コカ・コーラグッズ♪

ホームページはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

 

コカ・コーラグッズ入荷です~~(●ゝω・)ノ゙

P1254079_3

 

NEWGOODS!

ボトルコインバンク~~!赤ラベル登場~♪

3880円

P1254087

 

リップクリームSET!

1050円

P1254082

P1254081

 

掛け時計

2940円

P1254080

 

TINバケツ

1575円

P1254083

 

オーバルバケツ

2100円

P1254090

 

取って付BOX

1890円

P1254084

 

ボトルキャップキャッチャー

1785円

P1254085

 

ボトル型S&P

1680円

P1254086

 

オープナーキーチェーン

735円

P1254088

 

ウッドハンガーラック

4200円

P1254089

 

瓶キャニスター

各 525円

P1254091

 

トラック型BANK

各 1050円

Pc263338

Pc263339

Pc142910

 

ボトル型TINコインバンク

1050円

Pb232300

Pb232301

 

TINキャニスター 

各 1050円

Pc263326

 

ほかにもコカ・コーラグッズたっくさん~~ヽ(*´∀`*)ノ

コーラ好きはセサミにGO~~~!

 

   いただき物でかんぱ~~い!

 

REITAからもらった鶏肉

火曜日の夜飲み~に合いそうな砂肝とネック頂きました(´∀`σ)σ

P1284161

 

料理とってるのに何故かピースのLUNA*REA(笑)

P1284162

 

仲良しの常連さんに頂いた

日本酒でのむよねぇ~~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

P1284163

 

火曜日にまたまた他の仲良し常連さんから今度はケーキ

震生湖のフロマージュって気になってたんですよぉ

ふんわりふわふわ~のスフレチーズおいしかった~~

P1284164

 

LUNA*REAはロールケーキお気に入り~で

パクパクたいらげました(´∀`σ)σ

P1284166_2

 

BEACHもちょびっとおすそわけもらって大満足

P1284171_2

 

いただき物で大満足~に飲んだ幸せものです

ありがとうございました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

シンプソンズ♪

ホームページはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

大人気のシンプソンズ~~またまた入荷です(´∀`σ)σ

マグカップ 714円

P1173827

 

 

 

アメリカから輸入のマグカップ

各 1659円

P1193873

P1193874

P1193875

 

ホーマープラッシュ 5040円

P1193872

 

シャーペン 各 504円

P1193876

 

消しゴム 各 157円

P1193877

 

 

 

A4ファイル

各 294円

P1193879

P1193880

P1193881

P1193882

 

巾着 210円

P1073576

 

   HAPPY & THANK YOU BIRTHDAY!!

 

 

土曜日~長男一家がご来店~~♪

久々の凪君です~~(●ゝω・)ノ゙

P1254077

 

癒し系の凪君

P1254078

 

「なぎく~~ん」

P1254073

 

えへへへへ~~~

P1254074

この満面の笑みがなんともいえません~~

 

私、大の鶏肉好きなので誕生日に霧島鶏など

鶏三昧頂きました

P1254065

これは休みの前の日と休みの日にゆっくり飲みながら頂こうと企んでます(笑)

そして日曜日には常連カップルが

フロントガードをつけたよぉ~と見せに来てくれました

P1264106

コレつけると大分雰囲気変わります~~

で。。誕生日にとケーキまで持ってきてくれたんです

もちろん赤いイチゴ~(笑)

P1264120

 

その後、仲良しの常連さん夫婦も

誕生日にとお酒~~

P1264121

 

もう~~~なんて幸せもの

 

この日は友人一家もお土産もって来てくれて

なんだか食卓はにぎやか~~

P1264115

 

そして、YORITOも誕生日にとホウボウをさばいてくれました

P1264116

 

このホウボウ・・・

なんだかBEACHに似てるかも??(笑)

P1264119 

そんなことよりケーキの食べたい二人

目線が・・・(笑)

P1264118

人に厳しく毒舌な私ですが

誕生日祝ってもらえるって本当に幸せです~~

 

HAPPY~HAPPY~~

       &

THANK YOU~THANK YOU~~


45歳!いい年にするぞぉ~~!!

今年は初めてのことに挑戦の年

LET’S TRY!!

ฺ(。◕ω◕。)*☆*

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

ホームページはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日お待ちしてます((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

 

先週の金曜日

めでたくないけど45歳の誕生日を迎えました

本当に、、45歳なんて自分がなること考えもしてなかったけど

やっぱり一年一年の積み重ね・・・いつの間にかなるんですよね

でも、めでたくないと思っていても

いろんな人からおめでとうとか言われると悪い気はせず(笑)

 

Facebookでこんな投稿しました

 

 

今日からしじゅーごの私に沢山の方がメッセ&コメント&LINE&メールくれて
その音で目覚めた朝でした~(笑)
ありがとう!ってコメント返してたらお客様が入ってきて
思わず「ありがとうございます~~」って書いてるまんま言いそうになって口ふさぎました(爆)
まぁ45歳なんてめでたくもないのでお祝いではないのですが
おめでとう~なんて言われると不思議と嬉しいものですね
(☆-v-)。
この世に生まれて生きてることを祝ってくれてる
自分の存在を認めてもらっている
またひとつ年をとったけど無事に一年、年を重ねたことをめでたいと言ってくれる人がいる
そう思うととっても嬉しくめでたい気持ちになる単純極まりない45歳です
最近、いらっと来ることも多々あり殴りたくなったけど我慢したこともあり
散々待たされても暴れることなく、ただ嫌な顔して捨て台詞くらいで立ち去れる
ちょっと大人になったつもりでいたけど
先週、学生以来嫌いだなぁ~嫌だな~と思う相手を目の前に嫌いといった事件がありました
「あんたみたいな人だいっ嫌い!あんた商売に向いてないねやめたほうがいいわ!」と
その場にいあわあせた常連さんも一緒にイライラ
奥でひっそりしていたTSUKASAも最後には「とっとと持って帰れ!」
お客様施術中で現場見れなかったSAKIKAちゃんは残念がり
まぁ~その前にも散々(笑)
45歳になったのだからそういうことのないように
人をしっかり見てからお付き合い(仕事のね)しようと思うのでした

水曜日に誕生日に欲しいものは?と聞かれ
メガネ・そーじき・オーブンレンジ・洗濯機・ドライヤー・ゼロ活力鍋・・・・
と次から次に出てくるのでそのくらいにして
手っ取り早いそーじきとドライヤー買ってもらいました(笑)

そして今朝新しいそーじきルンルンして開けてさ~使おう!
と思ったら・・・
LUNA*REAに取られた(ノω=;)。。。
ま・・そーじしなくて済んだので
いいことにしますが
使いたかった~~~(ノД`)・゜・
ドライヤーは私が一番につかってやる~~!
あ・・大人気なかった?(笑)

いつまでも大人気なく毒舌(超絶らしい)な45歳ですが
そのままでナチュラルに生きて行こうと思います
皆様よろしくお願いします&こんな私にお付き合いいただきありがとうございます!!

 
 

FBの投稿にしては相当長文でした(笑)

 

そう・・・

買ってもらった掃除機

あけるとすぐさまLUNA*REAに取られ・・・

P1244020

 

コードも触らせてもらえなかった

P1244024

 

使い心地、最初に使ってみたかったのに~~

P1244026

 

交代交代・・・

P1244028

 

ああ・・でも、そんなところまでちゃんとね

P1244031

ありがたいような・・・

複雑な気持ちですよ

 

前の日に犬友さんが突然来店~&早いけどお誕生日おめでとう!

って赤い花をくれました

P1233998

 

そして当日

赤い花が大阪の妹から届き

P1244036

 

PuapuaのSAKIKAちゃんが

体調悪く病院に行ってお休みだったのにもかかわらず

おめでとう~って言うためにわざわざ来てくれた

しかも、旦那まで(笑)

そしてかわいい~赤いシャツ

1069806_457631981026833_1919681592_

 

仲良しの常連さんが家族でおめでとう~って来店

イチゴ大福持ってきてくれました

1503222_457669661023065_1695444053_

 

家に帰ったら

赤いイチゴのケーキ

赤!赤!赤!

赤い部屋には赤いものだらけ

めでたいなぁ~(笑)

P1244049

 

LUNA*REAが元気よくハッピーバースでぃ~歌ってくれて

あ・・自分でも元気よく歌ってたけど(笑)

P1244050

 

そして一緒にふぅ~~~~~とろうそく消しました

P1244052

 

食べるのが待ち遠しかったんでしょ?(笑)

P1244055

P1244056

 

でもって

私のチョコレート食べたいって

1619486_457692461020785_1426916886_

あ~あ~あ~~

1609774_457692387687459_1544842144_

しっかり三分の二食べられちゃった

 

ケーキ食べてさらにぃ~~

イチゴ大福も

P1244057

うふふ~~イチゴ丸ごと

P1244059

 

私の誕生日はまっかっか~~~(笑)

 

沢山のコメント・書き込み・メッセージ・メール

 

皆さん本当にありがとうございました

 

誕生日ネタまだ続きます(´∀`σ)σ

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

Opensesamehp

Shoptitle

Cheap sweets♪

ホームページはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

 

 

明日はセサミはお休みですzzzzz

今日のうちにセサミにGO~~~(´∀`σ)σ

 

 

 

m&m’sコーナーのお隣に輸入菓子コーナーが出来ました(o´ω`o)ノ

バレンタインももうすぐ!

オサレな輸入菓子はいかがでしょうか?

味見用も用意してますよぉ~(´∀`σ)σ

P1274125

 

ポップコーンをスナックにした新食感のスナック

ポップコナーズ

バター味とホワイトチェダー味

どちらもとても美味しいです
P1274127

 

スマートフライ

P1274128

 

味の濃い目がお好きな方向けスナック~

P1274129

 

おなじみプリングルスとピクニック

ジャガイモの味が濃厚でフライドポテトな感じ~

赤い箱はケチャップつけたフライドポテト味です

P1274130

 

甘い系もおいしいのぉ~!

ケーキはフワフワで濃厚~チョコレートも高級チョコレート顔負けの美味しさです

キャラメルポップコーンは以外や以外~雷オコシにちょっとにてる??

食べ始めたら止まらない~~

P1274131

 

かわいい~パッケージのアメリカンクッキー

P1274132

 

定番中の定番m&m’sと

180cmの長いガムもありますよぉ~~(´∀`σ)σ

P1274133

 

セサミの定番PEZもバレンタイン入荷!!

P1274136

 

キャラクターも色々あります(o´ω`o)ノ

P1274137

 

そして、もちろん日本の駄菓子のチョコレート菓子も

バレンタイン&ホワイトデー限定でコーナー増設です

P1274134

 

バレンタイン&ホワイトデーには

セサミでアメリカンな雑貨&アメリカンなお菓子で決まり

 

バレンタインまで二週間と三日です~~!

お早めに~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

 

   頂き物三昧

 

 

 

 

 

かわいい~お菓子頂きました(´∀`σ)σ

ビーチの姪っ子エルちゃんちから

ワンコの写真&ネーム入りビスコです

P1234004

 

かわいい~~

ってしばらく飾っておく予定だったのですが・・・

「たべてもいい~~?」REA

P1234007

 

「あけて~~~」LUNA

P1234009

 

(ノω=;)。。。

そうなるよね

で。。もったいない~~と言ってる私の目の前で

あ~~あ~~あ~~~

P1234010

またしてLUNA・・・

わっるそう~~な顔

P1234011

 

そして右見たら・・・

ええ??

私のもらったかりんとうが・・・

P1234012

「うっま!」YORITO

P1234013

 

おいおい・・・

 

 

私は焼酎片手にラスクを・・・

BEACHの熱い視線浴びながら

P1234014_2

P1234015

 

いやぁ~~

ワインによくあうラスクとは言ったものだ!

ピザのような味でチーズ味が濃厚

飲んでた焼酎は飲み干して

ワインに変更~~~

P1234018

ってプラカップで飲んでる

がさつさ満点な私

でもうまかった~~~

 

BEACHたちにもちゃんとお土産もらったよ

P1223943 

手までかじりそうな勢いの犬たちなので

「そぉ~~っと!」言いながらあげますが

それでも危ない(笑)

P1223944

P1223945

P1223946

「おかわり~~~~」BEACH

P1223951

袋が空になるまでおかわり攻撃

あっという間に完食です((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

いつもお気遣いありがとうございま~~~す

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

カーズランチプレート♪

ホームページはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

 

先日入荷後即売れてしまったカーズランチプレート

再入荷しました~(´∀`σ)σ

3370円

P1173831

 

陶器製ですよぉ

クッキージャー的にお菓子入れにしてもGOOD!

P1173832

 

何が出てくるかわからないバスボールも人気です((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

一個315円

P1173830

 

かわいい~ランチボックス 各840円

ボンネットのポケットはケチャップとかの薬味入れにできます!

P1173836

P1173837

 

二段なので使いやすいですよぉ(o´ω`o)ノ

P1173834

 

 

 

   アワアワ~~~♪

 

 

 

 

 

先日友人からもらった誕生日プレゼントのバスグッズ

アワアワ風呂~がやりたくって仕方なかったLUNA*REA

先日入れちゃいました~~(●ゝω・)ノ゙

三個使用で結構アワアワ~~~(´∀`σ)σ

P1223956

 

テンションMAX

アワアワ大興奮です(笑)

P1223958

P1223961

 

この方も大喜び~~♪

P1223962

 

不思議といつもより長く浸かってしまいますね!

アワアワ~~~まだまだいっぱいあるので

癖になりそう(o´ω`o)ノ

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

トゥウィーティプレート♪

ホームページはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

 

女子に人気のトゥウィーティのTINプレートの入荷です(´∀`σ)σ

2100円

P1113681

 

ナンバーサイズのCMプレート

各2100円

P1113679

P1113680

 

巾着袋 コップがちょうどいいサイズ

210円

P1073574

 

巾着袋はほかのキャラクターもありますよぉ~(●ゝω・)ノ゙

各210円

P1073575

P1073576

P1073577

 

大人気~ミニミニミニオン~50個すぐに完売してしまったので

再入荷しました(´∀`σ)σ

一個105円

P1073572

 

ピーピー鳴るソフビも再入荷~!

714円

P1073571

 

 

 

  御殿川のうなぎ~

 

 

 

 

先日、来店してくれた「うなぎ割烹御殿川」のライラ家

せっかく来てくれるので配達もお願いしてしまいました~

美味しい~御殿川のうなぎは一度食べたらスーパーのうなぎは

・・・うなぎじゃなかった

三島に行ったら是非立ち寄ってくださいね~!

 

  • 御殿川
  • 住所: 〒411-0816 静岡県三島市梅名477−8
    電話:055-977-6234
  •  

     

    我が家は中を4人前注文です~~(´∀`σ)σ

    P1223953

     

    これが家で温めて(真空パックなので袋のまま湯煎)食べても

    めちゃくちゃ美味しい~~~ฺ(。◕ω◕。)*☆*

    P1223964

     

    贅沢に子どもにも一人前を半分個にしました

    んん~~でも、この人たちはタレだけでも良かったかな~(笑)

    P1223966

     

    だって鰻よりもお土産にもらったお菓子のほうが気になって仕方なかった(笑)

    食べ終わるなり「お菓子~~~」って

    P1223967

     

    ↓LUNA・・・

    相変わらず悪そうな顔

    P1223969

     

    食べ終わったらチョコがひげ状にくっついて

    さらに・・・悪そう

    P1223975

     

    こんな悪そうな子たちにお菓子ありがとうございます

    Facebookページはこちら

    いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

    Facebookオープンセサミへ

     

     

     

    いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

    ブログランキングに参加中

    応援してくれると励みになります

    一日一回ポチッとしてってね

    クリックして何位か覗いて見る~? 

    にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
    にほんブログ村

    いつもクリックありがとうございます

    アメリカ雑貨通販ランキング
    アメリカ雑貨

    オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

     

     

    アメリカから入荷のm&m’sグッズ♪

    ホームページはコチラ↓

    アメリカン雑貨OPEN SESAME
    アメリカン雑貨OPEN SESAME

     

    ショッピングはコチラ↓

    アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
    アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

     

    さぁ~~久々にアメリカからの入荷です(o´ω`o)ノ

    m&m’sコレクショングッズ色々~~♪

    価格は状態によっても違うのでお店に来て確認してくださいね!

    P1233980

     

    初入荷のかわい~電話♪

    P1233983

    喋りますよぉ~~ฺ(。◕ω◕。)*☆*

    コチラは何度か入荷したことのあるタイプです

    P1233981

     

    初入荷のサイドカーアメリカン柄です

    P1233984

     

    青色のトラック

    荷物乗っててサイドにはイエロー君がいますよฺ(。◕ω◕。)*☆*

    P1233985 

     

    青のホットロッドカー

    P1233986

     

    黄色のホットロッドカー

    P1233987

     

    黄色は完品ではないですが他4台あります

    P1233988

    m&m’sコーナーがまたまたにぎやかになりました(´∀`σ)σ

     

     

     

     

     

     アメ車マガジン取材~~

     

     

     

    水曜日のお休みの日

    アメ車マガジンの取材がありました~~ヽ(*´∀`*)ノ

    毎度おなじみの別冊US雑貨ライブラリーが2月15日発売の

    アメ車マガジンに付録でついてきます!

    雑貨好きは必ずゲット~~(●ゝω・)ノ゙

     

    休みだったのでシャッター閉まってるからとりあえず撮って!(笑)

    P1223925

     

    からのぉ~~

    色々商品をピックアップして撮影していきます

    P1223926

    P1223928

     

    そんな時にまさかのアメリカからの荷物が届きました(◎ゝ∀・)ノ

    P1223927

    早速入荷したてのグッズも撮影~(笑)

    P1223933

     

    何点くらい撮っただろうか??

    10時過ぎに来たのに結局2時過ぎ

    そこから表紙の撮影です

    P1223935

     

    そして私たちも表紙の場所でついでに撮影(笑)

    P1223937

     

    私のカメラで撮ってもらったけど

    こんな感じに撮れてるのかぁ??

    P1223941

     

    別冊の表紙に使ってくれるのすごい嬉しいんだけど~~

    P1223942

     

    こんな感じ??

    大好きなコーナーなので楽しみです

    P1233978

     

    この後話してたら4時近く

    休みはこうして終わっていきました~~

    来週も再来週も予定アリ

    犬たちのストレスたまっちゃいそうでちょっと不安

    早く春になってのびのび遊びたいなぁ~~

    Facebookページはこちら

    いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

    Facebookオープンセサミへ

     

     

     

    いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

    ブログランキングに参加中

    応援してくれると励みになります

    一日一回ポチッとしてってね

    クリックして何位か覗いて見る~? 

    にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
    にほんブログ村

    いつもクリックありがとうございます

    アメリカ雑貨通販ランキング
    アメリカ雑貨

    オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

     

     

    ROUTE66マグカップ&タペストリー♪

    ホームページはコチラ↓

    アメリカン雑貨OPEN SESAME
    アメリカン雑貨OPEN SESAME

     

    ショッピングはコチラ↓

    アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
    アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

     

    落ち着いた雰囲気で厚手の陶器のマグカップ登場~!

    高さ8.5cm 各 924円

    P1173828

    P1173829

     

    プレゼントにもGOOD~~(●ゝω・)ノ゙

     

     

    人気のタペストリーも再入荷です(´∀`σ)σ

    P1073555

     

    150×90cm

    1575円

    Pc223207

     

    お部屋の雰囲気変えるのにGOOD~~!

    目隠しやカーテン代わりにもいいよね(o´ω`o)ノ

     

      犬友さんいらっしゃい~~(●ゝω・)ノ゙

     

    火曜日~仲良しの犬友さんがわざわざレンタカー借りて

    友達と来てくれるというので

    三島の犬友さん「老舗割烹の御殿川」のライラ家も呼びつけちゃいました(笑)

     

    2月で12歳になる長老エルフ君登場~~!

    長老と言っても白髪もなくかわいい顔なのでおじいさんっぽくないけどね(笑)

    P1213884

     

    左は御殿川のライラちゃんです~~!

    まだ三歳なのでピチピチ~(笑)

    P1213900 

     

    エルフの弟 こう君

    パパに似てかなりのイケメン

    P1213903

    BEACHったらやっぱりの犬嫌いで近寄ると吠える

    なので、この微妙な距離感(笑)

    P1213896

    ライラちゃんとはドッグランで二度遊んだ経験ありなのに

    しかも一度はちょっとラブラブだったのに

    幻の映像??↓

    しばし犬談義の後はお店へ~~

    こう君はみんなで代わる代わる抱っこ抱っこ~かわいいすぎ~~

    P1213906

     

     

    腹が減ったと文句が出始めたので二階でランチタイムです~~(●ゝω・)ノ゙

    いつもの「丹沢ベーカリ」さんにピザを注文しておいたので焼きたて~

    このピザ35cmがなんとぉ~1200円(税込み)ですよ(☆-v-)。

    好みも色々聞いてくれるので嬉しいです

    この日はお任せでしたがハンバーグがゴロゴロ乗ってるのと

    ホクホクポテトの乗ってるピザ

    どちらも美味しくって「美味しい~~」と何度も言ってました

    料理人二人美容師三人もうなって食べてましたよ(´∀`σ)σ

    1618419_457150187741679_1040688133_

    ライラ家はこの後小田原方面へ向かったので

    エルフご一行様の団欒です~~

    カメラ向けたらナフキンくわえるエルフママ友人~

    これ、使ってってことですね(笑)

    1560466_457150314408333_1068901145_

    しばし、SAKIKAちゃんにお店任せて

    オモシロ改装話などに花を咲かせ笑っちゃいました

     

    こう君はエルフ大好き

    どんどんエルフのほうへ行っちゃうよ

    1511592_457150354408329_1918924550_

     

    こんなクールな顔して(笑)

    16599_457150397741658_703777164_n

     

    エルフは今、足に癌があり痛みと戦っています

    そんなエルフとエルフママを一緒に連れてきてくれたお友達

    ありがとうございます

    愛しのエルフと愛しのこう君

    この二人の仲良し姿ずっとずっと見ていたい

    1622627_455330107927710_156851059_n

    エルフもこう君が家族だってわかって大事に思ってるね

    見守る目が本当にかわいい

     

    この日はこの後常連さんも来て

    お土産持ってきてくれたのでお土産三昧~~♪

    P1213924

    楽しい一日をみなさんありがとう

    Facebookページはこちら

    いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

    Facebookオープンセサミへ

     

     

     

    いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

    ブログランキングに参加中

    応援してくれると励みになります

    一日一回ポチッとしてってね

    クリックして何位か覗いて見る~? 

    にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
    にほんブログ村

    いつもクリックありがとうございます

    アメリカ雑貨通販ランキング
    アメリカ雑貨

    オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

     

    ワーゲン タイプⅡミニカー♪

    ホームページはコチラ↓

    アメリカン雑貨OPEN SESAME
    アメリカン雑貨OPEN SESAME

     

    ショッピングはコチラ↓

    アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
    アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

     

    かわいい~プルバックダイキャストミニカー

    各 840円

    P1173844

     

    子どもが遊ぶのにもリーズナブルなお値段なのでGOOD!

    でも、かわいい~ので

    飾るようにしちゃうってのがほとんどですね(◎ゝ∀・)ノ

    でも~ドアなんかもしっかり開くって言う

    やっぱり子どもも手放さないよね(笑)

    P1173845

     

    6種類あるので

    子供用と大人用買うことをオススメします(◎ゝ∀・)ノ

    P1173846

    P1173847

    バックさせるとぴゅ~~っとはしるプルバック式です

     

     

     

       焼き立てでテンション

     

     

     

    よくパン屋さんで焼きたてです~~なんて

    店員さんが運んでくると

    飛びついて買いたくなるのですが

    なかなかその後すぐに食べるっていうシチュエーションなく

    焼きたてが食べれることって少ないです

     

    でも、先日たまたまお昼食べる前に近所の丹沢ベーカリに行ったら

    出来立てパンに出会ったよぉ~(☆-v-)。

    P1183853

    家に帰って開けてみると~

    まだあったかい~~ヽ(*´∀`*)ノテンションあがる~~~!

    早くコーヒー入れなくっちゃ!って焦る気持ち

    クルミとオリーブのチャバッタと

    おやつ用にゆずピールとキャラメルのミニフランス(焼きたて)と

    カスタードクリームフレンチトースト

     

    まだ温かいのでチャバッタは中身がふわふわ^^

    オリーブが結構大きく入ってたけど塩味ちょうどよく(濃すぎない)

    よく買う瓶詰めのオリーブより若く新鮮?高級な感じ(笑)

    結構あご使ってよく噛むので、これ、、ダイエットにもいいんじゃない?

    だって結構満腹感出る!

    って言ってる本人はおやつ用に買ったミニフランスにまで手をつけました(爆)

    ゆずって苦手の部類ですが(何で買ったって・・焼き立てだったから:笑)

    苦味なくキャラメルの練りこんであるところが香ばしく

    これまた噛み応えもアリ!

    やっぱり焼きたてはテンションあがるな~~~

    いつもより満足感も満腹感もあり

    充実したランチになりました(o´ω`o)ノ

    Facebookページはこちら

    いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

    Facebookオープンセサミへ

     

     

     

    いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

    ブログランキングに参加中

    応援してくれると励みになります

    一日一回ポチッとしてってね

    クリックして何位か覗いて見る~? 

    にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
    にほんブログ村

    いつもクリックありがとうございます

    アメリカ雑貨通販ランキング
    アメリカ雑貨

    オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

     

     

    今日はセサミはお休みですzzzzz

    ホームページはコチラ↓

    アメリカン雑貨OPEN SESAME
    アメリカン雑貨OPEN SESAME

     

    ショッピングはコチラ↓

    アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
    アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

    今日はセサミはお休みですzzzzz

    また明日お待ちしてますヾ(ゝc_,・。)

     

    先日、しょっちゅう海外に言ってる

    ハッピーズカスタムさんに

    グアムのお土産頂きました

    カメラ向けると自分撮ってるんじゃないのにピースのLUNA

    仕方ないのでちょこっと左に寄せて撮ったさ(笑)

    P1143739

     

    コレを無造作に袋に入ったまま渡され・・・

    これ、、何のお酒?40度?と質問してしまった私です’(笑)

     

    ギャングが飲んでるビールだそうで

    40は40オンスでしたね(爆)

    800は8%に近い7.5%のアルコール度だから

    ギャングの間では800からエイトボール

    OLD ENGLISHなのでOE(オーイー)とかオールドイー

    なんて呼ばれていて映画やラップの歌詞にも出てくるみたい 

     

    コレを片手で持って飲むんだそうで

    いやぁ~~ワイルド!!

    かなりの大きさ~1リットルくらい入ってるんじゃないかな?

    これをアメリカなどでは酒屋の紙袋に入れて巻いて飲む!

    飲み方は腰に手を当て背中を沿って牛乳のように飲む!!

    のではなく手首を傾け背中はそらない(笑)

    私、上品にコップに入れていただきましたが

    アルコール度7.5%の割りに飲みやすく

    まぁ~ごくごく飲めてしまいます(☆-v-)。

    ギャングの味お気に入り~~

    間中君ありがと~~(●ゝω・)ノ゙

     

     

    はぁ~~海外行きたい

     

     

    Facebookページはこちら

    いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

    Facebookオープンセサミへ

     

     

     

    いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

    ブログランキングに参加中

    応援してくれると励みになります

    一日一回ポチッとしてってね

    クリックして何位か覗いて見る~? 

    にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
    にほんブログ村

    いつもクリックありがとうございます

    アメリカ雑貨通販ランキング
    アメリカ雑貨

    オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン