新柄ダストピン♪

 

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってくださいね

 

さてさて、、今日は、連休中日、、ですが、お休みの方も多いですね??

 

長いお休みに、どこかへ行くのではなく、お部屋の模様替えや、ガーデニング

 

なんて方も多いですよねぇ~~

 

お部屋の模様替えにピッタリ

 

ダストピンの紹介です~~~

ダストピン←詳細表示

P1080554

 

かっこいいでしょぉ~~~

 

ラットフィンクのダストピンです

 

なんと、ロードランナーのもありますよぉ~~~

 

P1080558

 

こちらはシンプルに・・・

 

US AIR FORCE

 

と、ROUTE66 

 

P1080556

 

分別ゴミにちょうどいい大きさです

 

こっちが、プラで、こっちが紙なんて分けてもいいよぉ~~

 

P1080557

 

ラットフィンク

 

こちらは、アンテナトッパー

 

車のアンテナにつけるアクセサリーですよぉ~

 

P1080559

 

顔だけのと~~~

 

P1080560

 

体つきの二種類あります

 

P1080561

 

そして、、ずっと、売り切れで、メーカーでも、品切れだった

 

US AIR FORCEのフロアマットの再入荷です

 

P1080573

 

マットと、ゴミ箱お揃いにしてもかっこいいですねぇ~~~

 

そして、、ワッペンも追加入荷してますよぉ~~~

 

P1080574

 

 

   お届け物

 

昨日、待っていた物が届きましたよぉ~~~

 

BLOWのカタログと、IGNITEです

 

希望の方差し上げますので、お早めにご来店くださいねぇ~~ 

P1080581

 

BLOWとは・・我が家のバモスをカスタムした会社です

 

BLOW←会社ホームページ

 

開くと、、、我が家の車が載ってますよぉ~~~

 

P1080582

 

そして、、IGNITEは、フリーペーパーなのですが、、アメ車好きには、たまらん

 

そして、、開くと・・・

 

P1080590

 

やっぱり、我が家の車です

 

写真写り・・・やっぱ、雑誌の方がいいですねぇ~~~

 

P1080594

 

IGNITE開くと・・・

 

本場アメリカのカーショー

 

P1080593

 

個人的に左下のまるっとしたワーゲンTYPEⅠがかわいいよぉ~~

 

↓あれれ??こんなところに・・DEEZ CREWの宣伝

 

P1080592

 

DEEZ CREW←ホームページ

 

ここは、アメ車のフルサイズバン屋さん

 

お客さんにも来てくれてます

 

来月末にイベントがあり、そこへも出店予定です

 

最後のページは、かわいい~~ヒスミニのページ

 

P1080591

 

一緒に・・・何か入ってました

 

P1080584

 

りょうこちゃん(BLOWの社長)気を使わなくっていいのにぃ~~

 

なんて・・嬉しい私・・

 

P1080585

 

おおぉ~~~~美味しそうなクッキーだぁ~~~

 

美味しい~~~

 

りょうこちゃんありがとう

 

P1080588

 

なんか、、見てますか・・???

 

P1080589

 

「はい ずっと待ってます」BEACH

 

「僕達のは、ないのぉ~~」SORA

 

「りょうこちゃぁ~~~~~ん」BEACH・SORA

 

 

 

 

「しらねぇ~~よ・・・」りょうこ

↑多分、こう言うでしょう・・・

 

 

 

南国雑貨♪

ホームページ&ショッピングへは、左のリンクから入ってください

 

今日からゴールデンウィーク

 

いっぱい楽しんでくださいね~~

 

そして、、時間をもてあましちゃったりしたら・・・

 

OPEN SESAMEへどうぞぉ~~~

 

ゴールデンウィークるんるんSALE開催中でぇ~~~す

 

駄菓子が、今日から5月5日こどもの日まで消費税サービスです

 

昨日、ブログの最後で、ちょっと見せしちゃった南国系雑貨を、

 

今日は、いち早くご紹介~~~ 

 

P1080491

 

まずは、、TIKI今回入荷したのは、20センチほどの手作りの木彫りです

 

左から全体運・恋愛・金運・海運の神様(¥1575)

 

P1080492

 

TIKI灰皿こちらも、木彫りの手作りです

 

高さ8センチ(¥1680)

 

P1080505

 

ミニプレート

 

ALOHA二種類30センチから35センチ(¥1575)

 

P1080503

 

TIKIオール約30センチ(¥1575)

 

P1080509

 

ビックプレート

 

P1080510

 

WELCOME&TIKI BAR・・・

 

どっかで、見たことありませんか??

 

・・って、それ覚えてる人は、かなりの熟読者

 

実は、私の誕生日に貰ったんですよぉ~~その記事はこちら 

 

P1080511

 

このプレートたち・・大体50センチ~あります

 

P1080512

 

お値段・・・(¥2940)・・私が買ってもらったより随分安いですよぉ~~

 

この業者さんに出会えてラッキーです

 

P1080513

 

TIKIの写真たて・・口から写真・・なんて、ちょっと、面白いでしょぉ~

 

20センチ(¥1575)

 

P1080497

 

木彫りのキーフック

 

P1080495

 

↑30センチ(¥945)

↓フォトフレーム28センチ(¥1980)

 

P1080496

 

小物入れ~~~

 

P1080498

 

いろんな形があります(¥945)

 

P1080499

 

カゴの小物入れ、、、(¥735)

 

P1080500 P1080501

 

HONUのフォトフレーム

 

親子みたい??

P1080502

 

32センチ(¥2100)24センチ(¥1575) 19センチ(¥1050)

 

P1080517

 

木彫りの亀親子~~親15センチ(¥1050) 子10センチ(¥735)

 

↓亀の器 焼く19センチ(¥2100)

 

P1080504

 

バナナリーフのお皿

 

大31センチ(¥2100)中22センチ(¥840)小(¥525)

 

コレは、我が家でも、大変重宝してます

 

ブログにも出演してるはずです

 

P1080516

 

ハワイアンアシュトレー

P1080493

 

まんま木です (¥735)

P1080494

 

キルトマット

P1080507

 

トイレットペーパーホルダー&小物入れ(¥1890)

P1080508

 

アルバム23センチ(¥945)

P1080514

 

TIKIサインボード B5サイズ(¥1890)

P1080137

 

こちらも上と同様サイズです

P1080127

 

そして、、やっぱりカッコイイTIKI BAR ミラーも、ここのコーナーですねぇ~~

 

TIKI BARミラー←詳細表示

P1070538

 

  忙しい二人

 

2人で、仲良く遊んでますよぉ~~~ 

P1080527

 

「あたちが、お客さんなのよぉ~~」LUNA

 

P1080526

 

「お客さん~~出発しますよぉ~~」REA

 

P1080529

 

今度はREAたんがお客さんで、乗り込んでます

 

「LUNAたんより、、REAたんの方が重いんだよぉ~~大丈夫」BEACH

 

P1080530

 

案の定・・・なかなか押せないので、、

 

二人乗り

 

P1080534

 

きつくないですかぁ~~~

 

「大丈夫スリムだからねぇ~~それより・・早く出発するわよぉ~~」LUNA

 

 

P1080532

 

押せってか???

 

「当然でしゅ」LUNA

 

P1080533

 

仕方ないから、がたがた・・・Uターンまでしちゃったよぉ~~

 

「きゃはははは」LUNA

 

「楽しくなっちゃったぁ~~」REA

P1080535

 

なんだか、テンション上がっちゃった見たいよぉ~~ 

 

「なんだか、眠たくなっちゃったよぉ~~」REA

 

「あたちも、、REAたん、、コレ貸して・・・」LUNA

 

P1080536

 

今度は、突然眠くなっちゃったのぉ~~

 

LUNAったら、、REAのよだれかけを、持って寝ようとしてるし

 

やれやれ、、お忙しい二人です

 

 

 

かわいい生活雑貨♪

 

ホームページ&ショッピングへは、左のリンクから入ってください

 

今日は、可愛い生活雑貨の紹介でぇ~~~す

 

まずは、おべんとう箱~~

 

P1080085

 

かわいい柄でしょ

 

中は、こんな風になってます丼みたいな上におかずいれ

 

P1080086

 

ポーチも、新柄はいってますよぉ~~

 

P1080092

 

まち付きで、いっぱい入るね

 

↓この柄、ココ〇〇みたいで、かわいいぃ~~~

 

P1080093 

 

靴下も、新柄入荷してます

 

P1080094

 

フロアマットの可愛い柄も入荷

 

P1080100

 

立ち入り禁止???これ、部屋の入り口にあったら面白いでしょ

 

P1080101

 

このトートバッグ

 

かわいいでしょぉ~~~~

 

しかも、マチが大きくって沢山入るよぉ~~

 

P1080103

 

そして、、お待ちかね

 

ペダルダストピン昨日入ったばかりですよぉ~~

 

P1080518

 

前回、赤のは、すぐに売切れてしまいました

 

今回も、入荷待ちの方には、ご連絡しましたが・・

 

欲しかった方お早めにどうぞぉ~~~

 

P1080519

 

中のバケツがポイット出せて便利ですよぉ~~

 

しかも、茶色もあります

 

P1080520

 

 

 

  気分は、、もう常夏

 

昨日は、宅配で届いた荷物も二箇所から・・・

 

そして、朝一 二箇所、仕入にも行ってきたので・・・

 

車の中は、パンパン 

P1080489

 

乗り切らなくて、助手席にも積んで帰ってきました

 

P1080490

 

こんなに荷物が入るので、月曜日は、片付け・・・

 

模様替え・・してたんですが・・・

 

次から次へと、常連さん・・・

 

こんな事して遊んでました

 

P1080459

 

アフロのTSUKASAちょっと、西城 秀樹風

 

髪の毛がたくさんあるっていいね

 

私がかぶると、レゲエちっくでしょ??

 

ボンバーになっちゃった

 

P1080461

 

因みに・・私達だけじゃないのよぉ~~

 

P1080460

 

↑フォークソング歌いそうな感じ

 

↓頭でかい人がいますよぉ~~~

 

P1080462

 

まったく・・・遊んでるばあいじゃないんですけどぉ~~~

 

そして、、昨日も、おしゃべりが多い一日でした

 

でもでも、、、

 

出来ました

 

P1080521

 

新コーナー

 

どうですか???

 

気分は、常夏ですよぉ~~~~

 

 

ロードランナーがやって来た♪

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

 

実は、入荷情報には、書いてあるんですが・・

 

ロードランナーがセサミにやって来ましたぁ~~~

 

小雨の降る中・・ダンボールが大きすぎて、店のドアから入らない

 

仕方なく・・外で、解体作業

 

発砲スチロールも半端なく入ってて、大変だッたぁ~~~

 

って、いつもなら、写真撮るのに・・テンパッちゃって・・

 

撮り損ねたよぉ~~~

 

で・・やっと、出たのが、こちら130センチです 

P1080231

 

じゃぁ~~~~~んビニールとって見ましょう~~~~

 

・・って、でかぁ~~~~

 

P1080232

 

かわいい奴~~~~

 

今回、日本に入ったのは、4体だけそのうちの一体がセサミにあるってすごくない

 

P1080233

 

はしったら、速いんだろうなぁ~~~~

 

P1080234

 

その日のうちに えっさほいさと、、

 

ショーウィンドウの中へ・・

 

 

P1080236

 

入りましたよぉ~~~~

 

もう、結構、聞きに来る人多いですよぉ~~

 

ちゃんと、売ってます非売品じゃありませんあしからず

 

値段は、想像してください・・・(170センチのは、30ウン万円)

 

もうすぐ、小さいフィギアも入ってきますからねぇ~~

 

お楽しみにぃ~~~

 

そして・・先日入ったオイル缶のスツール

 

オイル缶スツール←詳細はこちら

 

GULFだったので、GULFつながりで、TINプレート入荷しましたよぉ~~

 

P1080115

 

オイル缶と一緒に置いたら、かっこいいでしょぉ~~

 

そして、、売り切れてたエアフォースのプレートも入ってます

 

買い損ねたかた今度こそGET

 

P1080117 

 

かっこいいハーレーのワッペン

 

これは、めっちゃ、大きいですよぉジャンバーの背中につけれるくらい

 

P1080110

 

通常サイズのワッペンもあります

 

P1080111

 

いきなりですが・・・ 

 

お医者さんと、看護婦さんの「サトちゃんとサトコちゃん」

 

P1080379

 

ちょっと、大きめ14センチありますよぉ~~

 

こんなものまで、、入荷してます

 

  何やってるのでしょうか・・・??

 

昨日の出来事・・・

 

窓に張り付いて・・・私

 

別に閉じ込められてるわけじゃありませんよぉ~~~

P1080453

 

 

パントマイムの練習してるわけでもありません

P1080454_2

 

ヨガやってるわけでもありません

P1080456

 

ピースしたかったわけでもありません

P1080457

 

実は、、、こんな狭いところに入って窓掃除してました

P1080458

 

なんで??今頃大掃除??って??

 

実は、今日、今までセサミには、無かった種類の商品が入ってきます

 

そこで、ちょっと、模様替え・・・・

 

が、掃除になっちゃったって、訳です

 

さぁ~~~何が入ってくるかはお楽しみに

 

今日中にかたづくかしら???

 

がんばろうっと

 

MOON EYES ストリートカーナショナルズ2010

昨日は、お台場の青海パーキングエリアで

 

ムーンアイズのカスタムかーのイベント

 

「ストリートカーナショナルズ2010」に出店してきましたよぉ~~

 

今回は、私一人だったので、友人のTシャツ屋さんと待ち合わせて行きました

 

20100425072354

 

天気は、バッチリかっちょいい車はいっぱい

 

ご機嫌なイベントでした

 

イベント歴は、16年あるので、歩いてると、知ってる人に沢山会いましたぁ~~

 

なんだか、級友に久々会ったみたいで、すッごく楽しかったなぁ~~~

 

結構、遠くの人もいて、愛知から毎回来る人もいるの(お店出しに)

 

20100425072406

 

見苦しい古い携帯の写真で、失礼

 

朝一、車にカメラ置いたまま受付しに行っちゃったので・・

 

20100425072533

 

上の黄色い車のボンネットから、、スゴイ スーパーチャージャーエンジンが

 

飛び出してます

20100425072545

 

一緒に行った友人が、お気に召した車は、こちら、、クーダかな??

 

変なおじさん達が、ジロジロ見てますよぉ~~

20100425072604

 

お店も変わったお店が沢山

20100425072247

 

逆光で、良く見えませんが、↑真ん中にあるラジオフライヤー

 

ホットロッドなんですよぉ~~

 

そのお店は、ワーゲンのレイトバンできてました

20100425072238

 

こんな、超ビックフットなラジオフライヤーも

20100425072134

 

↓ビックリな大きさのガスポンプ

 

3メートルありそうな感じ

 

TSUKASAは、写真見て、めちゃめちゃ、欲しがってた

 

高いだろう・・と、値段聞いてこなかったよぉ~~~

 

そこで、売ってたジャケット2万円台だったしなぁ~~

20100425072026

 

みてみて

 

カーズのマックイーンの電動カー

 

20100425071909

 

エスカレードのもあるよぉ~~

 

かっこいいぃ~~~~

20100425071919

 

きっと、VIPなお子様が乗るのでしょう

 

さて、、一度、車にもどったので、ここからは

 

デジカメの写真です

 

ワーゲン軍団もいましたよぉ~~

P1080404_2

 

そして、、日本車だって

 

って、、ダッヂバンじゃん

 

じゃなくって、、バモスの今時ダッヂ風です 

P1080405_2

 

ケータリングも、アメリカっぽいメニューが、沢山ありましたよぉ~~ 

P1080406

 

すごい

 

ステップバンです

P1080407_2

 

何年前のでしょうか・・・とっても、小さくってかわいい~~~

 

たぶん、私と、同い年くらいかな??

P1080408_2

 

これ・・デューンバギー

 

初めて見ました

P1080409

 

MOON EYESブースです

P1080410

 

ハドソンホーネットかしら??(カーズに出てくる奴)

P1080411_2

 

デュースクーペもかっこいい~~~ 

P1080412

 

シェビーもいます

P1080413

P1080414_2

 

どれも、かっこいい車ばっかりぃ~~~ 

P1080415

 

P1080416_2

 

パンプキンも

P1080417

P1080418

P1080420

 

このコルベット・・スゴイ ペイントです

P1080419

 

最初の方で、携帯で写してたスーパーチャージャーエンジンです

P1080421

 

クラウン~~いつ見ても、かっこいいねぇ~~(右の車)

P1080422

 

もしもしぃ~~~~~

 

うまってますよぉ~~~~

P1080423

 

あつ・・ワンコ連れも・・  ワイマラナーかなぁ~??

 

飼い主さんの方見て、吠えてます

P1080425

 

あらまぁ~~~

 

レトロォ~~~~

P1080426

 

あ・・・お店出さなきゃ~~~

 

支度 支度

 

急いでもどって、、頑張って支度始めますよぉ~~~

 

この後は、続く・・・・

MOON EYES ストリートカーナショナルズ2010 続き!!

 

あまりに、余裕な行動をとってしまった私・・・

 

そうです、、今日は、一人なんですよぉ~~

 

ちゃっちゃと、支度しないと、イベントが始まっちゃうよぉ~~

 

ソコへ・・救世主登場~~~

 

P10803521

 

覚えてますか??この前のお休みの日の記事に出てた彼

 

その記事は、こちら

 

彼と、そのママが手伝ってくれましたぁ~~~

 

彼らは、洋服やさんなんです MOONには、いつも出店してます

 

P1080427

 

手伝って貰ったので、ようやく支度がおわって・・・

 

写真撮ろうと思ったら、、、、もう、人だらけ

 

P1080428

 

旗揚げてるのが、救世主ですよぉ~~~

 

あっ・・こっち見た

P1080429

 

下の写真の右側にいる、後姿がママさん

 

TSUKASAと、同い年の超美人ママRIKAKOに似てるんですよぉ~~

 

年に何回かしたあってないけど、会うたびに おちゃらけて、面白トーク

 

本当に楽しい友人で、大好きです

 

本当に助かったよぉ~~~

P1080430

 

おかげさまで、、うちのブースにぎわってるでしょ

P1080431

 

うちのブースの前は、なんとBLOWの車がずらっと

 

BLOWとは、、、うちのバモスのカスタムしてもらったお店ですよぉ~~

 

BLOW(ブロー)←会社概要

P1080432

 

これ、全部、日本車の軽カーのカスタムです

P1080433

 

うちの車と同じ感じに仕上げてるのも最近、多くなったのよぉ~~

P1080435_2

 

ラジオフライヤーも多かったですよぉ~~

 

さすが、カーショー

P1080434

かっこいいぃ~~

 

カートのタイヤ付けたんだぁ~~

P1080439

 

・・・って、、ワンちゃんが寄ってきちゃったよぉ~~

P1080440

 

あっ

 

コーラのクーラーボックスがピッタリはまってる

P1080441 

 

集団ラジフラ~~~

P1080444_2

 

三台とも、めっちゃ、かっこいいぃ~~~~ 

P1080445

 

あら??あなたも、お買い物??? 

P1080437

 

「僕、コップかいましたぁ~~

P1080438

 

途中、デモンストレーション

 

すんごい爆音と共に、、けむりぃ~~~~

P1080436

 

そして、、タイヤのこげたニオイがしてきたよぉ~~~

 

三時までのイベントは、無事終わりましたぁ~~~

 

ブログで、見たよぉ~~~

 

って、言ってくれたお客さん

 

すッごく嬉しかったです

 

一度、行ったことがあって、ブログを見てくれてた人、、

 

いつも来る常連さん内装がめっちゃ、カッコイイ インフィニティの人、、、

 

前の日もお店に来てくれたシルバラードの常連さん、、

 

イベント行くんですよねぇ~~って、ついこの前もお店に来てくれたお姉さん達、、

 

去年のストカーで、ブログで知り合ったさっちゃん、、

 

この前、お店行きましたぁ~~!って、声かけてくれたお姉さん、、、

 

そして、、差し入れくれた エコノラインの常連さん、、、

 

本当に、皆さんありがとうございました

 

さっちゃんは、タンドラー、カーショーに出してたのに、見にいけなくってごめんねぇ~~

 

そして、アメフェスのスタッフのお客さん

 

昨日は、ちゃんとにお仕事してましたねぇ~~

 

お疲れ様でした

 

(アメリカンカーーフェスティバル2010が5月5日に富士スピードウェイで

 

行われますそのスタッフの方です)

 

最後に・・・

 

お友達のバモス

 

うちのバモスと、同じだったのに、グリルを、新しいのに変えました

 

イメチェン

P1080446

 

はいオーナー

 

おちゃらけイケメン登場~~~

P1080448

 

「僕も、イケメンだよぉ~~~

 

イケメンプードルのココちゃん

P1080449

 

彼の車のダッシュボード

 

私の真似っこなんですよぉ~~~・・でも、、上手すぎて、悔しい~~

P1080447

 

私のは、海系・・・

 

彼のは、、サファリパークになってまぁ~~~す

P1080450

 

同じようにしても、やっぱし、個性が出ますねぇ~~

 

同じ事は、思いつかないもん

 

ミニカーもかっこよく出来てるねぇ~~~

 

帰りは、高速乗るまでめっちゃ混んでたけど、、

 

周りを見れば、全部かっこいいカスタムカー

 

ギャラリーも、帰りの車を見るのに道路に沢山いました

 

お祭り騒ぎ

 

しばらく、カーショードライブな感じで楽しく帰って来ましたぁ~~

 

シボレープレート♪

 

ホームページ&ショッピングは、左のリンクから入ってください

 

今日は、MOON EYES のストリートカーナショナルズ

 

シボレーの車も沢山いるでしょう~~

 

ってなことで、、シボレーのTINプレートの紹介でぇ~~す

 

P1080116

 

まずは、渋めのから

P1080120

 

ストリートサインも、かっこいいですよぉ~~~

 

シボレードライブ い~ね~~

P1080126

 

シボレーアベニュー シマイタっぽく凹凸があるよぉ~やるねぇ~~

 

ダッジも、シマイタ っぽい加工で、かっこいいですよぉ~~

P1080125

 

やっぱ、シボレーと言えば、ボウタイでしょぉ~~~

P1080380

 

ナンバープレートと同じ大きさのプレート

 

これ、珍しいですねぇ~~

 

P1080382

 

ちょっと、変わったものもあります

 

ロスの地図です

 

P1080107

 

向こうで、配られてる街の地図なんですよぉ~~~

 

P1080109

 

壁に貼るのもいいし

 

なかなか行けないロスの街を妄想散歩するのもいいですよぉ~~~

 

 


  手作り~~~

手作り第二段です 

P1070838

 

チェックの布地と、デニム風の布地を買って来ました

 

そして、、出来たのがこちら

P1080189

 

かわいいぃ~~~~~~~

 

もう~~ こんなにフリフリスカートの似合う双子は、うちの子だけだわ

 

なんて、バカなことを言いながら写真撮ってます

 

あぁ~~~んもう、モデルにスカウトされたらどうしようかしらん

 

 

P1080192

 

「えへへ あたち達、モデルみたい~」REA(右)

 

「当然よぉ~~だって、あたち達カワイイんだってぇ~~」LUNA(左)

P1080195

 

「誰に聞いたの??」REA

 

「ママと、ヒロたんだけど」LUNA

P1080197

 

「やだぁ~~LUNAたんったら、親バカと、ババ馬鹿の言う事真に受けちゃぁ~~~駄目よぉ~~~」REA

P1080196_2

 

「信じてたのに・・・・」LUNA

ショック・・・

 

 

おもしろメモ帳♪

ホームページ&ショッピングへは左のリンクから入ってください

 

今日は、面白いメモ帳の紹介ですぅ~~~

 

P1080054

 

メモ帳・・って、言ったよね

 

はい

 

P1080057

 

だから・・・メモ帳は・・

 

P1080056

 

こう見えて、

 

P1080058

 

これ、メモ帳です

 

かわいいでしょぉ~~~

 

P1080047

 

なんか、今度は普通だよねぇ~~~

 

P1080048

 

裏がこんな柄になってるよぉ~~

 

でねでね・・・

 

丸めると・・・

 

P1080049

 

こうなります

 

P1080050

 

この柄は、、

 

P1080051

 

こうなります

 

P1080052

 

これは、もう解ったよね~~

 

P1080053

 

こうなるのだぁ~~~

 

面白いでしょぉ~~~

 

オモシロついでに、、、

 

P1080082

 

こんなものも、再入荷しましたよぉ~~~

 

手錠←詳細表示

 

P1080083

 

これもね

 

P1080084

 

危なくないよぉ~~くしだもん

 

ナイフコーム←詳細表示

 

再入荷ですよぉ~~

 

P1080087

 

おいしそうな豚さん・・

 

P1080088

 

ピーピーなりますよぉ~

 

犬のオモチャにイイですよぉ~

 

我が家は、双子のオモチャにしてますが・・・

 

 

  ハッピーバースディ

 

P1080393

 

この前入荷したラジオフライヤーの三輪車

 

売れてしまったその日に、またまた欲しい方来店

 

入荷しました (注文での入荷もしますので、気軽に問い合わせてくださいね

 

姪っ子の誕生日にあげたいとのこと

 

25日が誕生日だそうで、今日取りに来ます

 

P1080394

 

ラジオフライヤーの三輪車かわいいので、きっと、大喜びですね

 

名前を入れて欲しいといわれたので、、、

 

P1080395

 

こんな感じに書いてみました

 

P1080396

 

かわいいじゃぁ~~~~ん

 

そして、、ラッピング

 

P1080397

 

無理やりラッピングしましたよぉ~~~

 

P1080398

 

両サイドのリボンがかわいいでしょ

 

ハッピーバースディ  MIYUちゃん

 

ところで、、明日は、「MOON EYES ストリートカーナショナルズ」です

 

私、行ってまいります

 

お店はやってますからねぇ~~

 

P1080388

 

トラックにいっぱい荷物も積み込みました

 

P1080390

 

この赤いトラックで・・・

 

P1080391

 

シボレー・・・ではありませんが

 

しかも、、上にウィングつけてますが、速くないですが・・・

 

目立たなくはないトラックで行ってきますよぉ~~

 

ストカー行く方、見かけたら、声かけてねぇ

 

首都高の「台場」で降りて、反対側の青海パーキングエリアでやってます

 

カスタムカーのイベントです

 

ROUTE66♪

 

 ホームページ&ショッピングへは、左のリンクから入ってください

 

今日は、たっくさん入ったTINプレートのROUTE66シリーズの紹介ですぅ~~

P1080121

 

ストリートサインも、新柄も入りましたよぉ~~

 

P1080122

 

この地図になってるのかっこいいでしょぉ~~

 

P1080123

 

再入荷のもあります

 

P1080124

 

そして、、B5 サイズのTINプレートもいっぱい

 

P1080129

 

地図のもあるしぃ~~

 

P1080151

 

かっこいいのばっかりで、迷っちゃいますが・・

 

ここは、いろんなの買っちゃった方が、かなりポイント高いですよぉ

 

P1080152

 

これは、再入荷ですねぇ~~

 

P1080153

 

古い感じにしてあるのもありますねぇ~~~

 

P1080154

 

再入荷

 

P1080156

 

これは、初めて見るじょぉ~~~

 

かっこいいなぁ~~~

 

P1080157 

 

丸いタイプは、プレスもしてあって、かなりかっこいいですよぉ~~

 

P1080114

 

CMプレートも、初めて見るタイプ

P1080212

 

アリゾナと、カリフォルニア

 

P1080213

 

ステッカーもかっこいいでしょぉ~~

 

P1080220

 

これなんて、、沢山ついててお徳??

 

実は、私も購入 洗面所と、トイレに貼っちゃったよぉ~~

 

P1080221

 

大きいのもかっこいいねぇ~~~

P1080224

 

前回、すぐに売切れてしまったプラマグも再入荷です

 

 

P1080113

 

 

     感激 キャラ弁

 

 

今日は、ROUTE66シリーズを紹介しましたが・・

 

やっぱ、アメリカ好きな方には、外せないですよねぇ~~

 

私も、R66信者の一人です

 

お客さんでも、好きな方は、大勢いらっしゃいますが・・

 

かなり・・R66好きなセサミの常連さん・・〇藤さん

 

(来る時は、毎日来るので、超上級者です

 

実は、一昨日、、〇藤家に、ユーたか(近所のスーパー)で

 

私達が目撃され、、電話がかかってきました

 

〇藤さんは、子供の遠足のお弁当を作るので、買い物に来ていたらしい

 

聞くところによると・・

 

なんと

 

お弁当を作るのは、パパさん

 

作ったお弁当見てみたいから写真を撮って置くように

 

と、お願いしたら、昨日来てくれました

 

じゃぁ~~~~~ん

 

Cav30uox

 

〇藤家パパ作 ケアベア弁当

 

(因みにお弁当箱は、セサミで購入してくれました

 

すごぉ~~~~~い

 

って、驚いてたら、、次々・・以前に作ったキャラ弁の写真が・・・ 

 

Cac1mw13

 

ピかチュー カワイイ~~

 

キティちゃん そっくしぃ~~~

 

Cap7pr8y

 

プーさん・・・・・しまじろう似のプーさん

 

Ca44pew2

 

パパ作って言うところが、また、感動を呼びますよねぇ~~

 

パパすごぉ~~~い やるぅ~~~~

 

そんな、料理上手なパパのお母さんが作った

 

「イカ・・・なんちゃら・・・(名前忘れちゃったぁ)」

 

P1080383

 

貰っちゃいましたぁ~~~

 

お母さんありがとう~~~~

 

P1080384

 

ほらぁ~~中からは、お野菜と、透き通ったイカさんが

 

夜が待ちきれないよぉ~~~

 

P1080387

 

「おいしぃ~~~~~

 

味噌と、にんにくと、トウガラシ・・甘みもあって、、

 

もう、、とにかく、くせになる味ですわぁ~~~~

 

 

P1080385

 

こんな顔になっちゃう味です

 

もっち、、酒飲みたくなっちゃいますよぉ~~~~

 

おつまみに・・たっぷり 頂きましたご馳走様~~~

 

海~~~~~~♪つづきです!!

 

続きです

 

P1080311_2

 

お昼は、コレに決まり

 

P1080318_2

 

江ノ島の見えるテラス席で、、

 

P1080315_2

 

BEACHと、

 

P1080316

 

SORAと、、

 

P1080317_2

 

鳶に見つめられながら・・・

 

P1080314_2

 

美味しく頂ましたぁ~~~

 

P1080319

 

BEACHと、SORAにも、ちゃんと、あるよぉ~~

 

右に見えるのは、、BEACHの鼻だよぉ

 

P1080321  

 

そして、、TSUKASAは、おかわり

 

P1080327

江ノ島まで、歩いていこう~~

 

P1080329

 

江ノ島に着いたら、平日だって言うのに・・・

 

P1080330

 

P1080331

 

沢山の人

 

P1080332

 

テレビで、有名なシラスやさんは、メッチャ混み

 

・・・なので、いまだに食べた事がありません

 

でも、、、

 

P1080333

 

ラッキー試食もらったじょぉ~~~

 

人にまぎれて、手を出してみたのぉ~~

 

P1080337

 

皆で、わけたよぉ~~ スーパーで、買うのよりふっくらしてたね

 

P1080326

 

そして、、TSUKASAは、またおかわり

 

P1080351

 

↑見てみて 学生さんの団体なんだけど、、、

 

皆、はとサブレ持ってるよぉ~~~

 

大人気だね私も、好きだけど、、、

 

P1080323

 

江ノ島にある友達がやってるサーフィンスクールに寄って見たよぉ~

 

P1080324

 

これこれ

 

P1080325

 

うちで、買ったミニワゴンで、灰皿作ってあるよぉ~~

 

P1080352

 

中にいたのは、友達の息子

 

イケメン21歳

 

P1080357

 

なぜだか、BEACHも、SORAも、なついてるし

 

午後からレッスンがあるそうで、お昼中だったのに、邪魔しちゃったねぇ~~

 

ニアミスで、同じところで、海に入ってたらしい

 

笑えるしぃ~~

 

彼は、イケメンだし、礼儀正しいし、すっごくいい子

 

(幼稚園から知ってるので、イケメンでもときめきませんが

 

波乗り始めてみたい人は、オススメの先生ですよぉ~~

 

この後、買物をしておうちで、双子をつまみに・・・

 

P1080359

 

買ってきたおもちゃで、遊んでるよぉ~~~

 

P1080368

 

さっそく・・・こうなるね

 

P1080376

 

こっちは、ちゃんと仲良く遊べてる~~~

 

P1080375

 

REAたんが、押して、LUNAが乗るのが、いいみたい

 

P1080372

 

なんだか、ご満悦~~~

 

そして、、TSUKASAは、夜もビール

 

そう、、ご本飲んでましたけど、、、

 

お腹でてきますよぉ~~~~

 

 

 

おしまい

 

入荷情報、この後アップします~~

 

ヨロシクね