M&M’Sグリーンクッション登場♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

今日はいよいよ登場のM&M’Sグリーンクッションの紹介です

一番人気のグリーンのクッション

なんで今まで出てなかったんだろうか?それが不思議なくらい~

1890円

Dscn4195

ただ今、ブルーがメーカー欠品です

レッド・イエロー・オレンジ・グリーンがそろってます

 

そして、こちらも新登場~~の

ブラウンM’Sのキーホルダー

友人のお姉ちゃんにそっくし~なので思わずメールした私です(笑)

294円

Dscn4203

 

全員集合のM’sもかわいい~

294円です

Dscn4204

人気のBAGも大量に入荷してます

315円

Dscn4196

とにかくM’sはお店番も大好きなので

ひいきなのでございます~~

 

  

   ブログ効果??????

 

ホームページのメールフォームからお問い合わせがありました

ブログに掲載してた時計と、プリントステッカーが欲しいと・・・

その内容の中にブログ友達の名前もあり、その方の友達なのかな?

って思い、ブロ友さんにメールしてみたけど違い

ブログ見ててくれてる方のお問い合わせでした

なんとも嬉しい~(*´ω`*)

 

こんな感じでと、メモ書きの写真↓

20130213_223334

 

我が家と同じフラットコーテッドレトリバー

写真からもシルエットとれますよ~と言って

送ってもらった写真がなんとぉ~七里ガ浜:*(人´ω`*)

我が家も大好きな場所です

P5081023

P5081024

 

この二つの写真組み合わせて出来たシルエットで

作った画像を送りました

20130215_150014

 

何度かのメールのやり取りで

出来上がったのは1週間ほどたったころ

Dscn4033

Dscn4034

でも、とっても満足していただいて

とってもよかったですルンルン((´I `*))♪

気長にメールでやり取りできる方でしたら

代引きやメール便での対応できますので是非是非

お問い合わせくださいませ~~ ヾ(o´∀`o)ノ

GRANママさん~ご注文ありがとうございました

機会がありましたらGRANちゃんと遊びに来てくださいね

 

ブログ読んでくれてありがとうございます

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はセサミはお休みですzzzzzz

今日は、例の部屋を改装を進める予定( ̄▼ ̄*)ニヤッ

まだまだかかりそうなので

お披露目は先ですが頑張りますヾ(・c_,・。)ノ

 

と、言う事で、、

また明日お待ちしてます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

先日、常連さんが遅れたバレンタイン持ってきてくれました

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

セサミ号に近い奴?とおもって選んでくれたロンドンバス

そんなに大きくないけどね(笑)

Dscn4190

チョコレートだけどもったいなくて食べられないねぇ~~

(*≧m≦*)ププッ

 

でも、、賞味期限までには食べたほうがいいかな?

6月30日かぁ~~まだまだ先なようですぐにたっちゃうんだろうな~

Dscn4191

しばらく見て楽しんでから頂きます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

そして頂き物の多い我が家

たいやきの工場直売の冷凍たい焼き頂いちゃいました~

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

たい焼きちっちゃくてかわいいの:*(人´ω`*)

たくさんあるけど冷凍ならちょっとづつ食べられるから

嬉しい~ルンルン((´I `*))♪

Dscn4206

さっそく桜餅みたいな たい焼きチンしたよぉ

Dscn4208

集まってくるやからに見せつけながら・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Dscn4209

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.モチモチ~~

Dscn4212

「お母さん~随分美味しそうですね~~」BEACH

 

(*´ω`*)美味しかったよぉ~~

次はなに食べようかな?ルンルン((´I `*))♪

 

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・ございました~~

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

スポンジボブ GOODS♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はスポンジボブグッズの紹介ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

かっわいい~~

クッションですが背中部分差し込めるようになってるので椅子の背もたれに

さして使用できます(*´ω`*)

2940円 

Dscn4013

 

マグネットフック

Dscn4011

鼻にかけるのが ナイス~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn4012

 

ミニトレイ 525円

スナック入れてもGOOD

Dscn4006

 

メラミンカップ 各 525円

Dscn4007

 

TINティッシュケース 1029円

Dscn4002_2

 

スポンジボブのかわいい~グッズでお部屋が春色~~ルンルン((´I `*))♪

   ひな祭り前に・・・

 

 

先日飾ったローズキューピー雛

お雛様飾ったらお菓子も飾りますが・・・

Dscn3994

 

ひな祭り前に・・・・

Dscn4148

 

だよね・・・

Dscn4149

 

やっぱり・・・

Dscn4150

 

また買いに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ショッピングBAGBANK~SALE♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はSALE品の紹介です(*´ω`*)

缶BANK???

Dscn4232

 

の中には・・・

小さな丸い????

Dscn4233

 

広げるとショッピングバッグ.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

大きめで使いやすい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn4231

Dscn4230

 

しかも、、お値段が

定価1260円の品

500円

Σ(。Д◎)エエエ~~~~~~~!!!!!!

スーパーの一番大きなサイズの袋くらいの大きさあるので

マジで使えますv(。・ω・。)ィェィ♪

プレゼントにもGOOD~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

貴方はどの柄??(*´ω`*)

Dscn4228

今日は続けて

パワーストーンのSALE品紹介もしますよぉ~~

続けてみてね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

キャラクターTINティッシュケース♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

新入荷のキャラクターTINティッシュケースの紹介です(*´ω`*)

お手ごろ価格の1029円

これからティッシュは必需品☆-(ゝω・ )ノ゛♥

でも、可愛くおきたいですよね~~((uдu*)ゥンゥン

BATMAN

Dscn3999

 

SUPERMAN

Dscn4000 

 

SNOOPY

Dscn4001

 

SPONGEBOB

Dscn4002

 

TOM&JERRY

Dscn4003

子供部屋にもGOODなデザイン~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

あれも、これも欲しくなっちゃいますね~

プレゼントにもGOOD☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

  つまみ好き??

 

ふたごっちが来ると、やっぱりお子様メニュー(*´ω`*)

この日は照り焼きハンバーグとビーフシチュー

おつまみに買ってきた鯵の刺身ですが、、

お刺身好きなLUNAは魚さん欲しい~と、刺身食べてご満悦(笑)

Photogrid_1361273533156

 

ご飯食べ終わるまでオヤツは食べられないよ~と

集中して食べてもらうのですが・・・

 

ご飯完食 後の

オヤツ完食 後の・・・

 

まさかの私のつまみ・・・・

クラッカーにクリームチーズ

テレビのつまみにする三歳児

Dscn4052

 

テレビ見ながら・・・

REA~~クリームチーズつけすぎ~~ヾ(´Д`;●)

Dscn4055

 

大人のつまみが好きな子供って

のんべいになるんだよね・゚・(;¬з¬A

私もその昔、おつまみ大好きで良く言われたっけ(*≧m≦*)ププッ

 

 

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジンさいじ

ラットフィンク入荷情報♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

  

今日はラットフィンクの入荷情報です(*´ω`*)

前回即売れ~~のペイント缶スタチュー

メーカーでも欠品だったためずっと入荷なしでしたが

とうとう再入荷~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

我が家も買ったぜ~~v(。・ω・。)ィェィ♪

だって・・かわゆい:*(人´ω`*)

ペイント缶スタチュー 3360円

Dscn3960

Dscn3961

 

ティッシュカバー三種 各 1890円

Dscn3952

 

取っ手がマジックテープになってるので車に乗せるときに

ヘッドレストにかけたり~と、とにかく便利(*´ω`*)

Dscn3950

Dscn3949

Dscn3951

 

ミニキーホルダーフック 399円

Dscn3954

 

そして、デットヅトックのフェギア

デットストックのためパッケージは傷んでますが

2520円

Dscn3705

手に花もたせたり、ふで持ってる手と変えられたり出来ますよぉ~~

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Dscn3706

 

ラットフィンクグッズ集めるともっと並べたくなっちゃうんですよね

((uдu*)ゥンゥン

キモかわ~の元祖な感じ??(*`艸´)

 

  3歳児ウケ?????

 

水曜日の続き・・・

小田原シティモールの室内遊園地で遊んだ後は

帰り道あるジェラード屋さんへ・・・

ココのジェラード美味しいので通ると食べます(*´ω`*)

Dscn4137

Dscn4136

 

その裏にある曽我梅林

常連さんに咲いてたよ~と、情報いただき寄ってきました

満開とはいきませんがいい香り:*(人´ω`*)

Dscn4138

 

でもね・・・

3歳児には5分咲きの梅はあまりウケがよろしくなかった(笑)

Dscn4139

君たちの変顔のほうが満開だ(*≧m≦*)ププッ

Dscn4140

 

良く見ればきれいなんだけどね~~(*´ω`*)

Dscn4143

Dscn4145

Dscn4146

Dscn4147

曽我梅林まだまだ見ごろ続ききそうですヨォ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

コカ・コーラNEWアイテム♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はコカ・コーラのNEWアイテムの紹介です(*´ω`*)

陶器製のシェルフ上部がガラス板になってます

9975円

Dscn3713

Dscn3714

 

ガラス製のでっかい瓶コーラ

高さ51cm 7140円

Dscn3710

でかいけどリアル~~~(*´ω`*)

Dscn3711

 

プラ製のでっかいBANK2100円

比べると・・・やっぱりガラス製~リアル~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn3135

 

TINストローボトル 1659円

Dscn3906

Dscn3907

ストローじゃなくても割り箸でもいいかも

パスタは入らないけどソーメンは入るかな?(笑)

マカロニ入れにするのも中身が見えていいぞぉ~~

と、色々入れたくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

 

 

今日は続けて久々のお出かけ記事です

たいしたところに行ってませんが(笑)

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

遊キッズ愛ランド♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

水曜日はあいにくの雪が残った朝

予報は晴れだったので

天気が悪い事なんてかんがえてなかったのに

前日の雪から不安に・・・(^_^;)

久々に孫のふたごっちLUNA&REAも遊びに来てるのに

 

雪・・・遊び・・・するほどでもないしね・゚・(;¬з¬A

って・・そういうことできる場所にたどり着けない車だし(笑)

晴れた朝を期待しつつ窓を開けると・・・

Ωチーン (;-ω-)ノΩチーン 

Dscn4056

まだ粉雪降ってる・・・

お弁当持って公園にでも・・って計画はガラガラとくずれた

 

体力有り余ってるふたごっちとずっと部屋にいる勇気はなく

小田原方面へ・・・

(。-`ω-)ンー雪国のよう・・

Dscn4066_2

Dscn4067

Dscn4068

 

走っていくと小田原方面へ行くと雪少ないんです

まさかのいつも降らない秦野が一番降ってたみたい

 

目的地へ到着~~~

Dscn4069

小田原シティモール フレスポにある 遊キッズ愛ランド

ダイナシティかシティモールには室内遊園地あるだろうと・・・

検索したら見つかった場所

何度もいってるけど知らなかったよぉ~~(^_^;)

 

1時間500円なんですが、お試し20分300円もあるんです

もちろん200円プラスで途中で切り替えOK~~

場所見知りなどで遊ばない子もいるから、そういうシステムいいですよね

((uдu*)ゥンゥン

我が家も初めてだったのでとりあえずお試しに・・・

 

入場するや否や・・・

目の前の遊具に飛びつく二人(*≧m≦*)ププッ

Dscn4071

Dscn4074

 

 

大きな風船がある部屋

風が出てきてクルクルまわる~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn4077

Dscn4080

 

 

溺れるほどのボールフール

20130220_111747

おぼれる~~~~

Dscn4125

Dscn4083

その隣にはフワフワ~~~

Dscn4126

 

 

フワフワと遊具が合体したのも

Dscn4127

中にはいるとフワフワ~~で全身揺れ揺れ~~

だからまともな写真ありません(笑)

 

 

車で遊ぶコーナーもあります

何故かバックしてばかりの二人

片手ドアにかけて後ろ向き・・片手でハンドル切ってバック(笑)

Dscn4115

ちょっと得意げ

Dscn4112

 

ハムスターになれる???

ずっとクルクル回ってます(*≧m≦*)ププッ

Dscn4121

 

二人が気に入ったのは

ドレスお着替えコーナー

着替えて写真OKなんです

(そのまま遊ぶのはNG)

スタジオアリスのとはレベルが違うけど楽しい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 

Dscn4088

 

次々着替えてニコニコポーズ

Dscn4092

 

その中にいいもの発見.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

コレ着て~~(*´ω`*)

REAバズライトイヤー参上

ポーズは恥ずかしがってとってくれない(笑)

Dscn4094

 

LUNAウッディはなんだか様になってる~~(*`艸´)

しかも、ノリノリだしね(笑) 

恥ずかしがり屋のバズと、いかしたウッディ

Dscn4095

 

お次はREAチョイスのプリンセス

Dscn4099 

さっきの恥ずかしがりようから一転

なんですか?このポーズは(笑)

Dscn4100

 

LUNAは・・・なんだかアバズレな感じになっちゃうのは何故??(笑)

Dscn4102

 

でも、調子に乗って踊りだし・・・

Dscn4105

 

私がヒロイン~~的な??

20130220_104224

  

しまいには姉妹の芝居が始まりました

(あ・・これダジャレになってる?(*`艸´))

Dscn4107

 

あっちにいったり、こっちに行ったり

まぁ~忙しく遊びまわった二人

あっという間に一時間経っちゃった

 

他にもプラレールコーナー

おままごとコーナー

もあって、色んなおもちゃが置いてあるんですが

そういうところで大人しく遊んでるタイプじゃなかったね(笑)

 

 

 

こんな物発見

Dscn4116

なかなかセンスある積み方に関心(笑)

Dscn4117

 

平日だけど結構人が来てました

こういう手軽なところっていいですよねぇ~(*´ω`*)

2人とも出た後も「楽しかったね~~」と連発してました

お天気悪い日はGOODな場所でしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

MOON EYESティッシュボックス♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

MOON EYES商品

ギフトショーで新商品たくさん出してましたが

注文したものの・・GW前入荷??ヾ(;´Д`A

なんてわけでコレだけ~~

TINティッシュボックス 2100円

Dscn3941

 

柄違いで出てるものも人気で売れてます

MOON EYESカラーだと((uдu*)ゥンゥン

もっとかっこいい感じ~~:*(人´ω`*)

この丈夫さがうけてます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn3942

 

そして定番CMプレート1575円

Dscn3953

セットでいかがでしょうか??

 

 

   正解は???

先週の木曜日の投稿で我が家がなにやらやってる

気になった方いますか??

常連さん~さっそくいらして

何してるの??

何してるの??って(*`艸´)

ダンボールの方はROUTE66書いたの解ったけど

もう一つのほう・・・もしかして??って

いきなり見学会になったよ(笑)

 

先週の写真↓

Dscn3704

 

ココからこうなって・・・

Dscn3742

 

こうなって・・・

Dscn3747

 

こうなった

Dscn4015

 

長いよぉ~~~(*≧m≦*)ププッ

Dscn4014

 

常連さんったらこういうの作ってるテレビ番組見たらしく

見る前に当てちゃった~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

って見ても解らないかな?

 

常連さんにもらったお土産

Dscn4020_2

 

ポンカンで凛々しいBEACH

Dscn4023

 

「うまあぁ~~~~い」BEACH

Dscn4025

U^ェ^U達とと仲良く頂きました(*´ω`*)

甘くて美味しかった~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

 

正解した常連さん

景品あげるはずが私がもらちゃったっていう(笑)

毎度~~ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕 

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日お待ちしてます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

何度もお客さんに尋ねられたファジーダイス入荷しました

一度メーカー欠品だったのですが再発売

各 798円

Dscn3948 

 

車のルームミラーにさげるダイスです

Dscn3944

Dscn3946

Dscn3947

三色揃ってまぁ~~~す(*´ω`*)

 

でも、、今日はお休みだからね

明日お待ちしてます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン