薔薇シリーズ その1

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

本日も節電の為店内の電気一部消しての営業です。

お客様にはご迷惑おかけしますがご協力お願います。

(外から見るとかなり暗いですが営業してますよ~!!) 

 

<お知らせ>4月4日(月)~4月8日(金)までお休みします

 

今日は入ったばかりの薔薇シリーズ第一弾

 

紙製のシリーズです

ティッシュボックスケース210円

Imgp1524

パカッとあけて入れられますので、交換が簡単です

Imgp1525

 

ジュエリーボックス399円

Imgp1530

指輪など入れるのに便利ですね~

しかも、鏡付きなのでコスメボックスにも使えますよぉ

Imgp1531

 

小箱4個セット525円

Imgp1535

大きい箱の中に全部納まりますよ

飾りとしてもステキです

プレゼントの箱に使っても喜ばれますね

Imgp1534

 

バス小物入れ525円

シャンプーや石鹸入れるのに便利しかもゴージャス

Imgp1536

明日は大物の薔薇シリーズの紹介です

お楽しみに~~

 

  買い物ごっこ???

 

さて、、コレは何でしょうか??

Imgp1074

IKEAの袋で遊ぶREAたん

私は買い物の時にコレに入れて買ってくるので買い物の後は

この袋で遊ぶのが習慣です

オモチャより、面白いみたいです

Imgp1075

IKEAの袋って大きいからREAたんも入れるよ~

Imgp1076

一生懸命一人でがんばって入ります・・・

Imgp1077

入っちゃったよぉ

Imgp1078

 

LUNAたんが来て、袋の中のREA見て大笑い

Imgp1081

 

REAたん袋にはいってるよぉ~~

Imgp1080

 

そして、取っ手を持ってアピール

Imgp1082

この後は、ご想像通り・・

私の体力の限りですが、重い荷物を運ばされるのでした

今、買い物から帰って来たばかりなのに~~~

コレって、買い物ごっこ?????

 

 
 
 
 

オープンセサミで集まった募金は、本日振込みに行ってきます

さてさて、、いくら集まったかな??

明日のブログで発表します

正直、こんなに来てくれるなんて思ってなかったのでビックリだったのと

本当に感謝、感謝、、

わざわざ来てくれた方がたくさんいて、会えた嬉しさと

気持ちの嬉しさで一杯です。

常連さんの顔見て、話が出来て、、、

本当に安心するのと同時に癒されました

この場でなんですが、、本当にありがとうございました

みなさんの気持ちが届いて一日も早く復興できますように

そして被災された方々に、たくさんの笑顔がもどりますように 

 

ランキングに参加してます

クリックして何位か覗いていってね~ 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

今日はセサミはお休みです

 

そして、お知らせですが、、

来週の月曜日から金曜日までお休みします

4月4日(月)~4月8日(金)

よろしくお願いします。

 

今日はブロ友さんのブログで見つけたおもしろいCM動画です

最近、ACの宣伝多くてイロイロ言われてますが、

私はポポポポーン、結構好きなんですけどね

グレートありがとウサギって、、、

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになりますポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ファニーフェイス カップ&ボウル

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

本日も節電の為店内の電気一部消しての営業です。

お客様にはご迷惑おかけしますがご協力お願います。

(外から見るとかなり暗いですが営業してますよ~!!) 

 

明日はセサミはお休みですので今日のうちにお出かけくださいね

昨日、仕入れに行ってきたので今日は朝から品出しですよぉ~

出したそばから見たい人は急げ

(因みに仕入れた商品はバラシリーズ

 

今日は人気のファニーフェイスの再入荷情報で

ちょっとした入学・入園祝いにもピッタリですよぉ

スタッキングできるマグカップ4個セットで、504円です

箱入りなので、プレゼントにもGOOD

Imgp1476

このかわいい~ファニーフェイスがたまらんのだ

Imgp1477

 

ボウルも4個セットで504円です

Imgp1488

鼻のでっぱりがなんともかわゆいのですわぁ

Imgp1489

耐熱温度もカップ、ボウルともに120度

耐冷は、-20度ですよ

お友達が来たとき用にもGOODですね

   電気代節約の簡単パン

 

 

最近は、節電しなくては・・と、フライパンで作る 簡単パンが紹介されてます

私は、オールパンというのを愛用してるのでオールパンで作る

パンを作ってみました

オールパンで作る基本パン

普通のフライパンで作る人はフライパンで作るパンを参考にしてみてね

 

発酵させるのもフライパンで行います

Imgp1441

 

一時発酵おしまいぃ~~

Imgp1443

 

6等分にしてベンチタイム

Imgp1444

そして、二次発酵・・・

おおぉ~~~膨らみました

Imgp1448

 

その後オールパンで35分弱火で焼くだけ

Imgp1449

 

25分くらいで焼けました~~

ちょっとお焼きみたいですね

Imgp1451

 

今回は、シーチキンマヨ入りとチーズマヨ入り

Imgp1452

 

おいしそうでしょぉ~~

Imgp1454

 

皆で美味しく頂きました

REAも、思い切りかぶりついてます 

Imgp1455

 

 

 
 
 
 
セサミで集まった義援金は31日に日本赤十字社に送ります。
(東北関東大震災義援金として送ります)

協力頂いたみなさん、ありがとうございます

責任を持って振り込んできます。

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになりますポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ROUTE66

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

本日も節電の為店内の電気一部消しての営業です。

お客様にはご迷惑おかけしますがご協力お願います。

(外から見るとかなり暗いですが営業してますよ~!!) 

 

今日は私も大好きなROUTE66グッズの紹介です

久々入荷の木製CDキャビネット

高さ86センチ 20×23センチ12600円です

Imgp1472

 

CDケース入りが56枚入ります

一番下の棚板は取り外しが出来るので用途に合わせて使用できます

Imgp1474

 

タペストリーも、大きいサイズが入りました

110×170センチ 1890円です

Imgp1475

 

巾着袋もROUTE66210円

Imgp0761

 

TINプレート1890円

Imgp1484

 

高さ約30センチのROUTE66のプレート

TIN製で、2940円です      

P1150909

 

これまた同じ??

と、思うでしょ??

P1160362

 

でもね これは大きいのだぁ~~

高さ約60センチ

アメリカで使われる本物です

反射塗料でコーティングしてあるので

車のライトで反射します

12600円

P1160363

 

 

ミルキーマグ、プラ製は504円

我が家では洗面所で歯磨きに大活躍

Imgp0914

 

ROUTE66グッズで、お部屋をアメリカンに

 

  ぎゅぅ~~~~~~~~~~

 

最近、ふたごっちは、、

「ぎゅぅ~~~~~~~」っていうと・・・

Img_2547

 

はぐします

Img_2548

 

その光景が可愛くて私の心も

「ぎゅ~~~~~~~~~」ってなります

Img_2549

 

 

 
 
 
 
セサミで集まった義援金は31日に日本赤十字社に送ります。
(東北関東大震災義援金として送ります)
  
昨日も募金しに来てくれた常連がいたのですが、
そのお客さん、とっても負けず嫌い(???)
募金箱に千円札を入れようとしたのですが・・
 
「あ・・(募金箱の中を見て)千円札いますね~~」と、
ここは、負けられないらしく、どどぉ~~~んと、
 
一万円札を入れてくれました。
Imgp1517
 
素晴らしき負けず嫌いかっこいい~~~
でも、お店で買うの迷ってたものは「買えないよ」だって
それでいいのだ
その後、募金箱の中の一万円札は皆に誉められてました
(一万円札が誉められてるんじゃないか・・
かわいい女子中学生は一万円札を見て・・
「優しい~~~~~」と、微笑んでました
聞かせてあげたかったなぁ~~
 
みなさん、ご協力ありがとうございます
 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになりますポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ボビングヘッド

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

本日も節電の為店内の電気一部消しての営業です。

お客様にはご迷惑おかけしますがご協力お願います。

(外から見るとかなり暗いですが営業してますよ~!!) 

 

今日は最近入荷したボビングヘッドの紹介です

ポパイ1890円

ほうれん草の缶詰を缶きりなしで開けちゃうんですよねぇ~~

で、ほうれん草の缶詰って未だに見たことありませんが、

アメリカでは普通にあるのかな??

Imgp0894

Imgp0893

 

トニータイガー2604円

ケロッグのキャラクターです

Imgp1381

 

トッカンサム2625円

こちらもケロッグのキャラクターです

P1170609

 

最近入ったベティのボビングはシンガーベティ3150円

Imgp1380

 

ハリウッドベティ3150円

Imgp1379

ボビングヘッドを集めてる方多いですよね

たくさん並べると、またカワイイので、癖になってしまうんです

 

   十人十色

 

1歳10ヶ月の双子のまごっち・・

一卵性の2人ですが個性があり、イロイロ違います

 

ちょっと、前までは滑り台滑って怖がっていたのに

もう、自分から階段に登って滑ります

 

REA(妹)たんの場合・・・

のんびり~~と、階段上がって・・

さぁ~~滑るぞぉ~

Img_2501

 

と・・・とととっと・・・

Img_2502

 

ずり~~~~~・・・

Img_2503

 

滑り終わった笑顔は一人前ですが

滑ったというより、、ずり落ちた感じでした

Img_2504

 

LUNA(姉)たんの場合・・・

REAが一回滑り終えて次に階段登るまでに2回滑ってました

ちょこちょこ目まぐるしく動きます

Img_2508

 

体勢が少し後ろ気味ですが・・・

Img_2506

 

安定して滑れてます

Img_2507

 

REAたん、、階段上がるののんびりなのでつっかえてる~~

Img_2512

 

・・・で、REAたんの このステキなすべり

でも、、どんくささが、とってもカワユイ

Img_2514

でも、しゃべるのはREAの方がはっきりしゃべるんですよ~

十人十色、、双子も二人二色で、当たり前ですね

昔、自分の子が小さい頃、、、

〇〇ちゃんはできるのに、なんでうちの子は・・

なんて、思ってた自分を反省中です

 

 

 
 
 
 セサミの募金箱は来週日本赤十字社に送ります
 昨日、ブログを見て募金をしに来てくれた常連さんも
 セサミで集めた募金と一緒に送って欲しいと、わざわざ来てくれた方も
 もう、感謝感激です
 小学生の女の子達も毎日のように来ては入れてくれます
 「〇円だけだけどね~」と、謙虚さがぐっときます。
 みなさん、ご協力ありがとうございます
 
 
また、避難所ではペット連れは入れないため被災地で残されたペット達も多いです。
ポチタマで有名な松本さんは、そういったペット達への救援活動を行っています。
その中で環境大臣への「災害時の愛護動物同伴可能の避難所の確保等・・」を求める署名も行っています。
署名に興味のある方はこちらをご覧ください。
私も署名を郵送しますので、当店でも署名できます。
ご協力お願いします。
 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになりますポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ラットフィンク入荷情報♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

本日も節電の為一部電気を消しての営業です。

お客様には、ご迷惑おかけしますがご協力お願いします。

 

 

今日はラットフィンクの入荷情報です

 

まとまってから記事にしようと思っていたら・・

↓写真の右側の色は完売しちゃいましたスイマセン・・・

ビニール製キーケース1260円です

Imgp0949

Imgp0950

 

アイロンパッチ大き目高さ12センチ 1260円

Imgp1343

 

久々の入荷

レジン製のボビングヘッドMサイズ1890円とSサイズ1260円

Imgp1375

Imgp1372

大きさの違いわかりにくいですが・・

↓こんな感じ

Imgp1376

小さい方は手のりサイズで、かわゆい

Imgp1374

 

キモかわの仲間キャラも入荷しました

ジャンクヤードキッド1260円 →840円です

Imgp1336

めっちゃ、キモかわ

Imgp1338

 

最近、見かけなくなった定番のラットフィンク

2100円

Imgp0891

Imgp0892

 

欠品してからしばらく入荷がなかたのですが、

ようやく再入荷しました限定480体メタリックレッド&ブルー

3675円です

Imgp1377

Imgp1378

 

1200体限定のメタリックグリーンも再入荷です

2630円

Imgp0889

Imgp0890

 

人気柄フロアマットも再入荷です

2940円

Imgp1334

Imgp1335

 

OPEN&CLOSED裏表仕様です

1470円

Imgp0705

Imgp0706

 

ボビングエアフレッシュナー

車のダッシュボードに付けるタイプ

Imgp0384

手のひらサイズですよぉ~~

1575円

Imgp0385

Imgp0386

 

キャンパス布地のティッシュカバー1890円

今回はラブラットの柄もありますよぉ~~

Imgp0707

Imgp0710

とって部分がマジックテープになってるので

車のヘッドレストなどに下げるのに便利です

Imgp0708

裏もマジックテープで出し入れ簡単

Imgp0709

 

ラバーキーホルダー315円

裏にデカールシールのオマケつきですよ

P1170574

P1170575

 

ラットフィンクジュエリーBOX 

2940円です

P1170197

 

ふたが開いて灰皿や、小物入れとして 使えますよぉ~~

P1170198

 

バナー3990円

P1170203

 

ちょっと大き目のラットフィンク

P1150971

質感もマットでいい感じ

P1150972

貯金箱ではありません

4725円です

P1150973

 

エアフレッシュナー各種

399円

P1160755

 

 

そして、どでかいラットフィンク

手足も動きますよぉ~~

P1150159

貯金箱になってますよぉ~~~

沢山たまりそうですね~~

P1150160

普通のボビングと比べると

こんなにデカイんだもん

7800円です

P1150161

ラットフィンクのマグカップ

TIKIのマグカップのような作りです

こちらはSALEで2200円の品1680円です

P1170728

P1170729

P1170730

小物入れにもいいですね~

 

  

 

熱海港から水揚げされたウマヅラハギ

なんと、4匹498円一匹当たり124円

ウマヅラもカワハギと同じように肝が入ってて美味しいらしい・・

というので買って見ました

(今、スーパーでは陳列されてないものがたくさんありますね・・

でも、肉や魚は豊富!ありがたや・・食べれる幸せに感謝です)

Img_2593

皮が硬いので切りにくいけど、まぁ、何とか、、

皮は頭からしっぽに向かって引っ張るとつるんとむけるので簡単

肝もしっかり入ってましたよぉ

Img_2594_2

ウマヅラハギの肝合えの出来上がり

(カワハギよりもシコシコしていて身がしっかりしてます

肝を合えると濃厚な美味しいお味に・・お試しあれ)

黒い影が期待して待ってますが

Img_2596

そこへ、タイミングよく差し入れが

マグロのトロだぁ~~感激~~

Img_2597

ああ・・なんだか、申し訳ございません

しかし、我が家はお刺身三昧

今、美味しいものをいただける幸せをかみ締めながら頂きました

 

 

・・・・・

本当に・・本当に・・申し訳ないと思ってるか??

その にへら顔

Img_2598

だって・・美味しくって・・幸せ

差し入れ、ありがとうございました

 

東北にも普通の幸せが一日でも早くもどりますように

↑こんな義援金もありますので、覗いて見てくださいね
 
セサミの募金箱もおかげさまで少しづつ増えてます
わざわざ入れに来てくた??常連さんも
来週日本赤十字に送りますので、ご協力お願いします

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになりますポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

シボレーベルウェア スピードメーター?????

 

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

本日も節電の為一部電気を消しての営業です。

お客様には、ご迷惑おかけしますがご協力お願いします。

また、計画停電による休止はございません。ご来店お待ちしてます。

(自家発電により最低限の電気を確保してます)

夜7時以降は節電の為、お客様がいなければ閉店としております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、、題名のシボレーベルウェア・・スピードメーター??

ですが、こちらです

Imgp1382

おお~~~なんだか、かっこいいぞぉ

しかし、スピードメーターではなく、サーもメーターなんです

周りは木製で、時計のような造り、、

直径28センチとかなり大きめでかっちょいい~~~

6090円です

Imgp1383

 

サーもメーターつながりで、アメリカンなサーもメーターを紹介します

長さ42センチホーロー製の温度計2100円です

Imgp1367

Imgp1368

ガレージな雰囲気が出てかっこいい~~~ですよ

 

 

 お休み日記

お休みの日、、、

雨続きで散歩がままならず、ストレス気味の

BEACHと、SORAを連れてドッグランへ・・

我が家から、40分くらいの「松本農園」というところへ行きました

 

ここは、みかん農園と、子犬の販売を行ってるところで、

入園料大人525円で、みかん狩りできて、園内では食べ放題。

ドッグランも使っていいんです

と言っても、今の季節、、みかんはありません

夏みかんとダイダイだけです

Img_2568

「お ここに、いい雑草見っけ」BEACH

BEACH~~雑草狩りは別料金だよ

 

 

散策コースの途中にドッグランがあります

Img_2569

中は芝生

Img_2570

そんなに広くないけど、天気よければ、眺めも良くっていいですね

あいにく、どんよりですが・・

Img_2571

 

「そんなの僕たち気にしないよぉ~~~」BEACH

Img_2574

 

「よぉ~~いどぉ~~~ん」SORA

Img_2576

 

「待て待て~~~~」BEACH

Img_2580

SORAの速さについてってないBEACH

どんくさぁ~~~

Img_2579

 

「SORAったら、早いなぁ~~」BEACH

Img_2578

君が遅いんだと思うけど・・・

でも、たくさん走って満足顔の2人に私達も満足

 

小さな青い花・・BEACHたちに踏まれなかったかな?

Img_2577

 

せっかくなので・・・夏みかん狩り・・・

Img_2584

コレに決めた

あ・・どれが食べごろとかって、見分け方あるのかな??

Img_2585

受付で皮むき貸してくれたので簡単にむけるよぉ~~

Img_2586

あ・・見られてた???

Img_2592

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、、

春はちゃんと近づいてるはず・・

日本に春が一日も早く訪れますように

はOCNや、GOOでのポイントでも出来る義援金受付ページです
セサミの募金箱に入れてもらった義援金は日本赤十字社に送ります

がんばれ日本がんばれ東北

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになりますポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

切り文字ステッカー・・こんなんできますよぉ

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

本日も節電の為一部電気を消しての営業です。

お客様には、ご迷惑おかけしますがご協力お願いします。

また、計画停電による休止はございません。ご来店お待ちしてます。

(自家発電により最低限の電気を確保してます)

夜7時以降は節電の為、お客様がいなければ閉店としております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今日は商品紹介・・というのとは違うのですが、、

こんなん出来ますよぉ~~~紹介です

いきなりですが、、我が家の風呂場です

殺風景な黒白・・・

Imgp1274

Imgp1272

 

かわいくしたぁ~~~い

と、思い・・思い立ったらステッカーチューン

 

どうですか??ステッカーでもかなり雰囲気変わるでしょ??

しかも、、このステンシル文字がGOODでしょぉ~~

Imgp1277

Imgp1278

Imgp1279

幅15センチで、ROUTE66の文字が80センチ

壁のROUTE U.S 66は60センチ

その下は二列まとめて60センチです

幅最大16センチで、長さ10センチにつき500円で承ります

ステンシル文字、もしくは定番のフォントでならすぐ出来ますよ~

色は白・黒・赤・青・緑・オレンジがあります

先日は車に貼る用に注文がありました

写真はありませんが、ステンシル文字で社名とHPアドレスで、

かっこよかったですよぉ

幅16センチの中に二列にして40センチだったので2000円です

 

メールアドレスを車に貼る用に作った方は幅7センチほどだったので

2列にして同じもの二枚出来ました

作ってみたい方はまずは相談してくださいね

ポストに貼る用にもGOOD

 

↓こんなものも実は切り文字ステッカーで作ってあるんです

Imgp1436

Imgp1437

ひらめいた方はセサミにGO

私はまたまた閃いたので、、

使い古しのイスを持ち出し・・(汚い・・・

Imgp1280

 

TSUKASAに黒く塗ってもらいました

Imgp1283

 

ROUTE66ステッカー貼ったら、、、

ほら

洗面所にピッタリ生まれ変わったよ

Imgp1405

 

 

 

TSUKASAの内職・・・一銭にもなりませんが・・

こちら、トミカタウン

ご存知の方いらっしゃいますか??トミカの待ちを作って遊ぶおもちゃです

これを、どうするかって???

Imgp1191

 

こうなるわけです

ここで、使ってるステッカーも、切り文字ステッカーです

Imgp1240

Imgp1241

以前作った、元ネッツトヨタと、並べて・・・

ちょっと、町並みのようでしょ??

気になってるのは、、、、

RUNA・REAではなくLUNA・REAなんですけど・・

Imgp1244

 

ピザーラも、、、

Imgp1305

 

アメリカのホットドック屋さんに変身

Imgp1302

こんなことやってるときは、めっちゃ、真剣なTSUKASAです

 

そして、閃いた方は、他にも・・・

↓コレは、バイクのメーター部分

これじゃ、面白くないからと・・・

Imgp1159

 

こんな事になってました

Imgp1158

針は、ミシン針・・先っちょにはピアスのダイス

Imgp1161

こんな事をやってるのはこちら・・・

YUJI君

YUJI・・写真撮ってるときくらい変顔やめてくれるかな??(笑)

Imgp1160

そして、メーターの数字を漢数字にしたい・・

そんな彼の希望が、叶ったのがこちら

Imgp1284

ガソリンメーターは魚になってて段々骨になってます(笑)

これも、全て切り文字ステッカーなんですよ

さすがにこれは、抜くの大変なので本人にやってもらいました

Imgp1285

これで、完璧~~~~

と、思ったら・・・・

 

 

バイクは・・まだ塗装終わってないのよねぇ~~

Imgp1287

因みにこのヘルメット、YUJI作です

器用やねぇ~~~~

Imgp1288

 

こういう、発想豊かな柔らか頭が4月から社会人になります

日本の未来のためにその頭、フルに使ってくださいね

 

今日は本編も後記事もごっちゃでした

なんだか、長い記事、最後までお付き合いいただきありがとうございました

まだまだ不安もありますが、少しづつ復興に向かってるようですね

セサミの募金箱も、ほんのちょっとづつですが増えてます

みなさん、ご協力ありがとうございます

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになりますポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

今日はセサミはお休みですzzzzz

今日はセサミはお休みです

また明日のご来店お待ちしてます

 

「あなたたちは一人じゃない」

元気が出た動画です

 

 

 

そして、「元気になる言葉達」

 

感じ方も人それぞれ・・と思いますが、、

どこかで元気出ましたか??

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになりますポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

ロードランナーグッズ入荷情報♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

本日も節電の為一部電気を消しての営業です。

お客様には、ご迷惑おかけしますがご協力お願いします。

また、計画停電による休止はございません。ご来店お待ちしてます。

夜7時以降は節電の為、お客様がいなければ閉店としております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

明日はセサミはお休みです

今日のうちにセサミにGO

 

今日はロードランナー グッズの紹介です

載せ損ねていたのもあるのでたくさんありますよぉ~~

まずはグラスです

Imgp1348

高さ12センチとグッドなサイズ1260円の品・・・

今回セールで840円です

Imgp1350

こちら、MONN EYESとのダブルネーム

是非、この機会にゲットしてくださいね

Imgp1351

Imgp1352

Imgp1353

Imgp1354

Imgp1355

 

バンパーステッカー幅29センチとかなり大きめサイズ

998円です

Imgp0711

 

缶バッチ帽子につけたり、バッグにつけたり・・直径3センチ

263円です

Imgp0712

 

ステッカーは、ウィリーコヨーテと二種類、、インターステート看板風がかっこいいですね

高さ8センチ714円です

Imgp0713

Imgp0714

 

フロアマットはかわいい~ハート型

約50センチ2940円です

Imgp0716

 

巾着袋504円

体操着や、上履きなど入れるのにちょうどいいサイズ

Imgp0745

 

巾着袋210円

マグカップなど入れるのにちょうどいいサイズ

Imgp0760

 

ロードランナーのティッシュケースは先日入荷した分は売り切れ

今あるのはバックスバニーです

2094円、、煙に見えるのがティッシュがでてくるところです

Imgp0765 

 

ボールチェーンや、ストラップなどプラッシュがかわいいですよぉ~~

998円

Imgp1340

Imgp1341

 

車のルームミラーにつけるとかわいい~~

1260円

Imgp1342

 

キャンバス布地のティッシュケースは、取っ手がついてて便利です

1680円です

Imgp1344

Imgp1345

 

バスタオルは840円

P1170564

ロードランナーって、足速いし、カッコイイ~~~ですね

 

昨日も義捐金にご協力してくださった皆さん、ありがとうございました

今月いっぱい募って赤十字に振り込みますのでよろしくお願いします

 

   エコドライブ♪

 

天気のいい日曜日の話・・・

(一体いつの話か忘れてしまった・・

散歩がてら近くのコンビニに行くYORITO親子

ラジオフライヤーを引っ張り出してきました

さっそくLUNAたん乗り込むよぉ~~

Img_2001

 

LUNAたん乗車完了~~

Img_2002

 

始めは怖がっていたREAも、つられて乗り込みます

Img_2003

 

よいこらしょっと・・・

Img_2004

 

乗車できましたぁ~~~

Img_2005

 

2人が乗るのにちょうどいい~~サイズ

Img_2006

 

出発~~~~

Img_2007

 

奇妙な光景ですね

Img_2009

 

2人とも、、一生懸命手を振ってるし

Img_2011

家からどこに行くにも246沿いをとりあえず歩かなくてはいけないわけですが、、

この後車で通る人たちにジロジロ見られてかなり恥ずかしかったそうです

お店に来た常連さんにも、

「今、ラジオフライヤーに乗せて出かけて行ったね~~」

って、しっかり、目撃されてました

でも、ガソリン使わないし、かなりエコだと思うよぉ~~~

 

 

ランキングに参加してます

クリックして何位か覗いていってね~ 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン