星条旗♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

星条旗好きなお店番~~なので

OPEN SESAMEには星条旗GOODSいっぱいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

単に星条旗~だけでも色々ありますよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

バンダナ 294円

Dscn1925

 

 

車の窓に付けられる

ウィンドゥフラッグ 420円

Dscn1969

フラッグ10連 420円

Dscn1571

 

ミニタオル 105円

Dscn1043

 

フェイスタオル 399円

Dscn1047

 

ついでにミニポーチ再入荷(*≧m≦*)ププッ

 399円

Dscn1048

Dscn1050

 

缶バッチ 210円 399円

Dscn1054

 

90×150cm星条旗

 

630円

少し薄手ですが安いよぉ~~

Imgp1089

 

 

このたび新登場~~のポール付き星条旗

90×150cm 3675円

Dscn3239

本格的~~:*(人´ω`*)

 

 

   ウキウキ~アメリカン気分

 

という事で・・・

セサミも買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

ポール付きの星条旗です

ポールにつけると案外大きいね~((uдu*)ゥンゥン

Dscn3238

応援団の旗くらい有りそうかな?

 

で、壁に取り付ける金具がついてるので

お店の外につけて見たヨォ~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Dscn3240

なんだか~アメリカ~~~:*(人´ω`*)

ウキウキ気分になっちゃいました

3675円で貴方もウキウキ気分どうですかぁ~~?(笑) 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日お待ちしてます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

今日は久しぶりに自己紹介記事を書いてみました

この記事につづきます~~

よかったら覗いてってね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

OPEN SESAME お店番自己紹介2013

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

久々の自己紹介記事です(*´ω`*)

知ってる方も多いですが、家族構成も変わったので

紹介したいと思います☆-(ゝω・ )ノ゛♥

「OPEN SESAME」

神奈川県秦野市並木町6-5

国道246号線沿いにある雑貨屋です

2009年9月オープン現在5年目です

アメリカン雑貨中心にキャラクター系のM&M’Sグッズコカ・コーラグッズなど

ファンシー・ナチュラル・香り系など~駄菓子まであります

パワーストーン販売&修理

カッティングステッカー製作&販売

なんでもあり~?な雑貨屋です

Img_1394

Img_1419

Img_4177

現在お店番 二名

有限会社なので一応代表取締役社長と取締役ですが

何も偉くないので「お店番」(*≧m≦*)ププッ

 

Dscn2149

左TSUKASA 1965年7月生まれの47歳

右HIROMI 1969年1月生まれの44歳

(ブログを書いてるのは私HIROMIです)

1985年に結婚 今年6月で結婚28年 出会って29年

の晩婚さんです(*≧m≦*)ププッ

Dscn0687_2

お店番の住まいはお店の二階

Dscn2262

2009年5月に買ったこの家は

ボロボロの中古物件(^_^;)

それを二人で一から改装~2ヶ月かけて二階部分

更に二ヶ月かけてお店部分を改装しました

その話はブログでみれますよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

続・手作りの家①

続・手作りの家②

続・手作りの家③

続・手作りの家④

続・手作りの家 番外編

 

左のリンクで探してね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

Dscn0939

そして、大人インテリアBOOK2013にも掲載されましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

大人インテリアBOOK2013

 

Smartotona_nagaishi

お店番はあと4匹

フラットコーテッドレトリバー7歳 BEACH (尾一)

 

Img_6498

ミニチュアダックス 6歳 SORA(空)

Img_6501

ミニチュアダックス 8歳 MIYUU(美優)

Img_6504

ミニチュアダックス 14歳 URUMI(麗美)

Img_6507

そして、私達のアイドル

私達の孫 双子のLUNA&REA

Img_4798_2

左次男YORITO 23歳 右 次男嫁KUMIKO23歳

右下双子姉 LUNA3歳 左下双子妹 REA3歳

Img_4326

KUMIKOのキャラは、さすが我が家の嫁

さぁ~写真撮るヨォ~というとこんな感じ(*≧m≦*)ププッ

Img_4591

その血を受け継いだ双子のキャラもなかなかの物です

被り物もOK~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn2940

バラドル目指してます??(笑)

Dscn2973

 

次男・・という事はもちろん長男もいます

一番左が長男REITAです

Dscn2464_2

あれれ??一人多い??

そうです長男は結婚したので全部で8人~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

右 長男REITA 27歳  左 長男嫁 MAYO 32歳

400966_375551919191941_2024674445_2

MAYOちゃんは私の妹と同じ年って言う面白い関係

でも、恐ろしいほど若く見える~~

すッピンでいつもいられるという美肌の持ち主です

そして、いろんなことをこなす尊敬しちゃう女性なのです

姑と嫁というよりは頼れる妹って感じです(*≧m≦*)ププッ

REITAとは馬が合わずすぐに喧嘩するのですが(私が)

MAYOちゃんがいると、、

あら不思議~~ちゃんとお話できるじゃないのぉ

毒舌の私の叔母も誉めるっていう、ステキな女性です( ̄▼ ̄*)

そして今年6月には・・・

もう一人家族が増えますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

66794_400972736649859_1545879416_n

楽しみ楽しみ~~ルンルン((´I `*))♪

こんなお店番一家

これからもどうぞヨロシクお願いします☆-(ゝω・ )ノ゛♥

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~?

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ハーレーグッズ♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

ハーレーグッズの紹介です(*´ω`*)

なんと~~電話ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

1260円

Dscn3250

かなりコンパクトですよぉ~

イヤホンもついてます

インテリアにもかわい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn3251

 

CMプレート

各 2100円

Dscn3248

Dscn3247

Dscn3246

どれもかっこいい~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

ハーレー好きにはたまらないオリジナルステッカーも作れますよ

☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Img_0012

文字が変えられますv(。・ω・。)ィェィ♪

155×115mmで525円です

 

今日のあと記事は、またまたステッカーチューン ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この記事の後に続きます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

GOOD YEAR♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

  

GOOD YEARの新柄ゴミ箱登場~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

GOOD YEAR ダストピン

2940円

Dscn3108

 

もう一つ

かわいい~柄のダストピンもあります

2940円

Dscn3109

 

GOOD YEARステッカー

大609円  小399円

Dscn3106

 

GOOD YEAR ワッペン

大 819円   小609円

Dscn3107

かなり目立つよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

     春が来た???

 

BEACHが大好きな常連さんが来ると

いっつも大興奮のBEACH(*≧m≦*)ププッ

店中わんわん~~と大変な事になるんです

いっつも大人しいのに信じられないでしょ??(^_^;)

でも、しばらくすると落ち着いてこんな風にナデナデされて

うっとり~~のBEACH

最近、興奮が冷めるのが早くなってきたね~なんて

ちょっと、年取った??お口の周りの白さも一段と・・・(笑)

Dscn3256

 

同じく年をまた一つ取った私に誕生日プレゼント~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Dscn3262

春先取りです~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

早速二階へ~~

こんな感じ??

Dscn3265

 

食べられそう??

覗き込むBEACH~~本当に食いしん坊さん(*`艸´)

Dscn3264

 

あ~でもない こ~でもないと言いながら・・・・

以前に頂いたお花たちと仲良く:*(人´ω`*)

Dscn3266

Dscn3267

 

あ~~~Σ(。Д◎)~~~~~~~!!!!!!

あぶない~~

Dscn3268

 

BEACHったら~~又鼻つけようとして~~

とげささっちゃうぞぉ~~

Dscn3272

と、言う事で、、

サボテンさんは窓際におこうかな?(笑)

春らしくなって、うれしいなぁ~~ルンルン((´I `*))♪

いつもありがとう~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

限定ギズモプルバックカー♪&ミシュラン

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はかわいい~~ギズモのプルバックカーの紹介です

こちら限定商品に付き、メーカーで完売~~

セサミには12台来ましたがなくなり次第終了です☆-(ゝω・ )ノ゛♥

819円

Dscn3217

 

このつぶらな瞳がたまらない~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn3218

 

おなじみキャラ~ミシュラン

ビバンダム君の陶器BANK

2675円

Dscn2831

 

プラBANK 2940円

Dscn2834

 

こちらも再入荷してますよぉ~~~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

 

  期間限定の味

ミニストップのフォンダンショコラソフト~もう食べましたか??

Facebookで友人が「おいしい~~」と載せてたので

食べたくて仕方なかった^^

あまり、人が美味しいといっても食いつかないたちなのですが

ソフトクリーム談義でその友人とは熱く語ったので

間違いない~~と、確信

いざぁ~~ミニストップへ~~

Dscn3172

 

ミニストップのソフトクリーム

2年位前に改良されてあまり好きな味ではなくなったのですが

改良前は大好きな味でした:*(人´ω`*)

ジャージーソフトっぽい甘すぎず・・それでいてくちどけが

シャーベットのようなかるい感じ・・

って語ったら止まりません(笑)

で、コレはどうだったかって??

美味しい~ねぇ~

なんで、下のケーキが温かいのか?

これでいいのか?

と、疑問も残りましたが(笑)

Dscn3173

カップの底に濃厚なチョコケーキが入ってて

それと、ソフトクリームがあう~~

でもね・・

なんで温かいのか??

とっても不思議な感覚なんです

本来、、温かいものなのかな??

と、検索したところ

温と、冷が一緒に楽しめると書いてありました

なるほど((uдu*)ゥンゥンこれでよかったんだ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

不思議な感覚~は正解でした

 

寒い冬にはGOODな温冷~なアイス

気になる方はセサミの帰りに寄ってみよう~~~(*´ω`*)

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

アメリカ柄ドライバー♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日は前回大人気で売り切れ後も欲しい方が多かった

アメリカ柄のドライバーの紹介ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

もちろん私も持ってますヨォ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

一見普通のドライバーですが・・・

Dscn3222

 

なんと、差込式~~反対側はマイナスドライバーになってます

今回入荷の物は前回よりも改良されてて

滑りにくくなっているし、抜く時に押さないと抜けなくなってます

(解りにくい説明ですが~みれば納得)

1本819円

Dscn3221

かぁいい~道具が好きな方は是非是非~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

バレンタインのプレゼントにもGOODかもよぉ~~

 

そして、ドライバー使って一仕事の後は

ファイヤーキング風のプラマグカップで珈琲タイム

アメリカン柄でいいでしょぉ~~(*´ω`*)

Dscn3105

504円です

 

 

 

  ごっこ鍋で誕生日ぱ~ちぃ~

毎日飲んだくれてる我が家ですが

昨日に引き続き~~誕生日ネタ

(*≧m≦*)ププッ

水曜日にお魚屋さんで面白いお魚発見

Dscn3198

おたまじゃくしみたいなこの魚

「ごっこ」というんです~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

お腹に吸盤が付いてて岩にくっついて移動してるらしい

深海魚なのかな?すッごいヌメリ~~

コラーゲンの塊って感じです:*(人´ω`*)

アンコウのような感じでつるし切りに~~

口以外は全部食べられます

 

肝もたっぷり~~白子も入っててこんなに沢山~~

Dscn3199

 

誕生日の夜はREITA(長男)にもらった土鍋スチーマーで

ごっこ鍋です~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Dscn3224

 

土鍋スチーマー使える~~

Dscn3099

シリコンの蓋は野菜のボウルになるし

蒸し器の穴の開いた皿部分もシリコンなので落し蓋にも使えるの

もちろん、こうして土鍋として使ってOK~

Dscn3225

 

TSUKASAが、行きつけのお魚屋さんで

盛り合わせを買ってきてくれました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもより盛り盛り~~???(*≧m≦*)ププッ

Dscn3226

 

二人なので小さめのケーキです

プレートの文字・・・やけに下手でしょ?(笑)

自分で書いたらしい~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙うける~~

「うまくいかないもんだな~~」って言ってたけど

うまくいったらもっと上手だったのかは謎です(*`艸´)

しかしぃ~これは、かなりツボだった

メチャ嬉しい~

Dscn3227

 

思えば結婚してから初めて二人で誕生日会かも・・・

賑やかじゃないけどマイペースな誕生日もなかなかいいじゃないか

二人で「ハッピーバースディ」合唱したよ(笑)

Dscn3228

 

4本しかろうそく立ってないけど

4歳でも40歳でもなく44歳です

44歳をこんなに祝うのもなんなんですが

ろうそく消しちゃうよぉ~~(*≧m≦*)ププッ

Dscn3230

鍋も美味しいしヾ(o≧∀≦o)ノ゙

お刺身も美味しいしヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ケーキも美味しいしヾ(o≧∀≦o)ノ゙

誕生日ヽ(´・∀・`)ノ バンザーイ♪

 

自分ばっかり美味しい思いするのも悪いので

U^ェ^U達にもおすそ分け~~

骨~~骨~~~

待っててくれるわけもなく・・手まで食べられそうでした(^_^;)

Dscn3231

 

プレゼントにもらったブーツ:*(人´ω`*)

さっそく次のお休みにはこう~~っとルンルン((´I `*))♪

Dscn3235

 

妹からもステキなプレゼントもらっちゃいましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

シャンプーとトリートメント

Dscn3200

ごっこのコラーゲン効果か、朝起きたらお肌の調子がよかった

(*´ω`*)

ナノアミノシャンプー使って髪の毛もつやさら~~なんて

そううまく行きませんが、、、汚くならないようにがんばろうっと 

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

バレンタインSALE♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

  

バレンタインに向けてBIGな商品をSALE中~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

い~すねシリーズ

BIG~な大きさの形のものが実は椅子って言う(*≧m≦*)ププッ

これ、バレンタインにGOODでしょぉ~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

アウトレット品につき少々の汚れなどありますが気にならない程度

しかもぉ~~半額

7140円の品が

な・・なんとぉ~~3675円ΣΣ(゚д゚lll)

 

本・とうもろこし・ハンバーガー・タイヤ・切り株

どれも椅子です~~(*´ω`*)

Dscn3129

Dscn3130

Dscn3131

Dscn3132

Dscn3133

Dscn3134

 

おして、BIGな大きさのコカ・コーラのビン型BANK

3150円の品 2100円

Dscn3135

Dscn3137

 

BIGなコーナーつくりましたよお~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn3124

 

クリップランプ 1890円の品

630円

Dscn3103

Dscn3104

 

フードファイター 945円の品 630円

Dscn3110

 

スナイパー ビッツ

840円の品 525円

Dscn3112

面白い物あげて

愛と一緒に笑いもプレゼントヾ(o≧∀≦o)ノ゙

いかがですか??

もちろん自分用にもGETのチャンスですヨォ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

そして、、面倒くさがりさんのために~~

100円セットと、200円セット用意しました☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

コンビニなどで売ってる小さなセットって中身の割には高いでしょ??

SESAMEのはぐぐっとつまって100円200円

お得でしょぉ~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙これなら義理チョコにもGOOD

 

配りまくっちゃいますか( ̄▼ ̄*)ニヤッ

58260_413468095401526_1202707610_n

 

 

 

  誕生日ありがとう♥

水曜日のお休みは普通の休日を過ごしました~~

 

朝は戸川公園にお散歩行って

犬達全部洗って・・・

かぁ~らぁ~の~~長男に誕生日プレゼントにもらった

土鍋スチーマー大活躍でブランチ:*(人´ω`*)

558347_288059587984074_1060936153_n

温野菜サラダにしたよぉ~

キャベツと人参・玉ねぎ・椎茸・ウィンナー

蒸してる下にはお水に玉葱入れといて・・・

蒸し終わったら卵入れて、野菜エキス入りのスープも出来ちゃった

☆-(ゝω・ )ノ゛♥

ご近所さんの「丹沢ベーカーリー」の五穀パン

モチモチ~~でおいしいのよ(´ー`人)。o○

丹沢ベーカリーブログ⇒丹沢ベーカリー

と、腹ごなし終わってから~~買い物&駄菓子の仕入に~~

駄菓子の問屋さんが引っ越して遠くなってしまってから

足が遠のいていつも配達のみでしたが

バレンタインも近いのでチョコ系を沢山仕入れてきましたよぉ~~

小田原アプリ

車で行ったら車ごとエレベーターに乗って屋上駐車場へ

ΣΣ(゚д゚lll)

コ・・・怖かった~~ヾ(;´Д`A

目の前にはブロックの壁

ついたら、がぁ~~~っと開いた~~

 

地元の人は慣れてるみたいだけど私は怖くて

次回はどうしよう~~って思っちゃいました

 

そして、夜は24日が誕生日なのでバースディイブぱーちぃ~~

 

486041_288250404631659_826598833_n

好きなものだけ~~

でヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

 

これぇ~~毎日食べてたら痛風になっちゃうねえぇ~なんていいながら

美味しくいただきましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

美味しかった~~

 

いつもは買わない高いお寿司

Dscn3174

 

生食用の真鱈の白子

Dscn3175

 

ご近所さんの「宇佐美精肉店」のから揚げ:*(人´ω`*)

これ、マジで美味しいヨォ

いっつも真似して作ってるんだけどやっぱり、本物は美味しい~

ローストチキンの味がするの…(*´ェ`pq)ポ…♪

 

揚げといてもらって取りに行ったらTSUKASAが食べたかった

シュウマイも追加されてました(笑)

セサミの斜め前にあるお肉屋さんですヨォ~~

セサミに来た時には寄ってみてね

Dscn3178

 

マグロとブリのお刺身~脂のっててウマかった~:*(人´ω`*)

Dscn3179

 

いつもバナメイ海老でせこいエビマヨ作ってるけど

ブラックタイガーで海老マヨ~(*´ω`*)えへへ

庶民の喜びって小さいな(爆)

Dscn3180

 

そして、、、

BEACHの欲しそうな眼差しもいい~おつまみ(*≧m≦*)ププッ

Dscn3184

誕生日って年取った感じで嬉しくないさ~って思ってたけど

いやいや~~

イブも楽しんでこの前はREITA夫婦来て前祝(笑)

その上、当日も美味しいもの食べる予定(書いてるときはまだ予定)

みんなからお祝いメッセージやコメント、プレゼント

なんだか嬉しくなっちゃったヾ(o≧∀≦o)ノ゙

本当にありがとうございます!!

誕生日ってみんなへの感謝のためにあるのかな?って

思いました:*(人´ω`*)

生まれてよかった~生きててよかった~

楽しい毎日過ごせて幸せ

誕生日ヽ(´・∀・`)ノ バンザーイ♪

 

 

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

コカ・コーラグッズ入荷情報♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

年末に売れてしまって寂しかったネオンクロック

年明けに入荷したのにまた売れた(笑)

で、やっと再入荷しました ヾ(o´∀`o)ノ

コカ・コーラネオンクロック 16800円

Dscn2829

 

そのほか色々入荷してますよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

キッチンキャニスター 各 1260円

Dscn2840

 

TINバケツ 1575円

Dscn2841

 

文具色々~~157円~

Dscn2842

Dscn2844

Dscn2845

 

リップクリーム399円

Dscn2846

 

瓶キャニスター 840円

Dscn2854

 

ユーテンシルケース 1890円

Dscn2855

 

でか缶BANK 1029円

Dscn2856

 

丸トレイ 980円

Dscn2857

 

可愛い~コーラグッズで生活を元気に明るく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

  将来楽しみな二人

 

いつも台風のようにやってくるLUNA&REAですが

最近、おちゃらけに磨きがかかってます(*≧m≦*)ププッ

 

被り物みるとすぐに被る・・・

Dscn2966

 

洗濯ばさみをみるとはさむ・・・

Dscn2967

 

Σ(。Д◎)エエエ~~~~~~~!!!!!!

コレにはTSUKASAも大爆笑ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

Dscn2969

 

痛くないのぉ~~~???????????

「大丈夫だよぉ~~」LUNA

Dscn2971

 

ってオイオイ~~~

Dscn2973

芸人ですか???????

 

将来が心配楽しみなLUNA&REAです(笑)

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzzz

また明日お待ちしてます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

最近、自分の仕事する場所が不満な私・・・

PC周りゴチャゴチャ感がいや~~(○≧ω≦;)

で・・あっち動かしたりこっち動かしたり・・・

でも、、ゴチャゴチャ~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dscn2977

 

こうなったら、、TSUKASA~~に相談だ(どっかで聞いた?)

こんな事頼んでみました(*≧m≦*)ププッ

コレみて解るでしょ??(笑)

Dscn2978

 

そうです~~得意のアメリカ柄v(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn3048

 

PCの画面は壁につけてもらって

テーブル板も壁から~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥すっきり~~~

Dscn3053

 

でもねぇ~~何かが物足りない

ってことで・・・

こんなんなりました~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

Dscn3079

まだまだ細かい模様替え中ですが

それはまた後日~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

これで仕事がはかどる???

はず・・・

・゚・(;¬з¬A

 

こんな風にステッカーチューンしたい人は

SESAMEにGO~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

 

あ・・明日ね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

  

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン