コカ・コーラ入荷情報 その①

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はコカ・コーラグッズ入荷情報~~

たくさん入荷したので明日と二回にわけちゃいます

早く見たい方はセサミにGo

 

TIN製のガススタンド型BANK

2310円です高さ24センチ

Imgp4513

Imgp4514

 

TIN製のソルト&ペッパー

セットで1680円です(高さ10センチ)

Imgp4516

解りやすいように穴がS&Pになってます

Imgp4517

 

瓶コーラ???

Imgp3903

実はコレ色鉛筆のセットです

ちっちゃくてカワイイ~~でしょ?? 609円

Imgp3905

 

王冠型のウッドクロック8190円

Imgp4515

 

キャニスター再入荷です

各1029円

Imgp4518

我が家ではウーロン茶のティバッグ&紅茶のティバッグ入れ

キッチンで可愛く並んでますよ

Imgp4519

 

TINトレイ735円

Imgp4522

コカ・コーラ商品たくさん入ったのでコーナー広げちゃいましたよぉ

コカ・コーラ好きな方はセサミにGo

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

常連さんのお部屋紹介♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日はミクシーのコミュニティでアップしてくれた

常連さんのお部屋紹介です

ミクシーのコミュニティはこちらです

是非是非~~参加お待ちしてます(マイミクも募集中です)

 

まずはKazu J さんのお部屋から~~

かっちょいい~~^^自転車

自転車の写真撮ってたら部屋も写ったから・・と、投稿してくださいました

壁に貼ってあるのって、全部SESAMEで購入ですね

GINESSのWOOD BOXも~~

シンプルでかっこいい~~お部屋

1062489976_88 

 

こちら側もSESAMEで買った物だらけじゃないですか~~

赤い家具っていいですよねぇ~~

私も大好きです

1062488991_43

 

そして、以前投稿してくださった写真もあります

お風呂場の窓の目隠しにプレートを・・

これは、みなさん参考になるのでは??

996008360_78

Kazu Jさんのおうち~~

他の場所も見たくなっちゃう~~

また、投稿してくださいね

 

お次は∀$кさんのお部屋です

この方のお部屋は本当にセンス良く可愛く飾られているんですが

お部屋の写真は投稿になかったので残念

今回は可愛く飾られたワンコーナーです

907869432_126

お部屋の写真の投稿お待ちしてます~~

お家カフェの写真とか、、、すッごく可愛かった

 

 

お次は ごき さんのお部屋です

いつもたくさん、かわい~~もの買っていてくれるのですが

その雑貨はこうなっていたのかぁ~~

と、アメ雑好きにはたまらないキャラ雑貨の多さに唖然

以前は車に乗せていた雑貨達をお部屋に移動させたそうです

994304730_41

この前買ったアメリカ柄のキッチンクロスは窓にピッタリで

ナイスなカーテンになってます

これ・・全部おききれてないらしい・・

その後、どうなったのかしら??

また投稿お願いしますね~~

994304730_124

 

 

最後は ο〇yuji〇ο 君の部屋

兵隊さんがテレビを警備してるそうです

彼はサイコロ好きなので、サイコロもたくさん

908510246_43

セサミで買ったサイコロの灰皿・・

塗ってしまったからまたすごい

908510246_91

↑左のムラサキのサイコロは元々右と同じ赤だったのです

 

みなさんの投稿~~お待ちしてます

また集まったらアップしますね~~~

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

M&M`Sデスクライト

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日は久々に入荷のM&M‘Sのデスクライトの紹介です

輸入物なのでないときは本当にない

M君ファンの方は必見ですよぉ~~

 

小さめサイズのライトは高さ調整が出来るます。

高さ23~28センチ

6090円です

Imgp4509

 

ライト上のMの文字もチョコ~~な感じでいいですね

Imgp4510

 

にやりと本を読んでるM君かわいい~~

Imgp4511

 

ライトはLED

今時エコですね

電池式です

Imgp4512

 

もう一つのデスクライト

高さ約33センチ 8190円

Imgp4534

 

小物入れもついてて、M君2人付き~~

もちろんニヤリ顔( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Imgp4535

 

電球は40W使用です

Imgp4536

 

かわいい~M君ライト

GETしてくださぁ~~い

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

雑貨屋から海人に転職?????

 

お休みの日のお出かけ日記です

興味のある方は覗いていってくださいね~~

 

水曜日はお天気イマイチ~~

でも、川で犬と遊ぼう~~

って、早起きして川に行きましたが・・・・

 

前の日に山では雨が結構降ったみたいで水かさが半端なかった

流れも速くて、これじゃぁ~流されちゃうよぉ~~

Imgp4538

 

「がっくし」BEACH 

Imgp4537

 

でも、天気も悪いので誰もいないから川沿いで遊んじゃおぉ~~

Imgp4556

 

走るよねぇ~~~

Imgp4547

 

ベロがでるよねぇ~~

Imgp4551

 

満足顔

Imgp4559

 

SORA君、いつもよりもベロが長い??

Imgp4563

 

URUMIと、MIYUUはサラダバーを堪能

Imgp4564

 

「美味しかった」MIYUU

Imgp4565

 

犬達は満足したらしいので私達は海へGO

お天気イマイチでも海に入っちゃえばぬれるから関係なし

Imgp4570

 

夏休みなので、チラホラと子供たちが磯遊びをしてますが・・

Imgp4571

 

 

でも、、すいてるよねぇ~~

Imgp4572

 

で・・今回はモリ持参

目指せ浜口 目指せ海人

Imgp4603

Imgp4577

 

「捕ったどぉ~~~~~」TSUKASA

Imgp4573

 

岩陰で休んでる魚を狙って・・・ 

Imgp4576

 

またまた~~

「捕ったどぉ~~~~」TSUKASA

Imgp4590

 

TSUKASA3匹

私はまぐれで刺さった小さいの1匹

あとは、きれいなお魚追いかけてずっと潜ってました

 

イソギンチャク

Imgp4581

 

メジナの子の軍団

Imgp4592

 

ヒトデ

Imgp4589

 

チョウチョウウオ

Imgp4597

Imgp4596

他にもデッカイ美味しそうな魚やら

小さい子供の群れ・・ベラ・・コバルトブルーや、かえる魚

色んな魚がいて、本当に面白かった~~

4~5時間シュノーケリング遊びしてしまった

 

動画もちょこっとあります

波があったので結構揺れてますが

 

楽しかったけど、私はあちこち負傷

魚もちょこっとしか捕れなかったしぃ~~

これじゃぁ~~海人にはなれませんね

やっぱり、雑貨屋のお店番やります

(転職ならず・・・)

Imgp4610_2

 

この日は貴船祭り 

Imgp4613

 

出店もたくさん出て賑やかでした

Imgp4612

 

海人遊びは楽しくてやめられません~~

しかし、月、火と、大工仕事で、水曜日海人遊びは体が痛く

夕方マッサージしてもらいに行っちゃったのでした

遊んでも疲れない身体が欲しい~~~ 

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

かっちょいい~フロアマット♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日は、かっちょいい~~!!フロアマットの紹介です

アメリカの高速道路インターステートの看板の形をしたマット

1890円

カリフォルニア

Imgp4457

 

ハワイ~~

Imgp4459

 

そして、

ハーレーダビットソン・・

じゃなくってハッピーラウンジ

Imgp4458

お茶目でおしゃれ~~~

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

サザンビーチ 飾りつけ第二弾その②

 

 

昨日の別記事の続きです

月曜日・・

ココまで仕上げて帰ってきましたが、、、

Imgp4474

 

実は看板も頼まれていたので帰ってからは

看板製作~~

Imgp4476

 

と、、、言っても、ほとんどTSUKASAがやってくれたのねぇ~~

Imgp4475

 

↓ペンキで塗ったのもTSUKASAです

Imgp4477

 

私は・・・

貼るだけ~~~~ラクチン

Imgp4478

 

じゃぁ~~~ん

出来上がりました~~~

サザンビーチステーションいい出来でしょぉ~~

Imgp4480

 

火曜日

まずは、ペンキ塗りから

って、作業に夢中になってて、写真撮り忘れてました

Imgp4495

 

ちょっとした ひさしもつけて~~

Imgp4497

 

火曜日は風が強くて人はまばら・・

Imgp4496

 

でも、、きゃ~~きゃ~~と、楽しそうな声が聞こえてきます

私は、ジグソーの刃が折れて、途中買出しに・・

お昼ご飯食べながら運転~~

ああ・・心が折れそう

Imgp4498

 

しかし、くじけず頑張ってるよぉ~~~

Imgp4499

 

どんどん出来てくるよぉ~~~

看板もカッチョ良くつきました

Imgp4500

 

オレンジのブーゲンビリアの花びらをポイントに

窓の内側も同じオレンジでビビットに

カリフォルニアのカフェな感じ~~

Imgp4501

 

できあがり~~~~

Imgp4502

 

出来上がりと同時に、スポンサーの社長到着

まるで、日曜日のビフォーアフターの番組のように喜んでくれました

Imgp4503

 

ビフォー

Imgp4445 

 

アフター

Imgp4504

 

感激した社長がここで売るチョコドリンク(スムージー)

作ってくれましたやった~~

あ・・左に写ってるの社長ですよ

ラコステのポロシャツにTRUEのハーフパンツ

素足で靴・・

セレブって感じね

私の手は・・・塗装屋って感じ??

Imgp4505

 

このチョコドリンク、めちゃくちゃ美味しいんです

濃厚で・・でも、甘すぎないのでどんどん飲めちゃう~~

この夏はサザンビーチステーションでチョコドリンク飲もう~~

Imgp4506_2

 

最後に写真撮ってもらいました

Imgp4507

 

う~~~ん

いつの間にか一緒にいた観光協会の人(左)と、

ステージの土台作った鉄鋼屋兼駐車場のおじちゃん(右)

どんな組み合わせでしょうか?

 

まぁ~~みなさんに気に入ってもらえたので

めでたしめでたし

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

US・AIRFORCE デスクライト♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はUS・AIR FORCEのデスクライトの紹介です

 

渋い緑色に白いマークでかっこいい~~

2625円です

Imgp4461

 

スイッチオン

Imgp4463

 

コイルのキーチェーンも入りましたよぉ~~

472円

Imgp4231

 

 

只今、US・AIR FORCEコーナーを展開してます

Imgp4083

AIR FORCE好きな方は、是非是非チェックしに来て下さいね

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

サザンビーチ 飾りつけ第二弾 その①

 

サザンビーチの海の家の飾りつけは終わりましたが・・

実は今年は夏倶楽部の隣にステージが出来る事になりました

そこで毎週音楽イベントが行われるそうです

楽しみですねぇ~~

そのステージの隣にチョコドリンクやさんがオープンするのですが・・

そのお店のスポンサーの方が、夏倶楽部の「ALOHA BAR」を見て

えらく気に入ってくれたようで・・

なんと、私にオファーが来たのですオファーですオファー

この響・・どっかで聞いたことある?

 

知らない方なのでやるかやらないか・・とりあえず話をしに行きました。

先週の金曜日・・

私はちゃっかり時間よりも前に行って夏倶楽部へおじゃま~~

Imgp4435_2

 

これが、気に入ってもらえた私が作ったALOHA BARです

Imgp4437

 

木曜日に台風だったのでお掃除のトラックが大忙し~~

でも、いつもよりも、海の色がきれいです

Imgp4440

 

そして、私はちゃっかりお昼をご馳走になりました

夏倶楽部の今年の人気メニュー「福岡冷麺」です

Imgp4441

写真のは、ゆで卵が間に合わずポーチドエッグ

本当はゆで卵がのってて、スイカつくそうです

 

麺はすきとおってて、とってもこしがありました

美味しかったよぉ~~

Imgp4442

 

私はスイカがついてない代わりにサラダと、プリッツをつけてくれました

Imgp4443_2

 

エボシ岩~~

Imgp4444

 

そして、約束の時間になりお話に・・・

あれよあれよという間に、やる事になってました

このコンテナ↓カリフォルニアのイメージでって

Imgp4445

 

カリフォルニアねぇ~~

何度もメールでやり取りしてイメージをつかみながら・・

月曜日・火曜日の二日間で仕上げる約束

大丈夫かぁ~~?????

月曜日

とりあえず木を貼るので骨組みを・・・

Imgp4470

Imgp4471

 

う~~~~ん海水浴・・するよねぇ~~~

Imgp4472

 

こんな感じになりました

Imgp4474

この日は音楽関係者が来てて打ち合わせしたり

音声チェックしたり・・

その中、私は大工さん

この日はこの後細かい部分をやって終わりにしました~~

 

 

続きは、その②に続きます

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

今日はセサミはお休みです

また明日お待ちしてます

 

この前の日曜日にアナログ放送が終わりましたね。

ホームセンターでアンテナを買う人を見てビックリしました

チューナーもどこも売切れみたいですね~~

 

砂嵐の瞬間、見た方いらっしゃいますか?

こんな記事もありました↓

地上アナログ放送が58年間の歴史に幕

フジテレビアナログ放送終了の瞬間

 

へぇ~~~って感じでした

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

SURFなプレート♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

昨日に引き続き・・

今日はSURFなプレートの紹介です

 

A4サイズプラ製 1680円です

Imgp4448

 

ロングボーダー&サーファー オンリーのプレート

かっこいいですよぉ

Imgp4455

 

いつでもサーフィンOK看板

気分はいつでも波乗り気分~~ね

Imgp4449

お部屋のイメチェンにもGOODなプレートいかがですか?

 

 

   赤ちゃんごっこ

最近、、、お客さんにも、、

「双子ちゃん、大きくなったわねぇ~~

もう、赤ちゃんじゃなくって子供だもんね~~」

なんていわれますが・・・

実は・・・

ふたごっち・・最近赤ちゃんごっこにはまってます

 

うさぎの人形用の哺乳瓶をくわえてるのはREAたん

Imgp4253

 

「あたち、ちゃかちゃんなのぉ~~」REA

(赤ちゃんと言えず、、ちゃかちゃんといいます)

Imgp4255

 

「ああぁ~~~REAたん ちゃかちゃんだぁ~~」LUNA

Imgp4256

 

でも、ちょっと羨ましそうに見てます

Imgp4263

 

「あたちも、ちゃかちゃ~~ん」LUNA

Imgp4266

 

「あたちのミルクが」REA

Imgp4268

 

あらららあらぁ~~

ちゃかちゃんが2人になっちゃいました~~

これでは、TSUKASAじぃじも大変ですよぉ~~

Imgp4270

 

 あれれ???

そうでもないですね

Imgp4271

 

ふたごっちの赤ちゃんごっこはTSUKASAじぃじも

仲間に入って遊んでるようでした

 

やれやれ・・にやけちゃって~~

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン