グラチャンRC♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日は、昨日とはうって変わって・・

アールシーカーの紹介です

アールシーとは・・RCです

ラジオコントロールの略ですねって、、そんなの知ってる??

それより、なんで、雑貨屋にそんなもの置いてるの?

って話でしょ??

さぁ~~何ででしょうか??

しかも、スカイライン ケンメリですよぉ~~

P1130702

 

色がパープルとシルバーがあります

P1130705

 

ジャパンもあります

P1130703

色はブルーとシルバー

P1130704

お値段お安いです

3500円の品・・・1980円です

スカイライン好きの方&旧車好きの方いかがですか??

 

  楽しい2人

 

最近、双子達は泣いたり笑ったり、毎日大忙しです

先日は、何がおかしいのか、、、

2人で、ケラケラ笑ってました

P1140173

ジャングルジムも勝手に動かしちゃって・・・

P1140174

 

私達、、何も笑わせてません

ごきげんな2人

P1140178

 

おヒマな方は動画もどうぞぉ~~

いったい・・何がおかしいのでしょうか?? 

おままごと雑貨♪

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日は、おままごと~~

よ、言っても、結構すごいのよぉ~~

昔、女の子だったママたちが本気になっちゃいそうだから~~

P1140075

クッキングセット

セール価格で、945円

内容は・・こんなに沢山

クッキーや、パン、プリン、パイ作れそうなセットです

しかも、本格的~~英語のレシピ付きです

P1140076

 

砂場遊びには欠かせないバケツも、こんなにカワイイとウキウキ

こちらも、1365円の品が・・735円です

P1140077

 

お人形のお洋服など、入れられるタンスがほしかったのよねぇ~~

 

じゃぁ~~~ん

P1140087

結構本格的なクローゼットでしょ??

中は二段になってます

P1140088

奥行きもしっかりあるので、沢山入りそうですね

P1140089

キッズスモールクローゼット

2625円の品・・997円

かわいいでしょぉ~~

 

   味覚の秋・・・

 

味覚の秋ですねぇ~~~

美味しいもの沢山食べたい今日この頃・・・

お店の脇にはこんなものが・・・

P1140168

キノコです

シメジみたい?????

P1140167

でも、開くと、平茸みたいです

P1140166

あぁ~~~~~

なんだか、見れば見るほど、食べれそうな気がしますが・・・

P1140169

新聞の集金と共にこんな物を頂きました

ん~~~~~~~~~

キノコ食べたいぃ~~~~~

P1140390

 

やっぱ、スーパーに買いに行こうかな??

笑いが止まらなくなったら困るもんね

 

靴下&ベビービブ♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日は定番となってます靴下などの紹介です

 

まずはベビーソックス

欠品中だった人気柄が勢ぞろいで、入荷しました

210円

P1130845

 

そして、レディスソックスも人気柄が揃って入荷~~

210円

P1130846

 

ベビービブも久々の入荷です

294円

P1140032

 

巾着は新柄のミスターピーナッツが入荷

210円

P1130675

 

スポンジボブのお買い得二枚パックタオルが新柄で入荷~

P1130630

今度の柄もかわいいでしょぉ~~

ハンドタオルは二枚で315円

ボディタオルは二枚で525円です

P1130676

 

今人気のIPhonのカバー

P1130801

ハートとドクロが入荷しましたよぉ~

399円

P1130802

 

   美味しいお土産

 

昨日、常連さんからお土産を頂きましたルンルン

カワイイ箱に入っててもう、ルンルン

あれれ??BEACHったらなんか期待してる???

P1140366

 

なんと手作りのスィートポテトでぇ~~~す

わぁ~~~~~~いおいしそう~~

下に引いてあるナフキンも英字でおしゃれだわぁ~~

P1140367

 

うふふふふふふふさっそく食べよぉ~~~

「じぃ~~~~~~~~~~~~~~~」BEACH・SORA

P1140368

パクっ

おいしぃ~~~~~~~~~~

「じぃ~~~~~~~~~~~~」BEACH・SORA

P1140370

 

ん??????

「じぃ~~~~~~~~~~~~~~~」BEACH・SORA

P1140371

あまりにも見つめられてしまって根気負け

ちょこっと、おすそ分けあげたら大喜びでした

 

こっちにも待ってる人がいるのよねぇ~~~

P1140372

「あ~~~~ん おいちぃ~~~~~」LUNA

P1140374

 

「おいも大好きおいしすぎですぅ~~~」LUNA

P1140375

 

「ぱくっうまっ」LUNA

P1140379

 

「あぁ~~~んぐおいちい~~

止まらないわぁ~~~」LUNA

P1140381

 

「めちゃくちゃ美味しかったでしゅぅ~~~」LUNA

P1140385

 

手作りの優しい味がしました~~

おいしかったぁ~~

 

この場で失礼します・・ありがとうございました~~

B5サイズのプレートいろいろ♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日は、お手頃なB5サイズのプレートの紹介です

入ったばかりのハワイアンプレート

1680円です

P1140358

パーキングサインもイロイロです

フラダンサーや、ロングボーダー専用の駐車場

P1140359

キルターズオンリーとは、、ハワイアンキルトをやる人ですね

P1140363

 

ハワイのロードサイン風に、いつでも波乗りサイン

P1140362

一つの波には一人だけワンウェイならぬ・・ワンマン

P1140361

アロハなプレートもかわいいです

P1140364

ココからは1890円のプレートです

P1140290

 

P1140301

P1140300

P1140299

P1140298

P1140297

P1140295

P1140296

P1140291

P1140289

P1140288

P1140287

P1140286

お部屋のワンポイントに

貴方のお部屋はどのタイプですか??

 

そして、、最後にドリンク系

1575円

コカ・コーラ

P1140292

レトロなファンタ

P1140293

レトロなスプライト

P1140294

 

       箱入り娘?????

 

この子はだぁれ???? 

P1140094

 

我が家の箱入り娘・・いや、、箱入り孫

REAたんです

ゴミ箱の箱ですが、すっぽり入っちゃいました

P1140093

「あたち、箱入りなの??」REA

P1140098

「じゃぁ~~ママも入っちゃいなさい」REA

P1140099

 

はい

箱入り嫁

P1140103

 

入りきってませんが・・・

 

デットストック 一点物♪その2

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日は昨日に引き続き・・デットストックの一点物の紹介です

このベアーかわいいでしょ??

ただ可愛いんじゃないのよ

P1130791

ランチプレート&カップ

3800円

P1130792

 

ミニーちゃんのおしゃれセット

735円

P1130793

 

白雪姫のおしゃれセット

735円

P1130794

 

ミッキーのお絵かきセット

735円

P1130795

 

バックスバニーのクリップ

945円

P1130797

 

ミッキーとミニーのフリッパーペンダント

735円

P1130798

どれも、結構昔のものです希少物ですよぉ~~

 

    白い恋人

 

昨日、女子大学生の常連さんがお土産くれました

めっちゃ、うれしい~~~~~

大好き白い恋人

P1140338

黒い人が見てますが、、気にしない気にしない・・

 

あ・・・こっちでも見てる人が・・・

P1140340

 

じゃぁ~~おすそ分け

「結構美味しいわね」REA

P1140342

 

「超~~おいしぃ~~~」LUNA

P1140343

 

「あのぉ~~~」BEACH

P1140345

 

「僕達の事忘れてませんか??」BEACH SORA

P1140349

 

残念ながら、君達にはあげられません

 

昨日のお客様

かっこいい~ビックスクーターマグザムで来てくれました 

P1140351

LEDで、夜はかっちょよく光るんですって

夜もみてみたいなぁ~~

 

デットストック 一点物♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日はデットストックの一点物を紹介します

まずはかわいいコカコーラのポーラーベアー

こちら貯金箱ですが裏のふたがありません

置物としてどうぞ

4800円

P1130779

上から見ると貯金箱

でも、お金を入れるとしたからでちゃいますあしからず

P1130780

 

チャーリーブラウンの置物

P1130781

木彫りに見えますが、レジンです

高さ28センチほどあって大きめです

5800円

P1130782

 

ピーナツ勢ぞろいのミニフィギア

P1130783

ベンダブルなので、手足が動きます

セットで、5800円

P1130784

 

キーホルダーもデットストックでもう、販売してないものです

P1130787

 

大きめでかわいいでしょぉ~~

399円

P1130788

 

  お店番の修行

 

今日はLUNAたんが品出しを手伝ってくれてます

今から、立派なお店番になれるように修行です

↑どんな修行だ??

P1130828

「今日は、靴下を品出しするんですよぉ~~」LUNA

P1130829

「いっぱいあるから大変ですぅ~

よいしょぉ~」LUNA

P1130830

 

「と・・と・と・・・うわぁ~~~」LUNA

P1130827

品出ししてたつもりが・・

LUNAたんダンボールに梱包されちゃいました

やれやれ・・・

 

秋冬物の帽子~♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

やっと、秋が来ましたね

早く衣替えしなくちゃね~~

我が家は昨日しましたよぉ~~

今日は秋冬用の帽子の紹介です

 

まずはハット

P1140276

大きめのチェックにバッチもついてて男女どちらでもOKです

レザー調のもあるんです

P1140275

かっこつけちゃいましょう~~

 

ハンチングも、秋冬用は暖かそうでしょ??

P1140274

首の後ろは防寒使用にもなりますよぉ

P1140273

 

ココからはニット帽です

ちょっと、大きめですっぽり被れます

P1140272

 

ハートがアップリケでかわいい~~

P1140271

無地に見えますが、星柄が着いてますよ

P1140269

さりげない星柄いいでしょ?

P1140270

 

ダメージ加工してあるのもあります

P1140268

裏側が色つきでおしゃれですぅ~~~

しかも、、お値段

全て525円やった~~

 

  中秋の名月

 

一昨日の中秋の名月の月見ましたか??

すごいキレイでしたね

P1140244

くっきり見えて癒されちゃいました

そんなキレイな月の日に我が家では・・・

LUNAたんがYORITOが仕事に持って行ってるお水のキーパーを

運んでます

「力持ち~~~」なんて、誉めたので、いい気になってしまったようです

P1140250

「あたち、力持ちなの」LUNA

すごいねぇ~~~

「大丈夫?手伝おうか~??」REA

P1140251

どうやら、お手伝いはお断りされたようです

「大丈夫だってぇ~~~」REA

P1140252

「あたちも、こんなに力持ちなのぉ~~」REA

す・・すごいね~~~

しかし・・それは・・軽すぎだろ(ビニール袋だぞ)

P1140254

「力持ちでしょぉ~~」LUNA

本当にLUNAは力持ち

かっこいい~~~~

P1140255

どこに持って行くのかな???

そっちの方向は・・・

BEACHが寝てるよぉ~~~

P1140263

 

お構いなしのLUNAたん

BEACHを押しのけてどんどん進みます

P1140257

 

「ほら~~すごいでしょぉ~~~」LUNA

とうとう、端っこまで運んできました

P1140258

運んだら、満足なLUNAたん・・・

今度は別のもの運ぼうとしてますよぉ

P1140261

「僕・・寝てたのに、どかされました」BEACH

とんだ力持ちです

 

みなさん誉めすぎ注意です

 

免許書カード♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日は、雑貨屋・・というよりは駄菓子屋??なネタです

 

免許書カードが新入荷しました

しかも、、、AKB

P1140207

 

くじになってるので誰のが出るか解りませんが・・・

一回21円全部免許書です

P1140208

裏はプロマイドになってるのです

恐るべし21円あなどれません

 

P1140209

そして、、32円のプロマイドもくじで登場

P1140210

AKB人気恐るべし

因みに、、私は誰が誰だか・・いまいち解りませんが・・

↑があっちゃんという事は解ります

ジャニーズジュニアの時もくじ引きがあって・・何もわからない私でさえ

子供達が必死に買うので覚えました

今回もちょっと、、わかるようになるかな??

あ~~・・本当にオバサンに浸かってるなぁ~~~

 

免許書は嵐もありますよぉ~~

P1140211

嵐のメンバーはちゃんとわかってますよ

P1140212

これも、誰が出るか解りませんが、全部免許書です

21円

 

そして、、不動の人気

なめ猫カード

P1140213

これは、私の小学生の時からあるアイテムですね

しかし、今の子供達にもうけてます

これは当たりが免許書

P1140214

プラ製で良く出来てます21円で、コレが出たら嬉しいですよねぇ~~

実際、昔は100円で売ってたような・・・(ミケ子持ってたし・・)

他にもバトルカードや、SUINYA、ニャスターカードなど、、

面白いカードがいっぱいあります

雑貨屋で、こんなもの買ってみるのも面白いですよぉ~~

大人買いもOKです

 

   

 

先日紹介したフィルムアートのお店ベストパートナーの方が

今度は他の車でいらっしゃいました~~

P1140002

↑前回乗っていらしたハイエース

こちらは、和風とフラ風でフィルムアートをしてありました

 

こんどは・・・

なんとぉ~~~ルーニートゥーン

P1140179

かわいい~~

トゥィーティ

 

ロードランナーと、ウィリーコヨーテも後ろのガラス全面に

これは、かなりインパクトありますよぉ~~~

P1140181

 

バックスバニーも、あります

P1140182

こんなにカラフルに再現できるんですね

これならどんな絵もかけちゃいますねぇ~~~ムフフ・・

自分の好きな絵柄を後ろのガラス面に施したらかっこいいだろうし

スモークだから、後ろが見えなくなることもないので安心ですね

 

いいかもぉ~~~なんて、思っちゃった人は問い合わせてみてくださいね

ベストパートナー←クリックで、お店紹介出てきます

 

カントリーなキッチン雑貨♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日は、入ったばかりのカントリーなキッチン雑貨を紹介します

タオルハンガーとしても使えるしS字フックを使ってキッチンツールを

下げてもいい

ワイヤータオルハンガー294円

P1140061

白もあります

P1140062

 

ボトルケース

リモコンいれや、小物入れにもかわいいですよぉ~~

お値段も超可愛く 630円

P1140064

黄色もあります

P1140065

 

タオルハンガー525円

P1140066

白はかなり雰囲気変わり、シックです

P1140067

元気色黄色もいいですね~~

P1140068

 

スパイスラック壁掛けして使えます

525円

P1140069

お揃いでそろえてもいいですね

P1140070

P1140071

 

大きなスパイスラック

一番下にフックがついてるので下げられて便利~

735円

P1140072

これも、お揃いでいかがですか??

P1140073

P1140074

 

 

     お友達~~

ご近所の常連さん

ワンコの散歩途中に良くお店にいらしてくれます

SORAとご挨拶 

P1140160

しつこいSORAにたじたじ~~~

P1140161

黒いプードル君と、

プードルと、ダックスのミックス犬

モヒカン刈りがかっこいいんです~~

P1140164

SORAも、BEACHも仲良しできました

US AIR FORCE♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

今日は大人気US AIR FORCEのグッズ紹介です

 

まずはバケツです

イイ感じのバケツにエアフォースのプリントがされてます

P1140059

取っ手は木製

マガジンラックや、お掃除道具入れ、オモチャいれなどにいかがですか?

1890円です

P1140060

 

ファイヤーキングみたいなカップ

陶器に見えちゃうリアルさですが、実はこれ、プラカップなんです

P1140107

ファイヤーキング風US AIR FORCEマグカップ

P1140110

割れる心配もないので気軽に使えて嬉しいです

P1140111

 

ROUTE66もありますよぉ~~

P1140108

これからの季節、温かいもの欲しくなりますね

是非このマグカップで

お値段お手軽504円です

P1140109

 

エアフォースではありませんが、系統は似てるかな??

ヘルメットですが・・・ 

P1130706

実はコレ、電球のかさ

スイッチのヒモにはドックタグ

P1130707

ソケットは簡単に取り替えられるコンセント

P1130708

非常の時には被って逃げれる・・え??

それはない??失礼

 

  食欲の秋

 

先日、仲良しの常連さんからBEACH達にお土産を頂きました

 

「早くちょぉ~~だい」BEACH

P1140013

あ~~~お行儀悪いなぁ~~~

 

「僕はお利巧です」BEACH

急にすまし顔になってるし・・

P1140014

 

「マテよぉ~~」と、顔の前に出すと顔を背けるBEACH

P1140016

もっと、ちかづけると・・

P1140015

もっとそむけます

どうやら、見たままでは、どうにも待てないらしいです

 

女子達にはやわらかいポテトを頂きました

「おいしそう~~~」URUMI  MIYUU

P1140027

「はぁ~~~もう、我慢できない~~」MIYUU

P1140028

女子達・・ちいさいですが、、食欲旺盛です

どうやら、食欲の秋?????

いえいえ一年中食欲の秋ですよ

美味しいおやつありがとう~~~