新色♪ 新柄♪

今回入荷したものは、新色や、新柄がたくさんあります

 

まずは、フレックスバレル

 

P1030942

 

素材もかわって、前より、丈夫そう??

 

色もかわいいぃ~~~~~の

 

でも、値段は、セサミ価格で、お安いの

 

うれしいでしょ

 

P1030943

 

ミニラックも、ハート型でしたが・・・

 

ネコさん

 

P1030944

 

ウサギさん

 

P1030945 

 

リスさんも

 

P1030946

 

ちょうちょもありますよぉ~~

 

他にもイロイロ入ってまぁす

 

今日は、、、雑誌の発売日

 

何のかというと

 

P1040033

 

じゃぁ~~~~ん

 

アメリカン雑貨の本ですよぉ~~

 

いろんな、アメリカン雑貨の小物達がいっぱい出てます

 

結構、おもしろいですよぉ~~~

 

P1040034

 

オープンセサミも載ってまぁす

 

1200円で、本屋さんで売ってまぁす

 

セサミにも、少しは置いてありますよぉ~~

 

今日で、今月11月も終わりですねぇ~~

 

明日から、12月焦りますなぁ~~~

 

何もしませんが・・・

 

今日は、これから、またまた仕入に行ってきますよぉ~~~

 

まだ、新商品、出きってないですが・・・

 

あんな物やら・・・こんな物・・・

イロイロ入れてくるのでお楽しみに~~~~

 

 

  鴨宮のカフェバーBON

お客さんが、セサミで買った時計と、TINプレートを飾った写真を送ってくれました~

 

Nec_0025_r

 

なかなか、イイ感じになってますぅ~~

 

実は、ここは、カフェバーなんですって

 

どうりで、カッコイイと思った

 

Nec_0064_r

 

こんな感じの店内らしいですお客さんは、ここの常連客さん

 

Nec_0017_r_2

 

こんな、雰囲気のイイお店なら、常連さんになっちゃいそうですねぇ

 

鴨宮の北口の側らしいでよぉ~~「BON」っていうカフェバー

 

これから、セサミの商品が、どんどん飾られていくのかなぁ~~~

 

楽しみです

 

昨日は、ROUTE66のポスターを購入していきましたから

 

お店の地図 ←ここです

 

お近くの方 覗きにいってみましょう

 

間違えた 飲みに行って見ましょう

 

夜7時からですよぉ~~

 

 

 

   BEACH日記

 

P1040051

 

昨日は、MIYUUとも・・・

 

P1040052_2

 

くんくんくん

 

P1040053

 

ちゅっちゅっちゅっ

 

なかなか、イイ感じでしょう

 

あったかぁ~~~!!かぁわいい~~~~~♥雑貨

今日は、あったか雑貨の紹介~~~

 

モコモコしたものが恋しくなってきますよねぇ~

P1030985

 

こんなに、モコモコしたリュックはいかが

 

P1030986

 

こんな、モコモコ手提げ

 

このシリーズは、他にも、マフラーや、手袋、スリッパまで

 

イロイロあるんですよぉ~~

 

モコモコシリーズは冬の必需品ですよぉ~~~

 

P1030939

 

マトリョーシカのクリップですよぉ~~

 

小人や、白雪姫もありますすっごく可愛い~~~~~~

 

P1030967

 

こんな、可愛いピルケース

 

P1030968

 

パカットな 開きますよぉ~~

 

マトリョーシカは、他にも

 

P1030975

 

ランドリーバレルですじつはぁ~~~~

 

P1030976

 

大、中、小・・・入っちゃうと、、、マトリョーシカだよぉ~~

 

P1030964

 

食器も、再入荷

 

P1030965

 

ねぇ~~~

 

あった可愛い雑貨で、冬を暖かく過ごしましょう~~

 

   食べられるぅ~~~

 

 

 

昨日の夕方、常連さんが、差し入れ持ってきてくれました~~

 

P1040035

 

寒川のケーキ屋さんの限定シュークリーム

 

やったぁ~~~~

P1040036

 

クッキーシューで、美味しそう~~!!

 

P1040039

 

あぁ~とろけるぅ~~~

 

P1040040

 

はっ視線が・・・

 

P1040041

 

もう一つ・・・

 

P1040045

 

ちょっとだけよぉ~~~

 

P1040046

 

襲われるぅ~~

 

P1040049

 

口についたのなめられたぁ~~~

 

ほおっておいたら、私も食べられちゃいそうですよ

 

SORA君にもちゃんと、渡りました

 

BEACHはシュークリーム大好きみたいです

 

ありがとうございましたぁ~~

 

美味しかったよぉ~~~

 

 

クリスマス雑貨♪

実は、、、昨日も仕入に行ってきました

 

もう、、、毎日、品出し片付け品出し片付け

 

そして、犬と遊んで

 

また品出し なんて感じです

 

毎日、品出ししたばかりの物が良く売れてるので、、、

 

皆さん、見てましたかぁ~~って、思っちゃいます

 

なので、新しいものたくさん並んでますよぉ~~

 

今日は、クリスマス雑貨を紹介します

 

新しく、また入ってきましたよぉ~

 

P1030987

 

こんな、のほほんとしたツリーと、雪ダルマのオーナメント

 

さっそく、売れてますよぉ~

 

P1030988

これまた、のほほんとしたサンタさん

 

P1030992

 

窓などに張るタイプの・・・

 

P1030993

 

デコレーションも、メチャ安で入ってきました

 

P1030994

 

ウッドのオーナメントプレート

 

P1030995

 

かわいいフィンガーパペット

 

P1030996

 

ガーデンマスコットの雪だるまさん

 

石のような素材なので、外でも平気です

 

P1030991

 

フエルトのツリーボタンがついてて、かわいいですぅ~~

 

P1030989

 

ニットのツリー すっごぉ~~~~~くかわいいぃ~~

 

P1030990

 

ツリー型のキャンドルも

 

えぇ~~~~~~~~~~~~っていう価格で、売ってますよぉ~

 

お店でビックリしてみてください

 

さぁ~~またまた、品出しするので、今日は、余分な話はナシでっす

 

えっ 寂しい~~~~

 

 

・・・・・んなわけ、ないか・・・

 

余分な話がないと寂しい方はご一報ください

 

おやじギャグでも、ぶっ放しますから

 

ドットが可愛い雑貨♪

ドット柄って、なんだか、ホッとする可愛らしさです

 

今回も、そんな、ホッとするカワイイドット雑貨はいりましたよぉ~

 

ポット&カップ&ソーサー

 

 

P1030940

 

二段重ねになってます

 

P1030941

 

ほらぁポットと、カップ&ソーサーになったぁ

 

P1030938  

 

こちらは、コイルマットですぅ~~

 

ドットなだけで、明るい雰囲気になります

 

P1030958

 

体重計もぉ~~ドット

 

P1030959

 

バケツもドット~

 

P1030966

 

お食事エプロンも

 

P1030983

 

ちっちゃいトランクも

 

P1030984

 

収納BOXも~~

 

ドットで、そろえたら、かわいいですねぇ~~

 

   お散歩日和

 

昨日は天気も良かったし、温かかったので

 

KUMIKOとLUNA&REAは、お散歩へ~~~

 

P1030978

 

お散歩から、帰ってきたところぉ~~~

 

セブンイレブン行ったら、レジのおばさんに「かわいいぃ~~~」って、評判だったんですって

 

P1030979

 

そんな話をしてたら、REAたんバイバイポーズ

 

LUNAたんは、相変わらずのぶりっ子ポーズ

 

6ヶ月にして、バイバイをマスターしたかぁ~~

 

いやいや・・ ただの、偶然でした

 

でも、可愛い~~~~  でしょぉ~~~

一点もの♪

昨日は、朝から仕入に行ってきました~

 

P1030922

 

朝は雨が降っていたので、ベイブリッジももやっとしてました

 

会社に着いた時は、パラパラくらいだったので、よかったのですが・・・

 

なんと、台車がない 「えぇ~~~

 

会社は、二階・・・ エレベーターで一階に・・・持ってきて・・・・

 

自動ドア二枚・・・ その後、メチャクチャ滑りそうなタイル・・・

 

トラックの手前に水溜り・・・

 

障害物競走ですかぁ~~~~~~

 

なんて、作業をクリア(ゲームかよ

 

倉庫も二件行って、昼過ぎには帰って来ましたよぉ~~

 

P1030923

 

こんな感じになっちゃいました

 

BEACH 危うし

 

P1030928

 

「Hiromiしゃぁん いくらなんでも、せまいでしゅ

 

すいません がんばって、片付けますとも

 

P1030930

 

とりあえず・・・一点もの 全部定価の半額くらいです

 

P1030931

 

コレクションボックス

 

小さいマスコットなどを飾ったら可愛いですよぉ~~

 

P1030932

 

アンティークな感じに仕上げてあるシリーズです

 

P1030933

 

シェルフ大小 

 

P1030934

 

ミニチェア 可愛い~~~

 

P1030935

 

アンティークウッドボックス

 

P1030936

 

ウッデンレター アルファベットに切り抜いてあります

 

家族の頭文字を玄関に飾っても可愛い

 

他にも一点ものたっくさんありますが・・・

 

まだ、出せてませんが・・・

 

とりあえず・・・

 

P1030954

 

片付きました

 

P1030948

 

「Hiromiしゃん なんだか、重いんでしゅけどぉ~~

 

あっ すいません BEACHのお部屋の屋根にまだ一つ忘れてました

 

今日から、頑張って出しますよぉ~~~

 

大人の雑貨アイテム♪

大人のアイテム

 

それは。。。

 

 

 P1030883

 

ハーレーダビットソンの・・・

 

ん???何ですかコレは

 

P1030882

 

じゃぁ~~~ん マネークリップですよぉ~

 

コレに、お札はさんで、後ろポケットからさりげなく・・・

 

きゃぁ~~~~

 

かっこいいぃ~~~

 

そして・・・

 

P1030886

 

やはり、メタルなにくい奴

 

コカコーラの・・・

 

P1030887

 

カードケースですよぉ~~

 

名刺入れにして、持ち歩けば、カッコイイ大人です

 

おっって、思われるのって、大人にとって大事だと思いませんか

 

P1030884

 

そして・・・TINプレート

 

HAWAI`Iな感じの二つ

 

ウッディワゴンがカッコイイ~~

 

P1030885

 

こちらも、やしの木がなびいていい感じ~~~

 

私、やしの木を自宅の庭に植えるの夢なんですよぉ~~

 

かなり、でっかくなるので、お金ためても、今は無理ですねぇ

 

さて・・・今日は、これから仕入にGO

 

トラック乗っていってまいります

 

どんなものはいるかは・・・明日のお楽しみ~~~~

 

仕入って、大好きウキウキワクワクします

 

ルンルンルン

 

    昨日のワンコ

P1030921

 

昨日、サツマイモジャーキー片手に無理やり撮った一枚

 

かわいいでしょうぉ~~~~

 

横から見ると・・・

 

P1030919

 

こうなってます

 

まだまだ、仲良くなれませんが・・・

 

がんばってまぁ~~~す

 

いいアドバイスあったらよろしくお願いしまぁす

 

可愛くて使える雑貨~♪

連休明け、、お掃除しなくっちゃぁ~

 

でも、やる気がしないなぁ~~

 

なんて事ありませんかぁ~~

 

えっ いつも

 

それは、大変

 

可愛くて、お掃除が楽しくなっちゃう雑貨をまずセサミに買いに来ましょう

 

P1030826

 

かわいい~スプレーボトル

 

洗剤も、こんな可愛いのに詰め替えれば、ルンルン

 

たのしくなっちゃいますよぉ~~

 

P1030837

 

こんな可愛い~~ほうき&ちりとりなんて、どうですかぁ~~ 

 

玄関先・・・こんな、キュートなほうきでお掃除してたら、自慢できますよぉ~

 

実際、玄関先にこのセット置いてあって、、

 

「欲しいから私の分も買ってきて~」

 

なんて、頼まれた方が、もう一つ買いに来ました

 

そして、新しく入ったワッペンでぇ~~す

 

P1030872_2

 

ワッペンをつけると、自分だけのオリジナルなものが出来ますねぇ~ 

 

私も、、、

 

P1020718thumb

 

P1020719thumb

 

双子の洋服につけてみましたよぉ~~~

 

トイレのペーパーホルダーにつけたって方もいますよぉ~~

 

可愛くオリジナルつくってみませんかぁ~

 

昨日も、お客さんに頼まれてスリング作ったんですが・・・

 

P1030859

 

迷彩柄でかっこいいでしょぉ~

 

おそろいで、シュシュも作りましたよぉ~

 

P1030860

 

巾着に収納すると、こんな感じ

 

実は、これ、ワンちゃん用なんです

 

といっても、赤ちゃんと一緒ですが、、、

 

3キロ半くらいのミニチュアダックス

 

入れて、お写真撮りたかったんですが、、、

 

取りに来たときはいなかった残念

 

この前のブログ見て、来てくれました

 

そう、スリング、へたくそですが・・・(プロではないので、、、)

 

良かったら、野口英世さんお一人連れてきていただければお作りします

 

頼まれて、のれんも作った事あります

 

    女好き

 

 

お客さんが、持ってきてくれた日本一たい焼き

P1030863

 

じゃぁ~~~ん おらぁ~日本一だぞぉ~~

 

P1030867

 

シッポまで、あんこたっぷり って、書いてあったので、、、

 

P1030868

 

頭からかぶっ いつもは、シッポから食べるんですが・・・

 

シッポまでたっぷり入ってるんだったら、、 せっかくだから、最後にシッポでしょう

 

P1030869

 

はい シッポ

 

P1030870

 

すごぉい しっかり、たっぷり入ってるよぉ~~

 

しかも、白あん食べたんですが、お豆の味がする~~

 

美味しいたい焼きでしたぁ~~

 

・・・で、そのお客さん・・・ 

 

P1030864

 

BEACHに警戒されてしまい 吠えられてしまった

 

さつまいもジャーキー持ってるんですが・・・

 

P1030866

 

しばらくがんばって、やっと・・・「よしよし

 

昨日は、女の子と・・・

 

P1030846

 

こんな、なついてたのにねぇ~~~~~

 

やっぱし、女好きですかぁ~~~~

 

P1030862

 

「HIROMIしゃん当たり前のこと、言わないでくだしゃい

 

そうよねぇ~~~~~

 

失礼しました~~~

 

 

 

灰皿♪

今日は、ちゃんと、商品紹介~~

 

写真は撮り直しましたよぉ~~

 

まったく、アナログ人間はコレだから困る

 

灰皿入りましたぁ~~

 

P1030820

 

どう??このクシャクシャ感が良い感じでしょう

 

大きさが解らないので、うまい棒置いてみました

 

P1030821

 

どどぉ~~~んと大きいのもあります

 

うまい棒二個分くらい長さがあります

 

P1030822

 

こんな、バケツみたいなのも・・・

 

P1030823

 

灰皿です

 

P1030824

 

こんな、コーヒーの樽みたいなのも

 

P1030825  

 

灰皿なんですよぉ~~

 

しかも、これ、優れもの

 

タバコを消す様の穴もあります

 

P1030836

 

ねぇ~~

 

おしゃれで、インテリアとしても

 

プレゼントにもいいかもぉ~~

 

 
    楽しい時間

 

昨日は、楽しいお客さんが・・・

 

登場~~~~

 

セサミで買った、M&M`Sの着ぐるみ

 

かなり、気に入ったようで、、、子供用なのですが

 

買った側から、店先で試着開始~~

 

男性も着てみてました

 

でも、やっぱり、女の子が着たのが・・・

 

P10308301

 

かわいい~~~

 

案外、子供用ののでもいけちゃうもんですねぇ

 

さて、コレ着て、どこへお出かけかしら

 

楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

ちょっと聞いてくれますかぁ~~??

商品紹介しようと思ったら・・・

 

なんと、画像が、消えてたよぉ~~

 

もう一回、取り直さないとぉ~~~

 

・・・って、愚痴を聞いてもらっても、仕方ないので

 

我が家のニュース

 

ちょっと聞いてくれますかぁ~~

 

興味のない方は、今日は、スルーしてくださいね

 

まずは・・・双子ネタァ~~

 

P1030787

 

大分、寝返りも板ついた二人・・・

 

あっ・・・いつも、パジャマに腹巻でスイマセン

 

夜お風呂の後か、朝に写真撮る事が多いので・・・

 

P1030788

 

ちょっと、進んだ感じです

 

P1030789

 

2人とも回転してますねぇ~~

 

P1030790

 

カワユスですぅ~~

 

でも、、もう少し経つと・・・

 

P1030791

 

2人ともまた回転して、疲れて泣いてます

 

「ふんげぇ~~~~~」×2

 

笑える~~~~

 

P1030794

 

「あたち達のこと、ネタにしましたねぇ~~

 

すいませ~~~~ん

 

昨日は、SORAを連れて、新入り君を、お迎えに行ってきましたよぉ~~

 

千葉の四街道にある犬舎です

 

ビッキーガーデン アットホームな犬舎ですごく犬を大事にしてます

 

もうすぐ出産もあるらしく、、、子犬欲しい方、覗いてみては??

 

里親探してる子もいますよぉ~~

 

昨日は、、、

 

三連休初日だったし、いい天気だったので、大渋滞

 

行きも帰りも、2時間半以上かかってしまった

 

P1030797 

 

SORAは、怖がって、私の後ろに隠れてます

P1030800

 

くんくん

 

P1030802

 

「遊ぼうぜ~~

 

って新入り君

 

なんだか、平気そうですね

 

P1030804

 

狭いけど、、、がんばって、渋滞・・・帰ろうね

 

P1030809

 

新入り君のお母さんにも会いました

 

マリンちゃん 美人さんです

 

そして、新入り君の名前は・・・

 

BEACHなんという偶然マリンの子供がビーチ

 

ピッタリじゃないですかぁ~~

 

しかし・・・漢字で書くと・・・

 

尾一 尾っぽ一番のビーチなんですよぉ~~

 

だって、フラットは、尾っぽ振るのがすごいんです

 

そして、ビーチが好きな子になって欲しいなぁ~~~なんて意味もあります

 

P1030810

 

「僕 、尾一(ビーチ)でぇ~~~す

 

立派なお店番犬になるんでしょううか???

 

昨日は、なれない環境でビビッてましたが・・・

 

SORA先輩にガウガウってしてしまい、私に怒られてしまった

 

P1030814

 

ケージに入ってちら見

 

P1030812

 

SORAは、不貞寝 この後、おもちゃに八つ当たりしてました

 

BEACHは、気にして来てくれた常連さんにも「イイコイイコ」って、してもらい

 

夕方来た友人夫婦にも・・・

 

P1030817

 

「よしよし

 

P1030818

 

「へへへぇ~~~~

 

なんだか、ご満悦

 

しかし、今朝は、お散歩行くのに、URUMIとMIYUUに吠えられ

 

テンションになってしまったBEACHです

 

ちょっとづつ、慣れてくるかなぁ~~

 

とりあえず、ケージは気に入ってるようで、、、

 

ケージに入って、まったりしてます

 

ビビリのBEACHくん覗きに来てくださいな

 

人間大好きなので、誰でも、ヨシヨシ大歓迎のBEACHです

 

 

かっこいいポスター♪

部屋の雰囲気作りに、一番お手軽なのは、ポスターですねぇ~ 

 

明星の付録のポスター貼っちゃったり・・・

 

私は、小5の時、部屋中が、俊ちゃん聖子ちゃんと、(苗字はあえて言いませんが・・・)

 

サンリオのイチゴ新聞の真ん中の見開きポスター貼ってましたが何か

 

世代的に、今つぼった方は、同世代ばんざぁ~~い

 

アラフォーうけ狙ってるわけじゃありませんが・・お若い方、スイマセン

 

今回は、そんな、私の過去のやっちゃった寒い部屋にならない

 

カッコイイポスターです

 

P1030557

 

じゃじゃぁ~~~ん

 

P1030558

 

SMURF君~~

 

P1030559

 

ESSO君 しかも、カップルじゃん

 

P1030562

 

そして、定番ROUTE66

 

P1030560

 

光ってるみたい~

 

P1030561

 

そして、PEPSI

 

P1030563

 

アンティークな感じです

 

木の額に入れただけでもういい感じになるよぉ~~

 

P1030667

 

そして、こっちは、でかいです

 

エンドレスサマーかっこいいぃ~~

 

P1030666

 

BETTY BOOP ベティさんかわいいぃ~~

 

P1030665

 

これは、トーマス

 

アルファベット覚えるのにいいかもぉ~~

 

しかも、ポスターとしても、カワイイしぃ~~~

 

一石二鳥って奴ですかぁ~~

 

 

   今日は、これから・・・

 

P1030775

 

昨日の朝の、セサミから見た富士山です

 

すっごいキレイでしたねぇ~~

 

冬って富士山がキレイでいいですねぇ

 

って、気分も良いのに・・・もう一ついいことが

夕方、常連さんがお土産持ってきてくれたのぉ~~

 

P1030784

 

じゃぁ~~んTOPSのケーキ

 

P1030785

 

私が、大好きなことしってたんでしょうかぁ~

 

まだ、幼稚園くらいの時から、、、横浜で良く買ってました

 

チョコケーキの中にクルミが入っててマジうまいんですよぉ~~

 

「そんな、大昔からあったんだぁ~~~

 

って、言いました

 

私が幼稚園の時は、つい最近のことでけど、何か

 

美味しく頂きましたよぉ~~ありがとう

 

P1030755

先日、こんな物を作ってみました~~~

 

P1030756

 

ミニチュアダックスフンドと・・・

 

P1030757

 

フラットコーテッドレトリバー

 

ステンシルして、、、文字を書いて、、、

 

紙やすりでやすって、古い感じを出してみました

 

P1030761

 

そして、早速付けて見ました

 

P1030762

 

かわいいでしょう

 

そうなんですぅ~何故作ったかというと・・・

 

フラット君が新入りで我が家に来るからですよぉ~

 

P1030590

 

名前は、来てから発表~~

 

今日は、この新入り君のフラットコーテッドレトリバーを連れてきます

 

はてさて、、、どうなるんでしょうか

 

もしも、明日の更新がなかったら、、、

 

「さぞかし、パニクッてんだろう~~

 

って、思ってください

 

P1030587

 

「がははははぁ~~~~~」

 

空先輩お願いしますよぉ~~

P1030777

 

「ゴミ箱あさりとかぁ~、ごはんの催促とかは、僕に任せてよぉ~

 

余分な事を教えるなよぉ~~