今日はセサミはお休みですzzzzz

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

SALEの予告です~~

Thankyou4周年&リニューアルSALEその1

Thankyou4周年&リニューアルSALEその2

Thankyou4周年&リニューアルSALEその3

Photo_2

 

今日31日までお休みです~~

明日は平常どおり営業してますので遊びに来てくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

今日も昨日に引き続きババ馬鹿動画ですよぉ~~(*`艸´)

かわいい~LUNA&REAファッションショーはじまり~~

で・・最後はいつもオチがあるのよね(笑)

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

SALEの予告です~~

Thankyou4周年&リニューアルSALEその1

Thankyou4周年&リニューアルSALEその2

Thankyou4周年&リニューアルSALEその3

Photo_2

 

明日31日までお休みします~~

たまには連休許してね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

戻ったら全力でSALEの支度がんばらなきゃ~~(;;;-д-Åあせあせ・…

 

今日はババ馬鹿なふたごっちの動画です(笑)

完全自己満足動画(*≧m≦*)ププッ

本栖湖の帰りに寄ったプールの動画ですよぉ~

REAも足を滑らせて潜ったんですが

LUNAは自分から潜っちゃって私もビックリですが

本人もビックリしてました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

SALEの予告です~~

Thankyou4周年&リニューアルSALEその1

Thankyou4周年&リニューアルSALEその2

Thankyou4周年&リニューアルSALEその3

Photo_2

 

8月29日から31日までセサミはお休みですzzzzz

遅い夏休み満喫しに~~☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

という事で・・

今日は先週の本栖湖でのディキャンプの動画

よかったらみてねぇ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

オープンセサミ リニューアル!!

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

8月29~31日までセサミはお休みです~zzzzz

今日のうちにセサミにGO~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

 

本日も7時までの営業なのでお早めに~~☆

 

SALEの予告です~~

Thankyou4周年&リニューアルSALEその1

Thankyou4周年&リニューアルSALEその2

Thankyou4周年&リニューアルSALEその3

Photo_2

 

とうとう~改装終わってリニューアルしたOPEN SESAME!!

今日は改装の一部始終をお見せします☆-(ゝω・ )ノ゛♥

図で説明~~番号は撮影の場所がわかりやすいようにです

グレーの部分が広がったスペースです

Photo

広くなったスペースはコカ・コーラコーナーとKIDSDVDスペースに

②から撮影

Img_4177

 

③から撮影

Img_4178

 

新しいキッズDVDコーナー

Img_4179

 

信号と街灯もかっこよくつきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

Img_4180

 

ビフォーはコチラ

③からの写真です

Imgp3019

 

Photo

上の図の①から撮影するとこんな感じ

まずは壁を壊す前に新しい壁を作ります

Imgp1368

Imgp1376

 

壁が出来たところで今度はキッズスペースを壊しました

③から撮影キッズスペース壊しました~~

Imgp1377

右側の部分も・・

Imgp1378

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮開通~~

Imgp1379

 

壁がなくなると広い~~

Imgp1380

 

疲れてます(*`艸´)

Imgp1381

 

とりあえず壁を作って中での作業開始

Imgp1383

 

①から撮影キッズスペースも向きを変えて出来上がりました

このたてかかってる垂木・・

こういう置き方は危ないです

Imgp1408

 

そう・・ガラガラとくずれて・・・(☉౪ ⊙)゚ギャー!!!! 

まるでやらせのような映像ですが

本気です(笑)

Imgp1409

 

気を取り直して

床の根太を作ります

Imgp1411

 

床が貼れました~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Imgp1414

 

ここで、関係ない場所に・・

このショーウィンドゥスペースを少し広げます

Imgp1415

 

2×4材6本分広がりました

Imgp1416

 

柵も作り直して完了~~

Imgp1417

 

ちょこっと広がったので

この三段積みのラジフラもちゃんと置けるはず

Imgp1421

 

久々に何もないショーウィンドゥ見たよぉ~

しっかりお掃除して・・ 

Imgp1471

 

人工芝敷いて・・

Imgp1472

 

無事並びました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Imgp1473

 

中の改装再開壁が貼れたので①からの画像はなくなります

Imgp1432

さぁ~~壁紙はるぜぇ~~

Imgp1465

二階の壁紙もセサミ号の壁紙も貼ったので

もう素人以上プロ未満(*`艸´)

Imgp1466

 

じゃじゃぁ~~~~ん

Imgp1467

 

床材も貼って、芝も貼って

Imgp1469

 

信号に街灯に・・

そして、照明も直して付け替え・・スポットライト増やして

Imgp1475

 

いいかんじ~~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

②から撮影

Imgp1631

 

飾り付けたのは撮影会のため( ̄▼ ̄*)ニヤッ

その様子は火曜日限定セサミスタジオ←クリックしてみてね

 

・・・お遊びはおしまい~~ココからは本気で並べていきます

どんどんコカ・コーラ商品が並びますよぉ~~

Imgp1726

 

Photo

元々コカ・コーラが置いてあった場所は?

いったん空に・・

④から撮影

Imgp1735

 

MOONEYSコーナーに生まれ変わりました

④から撮影

Imgp1736

 

そしてその右側はROUTE66コーナーに

Imgp1737

 

ROUTE66コーナーだったところは

U.S.A.Fコーナーにv(。・ω・。)ィェィ♪

⑤から撮影

Imgp1738

 

こうして出来上がったのです~~

Imgp1743 

Imgp1740

 

コカ・コーラコーナーかなり充実しましたよぉ~

見に来てね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Imgp1746

 

お店の裏側の様子は

こちら←クリックしてね~

⑥から様子がわかります

Photo

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

Thankyou4周年&リニューアルSALEその3

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

SALEの予告です~~

Thankyou4周年&リニューアルSALEその1

Thankyou4周年&リニューアルSALEその2

Photo_2

 

今日はセール情報その3です(*´ω`*)

キャラクター雑貨70~90%OFF価格

Imgp1667

Imgp1670

 

CMプレート通常セール価格630円の品

どどぉ~~~んと315円なりぃ~

Imgp1685

 

カメラ型カメラケース

2625円の品 399

Imgp1680

 

音がする貯金箱

お金を入れると井戸に落としたような音

「ひゅ~~~~~~~~んポチョン

もっと入れたくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

1990円の品が399

Imgp1682

まだまだ他にも色々安いです~~

でも、紹介はコレで終了

あとはセサミに来て見てね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 夏休みのお土産

 

 

夏休みのお出かけで常連さんから色々お土産頂いてます

まるで自分もお出かけしたみたいな気分になってルンルン((´I `*))♪

北海道のイカ飯&さきいか

Imgp1461

 

イカ飯おいしいのよぉ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

早速次の日のお昼にソーメンと一緒に頂きました

221828_229231923866841_1851821388_n

 

新潟チップスに韓国万能ダレ

あらびきソーセージと、さきいかも一緒に

コレだけ揃えば飲むっきゃないでしょ?

っていうか、飲んでくださいって言われてるような~~?

Imgp1642

 

裂きイカがねぇ~~イカの味が焼きイカっぽくて

焼きイカとするめの間な感じ~~:*(人´ω`*)

この日はモツ煮込みだったので韓国万能ダレつけていただきました

ピリ辛でウマい~~~(*´ω`*)

Imgp1643

荒挽きソーセージにもつけちゃったよぉ

Imgp1644

新潟チップスにもつけちゃったよぉ

BEACH見すぎ(笑)

Imgp1645

そのまま食べてもいけるし~酒が進んじゃった事は言うまでもありません

Imgp1646

 

そして、韓国万能ダレは次の日も・・・

最近我が家のブームネバネバ丼とネバネバ蕎麦

オクラとモロヘイヤ茹でて刻んでネバネバしたと所に

つゆの素混ぜてご飯や蕎麦に乗せて食べるのですが

おかかと、ネギたっぷり~とかけて、卵は生か温泉卵にして

醤油ちょこっとかけていただくの

くせになるよぉ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

この日はそこに韓国万能ダレもプラス

最初は普通に食べて途中からタレも混ぜてピリ辛に~

二回楽しめちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪

185019_230118930444807_810964864_n

 

韓国万能ダレと、サムジャン、味噌、砂糖を混ぜて

甘辛味噌を作りました~~

この日はメカジキのソテーと揚げ茄子につけて

599303_230537440402956_1446006859_n

これがまたウマかった~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

まだまだ使えます~~

ピリから好きにはたまりません(´ー`人)。o○

みなさんご馳走様でした☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

アウトレット雑貨SALE

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

SALEの予告です~~

Thankyou4周年&リニューアルSALEその1

Thankyou4周年&リニューアルSALEその2

Photo_2

 

SALEまでまだ日にちがありますが

昨日の朝の様子・・・

Imgp1726

そろそろ改装部分が出来そうです

今日オープンできたらいいなぁ~(予約記事なのでなんとも言えません)

そろそろ~な事は確かです☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

そんな中アウトレット雑貨が多数入ってきてるので

SALE待たずにアウトレットSALE~~ ヾ(o´∀`o)ノ

出すのに大変で写真撮ってないものばかりですが

こんなものや・・

ハワイアンホストグッズ大特価

Imgp1672

あんなもの・・・

かわいいキーホルダー105~189円

Imgp1673

 

ホーミーズのキーホルダーなんて、、105円ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Imgp1674

 

こんなものや・・

714円のバッグが315円

Imgp1669

 

こんな物・・なんだこれ?

サンバイザー的なお面です~ハロウィンで使えそうですよ

Imgp1668

TOM&JERRY4枚づつ入ってなんと105円ΣΣ(゚д゚lll)

 

他にもビックリな安くて面白い物たくさんです~~

とりあえずSESAMEにGO~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

 

今日は後記事でババ馬鹿ブログです~~見てってね(*≧m≦*)ププッ

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

オープンセサミ火曜日限定スタジオ

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

火曜日の日限定でオープンセサミの改装部分がスタジオに変身

Imgp1631

 

ふたごっちLUNA&REAの七五三衣装が届いたので

撮影です☆-(ゝω・ )ノ゛♥

アリスなドレスにしてみました~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

かわいい~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Img_4021

 

でも、、いきなり鼻に手を突っ込まないようにε-(;-ω-`A)

Img_4022

 

お姫様みたい~~ルンルン((´I `*))♪と、はしゃぐ二人

じっとしてません(^_^;)

Img_4029

Img_4030

Img_4035

それはそれでいいいのですが

ブレブレ写真が多くてブログに載せる写真選ぶのも一苦労です

ぎゅーーは大好きコレ見るといつも癒される:*(人´ω`*)

Img_4039

 

生意気ポーズのLUNA

Img_4048

 

乙女気取りなREA

Img_4049

 

今度は白いエプロンとってLUNA

Img_4056

 

REA・・相変わらずぶりっ子ポーズ得意です

Img_4058

 

でも、はしゃぐのはREAの方(*≧m≦*)ププッ

後ろでLUNAは足を組んでお姉さんらしさアピールか?

Img_4063

 

大好きなラブレボの秋服も買ったのでファッションショー

Img_4086

 

ラブレボのモデルみたいでしょ?(´ー`人)。o○

Img_4088

Img_4094

Img_4101

Img_4102

 

この人たちかなり大きくてこれ、120センチ

靴は去年大きめで買った16センチのVANSがキュウキュウ~~

 

で、、もう1つの服はクロックスで(笑)

ハンバーガーモチーフがめちゃカワイイのですが

何しろ動きすぎて・・・

Img_4110

Img_4124

これ以外の写真はブレブレ~~

もちろんスポーツモードで撮ってだよ

 

オヤツが出たらやっと止まった二人

Img_4128

お疲れ様~~~

 

私が。。・゚・(;¬з¬A

 

 

SALEの予告です~~

Thankyou4周年&リニューアルSALEその1

Thankyou4周年&リニューアルSALEその2

Photo_2

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

靴下どどぉ~~~んと勢ぞろい

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

SALEの予告です~~

Thankyou4周年&リニューアルSALEその1

Thankyou4周年&リニューアルSALEその2

Photo_2

 

リニューアルに向けて商品がじゃんじゃん入ってます

毎日品出し・・

ひぃ~~~~~

昨日は仕入れに行って・・そして、商品届いて・・

ただいまSALE前でもアウトレットSALE品いっぱい入荷!

ブログに載らない一点商品もv(。・ω・。)ィェィ♪

 

これは、、まずはセサミにGO~~でしょ?☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

って事で今日は靴下紹介です~~

毎度~人気の210円靴下

種類沢山入荷しましたよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

レディス

Imgp1666

レディスカバーソックス

Imgp1662

 

メンズ 

Imgp1665

 

キッズ13~18センチ

Imgp1664

 

ベビー10~13センチ

Imgp1663 

 

どれも210円です☆-(ゝω・ )ノ゛♥

今日はお出かけネタの続きが続けてありますよ~

お好きな方は続けてみてってね

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

アフター湖はプール&お風呂

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

湖の後は犬達も洗った事だし

自分達も・・って言うことでレイクサイドキャンプ場のHPに載ってた

上九の湯へ・・・(車で15~20分くらい)

Imgp1609

 

大人700円

夏はプールもやってます~~

なのでやっぱし、入るよねぇ~~(*´ω`*)

 

浅いプールなら比較的平気な二人

Imgp1610

Imgp1611

 

楽しそうに遊んでたらREAは足滑らせたのか水中にドボン

ふ~~ビックリした~~

Imgp1623

 

でも、すぐに復活です(*≧m≦*)ププッ

Imgp1624

 

しまいにゃ~踊りだすっていう始末((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

Imgp1626

 

この後お風呂に言ったのですが

何度声をかけられたことか・・(^_^;)

おばあちゃんったら、「わたしゃ一人もらっていこうかね」なんて言い出すし

 

露天風呂では80歳のおばあちゃんが

「あらまぁ~~双子かい!私も80歳だけどぉ双子だよ~」

だって(*≧m≦*)ププッ

そのときに隣にいた人はその方の妹さんだと思って話しかけ

話がなかなかかみ合わないのでおかしいと思ったら

双子のお姉さんの方だったって (笑)

「まぁ~だしんじられんのよぉ~~」なんて言ってるし

LUNA&REAもそんな珍事件がそのうち起こるのかしら?

 

今は結構違う顔だけどね~

アイス食べる顔は2人とも真剣です( ̄▼ ̄*)

Imgp1630

 

晴れてるので富士山が見えると思ってたけど

残念ながら低い雲に隠れちゃった~~残念~~

Img_4158

 

でも、一日丸まる楽しんじゃった水曜日

次の日からだが痛くて起きれなかった事はナイショ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

 

 

SALEの予告です~~

Photo_2

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

Thankyou4周年&リニューアルSALE情報その②

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

SALEの予告第二弾です☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Photo_2

 

さぁ~~SALE品どんどん紹介しちゃいますよぉ~~v(。・ω・。)ィェィ♪

トランプのように並べたこの商品

Imgp1632

 

B4サイズのプラプレート定価1029円

定価も安いが・・・

なんとコレを50%OFF

ΣΣ(゚д゚lll)

なんとぉ~~514円──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

SALE期間中限定のお値段です~~

どどぉ~~んと100枚仕入れました☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Imgp1633

 

KISSチョコのディスペンサー 定価2940円の品

な・・なんとぉ~~~半額以下の1260円ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Imgp1634

ボタンを押すとKISSにまつわる音楽が流れながら

ぱかっと開いてくれます~~(*´ω`*)

Imgp1635

キャンディボックスにもGOODです~~

 

そして、ハロウィンにもGOODな

ベンダブルスカル 1029円の品

どぉ~~~~んと105

Imgp1640

 

ベンダブルなのでくねくね~~っと形が変わり

お座りも出来ますよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Imgp1641

 

一万円の束~~Σ(。Д◎)エエエ~~~~~~~!!!!!!

こ・・これは、SALEで買えたら夢のような話・・・

Imgp1636

 

実はコレ椅子です(*≧m≦*)ププッ

7140円の品SALEでいくらになるかは来て見てのお楽しみ~~

Imgp1638

 

本バージョンもあります

Imgp1637

 

おばあちゃんに「本に座るもんじゃねぇ!!」って叱られそうですが((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

Imgp1639

これも、SALE期間までナイショ~~(*´ω`*)

 

どうですか?

またまたSALEに来たくなっちゃったでしょ?

9月7日から30日までですよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

でも、、その前にも行っちゃってください~~

 

 

今日は続けてお出かけブログです(*´ω`*)

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン