アウトレットSALE!!

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

  

半年に一度のお楽しみヾ(o≧∀≦o)ノ゙

サンプルなどのアウトレット品のSALE!!

かわいい~系が盛りだくさんですよぉ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

細かく紹介できないのでざざっとねえぇ~~

Dscn6925

Dscn6926

Dscn6927

Dscn6928

Dscn6929

Dscn6930

Dscn6931

Dscn6932 Dscn6933_2

Dscn6934

Dscn6935

 

気になるものあったらSESAMEにGO~~~!!.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

お値段はどれも激安なり~~

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

雨の前に川散歩♪

   

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

水曜日はお昼から雨の予報

早めに行動~雨の前に遊んじゃえ~~

 

と、言う事で市内の運動公園に・・・

ついたらREAが「お友達誰も居ないよぉ~~」と

Dscn6793

誰も居ない

そりゃ~~そうだよね(^_^;)まだ7時半

しかも、お天気悪いしね

 

長~~い滑り台も貸切~~

Dscn6796

Dscn6797

 

砂場も・・・

Dscn6810

 

遊具も・・・

Dscn6811

誰も居ない公園でちょっと物足りない様子でした

 

「僕たちもつまんな~~~い」BEACH・SORA

Dscn6798

Dscn6799

 

それなら~~

と、川に移動~~~

公園はチョット暑かったけど川は涼しい~~~(*´ω`*)

Dscn6825

 

BEACHも川に入って

Dscn6830

 

変身~~とぉ~~~~

Dscn6833

説明しよう

BEACHは水に入るとテンションが高くなり犬が変わり変身するのです

顔見てください違うでしょ(*≧m≦*)ププッ

 

LUNA*REAもキャンプでは川に入れなかったので

川に入って大喜びヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn6839

Dscn6836

 

BEACHは木の枝採集

Dscn6837 

Dscn6841

 

SORAも入るよねぇ~~

Dscn6834

 

 

どんどんいっちゃうLUNA(奥)と、へっぴり腰のREA(右手前)

双子なのになんでこうも違うのかな?(^_^;)

Dscn6843

 

おたまじゃくし発見~~

Dscn6846

 

水の中に居る時は「かわいい~」と言ってたREA

手にとって見せたら悲鳴(*≧m≦*)ププッ

Dscn6850

 

「こわい~~~」REA

ぶりっ子なポーズって自然に出てくるものなんですね(笑)

Dscn6851

 

方や・・ワイルド~~にがに股です(笑)

Dscn6852

 

TSUKASAがなにやら採集し始めました

「何?何?」と、群がる

Dscn6853

 

ちっちゃ~~~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙めだかの稚魚です

Dscn6857

 

「なんだ・・食べられないや・・・」去っていくBEACHとSORA

Dscn6858

 

 

遊具も何もないけど川の方が楽しかった(*≧m≦*)ププッ

自然で遊ぶのって楽しいね(*´ω`*)

 

 

帰り道にはタンポポの綿毛を飛ばしながら・・・

Dscn6864

 

競争するように走っては綿毛を取り ふぅ~~~~~

Dscn6868

 

いっぱいいっぱい飛んでいきました

飛んでいった種は又タンポポになって・・・

又綿毛になって・・・

LUNA*REAがふ~~~ってして・・・

 

どこまで飛んでいったかな?

 

あれれ??

Dscn6869

 

BEACHに飛んでってた

Dscn6870

123..4..5..678

ああ・・大変

 

BEACHからタンポポがはえてきちゃうよぉ

 

 

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ドラム缶灰皿

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

新登場のドラム缶灰皿ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

全9種類

各 399円

灰皿としてはもちろん

穴あきのふたを取ってペン立てとしてもGOOD

こんな風にたくさん置くといいかんじ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn6719

 

人気の定番ROUTE66

Dscn6722

 

前回のUSAFはなくなって今度はUS ARMYDscn6720

 

オイル缶~な感じのデザインも色々

Dscn6721

Dscn6723

どれもかっこいいですよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

 

   LUNA*REAバースディ週間

 

LUNA*REAのバースディ週間まだ続いてました~(*≧m≦*)ププッ

 

先日、友人がLUNA*REAに誕生日にプレゼント買ってあげる~と

トイザラスに連れて行ってくれました(*´ω`*)

帰って来た二人は超ご機嫌~

LUNもREAも散々悩んだらしく困ったらしい(^_^;)

 

で・・LUNAが選んだのはスマートフォン

Dscn6739

 

REAが選んだのは・・・

動いてて解らないよぉ~~ヾ(;´Д`A 

Dscn6740

 

大喜びで持ってるのはお金です( ̄▼ ̄*)

Dscn6741

 

「何が欲しいの~?」の問いかけに「お金~」と即答したREA

「Σ(。Д◎)エエエ~~~~~~~!!!!!!」って友人ビックリしてましたが

子供銀行のお金でよかったです(*≧m≦*)ププッ

真剣にお金しまうREA

Dscn6744

 

真剣にスマホいじるLUNA

Dscn6743

 

 

二人が違うもの買うのはあまりないことです

そして、傘も買ってもらった二人

LUNAはイチゴ~~

Dscn6746

 

REAはプリンセス

Dscn6747

 

LUNA*REA4歳

これからだんだん個性が出てくるのでしょうね

二人で一つではないのだから個性いっぱい出して

二人で2×2=4 位のパワーで育ってくださいね(*´ω`*)

私達もあなた達のパワーに負けないように

体鍛えます(笑)

そして、いろんな人に愛されてる事に感謝

本当にありがとう~~

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

又明日お待ちしてます~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

さて・・先週のLUNA*REAバースディキャンプ

お気づきの方にはもう突っ込みいれられましたが

REAがひえピタ貼ってる~~って(*≧m≦*)ププッ

 

集合写真の小さいREAでわかったんだぁあ~~と、思わず感心

 

初日ひえピタ貼ってたREA

帰る日の集合写真

Img_7645

まだ貼ってます

キャンプの前の日に熱出して、どうしようかと思ったのですが

本人の行く気と以外に元気があったのでお熱の用意万全で出かけました

熱は上がったり下がったりでしたが

熱があるとは思えない元気振りと、何より楽しそうだったので

結果オーライ

こんなハプニングも思い出の一つかなぁ(*´ω`*)

Img_7648

 

ただ心残りだったのは

川遊びがしたかったようで残念そうなREA

Img_7623

BEACHと一緒にばしゃばしゃ~~ってやりたいなぁ~って

今度また川遊びしにいこうね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

熱出してる間

ずっと見せてたプリキュアのDVD

もう~~エンドレスでリピートされ見てました

そうしたら・・・

主題歌覚えたらしく

ずっと歌ってる二人(*≧m≦*)ププッ

  

残念なのは

そのDVDが昔のプリキュアだったって事ヾ(;´Д`A

今のプリキュアの歌じゃないのよねぇ~~

 

先日、保育園に登園するなりブロック長細く組み立てて

それをマイクに見立てていきなり歌いだしたLUNA

エンドレスだったらしい・・・(^_^;)

だけど誰にも何の歌だかわからなかったって

 

惜しい

 

新しいプリキュアの歌

新しいDVD見て又覚えてください

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

マイペットモンスター♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

明日はセサミはお休みですzzzzz

今日のうちにセサミにGO~~!!

 

セサミ新登場のキャラクター

「マイペットモンスター」登場ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

1980年代にアメリカで大人気だったアニメのキャラクターです

Youtubeで見てみたら面白くて見いったよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

マイペットモンスターモバイルマスコット

580円

Dscn6751

 

スリング型 580円

Dscn6752

 

ボールペン&シャーペン

各 680円

Dscn6753

 

ちいちゃいけどちゃんと出来てる~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn6758

Dscn6762

Dscn6763

怖い顔して実はカワイイキャラだったのね(*≧m≦*)ププッ

 

  LUNA*REAバースディ週間

 

まだまだ続いてます~~

バースディ週間

この日は保育園のお誕生会の日

おめかしして登園したら先生に誉められちゃった二人

ご機嫌です( ̄▼ ̄*)

Dscn6695

 

さぁ~~ふたりの出番

インタビューされてますが・・・

緊張のあまり??帽子のゴムを噛むLUNA・゚・(;¬з¬A

Dscn6700

やれやれ~~ε-(;-ω-`A) フゥ…なんて写真撮ってると

私にもマイクが回ってきてビックリ

 

他のお友達になってもまだ噛んでるし(;;;-д-Åあせあせ・…

Dscn6702

しかも、、

又広げすぎですから~~~ヾ(;´Д`A

 

 

見てるとヒヤヒヤ~~なお誕生会

やっと終わり最後の記念撮影

REAはおすまし顔

LUNAはニヤニヤ顔

Dscn67101

おめでとう~~とみんなから言われ

ろうそく消す儀式とても楽しかったようです(*´ω`*)

 

インタビューの様子はお風呂のときに

水道の蛇口がマイクに早変わりして再現されます(笑)

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

MERCURY ドロワーボックス&バケツ

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

やっとやっとの再入荷です

ドロワーボックス 4725円

Dscn6717 

ふたを開けなきゃ引き出しが開かないという

しっかりした仕組み( ̄▼ ̄*)ニヤッ

小さいのでかわいい~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

文具やお化粧品など入れるのにちょうどいいですよぉ~~:*(人´ω`*)

Dscn6718

BLACKもかっこいい~よぉ~~:*(人´ω`*)

Dscn4264

 

そして、新登場~のバケツ

たらい~みたいなこの形なんだかかわいい~の:*(人´ω`*)

我が家ではファービーのBEDにしました(*≧m≦*)ププッ

お野菜やグリーンなど入れて実用的に使ってもいいよねぇ~ 

Dscn6726

 

ただいまスコップ&スパナのスプーン&フォークシリーズ

大中小~~揃ってますよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn6724

 

 

  LUNA*REA バースディ週間その2

 

 

さぁ~~キャンプから帰って来た日も誕生日会(*≧m≦*)ププッ

明るいうちにパーティ開始☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn6684

 

ケーキにろうそくつけて

Dscn6685

 

「はっぴば~~すでぃ~~とぅ~~ゆ~~~

はっぴば~~すでぃ~~るなれあ~~~はっぴば~~すでぃ~~

るなれあ~~~

Dscn6686

 

ろうそくの火を消して大満足な二人

Dscn6687

 

この後パパYORITOからプレゼントをもらって更にテンション

Dscn6688

 

プリキュアの変身用のおもちゃ

付け替えようもあって夢中で遊び始めました(*≧m≦*)ププッ

Dscn6691

 

押すと色んな音がなります~~

Dscn6693

 

嬉しすぎてヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn6694

YORITOのプレゼントないなぁ~って思ったでしょ(*`艸´)

実は、プリキュアのドレスが欲しかった二人

買いに行くじかんがなかなかないYORITO

ドンキホーテにあると聞き仕事帰りに行ったのですが

黄色と白しかなかったらしい

どう~~しよう~ど~しよう~と何度も電話で相談の末

一緒に買いに行こうってことになりました(笑)

 

キャンプの帰りにトイザラス行って選んだのですが

なかなか決まらず苦労しました(^_^;)

 

ドレスあるのにねぇ~

いざ選んでみると違う物選ぶから(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

って言う事は結果一緒に買いに行って正解だったってことですね

((uдu*)ゥンゥン

 

さぁ~まだまだバースディ週間続くのかな?

( ̄▼ ̄*)

幸せな二人だこと~~

 

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

MDFユーティリティストッカー

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日は新商品のMDFユーティリティストッカーの紹介です(*´ω`*)

 

スタンド型になっていて毎日持ち歩くものなどを

ささっとしまえる便利なラック:*(人´ω`*)

1個 2625円です

 

ROUTE66

Dscn6713

 

U.S AIR FORCE

Dscn6716

 

U.S ARMY

Dscn6714

 

右上の部分にはフックが付きます

Dscn6749

 

どのように収納するかというと・・・

こんな感じ~~

Dscn6750

これで、忘れ物なし~~!☆-(ゝω・ )ノ゛♥ 

 

 

  LUNA*REAバースディ週間その1

 

  

バースディーキャンプから帰って来た我が家

片づけしてる間LUNA*REAは・・・

Aちゃんからもらったお化粧セットを広げました(*≧m≦*)ププッ

 

お化粧に興味のある年頃:*(人´ω`*)

真剣~なLUNA

Dscn6672

うふ♥

Dscn6674

 

真剣なREA

Dscn6673

 

えへ♥

Dscn6675

 

色気も大事だけど食い気もしっかりあります(笑)

Dscn6677

 

そして、お風呂に入った後も・・・

Dscn6678

 

マニキュア~~

Dscn6680

 

アイシャドゥ~~

Dscn6683

 

口紅~~

Dscn6681

 

また顔あらわなきゃね・゚・(;¬з¬A

 

 

お化粧にはまる4歳児

今週は毎日バースディな感じ(*≧m≦*)ププッ

プレゼントたっくさん~でバースディ週間です

まだまだ続くかな?

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

SALE!SALE!SALE!!!! の椅子??

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

突然ですがSALE!SALE!SALE~~~~!!!!

おもしろ椅子がアウトレットセールですよぉ~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

7200円の品(税抜き)が2000円~3500円(税込み)

超~~~激安ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

全部で23個

種類は12種類ですが1点のものもあり~の何点かあるものもあり~の

アウトレットだからそれぞれ状態も値段も違います

そして、ダンボールはやれてますのでプレゼント用にはどうかな??

気のしれてる人なら・・・

生であげれば・・・

プレゼント用にもなりますね(*´ω`*)

 

種類色々~~まずはお店にGO~~~!!

 

今日は続けてお出かけブログの続き☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

***********イベント情報*************** 

明日はアメリカンフルサイズバンSHOPの

DEEZ CREWさんのイベントにTSUKASAがピンで出店してきますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

詳しくはチョロだしDEEZブログで確認してくださいね~~ん

直前でも受け付けてるそうですよ(*´ω`*)

*******************************

Dscn6727

Dscn6728

Dscn6729

Dscn6730

Dscn6731

Dscn6732

Dscn6733

Dscn6734

Dscn6735

Dscn6736

Dscn6737

Dscn6738

 

 

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

バースディキャンプ2013 その②

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

昨日のお出かけ日記の続きです

 

キャンプとは名ばかりな我が家

夕飯はお任せの和食(笑)

キャンプって言ってたら怒られそう・゚・(;¬з¬A

Dscn6626

 

夕飯の前に~~本日の主役です

LUNA*REA4歳になりますv(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn6628

 

なので、恒例のプレゼント進呈式~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

まずはにぃに(REITA)から

Dscn6629

 

最近はまってるプリキュアの枕ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn6630

 

「にぃに~ありがとう~~~」LUNA*REA

「い~~え~~」REITA

Dscn6631

 

お次はMAYOちゃんからですよぉ~~

Dscn6632

 

これまたプリキュアの手帳~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

「MAYOちゃんありがとう~~」LUNA*REA

Dscn6633

 

友人からもらっていたプレゼントもこの日に持参

プレゼントよりもこの風船が気になる二人(*≧m≦*)ププッ

Dscn6634

 

中身は~~お化粧セットヾ(o≧∀≦o)ノ゙

「Aちゃん~~ありがとう~~」LUNA*REA

Dscn6635

 

そして〆は私達からのプレゼント

Dscn6636

 

最新ファービーです( ̄▼ ̄*)

Dscn6637

 

電池入れたらいきなり動いて喋るファービーちゃん

Dscn6639

 

テンション高くてビックリです(*≧m≦*)ププッ

関西のファービーかと思ったよぉ~~あ・・買ったのは

名古屋のRPMさんなのである意味関西のファービーですが(*`艸´) 

Dscn6647

 

最終的に一番気に入ったのは・・・

風船かな??(^_^;)

Dscn6648

 

夕飯食べて

子供達も大満足なので大人の時間でぇ~~~す( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この日のために色々ズラを用意していたTSUKASA

アミだくじ~~で選ばれた物は・・・

 

じゃぁ~~~ん

TSUKASAは憧れの金髪ロン毛(爆)

Dscn6654

 

YORITOはピンクのキューティーハニー

Dscn6656

 

ハゲオヤジのMAYOちゃんとアフロのREITA 

Dscn6655

 

私は白鳥でした~~~(爆)

20130521_201511

 

被り物すると色々かぶってみたくなるのが人間心理

なんだかかっぱみたいなYORITO(*`艸´)

Dscn6659

 

TSUKASA~~今より毛が多い気もするけど・・・

キモイ~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn6660

 

昔、西城秀樹に似てるといわれていたのを思い出した(*≧m≦*)ププッ

Dscn6662

 

アフロって・・・顔が濃い人のほうが似合うのね~薄い私はいま一つ(笑)

Dscn6665

 

キューティーハニーっていうより

バンドのお姉さん~だけどカッコイイよね

Dscn6668

 

REITAは異国の人に変身~~

似合いすぎてその気になるのはやめて~

Dscn6670

 

先日もらった日本酒のお土産持って言ったので

みんなで楽しく飲みました:*(人´ω`*)

Dscn6488

 

飲みすぎたけどね(*≧m≦*)ププッ

Dscn6669

 

キャンプとは名ばかりの恒例バースディキャンプ

来年はもう一人人口が増えての恒例行事です

来年も皆で楽しもう~~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

子供の誕生日を口実に自分達が楽しんでる我が家です( ̄▼ ̄*)

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

スターバックスvsコカ・コーラ

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

スターバックスに行った気分になって飲めるカップ新登場

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

使い捨てじゃなくてちゃんと厚手のプラで出来てます

1個 609円

Dscn6242

Dscn6243

 

缶コーラの形のGLASS新入荷~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

 

1個 399円

Dscn6245

 

大きさも350ml缶と同じ~~(*≧m≦*)ププッ

Dscn6244

GLASSとして使ってもいいけど

ハイドロカルチャーの器に使うのもGOOD☆-(ゝω・ )ノ゛♥

使いかけのネギなんて指しといてもカッコいいんじゃないのぉ~( ̄▼ ̄*)

 

 

さぁ~~て、

今日は続けてお出かけ日記で~~す

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン