ハッピーセール品紹介♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日は昨日に引き続き、ハッピーセールの商品紹介です

 

パーチャスフォルダバスケット

ビニール製です

P1170425

 

そして、、こんなに小さくなっちゃった

P1170426

そうなんです折りたたみ式でメッチャ便利~~

買い物に持って行ってもよし

行楽に持っていってもよし

おうちでもの入れにしてもよし

しかも、、1575円の品798円です

P1170427

 

水玉模様のもあります

こちらはナイロン製

P1170429

1680円の品898円です

P1170428

 

ガラスのキャンディポット

アウトレットなのでちょこっとキズなどありですが168円

P1170430

 

マイクロファイバーキッチンダスター

三枚セットです触ると違いがわかります294円

P1170431

 

 

メラミンタンブラー399円の品189円

P1170432

 

メラミントレー399円の品189円

P1170433

 

メラミンスプーン&フォーク105円の品63円

P1170443

 

歯ブラシもカワイイ~~~

P1170473

ファニーフェイス

P1170474

スマイリー

P1170475

吸盤付きです

P1170476

各105円

 

  サンタさん

 

実は、私にもサンタさん来ました

じゃぁ~~~ん

ずっと欲しかったデジ一ですやった

P1170396

 

まず最初にとったのは・・・

黒サンタ

Img_0004

いつもは暗い感じなのに、すごい明るく撮れてるよぉ~~~

 

そして、色黒サンタ

Img_0005

しわも隠さずきれいに撮れてます

 

毛艶もきれいに撮れた

Img_0006

こんな、ベンチの影のSORA君もキレイに撮れた

Img_0007

HIROMI感激~~~~(秀樹感激~~みたいに言ってます)

 

早速外に出て

夜の写真って、なかなかきれいに撮れないのよねぇ~~・・・

 

おお~~~~~~~

キレイ~~~~

なんて、撮ってると、電話がかかってきたらしく、TSUKASAが走って

こっちに来るのが写ってました↓(笑)

Img_0019

 

デジ一は手にはいったものの・・

説明書とか読むの苦手~~~

使いこなせるかしら??????

でも、楽しい~~~~

サンタさんありがとう~~~

マーキュリー ハッピーセール♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

セサミではハッピーセール開催中~~~

お正月休みは是非是非セサミへGO

新商品も入荷しておりますもっち、お買い得品たくさんです

1月1日福袋を限定50個販売~~~

毎回、福袋は1日でなくなってしまうので、欲しい方は是非1日に

セサミ価格で3000円分入ってて、、1050円

かなり、お買い得ですよぉ~~~

キッズ系・カワイイ系・カントリー系・アメ雑系

それぞれ分かれて作ってあります

そして、、入ってるものをちょこっと書いてあるので選びやすいかも

そして、マーキュリーグッズもハッピーセール

ちょこっとアウトレットなのでキズや汚れが少しありますが・・

 

マーキュリー工具箱Mサイズ2520円の品1260円

P1170449

マーキュリーのロゴがかっこいいですね

後ろにもプリント入りでにくい

P1170450

あけると、仕切りがあるので工具箱や、裁縫箱アクセサリーbox

イロイロ使えますよぉ~~

P1170451

小さめなので車の中に入れておくにもいいかも

P1170452

黄色もかわいい~~

P1170453

白もカワイイ~~~

P1170454

カーキもかっこいい~~~

P1170455

迷ってしまう

 

工具箱Lサイズ3990円の品1980円

P1170444

こちらも小さめ工具箱と同じく前後にロゴが入ってます

P1170445

 

開くと蓋側にも収納できるのでgood

P1170446

黄色もありまぁ~~す

P1170447

白も

P1170448

 

カップホルダートレイ1554円の品798円

P1170456

小物を入れておくのもいいし、植物を可愛く飾ってもok

P1170457

これまた悩むのだぁ~~~

P1170458

明日もハッピーセール品の紹介しまぁ~~~す

 

 

   福袋~~~

 

福袋の用意はバッチリ

月曜日に頑張って作ったんですよぉ~~

 

ふたごっちの遊び場を借りて、、オモチャにまみれながら

Img_0236

 

カントリー系の福袋を作ってるところですね~~

Img_0238

 

「あ・・み~た~な~~~

Img_0237

たっぷり入って1050円

自分が買っても納得するように作ってあります

50個・・・

奥のものが取れなくなっちゃってます

Img_0243

1月1日、、、皆が喜んでくれるとイイナァ~~~

アメリカンなプレート

 

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日はアメリカンなプレートの紹介です

よく、犬の糞は持ち帰るように等の看板を目にしますが、

こんなのはいかがでしょうか??

なんだか、かっこいいですねぇ~~

3990円

P1160214

 

プラプレートでかっこよくでもお安く

デンジャー399円

P1160364

 

オープン&クローズ315円

P1160365

裏がクローズになってます

P1160366

 

ペプシコーラのTINプレート2940円

P1160215

 

我が家のクリスマスパーティ

 

我が家のクリスマスパーティの様子を動画でまとめて見ました

おヒマな方はどうぞぉ~~~

 

 

もうすぐ正月だというのに、、、

いつまでもクリスマスネタで引っ張ってすいません

 

バッグ・バッグ・バッグ♪

 

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日はバックの紹介です

ビニール加工してあるトートバック

スクールバックとして使うのにいいかも~~

セール価格399円です(定価1890円)

P1170029

ポニーとウサギどっちもかわいい~~

P1170030

 

ミスターハッピーのビニールバック

マチがあるのでいっぱい入ります

こちらもセール価格210円(定価504円)

P1170063

 

新柄のビニールトートもあります

ウォーリーを探せ

P1170064

 

チェブラーシュカ

P1170066

どちらも210円です

 

キッズ用のバックカート

P1160817

リュックにもなってるので便利ですね~~

セール価格1575円です(定価3045円)

P1160818

 

そして、ショッピングバスケット

このまま買い物カゴとして使えますね

セール価格525円(定価1050円)

P1170025

 

  黒いサンタ

後記事お休みで寂しかった人はいませんかぁ~~

法事やら、忘年会やら、仕入やらで、なんだか忙しかった~~

そして、花粉症が早くも発祥つらいそがしい一週間なのでした

そして、我が家はみなさんのお宅のクリスマスが終わってから・・・

26日の夜にクリスマスパーチーしましたよぉ~~

Img_0153

我が家のサンタは黒かった??

プレゼントを置いていったようですよぉ~~

Img_0220

 

「サンタは大変何ですよぉ~ふ~~~」BEACH

 

BEACHったら疲れてる??

 

クリスマスパーティの様子はまた明日書きまぁ~~す

 

おまけ

Img_0186

これが、美味しかったのだぁ~~~

 

ロードランナー

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日はロードランナーグッズの紹介です

ミニスタチュー

走ってるロードランナー

P1130652

 

立ってるロードランナー

P1130653

 

下を向いてるロードランナー

P1130654

 

やっぱ、3体揃ってる方がいいね

1個2205円です

P1130656

スタチューと御そろいのキーホルダーです892円

ちょっと、高めですが良く出来てますよぉ~

P1160764

顔だけのもあります

P1160765

走ってるのもあります

P1160763

 

おおきいスタチュー

身長30センチと、結構大きめ~~

スタンダード

P1130765

 

羽を広げてるロードランナー

P1130766

 

どちらも3570円

P1130767

 

貴方のお部屋にもロードランナーいかがですか??

 

 

バーナー大きいので壁に飾るとインパクト大

2940円

P1170202

 

鍵カバー

2個セット682円  

 

P1160761

 

今日も昨日に引き続き・・後記事お休みします

明日からまた書きますねぇ~~~

 

って、、誰も待ってないか??寂しい~~

 

 カワイイおしゃれセット♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日はかわいい~~~おしゃれグッズの紹介です

毛抜きとおしゃれはさみのセット997円です

P1160787

 

ちゃんと、ポーチ付き

P1160790

柄もかわいいでしょ??

P1160788

おしゃれするのも楽しくなっちゃう感じですね~~

P1160789

 

かわいい~~けど、使えるお財布

スマイル財布294円セール品です

P1170031

中を開けると、、

以外にいっぱい入りそうじゃないですかぁ~~

P1170032_2

しかも、左側のスマイルボタン外すと・・カードホルダー付き

P1170033

 

ファスナーポーチ105円もっち、セール品です

P1170039

名前のとうりファスナーで出来てます

P1170040

 

ハートの洗面器105円セール品です

P1160835

お風呂タイムが楽しくなりますね

 

私事ではございますが、今日明日所要で忙しいので

後記事はお休みします

楽しみにしている方、、(いるか??

いらしたらごめんなさいね~~

シンプソンズグッズ♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日はCCレモンでおなじみのシンプソンズの紹介です

ボビングヘッド1890円

P1150902

 

ホーマーとバーとです

P1150903

 

箱から出すと、めっちゃ、かわいい~~

P1150912

 

ビニールトート210円もありますよぉ~~

これは、表と裏でホーマーとバートになってます

P1170065

 

ひも付きポーチ399円

P1170069

 

携帯やカメラが入って便利~~

お財布代わりにもなるしね

P1170070

 

クリスマスなので、動画を作ってみました~~

この後の記事で

おヒマな方は覗いてってくださいね~~

 

メリークリスマス

男子が好きな雑貨♪

 

ホ-ムページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

さぁ~今日はクリスマスイヴですね

パーティの予定の方も多いのでしょうか??

 

今日は、男子が好きな雑貨紹介です

男子とは・・パパさん達も入りますよぉ~~

ポータブルファンヒーター

電気で動きます

手軽にファン付きなのであったかい~~

ガレージにあったらかっこいいじゃ~~ん 

セール価格にて7140円が3990円です

Img_0054

 

デカリモコン

これ、結構でかいです長さ28センチ

工具のようなリモコンです

Img_0044

 

折りたたみ式のステップ

アメリカ的な色使いがいいですね

Img_0045

畳むとこんな感じ~

Img_0046

 

キーBOX

Img_0049

壁にネジで取り付けて使います

Img_0050

 

ブルーもあります

今回はセール価格で2940円の品1980円ですが、、

次回入荷は定価販売です

Img_0051

 

以前にも紹介したポストですが、これも男子が好きな形

この形、かっこいいでしょぉ~~

P1150745

 

上のふたをパカッと開けて入れます

出すのは鍵を開けてね

P1150746

 

新聞はしたの筒状のところに入れます

P1150747

背中の部分に穴があいていて壁につけるようになってます

P1150748

 

好きなステッカーを貼ってもかっこいいじゃぁ~~ん

P1150754

 

色は全部で5色

 

オレンジ

P1150750

 

アイボリー

P1150751

シルバー 

P1150752

 

ブラウン

P1150753

各4980円アウトレット価格です

冬休みにポスト変えて新年向かえちゃう~~

 

  もうすぐクリスマス

 

昨日はもうすぐクリスマスなので

BEACHたちにサンタさんになってもらってお散歩しましたよぉ~~ 

Img_0074

 

信号待ちでちょtっと、テンションの低いBEACH

「僕・・恥ずかしいんだけど、、」BEACH

Img_0076

 

いつもの公園でお写真撮ったよぉ~~

Img_0081

 

昨日はメチャクチャいい天気

リビングの窓からも富士山がキレイに見えてるよぉ~~

Img_0104

 

ズームイン

Img_0106

 

富士山が見える窓の前でトナカイのLUNA&REA

Img_0122

 

トナカイさんがそりでサンタURUMIと、サンタMIYUUを連れて来たよ

「BERACHと、SORAは歩いてきてね」LUNA

Img_0118

 

はぁ~~い

皆揃って「はいチーズ

Img_0132

 

みなさんも楽しくクリスマス過ごしてるかな??

メリークリスマス

ラットフィンクグッズ♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

今日はラットフィンクグッズの紹介です

ラットフィンクジュエリーBOX 

2940円です

P1170197

 

ふたが開いて灰皿や、小物入れとして 使えますよぉ~~

P1170198

 

フロアマットも各種入りました

P1170199

P1170200

P1170201

新年をラットフィンクのマットで迎えましょうか??

各2940円です

 

欠品中だったバナーも入荷しましたよ

P1170203

 

ボビングヘッドは、、

メタリックブルー&レッド480体限定3675円

P1150910

 

メタリックグリーンは1500体限定で2680円

P1150911

 

真っ黒なにくい奴

黒生登場~~

1995円

P1160353

 

ちょっと大き目のラットフィンク

P1150971

質感もマットでいい感じ

P1150972

貯金箱ではありません

4725円です

P1150973

 

グロータイプの貯金箱

大きいのに安い

2100円

P1160099

P1160100

 

エアフレッシュナー各種

399円

P1160755

 

かっこいい~バイカーラットフィンク

P1160771

この背中、、にくいでしょ??

2940円

P1160772

こんなプレートはいかがですか??

P1140771

ラットフィンクに言われちゃ、吸えませんよねぇ~~~

997円

他にOPEN&CLOSEプレートもありますよぉ~~

 

そして、どでかいラットフィンク

手足も動きますよぉ~~

P1150159

貯金箱になってますよぉ~~~

沢山たまりそうですね~~

P1150160

普通のボビングと比べると

こんなにデカイんだもん

7800円です

P1150161

 

  改装~~

ついこの前、お店の裏側奥の部屋を改装しました~~

ちょっと、広くなったのだぁ~~

P1170325

 

ここは、ふたごっちの遊び場なんですが、、

P1170326

手前の部分はなかったので、以前はオモチャだしたら

足の踏み場がない~~

ので、拡張

P1170327

今度はちょっと広くなったよぉ~~

コレにはわけがあるんですが、、、

それは、サンタさんからの指令です

サンタさんは何くれるつもりなのかしら??

 

因みに・・改装前の遊び場

P1100504

「これは、せまいでしょぉ~~」SORA