Lolipopコーナー♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

新コーナー「Lolipop」コーナーが出来ました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

Lolipop←Fasebookページいいねしてね(*´ω`*)

 

FirekingとM&M’sコーナーの間に青い棚で作りましたよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn5791

 

オリジナル携帯ケースやボディジェエリーなどこなす

かわいい~のに器用な二人がやってます(*´ω`*)

若いけどすごい頑張り屋さんで好奇心旺盛

私のリクエストもドンドンこなしちゃう二人なのです((´I `*))♪

Dscn5792

 

ボディジュエリーはイベントには欠かせないですよぉ~

一週間は持つというのでイベント2回分使えそうよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥ 

Dscn5793  

 

 

オリジナルで携帯ケースも注文できます(*´ω`*)

Dscn5794  

 

 

iphone5 iphon4-4s用は作品もありますよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn5795

Dscn5800

Dscn5801

 

かわゆい♥鉛筆もあります

Dscn5796  

 

 

フリスク&ミンティアケースもかわいい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

Dscn5797

 

 

鏡もデコデコ~~

 

Dscn5798

必需品のコームに~~

 

Dscn5799

 

 

鉛筆削りまで~(´ー`人)。o○

Dscn5802

これからもドンドン作品増えていくかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お楽しみに~~

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

MOONEYES商品入荷情報♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

GW中セサミは休まず営業します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

MOON EYESより入荷商品です(*´ω`*)

イクイップドのバーナー 2625円

少し小さめサイズなので小さな場所にもつけられます

57×86cm

Dscn5587

 

定番サイズのイクイップドのバーナー

2940円

43×183cm

Dscn5588

 

人気のボールペン 315円

Dscn5586

 

グローブ 399円 

Dscn5584

 

伸びるキーホルダー 893円

Dscn5583 

 

カナビラキーホルダー 1344円

Dscn5582

 

ファジーダイス 各 714円

ルームミラーにさげてね~

Dscn5581

 

 

  チャチャット植え替え

 

毎年GWの前後にはお店の脇にミニミニ菜園作ってますが

今年はどうにもこうにもそんな余裕はなしΩチーン (;-ω-)ノΩチーン 

 

が・・しかし、

これ・・・・゚・(;¬з¬A

ひどすぎる~~~(☉౪ ⊙)゚

O0640048012510656887

水あげてないけどなんとか干からびないけど

伸びたい放題Ωチーン (;-ω-)ノΩチーン 

O0640048012510657695

 

 

お買い物ついでに苗買ってきてチャチャット植え替えしましたv(。・ω・。)

 

Dscn5651

Dscn5652

初めて買ったネモフィラ

ブルーと白

いつもは夏に向けて元気な配色選ぶのですが・・・(;;;-д-

 

そして、、

ラベンダーに、、使えるなぁ~と、ローズマリー(笑)

なんだか柔らかい~優しい色合いの花選んでました(^_^;)

きっと、疲れてるのね~私

これでちょっと癒されちゃうかな?

ほんの少しスッキリした~~:*(人´ω`*)

 

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

BETTY TINプレート

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

GW中セサミは休まず営業します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

NEW柄のBETTY TINプレート各種入荷しました~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

まずはVCMレート 1575円

Dscn5661

Dscn5662

Dscn5663

 

 

ラウンド型直径30cm 2100円

Dscn5612

 

31×41 2100円

Dscn5625

Dscn5626

Dscn5627

Dscn5628

Dscn5629

どれもかわいい~でしょ?(*´ω`*)

しかし、、

入荷続きすぎて写真撮るの急いでたから・・

ブレブレ~~ヾ(;´Д`A

見難くて(。-ω-`人)ゴメンネ・・・

 

だから、直接セサミに見に来てね☆-(ゝω・ )ノ゛♥ 

 

   工夫色々

 

1年半ぶり~またまた一緒に住み始めたLUNA*REAです(*´ω`*)

以前一緒に住んでいたとはいえ・・

一度越してしまったらお子様使用にはしてないので

色々不便な事も出てくる・・・

ああ~今までどうしてたっけかな?

なんて

一ヶ月に一度はお泊りに来てたのに

一緒に生活するのとはまた違うんですね((uдu*)ゥンゥン

 

例えば食事の時

一緒に座って食べてると・・

以前の丸いテーブルではなんだか使い勝手があまりに悪いヾ(;´Д`A

・・・ので

四角のガラストップテーブルに変更 

Dscn5689

 

 

が・・しかし、、LUNA*REAが隣に座ってテーブルくっつけると

私達がきつい(○≧ω≦;)

 

と・・言う事で

一人掛けベンチ購入

Dscn5690

 

・・・がしかし。

背がまだ足らないのでクッションひくも・・不安定(^_^;)

小さなテーブルで下で食べるも・・・

犬達が心配(^_^;)

 

という事で

椅子の上に置くようにこれ・・買ったのですが

Dscn5692

 

考えてみたら車用のジュニアシートがいいじゃない~

と、セサミ号用に買ったジュニアシートつけてベルトで固定v(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn5691

 

ああ・・・

これ、犬用には小さいからって却下してた物

二個も買っちゃったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)まぁLUNA*REAが使えるかな?

Dscn5693

 

って・・オモチャ箱のような部屋になりつつある(^_^;)

Dscn5694

 

しかし、アイディアはGOOD~!だったので

嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ジュニアシートだと体がぶれないので集中して食べてくれます

朝からハンバーガー作ったらモリモリ食べてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

551547_334739683316064_1805519876_n

寝起きでも完食しちゃったよね(*≧m≦*)ププッ

934151_334739513316081_600142293_n

子育ては自分育て

私もまだまだ育つかな?(笑)

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

NEW!かっちょいい~~TINプレート♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

GW突入~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

GW中セサミは休まず営業します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

今日は入荷したばかりのかっちょいい~TINプレートの紹介です(*´ω`*)

ラウンド型 直径30cm

2100円

Dscn5613

Dscn5614

Dscn5615

Dscn5616

Dscn5617

Dscn5618

 

今回新しい物いっぱい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

どれもかっこよくてルンルン((´I `*))♪

 

31×41cm

各 2100円

 

↓これは、とっても気に入ったのでガレージにチョイス(*´ω`*)

Dscn5619

Dscn5620

Dscn5621

Dscn5622

Dscn5623

Dscn5624

 

でも、、どれも甲乙つけがたいカッコイイ~プレートばかり

是非是非選びに来てくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

    Tsuchiya’s Tomato

 

 

昨日、到着予定の荷物とは別に荷物がΣΣ(゚д゚lll)

トマトと、、書いてある・゚・(;¬з¬A

 

伊豆の国市でトマト農家してる方が何度かステッカーつくりに来たのですが

その方が送ってくれたみたいですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn5695

 

英字新聞でオサレ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

Dscn5696

 

確かに・・・形は・・・(^_^;)

Dscn5697

 

早速洗って食べて見ました~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Dscn5698

 

味は最高~~v(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn5700

 

でも、、残念な事にホームページとか検索してみたんですが

出てこなかった~~(^_^;)

伊豆の国市のTsuchiya’s Tomatoさん

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

 

またお待ちしてます(*´ω`*)

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

コカ・コーラ ポスター♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

お待ちかね~~コカ・コーラのポスター入荷しました(*´ω`*)

各 1029円

厚紙が当ててあるのでそのまま飾ってもOK~~

大きいからお部屋のイメチェンに大活躍ですよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

各3~4枚づつあります

Dscn5572_2

Dscn5573

Dscn5574

Dscn5575

Dscn5576

Dscn5577

Dscn5578

Dscn5579

  

気に入ったの見つかったら今すぐSESAMEにGO~~~

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

 

  初筍~~

 

 

今年も頂いちゃった~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

とれたて筍どっちゃり~~ん

Dscn5380

 

あまりに沢山だったので大きな鍋を二つ用意して入る分だけ残して

ご近所さんへ・・・

 

そうしたら「米ぬかあるの?」ってこめぬか頂きました:*(人´ω`*)

わかってる~~(*≧m≦*)ププッ

Dscn5381

 

米ぬかも無事ゲットで筍下茹で~次の日までそのまま置いたら出来上がり

Dscn5383

 

って・・多いね・・(笑)

まずは手羽先と炒め煮~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn5530

 

次の日は友人家族が来たので

筍ご飯大盛り~~

Dscn5535 

 

メンマ~~~

Dscn5536

飲み会なので

お決まりのから揚げ~~この日は分厚いベーコンソテーと、サラダ

リクエストのサツマイモのケーキ

20130419_201915

 

そして、いつものように豪華~~な刺身盛り合わせ持ってきてもらって

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

20130419_201922

子供5人集まると

すごいです・゚・(;¬з¬A

すさまじいイです・゚・(;¬з¬A

 

 

なので写真なし(笑)

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

M&M’S入荷情報&新コーナー情報♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

またまたM&M’S入荷情報です(*´ω`*)

ディスペンサー 3990円

Dscn5542

Dscn5543

 

クッション 各2100円

Dscn5544

 

デットストック ディスペンサー

3990円

Dscn5545

Dscn5546

Dscn5547

 

くるみ割り人形ディスペンサー 3150円

Dscn5549

 

ミニディスペンサー 2310円

Dscn5550

 

変顔BANK 2310円

Dscn5551

 

アウトレットディスペンサー(キズあり) 2310円

Dscn5553

 

プラッシュ 609円

Dscn5554

 

トラックTIN缶 2100円

Dscn5555

 

前回入荷したばかりなのでM&M’S盛りだくさん~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

と、、、言う事で

飾り棚製作~~

Dscn5531

 

材料安く済ませ・・適当な感じで作りました

Dscn5534

 

棚作り終えペンキ塗ってると保育園のお迎え時間~(☉౪ ⊙)゚ギャー!!!! 

早く~~~

なんてあせりながら(笑)

 

そして次の日保育園に送り出してからの~~~

ステッカーはりはり~~

Dscn5539

 

でっきあっがり~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Dscn5540

 

いいんじゃないのお~~( ̄▼ ̄*)

Dscn5541

 

でも、、陳列したら、、、

Dscn5556

ステッカー貼った意味あった???

・゚・(;¬з¬A

 

気になるものあったら今すぐSESAMEにGO~~~~

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. 

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

熱海上多賀温泉~源泉水宅配リポート~

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日お待ちしてます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

先日、常連さんのご好意で「熱海上多賀温泉」の源泉を宅配していただきました

Dscn5243

温泉を宅配???

?????なことばかりでしたが聞いてみると

かなり濃度の高い源泉で家庭用のお風呂を熱めに沸かして

2Lほど入れればいいとのことなるほど((uдu*)ゥンゥン

塩分が多いので追い炊きはしないほうがいいですが

これならお手軽ですね(*´ω`*)

常連さんは車椅子の方でなかなか温泉にけるところがないとのこと

確かに・・・

なかなか温泉にいけないけど 、温泉はいりたい人にも便利な宅配

 

開くと中にはビニール製のパックに入った温泉が

お徳用のワインみたい(*≧m≦*)ププッ

Dscn5315

 

コックつけると便利に使えます

Dscn5319

 

温泉入れてはいったらいつもより温まる感じ

肌にも良さそう:*(人´ω`*)

 

残り湯は次の日犬のシャンプーに使いました

犬にもいいようで、残さず使った我が家(*`艸´)

 

そして、肌のトラブルなどに源泉をそのままスプレーするといいらしい

さっそくスプレーボトル購入~

Dscn5591

私は10年ほど前に首に金属アレルギーでかゆみと、湿疹が出たことがあるのですが

後遺症?未だに汗ばんだりするとかゆくなります

そこにスプレーし始めたらよくなったみたい(*´ω`*)

LUNAはお腹と背中に湿疹がすぐに出るので先日病院で診察時聞いてみると

かきむしってしまった時は薬で治して

落ち着いてるときにスプレーするのがいいでしょうとのこと

なるほど((uдu*)ゥンゥン

 

悪いところがないと、なかなか効果って感じられないかもしれないけど

温泉の効果を期待する人にはいいかもですね~

 

 

パンフレットセサミに置いてありますよ~

気になったらもらいに来てね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

Dscn5590

お問い合わせはこちら

湯~イングネット

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

アメリカンシリーズ♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はアウトドアでも大活躍するプレート

アメリカンシリーズの紹介です☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

アメリカンラウンドプレート直径 約35cm 525円

Dscn5527

Dscn5528

 

ラウンドプレート 45×33cm 630円

Dscn5520

Dscn5519

薄手のプラ製です~パーティやアウトドアでもアメリカン~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

そして、欠品中だったカーウィンドゥフラッグも再入荷してますよ(*´ω`*)

420円

 

Dscn5517

 

ミニフラッグ 84円

Dscn5518

さぁ~~みんなでアメリカ~~~ン…(*´ェ`pq)ポ…♪

 

  旅の終わり

 

先週の名古屋の旅

夕方4時頃名古屋を出たら、なんとか明るいうちに富士山見えたよ

Dscn5501

 

駿河湾沼津SA

さほど遠くないけど始めてきました(笑)

もう・・話題にはなってないか(^_^;)

Dscn5502

Dscn5503

 

ドッグランがあるのでそこで犬を遊ばせて・・・

Dscn5504

 

犬より子供が走り回っていたドッグラン

ある意味安全なので走り回らせられて便利???

Dscn5513

このSAで大トロのお寿司がうってたので買って帰りました~

もう~~やばいトロ加減~:*(人´ω`*)

でもね・・4貫入りを2パックしか買わなかったので

8貫・・・子供には早いよね・・・・゚・(;¬з¬A

大人3人・・一人は2個か・・・・

 

じゃ~~んけ~~んポン

 

負けたΩチーン (;-ω-)ノΩチーン 

 

涙を呑みながら二貫

悔しいから一番美味しそうなやつ食ってやったぜ!

マジでウマかった~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

悔しくてそれどころじゃなく・・・

写真ありません(笑)

 

 

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

アメリカン プラプレート♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

アメリカンプラプレートの紹介です(*´ω`*)

各 315円

全20種類 各2枚づつ入荷なのでお気に入りがあったらお早めに☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn5521

Dscn5522

Dscn5523

Dscn5524

 

このプレート・・・お姉さんに見えますが・・・

Dscn5526

 

逆さまにするとおばあさん・゚・(;¬з¬A

ちょっと怖い・・・ 

Dscn5525

  

薄手ですがお手軽な価格なので気軽に貼れちゃいますね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

アメリカ酒場 カフェバーKOMANECHI

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

名古屋まだ続きます(*´ω`*)

アメリカントイと雑貨のお店「RPM」のともてぃんに

ここはカッチョイイから行ってみて~と、教えてもらった

アメリカ酒場 カフェバーKOMANECHI

動物園の後遅めのランチに☆-(ゝω・ )ノ゛♥

コマネチって名前が・・ビートたけしが浮かんできちゃうお年頃の私(*≧m≦*)ププッ

どういう意味だったか聞くの忘れましたが

なにしろすごい!!

スパイダーマンも登ってるし~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Dscn5465

ここは本店ではなくて潮釜口店です

店長の竹内さんが、とっても気さくに接してくれました(*´ω`*)

「RPMのともてぃんに教えてもらったんです~」と言ったしね(*`艸´)

Dscn5461

 

看板の前でポーズ

最近、アイドル的なポーズお得意です( ̄▼ ̄*)

Dscn5463

お店のOPENサインもスパイダーマンぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Dscn5464

ランチメニューもあってとてもリーズナブルなメニューがわかりやすく書いてあります

Dscn5466

 

店内はいると.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Dscn5467

ポスターいっぱい~~

バズでっか~~~~

Dscn5468

 

手すりの下にはコーラの瓶が並んでます

Dscn5469

 

二階もどうぞ見てください~って店長さんのお言葉に甘えて(*´ω`*)

二階に上がる階段の下に・・・(*≧m≦*)ププッ

Dscn5471

シツレイしま~~す

Dscn5472

Dscn5473

Dscn5477

Dscn5475

Dscn5478

Dscn5479

Dscn5480

二階も沢山の雑貨やポスター沢山~:*(人´ω`*)

ダイナーな雰囲気でかっちょいい~~:*(人´ω`*)

 

 

一階にいたお客さんが帰ったので1階も更にみちゃおう~~(*≧m≦*)ププッ

Dscn5485

Dscn5486

Dscn5487

 

細かく見てたら日が暮れそうなくらい沢山の雑貨があるよぉ~:*(人´ω`*)

Dscn5488

Dscn5489

Dscn5490

 

ランチメニューの鉄板焼き

Dscn5492

ご飯大盛り自由なので大盛りにしてみたけど・・(^_^;)ほんとに大盛りだ

Dscn5493

 

スープとサラダも付いてます

この後デザートのロールケーキも付いてなんとぉ~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

870円Σ(。Д◎)エエエ~~~~~~~!!!!!!

Dscn5491

ご想像通りお腹満足~~美味しかった(*´ω`*)

 

そして、、トイレも雑貨だらけなのでした~~

Dscn5494

Dscn5495

Dscn5497

Dscn5498

Dscn5499_2

 

最後にセサミ号の前で写真撮りたいと店長の竹内さん

じゃぁ~私も~って撮ったけど・・

考えてみたら私はお店の前で取らせてもらえばよかったな・゚・(;¬з¬A

Dscn5500

 

名古屋はかっちょいい~お店と

いい人が沢山~でいいところですね(*´ω`*)

また行きたくなっちゃったな~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

 

 

名古屋に行ったら「アメリカン酒場 カフェバーKOMANECHI」

れっつごぉ~~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

 

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン