ボビングヘッドいっぱい~~♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入れますよぉ

 

今日は、ボビングヘッドの紹介でぇ~~~ス

ボビングヘッド人形は、大きさも、ちょうどいいので、集めやすいんですよねぇ~~

ついつい・・可愛くって、集めたくなっちゃいます

 

ルーニートゥーンシリーズ

P1090210

 

スヌーピー

P1090211

 

ベティシリーズ

P1090256

ベティTIKIバージョン

P1090438

 

そして・・ベティ物

他にも入りました

ベティクロック

目と、足が左右にブラブラ・・・かわいいです

BETTY BOOP 壁掛け時計←詳細表示

P1090435

 

他にも、フィギアが入ってます

マシュマロマンじゃありませんよ

ミシュラン君です

P1090220

 

FELIXの陶器のBANK

P1090221

後ろ姿~~

FELIX BANK←詳細表示

P1090222

 

ケロッグプッシュパペット

三人組でかわいいですね~~

P1090212

 

そして、、ナンバープレート再入荷しました

P1090431

いい感じのカリフォルニアナンバーとか沢山はいってますよぉ~~ 

P1090432

 

そして、、前回あったものより小さめサイズのエッフェル塔

P1090315

ランプになってます

そして・・ビンのエッフェル塔もあります

P1090370

かわいいですねお家パリどうですか??

 

  DEEZ CREWイベント

 

 

昨日は、お世話になってるDEEZ CREWさんのイベントに、

TSUKASAと、長男君が行ってきました~~

 

どんなイベントかと言うと・・チョロだしDEEZ←DEEZさんのブログ

アメ車のフルサイズバンが朝霧高原に大集結

足柄P・Aに集合して、ツーリングしながら現地へ・・・

集まったところで・・BBQをするという楽しいイベント

P1090863

だだっ広いキャンプ場にアメ車バンばっかりぃ~~~

P1090864

その中に・・・テント出してお店開店~~~

P1090865

常連さんのエコノラインです

P1090866

お店の後ろ側に陣取り、BBQしてくれたみたいで、おなかいっぱい

帰ってきました

ご馳走様でしたぁ~~

DEEZのスタッフのダッヂバン

P1090867

おっBBQの煙が上がってますねぇ~~~

P1090868

毎度 我が家のバモスのお手本ダッヂです

P1090869

広い場所でも、やっぱ、大きいですねぇ~~

P1090870

シェビーもいます

P1090871

シェビーの後ろにキャリアで、ラジオフライヤー積んでます

P1090872_2

右手に見えるのがセサミのトラックです

P1090873

すごい台数でしょぉ~~100台以上ですよぉ~~

P1090874

自転車の後ろにトレーラー式に何か引っ張ってたみたいですね

P1090875

アメ車好きの方は、面白いもの好きですねぇ~~

P1090876

ツーリング&バーベキュー

天気も、まずまず 楽しいイベントでした~~

DEEZ CREWさん

楽しいイベントありがとうございました

そして・・・お疲れ様

 

PEPSI&ロードランナー キーフック

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

6月20日は父の日ですね

そろそろ・・何にしようかな??って、考える時です

セサミでは、「父の日ぷちプレSALE」実施中~~

今日は、プレゼント候補にもなるもの紹介しますよぉ~~~

まずは・・・昨日入荷したばかりの電子タバコP1090841

まるで・・マイルド〇ブンですね

P1090842

でもでも、、ニコチン&タール0mg

USB充電で、使えます

なんと、、お値段1680円安いですよぉ~~

パパの健康を一番に考える家族からのステキなプレゼントにピッタリ

 

そして、、タイトルになってるこちらPEPSIのキーフック

P1090223

色使いもGOOD木製でとっても良く出来てます

 

もう一つ、ロードランナーのキーフックもありますよぉ~~

P1090224

ロードランナーは、男性に人気があります

いつも、逃げ切るところがいいんでしょうか

 

ちょっと、大きめポスター

この前紹介したのはB4サイズでしたが、、

これは41センチ×51センチです

P1090227

ウォーリーを探せ

P1090228

トイレ十二景

P1090229

ジャックダニエル

ポスターで、部屋の雰囲気って、変わりますからねぇ~~

 

こちら、ウィリーコヨーテのウェルカムボード

P1090250

 

ロードランナーも、加わって・・

OPEN

P1090251

裏はCLOSEDになってますよぉ~~

P1090252

そして、、かわいいティッシュカバーもあります

P1090253

引っ掛けられる紐がついてて、、しかも、マジックテープで取り外し

車のヘッドレストにもかかりますよぉ~~

P1090254

ロードランナーは、灰皿もありますよぉ~~

P1090216

そして、、キーカバー

P1090217

でもでも、、

一番パパの心を動かすのは・・・

ホットウィール

P1090602

2010年Jアソート入ってますよぉ~~~

父の日のプレゼントの参考になりましたか??

 

  やっとこ出来た事・・・

 

4月から、、やりたかったことがあります

でも出来なかった品出しやら、手作りの注文やら、、

なんだか、、忙しい日が続いて・・ 

P1080805

こんなにボウボウ・・・店の左側です

これ、本気でやりたかった・・5月の初めの写真です

 

でもでも、、一昨日

やっとこ、草むしりが出来たので、、

昨日の朝じばさん’ずに買出しに

 

P1090839

ひゃっほ~~~~

そうなんです草むしりして・・野菜の苗を植えたかったの

P1090840

開店前に一生懸命植えました

やったねとっても、大満足

これで、実がなってくれれば・・超ハッピー

野菜さんたち~~~

はやくおおきくなってくださぁ~~~い

 

お・ま・け

お客さんにはっさく頂いたので・・・

P1090679

すっぱいのは、どんな顔して食べるかな

・・・なんて

REAたんあ~~~ん

P1090677

「じゅっばい~~~」REA

くくくくく

P1090680

LUNAたん・・・

「んん?????」LUNA

P1090676

「しゅっぱいぃ~~」LUNA

P1090681

ちょっと、震えて食べてたのでおかしかったです

涙流してるし

 

 

私達は、涙流さず、美味しく頂きました~~

ありがとうございました

かわいいキッチン雑貨と、ダイス雑貨♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入れますよぉ

今日は、かわいいキッチン雑貨と、ダイス雑貨の紹介~~

かわいいキッチン雑貨って、、テンション上がりますよねぇ~~

見てみて~~このフライパン24センチのテフロン加工です可愛くって、、

お料理楽しくなっちゃいますねぇ~~しかも、、1260円だし 

P1090246

フライパンといえば・・

 

フライ返しですねこんな、かわいいのでどうぞぉ~~

我が家では、双子にお料理上手になってもらおうと・・

このフライ返しをおもちゃにしてますちょい、、危険ですが・・

P1090247

そして、、最近流行のシリコン

このハート型の物体は、、シリコン素材で出来たスチーマーなんですよぉ~~

これで、お野菜やら、お肉やら、ヘルシーに調理できますよぉ~~ 

P1090255

ゆるきゃらヽ(^o^)丿万歳~~

こんなかわいい麦茶いれいいでしょ?? 

P1090249 

 

キノコ・・・ですが

P1090274

 

ソルト&ペッパー入れですよぉ~~

P1090275

なんと・・このダイスだって・・ 

P1090276

ほらねぇ~~楽しいでしょぉ~~ 

P1090277

ダイスの形は他にも

ポンプなので、シャンプー&リンスもいいしキッチンの洗剤入れにも 

P1090293

ダイスシリーズになりましたが・・ランプもありますよぉ~~

P1090296

そして、、キッチンからはどんどん遠ざかりましたが・・

自転車のパフパフです

P1090279

そして、、車のルームミラーにブル下げられるダイスも

P1090282

脱線しましたが・・

またキッチン雑貨にもどります

ストローホルダー

こんなかっこいいのに入れたらいいねぇ~~ 

P1090225

レトロな・・昭和な感じだけど、シンプルでカッコイイ~~ 

P1090280

お砂糖やらお塩やら・・いいでしょぉ~~ 

P1090281

かわいい御箸が、6膳入って、、399円

お客様用にもGOODですね

P1090243

かわいい顔のついた歯ブラシ~~157円だし、、家族でいいんじゃないですか??

P1090245

かわいいミトンもありまぁ~~~す

P1090272

なんだか、今日は、張り切って沢山紹介しちゃいました

そうそう・・・出きらなかったペーパーボックス

P1090810

結構減っていたので、

昨日出しましたよぉ~~ペーパーボックスは、コレで全部出しました

片づけにも持ってこいな、このボックス欲しい方はお早めに~~

 

P1090811

トランクも、出しましたよぉ~~~

 

   プレゼント

双子のお誕生日に・・と、常連さんから頂きました 

P1090802

銀のスプーンですペットフードじゃないですよぉ~~

小さい頃から本物志向・・かっこいいですねぇ~~~

早速・・ふたごっちに・・・

まずは、REAたん 

P1090814

えへへ・・嬉しそう~~

上手に口に入れられました

P1090815

「そんなに見ないでよぉ~~~」REA

P1090817

なんだか、恥ずかしくなっちゃいました

そして、、自分が写ってるのが見えて、、ニマニマ~~

P1090818

そして、、LUNAたん

あのぉ~~~反対ですけど・・

P1090812

「わかってるよぉ~~こっちでしょぉ~~」LUNA

P1090820

出来るんじゃん

「本当の使い方はこうよ」LUNA

P1090823

え???????

「魔法が使えるの」LUNA

P1090822

「それ、本当~~~」REA

P1090824

「リラルレレラロォ~~~~~」REA

P1090832

「はぁ~~ヨリローレロラル~~~~」REA

P1090831

呪文が飛び交います

P1090835

「ほらねぇ~~~あたちたちまた可愛くなったでしょぉ~~」LUNA

本当だぁ~~~~

どうしよう・・・毎日毎日可愛くなり続けたら・・・

スーパーモデルになって・・ミスユニバースになって・・

ああ・・そうしたら・・・(夢が膨らみすぎてます)

 

ステキな銀のスプーン&フォークをありがとうございました

里親募集???

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

今日タイトルえっ???って、思っちゃいました??

じつは・・・

P1090363

じゃぁ~~~ん

多くて写しきらなかったのですが・・

この子達を可愛がってくれるお客さ~~ん

買ってくださいな

愛情たっぷり可愛がってくれるお客さんの為、、お値段メチャ安です

P1090388

マグネットのロバさんもいるし・・

写真意外にも、小さい動物もいます

動物・・といえば・・こちらにも

P1090389

これは、ポタリーケース

ミニミニの小物入れです

同じ種類でスタンプも入ってますよぉ~~

かわいい動物さんたち

部屋に飾ると癒されますねぇ~~~

P1090364

イニシャルもちょこっと入ったので、この前無かったのも、、あるかも??

お店でお待ちしてまぁ~~~す

 

 

  問題の答え発表~~~

 

昨日の、記事読んだ方

問題出しましたが、、わかりましたか???

一つ目の問題

TSUKASAと、YORITOはどこにいるでしょうか??

P1090751_2

わかりましたか??

P10907511

正解は、↑でぇ~~~す

そして、、二問目

これなぁ~~んだ

P1090763_2

わかったかな??

正解は、オットセイ

ずっと、動き回ってて、、

P1090761

もう一枚撮れたのがコレ

やれやれ・・

でもね・・・この写真オットセイだけじゃないのよぉ~~

え??何がいるって??

P1090762

これ・・なんだか、解りますか??

P10907631

ここでも写ってました

P10907611

ここでは、全身

そう!!アザラシです

暑いからか・・顔だけ水の中たまに顔出してました

なんだか、ぐうたらな感じのアザラシさんでした

 

祝♪双子っち1歳記念行事♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

今日は、休み明けちゃんと、営業してますよぉ

 

25日は、双子っちのお誕生日でした

朝から買出し・・ケーキ作り・・

P1090663

大忙しです

P1090665

できたよぉ~~~

P1090666

あっ!!手がマダですよぉ~~~

P1090667

待ちきれないみたいなので、、おやつ用

P1090686

わぁ~~~いい

P1090692

んまんま

P1090694

あ・・REAたんたら、、LUNAのも持ってるよぉ~~

P1090685

おこぼれ待ってたMIYUU・・貰えず・・

P1090673

とりあえずの誕生日プレゼントはRODYです

P1090683

LUNAはちょっと、怖いみたい

P1090701

大阪の姉からもプレゼントが届きました~~

P1090708

夜はそれを着て誕生日会でぇ~~~~す

P1090707

手巻き寿司~~いっつも、そうなのバレバレだよね??

(本マグロの大トロ&中トロ・カンパチ・金目鯛)

↑大トロと金目鯛がメチャ美味しかった~~

マグロのポキ

ふチャンプルー(沖縄料理)

手羽元から揚げと、きゅうりのサラダ

P1090702

わん達は、、尾頭付きのたい焼き(犬用)

P1090704

ぶれてますが・・頭乗せ~~

P1090716

ケーキおいちい~~

P1090718

クリームだらけ

P1090722

楽しい誕生日会でしたぁ~~~

そして、、一夜明けて・・昨日・・

YORITOも、お仕事休んで皆でお出かけしました~~

P1090723

さてさて・・ここはどこでしょう??

P1090724

江ノ島水族館でしたぁ~~~

P1090727

一番喜んでるのは・・この2人・・

YORITO・・「ここで、釣りしてぇ~~~」

って、、おい

P1090735

REAのところにお魚さん来たよぉ~~

P1090734

LUNAのところにもきてる~~

P1090740

大きな水槽~~

P1090743

えいが・・LUNAのところに挨拶に来た~~

P1090750

でっかいねぇ~~~

P1090751

TSUKASAと、YORITOが写ってますどこでしょうか??

P1090755

江ノ島水族館は、くらげが有名なのよ~~

ちょっと、気持ち悪いけど、、

P1090757

神秘的だったね~~

P1090763

これ、なぁ~~~んだ

P1090764

鵠沼海岸が見えますよぉ~~いつも、入ってるポイント

海につぶつぶ見えるのは、サーファー達

昨日は、あんまり波なかったけど、、暖かくなってきたからいっぱい

気持ち良さそう~~ボード持って飛び込みたい気分になります

でも、、それはまた今度

P1090766

さてさて、、ビールタイム

いるかのショーが始まります

P1090773

いるかのジャンプにLUNAも、REAも、真剣に見てましたぁ~~

水族館を後に・・・お買い物をして・・帰宅

P1090776

じゃぁ~~~ん

私の母にお祝いを貰ったので、買って来ました

P1090777

なかには、、ウサギさんのお人形と、お洋服、靴下、靴、哺乳瓶、マグマグ

P1090779

じゃぁ~~~んかわいいでしょぉ~~~

これ、生まれる前から狙ってたんです

って、私の方が欲しかった??

P1090778

でも、ほら

P1090780

気に入ってるみたいでしょぉ~~~

P1090791

そして、、ウサギが売ってる階(ロビンソン)にかわいい洋服屋さん発見

これも買っちゃいました~~~

P1090792

まだ、、ちょっと、大きいです

P1090793

でも、かわいいからいいのだぁ~~~

そして、、帰ってきたらあいにくの雨だったのですが・・

P1090783

そうです

バーベキューセットにしか見えませんよね

P1090784

我が家の洗濯干す為の猫のひたいウッドデッキ

ビニールシートで屋根を継ぎ足して・・

P1090785

やっちゃいましたぁ~~~

KUMIKOったら、、欲張りすぎですよぉ~~~

やっぱ、炭はいいねぇ~~~

楽しくって、ゲラゲラ笑ってやってたので、、

きっと、ご近所迷惑だったかな??スイマセン

今回、犬達は、お留守番だったので、、

P1090786

お土産

右のは、トイストーリーに出てくる伸びる犬のキャラですカワイイ

P1090790

REAとBEACHで遊んでました

P1090794

SORAはこっちがお気に入り

P1090795

「ぼく、寂しかったんだぁ~~~」BEACH

・・そう、、小さく見えますが・・・コレ↑BEACHです

 

 

一歳のお誕生日記念行事は無事、楽しく終了いたしました

長い記事・・最後まで読んでるあなたは・・結構ヒマ人??

暇つぶしに・・セサミへ来て下さいな

お待ちしてまぁ~~~す

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

今日は、私達の双子の孫の1歳のお誕生日の記念行事の為お店はお休みです

 

・・・って、、自分勝手でスイマセン

 

それでは、、、いつもの奴

 

今日は、感動の動画です

 

 

 

絶対にまねできませんよぉ~~~

 

なんで、ああなるの??

こっちも、真似出来ません

 

7分44秒から先は、、ブロックが・・・見えないじゃぁ~~~ン

 

全部覚えてるんですね・・

 

恐ろしい~~~

ミニポスター♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

今日は、ミニポスターの紹介でぇ~~~ス

全て厚紙台紙付きビニール入りのB4サイズ

そのまま飾ってもヨシ額に入れてもヨシ

50種類 じっくり見てみてくださいねぇ~~~

売り切れの場合もあるかも・・・ですが、、再入荷できますので安心してください

 

P1080880 P1080882

ウェンディーズレアでしょぉ~~~

星条旗に見えるのは、キャンベルの缶です

P1080883 P1080881

ドナルドが何やら叫んでます

P1080884 P1080885

P1080886 P1080887

バーガーキングのポスターもかわいいですね

P1080888 P1080889

スーパーマンの絵のタッチ・・いい感じでしょ~~

P1080890 P1080891 P1080892

アメリカンな絵柄は定番で売れてますよぉ~~

P1080893 P1080894 P1080895

P1080896 P1080897

ミッキーマウスはいつの時代も大人気です

P1080898

最近の人気者は、スポンジボブ

P1080899 P1080902

P1080900 P1080901

このドナルドなんか、リアルだよぉ~~~

P1080903

マイティマウスって、知ってますか??12チャンネルで、昔やってたんですよ

P1080904 P1080905

P1080906 P1080907 P1080908

ケロッグは、種類が沢山どれもかわいいです~~

P1080909

E・T・・オモチャに囲まれてかわいいよぉ~~

P1080910 P1080911

P1080912_2 P1080914

アンディ人形一人で・・寂しそう

P1080915 P1080916_2

M君~~おぉ~~~

P1080917

P1080918

ハンナバーバラ作品は、懐かしい~~し、ほんわかするアニメですね

P1080921

トムとジェリーは今の子供達にも大人気です

P1080919

アメリカンスーパーヒーロー大集合

P1080920

P1080922

ケロッグシリーズレトロなデザインから、、

白雪姫や、バナナまで・・かわいいですね~

P1080923

そして、、〆はディズニーですね

P1080924

蒸気船ウィリーミッキーマウスの初代作品のポスター

私、中学生の頃ミッキーマニアだったので、、、その頃を思い出します

あなたのお部屋にピッタリのミニポスター

見つかりましたか??

 

 

  ハッピーバースディ♪

 

お店番の孫 双子の姉LUNAたんです 

P1090536

おっ一人で立ってます

立ったので、「ぱちぱち」してます自分に拍手ですか??

P1090537

振り向くと・・

自慢げな笑顔が超かわいい~~~

P1090540

妹REAたんです

最近、ソファに上れるようになったので、日課です

P1090571

上って嬉しそうですねぇ~~(・・って、LUNAにピントがあってますが・・)

P1090577

2人で顔見合わせて笑ってますねぇ

ジジ馬鹿顔がうけます

P1090578

テーブルにつかまってニッコニコ

ジジ馬鹿TSUKASAは落ちないようにサポート役です

P1090581

REAたん・・机に乗ろうと・・・

皆で、いっせいに「ああぁあ~~~~~~~」

ビックリ顔がうけます

P1090583

REAたん調子に乗りすぎましたね

 

こんな、お転婆双子今日で、一歳です

なので、明日は記念行事のためセサミはお休みです

 

記念行事の様子は、明後日ブログにて

 

コカ・コーラ グッズ♪

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

今日は、コカ・コーラグッズの紹介です

 

かっこいい~~の入りましたよぉ~~

コカ・コーラのアンティークランプです

P1090238

 

アンティークな雰囲気

 

ステンドグラスで、文字が・・・

「コカ」 

P1090239

 

「コーラ」

 

P1090240

いいですねぇ~~~ 

 

これからの季節、大活躍

P1090241

クーラーバッグ

 

中は保冷になってます

P1090242

海に山に、キャンプに、、、お出かけに大活躍ですね

コースタープラスティック製・・ちょっと、昔っぽいですね 

P1090244

60年代な絵柄・・・ 

P1090231

 

ペン立てですよぉ~~~

P1090232

TINプレートもかっこいいですねぇ~~

P1090094

ベティさんとコカ・コーラのコラボのポストカード 

P1090270

かわいいでしょぉ~~~

コカ・コーラグッズは、個人的にも大好きなので、テンション上がります

 

 全国植樹祭

 

今日まで全国植樹祭の行事が行われていましたが、、

昨日は、ちょうど、セサミの前の道R246が交通規制

朝から、警察の方があちこちにウロウロしてました・・・

P1090608

道の向こう側・・

良く見ると、腕に腕章・・普通の格好をした警察の方です

P1090609

右も左も、見渡すと、見える範囲で10人くらいはいました

向こうから歩いてくる人・・日の丸持ってる???

P1090611

配ってる人だったので、ちゃっかり頂いちゃいました

P1090615

やはり、ご近所の方は興味がありますねぇ~

11時頃になるとどこからとも無く人が増えてきました

P1090619_2

「あら、奥さん!!」なんて、、知ってる近所の方・・ほとんどいた感じです

交通規制は、天皇皇后両陛下がお通りになられる為なので、

一目見ようと集まったんですね

警察車両も何台・・いやいや、、何十台と、通ります

P1090621_2

空には、ヘリコプターも、ぶんぶんしてます

15分前には、沿道は、人でいっぱいになっちゃいました

P1090622

ヘリコプターも、段々近くなり・・

「もうすぐ通ります」と、注意を促す放送車両・・・

いついつ??

もうすぐ????

わぁ~~~お次のお車だぁ~~

P1090625

割と早く通り過ぎてしまったので、ちょっと、ブレブレですが・・・

雨の中、、皇后様が手を振ってらっしゃいました

一瞬の出来事でしたが、感動しました

この後、沢山の関係車両も通っていきました

県会議員さんなども、バスで一緒に移動されてたみたいですね

全国植樹祭・・テレビで、こういう行事は、見たことありますが、、

身近なところでやっているととっても、興味わきますね・・

無事に終わってよかったです

関係者の皆様ご苦労様でした

そして・・前回、24時間テレビで、イモトを見逃してしまった私・・

常連さんが心配して、メールをくれました

「見れた?」

って、、やっぱ、そう思う??↑のブレブレ写真だもんね~~

常連さん、気がきくので・・しっかり写真付き

Canyckfh

Ca6lny11

めっちゃ、キレイじゃないですかぁ~~

Ca3k2qz1

おおぉ~~~ こちらでも、窓を開けて手を振っておられます

Caooymcf

天皇皇后両陛下のお顔がしっかり写ってます

さすがですねぇ~~~

私のへなちょことは偉い違いですね

でもでも、、良く考えると、常連さんのとった場所は、南足柄方面・・

ずっと、、、沿道に人がいる間手を振っていられるんですよね・・

本当に大変だと思いますなのに、あの笑顔・・

 

トゥウィーティー入荷♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

今日は、フィギアの紹介でぇ~~~す

 

P1090433

トゥウィーティのレジン製フィギアです

 

高さ30センチで、ロードランナーフィギアと一緒ですが、、大きい頭・・

かなり、大きく感じます

P1090434

お尻がキュートでしょ???

トゥウィーティ フィギア←詳細表示

そして、、ゴールデンウィーク中に入荷したロードランナーフィギア

5月5日には、売り切れでした

ので、再入荷しましたよぉ~~~

P1080669

高さ30センチのカワイイ奴

P1080670

あなたのお部屋に・・・

P1080671

いかがですか???

P1080672

ロードランナー フィギア←詳細表示

P1090226

こちらも、売り切れ中だったので、再入荷しました~~

ラットフィンクのビックバンクです

結構大きいので、沢山貯まりますよぉ~~

ラットフィンク ビックバンク←詳細表示

P1090214

小さいボビングヘッドも、、入荷してます

P1090215

バイクに乗ったラットフィンクも入荷してますよぉ~~~

フィギアって、、部屋にあると、癒されるんですよねぇ~~~

あなたも、癒しコーナー是非是非作ってください

 

 ジャングルジム~~

 

 

P1090543

お転婆娘達・・・ 今回は、ジャングルジムです

P1090544

滑り台は、、すべるものじゃなく・・・

P1090545

登るものでしたぁ~~~

P1090546

おもちゃゲット~~~LUNAたんすごぉ~~い

P1090547

LUNAたんのおもちゃゲットにREAたん焦って・・

この後、ひっくり返りました

泣いても、あまり干渉しないので、、

すぐに立ち直り・・・

P1090548

アンパンマンまでたどり着きました

やったぁ~~

カワイイ生活雑貨♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

今日は、かわいい~~~~~生活雑貨の紹介でぇす

見てみてぇ~~木の食器 

P1090368

 

かわいいでしょぉ~~~焼印が付いてるのぉ~~

スプーンやフォークもあるよぉ~~~

 

P1090369

 

水玉大好き 食器シリーズがかわいいしぃ~~

 

P1090404

 

鹿さん柄も、いいねぇ~~

 

P1090403_2

 

動物柄のメモ帳もかわいいのぉ~~

 

P1090381

 

このシリーズは、人気で、いつも、売り切れてます

貝殻のような素材で出来てるんですよぉ~~

 

P1090379_2

 

スライドさせると、鏡になってるんですよ~~~

 

P1090380

 

折りたたみの踏み台も、良く見るとハート柄でかっわいいぃ~~

 

P1090406

 

ベティのストローカップ かわいいぃ~~~~

 

P1090292

 

かわいくって、使える雑貨って、なんだか、ウキウキしますね~

 

   猿並み・・・???

 

この前のお休みの日

早めに双子達とお風呂に入り・・明るいうちから飲んでました

 

すると、、REAが突然・・・

え???登ってる???

 

P1090526

自力でよじ登っちゃいました

P1090527

今度は、横に伝っていきましたおいおい・・・

P1090529

猿ですか???

「おもちろいよぉ~~~」REA

P1090530

「ふぅ~~~んそうなのぉ~~」LUNA

P1090532

鼻ほじりながらすましてたけど、、

やっぱ、やるんだねぇ~~~

P1090533

LUNAも、登っちゃった

P1090534

「あたちだって、登れるもぉ~~~ん」LUNA

P1090535

もうすぐ一歳・・・

まだ、つたい歩きで、、一人で歩けないんですけどぉ~~

歩くようになったら、どうなっちゃうのかしら??

コワイコワイ・・・