本日臨時休業~LUNA*REAお出かけの思い出~

 *******お知らせ********

8/31~9/3臨時休業です

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

 

 

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

 

 

子供とのお出かけって楽しいけれど

結構記憶になかったりして(ノω=;)。。。

せっかく色んなところに連れて行ったのにガッカリ~なんてことも!

我が家の次男は本当に記憶力悪いo(`ω´*)o

結局の話、子供を連れてのおでかけって

子供のためのようで、自分たちが楽しい思いで作っているのかもしれませんね(笑)

 

ただいま6歳のLUNA*REA

LUNA*REAにとって楽しかったお出かけってなんだろう?

どこにまた行きたいのかな?

どこに行った事を覚えてるのかな?

で、、いままでどこに行ったかな?なんて

考えてみました

 

1歳(2010-2011)

まったく記憶なしです(笑)

江ノ島水族館

茅ヶ崎サザンビーチ

伊豆白浜

松田 ハーブガーデンイルミネーション

川津桜まつり一泊旅行

松田ハーブガーデン桜祭り

相模湖プレジャーランド

img_3277

 

 

2歳(2011-2012)

やっと二人揃っての写真が撮れる様になってきたけどまだまだ

いい笑顔のカメラ目線はない頃

無邪気さがかわいいかったなぁ~♪

でも、、お出かけの記憶なし(ガックシ)

img_4005 img_4003

動物園ズーラシア

西丹沢キャンプ

アンパンマンミュージアム

伊豆白浜~二泊旅行

3歳(2012-2013)

楽しかったことは多少覚えてるみたいなのでウレシイ♪

西丹沢キャンプ

わんぱくらんど

img_2949

茅ヶ崎サザンビーチ

本栖湖

ディズニーシー

 

 

 

4歳(2013-2014)

 

油壺マリンパーク

名古屋東山動物園

西丹沢キャンプ

大磯港BBQ

伊東マリンタウン

本栖湖

茅ヶ崎サザンビーチ

西丹沢DAYキャンプ

033

伊豆旅行~白浜~ヒリゾハマ~岩地~二泊旅行

 

伊豆旅行~三津シーパラダイス~岩地~中木~二泊旅行

相模原公園

河口湖紅葉狩り

サンリオピューロランド

HAWAI’I

朝霧高原

雷門

山中湖わかさ釣り

5歳(2014-2015)

白樺リゾート池の平ホテル~プリキュアの部屋~一泊旅行

富士五湖めぐり

IMG_3088

富士吉田USキッズランド

海老名ファンタジーキッズランド

わんぱくらんど

6歳(2015)

富士ぐりんぱ~シルバニアの家~一泊旅行

堂ヶ島温泉旅行

千葉白浜フラワーパーク 一泊キャンプ

茅ヶ崎サザンビーチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真鶴琴が浜シュノーケル

辻堂ジャンボプール

 

思えばいろいろ行きました~~

5歳迎えてすぐにLUNAが入院治療に入ってしまったので

5歳は少なめだけど、4歳は次男、離婚で

LUNA*REAとの同居が始まったので行き過ぎ(笑)

こんなにお出かけ行ってるけど~~

ちゃんと覚えているのかな?

(☆-v-)。

明日はいよいよLUNA*REAが選んだ

お出かけBEST10!!

第十位~七位発表です(◎ゝ∀・)ノ

 

 

 

 

 ***(・∀・)____________☆★____________(・∀・)***

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

ROUTE66 NEW! CLOCK!!

 DSCN8249

 *******お知らせ********

明日8/31~9/3まで臨時休業になります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

ROUTE66の新しい~掛け時計が入荷しましたよぉ~~!

(◎ゝ∀・)ノ

吊り下げタイプですが裏に穴もあるので普通にネジなどで固定もOK

7800円+TAX 直径50cm

DSCN8248
TINプレートタイプも新登場~~!

アンティークな作りがなんともいえません(◎ゝ∀・)ノ

直径40cm 3000円+TAX
DSCN8261
MDFタイプ 34cm 1900円+TAX
DSCN8260
TINプレートタイプ40cmはROUTE66の他もあります

カフェっぽいこちらもGOOD!
DSCN8263
ナンバープレートなこちらもアメリカン~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇
DSCN8262
素敵な時計手に入れたらそんな部屋で飲むコーヒーは

こんなカップがいいんじゃないでしょうか?(◎ゝ∀・)ノ

ROUTE66マグカップ 各 880円+TAX
DSCN8256

DSCN8255

 

 

 

 

 

 ***(・∀・)____________★ギリギリセーフ★____________(・∀・)***

 

 

一昨年買ったLUNA*REAのウェットスーツ

去年はLUNAの入院で一度も出番なし

はて??

今年着れるんでしょうか?

我が家の夏休みを前に

さぁ~~試着!!

サイズは120cm

一昨年はちょっとブカブカだったけど今着てる服のサイズは130cm

うう~~~入るかな~~??

 

 

 

はいった~~~!

ピッタリンコ~~~~~~~

二人ともノリノリ~~~!

まるでシンクロ始まりそうな二人のポージング(笑)

IMG_6275 IMG_6272 IMG_6273 IMG_6274

 

さぁ~~明日から我が家の夏休み♪

お天気に恵まれますようにฺ(。◕ω◕。)

LUINA*REAにてるてる坊主を作ってもらいました!!

IMG_6320

 

出来た~~!

IMG_6321 IMG_6324

 

LUNA*REAテルテル

明日から天気にしておくれ~~~!

IMG_6327

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

お待ちかねのm&m’sグッズ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 *******お知らせ********

8/31~9/3まで臨時休業になります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

皆様お待ちかね~~m&m’sグッズ入荷ですよぉ~!

クッション今回は黄色がメーカーに未入荷でないのですが

他全色揃ってます(◎ゝ∀・)ノ

各2400円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらも待ってる方が多かったマグネットセット

かわいい~キャラのダイカットマグネットが五個も入ってるんです!

我が家も冷蔵庫のメモ貼り用にペタリンコしてます(◎ゝ∀・)ノ

1セット 1,200円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラバーキーホルダーの素材で作られた写真立て

中にNAME入れて表札代わりなんていうのもGOOD!

部屋のNAMEカードにしてもいいですね(o´ω`o)ノ

780円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人気のBANK 1500円+TAX

貯金しなくても欲しい~~!ヾ(ゝc_,・。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

巾着袋 480円+TAX

上履き入れや体操着いれなんでもGOOD!ヾ(ゝc_,・。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミニフィギア 1個 200円+TAX

五個セットでも売ってますがすぐになくなってしまい

全色そろうのが難しいこちら!今がチャンス!ヾ(ゝc_,・。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ***(・∀・)____________★続まったり休日★____________(・∀・)***

 

水曜日、、実はYORITOもお休みでした

平日休みがなかなかとれないので

パスポートの更新やら市役所の用事を済ませることになりました

 

じゃぁ~今日は夕方デッキでBBQしよう~~!

と、、、デッキっつったって洗濯干し場ですが(笑)

LUNA*REAは昼間買ったLEGOに夢中

IMG_6302 IMG_6305

 

デッキは狭いし、LUNA*REAの自転車も置いてあるのでので

大人三人でぎゅうぎゅう(笑)

LUNA*REAは部屋で遊び飽きたら食べなさい(笑)

 

ってことで

またまた飲むよね~~~(´∀`σ)σ

IMG_6306

 

肉焼きながら親子三人

普段も夕飯一緒に食べてるけど

LUNA*REA抜きで大人だけ

通常ではなかなかしないような話も出て

めちゃめちゃ盛り上がる

で、最後には何言っても大爆笑になる(笑)

BBQマジックかな?

 

 

REAが頑張って作ったLEGO見せに来ました

IMG_6309

酔っ払いだからブレブレ(爆)

まったり~~と

いい休日が過ごせて身体もリセット!!

九月もがんばるぞぉ~~!ฺ(。◕ω◕。)*☆*

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

BIG BOY & キャラクターBANK

 IMG_4866 IMG_4873

 *******お知らせ********

8/31~9/3まで臨時休業になります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

 

 

待っていた人が多かったキャラクターBANKが入荷しました~~!

やはり一番人気のBIG BOY!!

入荷と同時に買いに来る人がいます!待ってたんですね~お待たせしました!

BIG BOY 2000円+TAX

IMG_4874

A&W(エンダー)のキャラクター

グレートルートベアー 1,200円+TAX

日本では沖縄にしかないファーストフード店

沖縄好きな人もよく購入しますヾ(ゝc_,・。)

この子見て、、また沖縄に行く日を待ち遠しくするのかしら(☆-v-)。

IMG_4867

フロリダオレンジバード 680円+TAX

上目使いがたまらん~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

IMG_4868

 

ケロッグの一番人気キャラクター

トニータイガー 1500円+TAX

この子も人気で入荷待って発送の通販の方もいらっしゃいました

(◎ゝ∀・)ノ

 

IMG_4870

トイストーリーの名わき役 ハム 1,200円+TAX

この子なしでトイストーリーグッズコーナーは作れません(◎ゝ∀・)ノ

IMG_4871

こちらも名わき役 ソルジャー 1500円+TAX

小さいソルジャーも人気ですが

一つ大きなソルジャーいてもいいんじゃない?

この周りに小さなソルジャー置いたりね(◎ゝ∀・)ノ

IMG_4872

 

 

 

 

 

 ***(・∀・)____________☆まったり休日★____________(・∀・)***

 

水曜日~お天気悪かったので来週のお休みに向けて

お買い物DAY~~~!

朝からあっちこっち買い物はしごからのぉ~

 

温泉(☆-v-)。

鶴巻温泉駅からすぐ近くの弘法の湯へ~~

料金安いのにしっかり温泉♪

露天風呂は温度低めなのでゆっくりと浸かれて疲れもとれる~~

IMG_6279

湯上りは

お決まりのビールでぷはぁ~~~~!!

IMG_6281

おつまみに、モツ煮込み・コロッケ・唐揚げ・冷奴注文

LUNA*REAは豆腐大好きなのでネギしょうがなしの

素豆腐を注文~~!

豆腐女~大山豆腐堪能中(笑)

IMG_6283

後から気がついたのですが

そばピザなんていうものがあって、なんと、注文受けてから

一階の蕎麦屋さんで(ここは二階の休憩室)作るそうなんです

次回はそれ食べたいねぇ~!(◎ゝ∀・)ノ

以前、弘法山をハイキングしたときに来たとき以来でしたが

なんだか、いいところじゃないか~と、再確認

これからはチョコチョコ来ちゃいそうな予感(☆-v-)。

 

 

家に到着

買い物で一目ぼれしたウォーターキーパー

この色使いかわいすぎるでしょ~~(☆-v-)。

とっても気に入ってにやけながら見てると

後ろでは、遊んで欲しいSORAが

コレクションのオモチャを(犬用オモチャです)

見せびらかしに(笑)

 

 

IMG_6292

すると、大きな子も邪魔しに来た

IMG_6294

なでなでしてよぉ~~!

と、人の上に転がる(笑)

IMG_6295

僕が先だったのに~~~!

と、文句ありそうなSORAと割り込もうとしてるMIYUU

IMG_6300

なんだかまったり~~

この後もまったり~~な時間がまだまだ続きます(☆-v-)。

 

 

続く

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

PEZ!PEZ!PEZ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

*******お知らせ*******

8/31~9/3臨時休業です

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

アメリカからの~~コレクターズPEZいっぱい入荷しました!!

とにかくたくさん~!

レギュラー物からレア物・企業コラボ物まで

250円~980円+TAX(BIG PEZは3800円)

セサミだからリーズナブルなお値段がうれしいですね(o´ω`o)ノ

今では販売されていないものばかり!

お見逃しなく(◎ゝ∀・)ノ

同じキャラでも年代で顔が違うPEZ

同じシリーズ集めるとどんどん欲しくなっちゃうよぉ~♪ささ

 さぁ~じっくり見てみよう~~(´∀`σ)σ

DSCN8264 DSCN8265 DSCN8266 DSCN8267 DSCN8268 DSCN8269 DSCN8270 DSCN8271 DSCN8272 DSCN8273 DSCN8274 DSCN8275 DSCN8276 DSCN8277

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ***(・∀・)____________☆お客様ショット★____________(・∀・)***

8/17~23のお客様ショットです

IMG_4857
常連エコノラインさん~
IMG_4863
ホットロッドな軽トラ オートメイクベーシックさん~
IMG_4864
ダッヂさん~
IMG_4865
鉄チンワイドなシビックさん~
IMG_4875
常連ハーレー親子さん~
IMG_4858
常連クラウンさん~
IMG_4877
ポルシェロードスターさん~
IMG_4878
マーキュリーさん~
IMG_4880
常連ミニクーパーさん~

みなさんご来店ありがとうございました~~!

撮り損ねた方々すいません•(/ω\)

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

今日はセサミはお休みです

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

今日はセサミはお休みですzzzzzz

また明日お待ちしてます(o´ω`o)ノ

*******お知らせ*******

8/31~9/3臨時休業です

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

 ***(・∀・)____________☆7周年SALE★____________(・∀・)***

お陰さまで9月20日で7周年

これもひとえに皆様のお陰

感謝の気持ちをこめてSALEを行います

9/19(土)~9/29(日)

期間中お買い得なSALE品盛りだくさん

期間中だけのお得なことも!

詳しい内容は後日Blogにて公表します

期間中お休みしませんので是非来店予定立てておいてくださいね

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

7th-SALE

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

限定グロービバンダム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 *******お知らせ********

8/31~9/3まで臨時休業になります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

限定販売のグロービバンダムくん

昼間はいたって普通ですが蓄光で明かりが消えるとぼぉ~~っと光ります(´∀`σ)σ

うまく写真が撮れなかったので見たい人は買って暗闇に持って行ってね(◎ゝ∀・)ノ

4500円+TAX

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミニカー鉛筆削りに真っ赤なレトロトラック新登場♪

鉛筆削りなんですがなんだか集めたくなる代物(´∀`σ)σ

たま~~にかっこいい~のが入ると仕入れているのでお見逃しなく

各 500円+TAX

DSCN8258

 

スクールバスもかなり~カワイイ(´∀`σ)σ DSCN8259

 

飾って楽しむグッズが盛りだくさんのセサミ!

アメ雑飾って

宅呑みだぁ~~(◎ゝ∀・)ノ

 

 

 ***(・∀・)____________☆24時間テレビ★____________(・∀・)***

 

我が家246号線前

うるさいけれどちっと得点があったりします

それは246号線を通る有名人

 

そんなのいないよぉ~!

と、思うけどいるいる!!

2010年 全国植樹祭

天皇陛下 皇后様が通られました

P1090625

割と早く通り過ぎてしまったので、ちょっと、ブレブレですが・・・

めったにお会いできるものではないのでとても嬉しかったです♪

 

そして、毎年行われる24時間テレビのマラソン

実はコースにもよりますが246号線は通ることがあるんです!

 

2009年 イモト アヤコ

 

P1000300

 

この時は引っ越してきたばかりでそんな情報知らず(ノω=;)。。。

気がついたら通ってたんです

どうりで人が沢山246号線沿いに集まったわけでした

 

先週の土曜日テレビをつけたら

おや??

今日って24時間テレビ???

世の中のことをあまり知らない我が家

テレビもろくに見ないので当日に気がついた(笑)

 

 

 

そういえば~今年のランナーってダレだ??

って話になり

そういえば246号線は通らないのか?

って話になり

そういえば前通ったランナー見たよね~

って話になり

 

ダレだっけ???

えっとぉ~イモト見たよね~

そういえば去年はジャニーズだった!

ダレだっけ?

ダレだっけ?

「さかもと!!」と、私

え??

え??

ん~~なんっか違う気がする

しかも、坂本ってダレだよ

でも、毎度惜しいこといっちゃう私

きっと惜しい感じだよね!

なんだっけ?

 

・・・もと?  さか・・・?

 

 

 

 

去年のランナー

Img_0523

城嶋じゃぁ~~ん!

全然ちがうじゃぁ~~ん!

かすりもしてないじゃ~~ん!

惜しくもないじゃぁ~~~ん!

(笑)

 

 

すごい人に囲まれてるので走りにくそう~で、がんばれ~~!

 

 

後からついていく人は・・・ギャラリー??

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

コカ・コーラグッズ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 *******お知らせ********

8/31~9/3まで臨時休業になります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

コカ・コーラ輸入シリーズ~~!

ぼんやりとした明かりが癒されるランプ

ナツメ球使用なのでナイトライトにもGOOD!

4800円+TAX

 

 

DSCN8279
ウッドフックボード 3800円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

保冷缶クーラー保冷材入りなので冷凍庫で冷やして使用すると

めちゃ冷えですよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

各850円+TAX

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ランチョンマット 各480円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

輸入シリーズはいつ入荷するか未知なのであるときに買う!

これ鉄則です(*´∀`)」”

他にもコカ・コーラグッズ豊富なセサミのコカ・コーラコーナーで

アメリカン満喫してくださいね(◎ゝ∀・)ノ

 

 ***(・∀・)____________★サボテンの花★____________(・∀・)***

サボテンの花ってなかなか咲かないイメージがあるんですが

去年Spiritusさんにカフェ開店祝いで頂いたサボテン君

春に転倒事件があり、泣く泣くセサミの店脇に植えたのです

がぁ~!この夏花が~~!

7月26日のサボテンの花

IMG_5915

 

一度だけと思っていたのですが

それからも何度か咲いていて

実は昼間の時間しか咲いてないので

気がつくと蕾かしぼんでるんです

なかなか咲いてるサボテンの花にお目にかかれない

そんな朝

蕾発見~~~!

IMG_6211

 

これは昼間見れればラッキー♪

 

しかし、私はその日用事があっていちにち不在

あ~~あ~~(ノω=;)

結果、、TSUKASAだけ

目にしたサボテンの花

IMG_4860 IMG_4861

 

なんてキレイなんでしょう(☆-v-)。これが見れた人にはきっといいことが

起こるはず~~!

セサミに来たらサボテンチェック((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

ガーフィールド!スポンジボブ!ミニオンズ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

 

このところ 入荷が多く  紹介しきれなくなってきそうなので

三種いっぺんに紹介しちゃいます!

ガーフィールド Lサイズプラッシュ

約 35cm 4800円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

吸盤付きプラッシュ 約20cm

3000円+TAX

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スポンジボブプラッシュ 約18cm 1500円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミニオンズプラッシュ 身長16~23cm

各 980円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キーホルダーになっちゃうので

バッグにつけたり車にぶら下げたり~~

絶対カワイイ~~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

そしてストローボトルも再入荷!!

480円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ペンケース 980円+TAX

ファスナーマスコットがミニオン~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にもキャラグッズいろいろ取り扱ってます•╰(*´︶`*)╯

 

 ***(・∀・)____________★撮影??★____________(・∀・)***

水曜日~辻堂海浜公園

芝生ではなにやら撮影

ウクレレ弾いてますが・・・

動画じゃないです、スチールカメラです

CDジャケットだろうか?

 

気になる~~!

やっぱりロケーション最高だからね!撮影するよね~

 

IMG_6218

 

実は写真は撮らなかったんですが

帰りにも違う人がカメラ構えてなにやら撮影

カメラの先を見ると・・・

体格のいい男性が両手でトートバッグ持って

やしの木の下に立っている

 

なんで?って感じのシチュエーション

 

 

何になるんだろう?

あ~気になる!!

南国でオジサンがトートバッグ持ったような・・・

 

そんな写真見かけた人は教えてね(笑)

 

そういえば辻堂公園って以前からよく来ている場所

我が家も撮影したことがあったなぁ~

先代のフラットコーテッドレトリバー恋(れん)君と8年前

ラベンダーと一緒にฺ(。◕ω◕。)

TSUKASAが若い(笑)

CIMG34161

そしてやっぱりやしの木下で

私も若い(笑)

CIMG3425

ロケーションは変わってないけど

私達は変わったわ(笑)

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

スパナ&スコップ カトラリー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

セサミで大人気のスパナ&スコップカトラリー

常時10本以上在庫するように心がけていますが

いかんせんマトメ買いのお客様が多く欠品のこともしばしば

在庫があったら迷わず買いがお勧めです•╰(*´︶`*)╯

 

スパナカトラリー

スパナマドラー 480円+TAX

スパナスプーン&フォーク大 各 580円+TAX

スパナスプーン&フォーク小 各 380円+TAX

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スコップスプーン&フォーク 大 各 350円+TAX

スコップスプーン&フォーク 中 各 300円+TAX

スコップスプーン&フォーク 小 各 200円+TAX

各スコップスプーン 200円+TAX

 

これがどれも使いやすいので大人気♪

我が家でも愛用してます(◎ゝ∀・)ノ

 

おはぎも梨もこれで食べるとアメリカ~~ンヾ(ゝc_,・。)

Img_0940_2

Img_09501

ご飯ネタ投稿写真から~~

脇役になってるようで、案外主役的な存在感~~!

45724_375102092613156_162532790_n

1000451_373882596068439_1402728980_

1175352_393754227414609_22062967_n

 

 

スコップ VS スパナ

貴方はどっち派??

我が家は・・・

Dscn4017

なんとぉ~~両刀遣い(*≧m≦*)ププッ

スコップスプーン&フォークは使いやすくて以前から使ってますが

このスパナ(*`艸´)

Dscn4019

 

ちょっとぉ~~o(o・`з・´o)ノ─紅茶にスパナはいってるじゃん!

って言いたくなるような( ̄▼ ̄*)

でも、スプーンだよぉ~~ん

Dscn4018

ってニヤニヤしながらミルクティーかき回してる私って

平和~~((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

 

是非プレゼントにも~~!

IMG_1793

 

我が家は毎日のように使ってます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

378393_312190052237694_1787995376_n

貴方の家にもおもしろスプーン&フォークいかがですか?

 

 

 ***(・∀・)____________☆お客様ショット★____________(・∀・)***

常連さんのスプーンお写真頂きました~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

夏休みずっと外食だったKさん宅

胃に優しい~~オジヤをスコップスプーンで楽しく頂く(☆-v-)。

 

11904701_517426425080752_8943687970852095507_n

そしてデザートはケーキをスパナフォークで頂く(´∀`σ)σ

11863383_517426665080728_3210323930625719219_n

 

常連K.Hさん~

Facebookでスプーンお写真募集した日になんとご来店♪

いつも売切れに当たっていて買えなかった大きいスコップスプーンご購入です(´∀`σ)σ

さっそくガパオライス~で投稿してくれました(◎ゝ∀・)ノ

めっちゃ美味しそう(☆-v-)。

11049596_718621021576407_1701055719554712721_n

そして以前から使っている 中サイズのスプーンで

デザートは期間限定アイス♪

握りやすくて、すくいやすくて、食べやすいとコメントいただきました

(◎ゝ∀・)ノ

16930_718621198243056_7019546534125803284_n

T.Yさん~

親子で愛用

左 晩酌 ザーサイを大フォークで

右 お子様の晩酌 牛乳によく合うチーズを 小フォークで(◎ゝ∀・)ノ

11919112_892511574163840_5239155783421989753_n

食事が楽しく~美味しく~盛り上がりますね(◎ゝ∀・)ノ

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします