新入学・入園祝いにGOODなキャラ文具♪

 

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日は新入学・入園のお祝いにGOODなキャラクターの文具の紹介です

 

カーズのアートセット1280円

Imgp1031

ふたを開けると絵の具・色鉛筆・くれよん・マジックが出現

お絵かき好きな子にはたまりません

Imgp1032  

スパイダーマン アートセット

Imgp1033

Imgp1034  

プリンセス アートセット

Imgp1035

Imgp1036  

スポンジボブ 文具セット504円

Imgp1038

Imgp1039  

スパイダーマン 文具セット

Imgp1040

Imgp1041  

カーズ 文具セット

Imgp1043

Imgp1041_2  

お知らせのプリントなどを入れるのに便利なファイル

A4サイズが入っちゃうよぉ157円

スパイダーマン

Imgp1045

Imgp1046  

カーズ

Imgp1047

Imgp1048  

トイストーリー

Imgp1051

Imgp1052  

プリンセス

Imgp1049

Imgp1050

プレゼントにもいいけど、自分用にも欲しい~~

好きなキャラ持ってると癒されますよね~~

 

 

お花??野菜??

 

先日、じばさんず(秦野にある農協の直売所)で、珍しいもの発見

なんだぁ~~??これは??と、買っちゃいました

Imgp1065

カリフラワーと、書いてありますが・・・

Imgp1066

 

これ、、、食べ物に見えないよぉ~~~

そこへLUNAたん

「きゃぁ~~なにぃ~~このお花かわいい~~~」LUNA

Imgp1068

 

「やっだぁ~~~ほんとう~~~かわいい~~~」REA

Imgp1071

 

そこへ、MIYUUもやってきて・・

「いやぁ~~ん超美味しそう~~」MIYUU

と、ガールズトークに混ざるのでした

(MIYUUはもうすぐ7歳だから、もう、オバサンだよぉ

Imgp1069

 

茹でてお皿に盛り付けてみると・・・

Imgp1083

う~~~~ん

これは、多肉植物のよう・・・

「僕には美味しいものに見えるよ」BEACH

Imgp1085

 

マヨネーズをたっぷりつけて食べました

Imgp1086

お味は・・・

カリフラワーに似てますが、また違う感じ~~

でも、美味しかったですよぉ~~~

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

スタッキング マグカップ

 

 

ホームページ&ショッピングへ左のリンクから入ってくださいね

 

今日はファイヤーキングっぽいプラ製のスタッキングマグの紹介です

見た感じ陶器に見えますよぉ~~

US・AIR・FOURCE柄は前回と変わりました

今度は爽やかな白地に水色~~

Imgp0911

 

ROUTE66は我が家では洗面所で歯磨きに大活躍

Imgp0914

 

なんだか、かわいい~コーヒー豆のキャラ

Imgp0908

 

アメリカ柄はポップな感じがかわいい~~

Imgp0912

 

思わず食べたくなるハンバーガー柄もいいですね

Imgp0913

 

もう一つROUTE66柄アメ車好きにはGOOD

Imgp0915

 

   大きくなっちゃった

 

先日、スーパーで見つけたジャンボシリーズ

珍しいもの見ると、ついついかっちゃいますね

ジャンボバーベキュー味

Imgp1056

 

ジャンボかっぱえびせん

これは、やけに大きいと思ったら・・・

Imgp1055

中から更に4つに分かれて出てきました~~

Imgp1057

 

普通の4倍の大きさ

Imgp1061

TSUKASAは大のバーベキュー味ファン

大喜び~~

Imgp1060

 

かっぱえびせんも4倍はあるなぁ~~ 

Imgp1059

なんだか、普通の大きさに見えるのは気のせい??

Imgp1058

 

大きい上に、更にたくさんほおばると、きっと、美味しいはず

と、欲張る私

Imgp1062

 

KUMIKOは相変わらずやってくれます

Imgp1063

鼻からジャンボえびせんでてるよぉ~~~

 

味は変わらないけど、大きいと、楽しいですね

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

春はすぐそこ!ウキウキ雑貨♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

昨日は春一番が吹いてとっても温か春を感じちゃいましたねぇ~~

花粉を感じた方も多かったかも???

でも、もうすぐ春です

ウキウキしちゃいますねぇ~

 

ちょっと、ラグマット変えたくなっちゃいませんか??

いいのが入りましたよぉ~~

120×180センチ898円

結構売れてるのでお早めに~

Imgp0895

 

素朴な感じのバックはクッションカバーに変身させてもかわいいです

実は、そうしたお客様もいらっしゃいますよぉ~~

頭いい~~~262円

Imgp0896

Imgp0897

下のは取っ手の裏地が付いてないので210円です

Imgp0898

 

かわいい~~マガジンラックも、294円

春っぽいでしょ??

Imgp0246

 

春はやっぱ、お花のモチーフのものが欲しくなりますね

これは、お花モチーフのランプシェードです

Imgp0252

 

お花モチーフのスタンドミラー

Imgp0251

春だぁ~~ウキウキ~な雑貨

探しに来てくださいね

 

   美味しい~差し入れ

最近の差し入れ~~

伊勢海老かまぼこ~~

Imgp0676

 

いつものように期待を裏切らないKUMIKOの表情~

「うまそぉ~~~」KUMIKO

Imgp0678

めっちゃ、伊勢海老の味~~

な、わけはありませんが、とても、美味しかったですよぉ~~

 

そして、「改装おめでとう~~」と、常連のともちゃんが差し入れてくれました~~

うれしい~~~疲れが吹っ飛ぶよねぇ~~

じゃぁ~~ん

チーズケーキ

Imgp1023

 

BEACHたちったら期待してますが・・・

Imgp1022

 

ガンミの2人

Imgp1024

「いいでしょぉ~~~~」Hiromi

Imgp1026

 

めっちゃ、おいしいですぅ~~~~

Imgp1027

ありがとう~~ともちゃん

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

お店改装大作戦♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

水曜日のお休みは予告どおりお店の改装しましたよぉ~~

って、何が大作戦??

あまり、深い意味のない題名なので気にせぬように

何故今、改装?というと、、

ただの思い付きです

なんだか、商品置きにくいなぁ~~・・模様替えしたいなぁ~~・・

なんて、私がブツブツ言ってたら、、、

TSUKASAが「じゃぁ~棚を全部変えよう」というので

「そうしようかぁ~~」と、そんな感じです

まずはビフォー写真から

入口入ってすぐのところ

因みにこの什器いる方いませんか??

両面使い、でかいキャスター付き、棚2まい付きです

Imgp0941

入って左を見たところ

Imgp0942

上の写真の裏側の棚

Imgp0943

レジの左側

Imgp0944

 

改装すると、商品が多く置ける予定なので仕入れが続き

荷物に囲まれ身動きできなくなったBEACH

Imgp0955

 

休みの日に改装したいのでまずは棚を買いにイケヤにGO

月曜日に、KUMIKOにお店をお願いしてふたごっちを連れて買い物に行きました

私達がこの棚にするか??などと相談してると

お菓子が欲しいので「とってぇ~~」「とってぇ~~」と、ダブルの効撃

「もう~~うるさぁ~~いい」と、考えられなくなるのでした

そんな苦難を乗り越え・・

やっと選んだ棚はシステム式なので組み合わせでイロイロ変えられます

しかし、、この棚板が何枚と・・なんて積んでると

やけに大量しかも、重い

これ、、ちゃんとつんで帰れるか??なんて、心配しながら

ホットドック食べてる所の写真です 

Imgp0939

棒が前までいってるめっちゃ、重いしぃ~~

けど、積めてよかった

Imgp0940

そんなこんなで、月曜日に、すでに疲れてしまった私達でした

 

でも、そんな事は言ってられません

水曜日一日でやるには火曜日に荷物を撤収

ドアに張り紙「店内改装の為 本日7時まで 明日お休み」

・・・しかし、、結局店閉めたのは7時半過ぎでした

まぁ・・お客さんが来てくれるのだからありがたいです

火曜日8時半 荷物の撤収終わり

因みに木の棚小さい方一つ買い手がまだ見つかってません

いる方いませんか??

Imgp0980

Imgp0981

Imgp0982

 

 

さぁ~~水曜日本番当日です

まずは棚を片付けて・・・

がらぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

Imgp0983

Imgp0984

案外広いなぁ~~

お店のオープン当初を思い出します

そうそう初心にもどって頑張るぞぉ~~~

 

午前十時壁側の棚完成

Imgp0985

 

午前11時入口側の棚完成

Imgp0986

 

真ん中に置く棚製作

「車やさんの気持ちがわかるわぁ~~」と、私が言ってると

「車やさんの何の気持ちがわかるの??」と、TSUKASA

Imgp0987

「車の下に潜って作業してる感じ」と、言うと、呆れられた

あ・・車の下ってもっと狭いから??

ってか、車やさんって車の下にずっと潜ってないか??

あ・・そこじゃない??

Imgp0988

 

12時半真ん中の棚完成

しかし、当初考えてた配置と変えることになり

足りないものを買いに行かなくては

私が陳列してる間TSUKASAはイケヤ(港北)へ

Imgp0990

一人で並べてたら、、そこへKUMIKOが来てくれた~~

1時からは手伝ってもらって陳列の鬼となった私

Imgp0991

どんどん並べるよぉ~~

Imgp0993

 

3時半TSUKASA買い物から帰還

早速最後の棚製作

Imgp0994

 

私、、髪の毛ぐしゃぐしゃ~~

Imgp0996

TSUKASAは疲れすぎ??

Imgp0999

「明日から、皆これかぶって仕事してもらうよ」TSUKASA

お客さん逃げちゃうよ

 

ふざけてばかりじゃ進まないので仕事しまぁ~~す

Imgp1002

必死な私・・がに股にうけた

Imgp1000

 

午後7時過ぎ・・

何とかなりました

入口入って左手手前

Imgp1004

真ん中の棚

Imgp1005

左突き当たり

Imgp1006

レジの左側

Imgp1008

真ん中の棚裏側

Imgp1009

 

最後に作った棚は駄菓子コーナーです 

Imgp1003

入口入って右側はちょこっとだけいじりました

Imgp1010

Imgp1011

 

と、言うわけで

お店改装大作戦大成功?にて終了しました~~

見やすくなって、広くなって、商品数も増えましたよぉ~~~

遊びに来てくださいねぇ~~~

まってまぁ~~~す

 

GULF別注ホットウィール♪

 

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

昨日のお休みはお店の改装をしましたよぉ~~

何がどう変わったか早く知りたい人はセサミにGO

ブログでは明日アップしますよぉ~~

 

今日はレアなホットウィールの別注品の紹介です

GULFというオイルメーカーの別注品です

しかも、市販用ではなく、イベントやノベルティとして作られたものなので

なかなか手に入らないもの

 

特に、このサンダーバードは少ないのでレア~~

各918円

Imgp0888

Imgp0885

Imgp0886

Imgp0887

レアアイテムが好きなそこの、あなた

買っといたほうがいいですよぉ~~

 

 

  YORITOの買い物

 

YORITOが、珍しくふたごっちのために洋服を入手

珍しくというか、初めて??

じゃぁ~~~~ん

ニッカのセットです

しかも、ピンクと紫~~ 

Img_1977

 

何を着てもかわいい~~ふたごっち

ニッカももちろん似合ってる~~~

 

ヤンキーすわりも、今から様になってるじゃん

Img_1975

ってか、、LUNAたんの目つき面白すぎでしょ??

将来楽しみ??

今度は親子ニッカで、写真撮らなきゃね

 

スロットマシン??

 

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

明日はセサミはお休みです

今日のうちにいらしてくださいね~~

 

今日はスロット好きにはたまらん

かっこいい~~貯金箱の紹介です

じゃぁ~~~ん

そう貯金箱です9975円

Imgp0883

右側のレバーを手前に回すと絵柄がクルクル回ります

大当たりすると上のランプが光って音がなりますよぉ~~

たくさん貯金できそうですね

Imgp0884

重量感もあって、なかなかの出来だと思います

Imgp0882

 

  お雛様

来週はひな祭りですね

我が家も先週の休みの日にお雛様を出しましたよぉ~~

そう、お雛様が夜中に宴会をするのでお菓子も飾ってあります

Img_1979

そして、今年は背を高くしました

ふたごっちがいじるからねぇ~~

 

って、お雛様よりお菓子に手が行ったぞぉ~~

Img_1983

 

2人で食べる相談??

それはお雛様のお菓子だから食べれないよぉ~~

Img_1989

駄目といわれて泣き出すREA

そんな事を聞いてないお菓子が美味しそう~と、ニヤニヤするLUNA 

Img_1992

「とって~~~~~~」REA

Img_1994

 

かわいいので、もう少し見てようかな??

なんて、ババ馬鹿はニヤニヤしながら写真を撮るのでした

 

かっこいい&かわいいキッチングッズ♪

 

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日はかっこいい~~&かっわいい~~~キッチングッズの紹介です

 

私も買っちゃいましたダルトンのキッチンタイマー

マグネット付き1000円

Imgp0879

メタルな感じがかっこいい~~

Imgp0878

Imgp0880

Imgp0881

手のひらサイズで、邪魔にもならず、ベル音がアメリカンでいい感じ

Imgp0877

 

かわいい~~~~というか、、

ゆる~~~いかえるさん

Imgp0852

鍋つかみですが、シリコン製なのでオープナーとしても活躍します

Imgp0853

ゆるい豚さんも

480円です

Imgp0855

思わずパペット遊びしたくなっちゃいますね

Imgp0854

 

コンテナー4個セット

お得な609円中に全部入りますよ

Imgp0747

クッキーの形になってますよぉ~~

Imgp0746 

 

サーモメーターはキッチンにピッタリのデザイン

1000円です

Imgp0856

ガレージにピッタリのデザインもありますよぉ~~

Imgp0857

 

  我が家のバレンタイン

 

いつの話??な話ですがバレンタインの話です

バレンタインの日

私は犬達に芋ケーキを作りましたよぉ~~

LOVEの文字はドックフード愛情こもってるでしょぉ~~

Imgp0801

ミニハートのもね

Imgp0802

真剣な眼差しで待ってるワンたち

Imgp0806

こんな風に分けてみましたよ~

Imgp0808

何故か、皆、同じ方向見てる~~

Imgp0809

完食~~~ペロリでした

Imgp0814

 

人間用は、嫁ちゃんKUMIKO担当~~

ブラウニーでぇ~~す

クルミが入ってておいしかったぁ~~

Imgp0815

ボックスクッキーも、美味しかったよぉ~~

Imgp0832

 

ふたごっちの美味しい顔~~REAたん

Imgp0833

LUNAたんも美味しい~~~

Imgp0834

何故か毎年全員分のチョコをくれる私の母

今年はふたごっちの分もあった~~ 

Imgp0819

YORITOは帰ってきたら自慢げに

チョコもらったどぉ~~~

って、、事務員さんにもらったんだって

Imgp0831

ミニミニワゴン♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日はかわいい~~~

ミニミニワゴンの紹介で~~す

 

ラジオフライヤーのような形のワゴン

Imgp0848

実はこんなにミニミニ~~680円です

Imgp0849

 

ネコだって、、

Imgp0846

こんなにミニミニ~~680円

Imgp0851

 

ショッピングカゴ

Imgp0847

お買い物ごっこにも使えそうよぉ~~200円 

Imgp0850_2

 

インテリアに飾っても可愛いし

文具などを入れてもカワイイ

ミニ観葉植物などのオブジェにもいいですね~

 

吊り橋&幕山公園

 

昨日の続きです

 

水曜日はまずは伊豆高原からすぐの城ヶ崎海岸の吊り橋へ・・

もう、随分昔に行ったきりだったので記憶が薄く・・

吊り橋駐車場の看板で入ったらそこは、新しく出来た植物園と共通の駐車場だったらしく

吊り橋まで1キロ以上歩かされた騙された~~

ふたごっちも、さすがに歩かず私達は腕が筋肉痛~~

昨日まで痛かったよ

 

 

まだ、歩き始めなので余裕の表情

菜の花きれいねぇ~~

Img_1876

やっと着いた灯台この灯台もらせん階段がきつぅ~

Img_1877

でも、眺めは最高

Img_1878

Img_1880

さぁ~~吊り橋にいくよぉ~

Img_1886

結構揺れるつり橋ふたごっち大丈夫かな?

Img_1890

え・・全然平気なの??

Img_1892

私が怖いわ・・

Img_1896

橋の向こう側から

Img_1905

 

 

帰りにせっかくなので、湯河原の幕山公園の梅祭りに行く事にしました

幕山公園へ行く途中には「3分咲き」の看板・・

まだ早いかな??なんて思いながら公園へ・・

でも、平日なのにすごい人皆、梅祭りとか好きよね~~

全然咲いてない木も多かったけど山に生えてる木はキレイでした

もう、すっかり春ですね~~

この日はあたたかかったので、春を感じて楽しかったです

 

駐車場停めて、とりあえず休憩~~

順番待ってるLUNAの顔がうける

Img_1916

自分の番はウレシそう~~

Img_1931

すごい笑顔に、思わず何枚も写真撮っちゃいました 

Img_1919

Img_1925

こちらもねジジ馬鹿な顔

Img_1922

梅はどこだぁ~~

Img_1934

入口付近は3分咲きどころか0部でしょぉ~~

Img_1938

でも、山にある木は結構咲いててきれい

Img_1949

Img_1947

ピース~~

Img_1953

Img_1956

2人の視線の先は・・・ 

Img_1970

川を見つめる二人・・

暖かくなったら川遊び したいね~~

Img_1969

滝もあったよぉ

Img_1962

ココの公園は何度か来てるのですが、山が公園になってる感じで

夏は川遊びやバーベキューなんかも出来るんです

犬連れも楽しいですよぉ

天気さえ良ければGOODな公園です

 

最後に・・

歩きたくなくなったREAのポーズ

Img_1964

二連発

Img_1972

何故か、イヤになると斜めになって「ぃやっ」と言います

なんで、斜めになるんだろうか??