ハーレーのカッコイイオブジェ♪

ホームページへは、左のリンクから入ってください

 

昨日から、ブログ愛読者へ、、ブログ開設一周年を記念して

 

「ブログ見ましたよぉ~~」と、行って頂くと、スタンプ2倍

 

4月6日までですヨロシクねぇ~~~

 

今日は、カッコイイ~~~

 

ハーレーのオブジェ紹介なりぃ~~~

P1070181

 

結構なデカさ インパクトありありですよぉ~~~

 

裏側に穴が開いていて壁にかけられるようになってます

P1070182

 

そして、、定番になりました

 

ラジオフライヤーのミニワゴンも、入荷してますよぉ~~

P1070431

 

子供のおもちゃ入れにもいいし そのまま遊べるしね

P1070432

 

セサミでは、お店の外で、灰皿として使ってますよぉ~~

 

P1070485

 

P1070486

 

こんな感じ

 

セサミのは、事務イスの下側を使ってますが・・・

 

この前、いらしたお客さんは、かっこよく枕木にくっつけてましたよぉ~~

 

いろんな使い方できますねぇ~~

 

ラジオフライヤー ミニワゴン←詳細表示

 

いきなり・・関係ないですが・・ 

 

お買い得な

 

セールのキャラクターのジャンプ傘(キッズ用)はいってますよぉ~~

P1070425

 

海賊マーク

P1070420

 

ガチャピン

P1070421

 

スポンジボブ

P1070423

 

孫悟空

P1070424

 

スマイルフラワー

P1070422

 

安いし かわいいし

 

皆さん喜んで買って行きますねぇ~~

 

 

ヒョウ・・ヒョウ・・豹

 

月曜日寒かったですねぇ~~~~

 

もう、三月も終わりだと言うのに

 

ヒョウが降ったの見ましたかぁ~~~

 

P1070446

 

下に白くなってるの全部ヒョウです

 

P1070447

 

なんとなく、、降ってるの解りますかぁ~~

 

肉眼だと沢山のヒョウが降ってたんだけどなぁ~~~

 

P1070448

 

落ちてる丸のがヒョウ

 

P1070450

 

お客さんのお子さんが、、一緒になって拾ってくれたの

 

でも、写真撮った時には、水になっちゃったね

 

じゃぁ~~私もつかんでみよう

 

P1070449

 

ほら

 

でっかい~~~~

 

あれ溶けないなぁ~~~

 

石でした

 

おまぬけな私でした

 

そんな事やってるうちに・・・

 

やんじゃった

 

P1070445

 

「ヒョウって美味しいのぉ~~~」BEACH

 

ちゃうちゃう

 

P1070347

 

「ヒョウって早いんだよぉ~~~」LUNA

 

それも、、ちゃうちゃう

 

P1070302

 

「バカね~~ヒョウは、大阪のオバちゃんよぉ~~~」REA

 

あれれ

 

それ、、間違ってないかも

 

ナイスREAたん

ツーウェイトートバック♪

ホームページへは、左のリンクから行けます

 

入荷最新情報もチェックできますよぉ~

 

そして、今日は、ブログ開始一周年企画

 

ブログの最後で、発表しますよぉ~~

 

今日は、ツーウェイトートバック紹介~~

 

かわいい白いキャンパス地に赤いテープ

 

何が、ツーウェイかって

P1070397

 

お荷物いっぱいになったら、、、

 

じゃぁ~~~~ん

P1070398

 

伸びるんですぅ~~~

 

これは、便利ですねぇ~~~

 

そして、、コレは何かと言うと・・

P1070399

 

横から見ると解りますかね??

 

ドアフックです

 

ドアの上にひっかれると、、釘も打たずにフックが付けられますよぉ~~~

 

しかも、かわいい

P1070400

 

こちらは、、製氷器とでも、いいましょうか・・

 

シリコン製なので、、形がちゃんとキレイにできますよぉ~~

P1070401

 

ビニール傘

 

でもねぇ~~ 値段は、ビニール傘だけど、、、

P1070403

 

かわいいんですよぉ~~

 

写真は、ゼリービーンズ柄

 

他にも、金魚、カップケーキ、ドーナッツ、キャンディ柄があります

 

どれも、おいしそう あっ・・金魚は、食べないよぉ~~

P1070402

 

ペダル式のゴミ箱~~

 

売れてるので、残り少なくなってます

P1070404

 

ペダルを踏むと・・・パカッ

P1070405

 

中のバケツが取り出せるので便利ですよぉ~~~

P1070406

 

 

    楽しいお部屋

 

さて 今日は、昨日お伝えしておいたお家拝見~~~

 

先日、紹介したコカ・コーラハウスの方です

 

その記事は、こちら

 

他のお部屋もすごいので、「今度、写真見せてください」と、お願いしておいたら、、

 

持ってきてくれました

 

P1070455

 

↑A4サイズ2枚

 

まずは、寝室

 

エアフォースすきなんですねぇ~~

P1070461

 

セサミで買ったのもあります

 

そして、、ジープも好きなんだぁ~~

P1070457

 

ジープいっぱい

P1070460

 

そして・・ちっちゃい兵隊さんも、いっぱい

P1070458

 

アッチにも、、

P1070459

 

こっちにも

P1070462

 

ミニカーもこれまたいっぱいぃ~~~

P1070463

 

ライフル・銃・ナイフ・・多趣味ですなぁ~~~

P1070464

 

これが、寝室なんですから・・毎日、楽しい夢を見てるに違いないですね

 

毎日、サバイバルゲーム 好きなものに囲まれてる部屋っていいですよねぇ

 

そして、、まだ、オモチャの部屋があるんですって

 

しかも、、、

P1070456

 

↑矢印のところが入り口らしい

 

わぁ~~~い!! 楽しそう~~~

 

そして、、オモチャ部屋には・・・

 

いきなりパチンコ台

 

(前の家で、次男君の部屋にもあったので、、他人事ではありませんな

P1070465

 

パチンコ台の隣には、、でっかいマージャンパイ

P1070471

 

と、思いきや、こちらは、、レトロな感じですぅ~~

P1070466

 

こっちは、エイリアンVSガンダム

P1070467

 

↑エイリアンは、セサミでお買い上げ

 

スパイダーマンこの前、買っていったの

 

ココにいましたぁ~~~

P1070468

 

ミニカーや、ダイドーのおまけのちっちゃいミニカーも、たっくさん

 

よく、集めましたねぇ~~~

P1070469

 

↑の写真・・左下の・・気になっちゃう感じですかぁ~~

 

でっかいホットウィール開けるとホットウィールケースです

 

P1070470

 

楽しい部屋の写真ありがとうございましたぁ~~~

 

いろんな、雑貨があって、、同じもの買っても、飾り方は、一人ひとり違いますね

 

人それぞれの飾り方、楽しみ方、見せていただくと、とっても、楽しいです

 

「うちも、面白い部屋だよぉ~~」って言う方

 

是非是非 お写真、見せてくださいね

 

そして、長いブログ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

 

ブログを始めてから、早いもので4月5日で、一年

 

今日から、、4月6日までの8日間

 

「ブログ読んでますよぉ~~」と、言って頂くと、、

 

(その時に、感想など、、言って頂くと、なお嬉しいです

 

スタンプ2倍にします

 

通常、1000円で1個なので、、500円お買い上げで、1個

 

スタンプしますのでヨロシクお願いします

 

スタンプは、10個ごとに粗品プレゼント

 

30個で、500円の商品券として使えますよ

 

さっそく急いでセサミにGO

 

セサミ~~にとり~あえ~ず行けや(あれれ??違ったっけ??

 

ちっちゃいのと、でっかいの♪

ホームページは、左のリンクから入ってください

 

入荷情報チェックも出来ますよぉ~~

 

今日は、ちっちゃいのと、でっかいの紹介~~~

 

まずはちっちゃいのからぁ~~~

 

ミニチュアシリーズ

P1070407

 

全部そろえると、かわいいねぇ~~~

 

べビーキャリー

P1070408

 

ロッキングホース

P1070409

 

トルソー

P1070410

 

ミラー

P1070411

 

コートハンガー

P1070413

 

ドロワー

P1070414

 

ガーデンセット

P1070415

 

お次は・・・

 

ライター

P1070416

 

ライターですが何か

 

あれれ

P1070417

 

ドクロのライターがちっちゃいんじゃなくって・・・

P1070418

 

このライターがでかいんです

P1070419

 

ガスは、後入れです

 

いっぱい入るので長持ちしますよぉ

 

そして・・・コカ・コーラのグラスも

 

ちっちゃいのと、デッカイの

P1070426

 

ちっちゃいの

P1070427

 

でっかいの

P1070428

 

今回は、フレアーのグラスです

P1070429

 

思った以上に分厚くって、これは、割れにくいねぇ~~

P1070430

 

ちっちゃいのも、でっかいのも、いいですねぇ~~~

 

 

ステキなプレゼント

昨日は、日曜日だったので、常連さんも多く訪れました~~

 

そして、朝一番 良く来る常連さんが、プレゼント持ってきてくれました

 

↓このトルソーアクセサリーなんかを かけるものです

 

セサミで売ってるんですが・・

 

先日、そのお客さんが、買って行きました  

 

 

P1070435

 

そして・・

 

このグリーンのトルソー

P1070436

 

コレを↓こうして来たのです

P1070437

 

スカート部分をスワロフスキーに

P1070438

 

アップだと、良く解りますかねぇ~~~

P1070439

 

かわいくして、頂きました~~~

 

そして、また・・イロイロ買っていかれたので、(元になるものを)

 

イロイロ手作りされるんでしょうねぇ~~~ 

 

いつも、楽しそうなお客さんですありがとうございました

 

昨日は、他にも、、、、

 

ステキな部屋の写真持って来てくれた常連さんも

 

これまた、スゴイよぉ~~~

 

明日のブログ、楽しみにしていてくださいねぇ~~~

 

沢山の楽しいお客さんに来ていただいて

 

セサミは、幸せです

久々カントリー♪

ホームページは左のリンクから入ってください

 

ショッピングもありますよぉ~~

 

今日は、入ったばかりカントリー雑貨です

 

久しぶりの入荷ですよぉ~~~

 

P1070391

 

かわいいでしょぉ~~~

 

このアンティークな感じがなんとも言えません

 

引き出しちゃんと開きますよ(当たり前か

 

昔の薬屋さんみたいでしょ

P1070392

 

飾り棚も、大きさもそんなに大きすぎないので吊るして使ってもいいですね

P1070393

 

そして、何気ない箱も・・・

P1070394

 

白と、茶色の二色です

P1070395

 

この取っ手 両側についてます

 

レトロ感出してあります

P1070396

 

ジュードのバケツ型の袋もカントリーな味わいがいいですね

 

お野菜入れたり、、スーパーの袋入れにもいいかも

 

しまいきれない物入れて置いておいても、さまになります

P1070176 

 

カントリーではないけれど、、こんなかわいいスパイスセット

P1070260

 

ケーキやアイスがスパイス入れなんですよぉ~~

P1070261

 

      春ですねぇ~~~~~~

 

昨日は、久々雨が降りませんでしたね~~

 

私は、仕入れに行ってきました

 

桜は、まだ、もう少しですね

 

ほんのり、ピンク色ですが・・

P1070384

 

昨日は、仕入れは、一軒だったんですが、、

 

近くの倉庫にも寄って行きました(寄り道ですねぇ)

 

すると・・・

 

ハーレー

 

そこのスタッフが買ったらしい

 

最近、彼は、ベンゾウさん(キテレツ大百科の)に似てるのが、マイブームらしく

 

昨日も、ベンゾウさん的ファッション(メチャ似~~)

P1070388_2

 

せっかくだから、ちょっと走ってこよぉ~~って、計画してたようです

 

他のスタッフのバイクもなにやら準備万端

 

春ですねぇ~~~

P1070387

 

そう、、春だからと、、ジムニー塗ったらしい

 

この前、白かったよね?? なんだか、色が変わっただけで

 

かわいいぃ~~~

 

キャリアもマットブラックに塗ったんだって(なるほど~~)

P1070386

 

春だねぇ~~~

 

そして、、帰りには、晴れてきて・・

 

P1070390

 

なんだか、行きには、イマイチに見えた桜もきれいに見える

 

春だねぇ~~~~

おちゃらけ雑貨大集合♪

ホームページは、左のリンクから入ってください

 

ショッピングにも入れます

 

ショッピングしなくとも、値段の確認、以前の商品の詳細などにお役立てください

 

きょうは、おちゃらけ雑貨大集合~~

 

おちゃらけ・・って、、私のことですが・・何か

 

まずは、、ちょっと、怖い

 

おちゃらけてないじゃん

P1070103

 

この棺・・こう見えて・・携帯灰皿なんですよぉ~~~

 

携帯灰皿 (棺おけ)←クリックで詳細表示

P1070104

 

車のリモコンキー 

P1070107

  

どんな車でも開くんです

 

嘘でぇ~~~~す

P1070108

 

実は、車の鍵開けようと・・スイッチ押すと

 

ビリビリィしびれます

 

いたずらキーですよぉ~~

 

知ってたら、押すのちょっと怖いねぇ~~

 

ショックオートキー←クリックで詳細表示

P1070109

 

美味しそうなソフトクリーム

P1070201

 

と、思いきや・・

 

水でっぽうなのだ

P1070202

 

この後は、、変装物ですよぉ~~

 

お目目ぼよよ~~~んめがね

P1070215

 

超デカアフロヘアー

 

P1070218

 

スクリーム

 

P1070189

 

後ろはこんな感じ

P1070190

 

かぶると、こんな感じ

 

スクリームマスク←クリックで詳細表示

P1070193

 

ジェイソン~~~~ 

P1070191

 

13日の金曜日・・・

 

怖いのは、ヒューマンヘッドに、私が写ってることでしょうか??

P1070192

 

ジェイソンマスク←クリックで詳細表示

 

着用例~~ 普通、ピースじゃないでしょ 

P1070194

 

さぁ~~皆さん

 

こんなおちゃらけグッズで、おちゃらけて見てはいかがでしょうか

 

なんだか、楽しくなる事間違いなしです

 

 

    BEACHの訴え

 

最近、BEACHは、よくしゃべります

 

特に、ごはんの前

 

 

 

 

面白いから、じらしちゃうんです

 

毎日使うかわいい雑貨♪

ホームページは、左のリンクから入ってください

 

ショッピングにも左のリンクから入れますよぉ

 

今日は、毎日使う・・かわいい(ココ大事)雑貨紹介~~

 

毎日使うものだからこそかわいいものを、身に着けたいですね

 

まずは、ソックス

 

かわいいだけじゃなく、汚れも目立たないよぉ~~

P1070233

レディスソックス←クリックで詳細表示

 

そして、ブリーフ型のレディスパンツ

 

かわいい柄そろってますよぉ~

P1070234

 

いきなり、ペンケース

 

新学期かわいいペンケースでスタート

P1070227

 

ジップのところも、レ〇ポみたいでかわいいよぉ~~

P1070228

 

ポーチもあるよぉ~~

P1070229

 

そして、やっぱ、かわいい柄のベビービブ

P1070231

 

スカーフではないので、あしからず

P1070232

 

バンダナ風の柄もかわいいでしょ

 

スーパーモデルの、LUNA&REAも使ってますよぉ~~

P1070239

 

P1070304

 

こっちの柄も

 

そして、毎日使うと言えば鍵

 

鍵カバーもかわいく

 

P1070105

 

ミスターメンと、リトルミスのかわいい鍵カバーも入ってますよぉ~~

 

P1070106

  

ライターお使いの方

 

かわいい柄のライター入荷してますよぉ~~

P1070230

 

これで、毎日楽しくなっちゃいますね

 

 

     天才REAたん

お絵かきボードで、遊ぶREAたん

 

P1070301

 

でも、お絵かきできないんですが・・

 

(まだ、10ヶ月ですからねぇ~~)

 

でも、そこは、ババ馬鹿 ちょこっとかけるたびに・・

 

「REAたん天才~~」と、誉めてたら、大うけ

 

 

 

 

P1070303

 

本当は、こうやって、ペンを食べるのが好きなの

 

P1070302

 

「おいちいのよ」REA

 

ないない

 

因みにお絵かきボード

 

セサミで売ってます

 

157円安っ

 

かわいいランチ物♪

ホームページは、左のリンクから入ってください

 

ショッピングも左から入れますよぉ~~

 

さて、今日は、かわいいランチ物紹介~~~

 

まずは、イチゴのランチボックス

 

P1070213

 

かわいいでしょぉ~~

 

P1070214

 

開けるとこんな感じになってます

 

P1070196

 

ハンバーガーもありますよぉ~~~

 

もう、この姿だけで、お腹がすいちゃうよぉ~~~

 

P1070197

 

開けると、こんな感じなんです

 

P1070205

 

アウトドアで、バーベキューランチには、欠かせないペーパーグッズ

 

これも、スマイルだと、ランチが余計に楽しくなっちゃいますねぇ~~

 

P1070195

 

3個セットのタッパーも

 

こんな色だと、ワクワクしちゃうね

 

P1070169

 

アウトドアランチに

 

このカート只者じゃありません

 

なんと

 

P1070170

 

保冷です~~~~

 

運動会ピクニックバーベキュー

 

お買い物にも活躍するね

 

カワイイ雑貨で、ランチを楽しく

 

春だもんねぇ~~

 

もうすぐお花見できるしランチの楽しい季節です

 

 

    楽しいお客さん

 

この前、YORITOのお友達が遊びに来たんです

 

しかも、、男子5人

 

P1070240

 

こんな感じよぉ~~~

 

でも、中学・高校生の時とは違って、男子特有のむさくるしさはなかったわよぉ~~

 

・・・って、前は、むさくるしかった??シツレイだなぁ~~

 

P1070245

 

こんなイケメンに抱っこされて

 

ウラヤマシイ・・

 

いやいや・・

 

P1070256

 

LUNAたんイケメンのとりこ

 

P1070255

 

REAたんだってぇ~~

 

でっかいお兄さんに抱っこだモンねぇ~~~

 

ちょっと、自慢げな顔してるね

 

この兄さん・・本当にでかいの

 

P1070258

 

真ん中がYORITO175センチ右は、まぁでかい奴180センチ

 

P1070259

 

このお方天井に、背伸びしないでついちゃう189センチ

 

バカじゃないのぉ~~~←イヤイヤ・・それは、言いすぎ

 

だって、この子BEACHの事、「でかい犬は、怖い」って言うの

 

「お前の方が、よっぽどデカくて、怖いわぁ~~~~~」って、言ってやった

 

でも、REAたん、ずっと、抱っこして、寝かしつけちゃうほどの子供好き

 

いいパパになりそうですねぇ~~

 

P1070249

 

BEACHは、ジャンバーを着せられ・・

 

P1070246

 

いじられまくり

 

P1070254

 

こっちの男子には、女子犬が群がり・・

 

P1070252

 

モテモテ←人間だったら嬉しいんだけどね

 

思いっきり腰振られてましたしかも、URUMIと、MIYUUの二段振り

 

P1070250

 

それを見ながらみんな爆笑

 

いつまでも、帰らんので、、、

 

仕方なくHIROMIスペシャルスパゲティを作ってやった

 

↑ただの残り物で、作ったスパゲティですが・・何か??

 

写真撮り忘れたパー子としたことが

 

(林家パー子さん、いつも、カメラ持ってるから、同様、写真ばっか撮ってる私は、最近、KUMIKOにパー子と、呼ばれてるの)

 

それで、私は、若い男子をつまみに 

 

楽しませていただきました

 

やっぱ、若いっていいわぁ~~~~~

 

ごっこ遊び♪

ホームページは、左のリンクから入ってね

 

ショッピングも左のリンクら入れますよぉ~~

 

今日は、ごっこ遊びの出来る雑貨紹介~~

 

懐かしい・・お医者さんごっこ

 

ピンクの聴診器で、どうですかぁ~~

P1070216

 

カワイイ色でしょ~~

 

これ、かなり本格的に聞こえます

 

先日、近所の方が第二子がおなかにいるので、聞いてみよう~~

 

って、買っていきました赤ちゃんの心音・・聞こえたかな??

P1070217

 

聴診器(ピンク)←クリックで、詳細表示

 

おまわりさんごっこに

 

手錠鍵つきだよぉ~~

P1070220

 

手錠(鍵つき)←クリックして詳細表示

 

そして、、、海賊ごっこに

 

ナイフ

 

危ない

P1070198

 

開くと、くし

P1070199

 

海賊ごっこで、ナイフを取り出し・・・

 

髪を整える・・・ちょっと、面白いですね 

 

ナイフコーム←クリックで、詳細表示

 

極めつけ

 

バイクごっこ

 

小さい頃、自転車にまたがり、口で、ぶゥ~~んぶゥ~~ん

 

って、やりませんでしたか??

 

もう、口で言わなくっても大丈夫

P1070209

 

ゴーゴーホーン

 

これは、自転車のハンドルに取り付けて、まわすと音がするんですよぉ~~

P1070210

 

↑説明書です

 

ゴーゴーホーン←クリックで詳細表示

 

 

     もうすぐ見ごろ

 

昨日は、用事があって、小田原まで・・

 

YORITOと一緒に行ってきました

 

小田原城跡のそばだったんですが、、、

 

 もうすぐですね

 

今週末には、いい感じかも

 

写真撮って来ました~~

 

P1070271

 

この桜並木満開になったらメッチャキレイだろうねぇ~

 

P1070273

 

向こう側にも膨らんだつぼみの桜の木がいっぱい

 

そして・・歩道には・・

 

どこから来たんでしょうか??おじさんが三味線弾いてました

 

メッチャ上手なの

 

P1070270

 

写真も撮らせてもらいましたぁ~~

 

P1070272

 

おじさん、とっても良い方で

 

私とYORITOと、写真撮ってくれるってシャッター押してくれたんですが・・

 

撮れてなかったよぉ~~~おじさぁ~~ん

 

皆さんも、小田原城跡行ったら、三味線弾きの気さくなおじさん探してみてぇ~~

 

三味線の音色が、花見を盛り上げる事間違いなし

 

かわいいキッチン雑貨♪

ホームページは、左のリンクからどうぞ

 

ショッピングも新しく追加しました左のリンクからも

 

ホームページからも

 

そして、、商品紹介にも、ショッピングに掲載商品は、カートのリンクが貼ってありますのでお値段チェックなどにお役立てください

 

今日は、かわいいキッチングッズ紹介~~

 

まずは、シーズニングシェーカー

P1070171

 

二種類あります

P1070172

 

ダイナーみたいでかっこいいでしょぉ~~

P1070174

 

そして・・これは、便利な掛け時計

P1070177

 

今回は、黒と青の二種類です

P1070178

 

下についてるのは、キッチンタイマーなのだぁ~~

 

便利でしょぉ~~

P1070179

 

そして、、人気で、品切れ中だったコレ

 

スマイル プラカップ4個セット

P1070183

 

お手ごろサイズでパーティにも

 

アウトドアにも紙コップのホルダーにも

P1070184

 

そして、新発売のくまさん

P1070206

 

くまさん アイストレイ

 

くっきりくまさん柄つきますねぇ~~

 

ゼリーや、チョコ、アイスなどに大活躍

P1070208

 

スマイルのカップは、もう一種類

P1070211

 

カラフルに6色

 

ちょっと、大きめサイズです

P1070212

 

キッチンには、明るい色のタオルがいいですよぉ~~

P1070203

 

私、、アメリカ柄大好きなので、早速購入

 

P1070267

 

使ってます もちろん二階でも

 

いい布地ですよ~~

P1070204

 

 

     

      オリジナル

昨日、届いたもの~~

 

オリジナルののぼりですぅ~~~~

 

SALEののぼり・・イロイロありますが、、どれも、しっくりこないんですよねぇ~~

P1070262

 

とうとうオリジナルを作ってみましたよぉ~~

 

マークも入れて、ちょっと、かわいいでしょ

P1070263

 

早速つけてみました

P1070266

 

セサミらしい感じになったと思います

 

大満足

 

裏の駐車場のところにもつけてみました

 

P1070268

 

駐車場って、解りやすいでしょぉ~~

 

大大大満足

 

ハッピーバースディグッズ♪

ホームページには、左のリンクから入ってくださいね

 

ショッピングも追加しました

 

お値段や、新商品のチェックにお役立てください

 

今日は、入荷したてのハッピーバースディグッズの紹介~~

ただ今セサミは、バースディグッズや、パーティグッズがたくさん並んでます~~

 

お誕生日は、本人じゃなくっても、楽しいものですよね

 

そんな、お誕生日をもっともっと盛り上げちゃおう~~

 

セサミが誕生日を応援します

 

P1070236

 

まずは、雰囲気づくりからいきましょう

 

幅150センチの垂れ幕はいかがですか??

 

P1070237

縦型もありますよぉ~~

 

P1070235

 

入り口にキラキラの誕生日会場入り口をつくっちゃいましょうか??

 

そして、本人が使用するものとして・・

 

P1070186

 

帽子

ハッピーバースディハット

 

P1070185

 

かぶると、こんな感じ~~

 

これで、本人にも盛り上げてもらいましょう

 

P1070219

 

こんな、メガネもありますよぉ~~

 

P1070223

 

ハッピーバースディネックレス

 

P1070224

 

P1070225

 

マグカップこれ・・不思議なんです

 

P1070226

 

こうやって、持ち上げると・・メロディが・・

 

ハッピーバースディートゥーユー

 

一万回はなってくれるらしいですよぉ~~

 

P1070221

 

プレゼント入れにバースディ柄のペーパーバッグ

 

P1070222

 

大きいのもありますよぉ~~

 

これで、誕生日会が盛り上がること間違いなし

 

 

我が家のアイドル

 

昨日の入荷にかわいいベビービブが

 

P1070232

 

・・・って、、本当は、自分が欲しいから注文したんですけどね

 

早速、二枚お買いあげぇ~~

 

我が家のアイドルにつけてもらいました

 

こっちむいてぇ~~

 

ぱしゃっ

P1070238

 

ありりぃ~~~~REAたんッたら、、半目です~~~

 

もう一枚

 

ぱしゃっ

P1070239

 

・・・・・やれやれ・・

 

今度は、そっぽ向いちゃいました

 

駄目だこりゃぁ~~~

 

でも・・かわいいでしょ