8/31~9/2までセサミはお休みですzzzzz

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

誠に勝手ながら9/2までお休みさせていただきます

土曜日にセサミでお待ちしてます

 

さて・・昨日の続き

おうちに帰ってきてから叔母ちゃんの言いつけどおり

LUNAたんと一緒に絵本をあけましたよぉ~~

Imgp0177

 

LUNAったら、自分のよりREAの方のが気になるみたい

Imgp0178

 

REAも、LUNAのが気になってるね

Imgp0179

 

またまた覗き込むLUNAたん

同じようなの入ってるよ~~

Imgp0180

 

音が出る絵本

アンパンマンの歌が流れます2人とも大喜び

Imgp0181

 

うふふ(´ー`人)。o○楽しそうな2人~~

よかったぁ~~

Imgp0183

  

 

あれれ??何かが包み紙に・・・

Imgp0186_2

 

「僕もプレゼントにもらって~~」SORA

Imgp0185

包みの中からSORAが出てきたらびっくりだよね

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

かわいい~~ソフビドール♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

**********お知らせ***********

明日、8月31日(水)~9月2日(金)までお休みします

だから・・今日のうちにセサミにGO

 

 

今日はかわいい~~ソフビドールの紹介です

アメリカンな顔立ちのかわいい~~ソフビドール

身長21センチ 一人 1260円です 

Imgp0195

 

やっぱ、男の子と女の子のペアで飾るとかわいい~~よね

Imgp0197

 

ピンク&ブルーもカワイイ~けど、

原色なカップルもいいねぇ~~

Imgp0198

 

ん???

どっかで見たことあるような??

REAに似てるかも??

Imgp0196

 

 

 仕入れにGO♪

ソフビドールに似てるかも??のREAたんです

先日、仕入れに行くときに一緒に出かけました~~ 

Imgp0169_2

 

仕入先のそばに住んでいる私の叔母がふたごっちに

絵本を買っておいてくれたというので、REAを連れて

取りに行きました~~

さすがに2人連れて行くのは仕事にならないし・・

かといって、KUMIKOも一緒に行くと荷物が乗らないし・・

で、結局REAと2人で行ってきました

 

途中、お花屋さんによって仏さん用のお花を買います

Imgp0170

 

仏さん用のお花を買いに来たのですが・・・

あららら・・・安かったのでモンステラまで買っちゃったよ

Imgp0171

 

おばの家で・・・

教えてないけど何故か正座してるREA

Imgp0172

 

叔母ちゃんの手作りケーキを美味しく頂きました

Imgp0173

 

そして~~~

叔母ちゃんが買っておいてくれた絵本

Imgp0175

でもね・・

「LUNAちゃんと一緒に開けなさいね」 と、叔母に言われて

包みのまま持って帰りました

喜んでいいのか??良く解らないREA、とりあえずウレシそう??

 

さて、この後は仕入へ・・・

お手伝いしてる??

いや・・自分が荷物になってるREAたんでした

Imgp0176

 

・・・つづく

  

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

新柄巾着♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はメンズも持てちゃうようなかっこいい~~柄の巾着の紹介です

 

体操着とかが入る大きさですよぉ~~

各504円

 

アメリカのオイルメーカーのロゴ入りでかっこいい~~

Imgp0220

Imgp0221

Imgp0222

Imgp0223

Imgp0226

Imgp0227

 

最後は可愛くオレンジバードです

Imgp0224

Imgp0225

 

  お散歩♪

 

お散歩に行くふたっごち

今日はちょっとかっこいい~~でしょ??

友人にもらったオニューのTシャツTシャツやさんにもらったの

ドクロでかっこいいでしょぉ~~

Imgp0033

 

そうそう渋めにピース

Imgp0038

 

後ろもカッコいいんだよぉ~~

まだブカブカのジーンズだけどね

Imgp0036

 

お手手つないで行ってきまぁ~~~す

Imgp0043

 

お散歩の間ずっと手をつないでいた2人

KUMIKOが携帯で動画撮りましたよぉ~~

最近は、携帯からもYou Tubeアップできるようになったんだね

 

車が来たときの二人の反応かわいい~~

と、今日もババ馬鹿は絶好調なのです

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

イチゴちゃんバケツ♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はかわいい~~

イチゴちゃんのバケツの紹介です

カントリーな感じにもGOOD

鉢カバーにしたり、小物入れにしたりと、お部屋でかわいく使いたい

 

大499円 小399円

Img_4988_2

 

手書き風のいちごがめちゃかわゆい

Img_4988_3

 

キッチンタイマーでもイチゴちゃんいますよぉ~~

89円で、安カワで、登場~~

Img_4994

 

  

 
 
  巨匠の絵

 

我が家の巨匠・・画家のREAたんが絵を描いてます

はて???

この芸術的な絵はなんぞや??

Imgp0045

 

もう一回消して・・・

Imgp0048

 

どんどん書いてるけど・・・

Imgp0049

 

やっぱり、丸がいっぱい  

Imgp0052

 

REA画家によると・・・

 

 

アンパンマンだそうです

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

96シリコン キッチングッズ♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はシリコン製のキッチングッズの紹介です

レモンジューサー399円

オレンジジューサー499円

コレは、我が家でも使ってます

底が吸盤みたいになってるのでキッチン台にくっついて

力が入りやすいんです

使いやすいですよぉ~~

え??何に使ってるかって??・・

もちろん、お酒に入れるフルーツの生絞り専門です

Img_4992_2

 

バラの鍋敷き 399円

鍋敷きって、素材によっては滑りやすい物・・

その点、シリコンだと、鍋がしっかり固定されてGOOD

Img_4970

見た目も、使いやすさもGOODなシリコングッズで

楽しくお料理はかどっちゃいまぁ~~す

 

 

  変顔

今日はLUNAの出番でぇ~~す

おやおや??

なんかおかしいぞぉ~~

Img_5022

 

おっとぉ~~

両津 かんきち??

普通の顔してるのに変顔してるみたいだよ ~~

Img_5023

 

KUMIKOが悪乗りして貼ってみました

本人はなんだか解らないのでピース

Img_5024

 

お次は鼻毛~~

Img_5048

 

そして、、

どんどん進化していきます

Img_5056

 

目の下に貼ると、かなり奇妙~~~

REAがLUNAの顔見て・・・

Img_5034

 

LUNAたんいやぁ~~~~~

Img_5035

 

貼られた本人ではなくREAが泣いちゃいました~~

泣いたREAたんも、結構変顔になってるけどね

 

シールで結構面白いお顔になるのね~~

REAにとっては怖い顔だったみたいだけど~~ 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ガラス雑貨♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はかわいい~~ガラス雑貨の紹介です

ガラスって太陽が当たった時とか、ライトが当たるとキレイ

窓辺や、ライトが当たるところに置いて癒し系雑貨にしちゃいましょう~

 

エッフェル塔

189円

Img_4985_2

いろんな色があるのでお部屋の雰囲気に合わせてチョイス

高さ16センチです

Img_4986

 

ジャムコンテナ

大189円 小168円です

パワーストーンの浄化用にさざれを入れて使用する方もいますよ

Img_4973

蓋にはイチゴの柄が

Img_4974

 

キャンディポット

高さ12.5センチ 294円

Img_4996

 

ガラス雑貨で癒し空間作ってみませんか?

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

川遊びは、美味しい~~♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

水曜日は二週間ぶりのお休みでした~~

夏最後かも?の川遊びにレッツGO~~

どうせなら、川でBBQもしようねぇ~~って準備万端でお出かけしました

 

「わぁ~~い川ダァ~~~」BEACH

Img_5059

Img_5066

きれいな川でBEACH+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Img_5068

しかし、、ココの川はBBQ禁止

せっかく用意してきたので移動しました~~

 

 

今度はBBQ禁止の看板はありませぇ~~~ん

って、ココまで道のり遠かった~~ 

Imgp0077

 

再度・・

「わぁ~~い 川ダァ~~~」BEACH

Imgp0084

 

最近、雨が多いのでちょっと流れがきついです

Imgp0087

 

霧雨も降ってきましたが、、

まぁ~~川でどうせぬれるし、ミスト状なので潤う感じがして

コレはこれでGOOD

Imgp0086

 

さぁ~~火をおこすのね~~

Imgp0082

 

そして、飲むのね~~

Imgp0094

誰もいない大自然の中のビールは格別

 

遊びつかれたBEACHはまったり中~~

Imgp0100

 

ソーセージ焼き始めたら・・・

Imgp0102

 

 

早っ

Imgp0103

 

この2人、食べ物には目がないのですぐに駆けつけます

しかし、、近い近い

Imgp0105

 

海老ちゃんもいい感じに焼けました~~

Imgp0108

 

「うう~~~~~~ん美味しい

Imgp0109

 

BEACHの視線も気にせず食べるよね~~

ぷりっぷり~~~

Imgp0110

 

牛カルビ~~豚バラカルビ~~ミノ~~

もう~~久しぶりのBBQに、美味しい~~の連発

Imgp0114

 

この方達にもおすそ分け~~

って、近い近い

Imgp0118

 

「うまかった~~~~」BEACH

Imgp0121

 

「もっとほしい~~~」SORA

Imgp0124

 

 

おいしいBBQのあとは、再び川で遊ぶよね~~~

私達2人でモクモクと石を並べてプール作りました~~

 

プール・・のつもりですが

BEACHには浅かった

Imgp0155

 

SORAにはちょうどいい~~プールなのです

Imgp0158

 

ちょっと流れが速いので必死です

Imgp0160

 

SORAお疲れさま~~

Imgp0161

 

川遊び楽しかった??

Imgp0132

「川遊び、おいしかったよぉ~~~~」BEACH・SORA

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ミシュランプレート

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

  

お知らせ

9月16日(金)~10月2日(日)まで三周年記念SALE開催します

いろいろな物をSALE特別価格で販売しますよ~~

楽しくなっちゃう事間違いなし

恒例の数量限定福袋も販売しますのでお楽しみに~~

期間中休まず営業します

 

 

さて、今日はミシュランのTINプレートの紹介です

直径約26センチ 2100円

Imgp4626

後ろ側を見ると・・・

壁掛けもOK 置き型もOK

飾り方自由自在ですね~~

Imgp4625 

 

オシャレなトイレットペーパーホルダーも入荷してますよぉ~~

下には小物入れが付いてて便利~~

お部屋でトイレットペーパーがオシャレに使えますね

1995円です

Imgp4525

 

  抱っこ

 

今日は(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)Reaたん♥がMIYUUの抱っこに挑戦中~~

Img_5015

 

余裕の笑顔でぇ~~~す

Img_5016

 

 

REAの方が力持ちなのかな??

Img_5017

 

あれれれれれ????

Img_5018

 

ちょっと、微妙な顔になってきたぞぉ~~

Img_5019

 

やっぱし、ふたごっちにはまだ抱っこは早いみたいですね

Img_5020

 

さぁ~~2人とも筋トレだ~~~

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はセサミはお休みです

また明日お待ちしてま~~~す

 

今日のお休み動画は短いけど面白いですよぉ~

あっという間にねんねしちゃうU^ェ^Uの動画です

 

ねぇ~~~

あっという間だったでしょぉ~~~???

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ドゥボーイ♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

明日はセサミはお休みです今日のうちにセサミにGO

 

今日はドゥボーイのキャンドルスタンドの紹介です

 

その前に・・・

ドゥボーイって誰??って方に・・

米国のパンや菓子生地の老舗製粉会社

Pillsbury Company(ピルスベリー社)のイメージキャラクターです。

 

10073002l1

ドゥボーイで知られてますが・・・実は・・・

本名は「ポッピン・フレッシュ(Poppin Fresh)」っていうんですって

え??どっからドゥボーイ??まぁ・・細かい事は気にすんな

 

そして、この方何者??って思う方いますよねぇ~~

真っ白で、マシュマロマンみたい~~

その正体は~~妖精です

小麦の妖精らしいですが、、、ティンカーベルみたいなのを

妖精だと思っていたイメージがガラガラ~~~と、崩れ落ちちゃいました

 

でも、かわいい~~~ですよね

 

彼の趣味はパンや菓子作り

台所がどこよりも大好き

体は小麦粉でてきているんだって

 

なんだか、彼のこと知ったら余計に可愛く見えてきちゃったね

キャンドルスタンド

高さ21センチ 1344円です

P1170566

 

キュートなドゥボーイ貴方のお部屋の住人にしませんか?

 

 

   滑り台

公園のなが~~~いローラー滑り台に挑戦してみました

結構高いんですよぉ~~

Img_4881

ローラー滑り台って、あんまり滑らないイメージだったけど

お尻と靴だけくっつけると以外にすすむの~~~

スピード出過ぎて、途中真剣な顔になってしまった

Img_4886

 

ほらほら~~ピースなんて余裕なことしてるから

バランス崩してるし~~~

Img_4889

滑り台用のミニミニそりみたいなの買ったので

今度はそれで挑戦しよぉ~~~っと

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン