 

お次はジャイアンとスネオ

YORITO↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

REITA↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

TSUKASA↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こ・・これは・・・💦

2歳以下~~(笑)

正解はこちら↓

誰も近くないけど口だけ正解(笑)

 

 

 

結果、絵がうまいのは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

REAでした~~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

想像で書くキャラクターは結構面白いのでぜひやってみてくださいね~(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング