クリスマスSALE♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

******お知らせ******

明日11月1日(火)~11月4日(金) 

誠に勝手ながら臨時休業させていただきますので

よろしくお願いします。

 

 

セサミではクリスマスSALEが始まりましたよぉ~~

いつも安いセサミですが、もっと??

え??

もっとぉ~~???ΣΣ(゚д゚lll)

クリスマスSALEなのでプレゼントにGOODな商品を

いろいろ安~~くがんばっちゃいます

SALE品は随時追加しますのでお楽しみに~~

 

カーズ2ミニカー輸入盤

通常1344円のミニカー

Imgp1616

Imgp1617

Imgp1618

Imgp1614

Imgp1615

 

マーキュリー オーバルバケツ大 通常2940円の品

1980円

Imgp1150

 

Imgp1154

 

水色の三色です

Imgp1156

 

ふたのデザインは小さいバケツと同じですよぉ~~

Imgp1155

 

ふたつきバケツ小(右)

通常1980円の品

1680円

Imgp1152

Imgp4298

Imgp4297

Imgp4302

 

取ってつきバケツ通常1575円の品

1260円

Imgp2267

Imgp2269

Imgp3010

Imgp3011

この機会に是非是非~~

バケツって何個あってもいいよねぇ~~(´ー`人)。o○

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

コーション プレート♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

******お知らせ******

11月1日(火)~11月4日(金) 

誠に勝手ながら臨時休業させていただきますので

よろしくお願いします。

 

今日はU^ェ^Uのコーションプレートの紹介です

久々の入荷ですよ

ゴールデンレトリバー

Imgp1635

 

ダックス

Imgp1636

サイズは28センチ角 1890円です

 

犬のシルエットにご希望で名前入れますよぉ

210円です

詳しくはお店で聞いてね~~

 

   ハッピーハロウィン

 

明日はハロウィンですね

我が家ではふたごっちに魔女さんになってもらおうと

即席で衣装を用意

着せてみると・・

「いやぁ~~~」LUNA

Imgp1750

 

「なんだこれ??」REA

Imgp1752

なんだか微妙な2人ですが

次の日の朝もう一度着せて写真撮影~~

(●ゝ艸・)フ゜ッ

けっこうノリノリですよぉ~~

Img_5577

 

時間が経つにつれ楽しくなってきちゃった2人(*≧m≦*)ププッ

Img_5581

 

調子に乗ると・・

あらら??

Img_5582

 

近い近い

Img_5583_2

でも、さっきまでの微妙な顔とは一転

いい顔してるじゃん

ォカシ━━ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ

魔女さん今日はどこに出没するかな??

「Trick or Treat(トリック オア トリート)」LUNA&REA

お菓子くれないと いたずらしちゃうぞぉ~~~

 

「僕たちもお忘れなく(;;;-д-Åあせあせ・…」BEACH

Img_5444

「トリックオアトリートいたずらしないからオヤツちょうだい」SORA

 

みんなのおうちもハッピーハロウィン

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

Little tikes ♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

******お知らせ******

11月1日(火)~11月4日(金) 

誠に勝手ながら臨時休業させていただきますので

よろしくお願いします。

 

今日はLittle tikes(リトルタイクス)のグッズ紹介です

おもちゃメーカーのキャラクターです

まんまるでかわいいでしょ??(*≧m≦*)ププッ

Toddle Tots(トドルトッツ)という名前があるらしいですが

 

まん丸ちゃんって感じ(*`艸´)

 

キーホルダー294円

男の子

Imgp1731

女の子

Imgp1732

 

巾着袋 210円

表が男の子

Imgp1724

 

裏が女の子になってます

Imgp1725

なぁ~~んだか平和~~なこのキャラクター

癒されちゃいますね…(*´ェ`pq)ポ…♪

 

  じゅんばんばん

 

 

少し前の話ですが・・・

三輪車を一台だけ買ってきました

双子だけど・・

一台だけ・・

さぁてどうなるかな?(*`艸´)

 

三輪車って以外に乗るのが難しいので足の力がないと

自分では進めません

息子達の時も三輪車はなかなか乗れるようになるまで

時間がかかったなぁ~という思い出だったので

乗れるかどうかが まずは問題・゚・(;¬з¬A

 

しかし・・

あれれ??

おやおや??

乗れてますよぉ~~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Imgp1229

 

そして順番は・・

(;;;-д-Åあせあせ・…

まぁまぁ守れてました

そう・・自分の番が終わるともうこのようにそばに付きまとい

「じゅんばんばん~~」といい続けてますが(*≧m≦*)ププッ

Imgp1232

 

それでも何とかじゅんばんに遊ぶ事ができました~~

Imgp1233

 

次の日の朝も朝から「じゅんばんばん」の三輪車(●ゝ艸・)フ゜ッ

お外では乗れるのかな?

って外に出しましたが・・・

Imgp1250

 

2人ともちゃんとこげましたよぉ~~

(´ー`人)。o○天才だわぁ~~←ババ馬鹿

Imgp1244

 

↓これは「じゅんばんばん」の瞬間

Imgp1245

LUNAのうれしそうな顔ったら(●ゝ艸・)フ゜ッ

たまには一個だけって言うのもいいかも~~

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

かっこいい巾着新柄登場~♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

******お知らせ******

11月1日(火)~11月4日(金) 

誠に勝手ながら臨時休業させていただきますので

よろしくお願いします。

 

 

今日はかっこいい~巾着の新柄の紹介です

大きめサイズ504円

 

お待ちかねの柄

U.S AIR FORCE

Imgp1739

 

ユニオン76

Imgp1740

 

キャンベル

Imgp1742

 

ハーレー

Imgp1743

 

ラジオフライヤー

Imgp1744

今回の新柄けっこういい感じでしょ??

これなら男子も持ちたくなっちゃうね

 

 

  トラパンマン

 

ある朝のこと・・・

起きてきたふたごっちが微妙な顔して座ってました

Imgp1272

 

おやおや??

新入り君と向かい合わせになってるよ

Imgp1271

 

あれれ??

・・・

トラパンマン???(;゜;∀;゜;)

Imgp1269

 

あのぉ~~

ただのトラよリ迫力ありますけど・・・ε-(;-ω-`A)

Imgp1268

 

こんな事をするのは・・・ 

 

YORITOです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ベルウェア フィン クロック♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

******お知らせ******

11月1日(火)~11月4日(金) 

誠に勝手ながら臨時休業させていただきますので

よろしくお願いします。

今日はかっこいぃ~~ベルウェアのフィンの形をした

壁掛け時計の紹介です

こちらなんとぉ~~~特価

12600円の品が・・・

なんとぉ~~~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

5040円なりぃ~~~

Imgp1592

かっこいいい~~~~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

その上やすいなんてぇ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

言う事なしですね

 

カメラケース

Imgp1440

シンプルなデザインですがステッカーチューンもGOODなデザイン

丈夫な作りでカメラや携帯守ってくれますね

Imgp1441

630円です

 

  新入り君

 

少し前に我が家にやってきた新入り君

あ・・名前・・まだ考えてないや・゚・(;¬з¬A

ホワイトタイガーです

BEACH君・・遠巻きにチェック・・・

Imgp1138

 

SORA君・・堂々とチェック・・・

Imgp1139

 

気まずい2人(*≧m≦*)ププッ

Imgp1140

 

さぁて  ふたごっちの反応は??

Imgp1141

 

LUNAったらいきなり乗った~~~~

動きすぎてブレブレ~~(*`艸´)

Imgp1142

 

REAも怖がらず乗ってましたぁ~~

Imgp1144

 

・・・で

微妙な感じの2人なのでした(*≧m≦*)ププッ

Imgp1145

BEACH・・きっと、こわいんよぉ~~

ォカシ━━ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ

 

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

でっか!!ラットフィンク

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

******お知らせ******

今週は水曜日も休まず営業します

11月1日(火)~11月4日(金) 

誠に勝手ながら臨時休業させていただきますので

よろしくお願いします。

 

 

今日は久々入荷のでっかいラットフィンクの紹介です

でっかいし、貯金箱だし

言う事なし

 

身長62センチ・・等身大かな??(*≧m≦*)ププッ

19800円です

Imgp1589

背中にはコインを入れる穴があいてます

Imgp1590

 

さぁ~~いくら貯まるかなぁ~~??

(。-`ω-)ンー実際いくら貯まるのかな?

やってみたいような・・

 

  

  差し入れ

お友達から差し入れいただきましたぁ~~

おっ(*´ω`*)かぼちゃプリン~~~

Imgp1609

 

ん???

何を期待してるのかな??( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Imgp1613

 

あげるわけないでしょぉ~~~(*≧m≦*)ププッ

Img_5548

 

ほぉ~~ら美味しい~~よぉ~~

Img_5554

 

馬鹿なことやってると・・

やっぱ、ベロベロ攻撃に合ってしまう

Img_5552

 

それでも懲りずに見せびらかして食べてると・・

Img_5557

 

ええ??プリンじゃなくて私の口食べる気かぁ~~

Img_5558

 

見て楽しんでいたTSUKASAもさっそくいただく・・

Img_5560

 

ほらぁ~~おいしいよぉ~~

と、見せびらかしてるつもりだけど

何故かU^ェ^U達は私に視線(*≧m≦*)ププッ

Img_5566

 

きっと、TSUKASAはなめられてないんだな・・

いや・・私がなめられてる・・と言ったほうが正しいかもしれない

 

「そうそう((uдu*)ゥンゥン お母さんは黙ってくれればいいんだよ」BEACH

Img_5562

 

うそーガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

私はなめられてたのね゚。(p>∧<q)。゚

まぁでも、かわいいからいいや~(*`艸´)

さぁ~~みんな

食べ終わったカップだよぉ~~~

( ̄▼ ̄*)ニヤッそう・・食べ終わった・・

 

それでも、この食いつきよう・・?(;゜;∀;゜;)

Img_5569

 

いっせいに顔突っ込んでますけど~~

Img_5570

 

(。-`ω-)ンー最後はSORAがなめてたね

Img_5572

こういうときによく、いざこざが起きないなぁ~~((uдu*)

と、感心してしまうのでした

私達もU^ェ^U達も美味しくいただきました~~

ご馳走様でした

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

U.S AIR FORCE 60周年記念グライダー

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

******お知らせ******

今週は水曜日も休まず営業します

11月1日(火)~11月4日(金) 

誠に勝手ながら臨時休業させていただきますので

よろしくお願いします。

 

今日はバルサグライダーの紹介です

・・・

なんだかわからにですね(*≧m≦*)ププッ

Imgp1437

袋を開けて組み立てて・・・

Imgp1438

 

こうなるわけです

Imgp1439

昔懐かしいバルサ製の飛行機

U.S AIR FORCE60周年記念で作られた物です

写真ではわかりづらいですが真ん中のマークに

60アニバーサリーと書いてあります525円ですよぉ

 

ワーニングプレート

38×48.5センチと大きめサイズです

プラ製なのでお値段控えめの1890円なりぃ~~

Imgp0405

 

 お芋ケーキでハッピーバースディ

先日、またまたサツマイモを沢山いただきました

どっちゃりぃ~~~~ 

Imgp1593

 

そのまま蒸かしていただくととっても美味しくってヤミツキです

そして、定番のお芋ケーキもつくりました

Imgp1373

むふふ

お芋ぎっしりめちゃくちゃうまいでぇ~~

Imgp1374

 

 

そしてそしてぇ~~~

じゃぁ~~~ん

Imgp1393

そうなんです

U^ェ^U用のお芋ケーキです

我が家の長女URUMIさんも とうとう13歳

URUMIさん

お芋ケーキですが、いかがでしょうか??

「ふんふん・・美味しそうな香りね いただくわ」URUMI

Imgp1401

 

最近、気分が乗らないと食べなかったりのURUMIさん

お誕生日ケーキは気に入ってくれるかな??

 

さぁ~~みんなで~~

「はっぴばぁ~~すでぃ~~う~~る~み~~~

Imgp1396

 

ろうそくはありませんが、気分だけでも誕生日会(*≧m≦*)ププッ

 

位置についてぇ~~~~

 

あ・・ちがった・゚・(;¬з¬A

Imgp1402

 

さぁ~~召し上がれ~~

Imgp1404

 

すごい食いつき

URUMIさんはというと・・・

(*´ω`*)持ち出して食べてました~~~

よっぽど美味しかったんでしょうね~~(●ゝ艸・)

こんな勢いで食べる事はめずらしいんですよぉ~

Imgp1405

 

あっという間に・・・

完食~~~

Imgp1408

 

あ~~ウマかった

おかわりぃ~~~

Imgp1409

 

うーん(。-`ω-)ンー

君・・一番沢山食べましたよね??

Imgp1410

「気のせいですよぉ~~・゚・(;¬з¬A」BEACH

 

まったくぅ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

誰の誕生日だか解らんじゃないの~~

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

ストレージボックス スツール♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

******お知らせ******

今週は水曜日も休まず営業します

11月1日(火)~11月4日(金) 

誠に勝手ながら臨時休業させていただきますので

よろしくお願いします。

 

 

今日はかわいいオモチャ箱

ストリージボックススツールの紹介です

スツール・・そうです

座れるんですよぉ~~

Imgp1591

折りたたみ式だから使わないときはペッたんこ

Imgp1427

 

かわいい~~お花がついたピンクバスと

男の子でもOKなブルーバスがあります

Imgp1428

けっこう大きいのでたくさん入りますよぉ~~

1995円です

   

   視線が痛い・・・

 

常連さんにお土産いただきました~~

ゴマもち~~

Imgp1594

 

ゴマがいっぱい~~

あ・・セサミだからコレくれたのかな??(*≧m≦*)ププッ

Imgp1595

 

ゴマがこおばしくって美味しい~~

もっちもちの中身は あんこだよぉ~~ん

Imgp1596

 

って、美味しく食べてると・・・

下からの視線が痛い

Imgp1603

食べにくいのよねぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

 

夜も・・・

食後に、ゴマもちを いただいてると・・・

・゚・(;¬з¬A

BEACHのはないよぉ~~

Imgp4492

あ・・

増えてるし・・

Imgp4489_2

 

視線が痛い~~

モテモテの私ですε-(;-ω-`A)

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ボトルオープナー♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はかわいいボトルオープナーの紹介です

二個セットでなんとぉ~~399円

メッチャ安い~~

ビールのビンの形がまたかわいいでしょ??(*≧m≦*)ププッ

キッチンが楽しくなる~~

Imgp1436

 

キッチンが楽しくなるマグネットもよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

294円です

Imgp0426

Imgp0427

 

ダイスのキーホルダーも入荷してますよぉ~ん

Imgp1146

105円

Imgp1147

ダイス好きは要チェック

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ウェルキャンプでディキャンプ♪~お風呂であったまるの巻き~

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

お出かけ日記の続きです

 

BBQでお腹いっぱいになったので今度はキャンプ場を散策~

すぐそばの川に降りてみました~~

Imgp1550

 

水がすごい澄んでてきれい~~~

おや??BEACH君、川遊びしちゃう??

Imgp1552

 

こんなにキレイだもんねぇ~~~(*´ω`*)

Imgp1559

 

・・・って、、オイオイ・゚・(;¬з¬A

水飲んでるだけでした

Imgp1555

 

林に見えますがココも全部キャンプサイト場です

シーズンの時期は車がいっぱいなんですよぉ~~

Imgp1563

 

少し歩くとすぐに川に降りれるところにでます

あっちこっち川に出れるので川遊び放題~~

今度は泳げそうなくらい深いところがあるよぉ~~

Imgp1565

 

BEACH??

もしや・・川遊び??

Imgp1571

 

・・・・

だよねぇ~~~(;;;-д-Å

水飲んでます

Imgp1568

 

またまた違う場所から降りました~~

暑い日だったら川に入っちゃうんだけどなぁ~(*≧m≦*)ププッ

Imgp1575

 

手前の方もキャンプサイト

我が家の車が停まってるところも3台分です

きっと混んでる時は景色も違うんだろうなぁ~~

なんだか贅沢~~~(´ー`人)。o○

Imgp1577

 

楽しく遊べて

走りたい放題~~

Imgp1578

 

さぁ~~たくさん遊んだからね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

BBQの後片付けして~~

Imgp1580

 

ココは、U^ェ^U用シャンプー場

1匹200円で洗えます

Imgp1582

ちょっと狭いけどねぇ~~ヾ(;´Д`A

でも、車をすぐ横につけられるのでGOOD

シャンプー持参 ドライヤー持参

これで家に帰ってからのシャンプーがないのでラクチンなり~~

U^ェ^Uをお風呂に入れた後は自分達

キャンプ場も貸切ならばお風呂も貸切~~~

家族風呂として貸してくれました

Imgp1585

 

あ・・内湯はお湯が入ってませんでしたが

Imgp1586

 

露天風呂が最高~~~

Imgp1587

 

「ふぅ~~~~いい気持ち」TSUKASA

Imgp1588

 

ココのお風呂は天然水を沸かしてるからお肌にいいのよぉ~

疲れも吹っ飛んじゃう(●ゝ艸・)

寒かったので芯まで温まるようにゆぅ~~~っくり浸かっちゃいました

自然の中でのんびり~~として

美味しいものどっさり~~~と食べて

お風呂にものんびり~~~と入って

いやされちゃいましたよぉ~~~(´ー`人)。o○

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン