キャラクタービーチタオル入荷~♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

水曜日ですが休まず営業~~!

皆様のお越しお待ちしてますヽ(*´∀`*)ノ

 

 

早くも夏物入荷です~~(●ゝω・)ノ゙

 

タオル類はいくらあっても困りません~~

しかもかわいい~と来ちゃ~~買わないわけには行きません(o´ω`o)ノ

P4246434

 

ジュニアバスタオル 各800円(税別)

P4246435

P4246436

 

プリンセスビーチバック 1300円(税別)

P4246437

 

ラップタオル 1500円(税別)

P4246442

 

大判ビーチタオル 各 1300円

P4246440

P4246441

 

巾着 380円(税別)

P4246438

かわいい~キャラクターで夏盛り上がっちゃおう~~(●ゝω・)ノ゙

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

HAWAI’I2014~四日目カポレイ買い物~の巻き♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ハナウマ湾から~今度はお買い物~~~!

と、ワイキキ通り越してまったく反対方向へ向かう我が家

まずは腹ごしらえ~~!!

ココ・マリーナ・センター

Dscn0231

 

軽食レストランと、映画館があるショッピングセンターです

Dscn0217

 

マリーナというのは名前だけじゃなく

しっかりマリーナ!!

マリンスポーツのお店もあってツアー??日本人も見かけました

Dscn0218

Dscn0219

 

ウロウロ探した結果

ピザに決定~~(●ゝω・)ノ゙

さっきハナウマ湾にいたほかの家族もいましたよ!!

皆考えることは一緒??(笑)

Dscn0220

 

でっかいタンクはビールが入ってるのかな?

Dscn0229

メニューとともに塗りえとクレヨンをくれました

これは時間がかかるってことなのかな??(汗)

Dscn0222

 

ココのピザは注文受けてから生地を伸ばしてました~~

クルクル~~ってやってるの!

店内だったら見れたのに~LUNA*REAが外がいいと言うので

アウトサイドOK?と、わざわざ外の席(ノω=;)。。。

  

そこまで待たずにピザが到着~~!!

Dscn0225

 

でっかいです!

35cmって書いてあったようなきがするけどもっとありそうな??

Dscn0227

でもねぇ~生地もふわふわで美味しくって

ペロッと食べちゃいました(☆-v-)。

REAも二個食べたんですよ!すごいでしょぉ~~!

 

 

おなかパンパン~~!!

 

マリーナ写真撮りながらさぁ~出発!!

Dscn0228

Dscn0230

 

 

道中こんなかっこいい~サンダーーバードとすれ違って興奮!

Dscn0233

 

到着したのはカポレイにあるショッピングセンター

ここのスリフトショップが目当てです

Dscn0238

着くなりTSUKASAがトイレに行きたい・・と、、

で、お店の人に聞くと、パスポートと引き換えに鍵を渡されたんです

・・・・・・これって治安悪いってことかなぁ~~~????

と、ちょっと怖い気分

 

裏にあるトイレに着くと

男性用と女性用が並んで二つのドア・・・

もしやコレって・・・

 

女性用トイレの鍵(ノω=;)。。。

 

あちゃ~~

まぁ~仕方ない

と、女性用トイレに家族四人入ったのでした(笑)

 

ココでのハプニングはコレだけではなく

LUNAがオモチャを物色中

背後から大きな女性が上のほうにあるものを取ろうと手を伸ばしました

そしてその伸ばした手を下ろすと

LUNAの頭にゴチ~~ン!!

大きな女性はそれはそれは驚き

ソ~~リ~~ソ~~リ~~と、オロオロ・・・

私は平気だと言って笑顔で対応したのですが

とても気がかりらしく何度も聞いてくる

そのうちにLUNAがこれ買う~~とオモチャを持ってくると

すかさず「これ買わせてちょうだい~~」(モチロン英語)

え~~いいですいいです!と、断るのですが

「貴方も着いてきて!」と、オモチャとLUNAを拉致られ

強制的についていくことに

 

あ・・はははは・・・・

まいっか・・・

ありがたく買っていただきました~~

 

こちらの方は大らかなだけじゃなく律儀なんですね(笑)

 

 

次への移動中

けん玉少年発見!!

Dscn0240

歩きながらけん玉やってるんですよぉ

ハワイではけん玉ブームらしくかってこようと思ったんですが

普通の木製のものが15ドル位する(ノω=;)。。。

そりゃ~そうだ!輸入品ですもの(笑)

でも、パールやアロハスタジアムではそこココにけん玉!

そのうち日本にもけん玉ブームがやってくるかなあ?(o´ω`o)ノ

 

 

 

 

買い物はしごの途中

救急車がいました!大丈夫かなぁ~~???

Dscn0242

 

ウォルマートに二人乗りのカートをまたまた発見

今度はトレーラーみたい!!

Dscn0243

 

ハワイのマックでキャラメルフローズンなんちゃら

前回モカスムージーがとても美味しかったので買ってみたらヒット!!

ハワイのマックのスムージーはGOOD!!

Dscn0244

 

最初、あんまり欲しがらなかったLUNA*REAですが

飲み始めたら離さなくなりあっという間に完食・・・(ノω=;)。。。

 

 

おいおいおいおい~~~だったら二個買えばよかった!!

と、次のマックで買おうと思ったら

スムージーなくってチョコシェーク買いました

でもね・・・

甘すぎ~~~(ノД`)・゜・

子供もほぼ飲まず悲しいかながんばって飲みましたよ!(笑)

Dscn0245

 

この日は虹がいっぱい見れました!!

Dscn0246

Dscn0248

Dscn0250

 

レインボーショット!!ヾ(ゝc_,・。)

Dscn0253

 

いいことありそうな??

幸せな気分になれる虹

見れてハッピー♪

1907605_501422629981101_15305048711

 

 

この日の戦利品!!

Img_0487

Img_0488

Img_0489

Img_0490

Img_0491

Img_0492

Img_0493

 

スーツケースに詰めて~~~

7個分

Img_0494

私物もあるので一個は残して

ギリギリのお買い物できました~(笑)

 

さぁ~明日最終日!

身支度できたら最後入る分買い物しよう!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

M&M’Sミュージカルフィギア再入荷♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

前回入荷時即売れのM&M’Sミュージカルフィギアが再入荷しました~♪

またまた4種類~~(●ゝω・)ノ゙

各 2200円(税別)

P4226313

 

レッドギター

P4226312

 

ブルーサックス

P4226310

 

イエロージャンベ

P4226308

 

イエロードラム

P4226307

 

音楽流れて動きますよ~

やっぱり四体並べて置きたいなぁ~~ヾ(ゝc_,・。)

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

HAWAII2014四日目ハナウマ湾の巻き♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

四日目も快晴なりぃ~~

初日、火曜日でお休みだったハナウマ湾

当初の予定では四日目はノースショアのはずでしたが

やっぱりLUNA*REAとシュノーケリングはハナウマ湾のほうが安全??

てなことになり、リベンジのハナウマ湾へ~~

朝8時ですが??

この行列~~~!!さすが人気スポットですヾ(ゝc_,・。)

ここはビデオを見てから入らなければいけないので

混んでしまうのですが、駐車場はまだまだ満車じゃないです

満車になると道で待たせてももらえないので断念するか

近くのマーケットの駐車場に停めて歩くしかありません

10分ほど・・のぼり坂です

なので、朝起き必須~潮の引いてる時間のほうが綺麗なので

そのチェックもお忘れなく~~(日本でも同じですが)

 

Dscn0168

 

待ってる時間もじっとしてない二人はグルグル~~~!!

Dscn0169

 

いい天気なので海もより綺麗に見えます

Dscn0172

Dscn0174

 

トロリーもありますがそれほどでもないので歩いて下まで・・・

海にはもう人がたくさん~~

Dscn0178

Dscn0179

 

ついた~~~!!!

Dscn0180

 

この透明度!!

Dscn0181

 

きれいでしょぉ~~~ヾ(ゝc_,・。)

Dscn0182

 

サンゴのある場所見ると上から見ても魚が見えるんです

Dscn0184

 

海の中にはいるとすぐにお魚さんみっけ~~!!

Dscn0187

Dscn0188

Dscn0192

Dscn0193

 

よく見ると~~奥のほうまで魚だらけ!!

Dscn0194

 

しかも、大きな魚なのでREAがすっかり怖がってしまい

顔つけなくなっちゃいました(ノω=;)。。。

なんで??もう~~ココにきて魚見ない??

ほんとに~?え~~~????

で、、しばし砂遊び(。-`ω´-)

全然寒く感じてなかったのに、一度出たら寒くて(ノω=;)。。。

再度入るのに勇気が要るのなんのって

 

なのに、子供たちは入る気満々???

なんなのぉ~?そのタイミング!!(。・ˇдˇ・。)

 

気を取り直して左のほうへ行ったら水が温かく助かりました~

流れがあまりないみたいで水温が全然違います

寒がり屋さんは真ん中あたりより左のほうがオススメです~~!

なんてったってハナウマ湾は水温低めなのでヾ(ゝc_,・。)

 

 

でも、水中入ってお魚見えたらそんなこと忘れちゃうんですけどね~!

ぷかぷか~~~~!!

Dscn0207

 

ご機嫌直ってこの通り!

Dscn0209

 

来た時より随分人が出てきました~~

なんだかんだと3時間ほど遊んじゃったのでもうすぐお昼

Dscn0211

 

そろそろあがろうかぁ~??

Dscn0215

 

まだ遊ぶ~~~!

 

 

なんなの??

このタイミング???

o(TヘTo)

 

 

因みにシュノーケルの用品もってなくてもレンタルあります

ロッカーもあるので手ぶらでもお金さえあればOK~

喋れなくても何とかなるところで~~すヾ(ゝc_,・。)

 

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

BETTY NEW GOODS♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

BETTYの新しい商品が入荷しました~~(´∀`σ)σ

プラプレート 各 1200円(税別)

36×25.5cm

P4226332

P4226333

P4226334

P4226335

 

フロアマット 各 2000円(税別)

650×430cm

P4216283

P4216282

 

57φ

P4216281

 

TINプレート ヴィンテージ加工

2000円(税別)

P3305869

 

BETTYグッズは、ショッピングバスケットも入荷予定~~!

お楽しみに~~(●ゝω・)ノ゙

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

HAWAI’I2014~三日目ディナーからのワイキキ散歩の巻き

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

スワップミート行ってからのぉ~~

プールで遊んでからのぉ~~

ビーチで遊んでからのぉ~~~

ディナー!!

この日は隣のホテル「マイレスカイコート」(前回泊まったホテルです)

一階にあるステーキハウスに行きました

隣なので歩いて1分

Img_0468

 

ココです~~

たいまつの炎がい感じ~~!

「ヴィッツハワイアンステーキハウス」

カジュアルで子供も大歓迎な所なので、気軽に入れますよ!!

Img_0469

 

まずはドラフトビァーと注文

サイズ聞かれたのでラージ!!と、すかさず答えましたが

ラー・・・ラージって~~~ピッチャークラス!!

日本の大ジョッキ2.5倍以上な感じ~~

まぁ~これならお代わりしないでOK(*´∀`)」" 

Img_0471

 

サラダ・スープ・パンは自由にとってきます

なのでこんなに大盛りでもOK~

Img_0472

 

外はだんだん暗くなってきました

Img_0473

 

さてさて~~メニューに時価!!と書かれたメニューがあったので

ためしにハウマッチ??と聞いてみると案外普通な値段だったので注文

ロブスター&ニューヨークステーキ 時価 この日は55ドルでした

Img_0474

 

右上のライスはフレンチフライかマッシュポテトが選べます

 

 

もうひとつは リブステーキとチキンステーキプレート

こっちはフレンチフライにしてもらいました

値段はよく覚えてませんが25ドルくらいだったような??

ボリュームたっぷりなのでこの二つのメニューでおなかいっぱい~

Img_0475

パンはフランスパンにガーリックバターが塗ってあり

それをその場で焼いて持ってくるのですが美味しくって

子供もいっぱい食べてました

お肉はやっぱりアメリカンなのでこの値段日本で出したら

もうちょっとやわらかくって美味しいかも??

ロブスターも、伊勢海老のほうが美味しいかも??

なんて感じですがワイキキ値段なのでこんな感じ??

店員さんの感じも良かったし雰囲気もよかったのでトータル的には

いいレストランだと思います(◎ゝ∀・)ノ

 

 

おなかいっぱいになったところで夜のワイキキ散歩♪

やっぱり夜の明かりはウキウキします~~ヽ(*´∀`*)ノ

Img_0477

 

夜8時くらいですがすごい人通りです~~

Img_0478

 

我が家ブランドにはまったくもって興味ないので寄るところもないのですが

ふと見えたディズニーバケーションクラブのインフォメーションの

ミッキーを見つけてLUNA*REAすかさずミッキーへ!

写真撮って~~!

Img_0479

 

出店のお兄さんに声かけられる女子

駄目駄目~~ひっかかっちゃ!

Img_0481

 

キングスビレッジまで歩いてきちゃったよぉ~~

この雰囲気いい~~感じ!!

Img_0482

Img_0483

 

夜の町歩きは日本ではまずしない我が家(夜は飲んで寝るからね~)

ちょっと遅くまでお散歩しちゃいました~~

途中のお店でLUNA*REAと凪君にハワイな洋服お土産に買いました♪

Img_0485

 

ハードロックカフェも音楽ハードに聞こえました

Img_0486

ワイキキの夜はいつまで続くのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

ファイヤーキング入荷情報♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

ファイヤーキング、フェデラルなど入荷です~~

今年はいって二度目の入荷~!

久々ですヾ(ゝc_,・。)

いきなりレアなマクドナルド カナダ!!

マックのマークの下によく見るとカナダのマークがあります!

市場10000円以上がなんとぉお~~?

それは来て見てね(☆-v-)。

Img_0555

 

ほかにも色々入荷してます~~~

Img_0556

 

珍しい色写真だとわかりにくいですがダークアイボリー

Img_0557_2

 

定番で使いやすいDハンドル

Img_0558

 

Img_0559

 

オーロラタイプ

Img_0560

 

FK FoxsyFlower 

ヘーゼルアトラス FORMICA 

フェデラル オレンジストライプ

Img_0561

 

そしてキャンベルキッズのかわいい~マグ

国旗柄!年代で柄が違います

Img_0562

 

消防士もカワイイ♪

Img_0563

 

どれも一点物です

店頭の販売のみですので価格は店頭でお確かめくださいませヾ(ゝc_,・。)

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

HAWAI’I204~三日目プールからの~ワイキキビーチの巻き♪


ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME  

 

 

三日目午後~~

早起きスワップミートツアーからのぉ~~

ホテルのプール!!

我が家、安値が大前提なので激安ツアーでおなじみの

アンバサダーホテルですプール小さめですが

ハワイの空がそんなことは気にさせません~(笑)

P4176108 

 

プールの水はちょっぴり冷たいけど入っちゃいますよぉ~~(●ゝω・)ノ゙

 

 

P4176119

 

もう~~楽しい~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

P4176121

P4176122

 

なんて楽しんでる女子を横目にTSUKASAは冷たい水に躊躇

いやいや~~入ろうよ~~

ここは入るでしょ~~

っていうか、飛び込むべきでしょ~~~(●ゝω・)ノ゙

 

で、、どうなったか??

それは動画で↓

 

 

 

 

監視員がいる日本では出来ない飛び込み~~

こういうときにこそやらなきゃうそでしょ(◎ゝ∀・)ノ

LUNAも張り切ってぴょ~~~ん!!

P4176126

REAもたくさん飛び込めましたよ~~!

 

散々飛び込んで遊んだ後はまったりタイム

P4176147

 

で、TSUKASAは飲むよね~~~!

って私も飲んだけどね~(o´ω`o)ノ

P4176151

 

 

この後またまたプールに入って遊んでいたLUNA*REA

今度は海に行きたいと言い出す(笑)

 

 

プールの後に海ねぇ~~ハワイだったらある話

水着はそのままTシャツ着て歩いてビーチまで行きますよぉ~~(´∀`σ)σ

P4176152

 

腕で浮き輪を回すTSUKASA

P4176153

 

お決まりのやらせて~~~!

P4176154

 

ビーチまでの道のりもどこも絵になる

P4176155

 

日本にも上陸して大人気のエグスン

ですがぁ~~前回来たときはいつでも行列といった感じでしたが

もうこちらではブームは去った??人はまばらでした

でも、店構えがかわいくってついつい横見て歩いてしまいます

P4176160

 

さりげなく道端に咲くプルメリア

P4176162

やしの木下にはブーゲンビリア

日本だったらツツジといった感じで植わってるのが憎い(☆-v-)。

P4176165

キャッスルワイキキの脇を通り抜けるとビーチです

ココから出るとちょうどレンタルがあり

ダブルカヤックがあるのでレンタルしたかったのですが

子供が泳げないと駄目~~って言われ断念(ノω=;)。。。

お前ら~~早く泳げるようになりやがれ!!

P4176168

 

なのでちゃぷちゃぷ遊び~~~!

P4176169

 

まずはお決まりのダイヤモンドヘッドバックに写真です~~(´∀`σ)σ

P4176178

 

で、私たちも撮ってもらおうとLUNAに手渡すと

渡した瞬間にさらっと撮ったという・・

ええ~~??本当に撮れてるの??

って思ったらちゃんと撮れてました(笑)

P4176179

 

今度はREAに渡し

撮って~と、ポーズとろうと思ったのになんだか中途半端なところで

撮った~と、渡された

ちょ・・ちょっと早くない??

え??大丈夫??

といっても本人たちスルーで遊び始めてる(笑)

何気なくピントもあってるので、まぁ・・いいの??

P4176180

 

 

ちょっぴり波があったのでインサイドの波で浮き輪波乗り

波に乗れると砂浜までズリズリ~~といってしまうのでちと痛いんですけどね

P4176185

P4176189

 

調子に乗って下方向から写真とろうなんてやってると~~

波が~~~!!

P4176190

うおぉ~~っとっと~~~!!

と、倒されてしまう私

P4176191

 

倒されてもまたまた~~波に~~

うぉ~~~~~!!!

P4176192

 

インサイドの波は以外にパワーあるので気をつけましょうね~(●ゝω・)ノ゙

 

 

 

夕方5時くらいですがまだ遊んでる二人

P4176187

 

ビーチは楽しいね~~(●ゝω・)ノ゙

 

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

アメリカからのM&M’Sその②

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

昨日に引き続きアメリカからのM&M’S第二弾~~♪

P4226356

 

音の出るシリーズが入荷ですよ~~(´∀`σ)σ

飛行機 ライト&飛行音

P4226361

 

ジープ (電池切れ) ライト&エンジン音

P4226362

 

消防車 ライト&サイレン

P4226363

 

ポリスカー ライト&サイレン

P4226364

 

ローラーコースター(REAが背後に~ちょっと怖い

P4226357

 

ソファ クマのスリッパがキュート

P4226358

 

映画館 3Dメガネで驚いてるイエローがカワイイ

P4226352

 

サックス

P4226360

バスケットボール

P4226366

 

ガムボールマシン型ディスペンサー

P4226365

 

クルミ割り人形 レア色のイエロー

P4226367

 

クルミ割り人形 もっとレアなブルー

P4226368

 

ディッシュ バイカー コレも希少です

P4226369

 

ディッシュ 50’sカー

P4226370

 

時計&ラジオ 

(関西ではそのまま使用可能関東ではアップトランスが必要かも)

              アップトランス→ Jp60fpss

P4226371

スノボーM君

P4226372

またまた背後に・・・今度はLUNA(笑)

 

 

M&M’Sコーナーがモリモリ~~の盛りだくさんになりました~!

貴方のお気に入り探しにいざ!!セサミ~~~!!!!

P4226374

P4226375

 

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

HAWAI’I2014~三日目スワップミートへの巻き

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

三日目は水曜日~!

毎週水曜日と土日はスワップミートが開催されています

まずはカムスワップミートへ~~!

比較的業者が少なく面白いものが発見できます(´∀`σ)σ

この日は朝からスコールが何度かアリ道がぬれています

出店の人は大変です!

Img_0450

Img_0451

 

早起きでまだ眠たいREA

大きなあくび(笑)

私が撮りたかったのはポップコーンの機械~アンティークでいい感じ!

でも、もって帰れません(ノω=;)。。。

Img_0452

 

フリフリチキン今日は控えめに一列グルグル~~

Img_0453

 

スワップミートで色々お買い物したあとは

パールリッジセンターでお買い物~~!

ホリスターで私物購入~♪

ロスドレスで子供靴やら物色~♪

 

スーパーにあったコインで動く乗り物

こういうのもアメリカンฺ(。◕ω◕。)*☆*

Img_0454

 

メチャイケの汚いお店レストランで紹介された

「フォーティナイナー」

パールリッジセンターからH1に行く途中にあります

たぶん行く人は通る道、前回は知らなかったので気がつきませんでしたが

今回はすぐにわかりました

よってみようかと思ったんですが中は人でいっぱい

さすがにテレビに出て人気になったらしく外壁も塗り替えてありました

Img_0456

 

でもまぁ~~

綺麗とは言いがたい??

Img_0457

Img_0458

 

しかも、、この店構え

テレビでやってなかったら入る気にはなりません

だって怪しいもん~~メニューも何もなし

開いてるかさえわからない(笑)

で、、本当にココが入口なのかな??

Img_0459

 

おお・・入っていく日本人

やっぱりテレビの効果は恐ろしい~~

国境越えての効果抜群ですね

セサミもハワイで紹介してもらえないかな??(笑)

Img_0460

 

って言うことでランチ食べずに

アロハスタジアムへ~~

Img_0461

 

カキ氷~とうるさい二人

かったはいいけど・・・前に進めない~~(ノω=;)。。。

この氷丸い形に型押しされていてなかなか溶けないんです~~

4ドルもしたからね~その分長持ち??

私はマンゴーの切り売り片手にコレがお昼かも??(笑)

Img_0462

イチゴを食べた二人

食べ終わったら口が真っ赤かでした~ブルーだったら怖いかも(ノД‘)ヨカッタ~

 

 

途中ハンモックも売ってたり~のスワップミート

店主がハンモックで気持ちよさそうでした(◎ゝ∀・)ノ

お目当てのプレート屋さん見つからず

一周して退散~~~!

Img_0463

 

 

ちょっと物足りない~~って感じのGET品

早く帰ってプールに入ろうとうるさいので買い物終了です!!

Img_0464

Img_0465

Img_0467

さぁ~~着替えてプールにGO~~~!

 

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo