BETTYBOOPボビングヘッド

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はたくさん揃ったBETTYBOOPのボビングヘッドの紹介です

 

ROUTE66ベティ

2940円

Imgp9670

  

ダイナーベティ

2940円

Imgp9671

 

デビルベティ

2100円

Imgp9668

 

シンガーベティ

2100円

Imgp9669

 

オールアメリカンBETTY 

2940円

Imgp2128

 

スーパーウーマンBETTY 

2940円

Imgp2127

 

50‘S BETTY 

2940円

Imgp2579

 

エンジェルBETTY 

2940円

Imgp2580

沢山並べてBETTYコレクションにしたいですねwww

 

GWお休みしないで営業します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

なので、、今日は後記事お休み(-_-;)

明日アップします~~(○≧ω≦;)怒らないでぇ~~~!!

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

かわいいジッパーバッグ

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はMOON EYESのストリートカーナショナルズです

お台場で開催してますよぉ~~

お店番は臨時お店番なので、

今日はステッカーとパワーストーンの別注はお休みです

よろしくお願いします

 

今日は行楽に便利なかわいい~ジッパーバッグの紹介です

グレーティフルデッド4種類アソート 20枚入り

399円

Imgp9630

  

バーバパパ4種類アソート 20枚入り

399円

Imgp3044

 

ケロッグ4種類アソート 20枚入り

399円

Imgp9631

 

同柄20枚入り

294円

Imgp9632

Imgp9633

お菓子小分けにしてプレゼントしたりもいいよねぇ~(´ー`人)。o○

 

いろんな柄あるとウキウキするねルンルン((´I `*))♪

 

セサミ号変身??

今日はMOON EYESのストリートカーナショナルズに出店してます

そして車も・・・

さてさて・・どうなったか・・

やっぱし、MOONで初見せ~にしようと思うので

ちょっとだけよぉ~~テレルナァ,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ

まずは外観~~

オールペンはわがまま言ってフレアラインにしてもらいました(*´ω`*)

フレアラインは私のデザインです~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

あ・・でも、このままではないのでここから更に手を加えましたとさ

Cimg9928

 

内装は・・

Ωチーン (;-ω-)ノΩチーン 

頼んだのは車検を取れる状態にするところまでなので

壁も床も全部木のまま・・・

椅子のところはYORITOが車屋さんまで夜にせっせと塗りにいってくれたので

塗れてますうが・・塗るところ、まだまだ残ってます

Cimg9929_2

Cimg9930

 

天井も・・

Cimg9931

 

後ろのドアも

Cimg9932

 

月曜日に持ってきたのですが

まだ車屋さんがやるところも残ってる状態(○≧ω≦;)

本当に間に合うのかよぉ~ヾ(´Д`;●)ってかんじでした

Cimg9933

 

さて。。これがちゃんと仕上がって出てるかどうかは・・

MOON EYESのストリートカーナショナルズで☆-(ゝω・ )ノ゛♥

後日、ブログアップしますね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

 

*************告知***************

 

本日4月29日(日)に行われるMOON EYESストリートカーナショナルズ

525456_281569541918317_100001958211

OPEN SESAMEブース出店します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

そして・・改造中のセサミ号もエントリーしました~v(。・ω・。)ィェィ♪

シュー狙いではなく・・ウケ狙いです(*`艸´)

 

常連様~セサミブースに立ち寄ったら声かけてくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

お店も通常通りオープンしてますが臨時お店番なので

パワーストーンと、ステッカーの別注はお休みです

他。。無礼ございましたら(。-ω-`人)ゴメンネ・・・・と、先に謝っときます 

 

  

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

切り株

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日は森の中に入る気分になれちゃう切り株の椅子紹介です~~

 

本物そっくりでしょ?

タイプⅠ

7140円

Imgp9614

 

タイプⅡ

7140円

Imgp9615

 

これ・・本当に木じゃないの?って言いたくなります(*≧m≦*)ププッ

Imgp9616

ゴールデンウィーク、キャンプで森の中で過ごしたいのに

過ごせない方・・

森の中にいる気分になって座ってみませんか?☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

  ただいま改装中~~

 

 

先日REITA(長男)が急に部屋の改装を言い出し

なにやらガタガタと・・・

部屋は・・・

Ωチーン (;-ω-)ノΩチーン 

Cimg9889

なんということでしょう~~・・(-_-;)状態

 

今まで白黒の市松模様だったのですが

タイルが剥がれたりなんだで、、もう~はがしたくなったらしい

・・が・・

タイルはがすと天井の壁もボロボロと・・

とりあえずガンバッテ白に塗ったREITA・・

これ・・二日かかってました

Cimg9890

 

天井塗れたけど・・

これから壁のタイルも全部はがして壁紙貼るって・・

(。-`ω-)ンーいつになるやら・・・

Cimg9891

 

天井塗ってる間・・・

リビングに自転車二台に変な椅子・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

迷惑な改装でございます~~ヾ(´Д`;●)

Cimg9888

 

壁紙・・いつになったら貼れるかな・・

イメージはあるらしいけど。

まぁ~そのうち貼れたらアップします(*≧m≦*)ププッ

 

*************告知***************

 

とうとう明日4月29日(日)に行われるMOON EYESストリートカーナショナルズ525456_281569541918317_100001958211

OPEN SESAMEブース出店します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

そして・・改造中のセサミ号もエントリーしました~v(。・ω・。)ィェィ♪

シュー狙いではなく・・ウケ狙いです(*`艸´)

 

常連様~セサミブースに立ち寄ったら声かけてくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

お店も通常通りオープンしてますが臨時お店番なので

パワーストーンと、ステッカーの別注はお休みです

他。。無礼ございましたら(。-ω-`人)ゴメンネ・・・・と、先に謝っときます 

 

  

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ミリタリーおもちゃイロイロ

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

戦車のミニカー

パワータンク各 630円

Imgp9682

Imgp9683

 

アタックフォースタンク 

各 525円

Imgp9680

Imgp9681

 

筋消しならぬ アーミー消しゴム(*≧m≦*)ププッ

 

各 63円

Imgp9678

 

サイズは筋消しんぼ大きさです

Imgp9679

 

カーリングフォース

ゼンマイで匍匐前進します 714円

Imgp9674

グッズと一緒に飾るといい感じ(*≧m≦*)ププッ

Imgp9675

アーミー好きな方は全部揃えちゃってくださいねぇ~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

  美味しく頂きました~~

 

 

常連さんからいいものもらっちゃった:*(人´ω`*)

ガトードボワイヤージュの窯だしパイカスター

ちっちゃいパイしゅー:*(人´ω`*)美味しそう

Imgp9688

 

下側に砂糖がついてパリあま~(´ー`人)。o○

Imgp9689

 

「うまそぉ~~~~~(ー_ー)!!」BEACH・SORA・MIYUU

Imgp9690

 

食べたいでしょぉ~~?なんてFBでアップしてたら・・・

529714_171272349662799_100003401056

 

「おりゃぁ~~~~」BEACH

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

Imgp9691

 

BEACHクリームついてんし・・・(;一_一)

Imgp9692

 

「(゚д゚)ウマー」BEACH

 

やられた・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

・・・と、言うことで

皆で美味しくいただきました~ありがとうございました:*(人´ω`*)

 

 

*************告知***************

 

4月29日(日)に行われるMOON EYESストリートカーナショナルズ525456_281569541918317_100001958211

OPEN SESAMEブース出店します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

そして・・改造中のセサミ号もエントリーしました~v(。・ω・。)ィェィ♪

賞狙いではなく・・ウケ狙いです(*`艸´)

 

常連様~セサミブースに立ち寄ったら声かけてくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

お店も通常通りオープンしてますが臨時お店番なので

パワーストーンと、ステッカーの別注はお休みです

他。。無礼ございましたら(。-ω-`人)ゴメンネ・・・・と、先に謝っときます 

 

  

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

アンテナトッパー

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

50周年記念のゴールデンウィンナー再入荷しました

アンテナトッパー 630円

Imgp9663

Imgp9664

 

ブラックダイスアンテナトッパー

525円

Imgp9662

 

星条旗スマイル アンテナトッパー

525円

Imgp9661

 

カウボーイスマイル アンテナトッパー

525円

Imgp9660

 

星条旗ピース アンテナトッパー

525円

Imgp9659

 

星条旗ハングルーズ アンテナトッパー

525円

Imgp9658

 

ハングルーズ アンテナトッパー

525円

Imgp9657

車のオシャレ~にアンテナトッパー付けてみませんか?

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

跳び箱飛びます??

 

随分前の話ですが・・・

先々週?休みの日にYORITO家が遊びに来た時の話

以前、跳び箱を見つけ、かわい~ので買っておいたのですが

なかなか渡せず・・しかも、我が家のインテリアになりそうになってた

(*≧m≦*)ププッ

この日は持って帰るね~って遊んでるところ見せてもらおうと

跳び箱初挑戦

REAたん乗ります

Cimg9829

 

二人乗り

Cimg9830

 

そして・・

飛びますLUNAたん

Cimg9837

 

飛びますREAたん

Cimg9840

そういう遊び方だったっけ?

・゚・(;¬з¬A

まぁ~そんなもんだよね~

おもちゃ箱にもなるから良しとしよう

 

赤ちゃん遊びが大好きなLUNA

よちよちよち~~っていうとバブバブ~~と嬉しそう(*≧m≦*)ププッ

口の上のかさぶたが笑えます

Cimg9842

 

かすかに残っていた梅酒をちびちび・・・

Cimg9849

 

おいしいぃ~~~:*(人´ω`*)

って・・REAたん

Cimg9852

まぁ~~血統だからね・・

将来楽しみだよ・・

あなたたちと一緒に飲めるようになるまで

ガンバッテ元気でいなきゃねぇ~

 

*************告知***************

 

4月29日(日)に行われるMOON EYESストリートカーナショナルズ525456_281569541918317_100001958211

OPEN SESAMEブース出店します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

そして・・改造中のセサミ号もエントリーしました~v(。・ω・。)ィェィ♪

賞狙いではなく・・ウケ狙いです(*`艸´)

 

常連様~セサミブースに立ち寄ったら声かけてくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

お店も通常通りオープンしてますが臨時お店番なので

パワーストーンと、ステッカーの別注はお休みです

他。。無礼ございましたら(。-ω-`人)ゴメンネ・・・・と、先に謝っときます 

 

  

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日お待ちしてます~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

さて・・今日はご飯ネタ

この前朝霧高原で買ってきた塩麹

その日にはキクイモに絡めて漬物にしたけど

そのあともイロイロ使ってます~~

とり肉の味噌マヨ焼きも塩麹入れて・・

32476674_1597382649_117large

いつもより柔らかくなったよぉ

 

そして・・・

豚トロにも・・

Cimg9880_2

ビニールに入った豚トロに塩麹・黒胡椒ネギ入れてモミモミ

Cimg9881_2

 

アスパラも若かったので茹でずに一緒に炒めました

やっぱし、柔らかいし味も塩味が優しい:*(人´ω`*)

32476674_1602202903_222large_2

塩麹ではやりに乗っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

 

ご近所さんにたくさん頂いた採れたてのフキ

その日のうちに下ゆでして一晩おきあく抜き~~

32476674_1604910075_181large_2

 

次の日の朝しいたけさんと一緒に煮ました

鍋いっぱいできた

32476674_1604910339_17large

 

その日のお昼はキャラブキぶっかけうどん

これが、なんだかとっても美味しかった:*(人´ω`*)

32476674_1604950179_69large

 

夜はそのまま頂いてお酒のお供に・・・

あ・・因みに☟は鶏レバーのカレー煮込みです

32476674_1605510481_231large

 

次の日の夜は竹の子とキャラブキで炊き込みご飯(´ー`人)。o○

もう~~美味しくて美味しくて~春満喫のお夕飯でした

32476674_1606573541_56large

 

って、、食べることばっかり(*≧m≦*)ププッ

かなり食いしん坊の我が家です~~

 

*************告知***************

 

4月29日(日)に行われるMOON EYESストリートカーナショナルズ525456_281569541918317_100001958211

OPEN SESAMEブース出店します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

そして・・改造中のセサミ号もエントリーしました~v(。・ω・。)ィェィ♪

賞狙いではなく・・ウケ狙いです(*`艸´)

 

常連様~セサミブースに立ち寄ったら声かけてくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

お店も通常通りオープンしてますが臨時お店番なので

パワーストーンと、ステッカーの別注はお休みです

他。。無礼ございましたら(。-ω-`人)ゴメンネ・・・・と、先に謝っときます 

 

  

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ロードランナーティッシュケース

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

明日はセサミはお休みです~~今日のうちにセサミにGO~~

 

今日はロードランナー他レジン製のティッシュケースの紹介です

 

ロードランナー

2079円

Imgp9618

走っていく時の砂埃のようにティッシュが出てきます

Imgp9621

 

バックスバニー

2079円

Imgp9619

 

車の煙のようにティッシュが出てきます

Imgp9620

 

トゥウィーティ

2079円 

Imgp9622

小さなティッシュケースからどど~~んとティッシュが出てきます

Imgp9623

どれも、かわいい~~:*(人´ω`*)

インテリアになじむティッシュケースですね~

 

 

 

*************告知***************

 

4月29日(日)に行われるMOON EYESストリートカーナショナルズ

525456_281569541918317_100001958211

OPEN SESAMEブース出店します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

そして・・改造中のセサミ号もエントリーしました~v(。・ω・。)ィェィ♪

シュー狙いではなく・・ウケ狙いです(*`艸´)

 

常連様~セサミブースに立ち寄ったら声かけてくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

お店も通常通りオープンしてますが臨時お店番なので

パワーストーンと、ステッカーの別注はお休みです

他。。無礼ございましたら(。-ω-`人)ゴメンネ・・・・と、先に謝っときます 

 

  

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

IKURAさん来店~~♫

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

4月22日~IKURA`S AMEFESの主催者でもあるIKURAさんが

OPEN SESAMEにご来店~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

何できたかって・・・気になるところですが・・・

IKURAさん運転ではなく

AMEFES関係者の車でしたぁ~

Img_07551

 

ステッカーでAMEFES車です(*´ω`*)

Img_0756

 

一時間ほど前からお客さん多く・・

多分告知のせいかと・゚・(;¬з¬A(3時って書いてたからなぁ~)

しかし、IKURAさん現れたのは4時近かったので帰ってしまった方も・・

イチコーのブリキのベンツ幻の黒を持参し、これにサイン~

と、待っていた方も・・・

Img_0724_2

 

お~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

イチコーベンツにサインしてくれてるよぉ~

Img_0726

じゃじゃぁ~~~ん

Img_0729

って、あ・・車好男さん・・すいません

ツーショット写真取るべきでしたね

気が効かん私・・反省・・・

 

YORITOはず~~っと昔からのIKURAさんファン

12年前、当時10歳だったYORITOはキャップとアメフェスのTシャツに

サインもらったことがあり、その当時サインしてもらったTシャツ持参

Img_0733

 

12年の時を経てまたまた同じTシャツにサインしてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

めっちゃ嬉しそう(*≧m≦*)ププッ

Img_0737

IKURAさん、、「おれ、サイン変わってないなぁ~偉いなぁ~」なんて肝心

 

若者も照れながら゛(σω`o)テレッサイン&握手だよねぇ~

Img_0739

 

私たちはKID`Sスペースにて((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

Img_0727

 

この後一時間以上カウンターで話してましたが・・・

何話してたのか??

Img_0731

 

YORITOがくるってことは・・

この方達もくるって事で(*`艸´)

LUNA~鼻に指突っ込まないのぉ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Img_0746

 

REA~~後ろからBEACHがお菓子狙ってるぞぉ~ヾ(´Д`;●)

Img_0748

なんて、、何話してたか・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

YORITOは図々しくも自分の車の前で写真撮ってもらったりしちゃって

ちゃっかりさん☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Img_0754

なにしろ楽しいひとときでした~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

IKURAさんのFBの写真とっても良く撮れてたのでいただきました~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

鈴木兄さんうまし

557612_160217020772137_100003515207

 

IKURAさんの新曲FJクルーザーのテーマソングです~

ちょっとだけよぉ~~(*´ω`*)

 

 

もっと聴きたくなった人はSESAMEでCD売ってまぁ~~すv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

6月3日に今年もIKURA`S AMEFES開催です~

詳しくは→IKURA`S AMEFES

Gi2

 

 

 

4月29日(日)に行われるMOON EYESストリートカーナショナルズ525456_281569541918317_100001958211

そこへも IKURA`S AMEFESブース出店するそうです~

そこで、アメフェスの前売り券の販売。Tシャツの販売があるそうです

 

あ・・OPEN SESAMEも出店しますよぉ~~ん☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ハンバーガー揃いました~♫

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

ハンバーガーイロイロ入荷しましたよぉ~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ハンバーガー大好きなので見てるだけでワクワクしちゃいます:*(人´ω`*)

Imgp9601

 

大きさの比較はこんな感じだとわかりやすいかな?

赤いベンチは子供用です

Imgp9602

 

でっかいビッグダブルバーガー

これ・・実は椅子ですぉお!!(゚ロ゚屮)屮

7140円

Imgp9603

 

ダブルバーガーLサイズコンテナー

2940円

Imgp9604

お菓子など入りますよぉ~

Imgp9605

 

ダブルバーガーMサイズコンテナ

1580円

Imgp9606

こっちも小物入れになってますよぉ

Imgp9607

 

ハンバーガーグッズってかわいいしテンション上がっちゃう~

インテリアにも可愛いよね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

*************告知***************

 

4月29日(日)に行われるMOON EYESストリートカーナショナルズ525456_281569541918317_100001958211

OPEN SESAMEブース出店します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

そして・・改造中のセサミ号もエントリーしました~v(。・ω・。)ィェィ♪

賞狙いではなく・・ウケ狙いです(*`艸´)

 

常連様~セサミブースに立ち寄ったら声かけてくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

お店も通常通りオープンしてますが臨時お店番なので

パワーストーンと、ステッカーの別注はお休みです

他。。無礼ございましたら(。-ω-`人)ゴメンネ・・・・と、先に謝っときます 

 

  

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

用事ついでにしっかりお散歩~芝桜の巻~

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

ぼうさいの丘公園を後に・・

次は伊勢原渋田川の芝桜を見に行きました~~

もう~なんども見た芝桜←の看板・・

でも、未だに曲がって見に行ったことがなかったのです。

 

臨時駐車場に停めてお金取られると思ってたのに

ただ

しかもお茶まで頂いちゃいました~~

しいたけ茶美味しかったですよぉ~

Img_0676

 

渋田川沿いに600メートルほど続く芝桜

Img_0678

 

綺麗ですねぇ~~

Img_0679

 

でも、とってもいい天気なのでちょっとバテ気味?(;;;-д-Åあせあせ・…

Img_0681

 

芝桜の合間にムスカリも咲いてて・・

Img_0684

コラボがなんとも綺麗なんです

Img_0686

 

「うっとり・・:*(人´ω`*)」MUYUU

Img_0687

 

「くんくんくん」SORA

Img_0696

 

「いい匂い~~(*´ω`*)」SORA

Img_0698

 

川沿いをずぅ~~~っとお散歩して

いい香りもして・・いいお散歩になりました:*(人´ω`*)

途中、川沿いのお家の庭先でお花売ってたり

はちみつ売ってたり・・

なんだか面白い~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

Img_0699

 

芝桜から5分もしないところにある柏木牧場

裏通りにあるので目立ちませんが地元では結構有名

おいしいお肉と牛乳・チーズ・地場産の野菜

焼きたてパン・チーズケーキ・メンチカツにコロッケが人気です

Img_0703

 

牛丼(もちろん和牛)300円メンチカレー500円

コロッケ・・??いくらだっけ・・

Img_0708

 

うわぁ~~~~

Img_0707

 

食べたい

Img_0712

 

あげられないよぉ~~(*`艸´)

 

そして、ソフトクリームも人気です:*(人´ω`*)

Img_0715

 

鬼~~~~~~~o(▼皿▼メ;)o

 

柏木牧場で買ってきたスモークチーズ

300gで540円だったかな?安いよねぇ~

Img_0718

 

ビールと一緒に昼間から頂きました(*´ω`*)

Img_0720

 

「鬼~~~~~~~~~~~o(▼皿▼メ;)o」BEACH・SORA・MIYUU

Img_0722

 

鬼で結構ルンルン((´I `*))♪

美味しいチーズで美味しいビール

幸せ幸せ~~(´ー`人)。o○

 

 

 

*************告知***************

 

4月29日(日)に行われるMOON EYESストリートカーナショナルズ

525456_281569541918317_100001958211

OPEN SESAMEブース出店します☆-(ゝω・ )ノ゛♥

そして・・改造中のセサミ号もエントリーしました~v(。・ω・。)ィェィ♪

シュー狙いではなく・・ウケ狙いです(*`艸´)

 

常連様~セサミブースに立ち寄ったら声かけてくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

お店も通常通りオープンしてますが臨時お店番なので

パワーストーンと、ステッカーの別注はお休みです

他。。無礼ございましたら(。-ω-`人)ゴメンネ・・・・と、先に謝っときます 

 

  

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン