マーキュリー卓上シュレッター♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

3周年記念セール 実施中です

いつも安いのに もっとやすいよぉ~~

是非是非ご来店お待ちしてます

 

今日はマーキュリーの卓上シュレッターの紹介です

パソコンの横にちょこんと置けるタイプ

USBでつなげますよ

もちろん変換コード買えば普通にコンセントにもさせるので

USB電源がない方は変換のコードをオススメします~

 

定価2940円がセール価格で798円

 

赤・緑・ピンクの3色です

Imgp1047Imgp1048

 

マーキュリーのロゴがかっこい~~

Imgp1049

 

緑とピンクもいいですねぇ~~

Imgp1050

DMの処理にもグッドですよ

 

人気者ソファー

 

昨日の後記事で書いたソファー

犬用ではないけれどURUMIにピッタリでよかった~~

って思ってたんですが・・・

 

なんとぉ~~ふたごっちにもピッタリでした

かわいいでしょ??まるで子供用のソファみたい

Imgp0998

 

もちろんアンパンマン見ながら座ってます

Imgp0997

 

夜になったら夕ご飯の後にはYORITOと、REAが

あれれ??YORITOったら~~はみ出すぎ~~

Imgp1019

 

そして、このところこのソファーで夜寝てるSORA君

かなり気に入ってるようです

「夜しか僕の物にならないんだよ~~」SORA

Imgp1015

 

朝起きてテレビ見てるふたごっち・・

良く見ると・・・

Imgp1023

ウフフ(*´ω`*)LUNAと、URUMIが仲良く座ってるよ~~ 

Imgp1022

 

なんだか人気者で大活躍のソファー君なのでした

お疲れ様~~

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

かっこいい~ショッピングカゴ♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

3周年記念セール実施中です

いつも安いのにもっと安い是非是非~~ご来店お待ちしてます

 

今日はショッピングカゴの紹介です

新登場~~ROUTE66ですよぉ~~

しかも、ミニサイズもありますよぉ

 

Lサイズ1575円

Sサイズ609円です

Imgp1043

 

小物入れにGOOD

かぁ~くいぃ~~

Imgp1040

 

U・S AIR FORCEありますよぉ~~

Imgp1044

 

いいねぇ~~~

Imgp1041

Lサイズはお買い物にそのまま持って行くのもありですね

 

 

 URUMI様ソファー

我が家の長老URUMI様もうすぐ13歳です

Imgp1001

 

URUMI様のために小さいソファーかいました

どう??気に入った??

Imgp1006

 

気持ち良さそうに寝ちゃいました~~

Imgp1009

URUMI様ソファー

犬用じゃないけどピッタリのサイズでよかったぁ~~

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

FELIX 時計♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

3周年記念セール実施中

いつも安いのにもっと安い

そして、今日は石の日です

パワーストーンコーナー20%OFFですよぉ~~

是非是非いらしてくださいね~~

 

今日はFELIXの時計の紹介です

壁掛け時計で目が左右にキョロキョロ

しっぽを振り子時計のようにフリフリします

体の部分が29センチ+しっぽです

7140円です

Imgp0468

これは、かわいい~~~

私も欲しいなぁ~~

 

 

  秋ですねぇ~~②

昨日のお散歩の続きです

大きな時計の前でもろくな写真撮れなかったけど・・

まぁ~どこでも変わらず・・

コレはなんだか解らんオブジェ・・窓って書いてありました

Img_5405

 

なので・・

窓の反対側から覗いてみたよ~~

う~~ん

窓っていう意味が良く解らん

Img_5406

 

公園の中を散歩してると落ち葉がいっぱい

もう秋ですねぇ~~~

Img_5409

 

芝生の広場に行くと皆でいっせいにクンクンクン・・・

Img_5413

 

なんか匂いでもするのかな??

Img_5414

 

「秋のニオイがするよぉ~~」SORA

Img_5414_2

 

本当にいつまでも夏が終わらない・・と思ってたら

急に秋ですね~~

この分だとすぐ冬になっちゃいそう

大慌てで衣替えしました

そして、なんだか、お掃除も・・

普段やらないところをお掃除したくなっちゃいますね

おかげで、動いておなかがすいちゃった

 

そうそう・・食欲の秋も到来しました

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

かわいい 縄跳び♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

3周年記念セール実施中です

いつも安いのにもっと安い

是非是非いらしてくださいね~~

 

今日はかわいい縄跳びの紹介です

キッズ縄跳び609円

Imgp0456

 

ロボット~~

Imgp0457

 

黒ネコさん

Imgp0458

 

キノコ~~

Imgp0459

持ち手が木で出来ていてこんなにかわいいと

縄跳び上手になっちゃうよぉ~~

 

かわいいシールも入荷してます

Imgp0469

 

トゥィーティいろいろ

Imgp0471

Imgp0477

Imgp0476

 

トム&ジェリー いろいろ~~ 

Imgp0472

Imgp0473

大人だって欲しくなっちゃうね

  秋ですね~~

 

 

なんだか・・秋ですねぇ~~

急に寒くなったのでU^ェ^U達に洋服を着せてみました

どう??

かぁ~いぃ~~でしょぉ~??(´ー`人)。o○

と、満足していた私・・・

Imgp1025

 

でも、SORAは洋服着たらお出かけ??

もう、行く気満々・゚・(;¬з¬A

Imgp1027_2

 

BEACHもTシャツ着てっと・・・

Imgp1029

 

お散歩~~~

車で移動してお散歩です   

Img_5397

でもね・・・

この直後・・・

SORAと、URUMIは、袖に足が潜ってしまい歩行困難に

足が短いダックスはこれだから洋服選びが大変なのよぉ

結局・・SORAと、URUMIは裸族にもどりお散歩

MIYUUはダックスのくせに足が長いので着れるんだけどね

イインだか悪いんだか・・・・(;;;-д-Å

 

ところで、ここは・・・

 

バサナデ通り??

なんでバサナデ??

秦野市文化会館の横のとおりです

 

あ・・・バサデナでした

記事アップされてから気付いた私・・

う~~ん・゚・(;¬з¬A馬鹿丸出しだわ

Img_5415

 

大きな時計があるよ~~

写真撮ろう~~

Img_5398

 

BEACHと、SORAがこっち向くとURUMIとMIYUUはそっぽ向いてるし

「もう~~あっち向いて」TSUKASA

って・・

TSUKASA・・・

Img_5399

 

君もこっち向いてよ

「あ・・そうだった」TSUKASA

Img_5400

なんとか撮ったのがコレ・・・

まぁ~~仕方ないですね┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

アンティークBOOK BOX♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

3周年記念セール実施中

いつも安いのにもっと安い

是非是非~~いらしてくださいね~~

 

今日はアンティークな本の形をした・・・

Imgp0949

 

ふむふむ((uдu*)ゥンゥン本当に古書のようです

Imgp0950

 

開くと

小物入れになってます

Imgp0951

 

アンティークBOOK BOX

L 1575円の品 840円

S 1050円の品 630円

Imgp0952 

 

Sサイズの本も小さい辞書くらいの大きさでかわいい~

Imgp0953

 

なに入れようかな?

やっぱし・・・へそくり??( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あ・・へそくりするほど おこずかい余ってませんでしたヾ(;´Д`A

Imgp0954

 

何冊か置くとイイ感じ~~

Imgp0955

 

コレだけへそくり隠せたらいいんだけどなぁ~~(´ー`人)。o○

 

 

  男の料理

土曜日は次の日がお休みなので張り切って飲もうと

おつまみの材料を買って帰って来たYORITO・・・

何を作ってるのかな??

Imgp1002

 

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

下田に旅行行った時に作ってくれたやつだぁ~~

ギョーザの側にウィンナーととろけるチーズ入れて包んで

油で揚げたやつですコレガウマイ

Imgp1003

 

そして、サーモンを柵で買ってきたようで

パックに切って盛り付けてました

Imgp1004

 

包まれた物・・

隙間開いてますけど?(;゜;∀;゜;)

Imgp1010

 

男の料理って感じだね

Imgp1011

 

自らスペシャルと言っていった丸い奴をつまみ食いしてるし(*≧m≦*)ププッ

Imgp1012_2

 

「((uдu*)ゥンゥンウマい」YORITO:

Imgp1014

 

YORITOの作ったおつまみは大好評~~

とっても美味しかったでぇ~~す

おかげでお酒も進んだよね

Imgp1017

ふたごっちもご飯食べてからパクパク~~

 

またまたパクパク~~~

Imgp1016

 

ちょっとぉ~~食べすぎじゃない?

大丈夫??

最近、おなかが気になるREAなのでした

 

あ・・REAが気にしてるんじゃなくって

私達が気になってるんです

ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

A&W ROOTE BEER

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

A&W ROOTE BEERのキャラクターベア君です

1029円

Imgp0199

 

このベア君・・実は貯金箱

たくさん貯金してROOTE BEER飲みに

沖縄 A&Wに行こう~~

Imgp0200

 

新柄の巾着も入荷してますよ

210円

Imgp0218

Imgp0219

 

チェブラーシュカかわゆい

 

  カエル??オットセイ??

 

「カエルが二階でウロウロしてるぞぉ~~」という

TSUKASAの声に二階に来てみると・・・

REAがカタカタやりながらやってきました~~

 

カタカタカタカタ~~

Imgp0986

 

れれれ??

何かおかしい

Imgp0987

 

ァ’`,、’`,、’`,、’`,、(*^∀^*)ゞ’`,、’`,、’`,、’`,、

YORITOの靴下はいてる~~

Imgp0988

 

5本指の靴下なもんだからカエルみたいね~~(*`艸´)

Imgp0991

 

オットセイにも見えるかも(*≧m≦*)ププッ

Imgp0992

最近、靴下を自分で履くのがブームみたいで

毎日左右柄が違うのやら、長さが違うのをはいてるんだけど

今日は正解~~~

でも、おかしすぎるのでやめてください

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

コカ・コーラ グッズ♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

3周年記念セール実施中です

いつも安いのにもっと安い是非是非いらしてくださいね~

 

今日はコカ・コーラグッズの紹介です

取って付きのTIN BOX 2935円

Imgp0448_2

両側ふたが開きますよぉ

なに入れようかな??私だったらこそこそ食べるクッキー

Imgp0449

 

TIN製のゴミ箱 1029円

新聞や雑誌を入れてもGOOD

Imgp0454

 

コーラビン型サーモメーター 3675円

インテリアに抜群

Imgp4951

 

アメリカンダイナーな感じのメニューボード

5040円

お家カフェには欠かせませんね

Imgp0481

 

メニューボードも、オリジナルでメニュー書きたい方には

ブラックボード 5040円

チョークでかっこよくメニュー書いちゃってください

Imgp0486

 

文字部分が木をくりぬいて作った物が貼ってあるので

立体感があってカッコいいよぉ~~

Imgp0487

 

アロー看板も、木製です 4625円

Imgp0488

 

クリップマグネット 210円

Imgp0482

 

メモをはさんで冷蔵庫にペタッ

Imgp0485

 

  奇跡の味??

またまた頂き物~~

Imgp0920

北海道朝日山動物園の「奇跡のプリン」

このネーミング・・奇跡のような美味しさという意味なのか・・

少し大げさのような気もする

Imgp0921

 

早速一口~~

Imgp0922

 

ん~~

まったり~~~としていて

すんごく美味しい~~~

Imgp0923

とっても濃厚で美味しいプリンでした~~

初めて食べた味です

ご馳走様でした

Imgp0863

「お母さん・・僕の分・・食べちゃった??」BEACH

 

あ・・・

 

(。-ω-`人)ゴメンネ・・・

だって・・美味しかったんだもん・゚・(;¬з¬A

 

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ケロッグ♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

3周年記念SALE実施中です

いつも安いのに、もっと安い是非是非いらしてくださいね

 

今日はケロッググッズの紹介です

 

ケロッグのキャラクターのフィギア100周年記念モデルです

箱の高さ32センチ 2940円です

Imgp0445

大きいのでインパクトあってかぁ~~わいぃ~~

 

そしてケロッグのシリアルコンテナも再入荷です

Imgp0393

いつも人気ですぐ売切れてしまうこの商品

やっぱ、かわいいねぇ~~

値段も可愛く714円です

Imgp0394

 

ケロッグではないけれど

美味しいお顔のカワイイ子かわいいノートが入荷してます

各157円

Imgp0425

カンペンケース399円

Imgp0455

 

 

  台風の爪あと

先日の台風はものすごい風だったので 

出雲大社の木が倒れてしまったようです

昨日の様子・・・

Imgp0982

あちゃぁ~~~

沿道をふさいで木が倒れてます

Imgp0968

 

倒れたものの根っこがすごくて苦戦してました

でも、けが人などがなくってよかったですね

すぐ隣に建物があったのですがそれにも被害なかったようで

ホッ

Imgp0969

 

そこいらじゅう葉っぱだらけ・・・

落ち葉の季節のようでした

Imgp0972

 

隣の御嶽神社でも・・

Imgp0977

 

木が根元から折れてます 

Imgp0980

 

怖いですねぇ~~~

Imgp0979

 

反対側に倒れていたら民家があったんです

ゾー

Imgp0981 

 

倒れた木は手水屋にあたってしまってました

そして隣の杉の木にも寄りかかってしまい

Imgp0976

 

杉の木も倒れてしまったのです

Imgp0974

 

屋根に穴があいてしまったようです

Imgp0975

民家に倒れなくってよかったですが、かなり被害あったようです

こうしてみると何もなかったことに感謝感謝です

 

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

SALE品第3弾♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

昨日の台風怖かったですね

みなさんのお宅は大丈夫でしたか?

セサミの前にあるバス停が倒れたり・・と、風が怖かったです

昨日は台風のため早めの閉店いたしましたので

本日石の日セール振り替えいたします

本日パワーストーン全品20%OFFです

 

三周年記念セール実施中です~~

いつも安いのに、もっと安いお見逃しなく~~

 

今日は、追加のセール品の紹介です

 

PEPSIのグラス598円の品

199円1/3の価格ですよぉ~~

Imgp0967

Imgp0966

 

アイスクリームコンテナ

なんとぉ~~126円

Imgp0959_2

ふたを開けると小物入れになってます

Imgp0960

 

ベアー貯金箱1575円の品

780円

Imgp0478

 

ソフビ製ですが、縫い目など出来ててかぁ~いぃ~~

Imgp0479

 

背中にお金入れる穴があります

Imgp0480

 

他にも一点物などの値下げ行いました~~

蛍光ピンクのプライスが目印です

是非是非チェックしに来てくださいね~~~

来ないと解らないよぉ~~~

 

 

 

  差し入れ

先日、お菓子作りをお仕事にしてる方から差し入れをいただきました

じゃぁ~~~ん

Imgp0855

シフォンケーキ・・・

型ごと???

出来立てでまだ冷めてない状態でやってきたので

型に入ったまま真ん中の穴にお酒のビンを指して

逆さまにした状態でやってきました~~

そのままコーラのビンに差し替えて冷ましてから

冷蔵庫で寝かせて

3日目・・

食べごろがやってきたよぉ~~~

切るまで気が付かなかったけど

紅茶のシフォンケーキでしたよ~~

Imgp0856

   

さっそく~いっただきまぁ~~~~す

Imgp0857

 

あんぐぅ~~

Imgp0859

 

ぱくり~~

Imgp0858

 

うまぁ~~~い

Imgp0860

  

すんごぉ~~くしっとりしてて美味しかった~~~

ありがとうございました

 

この方達はもらえなかったの・・・

Imgp0863 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

sora君・・・顔・・こわいよぉ~~

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ラットフィンク ♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

++++++++お知らせ+++++++++

台風のため風が大変強くあぶないので本日は閉店しました

                         (PM5:00更新)

 

今日は石の日の振替日

パワーストーン全品20%OFFになりますよぉ~~

そして、水曜日ですが休まず営業してますので

是非是非いらしてくださいね~

 

今日は久々に入荷のラットフィンクBIG BANKの紹介です

 

ラットフィンク BIG BANK 7800円

Imgp0474

 

身長31センチ 背中からお金が入れられます

手足も動くので迫力満点

Imgp0475

 

ボビングヘッド メタリックグリーン 2630円

他にも各色揃ってますよぉ~

Imgp2993

 

そして、只今SALE中にてラットフィンクのフロアマット

2940円の品 1900円にて販売中ですよぉ~~

Imgp0533

 

 

  アンパンマン様のスプーン

先日、常連さんから嬉しいものをいただきました

 

じゃぁ~~~ん

アンパンマンのスプーンとフォークのセットとシールたくさん

Imgp0906

 

かわいい~~~~

Imgp0907

 

LUNAに渡すと・・

REAがそれなにぃ~~?と、取っちゃう勢いでやってきた

Imgp0908

 

すかさず「はい」と、REAの分を渡してセーフ

Imgp0909

 

「あ~~~アンパンマン~~」REA

Imgp0910

 

「みてみて~~~アンパンマンだよぉ~~」REA

と、TSUKASAに自慢げに見せてます

Imgp0912

 

LUNAはと言うと・・

{今日からこのスプーンでご飯食べるのね~~

と、妄想中なのでした 

Imgp0911

 

妄想でニヤニヤが止まらないLUNA

Imgp0914

 

さっそく使いましたよぉ~~

もう~写真撮るころにはご飯なくなってるしねぇ~~

スプーンがアンパンマンだと、それだけで

ご飯がいつもよりも美味しくなるみたいです

Imgp0916

 

いつもおかずだけ食べてしまうLUNAは、ご飯だけのこってますが

いつもよりも早~~い

アンパンマン様のスプーン素晴らしい

Imgp0917

アンパンマン様のスプーン

どうもありがとうございました

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン