ケアベア♥かわいく入荷♪

ケアベア入荷しましたよぉ~~

 

かわいい~~~~です

 

コインケース

P1050561

 

3色あって、、中は、結構入ります

 

ちゃんと、お金入れられるよ

P1050562

 

小さめのぬいぐるみ~~

・・・と、おもったら・・ボールペンでしたよぉ~~~

 

6色ありまぁ~~~す

P1050566

 

プレゼントにもいいかもぉ~~~

 

こっちは、本当にぬいぐるみ

P1050567

 

人気の紫もいますよぉ~~

 

そして・・・ブーツキーパー

P1050568

 

そして、、うれしいのが、、、

 

これ、、全部 特価ですぅ~~~~~

 

つまり お安いんですぅ~~~~~~

 

つまり 買いじゃないですかぁ~~~~~~

 

 

     面白い2人  

 

P1050454

 

最近、LUNAも、REAも、おしゃべりするし

 

良く動くし 見ていて飽きないんですよぉ~~

 

P1050527

 

2人の見ている先は・・・

 

P1050528

 

BEACHと、SORAがじゃれあってます

 

P1050526

 

「あの2人おもしろくなぁ~~~い」REA

 

「本当、いっちゅもゴロゴロしてるのよねぇ~~」LUNA

 

いえいえ あなたたちも、充分面白いですから

 

P1050530

 

「えぇ~~あたちたち、おもしろいのぉ~~」LUNA

 

「ちょっと、それって、、ほめてないよねぇ~~」REA

 

いえいえ 誉めてますとも この前のおもちゃの取り合いも面白かったよぉ~~

 

P1050451  

 

一つのおもちゃを、取ったり、取られたり・・・

 

P1050450

 

このときは、REA(右)が持ってたのを撮ろうと思ったら、

 

写真撮った時には、すでにLUNA(左)が取ってたよ

 

その続きは・・・

 

動画でどうぞ

 

ミニポスター♪

 

前回、入荷した時にアップしてなかったので、、

 

売り切れてたり・・で・・再入荷してみたり・・

 

新柄も入荷してみたり・・

 

で、昨日、、届きましたよぉ~~

P1050212

 

スパイダーマン

 

P1050213

 

ESSO君は、何度目の入荷でしょうか・・・

 

かわいいですぅ~~

 

P1050214

 

スーパーマン

 

P1050215

 

ケロッグ

 

ゆるくってかわいいでしょぉ~~

 

P1050588

 

これも、ケロッグですよ~

 

 

P1050216

 

この絵柄超カワでしょぉ~~

 

P1050589

 

これも、、一目ぼれです

 

P1050583

 

このワンコ ごはんの事考えてるの~~

 

P1050582

 

再入荷のペプシです

 

これは、すッごくいい感じですよねぇ~~

 

P1050581

 

似た感じので、キャンベルも見つけましたよぉ~~

 

P1050584

 

コミック風ガンビーもかわいいでしょぉ~~

 

P1050586

 

同じくコミック柄のビッグボーイ

 

再入荷です

 

P1050585

 

こちらも、再入荷のビッグボーイ

 

P1050587

 

FELIX シボレーのりも ネコ好きも

 

そして、最後は、定番

 

再、再、再、、、、ん~~~~何回目だろうか・・

 

P1050590

 

ROUTE66です

 

このポスター達は、B4サイズで、大きさもちょうどいいし

 

インテリアになっちゃうんですよねぇ~~

 

壁の寂しいところに貼ったり、、、雰囲気変えるために貼ったり、、

 

お部屋のイメチェンにも大活躍です

 

525円なので、お手軽イメチェン

 

試してみませんか

 

いつもブログ読んでくれてありがとうございます

 

昨日、いらしたカップルのお客さんに、、

 

「いつも、ブログ見てます 頑張ってくださいね

 

と、声をかけられました

 

何度も来てる方で、顔は覚えていたんですが、お話をした事はない方で・・

 

昨日は、そんな風に言ってもらえたので、すッごく嬉しかったです

 

ブログかいててよかったなぁなんて、思っちゃう一時です

 

我が家の双子の事も、お客さんに、、

 

「ブログに出てた子かわいいわねぇ~~」なんて、言われたり

 

犬たちも、、、

 

「あぁ~~この子ねぇ~~ブログに乗ってたの見たわよぉ~~

 

なんて、、、言われたり

 

皆さん私のくだらないあとがき的な部分も読んでくださってるんだなぁ~~

 

って、嬉しく思い・・

 

本当に、ありがとうございます

 

これからも、、、調子に乗って、くだらない事も書きますので覚悟してください

 

昨日は、駄菓子の仕入れに行ってきました~~

 

P1050543

 

出ました 新入荷 人気商品らしいですが、今まで知らなかったんです

 

その名も、ブラックサンダー

 

P1050544

 

中身は、こんな感じです

 

P1050545

 

がぶっとな・・・・

 

美味しいんですけどぉ~~~

 

TSUKASAも・・・

 

P1050546

 

ウンウン おいしいねぇ~~ って、ニヤニヤしてます

 

P1050547

 

こちら新商品

 

うまいしっとりチョコ うまい棒シリーズです

 

P1050549

 

こんな感じで、しみチョコスナックですねぇ~~

 

 

どうなのぉ~~

P1050552半信半疑・・・

 

P1050553うんおいしい

 

合格でぇ~~~す

 

P1050554

 

久々、、こんなものも買ってみました

 

昔のは、ボソボソしてたイメージですが・・

 

P1050555

 

下町のブラウンケーキ

 

どうだ

 

P1050556

 

あ~~ 以外昔よりも、美味しくなってるよぉ~~

 

駄菓子も進化してるんだねぇ~~

 

セサミに来たら、駄菓子も買って、駄菓子ソムリエごっことかどうですか

 

楽しいよぉ~~   

 

コカコーラ♪ チョコット入荷♪

 

コカコーラものが、ちょこっと、入荷しましたよぉ~~

 

人気のテープ

 

今回、特価で入荷しました

 

 

P1050376

 

お手紙に貼ってみたり、、プレゼントの袋に貼ってみたり、、

 

目印に貼ってみたり、、イロイロ使えるよぉ

 

そして・・・栓抜き

 

P1050377

 

取っ手が、ラバー加工してあってかわいいでしょ

 

キーチェーンになってます 

 

ポストカードも

 

P1050379

 

フレームに入れて飾れば、立派なインテリアですよぉ~~

 

このステッカー

 

かわいくないですかぁ~~

 

P1050378

 

ウッドな柄にコカコーラってところがGOOD

 

そして、、コカコーラではないですけど、、、

 

缶バッチイロイロはいってますよぉ~~

 

P1050211_2

 

人気のテープもイロイロはいってますよぉ~~

 

P1050168_2

 

再入荷品は、まだあります

 

スナッグルのエアフレッシュスプレー

 

人気のCUDDLE UPが、やっと入りました

 

P1050522

 

スクールバスの特大ビニールバッグも

 

お待たせしましたぁ~~

 

 

P1050514

 

これ、でっかいから、お出かけにも良いんだけど、、、

 

オフシーズンの洋服とか、布団しまっておくのにいいのよぉ~~

 

    
    REA先生の演説

 

今日は、、REAたんの演説をきいてもらいましょうか・・・??

 

なんだか、、後半の方が力説してますよぉ~~

 

 

かなり、力説してたけど、、

 

何が伝えたいのか・・お分かりになりましたか??

 

「最近のわかものはぁ~~~ けしからぁ~~ん

 

なんて、、、言ってるみたいに聞こえるのは、私だけでしょうか

 

先日、3歳の女の子が、、お菓子を選んでいたのですが・・

 

棒つきのイチゴチョコを見つけて、、、

 

「あぁ~~ これ、懐かしい~~

 

って、女の子・・・

 

3歳の彼女の過去って・・・

 

思わず大爆笑でした

 

生活に溶け込む雑貨達♥

 

今日は、日常の生活に溶け込む雑貨をご紹介~~

 

陶器でできたプランター

P1050304

 

取っ手がワイヤーでついてます

 

穴は、開いてないので、鉢カバーにしたり・・・

 

小物入れにしたり・・・ 洗面所でもいい感じ

 

陶器だから洗えるしね~~

 

P1050305

 

プリントもかわいいよぉ~~

 

そして・・・

 

WOODのガラスケース 

 

P1050306

 

アンティークな感じがいいですねぇ~~

 

アクセサリー入れてもいいし

 

裁縫の小物入れてもいいし

 

キッチンで、カトラリー入れにしてもいいかもぉ~

 

そして・・・

 

人気のペーパーBOX

 

P1050308

 

いつものBOXと違って、今度のは、パカット開きます

 

P1050309

 

そして、ずらずらっと

 

裁縫BOXとか・・・もってこいじゃないですか

 

化粧品でもいいかもね

 

こちらは、TINBOX

 

お茶缶みたいでしょ

 

P1050354

 

シンプルなデザインがいいですね

 

パカットいい感じに開きますよ

 

P1050355

 

そして・・・売れてます

 

お香ホルダー

 

P1050356

 

ちっちゃいんです~~~

 

でも、ビーズがついてたりして、かわいいんですぅ~~

 

P1050357

 

オリエンタルな雰囲気がたまらん

 

生活も楽しくなっちゃいますよぉ~~~

 

 
       届いたのぉ~~~

 

届きました

 

そうYORITO と、KUMIKOからの誕生日プレゼントが

 

YORITOも、休みがなくって、買い物に行けなくって、、

 

携帯で、2人で選んでくれたみたい

 

嬉しいんですけどぉ~~

 

P1050501

 

HOLLISTERのTシャツですぅ~~

 

最近、お気に入りのブランドなの

 

いつまでも、ロキシーじゃね アバクロの姉妹ブランドで、

 

アメカジサーフブランドなんです生地がすっごくいいのよぉ~~

 

早速

 

P1050507

 

着てみたよぉ~~

 

やっぱし、着心地いいねぇ~~

 

ありがとう~~

 

P1050457

 

どういたちまして

 

あたちたちも、選んだのよ

 

 

 

おそれいりましたぁ~~~

 

 

 

バレンタインに何あげる?????

もうすぐバレンタインですねぇ~~

 

セサミは、バレンタインセール中ですよぉ~~

 

・・・と言っても、チョコが売ってるわけじゃないのでヨロシク

 

蛍光オレンジのプライスカードが、お安くなってる商品です

 

でもねぇ~~他にも結構安いものいっぱいあるんだよねぇ~~

 

バレンタインに誰に何あげるか決めましたかぁ~~

 

今日は、本命さんにじゃなくって・・・ギャグな感じで渡したいプレゼントの紹介でぇ~~~す

 

皆で笑いをとりましょぉ~~~

 

P1050226

 

なんだか、解らないこの商品は・・・

 

ぷしゅっと押すと・・・

P1050227

 

ファックユー

 

って指が出てきますよぉ~~

 

そして・・・寒いし・・・こんなのかぶってみない

 

P1050228

 

じゃぁ~~~ん

 

骸骨の目だし帽

 

なんと

P1050229

 

バットマンだってあるじょぉ~~~

 

なかなか、かっこいいんじゃない

 

奇妙な・・・変な・・・三脚

P1050369

 

これは・・・

 

ライトが付いた三脚ですよぉ~~~

 

ビーム

P1050370

 

おおぉ~~~~ あかるいじょぉ~~~

 

なんの変哲もないサイコロ

 

に見えますが・・・

P1050373

 

いかさまなんです

P1050374

 

6ばっかのと、、、

P1050375

 

5ばっかのセット

 

これで、あなたもイカサマ師

 

そして・・・極めつけ

 

これは、引く人もいるなぁ~~~~

 

しもネタ嫌いな方はスルーで

 

じゃぁ~~~~~~~ん

P1050225

 

アイスメーカーなんですけども、、これで、チョコ作ってみちゃうってのはどうですかぁ~~~

 

お好きな方はどうぞ

 

女同士の友チョコにも、うけるよぉ~~~

 

 

おまけ

 

シュシュ作りましたよぉ~~

 

P1050413

 

ネコさん柄と、マトリョーシカ柄でぇ~~す

 

    お散歩ルンルン

 

 

BEACHの足の靴下は、まだ取れませんが、、、

 

大分良いみたいなので、昨日は、水無川にお散歩しに行きました

P1050422 

 

なんだか、楽しそうに歩くBEACHと、SORA伸びるリードでお散歩ですよぉ~~

 

P1050423

 

先の方まで行っちゃうので、呼んで見ると張り切って走ってきます

 

P1050425

 

BEACHは、なにやら、、、川の方が、気になる様子

 

P1050426

 

2人で、覗いてますよぉ~~ 川で遊びたいよねぇ~~なんて、話してるのかしら

 

P1050427

 

いっぱい匂いかいで遊んだねぇ

 

P1050428

 

BEACHとSORAと、ツーショット撮ってみましたぁ

 

運動公園の中もお散歩したんですが、暖かかったので、、

 

ベンチで本を読んでる人やら、ギターを弾いてる人がいました

 

ギター弾いてる人は、2人組で、オジサンデゥオ

 

すごい上手でしたよぉ~~~

 

なんか、得しちゃった

 

そして・・・得しちゃったといえば・・・もう一つ

 

P1050500

 

お客さんにお土産もらっちゃったよぉ~~

 

HEASHEY‘Sのお菓子だよぉ~~

 

パフ菓子と、チョコチップが入ってて美味しかったよぉ~~

 

 

キッズが使える雑貨♪

今日は、子供達が使える雑貨を紹介しまぁ~~~す

 

子供達が、遊びに来たときに便利なコップセット

 

4個入りだから、子供のいない家庭にも1セットあると便利ですね

 

(以外に、困るんですよねぇ~~子供用のコップがないと

 

P1050230_2

 

スマイルの・・・

 

P1050231

 

これは・・・なんと バンドエイド

 

P1050232

 

しかも、、、かわいいぃ~~~

 

これ、ティーンズの間でも、人気みたいです

 

キズがなくても貼っちゃうんだって

 

一歳前のまだ、靴をはかないお子様に

 

P1050307

 

靴を履いてるみたいな靴下

 

プレゼントにもいいかもねぇ~~~

 

そして、、、雨の日も楽しく

 

 

P1050310

 

キッズ長靴~~~ 今回は、15センチのみの入荷です~~

 

お家の中でも、あったか 楽しく

 

モンスターシューズ 

 

P1050371

 

ピンクと ブルー

 

P1050372

 

15センチから18センチくらいかなぁ~~

 

    試着~~

 

 

入荷したモンスターシューズかわいいなぁ~~って、、、

 

試着してもらいましょうぅ~~~

 

P1050402

 

「なんでしゅかぁ~~~これはぁ~~」

 

「変なものなかせないでくだしゃい

 

そんなこと言わないでぇ~~~

 

P1050404

 

「ふむふむ なんか、温かいかも~~

 

「そうやって、、REAたんは、騙されやすいでしゅねぇ~~

 

いやいやLUNAさん 騙してないですよぉ~~

 

「あれれ たっちしたら、なんかいいかもぉ~~

 

P1050401

 

「あたち、にあってましゅかぁ~~~

 

LUNAたんは、まだ、8ヶ月です歩きませんよぉ~~

 

なんだか、その気になって、、 かわいいじゃぁ~~~~~ん

 

デイリー雑貨♪

今日は、毎日使える~~~

 

そんな雑貨をご紹介~~

 

毎日使うといえば・・・

 

ティッシュケース

 

P1050220

 

ホワイトと、ゴールドですよぉ~~

 

P1050221

 

しかも・・・何気にハート柄だったりするのぉ~~

 

こっちはねぇ~~

 

かっこいいよぉ~~

 

 

P1050301

 

ROUTE66もあるよぉ~~

 

車のヘッドレストにつけれるようになってます

 

柄アップどう

 

P1050302

 

トイレットペーパーカバーもあるよぉ~~

 

P1050303

 

デニムな感じがいいですねぇ~~~

 

そして、、毎日お菓子食べてるよぉ~~~って方は・・・

 

でっかいポップコーン用のバケツ

 

P1050139

 

 小 あるけども、、、どっちもでかいよぉ~~

 

お友達が来たときに、いっぱいお菓子入れて出せるねぇ~~

 

P1050219

 

これ、、、なんだ

 

携帯電話ホルダーです

 

手に持ってもらいます

 

 
  誕生日もう一回

昨日は、実は、私の誕生日~~

 

アラフォーから、、オーバーフォーティーの・・・オバフォー

 

まぁ、年は、嫌でもとる物ですからしょうがない

 

誕生日会は、この前やってもらったんですが・・・

 

開店当初から、良く来てくれてるお嬢さんたちが、来てくれましたぁ~~

 

ちゃんと、覚えていてくれたことに感激

 

 

P1050406

 

「おめでとう~~

 

P1050409

 

プレゼント って、メモ帳くれたよぉ~~

 

P1050411

 

そして、、私の必需品 去年も何がいいって聞かれて・・コレって言ってもらったのよぉ~~

 

ちゃんと、解るようにシール貼っちゃいました

 

ちょうど、去年のが、出なくなってきたのよ~~ ナイス

 

本当にありがとう~~~

 

そして・・・常連さんから

 

ジャぁ~~~~ン

 

 

P1050407

 

ちゃんと、広美ちゃんって、書いてあるしぃ~~~

 

実は、この方の娘さんも、同じ名前なんですよぉ~~

 

チョコが、たっぷりおいしそうぅ~~~~~~なケーキ

 

ありがとうございますぅ~~~~

 

昨日も祝ってもらっちゃって、、、

 

いっぺんに二個年取ったりしてゾォ~~~~~~

 

それだけは、ご勘弁を

 

キャラもの♪

今日は、いろんな、キャラものを、紹介しまぁ~~~す

 

まず。。。トップバッターは、ドゥボーイ

 

アメリカの食品メーカーのキャラです実は、この方、小麦粉の妖精なんですよぉ~~

 

 P1050173

 

これは、陶器で、ソルト&ペッパーです

 

P1050174

 

顔が、、、ゆるくってかわいいぃ~~~~

 

P1050175

 

FELIXのノートかわいいノートって、やる気でますよねぇ~~

 

そんなこと言って、カワイイノートをおねだりしてたタイプです

 

実際は、、、やる気出したかどうか、、定かではありませんが

 

出たことにしておきましょう

 

P1050181

 

オレンジバードちゃん

 

カリフォルニアオレンジのキャラクターですよぉ~~

 

貯金箱になってますお金ためちゃいますか??

 

P1050182

 

キンニクマン登場~~~

 

って、かなり、つながりがありませんが・・・

 

なかなか、いい顔してるでしょ

 

P1050183

 

後ろにもロゴが入ってますよぉ~~

 

P1050198

 

スージーズーのブーブです

 

カワイイですよねぇ~~

 

この子は、指人形になってますよ

 

P1050199

 

そして、、、顔だけの、、

 

P1050200

 

コインケースと

 

P1050201

 

やっぱし、顔だけの、、、

 

P1050202

 

鏡ですぅ~~~

 

って、だえれか写ってるよぉ~~  って、私だよ

 

P1050239

 

そして、、、いろんな、キャラクターが付いたライターもあるよ

 

      成人式

 

成人式から、随分たってしまいましたが・・・

 

↑イヤイヤ忘れてたのよぉ~~

 

我が家の次男君夫婦の成人式~~

P1000539

 

YORITOったら、どこの〇〇の方ですかみたいな・・・

 

KUMIKOは、孫にも衣装といいますが・・・

 

P1000537

 

KUMIKOにも貸衣装  ナンチャッテ

 

なかなかかわいいでしょぉ~~ 渋めを、選んだのは良かったみたい

 

最近の成人式って、、どんな感じって、気になりますよねぇ~~

 

P1000576

 

なんだか、派手じゃのぉ~~~

 

しかも、、、この中の三人、、、

 

P1000561

 

左は、KUMIKOですが、、皆、ママです

 

真ん中の子は、遊びに来たり、仲良くしてるんですが、、、

 

いつも、化粧してないから誰だか解らなかった位可愛くなってるし

 

久々、地元の子達に会って、楽しかったみたいですよぉ~~~

 

来月、YORITOの友達と、KUMIKOの友達が、遊びに来るらしいです

 

手ぶらで来るなよぉ~~~ナンツッテ   

DODGEもの~~♪

今日は、ダッヂ好きな人~~

 

のために・・DODGEもの特集ですぅ~~

 

 P1050153

 

ナンバーと、同じ大きさのプレート

 

車においてもよし部屋に飾るもよし

 

P1050156

 

もう一回り、大きいTINプレートです

 

ガレージに貼ってあったら、かっこいいじゃぁ~~~ん

 

P1050140

 

これは、タバコでも小銭でも携帯でも

 

ミニポーチです カナビラつきで、腰に下げてもいいですよぉ~~

 

P1050141

 

そして、、携帯のストラップとネックピースホルダー

 

かっこいいでしょ~~

 

    笑える二人

P1050340

 

LUNAたんと、REAたんがいつものように遊んでますが・・・

時間が経つと・・・

 

いつの間にやら・・・

 

P1050338

 

車庫いれされちゃいましたよぉ~~

 

何で、そんなところに入ってるのぉ~~~

 

P1050339

 

犬達に集合かけたつもりが・・・

 

あれれ

 

REAたんまで、、集合してるよぉ~~プププッ

 

P1050331

 

ミルク飲んでたはずだけど・・・

 

顔全体で飲んでるLUNAたん

 

まったく 毎日笑わせてくれますよぉ~~~

 

P1050281

 

「それほどでもないでしゅよぉ~~~

 

って、、誉めてないからっネッ

 

車の雑貨♪

車も、自分のお部屋と一緒ですよねぇ~~

 

可愛くしていたいじゃない

 

今日は、車の雑貨紹介~~~

 

P1050149

 

アンテナボール

 

ガーフィールドです

 

P1050150

 

ベティさんのもありますよぉ~~

 

P1050151

 

スマイルのカウボーイ&カウガールもぉ~~

 

P1050152

 

これも、かわいいでしょぉ~~

 

アンテナにつけて車をかわいくしましょ

 

P1050145

 

この星条旗・・・じつは。。。

 

P1050146

 

窓にはさめるようになっていて、車につけれるんですよぉ~~

 

車じゃなくっても、部屋のインテリアとしてもいいかもね

 

P1050142

 

よく、子供乗ってますなんて、シール貼ってあったりするの見ますが、

 

こんな、カッコイイセーフティサインはいかが

 

P1050193

 

先日、ラットフィンクのを紹介しましたが、FELIXのも

 

ナンバーの封印につけるカバーです

 

P1050194

 

そして、キーカバーロードランナーのも入ってますよぉ~~

 

 

      プレゼント

 

誕生日会の話をしましたが・・・

 

実際の誕生日は、まだ24日なんです

 

でも、ちゃっかり、プレゼントはもらっちゃいました

 

P1050333

 

もらったものを開けてますよぉ~~

 

P1050334

 

TSUKASAにはTIKIとか、プレートをおねだり~~

 

でかいでしょ

 

長男君はね・・・いっつも、いらないものを、、、わ・ざ・とくれるんだけど、、

 

今年は、どんな、いらない物くれるのぉ~~

 

P1050335

 

贈呈式ありがとぉ~~って、内心・・・なにかしらぁ~~

 

P1050336

 

へっ・・・なんですかコレ

 

しかも・・・

 

P1050352

 

子供じゃないんだからぁ~~

 

お菓子の詰め合わせってさぁ~~~  ッて、言いながら、、、

 

おつまみにたぁ~~べよ

 

P1050353

 

くれたDVDは、半笑が続く感じの微妙な面白さが面白い

 

って、そう、、、早速見たのさ

 

本当に、いっつも、プレゼントっぽくないものくれる人なんです

 

P1050350

 

早速飾ってみたよぉ~~~

 

左のTIKIは、一昨年の誕生日にもらった奴です

 

P1050351

 

WELCOMEプレートかわいいでしょぉ~~

 

寝室、、、TIKIBARに改装しようかしらん

 

YORITOと、KUMIKOからは、、、内緒のプレゼントが届くんだそうです

 

なんだろうぉ~~~ 楽しみだよぉ~~

 

もう一回誕生日会やっちゃおうっか??

 

 

・・・って、、、どぉ~~~せ飲み会したいだけでしょ

 

・・・・はい・・・