今日はセサミはお休みですzzzzz

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はセサミはお休みです

また明日お待ちしてます~~

 

 

  ふたごっちにクリスマスがやってきた

 

先日、常連さんからもらったお土産~~

なんとぉ~ディズニーランドで結婚式を挙げたお友達に

お呼ばれしたんだってぇ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

いいなぁ~~(´ー`人)。o○

 

ふたごっちに楽しいおすそ分け~~

なんだぁ~~??

Imgp2325

 

こういうの開けるのってワクワクするのよねぇ~~

Imgp2326

 

うひょひょぉ~~~

Imgp2329

 

ミッキーのお菓子セットでぇ~~す

Imgp2330

 

ふたごっちには一足早くクリスマスが来ちゃったみたいね(´ー`人)。o○

Imgp2333

 

この笑顔(*≧m≦*)ププッよっぽど美味しいのか??

Imgp2336

TSUKASAのデレデレ顔(*≧m≦*)ププッよっぽど可愛いのか??

Imgp2337

 

ちょうだい~~って言ったら

「やだぁもぉ~~~ん」って言われちゃった(*≧m≦*)ププッ

Imgp2335

でも、しつこく言ってたら一個だけくれたけどね~~

 

お土産があるよぉ~~って言ったら

夕飯食べるのメッチャ早かったよぉ~

一足早いクリスマスありがとうございました~

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ステンシルセット♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

アウトレットセール開催中~~

詳しくはこちら←クリック

明日はセサミはお休みでぇ~~す

今日のうちにセサミにGO

 

今日は、ステンシルセットの紹介でぇ~~す

年末に向けて大掃除などしだすと・・・

なぜだか模様替えに発展してしまったりしませんか?

で、なんでもない扉をかっこよくしてみたくなったり

なんでもない箱をかっこよくしてみたくなったり

そんなときに大活躍なのがこちら~~

 

ステンシルセット~~

アルファベットと、数字のセットです

1インチセット 1575円

2インチセット 2100円

3インチセット 2625円

プラスティックタイプです

Imgp0395

 

2インチはこんな感じ

Imgp0397

 

ペーパータイプ

 

3インチセット 1260円

4インチセット 1575円

5インチセット 2100円

6インチセット 2625円

Imgp2088

 

かなりデカイですよぉ~~

ペーパーでもコーティングしてあるので

何度か使えます

しかも、安くていいよねぇ~~

Imgp2089

さぁ~~お部屋の模様替えしちゃいましょう~~

 

  

  おでん大根

 

 

 

先日頂いた大根~~

ご立派な葉っぱつけて朝採れ~~

Imgp2306

 みずみずしい葉っぱは

こんなこんもりだけど、茹でちゃいま~~す

お塩とサラダ油をチョビット入れると甘味が出て美味しいんですよ

Imgp2309

 

こんなに小さくなちゃッた(*≧m≦*)ププッ

胡麻和えになりました~~~

Imgp2311

 

この大根、おでん大根って言うんだって~~

なので、早速おでんにしちゃいます(´ー`人)。o○

剥いてたら、なんだかカブのようにやわらかいの~

面取りして隠し包丁入れて下湯でしてからおでんに入れました

Imgp2307

朝調理したので夜にはしみしみおでん~~(´ー`人)。o○

Imgp2321

 

みてみて~~

なかまでしみしみ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

Imgp2324

やわらかくって、とっても美味しかったですよぉ~~

今夜、おでんにする~~??

(*≧m≦*)ププッ

 

御馳走様でしたぁ~~

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

FELIXグッズ♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

アウトレットセール開催中~~

詳しくはこちら←クリック

 

今日は新しく入ったFELIXの商品の紹介です

バナーも久々の再入荷~~

FELIXバナー 2940円です

Imgp2301

 

ソファーに座ったFELIX君

Imgp2312

アシュトレイになってます

小物入れに~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

1890円

Imgp2313

 

新登場のプレート

1050円

Imgp2314

可愛すぎて、セサミでも使ってます(´ー`人)。o○

Imgp2315

Imgp2316_2

Imgp2318

 

OPENプレートは裏側がCLOSEの両面印刷

1575円です

Imgp2317

Imgp2319

 

 

ナンバーボルトセット 1575円 

Imgp1792

 

ナンバースタンプキャップ 493円 

Imgp1791

 

軽自動車でも、このベースがあればつきますよぉ~~

105円

Imgp1794

来月は、新しいスタチューも登場予定:*(人´ω`*)

FELIX~~キテマスヾ(・c_,・。)ノ

 

 

  息抜き散歩

 

改装中、息抜きに近くの公園へ散歩に行ってきました

 

いつもの散歩コースでは見せないはしゃぎ方~

このウレシそうな顔(*≧m≦*)ププッ

Img_6746

 

走るよねぇ~~~って、、

顔(^_^;) 怖いよぉ~~

Img_6762

 

SORAを誘ってめっちゃ走ってる~~

楽しそうで見てるこっちもつい笑顔

((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚ 

Img_6744

 

なんかこのコンビ、、見てると癒されちゃうのよねぇ:*(人´ω`*)

Img_6751

 

こちらの小さいコンビも可愛いよ(*`艸´)

Img_6753

 

いっぱい走って満足顔

Img_6756

いいお顔。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

Img_6759

 

近くの公園の中も紅葉が始まって・・・

Img_6765

けっこう近場でもいい感じじゃぁ~~ん:*(人´ω`*)

Img_6766

寒くなるのはあまり好きじゃないけど

季節の移り変わりは大好きです。

 

落ち葉が沢山・・・

段々と、冬が近づいてきてるのね~~

 

でも、大丈夫☆-(ゝω・ )ノ゛♥

その次には春が待ってるもん!!

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

改装終了~~♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

アウトレットセール開催中~~

是非是非セサミにいらしてくださいねぇ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

詳しくはこちら←クリック

 

 

とうとう・・

やっと・・

プチ改装終わり~~

今日はビフォーアフターです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

まずはビフォー・・

レジ向かって左側の陳列スペース

Imgp2242

 

今回はこのコーナーを改装

Imgp2243

 

商品はしまわず、全てお店の中へ陳列されました

なんでだろう??・゚・(;¬з¬A

Imgp2261

 

そして何もなくなったコーナー・・・

Imgp2262

 

この壁の裏側は

事務スペース・パワーストーンスペース

オリジナルステッカースペース

なので、棚&作業台があったのですが撤去

収納していたものは、可動式の台に移動しました。

そして、事務用のものは奥のスペースへ・・・

なので、すっきり(*≧m≦*)ププッ

Imgp2241

 

木曜日・・・

ついに??

おやおや??

Imgp2303

 

壁に穴が~~~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

開きました(*`艸´)

Imgp2304

 

金曜日・・・

そろそろ終わりか??

少しごちゃごちゃしてます。

もう、疲れ果てていた状態の私達・・

Imgp2305

 

さて・・・

アフターです

ご覧頂きましょう~~(ビフォーアフター番組風に読んで下さい)

 

お店の顔・・

レジカウンタースペース・・・

Img_6775

 

常連さんと話したり・・

パワーストーン作ったり・・

ステッカー作ったり・・

いつでもここでしていましたが

それでは他のお客さんが、レジに来たときに手狭になってしまうのです・・

そのたびに、お客さんによけてもらったり・・

物をどけたり・・

 

そんなことに悩まされていたお店番・・

そこでお店番は思いつきました

 

もう一つカウンターを作ろう

 

なんということでしょう

いままで陳列スペースだったコーナーの壁をぶち破って

現れた物は・・・

もう一つのカウンターではありませんか

Img_6776

 

これは、お店番が望んでいた

常連さんとお話しするカウンター

パワーストーンを話しながら作るカウンター

オリジナルステッカーをお客さんと考えながら作るカウンター

まさに、もう一つのカウンターではありませんか

Img_6778

 

星条旗柄の天板・・

これは以前作業台として使っていた木目の天板を

匠(TSUKASA)が塗装したのです

Img_6779

 

カウンターに座ると

カウンターの奥の雑貨達も見えます

Img_6780

Img_6774

 

その奥・・

もっと覗き込んで見ましょう・・・

今までは雑然としてた壁に、ラジオフライヤー置き場と、

レトロ雑貨が飾られ、癒しのスペースに・・・

Img_6781

 

壁側が全体的に整理されすっきりしました

Img_6771

 

SORAとBEACHのぬいぐるみも居場所が出来て

喜んでいます

Img_6784

 

注目されたのかと思ったSORA君・・

なんだぁ~~と、ふてくされ顔(*`艸´)

Img_6783

 

奥に移動した事務スペース・・・

小さいですが事務所です(*≧m≦*)ププッ

看板もつけたいのですが、製作が間に合わず

まだついていませんが、オフィス SESAME~~

Img_6768

 

右側は星条旗ののれんの向こうはトイレ

そしてその左側はU^ェ^Uのトイレ

奥はゴミ置き場です

Img_6769

 

コーラのカウンターはランチスペース

左側は商品の写真を撮影する場所

Img_6770

 

そして・・

ちょっと南国チックなツリーを買ってみたのですが・・

置くスペースが確保できず

なんだか、目立たないところへ・・・

浅はかな匠なのでした(*≧m≦*)ププッ

Img_6782

しかし、、

少しは居心地が良くなったかな??

よかったら見に来てくださいね~~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

いんちき匠が待ってまぁ~~す(*≧m≦*)ププッ

 

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ロードランナー ミルキーマグ♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

  

アウトレットセール開催中~~

詳しくはこちら←クリック

是非是非~いらしてくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

今日は入荷したばかりのロードランナーミルキーマグの紹介です

1890円

ミルキーマグってかわいい~の(´ー`人)。o○

集めてる人も多いよね~~

Imgp2293

 

オレンジ

ペッたんこにつぶれているのは・・きっと・・・

Imgp2294

Imgp2295

 

アメリカンコミック特有のこのタイヤのような足・・

って言うかタイヤだね(*`艸´)

Imgp2297

ロゴもかっこいいよぉ~~

Imgp2298

 

ゴミ箱も入荷してます

2940円

Imgp1337

 

キーホルダー399円

MOONとコラボで両面いいでしょ??

Imgp1795

Imgp1796

Imgp1797

Imgp1798

 

 

   まだまだ改装中・・・

プチ改装・・

まだかかってます・゚・(;¬з¬A

もう身体がボロボロ~~~ヾ(;´Д`A

もう少しで出来そうなのでがんばりまぁ~~す

 

で・・忘れていたのですが

今月初めに出た世田谷ベース

Imgp1799

 

セサミ載ってまぁ~~~す

Imgp1800

今月号のデイトナにも載ってるよぉ~~(*≧m≦*)ププッ

忘れてたけど~~

あ・・お支払いは忘れてませんよ

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

おかしな雑貨達♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

アウトレットセール開催中~~

掘り出し物見つけにきてくださいね~~

詳しくは→こちらクリック

 

今日はおかしな雑貨達紹介~~

 

ちょっと普通じゃない感じが面白いよぉ~~(*≧m≦*)ププッ

 

人気のBEERクロック

ビールのビンのような時計です

棚に陳列してあったらビールだと思っちゃうでしょ?(*`艸´)

399円なりぃ~~~

Imgp1697

Imgp1699

 

お菓子のOREOの食べかけ~~

の、クリップ(*≧m≦*)ププッ

294円

Imgp1700 Imgp1702

 

チョコクッキーもありまぁ~~す

Imgp1703

Imgp1704

 

つけ鼻???

Imgp1706

 

いえいえ~~

鉛筆削りです~~

もちろん鼻に当てながら削って欲しいな☆-(ゝω・ )ノ゛♥

157円

Imgp1707

 

大きな安全ピンのキーホルダー

210円

Imgp1709

マフラーやストールのとめ具に使ってもオシャレよね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

  出来る女( ̄▼ ̄*)

REAたんがなにやら真剣にやっています。

Imgp1411

 

顔は真剣そのもの~~

Imgp1418

 

鼻の頭には汗が?(;゜;∀;゜;)

Imgp1415

 

すんごい集中力で何をやっていたかというと・・・

ボタン〆~~v(。・ω・。)ィェィ♪

Imgp1417

二歳児にとってボタンは難関なはず~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

REAたん出来る女だわぁ~~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

将来楽しみ(´ー`人)。o○←完全ババ馬鹿

 

 

    

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

かわいい靴下イロイロ~~♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

昨日から始まったアウトレットセール

大好評開催中~~

なんといっても沢山の荷物なので後から後から出てきますよぉ~~~

掘り出し物探しに来てくださいね~~

詳しくはこちら→昨日のブログ

 

今日は靴下の紹介です

これからの季節、プレゼント用にもGOOD

 

ベビーのクルーソックス新登場~~

柄もかぁいぃよぉ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

足裏には滑り止めつきです

Imgp1667

Imgp1668

Imgp1669

Imgp1670

 

レディス靴下の新柄登場~~~

左右違う柄のがかわいい~よぉ~~

Imgp1692

Imgp1693

 

定番のアンクルソックスにも新柄が出ましたよぉ~~

Imgp1686

Imgp1687

 

クルーソックスも登場~~

これもレディスです私も愛用してまぁ~~す

Imgp1694

Imgp1695

 

メンズは少しだけ追加の入荷です

Imgp1696

ALL210円です

 

  お芋三昧~~

 

またまたサツマイモ頂ましたぁ~~

じゃぁ~~~んいっぱい~~~

  

Imgp2245

 

掘りたてを頂いたので早速蒸かしましよぉ

やっぱし、掘りたてって味が違うなぁ~~(´ー`人)。o○

甘味が多くてすごい美味しいのぉ~~

Imgp2246

 

今回はスィートポテトにしました

Imgp2247

 

これは、蒸かし芋にお砂糖まぶしてトースターで焼いた物

これが、素朴で以外に美味しいのよぉ

Imgp2256

 

蒸かし芋をスティック状にしてあげたスティックポテトは

つまみ食いが後を絶たない(*≧m≦*)ププッ

みるみる少なくなっていくからね~~

Imgp2248

 

ふたごっちもお芋食べてまぁ~~~す

お芋三昧なオヤツです

Imgp2253

 

この笑顔とモゴモゴの口(*≧m≦*)ププッ

かぁいぃでしょぉ~~:*(人´ω`*)

Imgp2255

顔に美味しいよぉって書いてありますね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

ご馳走様でした

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

アウトレットセール~~~~~~♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

いきなりですが~~

本日よりアウトレットセール開催します

掘り出し物たっくさん~~

是非是非いらしてくださいね

商品内容はかわいい生活雑貨系と、キッズ雑貨ですよ

 

さて、今日はいつも最後に書いてる後記事も交えて書きまぁ~す

 

最近お店に来た人は聞いてるかもしれませんが・・・・

お店のぷち改装中です

どんな風にするかって??(*≧m≦*)ププッ

ナイショ~~~(*`艸´)

 

レジの中・・散らかってますが

Imgp2240

 

作業台など片付けました~~

Imgp2241

 

片付けた場所の表はというと ・・・

レジに向かって左側の~~

Imgp2242

 

この部分です

Imgp2243

 

陳列されていた商品は月曜日に片付けましたよぉ

って、店内にちゃんと並べてありますけどね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Imgp2261

 

棚も外して・・・

Imgp2262

 

じゃぁ~~ん

(*≧m≦*)ププッ結局どうなるか解らないじゃんね~

Imgp2263

 

そして、火曜日に仕入れに行ってきたのですが

(。-`ω-)ンーぎっしり~~~

Imgp2265

 

今回、アウトレット物やサンプル物など

定価の半額以下でぇ~~す

どんな商品があるかって・・写真全部は撮れませんでしたが

Imgp2266

Imgp2267

Imgp2269Imgp2268

Imgp2270

Imgp2271

Imgp2289

Imgp2288

Imgp2274

Imgp2280

Imgp2287

Imgp2282

Imgp2283

 

まぁ~~イロイロです

一点物も多数ありますので写真に撮ったものがあるかどうかは??

 

で・・改装中の場所に・・・

置いちゃったよねぇ~~~ァ’`,、’`,、’`,、’`,、(*^∀^*)ゞ’`,、’`,、’`,、’`,、

Imgp2291

あちこち詰め詰めで置いてます(*≧m≦*)ププッ

Imgp2292

 

結局全部出し切れないので、売れたら出していくような感じです。

なので週末にかけて出し切れればいいなぁ~~と、

考えてまぁ~~す

 

なので、改装も一時中断・゚・(;¬з¬A

ハァ━(-д-;)━ァ…

いつ出来上がるかな??

すでに体はボロボロドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

マッサージ器が壊れるかもε-(;-ω-`A)

そうならないうちに完成目指します(●`・ω・)ゞ

 

お楽しみに~~~v(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

かわいい生活雑貨♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日は可愛い生活雑貨の紹介です

 

どうせ使うなら~~やっぱ、可愛いのがいいよねぇ~~(´ー`人)。o○

 

タオルハンカチ 各種 105円

 

POPな柄がめっちゃかわいい~~

Imgp1657

Imgp1659

Imgp1660

Imgp1661 

 

私はやっぱし~あいラブアメリカ~~

Imgp1662

Imgp1658

 

小さめのジップバッグ~~キャンディバッグ

30枚入り 294円

Imgp1663

Imgp1664

Imgp1665

Imgp1666

 

かわいいライター 各種 105円

Imgp1681

Imgp1682

Imgp1683

 

PEZ柄のジップバッグ 20枚入り 399円

Imgp1688

Imgp1689

 

ジッパーバッグスナックサイズ(いつものより小さめサイズ)

25枚入り 各種 294円

Imgp1690

カワイイ柄がいっぱい~~

Imgp1691

旅行用に小分け袋としても活躍しますね~(*´ω`*)

 

   お土産三拍子

 

 

頂き物で生活してる我が家(*≧m≦*)ププッ

今日も頂き物~~

長野のお土産頂きました~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

なんとぉ~~長野に日帰りで行ってきたという常連さん( ఠൠఠ )

それもビックリだったけど、高速も使わず気ままぁ~~に行ったんだって

長野って近かったっけ???(;゜;∀;゜;)

でも、そんなきままぁ~~~な旅憧れます~~(´ー`人)。o○

いいなぁ~~

しかもぉ~~・・ログハウスを作ってる友人を訪ねて

ログハウス作りを見てきたんだって~~

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

ログハウス~~めっちゃいいよねぇ~~~

お土産頂いて・・その上楽しい気持ちにさせてもらっちゃって

なんだか、たくさん頂いたなぁ~~:*(人´ω`*)

 

テレビでやってたという天然酵母のパン

野沢菜ラー油と、信州だし

うれしすぎぃ~~~

Imgp2238

 

とっても重いパンなのだ~

天然酵母パンって、チーズのような味がするのですね~~

ふたごっちも美味しかったらしくクレクレ~~~ってなってました

Imgp2239

 

さぁ~~て夜には早速~~

信州だしと、野沢菜ラー油、、

やっぱしぃ~~ご飯が必要です(*≧m≦*)ププッ

Img_6713

 

信州のだしって初めて食べましたが

メチャクチャ美味しいですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

お漬物が小さく刻んであって昆布でとろみがついてるの

ご飯と合う~

Img_6715

 

野沢菜ラー油は、ほんのりみそ味

これも、ご飯に良く合う~~~~~~~

Img_6718

 

REAがだしをお気に入り~~~

でっかい口あけて、、あ~~~~ん

ってすごい顔(*≧m≦*)ププッ

Img_6720

 

おいちぃ~~~~顔:*(人´ω`*)かわいい~~

Img_6721

 

おいちぃ顔見たさにあげちゃうよぉ~~(*`艸´)

あぁ~~ん

Img_6723

食べて美味しいきいて楽しい 見てかわいい~

三拍子揃ったお土産ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕

 

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

アロマグッズ♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はこれからの季節にピッタリのアロマグッズの紹介です

 

いい香りで癒されましょう~~(´ー`人)。o○

 

アロマキャンドル 各種 294円

Imgp1806

 

フラワーキャンドル 各種 399円

Imgp1810

Imgp1811

Imgp1812

 

フローティングフラワーディフューザー 各種 399円

入れ物付きでその中にアロマオイルを入れるだけです

白いフラワーがアロマオイルの色がに添わります

見た目もGOODですよぉ~~:*(人´ω`*)

Imgp1807

Imgp1808

Imgp1809

 

 

フラワーディフゥーザー 各種 399円

Imgp1813

Imgp1814

 

プラントディフゥーザー 399円

Imgp1815

 

アロマキャンドルスタンド 399円

下にキャンドルを入れて上のお皿にアロマオイルをたらします

Imgp1816

これから寒くなってお部屋にいる時間が長くなりますね~

お部屋をいい香りにしてリラックスして過ごしましょう:*(人´ω`*)

 

 

  ご立派な・・・頂き物

  

 

先日、お友達からこぉ~~~んなご立派なカニを頂きました

 

花咲ガニだってぇ~~:*(人´ω`*)

一緒にこれで飲むはずだったのに~~

二日酔い明けで流れてしまったよぉ~~(*`艸´)

次回は宴会で

Imgp2207

 

すごい ご立派でしょ??

Imgp2208

 

みんなでかぶりついたよぉ~~(*≧m≦*)ププッ

味もご立派でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

Imgp2209

ご馳走様(*´ω`*)

 

最近、頂き物が多い我が家・・・

頂き物で生活してます~~ありがたやぁ~~~

名古屋土産のカエル饅頭~~

姉からもらったの(´ー`人)。o○

このお方・・じぃ~~~~~っと見つめる物だから・・・

Imgp2210

 

頭の上に乗せてみたよぉ~~

Imgp2211

そしたらぉお!!(゚ロ゚屮)屮

すばやい動き~~~!!

 

この後、どうなったかはご想像にお任せします

・゚・(;¬з¬A

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン