目覚まし時計♪カッコイイプレート♪

ホームページの入荷情報更新しました

 

左のリンクから入ってください

 

(雑貨屋OPENSESAMEのホームページをクリック)

 

もうすぐ、新入学シーズンですね

 

新入学といえば・・やはり目覚まし時計でしょぉ~~

 

P1060239

 

今回紹介するのは、変わった時計です

 

これは、時間になると音楽が流れ・・的にレーザーを当てないと止まらない

 

朝からゲーム感覚で起きる時計です

 

P1060238

 

これは、カウントダウン

 

そして、ロケットが発射~~~

 

P1060236

 

上の部分は、スポンジで出来てますが、、スリル満点の時計です

 

P1060235

 

こちらは、ドラをガァ~~~~~~ンと鳴らす時計です

 

そして・・・

 

最後にうってつけの

P1060234

 

なんともまぁ・・・

 

時間になると、ライトアップ 音楽とともに女性が回ります

 

朝から、ムラムラしちゃいますねぇ~~~

 

新入学には、、、ちょっと、プレゼントに向かないかな??

 

でも、あえて と言う方は、是非 入学プレゼントに使ってくださいねぇ~~

 

そして・・プレートですが、、

 

アウトレットの一点物

 

P1060283

 

ハーレーダビットソン 50センチくらいですかねぇ~

 

かっこいいですねぇ~~

 

P1060284

 

こちらも、同じくらいのサイズです

 

これは、自動車協会のカリフォルニア支部の看板です

 

P1060285

 

こちらは、大きいですよぉ~~

 

60~70センチあります

 

グッドイヤー・・カッコイイですねぇ~~

 

なかなか、手に入らない一品です

 

 

  北海道から美味しい福袋が・・・

先日、北海道に住む、ブログ友達から荷物が届きました

 

中身は・・・

P1060366

 

いっぱいぃ~~~すごいよぉ~~ 

 

福袋みたいにいっぱいつまってるのぉ~~

 

全部、北海道の名産ばかり

 

モモカツゲンって、この前、テレビでやってたんだよぉ~~

 

北海道の人は、コレをカツゲンって呼んで、牛乳並みに購入するんだって

 

美味しかったよぉ~

 

あとは、見せびらかして・・試食会~~~

 

P1060396

 

白い恋人を・・・黒い恋人に見せびらかして食べてみました

 

P1060401

 

「ください」BEACH

 

どうしよっかなぁ~~~

 

えへへぇ~~あげなぁ~~~い

 

P1060402

 

「けちっ」BEACH

 

P1060405

 

「おいしいよぉ~~」TSUKASA

 

「ください」BEACH

 

P1060408

 

「あげなぁ~~~い」TSUKASA

 

性格わるぅ~~~~~~

 

P1060409

 

「お願い~~~」BEACH

 

P1060411

 

「おねがぁ~~~~~い」SORA

 

P1060413

 

わん達のおやつも入ってたからねぇ~~

 

「うれしいぃ~~」BEACH

 

P1060416

 

そんなにがっつかなくってもぉ~~~

 

P1060421

 

「幸せ~~~~~」SORA

 

P1060428

 

LUNAたぁ~~ん

 

P1060432

 

「んん~~~~~~

 

P1060436

 

「うまい」LUNA

 

P1060435

 

「ちゅぱちゅぱぁ~~~~~」

 

P1060437

 

「やみちゅきになりますぅ~~~~」REA

 

 

美味しい贈り物に皆で、たのしんじゃいましたぁ~~

 

北海道は、いいところだなぁ~~~

 

ジンギスカンも、、、後のお楽しみで取ってあるんだぁ~~

   

小さいものご紹介~~~♪

ホームページ入荷情報更新しましたよぉ~

 

左のリンクからどうぞ(雑貨屋OPENSESAMEのホームページを、クリック)

 

今日は、、、小さいもののご紹介~~

 

ストラップとか、キーホルダーとか、、見逃しがちなものの紹介ですよぉ

 

パワーストーンって、、興味ありますよねぇ~~

 

でも、ブレスは、ちょっと、、と言う方に

 

P1050961

 

パワーストーンのストラップです

 

P1050962

 

愛情、幸運、希望なんて、、いいねぇ~~

 

P1050963

 

あっ・・・ こっちの方が、、金運もつくよぉ~~

 

こちらのジュエルキーチェーンは、、伸びるタイプなので、、

 

キーチェーンを、カバンなどにつけたままで、、鍵が開けられますよぉ~

 

P1050964

 

キーホルダーは、こんなのも入りました

 

P1050969

 

個人的に、、この二つが好きですねぇ~~

 

P1050970

 

メガマガ玉

 

でっかいマガ玉なんですが。。

私の気に入ったのは、、右下 女は一生・・裏を見ると

 

P1050975

 

男は一瞬青春時代・・恋人が出来ない時には、これでしょぉ~~

 

P1050976

 

ヤンキーバージョンもありますよぉ~

 

P1050960

 

開運根付

 

だるまです

 

P1050977

 

カワイイ鈴もあります

 

P1050978

 

こちらも開運

 

ふくろうですぅ~~ふくろうは、不苦労といって、、縁起がいいんですよね

 

P1050980

 

こちら、、金運と、愛情運ののそのそ亀さん

 

P1050981

 

ちっちゃいぃ~~~~~ひよこ軍団

 

小学生に売れてますよぉ~~

 

P1060202

 

自分で、引き出しの取っ手を変えてみませんか??

 

かわいくなるよぉ~~~

P1060201

 

エコライト

 

ソーラー電池で、充電しますエコですねぇ~~~

 

P1050914

 

ライトがピカーって、見えないか・・・

 

P1050913

 

ライターだけどねぇ~~ ワーゲンなのよぉ~~

 

のびーちゃってるところが、、、ユニークでしょ

 

P1060230

 

 

 

 バレンタインクッキー・・続編

昨日の続きです

 

カコちゃんに頂いたクッキーを、二階で犬達全員にあげようと、、

 

クッキーをもって上がってきたら・・・

 

じゃぁ~~~~~~ん

P1060348

 

勢ぞろいでおでむかえぇ~~~

 

P1060349

 

クッキー食べる人ぉ~

 

すると、犬たちは、整列します

 

P1060350

 

パクパク相変わらず、勢いがいいです

 

もっと、食べる人ぉ~~

 

P1060351

 

はぁ~~い  って、、あれれ???

 

REAたんまで

 

P1060352

 

LUNAたんもぉ~~~

 

あれれ???URUMIは・・・・・

 

あらら・・・クッキー1個でも、おばあちゃんだから、大変なのね

 

P1060354

 

「あたちも欲しい~~~」REA

 

P1060353

 

「なんで、あたちたちは、ないのぉ~~~」LUNA

 

P1060356

 

しょうがないなぁ~~

 

ちょっと早いけど、、ごはん食べようか

 

はいあぁ~~~ん

 

P1060357

 

って、なんで、、全員集合かなぁ~~

 

おこぼれは、MIYUUと、SORAで、パクパク・・・・

 

P1060358

 

「ねぇ~~ 僕も食べたいよぉ~~」BEACH

 

カメラ目線でBEACHが訴えてるねぇ~~~

 

カメラに気を取られてるのは、双子達も・・・

 

「はい あぁ~~~~ん

って、、私・・・どんだけ口開いてるのよぉ~~~~

 

P1060359

 

食べてる本人達より大きい口を開けてるのでした

 

やれやれ・・・・あごが疲れたわけだ

 

 

「僕も・・・ごはん・・・・・・」BEACH 

 

BEACHは、おこぼれが拾えず、、

 

カメラに訴えるのでした・・・・・が、届かず・・・

 

 

 

香りで、リラックスゥ~~♪

ホームページ出来ました

 

左のリンクから(雑貨屋OPENSESAME)はいってくださいね

 

 

香りは、気分をリラックスさせてくれますねぇ~~

 

今日は、香りグッズの紹介でぇ~す

 

タバコの嫌なにおいをとっちゃう

P1050936

 

チップ状なので、灰皿に入れてもいいし車にはすごくGOOD

 

お皿に入れておいて置くだけでも、いいんですよぉ~~

 

お香も、いい香りのが、特価で並んでます

P1050937

 

こちらは、チップタイプ いいかおりですよぉ~~

P1060321

 

コーマインセンス 開店当初から置いてありましたが、人気があって、

 

リピーターも多いです

 

そして、売り切れ中だったのですが・・・

 

今回、更にお安く入りましたよぉ~~

 

このお香は、製法が、特殊なので、お線香っぽくないいい香りなんですよぉ~~

 

そして、、キャンドル

 

アロマキャンドルです

P1050942

 

ココナッツ、バニラ、ローズ

 

断トツ人気なのが、ココナッツです

P1050944

 

お香たても、かっこよく~~

P1050938

 

シルバーと、ゴールドのダイスのお香たて

P1050939

 

何気、、かっこいいでしょ重たいんですよぉ~~

 

モダンなタイプもあります

P1050940

 

さりげなく・・スリーダイスをアピール

P1050941

 

ペーパーエアフレッシュナー

 

こちらも、スリーダイスです 三枚入りなんですよぉ~~

 

P1060363

 

ガラッと変わって・・・ お菓子の香りのする

 

キャンドルでぇ~~ス

P1060173

 

食べたくなっちゃうよぉ~~

 

先日入荷したばかりのラジオフライヤー・・

 

売れてしまったので、、、またまた再入荷しましたよぉ~~

P1060299

 

春ですよぉ~~

 

バーベキューのお供に

 

公園のお供に

 

 

またまたバレンタインデー

 

少し、遅れて、、、BEACHと、SORAにバレンタインプレゼントを頂ましたぁ~~

 

「わぁ~~~い!!」BEACH&SORA

 

P1060340

 

「はやくちょぉ~~だい」BEACH

 

「僕、もう、待てないよぉ~」SORA

 

P1060347

 

ベジタブルクッキーだってぇ~~

 

「はやくぅ~~」BEACH&SORA

 

P1060341

 

「カコちゃん~~おくれぇ~~」BEACH

 

P1060346

 

ブレブレです

 

もう、、大興奮で大変な騒ぎでした

 

カコちゃんまで食べられちゃいそうだったよぉ~~

 

P1060344

 

「おいしかったぁ~~ ありがとう~~~」BEACH 

 

「僕、、カコちゃん大好きです」SORA

 

BEACH、、めっちゃ、笑顔だよぉ~~~~

 

カコちゃんありがとぉ~~~~

 

キッズ雑貨集合~~♪

ホームページ出来ました

 

左のリンクから入ってくださいね(←雑貨屋OPENSESAMEのホームページをクリック)

 

今日は、キッズも、ママも喜ぶ雑貨の紹介~~

 

まずは、特価のお弁当箱でぇ~~す

P1060297

 

5種類あって、半額以下です

 

二段なので、使いやすいでしょぉ~~

 

P1060298

 

お箸、スプーン、フォークも入るので、便利じゃぁ~~ん

 

しかも、特価なんて、、お得じゃぁ~~~ん

 

ランチプレート、、先日入荷分は、完売

 

再入荷しましたよぉ~~

 

今回は、ピンクのみです

 

P1060219

 

ぷよぷよ~~~のマスコットストラップ

 

P1050966

 

かわいいお目目が、、キュート

 

さわり心地も、プニュプニュ~~気持ちいい~よ~

 

P1050968

 

リュックと、ディバッグも、キッズ用ですよぉ~~

 

なんとも、春らしいじゃぁ~~ん

 

P1060156

 

ペーパートランクも、またまた入荷しました~~

 

いつも、人気の商品 プレゼントにもいいですし、収納にもいいです

 

品切れが続いていたので、、、沢山入ってます

 

他の柄もありますよぉ~~

 

P1060129

 

お家の形のペーパートランクも 入りました

 

P1060134

 

かわいいでしょぉ~~~

 

何をいれようかなぁ~~ 大事なもの

 

カエル君のかさ登場~~~

 

すぐに壊しちゃうキッズに使い捨て価格です

 

P1060197

 

ベビービブ このビブは、パイル地なので、吸い取りがいいよぉ~~

 

プレゼントにもGOOD 価格もGOOD

 

P1060179

 

お祝いなどにももってこい

 

身長計のアルバムつきでえぇ~~~す

 

気球をそのときの身長に合わせて動かせますよぉ~~

 

P1060196

 

お姫様になれるじょぉ~~~

 

ティアラと、ちょうちょのスティック

 

 

P1060116

 

キラキラですよぉ~~~~

 

     

 キラキラティアラで、お姫様ごっこ

 

 

・・・で、、私、お姫様ティアラ興味津々二つお買いあげぇ~~~

 

早速、二階にGO

 

LUNAたんとぉ~~お姫様ごっこぉ~~~

 

P1060211

 

REAたんと、お姫様ごっこぉ~~~

 

P1060214

 

2人とも、気に入ってくれたかなぁ~~~

 

・・・あれ??REAたん??

 

P1060204

 

「この棒・・・食べれないのぉ~~~」REA

 

あ・・・そうねぇ~~食べ物じゃぁ、なかったねぇ~~~

 

「あたちお姫様になるぅ~~だって、かわいいんだもん」LUNA

 

P1060207

 

「これ、キラキラしてて素敵ねぇ~~」LUNA

 

P1060210

 

「食べれないけど、キラキラしてるから、、気に入ったわぁ~~~」REA

 

2人ともかわいいですよぉ~~~

 

↑ただの、ババ馬鹿です

 

でも、皆さんも、わが子なら、かわいいはず

 

お試しあれ

 

 

 

7UP&PEPSI入荷~~♪

今日は、7UPと、PEPSIの商品の紹介~~

 

全部、お買い求めやすいお値段ですよぉ~~

 

まずは、グラス

P1060117

 

4種類づつ~~

 

ちょうどいい大きさですよぉ~~

 

P1060119

 

そして、、ペットボトルホルダー

 

全部で6種類

 

P1060251_2

 

これ、便利ですよぉ~~

 

こうやって、ぶる下げられるんですよぉ~~

 

ワッカの部分が、カナビラ式になってるので、ベルト通しにつけてもいいし

 

かばんにつけておいてもイイね

 

ベビーカーからぶる下げても、便利じゃない

 

P1060253

 

コインケースも

 

ラバーが柔らかいので、使いやすいですよぉ~

 

P1060254

 

小銭を入れて使ってくださいね~~

 

P1060255

 

キーカバーも

 

前回入荷分は、随分前に売り切れていたので、、

 

お待たせしましたよぉ~~

 

P1060280

 

キーカバーつながりで・・・

 

FELIXのも入ってますよぉ~~

 

P1060281

 

飲み物つながりで・・・(段々苦しいなぁ~~

 

コカコーラのキラキラライト

 

P1060221

 

中にキラキラが入ってて、、電気をつけると、色が変わりながら・・・

 

キラキラ・・キレイですよぉ~~

 

そして、TINサインプレートも

 

P1060226

 

ビニールトートも入りましたよぉ~~

 

 

P1060218

 

飲み物シリーズ

 

人気ありますよぉ~~

 

 

 

    
     発表~~~~~

 

とうとう・・・

 

ホームページが完成しましたぁ~~~

 

と言っても、、素人の中の素人 アナログ人間の私が作ったのですから・・・

 

たいしたホームページでは、ございませんが、、

 

二週間ぐらい頑張ってたんですよぉ~~

 

首は痛いし、目は痛いし、頭は痛いし、、

 

そのかいあって、、無事完成~~~~

 

まだまだ、、手直ししなくちゃいけませんが・・

 

入荷情報は、〇〇日に何系が入った・・みたいな感じで書いてあるので、

 

ブログよりも、早く大まかに解るかな??

 

とりあえず・・・

 

http://opensesame246.web.fc2.com/ 

 

↑が、ホームページになります

 

これからも、ヨロシクお願いしますペコリ

 

 

毎日が楽しくなっちゃうカワイイ生活雑貨♪

今日は、もうすぐっ春だよぉ~~~って、思って、、、

 

楽しくなっちゃうような、生活雑貨のご紹介だよぉ~~

 

なずは、お掃除道具

P1060120

 

魔女のほうきの様な持ち手がかわいいでしょう

 

そして、、ティッシュカバー

 

車にもかけれるようにマジックテープで、取っ手が取り外しOK

 

P1060060

 

色もイロイロあるよぉ~~

 

カワイイでしょぉ~~

 

P1060061

 

同じ感じので、トイレットペーパーホルダーカバーもあります

P1060062

 

そして、お洗濯

 

フキンなどを干すのにかわいくって、便利

 

P1060057

 

シンプルなのに、ワイヤーってなんだか、かわいいのよぉ~~

 

P1060058

 

ほらね

 

そして、洗面所に

 

お花柄のセットはいかが

 

P1060121

 

一休みのティータイム

 

マグカップで、カモミールティなんて、いかが??

 

P1060125

 

このマグカップ なんと、童話が書いてあるんです

 

中学生の頃、ニューホライズンの教科書に、出てきた童話の挿絵みたい

 

Long long ago a LIttle girl and・・・・・

なんて、始まり方だったような・・・

 

そして、、ゴミ箱は、場所をとるから・・・という方にオススメ

 

ワイヤーのゴミ袋フック

P1060130

 

前回入荷分は、全部完売 動物の形でしたが、今回のは、ハートですよぉ~

 

そして、、売れてます

 

ビニールポーチシリーズ

 

ペットボトルカバー

P1060162

 

ミニポーチ

P1060163

 

開くと、小分けで、ポケットがあるので、超便利

P1060164

 

色も、二色ありますよぉ~~

P1060165

 

ブックカバーや、ちっちゃいポーチもありますよぉ~~

P1060178

 

でかリボンがついたタイプのポーチもあるよぉ~

 

P1060172

 

水玉がいいねぇ~~~

 

ランドリーバレルが、久々登場~~

P1060276

 

シンプルなものも

 

かわいいリスのも

 

P1060277

 

チップみたいよぉ~~~

 

後姿も、かわいいぃ~~

P1060278

 

他にもイロイロ形が、ありますよぉ~~

P1060279

 

生活に使うかどうかは、、、謎ですが、、

 

スタンプ

 

お安いので、売れてます

 

皆さん、感激しながら買っていくので、欲しい方はお早めにね

P1060176

 

    勝手にプロレスごっこ

 

さぁ~~~今日は、沢山アップしてしまったので、、、

 

携帯で見てる方は、重いかなぁ~~~

 

スイマセンあとがきは少なめに・・・します

 

私と、BEACHのプロレスごっこ~~~~

P1060264

 

「うぐぅ~~くるちぃ~~~」BEACH

 

まいったかぁ~~~

 

P1060256

 

「僕、、なんで、プロレスやってるんだろぉ~~~たすけてぇ~~~」BEACH

 

酔っ払いに絡まれるBEACHでしたぁ~~~

 

 

お部屋イメチェン雑貨♪

最近、沢山商品を出したので、、、

 

何から紹介していいか悩みどころです

 

今日は、もうすぐ春だしねぇ~~

 

模様替えしたくなっちゃう人も多いかな??

 

・・・ってことで、、お部屋イメチェン雑貨の紹介でぇ~す

 

まずは、フロアマット

P1060193

 

デッドベアのかわいいマット

 

かわいいんだけど、、、なんか、かっこいいでしょぉ~~

 

P1060194

 

デッドヘッドで、しっかり、かっこよくってのもいいですねぇ~

 

P1060195

 

やっぱ、良く売れてるのは、ROUTE66です

 

U・S エアフォースも、人気があって、ただ今品切れ中ですが・・・

 

また、春に入る予定ですよぉ~~(メーカーでも、欠品中なんです

 

P1060132

 

そして・・ゴミ箱

 

これ、かっこいいでしょぉ~~

 

P1060063

 

ペダルを踏むと開くタイプなので便利です

 

P1060064

 

ぱかっとな

 

プレートも、模様替えには、欠かせません

 

ここは、やはり、ROUTE66でしょぉ~~

 

P1060227

 

今回は、ちょっと、変わったタイプのプレートが入りましたよぉ~~

 

P1060229

 

どうですかぁ~~

 

私も、いいなぁ~~~なんて、思ってます

 

P1060228

 

そして、、ちょっと、大き目のパブミラー

 

しかも、ミラービールの

 

P1060231

 

かっこいいでしょぉ~~

 

これは、部屋もグレードアップアップしちゃいますね

 

そして、こちらも大きめ

 

MOON EYESのビニールバナーです

 

P1060232

 

なかなかかっこいいですねぇ~~~

 

MOON EYESは、私も大好き

 

欲しくなっちゃうわぁ~~

 

小さいけど、ポストカードだって

 

お部屋のイメチェンに一役かっちゃいます

 

P1060225

 

PEZのポストカードかわいいぃ~~

 

コカコーラのもありますよぉ~~

 

 

  思い出のシャッター

先日、実家の近くを通った時の事・・・

 

私が通っていた小学校の前にクリーニング屋さんがあったのですが、

 

私が、小3の頃に、改装して、シャッターを塗り替えたんです

 

当時流行っていた、モンチッチの絵柄で、私はそのクリーニング屋さんの

 

閉まってるシャッターが大好きでした

 

・・・そのシャッター

 

今もあったんですよぉ~~~

P1060053

 

通りすがりだったので、わかりにくいかも・・・

 

でも、かわいいでしょぉ~~

 

たぶん、お店はやってないのかもしれないけど、、

 

このシャッターの絵・・・何年ものでしょうか・・・

 

私の小3の頃からだから・・・10年くらい???

 

んなわけないだろぉ~~~~30年以上だよぉ~~

 

・・・で、実家へ行ったのは、母の誕生日だったから・・・

 

花が好きなので、とりあえず、お花をプレゼント

 

喜んでくれました~~

 

P1060056

 

お花屋さんに行ったら、自分も欲しくなっちゃって・・・

 

P1060054

 

アンスリューム 買っちゃった

 

って、かなり、小さいのよぉ~~

 

お店のトイレの小窓に飾ってみました

 

P1060267

 

写真撮ったのが、夜だったから、見にくいわねぇ~~

 

P1060265

 

こんな感じこっそり飾ってありますよぉ~~~

 

お花飾ると。ちょっとは、春に近づいた気がしませんか

 

 

プレゼントにもGOODな雑貨♪

 

今日は、出したばかりの商品の中から・・・

 

プレゼントにもGOODな雑貨達の紹介です~~

 

すっごくキレイなガラスの灰皿

 

P1060188

 

カットがステキで、光が反射するとキラキラです

 

P1060189

 

灰皿部分は、パカッとタイプ(どんなタイプじゃ!!)

 

こんな、キラキラ系の鏡もステキでしょ??

 

P1060187

 

鏡ってイロイロありますが・・・

 

デコ鏡なんてプレゼントにいいじゃなぁ~い

 

P1060182

 

「鏡よ鏡よ鏡さん」 なんて、いいたくなっちゃいますねぇ~~

 

・・・え 割れるから止めろって???わかってるよぉ~~

 

P1060183

 

こんな、ステキなアルバムって言うのもいいわねぇ~~

 

P1060184

 

表紙の写真は、変えられますよぉ~~

 

中は、写真が入るようになってます

 

P1060186 

 

キッチングッズも、プレゼントには、良く使われますねぇ~~

 

ソルト&ペッパー入れですが、、同じ柄で、キャニスターなんかもあるし

 

しかも、お安いので、ウレシイ商品です

 

P1060180

 

キーホルダーも、良くプレゼントに使われますが、、

 

ちょっと、かわった感じの、りんごのキーホルダーです

 

P1060181

 

少量入荷で、、、アウトレットですが、霧吹き

 

なんとも、ババロアな形が美味しそうでいいですねぇ~~

 

P1060199

 

こちらも、少量入荷で 前回、買い損なった方

 

再入荷ですよぉ~~

 

スライドさせると鏡になってます

 

P1060198

 

ゴージャスな雰囲気の気持ちいいさわり心地のマット

 

P1060200 

 

マットとおそろいの布地で作ったクッション

 

かわいいですねぇ~~

 

P1060068

 

最後に、、、まだまだ恋しい冬グッズ

 

格安で入荷です

 

P1060249

 

子供ブーツ あったか靴下 ひざ掛け

 

P1060250

 

モコモコリュック モコモコトート イヤーマフ

 

フワフワマット あったかスリッパ

 

お安いので、迷わず買ったほうがいいですよぉ~~

 

お店番が言うんだから間違いない

 

   お雛様~~

 

 

先日、買ったお雛様昨日届きましたよぉ~~

 

P1060217

 

我が家には、このくらいがちょうどいいかな

 

ちょっと、こじんまりした三段飾りにしました

 

・・・が・・・

 

P1060216

 

お雛様の似合わない部屋ですねぇ~~

 

でも、お雛様に双子も大満足

 

・・・って、私と、KUMIKOのほうが大はしゃぎだったんだけどねぇ~~

 

P1060215

 

でもねぇ~~飾るまで、大変だったのよぉ~~

 

だって、イロイロつかんじゃうんだもん~~

 

・・・・で

 

P1060242

 

TSUKASAが少し上に上げてくれました

 

実は、中身は、キャンプテーブルだったりして・・・

 

P1060243

 

「お雛様ってかわいいねぇ~~」REA(右)

 

「お内裏様ってイケメンだわぁ~~」LUNA(左)

 

お雛パーティーしなきゃねぇ~~

 

P1060245

 

「え~~お雛パーティーって、おいしそう~~」LUNA(左)

 

「パーティーって、飲み会の事でしょ」REA(右)

 

あっ・・・  ばれた

 

品出しは、続くの巻き♪

昨日も、ほとんど休まず、品出ししましたよぉ~~

 

そのかいあって・・・

 

P1060177

 

この片付きよう~~

 

昨日のブログの写真見た人は、、同じ場所だとおもわないでしょぉ~~

 

がんばったものぉ~~

 

てな訳で、、、出したもの紹介~~

 

P1060174

 

かわいいドット柄のお皿達~~

 

少量入荷でぇ~~す

 

P1060171

 

またまた、ドット柄~~

 

小さいジョーロですよぉ~~

 

P1060160

 

タイプの違うドット柄のお皿と、ハート型のお皿

 

P1060159

 

見てみてぇ~~

 

木のおもちゃなんですけど、穴が開いてて

 

ひも付きのイモムシさんを通すんですよぉ~~

 

素朴感がたまらん

 

P1060136

 

ドット柄のマルチカバーなんかもはいったよぉ~~

 

レース使いがいいですねぇ~~

 

出したそばから、売れてしまったのは、、

 

P1060135

 

小さめサイズ まだ少し残ってます

 

P1060137

 

ミニチュアのひよこセットや・・・

 

P1060138

 

ミニチュアの動物シリーズは、再入荷です

 

これは、すごく人気がありますよぉ~~

 

P1060167

 

「こんにちは 僕、カエル君僕は、なんでも食べちゃうゾォ~~」

 

P1060168

 

「がぁ~~~~

 

P1060169

 

「うまそうな、お店番犬だなぁ~~」 

 

P1060170

 

「パクッ

 

きゃぁ~~~~~~

 

って、、、遠近法ですよぉ~~

 

実は、これ・・・鍋つかみです

 

P1060166

 

シリコンで出来てますよぉ~~

 

 

    すくすく成長してますよぉ~~

 

我が家の双子達

P1060139

 

最近、はいはいが段々早くなってきました

 

カメラを向けると、、カメラを取ろうと、こっちに向かってきます

 

P1060140

 

すごい本気です

 

P1060141

 

「あたちのほうが、早かったよぉ~~」LUNA

 

P1060142

 

「だから、カメラちょぉ~~~だい」LUNA

 

駄目ダメェ~~

 

P1060145

 

「じゃぁ~~~あたちは、このお洋服」REA

 

駄目駄目~~~~~ それ、あたしのだし

 

P1060147

 

「ほちいのにぃ~~~~」REA

 

もう、そんな手を覚えたかぁ~~~ 必殺泣き落とし

 

P1060149

 

「じゃぁ~あたちは、この毛皮がいいわぁ~~ツルツルして手気持ちいいもん」LUNA

 

P1060152

 

「げっ・・・・」SORA

 

P1060155

 

「SORA先輩~~大丈夫ですかぁ~~~」BEACH

 

P1060151

 

「いてっ 今引っ張った??」SORA

 

P1060154

 

「SORA先輩~がんばってくださいっ」BEACH

 

 

品出し♪

昨日は、一日品出し~~~

 

でも、まだ、終わってません

 

とりあえず・・・

 

新しく出したもの~~紹介しちゃいまぁ~ス

 

P1060065

 

木で出来たままごとセット

 

木の箱に入ったセットです

 

P1060070

 

ニワトリや、ウサギのついたガラスの入れ物

 

いろんな色があってキレイですよぉ~~

 

P1060123

 

前回、入荷したものは、完売しましたが、、

 

今回は、ちょっと大きめサイズのガラスのキャニスター

 

P1060124

 

陶器の動物さんも再入荷~~ かわいいですよぉ~~

 

P1060130

 

ダストワイヤーハンガーも、シックな色が入りました

 

ゴミ袋を引っ掛けて使うんです

 

P1060069

 

かっこいい ホーローのバケツも入りました

 

P1060131

 

カントリーな感じのフックもね

 

まだまだイロイロあるよぉ~~

 

 

   こちらも新商品

P1060133

 

じゃぁ~~~ん

 

ブタメンに新味登場~~~

 

久々の新商品ですね~~

 

どんなお味かTSUKASAが食べてるので、、

 

隠し撮り~~

 

P1060126

 

あっ・・・ばれちゃった

 

・・・で、お味は??

 

P1060127

 

「どっかで食べたような~~って味がする

 

ふむふむ・・・

 

って、私も、少し頂きましたが、、

 

どん兵と、ブタメンのトンコツ味が混ざったような味

 

すごい、和風味がしましたよぉ~~~

 

・・・って、「和風トンコツ」だもん当たり前かぁ~~~

 

今時の魚介だしと、トンコツのあわせスープみたいな感じです

 

私、、ラーメン好きなので、、実は、水曜日も、、お昼にラーメン頂きました

 

P1060097

 

ちょっと、かき回しちゃいましたが・・

 

塩トンコツラーメン頂きましたよぉ~~

 

結構、美味しかったです

 

ラーメンって、奥が深いですよねぇ~~

 

この前、ラーメンを食べ歩いてる人のブログを見つけましたよぉ~~

 

こちらです

 

わりと、近くのなので、、、

 

「あぁ~~~ あそこ」なんてのもありました

 

こういうの見てると、、

 

ラーメン食べたくなっちゃいますねぇ~~~