アメリカからのM&M’S♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

アメリカから入荷のM&M’Sです~~!ヾ(ゝc_,・。)

トラックブルー 

P2214907

RED君のガレージにバックで入庫中です

P2214908

チョコ入れて・・・

イエロー君が蓋を閉めると後方からポロッと出てきますよ

P2214911

 

アメリカンバイクサイドカー

こちらも足を動かすとチョコが出る仕組み

P2214914

 

ジープ

P2214916

ボタンを押すとライト&エンジン音

P2214917

P2214918

P2214919 

トランク開けるとイエロー君(笑)

レッド君の手を動かすと前方下からチョコが出てきます

P2214925

 

消防車

P2214920

 

こちらもボタンでライト&サイレン

P2214922

 

梯子を動かすと前方下からチョコが出てきます

P2214924

 

ラジオ

ラジオを流すとブルー君が一緒に動きます

P2214927

 

コレクションブック

P2214928

 

かかってくるとライトアップもする電話

P2214929

 

そして、いよいよ登場~~のブラウンちゃん

身長100cmと、存在感たっぷり~~(●ゝω・)ノ゙

P2234962

P2234963

綺麗な足がチャームポイント

P2234964

 

インテリちっくなめがねもねヾ(ゝc_,・。)

P2234965

価格は全て店頭発表です

気になる方はセサミにGO~~!(´∀`σ)σ

 セサミステッカーのご縁

オープンセサミも今年6年目

ちょっとは有名になってきた感じ??

知ってる人は知ってるけど知らない人は知らない感じ?

当たり前か(笑)

セサミステッカーも色んな種類増えてきて

買ってくれる人も沢山います

本当にありがたい~~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

一番売れてるのは左上のクラウン

常連さんとの共同制作にて生まれた私もお気に入りのデザイン!!

最近人気上昇中は右下のヘラフラ系と、左下のプラーク系

P2275016

あ・・そういえば私

またまたやらかしまして~~プラーク型のSINCE2008なのに

2009にしてて(ノω=;)。。。

先日、作ってるときに、、2009??あれれ?今年2014年でしょ?

今年は6年目でしょ???

何度も何度も指折りながら数えちゃいました(爆)

で、、やっぱり、2008年開店だったって言う・・・(ノω=;)

 

はぁ~~ついこの前気がついたので

2009年のまま買った方も~~(ノД`)・゜・

お買い上げのお客様~~8だけ作るので申し出てくださいませ!!

まぁ~ある意味2009は数少ない間違えステッカーなので

「レア」なんですけどね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

と、自分のやらかしを「レアキャラ」扱いする

相変わらずあつかましいお店番です(笑)

 

 

 

 

昨日の朝、開店当初からの常連君に私用で電話したんです

彼は車やサンに勤めてるんですが

その車やサンにセサミステッカー貼ったお客様が来たと・・・

そこから「セサミにいくんですか?」なんて話が(笑)

よく聞いてみるとお客さんっていうかお友達(笑)

早速LINEしましたよ~

いや~セサミステッカーからのそんな繋がり??

縁っていいですね~~なんて朝から盛り上がっちゃいました

セサミステッカーにはいいご縁があるご利益つきかも~~!

ヾ(ゝc_,・。)

 

と、言うことで貴方もセサミステッカー貼って

いいご縁感じてみませんか?

なんつって~~大げさ?(笑)

 

実は宣伝でした(o´ω`o)ノ

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

かっこいい~LEDライト♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

光物好き集まれ~~(●ゝω・)ノ゙

LEDで省エネなのにかっこいい~ライト入荷です!ヽ(*´∀`*)ノ

ROUTE66LEDライト 17850円

P2204877

 

めちゃめちゃ綺麗です(☆-v-)。

P2204876

 

LEDピクチャーフレーム 7350円

P2204879

 

絵もかっこいい~んですがLEDつくとすごいいいでしょ?ヾ(ゝc_,・。)

P2204878

光物が部屋にあると癒されますよぉヾ(ゝc_,・。)

  御殿川の鰻

少し前の話ですが長男夫婦のお誕生日祝いにと、御殿川の鰻を送りました

証拠写真送られてきました(笑)

1620682_472320982891266_885696415_n

三島の鰻割烹料理屋さんなのですが

BEACHと同じフラットコーテッドレトリバーのLYLAちゃんつながりで知り合い

年に何度か頂く鰻です

かなりうまいヾ(ゝc_,・。)

この味覚えてからスーパーの鰻買ってません(笑)

自分で送っておいてなんですが・・・

ズルイ・・・(p>□<q*)) 食べたい・・・

1488084_472320929557938_370197976_n 

 

 

「僕・・・豆腐かよ!!」

1795608_472321216224576_2015225367_

と、凪君もちょっと不満そう(笑)

東名沼津インターから西伊豆や修善寺に向かう時には必ず通るみち沿いにあります

通りかかったら
是非よってみてくださいねヾ(ゝc_,・。)

御殿川
←クリック

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

今日はセサミはお休みですzzzz

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzzz

また明日お待ちしてますヽ(*´∀`*)ノ

 

 

先日、長男が来たのでもうすぐ初節句の凪君に

兜一式を持っていってもらいました

長男の長男なので受け継ぐ形で・・と、いっても

TSUKASAも長男ですが

REITAの初節句の時に新しいものを買って頂いたものです

TSUKASAの兜・・・

P1010957

この立派な兜も実家の何処かに眠っているのでしょうね・・・

もしも、、万が一、、YORITOに男の子が授かったとしたら・・これ探そうかな

 

長男REITA当時3歳

ちょっとぼ~~っとしてる感じが男の子ですね~頭悪そう(笑)

P2244967_2

 

YORITO初節句のとき

未熟児だったはずなのにパンパンです(笑)

P2244968_2

兜がたくさんあっても困るので

木札だけ作ってもらいました

REITA4歳 REAそっくり??(笑)

P2244969_2

 

REITA6歳

YORITO2歳

この頃はかわいかった~~(過去形)

 

P2244971_2

 

と、思い出にふけってアルバム見入ってしまいました(笑)

そしたら発見!

YORITO2歳

TSUKASA27歳

P2244970_2

YORITO24歳

LUNA*REA4歳

Pa010582

同じ世代の親子図クリソツ(笑)

で、、話は戻って

兜の箱開けて一応中身を確認してから、、と思って出したら

中から木札三枚

一個は吉徳吉徳大光作

一個は祝 初節句 麗太(REITA)

一個は祝 初節句 麗斗(YORITO)

これはいらないなぁ~~・・と、

置いていかれた一個・・・

P2244966

オルゴール付なので

鳴らしてみました

 

「やねよ~~り~~た~~か~~い~~こいの~ぼ~りぃ~」

ねじ回しすぎたら早すぎた(笑)

 

これ・・・どうする?  

・・・(。・ε・`。)

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

M&M’S コインケース ブラウン登場♪


ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

明日はセサミはお休みですzzzzz

今日のうちにれっつらごぉ~~!

人気のコインケースにもブラウンが新登場~(´∀`σ)σ

各 472円

P2204862

 

ふむふむやっぱりインテリ(笑)

P2204856

 

おすまし

P2204857

 

スポーツマン

P2204858

 

やんちゃ

P2204859

 

マイペース

P2204860

 

貴方は何色派??

我が家の双子は女の子キャラじゃなく

LUNA=赤

REA=黄色

(笑)

定番で一番人気のBANK 1260円

P2204864

 

ラバーフォトフレーム 819円

P2204863

 

ベンダブルフィギア 各 504円

P2204855

 

マグネットセット 1260円

P2204869

ほかにもM&M’Sたっくさんです(☆-v-)。

M’S好きはセサミにGO~~~!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

    ひな祭りは・・・食べる???

もう、ひな祭りまで一週間!

早いなぁ~~二月って本当にあっという間ですね

少し前に買っていたチロルチョコひなまつり

早く飾らないとぉ~~

P2234951

 

切込みがあったりで

?????

なんてやってると

たまたま来ていた長男が組み立ててくれました

さすが!図工は男子ね!

P2234952

 

でも、、、

ちょっと待って!!

三人官女じゃないよぉ~~o(`ω´*)o

P2234953

へ??なにそれ?三人官女??

ってREITA・・・

だから男の子は駄目なのよ~~

三人官女と五人囃子でしょうが(。-`ω´-)

さては~~あまりを多くして食べようって魂胆だな~~マッタク・・・

P2234956

 

ほら~~出来た!!

(最初から自分でやれば??ってことですね)

 

 

し・・視線が・・・(。・ˇдˇ・。)

P2234958

 

そういえば・・・

去年同じやつ飾っておいたらSORAに全部食べられた件思い出した!!

 

今年も狙ってる顔・・・(。-`ω´-)

ここは危ないな~~

カウンターの上にしよっと

P2234959

 

まったく男の子は食うことばっかり考えてるんだから!!

ε=( メ`ω´)/

 

 

 

って、、女の子は、、、

もっと食べること考えてたりするけどね・・・(汗)

 

所詮、人間、、いや、動物、、、

食べること好きですから(笑)

 

 

ひな祭りになったら、この御菓子全部食べれるよぉ~~~!

早くひな祭りにならないかなぁ~~ヾ(ゝc_,・。)

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

AREA51 エイリアンホルマリン漬け

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

随分前・・・オープン当初に扱っていた商品

エイリアンのホルマリン漬けがまたまたやってきました!!

メーカーにもなかったのですがまた輸入!

しかし、即完売したらしい人気商品です(´∀`σ)σ

 

2940円

P2094560

 

箱の中には粉とエイリアンが入っているので

水入れてホルマリン漬け(?)を製作するんです

まぁただの色水に浸かったエイリアンなんですけどね(笑)

P2094561

 

これが、日が経つと藻が出てきたりして

リアル~~な感じになるんですよ

セサミで見本で置いてたものもそのようになって完売後に飾ってたのに

ある日、お客様がどうしても欲しい~といい

藻が生えたエイリアンまで完売したっていう(笑)

怖い感じもするけど、ちょっとかわいくも見えてくる不思議なエイリアン

貴方の家にもいかがでしょうか?(◎ゝ∀・)ノ

   取り扱い注意!!

品出し手伝うなんていっても全然邪魔ばかりのLUNA*REA

仕方ないのでダンボールで家を作って遊ばせていました

P2114588

 

へぇ~入るもんだ!!

P2114598 

 

入口切り開いて今度はお風呂(笑)

すっぽり入った!!

P2114600

 

こうなったらふたも閉めてしまえ~~

P2114601

 

注意書きも忘れずに!!

P2114603

 

開けたら

「キャ~~~~~~~」LUNA*REA

P2114605

 

うるさ!!ε=( メ`ω´)

閉めろ!!

P2114603

 

楽しそうなのでしばらくこのままでい~や!(笑)
 

セサミでこんな箱が置いてあったら要注意!!

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ミニオンGOODS♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ミニオンにかわい~プラッシュ登場~(´∀`σ)σ

ミニオンプラッシュ 28cm 3990円(100体限定)

P2114572

 

大きめなので子供が抱っこするとこんな感じ~ヽ(*´∀`*)ノ

ちょっとカーミットが苦しそうですよ(笑)

P2114580

 

カーミット 40cm 1890円(100体限定)

P2114573

 

ミニオン ソフビ 714円

P2114577

 

ミニオンキーホルダー 各399円

P2114581

 

ミニオンキーホルダー 各399円

P2114606

 

ミニミニミニオン 各105円

P2114582

 

 

イヤホンジャックミニオン 各 504円

P2114607

 

ミニオングッズ売れてますよぉ~~ヽ(*´∀`*)ノ

   オリジナル缶バッチ♪

最近、セサミで缶バッチ!だんだん知られてきたようです

セサミでは1個210円でオリジナル缶バッチ製作しますよぉ~!!

ここから秦野の「ココハダ」田上さん~

先日20個作っていただきました(´∀`σ)σ

P2114583

 

その場ですぐ作るからいいねぇ~~(◎ゝ∀・)ノ

P2114584

「ココハダ」第二号置いてますよぉ~是非!!

 

近所の方は皆知ってますね~ご近所の「kiks kaffe」さんにも

先日ご注文いただきました~~(´∀`σ)σ

kiks kaffeさん

P2214938

いろんな色で作ってかわいいでしょぉ~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

とにかくオリジナルっていいですよね~~(●ゝω・)ノ゙

 

で、昨日は来店のお客様が

ご友人の誕生日プレゼントにと

「龍が如く」を「隆二が如く」に変えてオモシロステッカー(笑)

オマケで~と、「男気 隆二」缶バッチも製作!

しかも、10個(笑)

P2224949

これ、誕生日プレゼントにもらったら・・・

大うけでしょう(笑)

貴方もオリジナル缶バッチいかがですか?(◎ゝ∀・)ノ

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

M&M’Sクッション ブラウン登場♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

M&M’Sのかわいい~クッションシリーズに

ななななんとぉ~~!!!!

人気のブラウンちゃん登場です~~(´∀`σ)σ

 

各 2100円

P2114608

 

知的なブラウンちゃん

P2114609

 

やんちゃなレッド君

P2114610

 

おとりイエロー君

P2114611

 

活動的なブルー君

P2114612

 

いつもオドオド オレンジ君

P2114613

 

おすましグリーンちゃん

P2114614

 

手足のついたプラッシュに新サイズ登場

各 2730円 

P1193867

 

いつものBIGプラッシュよりやや小さめサイズ

ぶら下げ紐付で飾りやすいです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

P1193869

P1193870

P1193868

 

貴方のお部屋にもM&M’Sいかがでしょうか?(o´ω`o)ノ

続けてアメ車マガジンネタです(◎ゝ∀・)ノ

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

アメ車マガジン2014.4

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

アメ車マガジン2014.4月号が発売されました~~(●ゝω・)ノ゙

今月号もあの!!人気の!!別冊!!

「U.S雑貨LIBRARY」付~~(´∀`σ)σ

しかも、その表紙がOPEN SESAME~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

P2214932

 

じゃじゃじゃじゃぁ~~~んん!!(´∀`σ)σ

いつも見てる風景が表紙になるってメチャ嬉しい~~♪

P2214933

 

今回も見開きで4ページ分

沢山商品紹介してますよぉ~~!!

P2214934

P2214935

でもねぇ~~こんなのほんの一部ですからね!

やっぱりセサミは行ってみないと駄目ですよね(◎ゝ∀・)ノ

と、いうことで~~~

コレ見ちゃった人はセサミにGO~~~!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

そして、お友達店「WELCOME」さんも載ってます~~!!

P2214936

男の秘密基地的な雑貨屋さんですよぉ~
(´∀`σ)σ

**********取材の様子記事**********

 

1/22水曜日のお休みの日

アメ車マガジンの取材がありました~~ヽ(*´∀`*)ノ

毎度おなじみの別冊US雑貨ライブラリーが2月15日発売の

アメ車マガジンに付録でついてきます!

雑貨好きは必ずゲット~~(●ゝω・)ノ゙

 

休みだったのでシャッター閉まってるからとりあえず撮って!(笑)

P1223925

 

からのぉ~~

色々商品をピックアップして撮影していきます

P1223926

P1223928

 

そんな時にまさかのアメリカからの荷物が届きました(◎ゝ∀・)ノ

P1223927

早速入荷したてのグッズも撮影~(笑)

P1223933

 

何点くらい撮っただろうか??

10時過ぎに来たのに結局2時過ぎ

そこから表紙の撮影です

P1223935

 

そして私たちも表紙の場所でついでに撮影(笑)

P1223937

 

私のカメラで撮ってもらったけど

こんな感じに撮れてるのかぁ??

P1223941

 

別冊の表紙に使ってくれるのすごい嬉しいんだけど~~

P1223942

 

こんな感じ??

大好きなコーナーなので楽しみです

P1233978

 

この後話してたら4時近く

休みはこうして終わっていきました~~

来週も再来週も予定アリ

犬たちのストレスたまっちゃいそうでちょっと不安

早く春になってのびのび遊びたいなぁ~~

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

BAT MAN バービー♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

バービーがキャットウーマンに(◎ゝ∀・)ノ

かわいい~キャットウーマンバービー 7350円

P2144706

 

バッドマンバービー 7350円

P2144707

 

並べて飾りたいですね(◎ゝ∀・)ノ

今日はお出かけ日記続きます(´∀`σ)σ

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

まったり~のんびり~ぶらぶら海散歩♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

水曜日、セサミ地方にはまだまだ雪も残っていたので

お出かけは微妙??って思ってましたが

午前中色々用事を済ませていたら案外すいてる道に・・・

行っちゃう~?って

わん’sも一緒にお出かけ~~

LUNA*REAは早くもお昼寝

BEACHもちょっぴり眠たそうです(笑)

P2194762

 

到着したのは海~~~~!!(´∀`σ)σ

P2194764

 

ひっさびさの海にテンションMAX~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

ぴゅ~~~~~ん!!

P2194767

P2194768

 

SORAくん相手に本気で追いかけっこ挑むBEACH(笑)

P2194779

 

でもねぇ~SORA君けっこう速かったりして(笑)

P2194781

 

REAもはりきっちゃう~~?

P2194783

 

一緒にかけっこ~~

こういう風景見てると、癒される~~(☆-v-)。

ただただ砂があって海があって

なのに、なんだか嬉しい、、なんだか楽しい、、なんだか癒される、、

P2194787

P2194791

 

BEACHと江ノ島が妙に絵になって

いい感じ(´∀`σ)σ

P2194793_2

P2194794 

 

LUNA*REAと江ノ島もいいでしょぉ~~

P2194796

 

たっぷり砂遊びしたり~~

P2194804

 

こんなところに登ってみたり~~

P2194808

 

 

ポーズとってみたり~~~(笑)

P2194809

 

ごろすりしてみたり~~~

P2194822

 

まったり~のんびり~ぶらぶら海散歩♪

P2194818

 

なんだかとっても癒されるお散歩♪

お散歩の後は

江ノ島では有名(?)なThe Market SE1へ・・・

P2194829

P2194835

 

ここで、江ノ電見ながらまったりジェラートタイム♪

実はこじんまりとしたこのお店

すっごく気になってて見に来たかったんです

オーナーさん気さくで色々話聞かせてくれました~

本当にありがとうございました♪

このロケーション最高ですね!

ここでお店やってるって幸せ~~♪

P2194830

 

すっかりくつろいでるLUNA

P2194841

P2194843

 

さっさと食べ終わったREAは外のベンチが気に入ってここで落ち着く

P2194842

 

SE1さん並びには江ノ電が目印の最中屋さんもあります

P2194848

 

江ノ電が目の前通るのでLUNA*REAは大喜び~~

そういえば自分たちは当たり前だと思ってたけど

なかなか路面電車って見れないものね~~(●ゝω・)ノ゙

P2194846

P2194847

P2194849

P2194850

 

この後ぶらぶら~~っとお散歩♪

線路歩いてご機嫌な二人♪

P2194851

P2194852

 

そして偶然フラットに出会いました

遠くから見てたらコートが短いからラブラドールだと思ったんですが

動きが激しくって、あれ、フラットじゃない?って近づいていったら

やっぱりフラットコーテッドレトリバーでした(笑)

かわいい~クルミちゃん

二頭いたのですが・・・

う~~ん両方写真撮ったつもりだけど同じ子だったかな?(汗)

P2194833

P2194834

 

フラットってだけでなんだか近寄って行っちゃう

フラットの飼い主

フラット同様人懐こいです(笑)

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング