FANKOボビングヘッド~BETTY~

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日は久々入荷のFANKOボビングヘッドの紹介です

人気のBETTY

沢山あるときは10種類以上あるけど最近揃わないですですねぇ~(^_^;) 

今回入荷分は4種類ですが1個しかなった1種が値段付ける前に売れちゃった

あったもの合わせて6種類です

今回入荷分は2100円

デビルベティ

Dscn4937

 

ハリウッドベティ

Dscn4938

70’sベティ 

Dscn4939

 

パラダイスベティ

Dscn4940_2

 

スーパーベティ

Dscn4941

 

ナイルベティ

Dscn4942

 

スパイダーマンも定番

Dscn4933

 

新しいポーズのスパイダーマン登場

Dscn4936

 

トーキングで少し大きめサイズのトイストーリーバズ

Dscn4950

 

トイストーリーウッディ

Dscn4951

首を振ると英語でしゃべりますよ(*≧m≦*)ププッ

 

 

  世田谷ベース

 

今日発売の世田谷ベース

今回ハーレーカスタム特集

Dscn4929

 

PICK UP

Dscn4930

 

OPEN SESAMEでてまぁ~~す☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn4931

今回はHPの模様替えしたのでいつもと雰囲気変えて作成してもらいました

世田谷ベースに掲載し始めてからどのくらいたつかなぁ~?

最初は担当者に伝えた事も全然伝わらず何度もやり直してもらったけど

最近は大体の要望は最初でOKになります

やはり、人と人ですねぇ~((uдu*)ゥンゥン

長年付き合っていればどういう風にして欲しいかって言うのが

解ってもらえるようになるんです

同じ人だとは思えない(笑)

 

いつもわがまま言って(。-ω-`人)ゴメンネ・・・

世田谷ベース見たらセサミにGO~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

春だ!整理整頓!片づけSALE!!

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はSALE品の紹介です☆-(ゝω・ )ノ゛♥

アウトレット収納ボックス

クローゼットの中や車の中などなど~~

オモチャや、小物色々入れて可愛く閉まっちゃおう~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

1260円の品

630円ですよお~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn4922

 

三色あります!

サイズ52×33高さ29cmです

Dscn4925

Dscn4924

Dscn4923

 

こんな感じに重ねて売ってます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn4921

  

そして、耳寄りな情報~~(*´ω`*)

いつもお安いファイヤーキングですが

もうすぐ(未定)また入荷予定なので

な~~~~んとぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今あるもの今だけ30%OFF

Dscn4954

Dscn4955

なんと言うことでしょう~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

気になってたけど買わないでいたそこの貴方

今がちゃ~~~んす!!☆-(ゝω・ )ノ゛♥

この機会お見逃しなく~~~

 

 

  朝作業

 

朝の壁紙貼り作業二日目~~(木曜日)

1時間ちょっとしか出来ないのでなかなか進みません・゚・(;¬з¬A

この日はエアコンがある面倒なところから・・・

Dscn4916

エアコンの後ろに差し込むように突っ込みます

Dscn4917

 

あら~~きれい:*(人´ω`*)

Dscn4920

 

進んだの・・写したつもりでしたが逆光でまったく見えない(^_^;)

Dscn4918

  

エアコンの壁から窓両脇押入れの隣まで貼れました~~

Dscn4919

二日目終了

はやっ

 

 

三日目~~~金曜日です

エアコンの隣からスタートして最後は・・・

面倒な押入れ部分頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn4957

Dscn4959

 

角だらけ~~で面倒なんです(;;;-д-Åあせあせ・…

Dscn4961

 

しかし、何とか残り全部貼れました

右回りに写します

リビング側の壁

Dscn4964

 

廊下側の壁

Dscn4965

Dscn4966

 

押入れ部分

Dscn4967

 

窓の方

Dscn4968

さぁ~~第一弾壁紙終了

またまた変な貼り方でしょ??

この後どうなるかは・・・

ナイショ(笑)

 

だんだん〇〇ー〇な雰囲気になってきたぞぉ~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

セサミ〇〇ー〇製作中( ̄▼ ̄*)ニヤッ

解った人はセサミで会計時に「〇〇ー〇」って言ってね

正解者はスタンプ2倍ですよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

続く

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

コカ・コーラ ネオンクロック♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日は昨日に引き続きコカ・コーラ(*´ω`*)

ネオンクロックの紹介ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

一度廃盤になったネオンクロックが再発売

15750円

シンプルなデザインがステキです:*(人´ω`*)

Dscn4787

Dscn4786

 

そして、店頭にある紫のネオンクロックに加えて緑も入荷しました

16800円

Dscn4788

Dscn4789

 

ネオンつけなくてもいい感じですが

やはり、夜はつけて雰囲気楽しみたい時計です(*´ω`*)

 

そして、昨日アップし忘れた

小さいサイズのフレアグラス

210円

Dscn4784

Dscn4785

 

 

  プラシックマーケット半額SALE!!

 

水曜日・・・

小雨の降る中お出かけしてきました

桜満開

お天気良ければ最高な桜並木なのにねぇ~~

Dscn4899

満開~~

Dscn4900

でも、風も吹かないし気温も低いのでまだ散らない感じ

今週末も秦野中井インターからセサミまで桜並木が楽しめますよ~ルンルン((´I `*))♪

246で左に曲がらないでまっすぐ行くと更に桜並木が続いてます

突き当たったところで左に曲がればセサミの近くの246に出れます

お越しの際は是非是非桜並木堪能してください~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

話がそれましたが

この日に向かった先は

吉祥寺にある友人のお店

プラシックマーケット

ミニカーと、アメリカン雑貨の店です(*´ω`*)

 

もう10年お店やってるんですがイベントでいつも会う仲間で

イベントで会えるし~~いつでもあるし~~しかも、同じ水曜日やすみだし~

なんて行けなかった10年間

いつの間にか火曜日休みに変わってた

 

先週急に今月いっぱいでお店をやめると・・・ΣΣ(゚д゚lll)

それは大変~~なくなる前に行かなくちゃ~~(☉౪ ⊙)゚

焦って知らせ聞いて最初のお休みに・・・

 

 

しかし、、吉祥寺

オシャレな街だ・・・・゚・(;¬з¬A

 

Dscn4901

 

さて・・プラシックマーケットは・・・

あった~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Dscn4902

 

かわいい入口

このクマさんオリジナルキャラかっわいいよねぇ~~(*´ω`*)

先週から半額セールやってるので商品大分少ないですが

でも、、まだまだ探せば掘り出し物出てくるはず~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

話しながら探すよねぇ~~(*`艸´)

そう~~これも、目的の一つでした

Dscn4904

 

何度も見てみるたび違う物見えるのって不思議だよね

あ・・これ・・気になる~~

Dscn4907

 

ミニカーも少なくなってるけどまだまだあります

Dscn4908

Dscn4906

 

非売品のカリフォルニアのディズニーランドミニチュア

これも見る価値あり

Dscn4905

 

長話してる間にお客さん沢山入ってきちゃったので

急いで精算~~

写真は忘れずに☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn4909

お店やめると新しいワクワクな生活が待ってるプラマオーナー

満面の笑みです(*≧m≦*)ププッ

あ・・因みに私と同じ年だよぉ~~ん

 

今月いっぱいなのでお近くの方は今週末いってみてくださ~~い

もしかしたら掘り出し物に会えるかも~~(*´ω`*)

全品半額だからこのチャンスお見逃しなく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

プラシックマーケット

Map

地図はこちら まわりのお店はこんな感じ。

 

そして、、、このビルにはもう一軒寄ろうと思っていたお店があります

古着と雑貨のお店「オニグンソーさん」

しかし・・・しかし・・・

まさかのぉ~~~~~

 

休みΩチーン (;-ω-)ノΩチーン 

でも、お店の前見てこよう~~って

プラマから徒歩30歩くらい??(笑)

 

おお~~ここだここだ

Dscn4911

 

かわいい~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn4912

 

っていうか・・

こんなにかわいい物たくさん・・置きっぱでいいんですか?・゚・(;¬з¬A

何か罠がしかかってるんですか?・゚・(;¬з¬A

Dscn4913

 

う~~~~~~~中が見て~~~~~~~(○≧ω≦;)

Dscn4914

Dscn4915

夫婦二人で苦痛の叫びをあげました(○≧ω≦;)

プラマに行かれる方はこっちも楽しんできてください・・・

私達の分までε-(;-ω-`A)

 

 

・・・いつか・・・いつか来たい

でも、遠かった

 

 

さぁ~~て我が家のGET品~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

レトロ~~なPEPSIのライト

Dscn4926

 

何故か木

Dscn4927

 

何故かマック

Dscn4928

半額でゲットできました~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

どこにどう飾るかは・・・

また後日☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

コカ・コーラ入荷情報2013.3

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日は入荷したばかりのコカ・コーラグッズ紹介です(*´ω`*)

コカ・コーラLEDレタリングサイン

36750円

Dscn4759

 

ライトが付くとかなりかっちょいい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

まさか売れないだろうと思ってたら売れちゃってメーカー欠品してたので

本当に久しぶりにカンバ~~ック

やっぱり、この明かり・・おちつくわあ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

Dscn4762

 

レッドワゴン

10290円

Dscn4760

 

特にコカ・コーラの文字が付いてるわけじゃないのですが

プレートをつけたりするといい感じ~~ルンルン((´I `*))♪

木箱がちょうどピッタリなこのワゴン

棚板を斜めにしたりも出来るんですよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn4761

実は2個入荷したんですが・・・

1個は我が家が購入しちゃいました~~・゚・(;¬з¬A

だって・・・かわいいんだもん

まだまだリビング模様替え中なので模様替え終わったらアップします☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

これが優れもの~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

コカ・コーラ コンボマグ

1029円

Dscn4763

何が優れものって、このマグアイスボックスのように保冷効果抜群v(。・ω・。)ィェィ♪

しかも・・・350缶がすっぽり入っちゃうってぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Dscn4770

コレは使える~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

我が家もお買い上げしました(笑)

だって、キャンプの時にいいでしょ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

Beer最後まで冷たく飲めますよ

いっやぁ~~一杯目はコレ使わなくっても冷たいままのめるんですけどね(笑)

 

ダブルウォータータンブラー

1029円

二重構造なので水滴知らず~~今回使えるものばっかり~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn4771

 

トラベルタンブラー

2520円

ステンレス製のコンツァーボトルモチーフにしたデザインのタンブラー

これも、寒い日のキャンプにGOODv(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn4772

スタバ用にもいかがでしょうか?(*´ω`*)

Dscn4773

Dscn4774

 

キッチンで大活躍のTINキャニスター

1029円

Dscn4775

 

上蓋が透明なので中身が見えます

Dscn4776

 

同じデザインのTINゴミ箱

1029円

Dscn4777_2

 

またまた同じデザインのTIN製のお皿

食器として使えます~~504円 

Dscn4778 

 

コカ・コーラゼロの目覚まし時計

714円

Dscn4781

 

ブラックがCOOLな温度計

2100円

Dscn4782

 

そしてTINプレート各種

各 1995円

Dscn4737

Dscn4740

Dscn4739

Dscn4738

Dscn4736

Dscn4735

Dscn4734

Dscn4733

Dscn4732

 

TINプレートは各2枚づつの入荷です

お早めに~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

  セサミ〇〇ー〇にようこそ!!

 

さぁ~~て客間改装計画

コンセプトは「セサミ〇〇ー〇へようこそ」

まだ想像もつかない段階ですが(*`艸´)

前回から進んでいるのは床をはがしていること(^_^;)

実は犬のおトイレ失敗が多くε-(;-ω-`A) フゥ…

端から汚れが床材の下地にまで浸透していたのです

客間がにおったら嫌なので床の下地交換

Dscn4791

  

Dscn4790

 

半分新しくなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn4865

 

 

そして、押入れだったところはベッドを入れ込むため壊していたのですが

やはり、布団が入らないと困るので再度製作~~

Dscn4831

 

こんな感じになりました

右側には脚立を入れるスペースも出来ました

Dscn4863

え??なんで脚立?って??

それはですねぇ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この部屋の天袋は屋根裏部屋への入口なんです(笑)

まだまだ未知の世界が残ってる我が家でございま~~す(*`艸´)

 

新しい物入れの建具も出来たし作業開始~~v(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn4867

 

今回壁紙と床材で3点づつサンプル注文しました

どれとどれ使ったかは後々・・・

Dscn4872

 

と言っても

一日作業できる日がなく(水曜日はお出かけしました)

朝の作業なので中途半端に終わって平気なところから・・・

Dscn4883

 

端の下側はやりにくいなあ~~(^_^;)と、、

Dscn4884

 

ちょこっとあけたら・・

URUMI監督が見張ってました(;;;-д-Åあせあせ・…

ちゃんとやってますよぉ~~

Dscn4885

 

壁紙作業一日目ココで終了~~~

Dscn4888

Dscn4889

うふふ(*´ω`*)

いい感じになるのが想像できる~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

 

あ・・出来ない??(笑)

 

だから~~

「セサミ〇〇ー〇にようこそ」がコンセプトですよ(*`艸´)

解ったらセサミで会計時に「〇〇ー〇」って言ってくださいね

スタンプ2倍で~~すヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

さぁ~~いよいよ本格的に始まりましたよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

続く・・・

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

名古屋のアメリカントイと雑貨のRPM

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日お待ちしてます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

今日は名古屋にあるCOOLなアメリカンTOY&雑貨のお店RPM

Rpmlogo120601

注文したブツが届いたののでそのお話(*≧m≦*)ププッ

アメ雑屋がアメ雑屋で買い物って面白いでしょ?(笑)

 

我が家のガレージ(寝室)のライト

Dscn4612

天井からブル下がってる緑のライトですが

なんだか物足りない(。-`ω-)ンー

TSUKASAが「なんかココにくっつけたいよね~~」

って言うので思い出したのが以前住んでいた家にブル下がっていた

ラットフィンクのプラッシュ

Cimg0738

上の写真で天井近くにブル下がってるラットフィンク全5体

手作りの家2005建て増し完了←この部屋作った時の記事

 

「あれ、よかったよねぇ~~・・・でも、売っちゃったよねε-(;-ω-`A) フゥ…」

そう・・この地に引っ越してくる時に相当の量の雑貨を売ってしまったんです

と、いうのも以前は倉庫があってそこに山ほど雑貨を詰め込んでいた(笑)

だから引越しのとき、お金もいるし、本当に欲しい物だけにして売ろう

そう決めて厳選したものだけを残したんです。

つまり、、このラットフィンクたちは厳選されなかったΩチーン (;-ω-)ノΩチーン 

でも、、思えば思うほどやっぱり欲しいなぁ~~

あそこにブルさげたいな~~・・・

 

でも、今は廃盤になってる商品

仕入先にはあるはずもなく・・もちろんお店にだって・・・

 

そんなある日ふと目に止まったのが名古屋の「RPM」さんのBlog

何の気なしに見てたんです。

すると・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

売り場の写真の片隅に見えるのは・・・

あの・・あのラットフィンクじゃないのぉ~~???ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

名古屋のRPMさんはアメリカン雑貨の老舗的存在

まだまだ甘ちゃんセサミとは違って本気のアメ雑屋なんです

一度いってみたいなぁ~と、夢に見ていたお店です

しかし、水曜日がお休みなのでなかなか機会がなく

行ったことはないのですが・・・

 

アメ雑界では有名なあの小学生ブロガーいっせい君も良く行くみたい:*(人´ω`*)

candy factory in BLOG!!←小学生とは思えないアメ雑好きなステキなBlogです

  ↑RPMさんの記事ばかりのリンクです

なんとHPもあるので興味ある方は是非飛んで行ってみて下さい

Candy Factory←HP

Logo5

 

 

RPMさんに一度も会った事も話したこともありませんが

メール送ってみました・゚・(;¬з¬A

お互い生活時間がずれてるのでなんだか文通みたいで楽しかった(笑)

温度差なし

テンション差たぶんなし

やはり、アメ雑好きで好きを仕事にしてる方

どこか同じにおいがする??(いいにおいだよ(*`艸´))

もう~~仲良しです~~私も「ともてぃん」と、お呼びしてもいいかしらぁ~?(笑)

 

と、、前置き長くなりましたが

結果、私の探していたブル下がるラットフィンクプラッシュがRPMさんにあって

無事注文~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

そして無事到着~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

Dscn4891

 

オリジナルエコバッグに入ってる~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

もう~~ともてぃんたらぁ~~゛(σω`o)ウレシィ

しかも、、

オリジナルカードとクリアファイル二枚も~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ステキステキすぎる~~~~

Dscn4892

 

いい人過ぎて涙がチョチョ切れちゃいますわ

心からァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

 

今回、本当に出会えて嬉しいのは

このラットフィンクだけじゃなくRPMさんとの出会い

私、フラットコーテッドレトリバー(お店番犬BEACHの犬種)通して

たくさんの方と出会い、お友達になって来ました。

フラットがつなぐいい縁に出会えて幸せ者ですが

今回はアメ雑・・しかもラットフィンク・・ねずみが繋いでくれたご縁です

感謝感謝~~~(*´ω`*)

そして、夫婦して「RPMいきて~~~~!!」と、毎日つぶやいてます(笑)

 

今度は実際にお店に行って偵察してきます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

誰かに先をこされちゃうかな??・゚・(;¬з¬A

早く行かなきゃ~~~

 

 

早速・・・つけるよねぇ~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Dscn4896

 

やっぱし、いい~~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

うれしい~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Dscn4897

       THANK YOU!!

          RPM

 

名古屋にお立ち寄りの際には是非是非~~

通販もやってますよぉ~~貴方と出会いを待ってる雑貨達がいるかもよぉ~

アメリカンTOY&雑貨のお店RPM

Ihttp253a252f252fpds_exblog_jp252fp

Rpmlogo120601

 トイと雑貨のRPM
〒466-0051 愛知県名古屋市昭和区御器所4-12-5
地下鉄鶴舞線「荒畑駅」より徒歩5分くらい
地図

営業時間:14:00〜22:00(急遽変更があり)
定休日:水曜日
(臨時休業の際にはブログやホームページに記載します)

ホームページ
http://www.go-go-rpm.com

ご注文・お問い合わせ先
Email:email@go-go-rpm.com
Email:toy_collectables_rpm@yahoo.co.jp
TEL:052-871-9660

 

新商品やお知らせなどなど、下記のページからもぜひチェックしてみてください(^o^)
下記SNSはすべて同じ写真が載っています、見やすいものでご覧ください♪
ほぼ毎日更新中です☆
Instagram photo
webstagram
flickr Photo
twitter
facebook
mixi

 

 

 

 

これからも雑貨屋同士仲良く繋がって行きたいと思います(*´ω`*)

まだまだ未熟なOPEN SESAMEですが

アメ雑老舗目指してYes!! Let’s go!!

RPM&OPEN SESAMEのFacebookいいね!!

ヨロシクで~~す☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

Toy & Collectables, Vintage RPM

OPEN SESAME

 

 

 

 

そして・・ここで、もう一つ番外編のお話

小学生ブロガーいっせい君のブログをアメ雑好きなセサミの読者には

是非見てもらいたい~&いっせい君のBlogはRPMの良さがわかる!

そう思い今回リンク貼らせてもらいたいのでメールしたんです

あ・・もちろん始めて・゚・(;¬з¬A

もちろん私、みなさんもご存知のとおり引っ込み思案の人見知りなので

勇気を振り絞って・・手に汗かきながら・・・|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)

すると一本の電話が・・・

TSUKASAが出たのですが私レジの途中・・・でも、私に電話みたいだったので

すぐにTSUKASAに変わってもらい電話に出てビックリ

Σ(。Д◎)エエエ~~~~~~~!!!!!!

いっせい君??????

もう~~芸能人から電話もらった気分ですよ~~

緊張しながらしばしお話~~

リンクOK~のお電話だったのですが、もらった電話で長話(笑)

いっせいパパともお話しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

もともとラットフィンクが好きでラットフィンク売ってるお店どこかないかな?

って言うところからRPMさんに通う事になったみたいなんです

そうかぁ~~ラットフィンク

タダのねずみじゃなかった~~~

人と人との縁を結ぶすごいネズミだったよぉ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

という事で

 

Dscn4897

       THANK YOU!!

          RAT FINK!!

   

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ペッツSALE♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

明日はセサミはお休みです~~zzzzz

今日のうちにセサミにGO~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

  

今日もSALE品の紹介です(*´ω`*)

シンプソンズのPEZ

コンプリートアソート1050円(5個セット)

Dscn4721

 

1個 210円

Dscn4722

 

189~294円

Dscn4723

 

超お買い得リフィル 1パック 105円

Dscn4858

 

 

 

  ネイル&ボディジュエリー

 

よくくるカワイイ常連さん

先日来たときには爪がヾ(o≧∀≦o)ノ゙

かわいすぎる~~~~

Dscn4852

 

写真ピント合ってなくてイマイチですが

細かいのにメッチャ良くかけてるの~:*(人´ω`*)

表情がうける(*≧m≦*)ププッ

Dscn4853

 

そしてそして~~~

ボディジュエリー

Dscn4856

Dscn4857

砂絵の要領で描くらしいのですが

すごいキレイです~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

これ、一週間ほどもつらしく

その日はイベントでいろんな人にペイントしてきたらしいです

すごいよねぇ~~((uдu*)ゥンゥン

アートですよ

次はどこのイベントに行くのかな~~ルンルン((´I `*))♪

次回どこかへ出展する時は情報流しますねぇ~~

試して見たい方はそのとき問い合わせてくださいね(*´ω`*)

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ラジフラカスタムタイム♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

先日カスタムしたMyラジフラ

M&M’S仕様

Dscn4660

 

このワゴンにつけるために以前カスタムしたワゴンから足回りとってしまった

Dscn4667

 

メッキのセーフティガードつけてみたけど・・・

Dscn4668

 

今度二階のリビングの住人になったアメリカワゴン

この足回り・・・ε-(;-ω-`A)

そして、、このハンドルε-(;-ω-`A) フゥ…

Dscn4795

 

取ったはいいけど、やっぱりΩチーン (;-ω-)ノΩチーン 

 

という事でまたまた注文(*≧m≦*)ププッ

なんだか余分な物まではっいてますけど??

Dscn4793

 

新しいタイプのタイヤセット

Dscn4794

 

 

装着完了~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Dscn4796

 

やっぱりこうじゃなきゃね~~(*´ω`*)

Dscn4797

Dscn4798

 

でもって余分な物はコチラに~~↓

Dscn4799

 

つける場所決めたら・・穴をけがいて

Dscn4800

 

穴あけまして~~

Dscn4802

 

ネジ止めします~~~

Dscn4803

 

V8マフラー装着完了v(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn4805

 

早くなった気がする??(笑)

Dscn4804

 

で・・メッキのハンドル買ったのにさぁ~~

使ってなかったチェーンのハンドルに付け替えるってε-(;-ω-`A)

メッキのハンドル買った意味って??o(▼皿▼メ;)o

Dscn4834

 

モールもつけてカッチョ良くなったM&M’S仕様ワゴン完成

Dscn4835

 

と、思ってたけど

まだ何かつけたいらしいよぉ~~(^_^;)

 

カスタムパーツ取り寄せ販売してますよぉ~~

詳しくは続けてカスタムパーツページと、

ラジオフライヤーページ読んでくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

  

ラジオフライヤーカスタムパーツ

 

ラジオフライヤー

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ストリートサインSALE!

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

最近SALE品の紹介ばかりで大丈夫?と噂されそうなSESAMEです(*`艸´)

でも、大丈夫~~

安いとお客さん喜ぶ=お店番嬉しい=お店繁盛

そんな方程式ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

ストリートサイン1260円の品

ALL735円

Dscn4720

 

写真には写ってませんがROUTE66のもありますよぉ~(*´ω`*)

Dscn4719

いつもお店にこれない人も

5月19日(日)

MOON EYESストリートカーナショナルズ2013

スワップミートに出店します

そのとき用にもSALE品は取り分けてあるので

お楽しみに~~ルンルン((´I `*))♪

 

 

  タイヤテーブル

 

先日お友達の家に行って約束していたブツを受け取ってきました

Img_7069

 

コレです↓

Dscn4749

フェラーリF40が実際はいていたタイヤ

想像以上にでかかった・゚・(;¬з¬A

テーブルにしようと思ったのですが

二本重ねるとカウンターのような高さ(○≧ω≦;)

 

一本は知人が欲しいというので元持ち主の許可得て譲りました

 

 

商売繁盛なガラス屋さん・・・

丸く切るのは大変なんだと、散々待たされやっとテーブル板購入できました

その丸なぞって板も切ります

Dscn4751

 

適当な大きさの板があったのでさらにくっつけて

キャスターつけて

Dscn4753

 

さぁ~~準備万端v(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn4754

 

テーブル完成☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Dscn4756

 

でも、、この中空洞

なんか置きたいなぁ~~(。-`ω-)ンー

Dscn4757

 

(。-`ω-)ンー

(。-`ω-)ンー

(。-`ω-)ンー

悩む・・・・

(。-`ω-)ンー

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

TINプレート入荷情報~♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

入荷したばかりのTINプレートの紹介です☆-(ゝω・ )ノ゛♥

全種類2枚づつの入荷なので

売れ始めてる物もあります気に入った物は早めにGETしてね~~ん

 

全部1995円です

オイルカンパニーの丸プレートは我が家のガレージにも個人的にGETヾ(。◣∀◢。)ノ

Dscn4729

Dscn4542

Dscn4543

Dscn4730

 

ROUTE66今はROUTE・TEXAS・ILLINOIS三種類あります

Dscn4731

 

久々バドワイザー

Dscn4741

 

シボレーかっこいい~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn4742

Dscn4743

 

ルーニーと、トムジェリはもう何度目の入荷かな~~?

毎度人気です(*´ω`*)かわいい~キャラなのに背景がシックでいい感じなんですよね

Dscn4744

Dscn4745

Dscn4747

Dscn4746

他にもコカ・コーラシリーズも入荷してます

気になる方はセサミにGO~~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

 

 

  花粉症でもお花見散歩

花粉も落ち着いてきたかな?

なんて思う今日この頃でしたが今度はヒノキなのか・・・

また一昨日辺りから夜の鼻づまりが(○≧ω≦;)

花粉の季節は辛い~~

今年からデビューのTSUKASAと、SORAと、MIYUU(笑)

犬も花粉症になるんだね~~(^_^;)

二匹ともアレルギーが他にもあります

TSUKASAは毎年俺は違うといいながらくしゃみしてましたが

今年はとうとう認めました(*`艸´)

それほどひどい量の花粉だったんですよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

でも、、近所で桜咲いてるらしい情報、、

やっぱりお散歩に行こう~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

マスクしてお散歩です(笑)

戸川公園の下側の水無川沿い公園の駐車場から見ても桜が咲いてるのが解ります 

Img_7135

下流方面向こうの橋より先左側に菜の花咲いてるのがわかりますか?

そこまで歩いていきました

Img_7136

 

鶯橋からの眺めは最高です:*(人´ω`*)

Img_7150

 

遊歩道は左側にしかないので川の向こうに菜の花を見ながら散歩です

Img_7155

 

満開のオカメ桜

Img_7163

この桜の木は1本1本名前が付いています

個人が植樹したようですね

良く見ると「結婚記念」「出産記念」「還暦記念」「家族の絆」

「第三の人生記念」などなど

いろんな人の色んな記念に植えられたみたい(*´ω`*)

桜の咲き方も1本1本違って

手入れは自分でするのかな?肥料をあげてる人

盛り土してる人、、花壇のようにお花を根元に植えてる人

そして、逆に雑草がボウボウの人も(*≧m≦*)ププッ

ああ・・色んな人の思いもそれぞれ

桜も育て方次第でちがうんだね~~

なんて話しながら、私達も知っていたら植えたかったね~なんて

My桜でお花見なんてオツじゃない?:*(人´ω`*)

きっと、そんな贅沢してる人いるんだもんね

 

ゆっくりと話しながら歩いていたら

おやおや?

あんなところに立派な松が??

Img_7166

すごい枝ぶり~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

なんだか今まで気が付かなかったけど

この木も誰かに大事にされてるのかしら?

松の向こうに海が広がっていたらかっこいいいのになぁ~:*(人´ω`*)

なんて一人向こう側に海を想像しながら(*≧m≦*)ププッ

花が咲いただけでこんなにいろんな発見

 

花ってすごいね

人間の心を躍らせるんだから☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

しかし、、花粉が鼻に来てツンツン~~(○≧ω≦;)

 

花粉もすごいよね

人間の鼻をつまらせるんだから~~ヾ(´Д`;●)

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ガーデングッズSALE!!

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

メッキシリーズのガーデングッズ

SALE価格にて入荷しました~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

420円~945円ですよぉ~

Dscn4699

あたたくなってお庭いじりたくなるこの季節

絶対かわい~と思うよぉ~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

ガーデンポットも126円 189円

Dscn4698

 

陶器シリーズも63円~126円と破格~~~(☉౪ ⊙)゚ギャー!!!! 

Dscn4695

Dscn4696

春だもんね~~

お花と一緒に買っちゃって~~ルンルン((´I `*))♪

 

 

  あちこち間借り中~~

 

客間改装の続きですよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

壁紙はがし終わりました

Dscn4708

Dscn4709

Dscn4710

 

何もないと広く感じるなぁ~~((uдu*)ゥンゥン

 

あそこにあったTIKIはガレージに間借りしてます(笑)

Dscn4711

 

私のロングボードも

Dscn4712

 

「お母さん~~波乗り行きたいなぁ~~」BEACH

Dscn4716

 

そうだねぇ~~(*´ω`*)

またかっこよく波乗りしたいねぇ~~

去年6月の画像↓

Imgp0649

 

そして、マッサージ機もリビングに間借り 

Dscn4717

 

「は~~気持ちいいわね~~」MIYUU

Dscn4718

 

しばらくなんだか落ち着かないなぁ~~ε-(;-ω-`A) フゥ…

早く改装終わらせないと~~ヾ(;´Д`A

 

今度の部屋はハワイ

〇〇ー〇な部屋にします

さぁ~~~て〇〇ー〇が解った方は

セサミで会計時言ってね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

スタンプ2倍キャンペーン

また始まりですよぉ~~ルンルン((´I `*))♪

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン