今日はセサミはお休みですzzzzz

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

  

今日はセサミはお休みです

また明日お待ちしてますね~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

  

Facebookがタイムライン対応になったのでカバー写真を

加工してみました~~

友人に手取り足取り教えてもらってやっとこさでけたε-(;-ω-`A) フゥ…

Top  

上のはFacebookのカバー写真で左下にプロフィール写真が来る

同じ素材でアメブロのTOP画も作ってみた

これは左上にブログタイトルがくる 

Top_2

しかし・・画質がずいぶんと下がっちゃってε-(;-ω-`A) フゥ…

次の日やりなおしました~~

で。できたのがコレ☟

Zrbmroxk_usyxha

Facebook用~~

 

そして、アメブロ用~~

D4offhh9d6tcoav

アメブロのはブログタイトルが画像の上だとごちゃごちゃしちゃうので

上部分に白の空白部分を作ってブログタイトルが

白部分に来るように作ってみました~~

大先生に教わったとおり・・やったら画質落ちなくてOK

新作はふたごっちも登場ですよ:*(人´ω`*)

 

なんかぁ頭の中で描いてるイメージがなかなか絵になってくれなくって

時間かかっちゃいますね~ヾ(;´Д`A

他の方のブログのTOP画とか見るとかなりイイ感じになってて

こうできたらいいのになぁ~・・って思うだけの私です。

道具はいろいろあるのだからサル以上なら頑張らなくっちゃね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

そうそう・・なんで、このブログのTOP画変えないの?って思うでしょ?

最近ブログ人でも写真がトップ画に使えるようになったらしいのですが

先日トライしてみたら・・なんだか大変なことになっちゃって・・

元に戻らなくなるかと思っちゃいましたヾ(;´Д`A

サイドバーもかなりいじってるので戻らなくなると最悪(´;ω;`)

ちょっと、怖くていじれませんわ~~( ´_ゝ`)

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ウッドCDラック

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

明日はセサミはお休みです

今日のうちにセサミにGO

 

今日はCDラックの紹介です

なんと、コーラベンダーの形をしてるかっこいい~CDラック

扉にガラス部分があるのでかわいい小物飾ってもGOOD

Imgp3527 

中は4段に仕切られてます

Imgp3528

 

実は同じ日にもう一つ入荷したのですが

飾ったその日に売れてしまったので(;;;-д-Åあせあせ・…

次回入荷待ちです~~

因みにこちらです☟

Imgp3529

かっこいいでしょぉ~~:*(人´ω`*)

これでCDの収納はかっこよくできますね☆-(ゝω・ )ノ゛♥ 

Imgp3530

ちょっとびっくりなホワイトディプレゼントにもGOODでしょ?

  お見舞い・・??

さて・・あすはセサミはお休みですが・・

予定があります~~

何かというとね・・

 

☟セサミ号  

Img_7852

 

年末がんばってステッカーはがして

のっぺらぼう~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これ、やってる途中に常連さんに見られてます(*≧m≦*)ププッ

Imgp2800

まるで別人Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

Imgp2803

いや・・別トラック・・・

実はセサミ号・・入院してます

明日はお見舞いに行ってくるのです~~

ちょっとは、元気になってるかな?

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ホワイトデーSALE品入荷

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日は先日入荷したホワイトデーSALE品の紹介です

もうすぐ3月だよぉ~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

慌てないようにちゃんと用意しておきましょうね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

レディスブリーフ504円の品 210円

Imgp3626

 

Jally Bellyのアロアキャンドル 609円の品

294円

Imgp3627

これ、めっちゃいい香り:*(人´ω`*)癒されちゃうよぉ

自分用にもGOODですね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Imgp3628

 

ファニーフェイスのプラマグカップ504円の品

315円

Imgp3635

 

万能ポーチ 504円の品 210円

Imgp3639

これって通帳も入ったりするわけv(。・ω・。)ィェィ♪

すっごく使えるよぉ~~((uдu*)ゥンゥン

私もイロイロ使い分けてますお財布もこれだしね(*≧m≦*)ププッ

Imgp3640

 

スポンジボブのエアフレッシュナー

車のエアコン吹き出し口に装着するタイプです

504円の品 199円

Imgp3634

 

カラフルタッパー4Pセット 294円~の品

126円~157円なりぃ~~

Imgp3637

お値打ち価格に感激(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

Imgp3638

プチプレでもお返しもらうと嬉しいものです:*(人´ω`*)

セサミにプチプレ探しに来てねぇ~~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

   オッケー

土曜日登場~~のふたごっち:*(人´ω`*)

 

「オッケー」 ができるようになったというので

早速~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)Reaたん♥

Imgp3614

レレΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

お肉つかんでるし~~(*≧m≦*)ププッ

でも、ローラより可愛いぞぉ~~(*´ω`*)

Imgp3615

 

(✪ฺܫ✪ฺ) Lunaたん♥のオッケーはほっぺつねってる感じ

(*≧m≦*)ププッ

どっちにしても私にとっちゃアイドルよりも可愛いのです

((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

Imgp3617

 

この日はKUMIKOのお友達も来ていて

それはもう~~騒がしい限りでございます(;;;-д-Åあせあせ・…

居合わせたお客さんすいません~~

お友達の子も撮って~~とせがむ(*≧m≦*)ププッ

Imgp3618

写真撮ってると魂抜かれちゃうぞぉ~~(*`艸´)

Imgp3619

 

子供の成長ってすっごく早いね~

このうさぎポーズはSHUNKI君

双子っちがお腹の中の時に動画撮ってたんだよねぇ~~

それ・・探しちゃいました(*`艸´)

Imgp3620

 

因みにこの子は妹のHUYUKAちゃん

二人ともお母さんに似てとてもカワイイ:*(人´ω`*)

Imgp3621

 

SHUNKI君・・

こんな小さかったのよ(*`艸´)

  

あれから3年Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

私も成長したかな?

いや・・衰えただけだねε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

  

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

コーラBANK

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日は久々に再入荷したコーラのビッグBANKの紹介です

高さ56センチ 3150円ですよぉ~~

たっくさんたまりますv(。・ω・。)ィェィ♪

海外旅行用に是非是非~~~

500円玉で行けば、おうちの頭金くらいはいけるかも??

Imgp3361

 

ストローホルダー 1544円

プラ製なのでお安いです(*´ω`*)

Imgp3360

 

ポスター 1029円

Imgp3359

Imgp3358

 

ビンテージ風サーモメーター 5040円  

Imgp2975

 

CMプレート 1029円

Imgp3035

 

ストアサインプレート(B5サイズ)

1575円

Imgp3033

 

ダイナーサインプレート 1575円

Imgp3034

 

コーラグッズでおうちの中を明るくしよう~~

 

 

  初恋の味・・??オレンジ

先日、常連さんからオレンジ頂きました~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

オレンジ大好き:*(人´ω`*)

家庭菜園(この言い方違うかな?)かな~不ぞろいのオレンジ達

なんだか、懐かしい響きね(*≧m≦*)ププッ

(あ・・アラフォー前は知らないかな?不ぞろいのりんご達ってドラマ

昔やってたんだよぉ~~)

Imgp3570

 

BEACHにもおすそ分け~~ってしたら最初震えて爆笑~~

Imgp3571

でも、なんだかくせになる味??

皆チビチビ食べます~~~

Imgp3574

 

へぇ~~なんだぁ~すっぱい物も食べるのね~

Imgp3578

 

案外仲良く食べるうちのU^ェ^U達

動画でどうぞぉ~~

ちょっとすっぱい初恋の味かしら?(*´ω`*)

はっさくっぽくて美味しかった~~ご馳走様でした☆-(ゝω・ )ノ゛♥

  

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

カントリーなラック

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

  

きょうは カントリーな商品の紹介です☆-(ゝω・ )ノ゛♥

ウッドのラック 2940円

飾り棚になっているタオルハンガーですよぉ~

スパイスラックにしても良し

かなりのお値打ち価格~~

Imgp3426

 

麻のバケツミニサイズ 294円

PEPERと書いてあるのは分別のゴミ箱用なのですが

野菜など入れてもGOOD結構丈夫です

Imgp3434

 

これまたスパイス入れるのにGOODなガラスキャニスター

Imgp3432

ローリエや、ローズマリー入れてもいいかな?

ジャム用~が正解みたいだけど、アクセサリー入れておくのもGOOD

Imgp3433

 

ABCフック 262円

Imgp3444

 

HOMEフック 315円

Imgp3446

重ためのものでもOKですよぉ~

 

カーテン 90×180センチ 各 399円

Imgp3445

 

おてふきボール 136円

Imgp3421

二色あります~~

これ、なかなかの優れもので、これで手を拭くのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

って思うでしょ?すごい吸収力なんですよぉ~~

Imgp3422

そして、他にも使い道が・・・

(*≧m≦*)ププッ

詳しくはこちら→優れもの♪

 

 

 遊んだ後は美味しく食べて

水曜日はあちこちでイロイロ買って来ました~~(*´ω`*)

この日の戦利品

伊豆みそ・はくさい漬物・きゅうりの漬物・手打ちそば

でっかいしいたけ・エリンギ・きくらげ・エシャレット

Imgp3580_2

 

しいたけでっかいよぉ~~

Imgp3582

 

きくらげは生なんです~~

Imgp3583

 

エリンギはご立派~~

Imgp3584

 

お刺身がなくっちゃ嫌だ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) って駄々をこねる方がいたので

ブリのお刺身買ってきた(*≧m≦*)ププッ

そして、ブリあら煮もプラスでいっただきまぁ~~~す

Imgp3586

 

思わず手で持っちゃった~しいたけうまぁ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

Imgp3587

 

「どれどれ??」BEACH

Imgp3588

残念ながらBEACHのはないのよぉ~~

 

お味噌も、エシャレットにつけて食べる用に・・

家にあった信州みそと食べ比べしてみた(*≧m≦*)ププッ

 

飲みの〆はおそばで~~きくらげたっぷり入れました~

Imgp3589

楽しく遊んで、美味しく食べて、、

いいお休み満喫できました(*´ω`*)

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ラジオフライヤー プレート

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はラジオフライヤーのプレートの紹介です☆-(ゝω・ )ノ゛♥

久々に入荷のナンバープレートと同じ大きさ

1029円です しかも、三色入荷しました~~

Imgp3552

Imgp3553

Imgp3551

 

そして、バイクプレートも入荷

504円 二種類になります

Imgp3550

Imgp3549

家具に貼って自分好みにしちゃったりもありですね(*´ω`*)

自転車にバイクプレートつけたらかわいいよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

今日は続けてお出かけ日記です~(*´ω`*)

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

熱海桜開花情報~

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

水曜日のお休みは熱海へお散歩に行ってきました~~

我が家から1時間ほどなのでちょいちょい行っちゃうよねぇ~

今年二度目の熱海桜・・・

3週間前は例年なら咲いてるはずなのに全くつぼみ・・

水曜日は。。。。

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

咲いてる~~(´ー`人)。o○

Img_8471

糸川沿い の遊歩道の桜はほとんどの木が八分咲といったところでしょうか・・

基準木も・・

Img_8474

 

川沿いに桜ってシチュエーション大好き…(*´ェ`pq)ポ…♪

ここを散歩って贅沢でしょ?

Img_8475

Img_8476

 

でもね・・

この糸川沿い・・なぜか犬のう○ちがいっぱい落ちてて

・゚・(;¬з¬A

うちの子がした時に、一緒に他のも取ったほどε-(;-ω-`A) フゥ…

なんてマナーの悪い・・・

しかし、、桜の木の根元には必ずと言っていいほど落ちてるんです

・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

もしかして肥料にしてる?

(。-`ω-)ンー地元の人に聞いてみたかった珍事です。

 

一番咲いてた桜の木で記念撮影なりぃ~~

Img_8477

なんで、道の向こうなのに・・って思った?

だってぇ~~工事してるんだもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

桜の時期だっていうのに工事だらけ・・

写真台無し~~になっちゃいますよぉ~~ε-(;-ω-`A) フゥ…

とりあえず違う場所からやってほしいなぁ~~ブツブツ・・

まぁ~イロイロ事情があるんでしょうが

 

 

糸川沿いを満喫したあとは商店街の裏道通って

楽しい~散歩

裏道って面白いよぉ~~(*≧m≦*)ププッ

Img_8479

 

熱海に来たら必ずと言っていいほど行くのがサンビーチ

海浜公園の桜も、八分咲きでぇ~~す

あの銅像は御宮じゃないよ(*`艸´)

Img_8481

 

サンビーチもまだまだ寒いので誰もいません

Img_8486

 

珍しくURUMIさんもはしゃいじゃったよぉ~

Img_8521

MIYUUも、笑ってる((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

Img_8523

 

いっぱい走ったので満足顔で車に乗り込むBEACH

Img_8527

 

梅園は三週間前に行ったので、今回は車の窓から見学

大分咲いてきてるけど、、見頃はまだ、もう少し先ですね~~

6分くらい??かな?車からなので確かではありませんが・・

Img_8526

 

梅園も超えてついた先は??

ちょっと・・かなりの登り坂ヾ(;´Д`A

TSUKASAったらふぅふぅ言いながら登ってます(*`艸´)

Img_8529

 

登りきったら・・

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

すっごぉ~~~いい~~~一面芝生です

Img_8531

 

なんとぉ~~富士山

残念なことに雲が多くてあまり見えなかったけど

雲がなければキレだろうなぁ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

Img_8532

 

すごく広い芝生で犬たちも、またまたはしゃいじゃいました

Img_8557

 

これが360度大パノラマって言うんだなぁ~~

Img_8561

Img_8562

あっち見ても、、こっち見てもいい景色

Img_8567

そうです

ココは十国峠です~~

犬友さんに教えてもらったんですがこれは、癖になりそうです

晴れて澄み切った時にきたいなぁ~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

Img_8566

 

お願い地蔵があったのでお願いたくさんしちゃったよ

「沢山おやつがもらえますように」BEACH

Img_8569

 

隣接する「姫野さわ公園」が大きくって

去年も来た公園だったのですが、広すぎで一部分でした

今回は反対側に・・・

なにやらアスレチックなのですが鐘が・・・

Img_8577

 

鳴らすよねぇ~~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Img_8576

あの鐘~を~~ならすの~は~あな~た~~

って歌ったかどうかはご想像にお任せします(*`艸´)

 

実はこの後バークパークというドッグランにいこうと思ってたのですが

犬たち遊びすぎて満足してる(*≧m≦*)ププッ

ドッグランはまた次回~~で、長岡温泉にある病院まで

ブロ友さん(お客さんでもある)の生まれたばかりの赤ちゃん見に行ってきました~

やっぱ、生まれたばかりは小さくってかわいい…(*´ェ`pq)ポ…♪

こんなに小さいのにお手手ちゃんとしてるしぃ~~

 

ついこの前生まれたと思ってた我が家の双子・・

生まれるまで大変だったから出産と聞くと

なんだかその時のことを思い出しちゃいます。

こんな小さい命から、あっという間に成長しちゃって・・

そう思うと赤ちゃん期って一瞬なので大事にしたいですね

そんな貴重な赤ちゃん期に会えてよかったぁ~

次回会うときはまた成長してるんだね~と、思いながら

病院を後に・・・

・・・

あ・・・

夢中すぎて写真撮るの忘れた

ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

 

帰りはあちこち立ち寄りながら帰ってきました

こういう所って、地のもの売ってるからついつい寄りたくなります

Img_8578

 

ここは、、三島の辺??

「伊豆村の駅」

結構大きくてお客さんもたくさんいました~~

32476674_1537727556_155large

最後は足柄SAに寄って 

Img_8579

 

熱海散歩~~からのドライブ楽しかったです

熱海桜は今週末見頃かもです~

桜で癒されに・・いかがですか?

 

・・あ・・熱海観光協会とはなんの関係もございません(*≧m≦*)ププッ

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

KID`Sメッシュキャップ

  ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はキッズキャプの紹介です~~

早く見た方すいません・゚・(;¬з¬A

文字はいってませんでしたΩチーン (;-ω-)ノΩチーン 

 

可愛い~~キッズ用のメッシュキャップ

714円~819円(デッドヘッドのは819円です)

Imgp3000

 

こちらの二種類は親子ペアなのだぁ~~v(。・ω・。)ィェィ♪

親子でお揃いってかわいいよねぇ~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Imgp3001

 

かわいい??ハンバーガーのクッションも人気です

980円

Imgp3025

 

バンダナ294円

こちらは飾り用として買っていく人が多いですね

Imgp3039

 

タオルも柄いろいろ399円~504円

Imgp3040

Imgp3051

Imgp3052

Imgp3053

 

ホワイトデーのお返しにもGOODですよぉ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

  私のお雛様

 

双子っちが引っ越してしまったのでお雛様もおうちにないなぁ~~

・・と、ちょこっとさみしいのでこんなもの買ってみました

(*`艸´)お雛様代わり??

キャラメルコーンのこのバージョンは毎年買ってしまいます

(キャラメルコーンの策略に乗ってる私・・・) 

Imgp3500

 

しかぁ~~し・・

思い出した~~

一昨年買ったんだった私用のお雛様~~

 

ローズキューピーのお雛様ですよぉ~

Imgp3501

 

去年は出し損なってたので二年ぶり~~:*(人´ω`*)

やっぱし、かわいい~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

どこに飾ろうか?

・・・と、結局カウンター

Imgp3503

 

見つめ合う二人のキューピー…(*´ェ`pq)ポ…♪

Imgp3504

 

 

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

次男YORITO家が越していってから早2ヶ月・・

はじめは寂しさもあって・・

いつも賑やかだったのに、なんだか物足りなかったのですが

長男が入れ替わりに越してきたこともあって

今は別の音がしてます(*≧m≦*)ププッ

ジャンベを毎日仕事から帰ってくると叩いていて

まぁ~~たんたかたんたか・・

お風呂に入ってると、んΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!大相撲か??

なんて思ってしまうような音です。

先日動画を撮ってYoutubeにアップしましたが

REITAにみせたら、あまり上手くないのでブログに載せないほうがいい

載せるならほかの人とセッションしてるかっこいいのを・・

と、(。-`ω-)ンー別に上手くなくてもいいんだけどね~

 

まぁ~興味のある方は私のYlutubeのページで見てくださいね~

・・・で、今日は懐かしの引っ越す前の双子っちの踊りをアップします

(´ー`人)。o○かわいい~よぉ~~

まるまるモリモリ~もりもり可愛いです…(*´ェ`pq)ポ…♪

  

いつまでもカワイイ双子っちでいてくれ~~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

今日もババ馬鹿で失礼しました(*´ω`*) 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ラットフィンクコミック

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

明日はセサミはお休みです今日のうちに~セサミにGO

 

 

今日はアメリカから~~ラットフィンクコミックの紹介です

前回はすぐに売り切れてしまい・゚・(;¬з¬A

あとから欲しかったお客さんが何人か・・

すいませんでした~~

今回多目に入荷してますので前回買いそびれた方~ぜひぜひ~~

 

ラットフィンクコミック 840円

Imgp3301

 

そして、ポスターB4サイズ

各 1680円

かっこいい柄ばかりですよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪

Imgp3302

Imgp3303

Imgp3305

Imgp3306

Imgp3307

お部屋のインテリアにGGOD~~額は好みで探してくださいね

 

缶バッチも入荷してます 各 210円

Imgp3297

 

ミニステッカー 210円

Imgp3300

ラットフィンク小物も他にもイロイロありますよぉ~~

☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

   英字新聞でテンション

 

先日、商品と共に入れられてきた英字新聞

捨てるのもったいないのでお客さんに分けたり、

ラッピングに使ったりと、いつも捨てないでいますv(。・ω・。)ィェィ♪

今回は・・

結構たくさんあったのでこれは、何かに使えるぞぉ~~(。-`ω-)ンー

Imgp3350

 

冷蔵庫の野菜室・・私は野菜が長持ちするように

新聞紙にくるんでるのですが・・・

・゚・(;¬з¬A貧乏くさいんだよねぇ~~~

 

でもでもぉ~~~(*´ω`*)

英字新聞にくるんだら・・

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.いいんじゃないのぉ~~~?

Imgp3349

玉ねぎとじゃがいもは小さめの紙の手提げ袋のした部分切って

箱っぽくしてから英字新聞巻いて使ってます 

にんにくや唐辛子さんも・・・

Imgp3354

 

冷蔵庫開けると・・・ 

Imgp3351

うっふっふっふ~~~~:*(人´ω`*)

テンション上がっちゃいますよねぇ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

ルンルン((´I `*))♪

 

もうすぐ春だもんね~~テンションは上げていきましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Hiromi Nagaishi

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン