KID‘S キャップ♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

さてさていよいよ今日まで

パワーストーン20%オフセール

好評で、毎日、たくさんの方に買っていただいてます

ありがとうございます

「そうだったぁ~~~今日までだった~~~

でも・・・今日行けないじゃ~~~~~~ン

なんて方のために

ブログ購読者限定8月31日まで20%オフ延長合言葉

考えました

発表は明日ブログにて発表しますね~~~

 

え???今日発表じゃないの??じらすねぇ~~

 

今日は、KID‘Sキャップの紹介でぇ~~す

メッシュキャップこの時期欠かせませんね~~

安くてカワイイ柄のキャップです~~

690円なりぃ~~~ 

P1110750

ユニオンジャックとスーパーヒーロー

P1110751

女の子っぽくお星様

P1110752

食いしん坊さんにはハンバーガー

P1110753

ピースと、スマイルがカワイイアメリカ柄

P1110754

後ろで調整できるので1歳児もかぶれますよ

P1110755

 

ブロック型の写真たて

P1100784

二個かってつなげてもかわいいですよ~~

値段も可愛く294円だったりしてぇ~~

 

赤ちゃんの肌にも優しいアメリカ製の超フワフワトイレットロール

ベビーパウダーのいい香りつき

P1100783

 

お風呂のアイドルアヒルさん

P1110083

前についてる小さいアヒルを引っ張ると泳ぎだしますよぉ~~

P1110084

お風呂でプールで大活躍

泳げアヒル君525円でぇ~~す

 

今日の後記事はターコイズです

興味のある方は見てくださいね

 

   またまた・・・ハッピーバースディー

 

今月は、BEACH、SORA、KUMIKOに引き続き・・・

TSUKASAも誕生日でしたぁ~~~

・・・ということで

我が家はいつもの通り手巻き寿司~~~

P1110899

うに・カレイの縁側・ネギトロ・カンパチ・イカのお刺身

イカ焼き

マグロのポキ

ホッキサラダ

スペアリブ

で、宴会です

 

そして、、、誕生日プレゼントねって、YORITOから鍵を渡され・・・

意味もわからず、コレクション棚を開けるTSUKASA

P1110900

お!!プレゼントらしきものが

P1110901

PSPのゲームソフトと、メモリーカード

P1110902

小学生か

PSPは、以前懸賞で当たって持っているのですが、ソフトを持っていなかったので本人大喜び

レベルは小学生以下かも

 

長男君も来てくれて、プレゼント

「どっちの手に入ってるか???」

P1110903

「こっち

ぶ~~~~

って、両方、入ってなかったんですけどね

で・・・プレゼントは

P1110905

「ゴースト ライダー」のDVDです

これ、、ちょっと、すごいですよ

P1110907

公道をメッチャすごいスピードで走り回るの

映像で見ても、ドキドキしちゃいます

P1110909

「すごい早いんだよぉ~~」LUNA

見たい方はセサミへどうぞ

今日から一週間「ゴーストライダー」週間です

私は何をあげたかというと・・・

P1110906_3  ポロシャツ

しっかり自分のもね

ホリスターで、ちびっとお揃い

いい年こいてとか、言わないの

 

そして、、この後、長男君がなにやらおかしなものを出してきたんですが・・・

それはまた明日

一体何を持ってきたのか・・想像して当ててくださいね

リフレッシュ♪

 

今日は、金曜日なのに、、お出かけネタでございます

興味のない方はスルーしてくださいね

 

水曜日は、TSUKASAの誕生日と言う事で

特に欲しいものがないらしく、お出かけする事に

決めたのは、4日前だったか??

 

どこへ行ったかというと・・・

 

P1110925

 

富士山をみながら・・・・

P1110927

小田原城を過ぎて・・

P1110928

海沿いを走って・・・・

P1110929

いい天気~~~~

P1110933

初島が近いぞぉ~~~

 

P1110934

伊東温泉に・・・・

 

P11109361

P11109371

 

・・・と、弾けてみました

伊東のオレンジビーチで、海水浴をしたんですが、

先週の湘南とは同じ海とは思えないくらい 透き通ってて

しかも、海の水が軽いんですまるで、温泉の水

胸まで浸かっても足が見えて

しかも、魚さんまで泳いでましたぁ~~~キレイだったなぁ

 

もちろん海水浴中、TSUKASAがビールを飲んでいた事は

いうまでもありません

 

海水浴の後は、ジジババくさく七福神めぐり

P1110981

伊東温泉にある七福神をめぐってきましたよぉ~~

 

P1110941

まずは新井神社

恵比寿神です商売繁盛をもたらす神様です

P1110943

次に仏現寺

毘沙門天王です開運厄除け財宝をもたらす神様です

 

P1110944

次は最誓寺です

寿老人延命長寿と福徳をもたらす神様です

 

P1110945

東林寺

布袋尊福寿財宝をもたらす神様です

 

P1110946

林泉寺

福禄寿財運と知恵と出世をもたらす神様です

 

P1110949

次のお寺に行くのに、迷ってしまい・・

ふと見ると・・・

わぁ~~お!!すごいいい景色

初島に向かう船が気持ち良さそうに見えます

でもでも、、、あれれ?????

P1110950

これ以上道がないよぉ~~~~

引き返してると、おじさんがいたので尋ねてみると・・・

分かれ道・・間違えたみたい

なんて、、おまぬけな・・・

P1110952

やっと、たどり着いた朝光時

大黒天神福徳円満をもたらし大願成就の神様です

 

P1110955

最後は、松月院

P1110956

弁財天です知恵を授け富貴と開運をもたらす神様です

P1110957

庭園もステキで・・癒され・・

しかし・・猿が横切ったような???

ビックリ

 

P1110979

全てのところでスタンプを押してもらい

お参りしてきました~~~

運気上がった気がしますよぉ~~~~

 

そして、、伊東には他にも七福神が

P1110959

駅前からアーケードに続く湯の花通り

 

P1110960

お湯書け七福神ですぅ~~~

布袋様

P1110962

恵比寿様

お湯かけ七福神なのでお湯をかけます

P1110963

大黒様

P1110964

パワーストーン浄化してみたり

P1110965

毘沙門天

P1110966

寿老人

P1110967

弁財天

P1110968

福禄寿

全てのところにスタンプマシンがおいてあって・・・

P1110980

ここでもスタンプ押してきました~~

残念な事にこのスタンプ全部押したら、オリジナルステッカー

もらえるんですって帰ってきてから気付いたの

伊東に行く方は是非

 

お湯はかけてばかりじゃ、、効能がないので、、

ココからはお湯めぐりです

 

今回は、寸前予約で、空いてるところが少なく選ぶ余地がありませんでしたが・・・

グループのお風呂が全て入れるというのが魅力で

P1110970

伊藤園ホテルに泊まりました

お値段もかなりリーズナブル

P1110971

まだ早くて誰もいなかったので、パチリ

ココは、本館のお風呂です

奥に露天風呂もあっていい感じでしたよ

 

P1110972

松川館(もと大和館)のお風呂は、雰囲気がいい感じでした

P1110973

ここも、誰もいなかったのでパチリ

木と石をいい感じに使っていて、落ち着く空間です

P1110974

お風呂もヒノキで

P1110975

露天風呂もうたせ湯もあったりして

いいでしょ??

これが、貸しきり状態でいい気持ちでしたよぉ~~~

 

この後別館も行きましたが、さすがに他に人がいたので、

撮影できず、、、でも、ゆったりしてきました

温泉の効能プラスマッサージで疲れを取っちゃおう

・・・と、マッサージの方を呼んでもらいました

 

マッサージしてくれたのは57歳の女性の方

見た目は年より若く、はつらつとした感じの方

話をしているうちに年の話に・・

風呂上りですッピンの私にを、、26歳くらいに見えると・・・

おばちゃんそれは、いいすぎよ

せめて、36歳とか言っておいたいた方が真実味も出るってもんよ

ヤレヤレ・・・(本当の年は41歳ですよ

お世辞に呆れたものの、、、マッサージの腕は確かだったので

疲れは取れてラクチンになりました

 

夕食は安いプランなのでバイキング

P1110976

でもねビールも飲み放題なのよぉ~~~

食べ過ぎて、飲みすぎたのは・・・言うまでもありません

 

そして、、木曜日の朝、食事をしてから帰って来たのでしたぁ~~

温泉三昧七福神海水浴の旅でした

 

いっぱい、運ついたし言う事なしです

 

 

今日のあと記事は、サードオニキスです

興味のある方は見てくださいね

 

ヤンキーグッズ♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

今日は、お休み後なので、お出かけネタだと思っていた方も多い?

実は、今日は、お出かけから帰って来たばかりなので、

とりあえず商品紹介で~~~~す

明日、お出かけネタ書きまぁ~~~す

 

・・・と、いう事で

今日の紹介は、入ったばかりのヤンキーグッズ紹介~~~

P1110892

ヤンキータオル

神風~~

P1110893

もちろん

定番夜露死苦もね

暑い日が続きますが、そんなときには

P1110894

ヤンキーうちわ

ケンメリのシルエットがたまりませんなぁ~~~

なんと、裏側は

P1110895

人も車も整備不良~~~

確かに~~~~~

P1110888

同じくステッカーもあります

デザイン一新 かっこいいぃ~~~~

初心者マークのステッカーもいいのありますよぉ~~~~

P1110885

これ、貼ってあったら、ちょっと、ちかづきたくないですね

ただの初心者じゃなくって・・・超初心者ですから

 

P1110887

下ネタにはいって・・こんなのも笑えますよぉ~~

P1110886

その自信・・ドッから来る??

 

そして、運転に自信がなくなってきたあなた

やっぱ、このマークでしょぉ~~

P1110884

そうよ今は、、、、だけど、、昔は、ヤンキー・・いや・・・

ヤングだったんだから~~~

 

明日は、お出かけネタで、たっぷり書きますので

今日は、この辺で

P1110882

↑ミニミニ菜園で採れた野菜なりぃ~~~

 

そして、今日の後記事は、ヘマタイトでぇ~~す

興味のある方は見てくださいね

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

今日は、セサミはお休みです

 

せっかく行こうと思ってた方、ごめんなさい

なので、明日お待ちしてまぁ~~す

 

そして、、今日の動画は・・・

 

かわいいい天才少年

かれが、即効で作った曲です

 

 

すばらしいの一言に尽きますね

私、今は手放してしまいましたが、ウクレレほんのちょこっと弾けるんですが・・・

 

足元どころか、、彼の半径100メートル以内にも及びません

(当たり前か・・・

将来楽しみですね

 

10年後、有名になってCDデビュー

そしたら、買っちゃおう~~

 

今日は、お休みですが、後記事はあります

「アクアマリン」の紹介でぇ~~す

興味のある方は続けて読んでくださいね

 

キッズ傘 セール♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

明日は、セサミはお休みです

暇つぶしは今日のうちに~~~

今日は、セール品の紹介でぇ~~す

子供用のかわいい傘がたくさん入りました

まずは、ペンギンさん 

P1110535

キリンさん

P1110536

ポーラーベアー

P1110537

イルカさん

P1110538

レッサーパンダ

P1110539

クジラさん

P1110540

ピンクのネコさん

P1110541

どれも、かわいいですが、かわいいのは、形だけじゃない

どれも、315円値段もかわいいのだ

 

そして、セール品は、他にも

スパイダーマンの浮き輪399円

P1110722

 

スパイダーマンビーチボール 399円

P1110723

 

夏の必需品ビーチサンダル

去年のを出してみたら・・あれれ??こんなにヨレヨレだったっけ??

そんなあなた

↓メンズビーチサンダル294円

P1110747

↓レディスビーチサンダル294円

P1110748

どちらも、今年の新作ですよ

 

今日の後記事は「アマゾナイト」の紹介でぇ~~~す

興味のある方は次の記事も続けてみてくださいね

 

       大きいぶどう

 

またまた常連さんから頂き物

岡山のぶどう「ビオーネ」です

P1110797

めちゃ大きい粒で、種無しなので、子供にも安心

早速、REAたんがぶりつき~~~

P1110804

美味しいね~~

って、自分で、持って食べるらしいです

P1110807

「おいちかったぁ~~~~」REA

P1110817

 

寝起きのLUNAは涙目ですね

P1110809

ほぉ~~~~~ちゅぱ

P1110813

向こうで、見つめてるREAがウケル

 

「おいちぃ~~~~~」LUNA

P1110815

REAは、指くわえて見てますね

もっと食べたそう~~

 

すごく甘くて美味しかったですぅ~~~~

ありがとうございました~~

スヌーピー♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

今日はスヌーピーグッズの紹介でぇ~~す

 

ミニミニのハッピーバースディオーナメント 

P1110038

レジン製でかわいいですよぉ~~~

 

もう一つ、レジン製のスヌーピー

P1110039

手紙をいっぱい持って楽しそうです

P1110040

後姿もウキウキですね

 

スヌーピーのワンコ用のお皿もあります

P1110772

3種類で、どれもかわいいですね

ランチョンマットも似た柄であるので、セットで使うと更にかわいさUP

P1110774

 

スヌーピーはここまで

イチゴのポーチ

P1100751

小銭入れにもかわいいです

P1100752

 

カップケーキのような・・・

P1100760

う~~~ん美味しそう~~

でも、ハンドタオルですからぁ~~

P1100761

 

携帯電話ホルダー

P1100762

首からも下げれる長さで便利ですね

柄もイロイロ~~

P1100763

 

今日は、別記事でルチルクォーツの紹介をします

興味のある方は次の記事も読んでくださいね

 

        ジャガイモの気持ち

 

先日、常連さんからお土産を頂きました

「わぁ~~~い」LUNA

P1110775

大喜びのLUNAたんの前にあるのは、、、、

これまた大量のじゃがいも~~

「早くたべよぉ~~~」LUNA

P1110776

ジャガイモからの目線ショット

「うわぁ~~~~~食べられるぅ~~~~~」じゃがいも

P1110777

 

メークインと、キタアカリという品種を頂いたので、

まずは、両方茹でてシンプルに食べてみました

P1110778

収穫したばかりの、茹でたて

なんと、贅沢な

こっちは、キタアカリです

ほっくほくのぽっこぽこ

P1110779

 

こっちは、メークインです

バターが良く合う味しっとりほくほく

P1110780

 

そして、、次の日はポテトサラダ

自家製のきゅうりと合えました

P1110781

今日は、肉じゃがにしようかな??

じゃがいも大好き一家なので、毎日食べちゃいます~~

ありがとうございました

 

スポンジボブ♪グッズイロイロ♪

 

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

今日は、ゆるキャラ??スポンジボブグッズの紹介でぇ~~~す

前回の入荷とは、柄違いのタオルシリーズ

ハンドタオル 二枚組み315円

P1110012

フェイスタオル 二枚組み525円

P1110013

バスタオル 一枚840円

P1110014

肌さわり最高気持ちいいですよぉ~~

 

ベビービブにもスポンジいます

P1110071

 

こちらは、新発売

P1110091

スポンジボブの吸盤ボブ

どこにでも、くっつけちゃってください

P1110092

 

先日のロードランナーの記事で紹介した巾着ですが・・

スポンジボブの柄もあるよぉ~~~

P1110090

 

なんだか、ワルな顔してますねぇ~~

ボブのバンドエイドです

P1110758

中の柄はとっても可愛く、2タイプの大きさになってます

P1110759

 

夏本番

海にプールに川に

P1110724

浮き輪と

P1110725

ビーチボール

セール価格の399円ですよぉ~~~

夏休みのお供にどうぞぉ~~~~

 

今日は、別記事でスモーキークォーツの紹介をします

興味のある方は是非続けて見てくださいね

 

        OPEN SESAME 246

 

 

この前、3月ごろから頼んであったあるものがやっと届きました

P1110478

何かと言うと

じゃぁ~~~~ん

P1110480

ネオン管でぇ~~~す

P1110481

早速

実は、レジのところについてたPEPSIの大きなネオン管が

壊れてつかなくなってしまったんです

なので、オリジナルで作ってもらっていたんですよ

P1110482

点いた~~~~~~

OPEN SESAME 246

P1110483

やっぱ、オリジナルっていいですねぇ~~~

満足な顔してるでしょ??

 

U・S AIR FOURCE

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

今日は、U・S AIR FOURCEのTシャツの紹介でぇ~~す

リクエストがかなり多かったので、今年も入荷しましたよぉ~~

 

P1110417

↑はキッズの80センチサイズです

今回は、キッズ80センチ・100センチ・120センチと、

メンズの入荷です

P1110419

メンズは、裏にもプリントありです

P1110420

そして、肩にもあります

P1110421

P1110422

色は5種類ありますよぉ~~~

 

そして、このTシャツのような文字「ステンシル文字」を自分で

やりたい

そんな方のために

P1110393

ステンシルの型セットです

P1110394

↑1インチサイズ

 

P1110396

↑2インチサイズ

プラスティックステンシル2インチ←詳細表示

 

P1110398

↑3インチサイズ

欠品から久々の入荷でしたお待たせしました~~

これで、あなたも、オリジナルのステンシル文字が書けますよぉ~~

 

そして、ミリタリー好きな方の為に

手榴弾型・・・

P1110494

なぁ~~んだ

P1110495

ライターと、灰皿のセットです

P1110501

 

もう一つ

P1110514

 

これも、灰皿と、ライターになってます

P1110515

 

ライター、灰皿とくれば・・・

 

P1110737

じゃん

P1110738

偽者のタバコですよぉ~~~

 

パフパフすると、ちょこっと、煙が出てくるので、リアル~~~

 

 

      KUMIKOの誕生日~~

P1110276

今月は、BEACHと、SORAに続いて、、

KUMIKOも誕生日

P1110277

三本で、三歳??じゃないですよぉ~~

大きいの2本と小さいの1本で、21歳です

そして、リクエストに答えて料理を作りましたが・・・

P1110275

小学生の誕生日会みたいなメニュー

フランクフルト・から揚げ・ポテト

インゲンのベーコン巻き(これが一番の好物)

サラダ・ポキ(マグロとアボカドの和え物)

イカ焼きです

21歳になっても、食べ物の好みは子供のままですね

誕生日プレゼントは、味気ないのですが、、、

自分で選んで買ってもらいました

でも、お買い物行って、好きな洋服を買って、楽しそうだったので

本人が楽しそうなのが、一番ですね

まぁ、、この前なんて、、、、

P1100866

のむのむゼリー

P1100868

試食したんですが、、、、

P1100869

そんなんでも、ブレブレするくらい楽しそう

P1100870

いつでも、幸せそうですね

P1100872

私も、単純ですから、ゼリーで、幸せになれるタイプですが・・・

幸せになれる のむのむゼリー

冷やしておまちしてまぁ~~~~~~す   

HAWAI‘I プレート♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

今日は、HAWAI‘Iのプレートと、他にもプレートイロイロ

紹介しまぁ~~す

 

注文から随分待たされた輸入プレート

まずは、カッコイイ ロングボーダークロッシング

P1110385

シルエットがかっこいいですね

 

HAWAI‘Iのノースショアロードサインプレート

P1110389

 

パイプライン

P1110390

 

スケータにはたまらないプレートです

レールやっていいところなんて、まずありませんよねぇ~~

コレをつければOKナンチャッテ

P1110386

 

NOスケートボーディングをGO

なかなかアメリカンですね

P1110387

 

リサイクルのプレートはゴミ箱のところにつけたいですね~

P1100785

 

安いペンキやサンの広告プレート

アメリカっぽい広告ですね

P1100786

 

こちらのプレートも、なんとも、アメリカっぽいですね

P1100787 

UPSIDE DOWN・・・逆さま??

P1100788

冷蔵庫の収納が冷凍庫と冷蔵庫が逆さまと言う意味でしょうか??

だから、いっぱい入るよ的な????

それにしても、すごい量の食料が入ってますね

さすが、アメリカ

 

Mobiloilサービスのプレートです

ガレージな感じにしてあるところにいかがでしょうか??

P1100789

 

こちらは、プレートではありませんが、ガスコンロのふたです

P1100793

大小2枚づつ入ってますよぉ~~

P1100794

Drペッパーってところがかっこいいですね

そして、カバーすることで、お皿も置けますね~

 

       かんぱ~~~~い

 

昨日の続きです

誘われていた常連さん宅へ・・・

美味しそうな栗かぼちゃがあったので、かぼちゃケーキ

P1110424

 

そして・・・これも??

これは、馬肉ケーキですもちろんワンコにお土産

同じ形にしてロシアンルーレットでも、いいかもウソウソ・・・

P1110455

 

そして噂の(誰も噂してない??)我が家のラー油

バージョンアップしました改良に改良を重ね

更においしくなったので・・・

P1110617

 

こんなくだらないお土産と、おつまみ持って

お邪魔しまぁ~~~~~す

P1110618

「いらっしゃ~~~い」BAKI

P1110622

「良く来ましたね~~あたちと遊びに来たんでしょ??」RIBU

 

と、、常連さんがお出迎え

ご馳走もたくさんです~~~ひゃっほ~~~

P1110620_2

以前にもブログで紹介したことがあるお宅なんですが、

その時は私も写真でしか見たことがなく・・・

洗面所に行って・・ビックリ~~

この前写メ見たけど、やっぱし、実際見ると違いますね~~

P1110623

壁や床・天井まで赤白のチェックになってます

ママさんが頑張ったんですって

P1110625

すごいでしょぉ~~~~

P1110627

しかも、 セサミで買ったものもいっぱい

P1110628

 

そして、、このROUTE66の扉を開けると

P1110626

 

以前紹介したトイレが出現するんですよぉ~~~~

P1110629

 

トイレはROUTE66になってます

P1110630

壁も床もパパさんが頑張りました~~

便座もROUTE66だぜ~~

P1110631

ライトもね

P1110632

小窓のところにもかっこよく飾ってますね

P1110633

 

廊下にはROUTE66のCDボックスが

P1110634

そして、ココも、ピータイルが貼ってあります

そして、、そこかしこに、セサミで買ったかっこいいグッズが・・・

P1110635

イロイロ飾ってありますよぉ~~~

P1110636

いいですねぇ~~~

P1110637

ここのドアは和室のドア

まだまだ改装中なので、楽しみなところです

P1110638

 

ここは長男君の部屋です

お邪魔しまぁ~~す

P1110639

 

なかなか男の子らしい部屋ですねぇ~~~

キックボクシングをやっているので、サンドバックもあります

P1110640

くつろぎスペースも、男の子って感じです

P1110641

ドアの裏にはU・S AIR FOUCEのタペストリー

P1110642

 

リビングには、ROUTE66のタペストリー

P1110644

時計もアンティーククロックのROUTE66です

P1110645

 

飾り棚も、この前作ったんですよねぇ~~~

そこには、、もちろんセサミ雑貨が

P1110646

かっこいいですね~~

P1110647

「どうですにゃぁ~~~???」AYU

P1110650

そうですココのお宅はワンコの他にもネコさんもおります

ダックスも二頭

ブルドックと、ロットワイラー

子供3人大家族ですね

さて、、

なんだか、飲みが進んできたら、オセロが出てきましたよぉ~~

P1110651

「え~~??やるのぉ~~??負けちゃうよぉ~~」TSUKASA

パパさんも、TSUKASAも、家族をいつも負かしてる腹黒

似たもの同士です

P1110653

「やれやれ・・どっちが勝つんでしょうね・・・」BAKI

 「え~~~まいったなぁ~~~」パパさん

なんて、ずっと、お互い言ってましたから

P1110654

「じゃぁ~~~ココだな」TSUKASA

P1110655

「ええ~~~~まじっすかそう来ちゃう」パパさん

P1110656

「じゃぁ~~最後ココだ」パパさん

P1110657_2

さてさて・・パパさんか、TSUKASAか

結局どちらが勝ったでしょうか??

とにかく楽しく、あっという間に時間が過ぎちゃいました

ゴチになりました~~~

 

最後まで読んでくれたあなたに

会計の時に勝ったのはどちらか言ってみましょう~~

当たった方にはスタンプ1個多く押しちゃいますよぉ~~~

7月いっぱい有効でぇ~~す

 

海水浴ルンルンルン♪

 

昨日はお店がお休みだったので、海水浴に出かけました~~

 

久々のお休みの暑かったけど、テンション上がりますね~~

さぁ~~て、どこの海水浴場に行ったかというと

 

P1110544

134号線を大磯方面から江ノ島方面へ・・・

茅ヶ崎のデニーズを過ぎた信号を右に入ると・・・

サザンビーチ駐車場です

目の前に「夏倶楽部」ありますねぇ~~~

?????と、思ってる方はサザンビーチ海の家と、

海の家飾りつけ終了の巻きを見てくださいね

 

P1110547

「さぁ皆夏倶楽部にいきましゅよぉ~~」LUNA

 

P1110548

到着~~~

私が、飾り付けをやった海の家 営業中に来るのは初です

 

P1110550

「さぁ~~皆こっちでしゅよぉ~~~」REA

 

P1110551

「あたち、アロハバーに飲みに来たいと思ってたのよぉ」REA

「あたちも・・彼が出来たら、、、」LUNA

あ~~・・夏が終わったら壊しちゃうから、急がないとね

 

P1110553

「今日、みつけちゃう???」REA

「いいわね~~浜辺で彼をゲット作戦ね」LUNA

 

P1110562

TSUKASAは・・・とりあえずビールですね

 

P1110557

二階席もあるよぉ~~~

 

P1110559

「あそこの彼なんて、どう??」LUNA

 

P1110560

「LUNAたんったら、良く見て~彼女がいるわよぉ~~」REA

 

P1110558

「いい男いないわね~~~」LUNA・REA

P1110561

エボシ岩小さく見えるよぉ~~~

景色最高の二階席だね

 

P1110570

さぁ~~海だぁ~~~

2人は初の海です

P1110575

LUNAは、平気~~~

波が来てもビビリません

 

P1110582

REAは・・ビビリすぎ~~~

 

P1110584

結局抱っこだぁ~~

 

でも、この後、海の中に・・・

浮き輪に入っていったら、全然平気なのでした

波もあまりなかったので、ぷかぷか楽しんじゃいました

 

さぁ~~休憩ですよぉ~~

P1110585

って、、ビールですね

 

P1110587

マイペースに遊ぶ二人・・

P1110589

あららら・・転んじゃった~~

P1110590

動きすぎですから~~~

 

P1110593

「じぃじまた飲むの???」LUNA

P1110594

「おおぉ~~~うまい」TSUKASA

「あたちも飲みたぁ~~い」REA

P1110600

夏倶楽部には小さいこのためにプールもあります

大きな滑り台・・はじめてだけど、、大丈夫??

P1110601

無事滑れましたぁ~~~

P1110602

REAたんの番よぉ~~~

P1110603

おっとととと~~~~

P1110605

LUNAたんはまだやるつもりです

気に入っちゃったのね~~

 

またまた海に入りに行って~~

お待ちかねの~~~ランチタイムでぇ~~~す

P1110606

海の家なのに本格ラーメンがオススメ~~~

写真はチャーシュー麺800円ですよぉ~~~

P1110608

「おいちぃ~~~~」REA

P1110611

「あたちはナルトが好き」LUNA

P1110613

「俺はコレが好き」TSUKASA

最後は、ハイボール良くのみますねぇ~~~

P1110614

食べ終わったら・・

P1110616

2人とも寝ちゃいました

 

P1110556

夏倶楽部の皆さん~~~

お世話になりました~~~

因みに花火大会の予約も受け付けてるみたいですよぉ~~~

 

さて

帰宅後

以前からの約束で常連さんのお宅へ・・・・

これが、楽しいお宅なのですが・・・

その話は・・また今度

 

火曜日に仕入れに行ってきたのと、

今日届く荷物と、、今日は品出し頑張るゾォ~~~

 

そして、今日の別記事はサンストーンの紹介です

興味のある方は見てくださいね

 

そして、、お店でお待ちしてまぁ~~~す