美味しそうな雑貨&温かい雑貨♡

秋~~~ですから

 

食欲もりもりでっす

 

美味しそうな雑貨で、乗り切りましょう

 

(何を、乗り切るんだ?って、、、

 

P1020576

 

プリンアラモード 誘惑だわぁ~~

 

P1020577

 

食べられませんよぉ~ 木のおもちゃです

 

プリンの上の穴に、フルーツや、クリームを交互にさして遊ぶんですよぉ~

 

P1020595

 

ホットドック無性に食べたくなるときないですかぁ~?

 

ビールの宣伝で、長瀬 智也が、七輪でソーセージを焼き食べてるの・・・

 

あれ見ると もぅ~~食べたいぃ~~~って、なります

 

ついでに、長瀬も、大好物な私です

 

話はそれましたが。

 

P1020596

 

コインパースになってまぁす

 

P1020597

 

アイスクリーム

 

涼しくなると、アイスキャンディよりも、クリーム系が欲しくなります

 

このアイスクリーム・・・

 

P1020598

 

実は、キャンドルなんですよぉ~~

 

最近、朝晩は冷えますよねぇ~~

 

3時すぎると、急に風が冷たくなってきたりしてぇ。。。

 P1020601

 

ベビーカーのお子さんには、こんなかわいいひざ掛けが必要

 

P1020599_2

 

たたんで、くるっとすると、便利に持ち運べますよぉ

 

P1020600

 

他にも、ブーツやら、マフラーやら、あったか雑貨並べましたよぉ~

 

さぁ・・今日で、9月も終わりです

 

つまり・・・1周年SALEも今日でおしまぁい

 

今日まで安いものも、多々、ありますので、買い忘れてる方、

 

もうちょっと、欲しかった方は急げ

 

 

SALE期間中は、沢山の方に来ていただいて、嬉しかったですぅ~~

 

常連さんも、いつにも増してきてくれてありがとうございました

 

何度も来てくれた方もいましたねぇ~~ 

 

明日は、セサミはお休みでぇ~~~す

 

なんで、月初めに~~~

 

それはねぇ~~・・・仕入に行ってくるんですぅ~~~~~

 

10月2日からは、ハロウィンセール

 

(セサミは、毎日がセールなので、ハロウィンと、つけただけですが・・・

 

入荷も沢山山のようにありますのでお楽しみにぃ~~

 

なので、明日は、ブログもお休みしまぁす

 

ちっちゃぁ~~~~~~~い♡

ちっちゃい物って、ちっちゃいだけで

 

かわいぃ~~~~

 

なんて、なっちゃいますよねぇ~

 

例えば、赤ちゃんも、ちっちゃいだけで ウケるぅ~~

 

大きくなっても、ちっちゃい人は、可愛がられたりして・・・

 

私は、小さくないので、そんな、友人が羨ましかったですよぉ~

 

それは、さて置き・・・商品紹介いきましょう~

 

P1020578

 

ミニチュアのキャビネットセットですぅ~~

 

P1020579 

 

すごい よぉくできてますよぉ~~

 

タオル、パヒューム、フライパン、ビン、カッパーウェアの五種類です

 

そして、お茶にしますぅ~~~

 

・・・・て、

 

P1020587

 

ちっちゃぁ~~~~い

 

指でつかむのが、精一杯ですよぉ~

 

P1020588

 

こんな、セットになってますよぉ~

 

P1020589

 

柄も三種類

 

P1020590

 

バタフライ、スロベリー、チェリーですよ

 

これより、小さいのは、さすがに・・・・

 

P1020591

 

なんですかこれは・・・ 

 

P1020592

 

ミニチュアすぎるぅ~~~

 

P1020593

 

サンタもミニだぁ~~~~~~

 

P1020594

 

全部で三種類

 

貴方も、ちっちゃ かわいい~~~~雑貨で癒されてみませんか

 

  成長の写真撮影・・・

 

P1020583

 

LUNAたんも、4ヶ月首もしっかりすわって

 

うつ伏せでも、こんなに顔をあげてます

 

「しゅごいねぇ~~~

 

なんて、写真を撮ってると、、、

 

P1020580

 

長女URUMIさんが登場~~

 

とことことこ・・・・去って行ったので、仕切りなおして撮ろうとすると

 

P1020584

 

SORAくん登場~~~~

 

「なになに

 

 

お次は・・・

 

P1020585

 

MIYUUも・・・

 

「なになに

 

「はいはい

P1020586

 

皆で、撮ればいいんでしょう

 

・・・って、あららっ

 

LUNAたん疲れちゃってるよ

 

誰の、写真撮ってんだか、わかんなくなっちゃったよぉ~

ESSOボーイ♪大きくなって再入荷♪

ESSOボーイ前回入荷分は、売れてしまいました~~

 

モーガンに乗った紳士が、ガレージに飾るように購入~~

 

きっと、今頃、なじんでるんだろうなぁ~

 

今回は、大きいのも入荷~~

 

P1020549

 

じゃぁ~~~~~ん

 

でかくて、かなりインパクトありますよぉ~

 

P1020551

 

前回、入荷のと、比べて見ると・・・

 

でかっ

 

存在感ありありでっす

 

入荷物、ぞくぞく・・・

 

P1020537

 

折りたたみコンテナー・・・なのに、取っ手もついて、あら便利

 

P1020570

 

おいしそう~~~な、ケーキに見えますが、、、

 

これは、キッチンタイマーです

 

P1020574

 

ドーム型の・・・なんでしょう

 

P1020575

 

ココットですが・・・ 小物入れとしても、薬味入れにしてもいいですよぉ~

 

    DEEZイベント報告~~~~~
     

 

 

昨日は、最近、ず~~~~~~っと、お伝えしてる

 

DEEZの、フルサイズバンミーティングでしたねぇ~

 

ミーティングの様子を、ご報告~~~

 

行く途中は、富士山も見えて、ご機嫌な道のり~~ 

P1020555

 

現地に着くと~~~~

 

あれれぇ~~~~

 

P1020556

 

草原ですが、、、何か

 

まだ、時間が早かったので、誰も来てませんでした~~

 

しかし、広くて、ビックリです

 

近くには、大きな、ドックランもあるみたいです

 

P1020540

 

「僕も、行きたかったよぉ~~~」 お留守番の空君

 

P1020560

 

みんな、集まってきましたよぉ~

 

P1020561

 

P1020564

 

どこを見ても、かっちょいいフルサイズバン

 

P1020566

 

みんな、BBQの支度も、ぬかりないです

 

P1020565

 

やっぱ、黄色に魅かれますねぇ~~ かっちょいいぃ~

 

P1020569

 

誘惑が・・・・・ずるっ(よだれ・・・

 

P1020568

 

ついでに、セサミのトラックも、写してみました

 

P1020558

 

これは、セサミブースですぅ~~

 

ノリのいいお客さんばっかりで大盛況でしたよぉ~~

 

はっきり言って、アメ車乗りに、ノリの悪い人なんて、いやしませんて

 

キッパリ

 

P1020567

 

差し入れも頂いて、感激~~~

 

おぉ~~~~

 

P1020557

 

この、どっから~どう見ても~お馬鹿な奴は

 

P1020448

 

このお馬鹿なタイプⅡの持ち主

 

詳しくは、抜け駆け報告~♪ を、みてねん

 

弟が、ダッヂを乗ってるので、BBQしに来たそうです

 

それにしても、お馬鹿な人のやる事は、、、

 

フランダースの犬じゃないんだから・・・

 

マックス(この、バーニーズのお名前)・・・ 

 

飼い主は、選べないもんなぁ~

 

がんばれよぉ~

 

P1020562

 

マックスが、励ましたら、差し入れてくれました

 

P1020563

 

うまい~~~~っ

 

マックスは、いい奴だな~~

 

お腹も、いっぱい 胸もいっぱい

 

で、帰宅~~~~

 

してきたら・・・ミーティング帰りのエコのラインが・・・

 

P1020572

 

およよよ~~~~~

 

実は、今回、この方のお誘いで、ミーティングに参加したのです

 

お疲れ~~~って、寄ったのかと思いきやぁ・・・

 

なんと

 

P1020571

 

じゃぁ~~~~~~~ん

 

ヒュ~~ヒュ~~~~~

 

「BEST OF DEEZ 2009

 

とっちゃいましたぁ~~~

 

おめでとうございますぅ~~~~

 

P1020267_2

 

このくるまでっすぅ~~

 

P1020266

 

かっちょいいもんねぇ~~~~

 

P1020573

 

とっても、嬉しそうでした~~

 

TSUKASAは、とっ~~~~~~っても羨ましそうでした

 

DEEZさん楽しいイベントありがとうございました~~~

LUNAたん入荷しました~♪

LUNAたん入荷~~

 

って、 まじぃ~~

 

じゃないです

 

P1020534

 

じゃじゃぁ~~~~~~~ん

 

コロンビアボーイですが 何か

 

P1020405

 

しかし、、、LUNAにそっくり~~~ 

 

P1020536

 

ねぇ~~~~~~~

 

後ろに写ってるのは、我が家のコロンビアボーイ風LUNAたん

 

なんちゃって

 

これは、かなりレアいでっせ~~~~~

 

どうですか?貴方のお部屋に、

 

LUNA似のコロンビアボーイ

 

そして、もう一つ、おすすめ~~~

 

P1020535

 

タウカンの、ロングボードストラップ

 

パワーコードが、ストラップになっとるでぇ~

 

(今、関西のお客さんが来よったから、ちと、うつったわ

 

↑1~2分しゃべって、どんだけ、影響されとるんじゃ~われ(笑)

 

これは、ストラップに使うよりも、インテリアとか、

 

車のダッシュボードに置いてもらいたいわ~~

 

貝殻なんぞと、一緒に飾ってみぃいかすでぇ~

 

(おまえの関西弁は、いかしとらんがな

 

 

今日は、アメ車のイベントに行ってるTSUKASA

 

どんな、みやげ話を持って帰ってくるか、楽しみやなぁ~~~

 

 

 

なぁ~~~~~~

 

 

 

ふと、思い出した、欽ドンの長江けんじ フツオ君の名セリフ

 

年代が、限定されるけど、わかってくれるかしら・・・

 

私、中一の時好きだったのよねぇ~コンサートも中野サンプラザに

 

行ったし~ニッポン放送で、友達と待ち伏せて握手してもらったりして

 

ついでに、聖子ちゃんとか、ひかる一平とか、B&Bとか、関根けんじが、

 

まだ、ラビット関根だったけど、、、(笑)握手してもらって大喜びしてたわぁ

 

この記事見て、わぁ~~懐かしい~~なんて、言ってる貴方

 

年がバレるわよぉ~~~

 

 

お土産やかぁ~~~~~~い!!

・・・てな感じの商品紹介でぇ~~す

 

連休中に、出かけたのに、お土産買うの忘れたぁって方におすすめ

 

P1020530

 

おみくじ石~~ 何が出るか解らないので、ドキドキですぅ

 

ちゃんと、中には、石の説明も入ってますよぉ

 

何が、でるかなぁ~~~

 

P1020529

 

ハートのイニシャルストラップ

 

恋人同士相手のイニシャルのストラップとか、つけちゃったりぃ

 

きゃぁ~~~

 

P1020531

 

うまい棒リップクリームストラップ

 

食べれませんよぉ

 

あくまでも、リップクリームなので・・・

 

うまい棒の味もしませんよぉ~(したら、気持ち悪いでしょ

 

P1020532

 

クレヨンしんちゃん永遠に・・・

 

しんちゃん作者さんご冥福をお祈り申し上げます

 

しんちゃんは、永遠です

 

P1020533

 

ご当地根付もありますよぉ

 

明日は、いよいよ、アメ車のフルサイズバンミーティングです

 

P1020264

 

この車も、お客さんの車ですが、Deez さんで、作った車です

 

こんなんが、125台・・・集まるんです

 

それは、もう、、、アメ車好きには、よだれモンですよぉ~

 

きっと、TSUKASAは、よだれたらしすぎて、脱水症状ですな

 

Deezのイベントには、参加しますが、お店は、ちゃんとやってますよぉ~~

 

遊びに来てくださぁ~い

早いけど、クリスマスプレート♪

昨日、飾りつけたハロウィンのウィンドウ

 

P1020528

 

夜だとこんな感じです

 

P1020526

 

怪しげにぶらぶらしてる お化けさんがポイントです

 

ハロウィンの飾り付けをしたばかりで、気が早いのですが、

 

P1020523

 

コカコーラのサンタクロースバージョン

 

プレートとカップですよぉ

 

可愛いでしょう

 

これぞサンタクロースなおじいさん

 

P1020524

 

これは、PEZのベンダブルのキーホルダーです

 

キーホルダーといっても、大きいですが、

 

デットストック物で、10年以上前の物です

 

キャラクターがみんな、可愛い

 

P1020525

 

ボビングヘッド人形も、デットストック物です

 

なかなかいいですねぇ~~~~

 

P1020517

 

こんな、フロアマットも出して見ました

 

   双子VS三つ子

 

P1020520

 

LUNAと写ってるのは、常連の学生です

 

実は、この子三つ子ちゃんなんですよぉ

 

三つ子のおねぇちゃんに抱っこされた双子のLUNAたん

 

彼女の赤ちゃんの時は、三連のベビーカーだったそうです

 

あるんですねぇ 三つ子用のベビーカーって

大人向け~&子供向け~♪

今日は、朝から、ちょこっと、ハロウィンの飾りつけしてたので遅めの更新です

 

P1020505

 

秋の夜長を楽しむアイテムに・・・

 

こんなウッディなキャンドルスタンドはいかが

 

そして、掛けても、置いても使えるミラー

 

P1020507

 

ワイヤーモチーフでかわいいですよぉ

 

しかし、、、良く見ると・・・・きゃぁ~~~~~~~

 

私でした・・・

 

P1020508

 

子供達の大好きなトーマスです

 

何かというと、、、 

 

P1020509

 

ボールペンです かわいい~~~

 

P1020510

 

男の子に人気の恐竜君です

 

しかも、キーホルダー2個と、ストラップ2個のセットです

 

お買い得

 

昨日、買ってた親子は、お父さんが、

 

「あぁ これ、いっぱいついてるじゃぁん お父さんにも一個ちょうだい

 

と、子供におねだりしてました

 

P1020511

 

スティッチシリーズストラップとぉ

 

P1020512

 

カータッセル

 

P1020513

 

こんな、ウルウル目のスティッチ可愛すぎです

 

P1020500

 

これは、我が家の、黒いスティッチの ソラッチです

 

     アメ車好き~~~~~♡

 

P10205151

 

昨日来た、お客さんの車です~~

 

タホです でっかいです

 

色が、また、マットブラック

 

怪しい~~~~です

 

でも、中から出てくるのは、とても、いい人です

 

P10205161

 

この前も、アメ車のりが来ました

 

P1020461

 

エクスプレスです

 

かっこいいですねぇ~~~

 

この、フレアーラインがにくい

 

DEEZ CREW というSHOPで、仕上げたものです

 

P1020462

 

今度の日曜日、27日に、富士のふもとっぱらキャンプ場で

 

DEEZで、毎年恒例のフルサイズミーティングが、あるそうです

 

TSUKASAも、今回お誘いをもらい、急遽参加決定~~

 

何で、参加って、あなた うちのダッジなバモスは、DEEZのダッジがお手本なんです

 

なのでもちろんこれで 

 

P1010437

 

お店も、ちょこっと、出しますよぉ~~

 

一押しは、つかみ取り~~

 

アメ車に興味がある方

 

DEEZ CREW フルサイズミーティング ←見てみてくださいな

 

見学コースもあるそうですよぉ

 

DEEZさんの仕上げた車は本当に、かっちょいいのばっかです

 

 

メラミン食器と、ドット食器♪

メラミンの食器が再入荷しました

 

前回とは、形違い、色違いです

 

P1020483

 

フォークもありまぁす

 

しっかりしてるので、使い勝手いいですよぉ

 

秋だなぁ~~~~ってつぶやく今日この頃

 

犬達と散歩してると、彼岸花もキレイに咲いてるし

 

キンモクセイの香りがほわぁ~~ん

 

そろそろ、お料理の冬支度しましょうか

 

シチューや、グラタン、スープが恋しくなってきます

 

美味しいお料理は、可愛い食器で

 

P1020484

 

ドット柄のグラタン皿 スクエアと、オーバルがあります

 

P1020485

 

そして、スープボウル

 

見てるだけで、よだれが出てきちゃうのは、私だけ

 

(そりゃぁ、想像し過ぎでしょう

 

P1020486

 

こんなかわいい まん丸のキャンディボックス

 

キャンディじゃなくても、食卓で、薬味入れに使っても可愛いですよぉ

 

んん~~これで、バッチリ

 

秋とか、冬とか関係ない私は、夏が好きなのよ

 

なぁ~~んて、常夏な、方には、、、

 

P1020487

 

ハイビスカスのカーアクセサリー

 

いつでも、夏を感じられますよぉ

 

車だけじゃなく、カーテンタッセルにしてみたり、玄関のドアに下げて見たり・・

 

どこでも、夏を感じてください

 

そして、HAWAI’Iな妄想を繰り広げてください~~

 

 

   二人乗りバウンサー

 

P1020489

 

一つのバウンサーに2人を向かえあわせに乗せてます

 

すると、見つめあったり、相手の足をにぎにぎしたり、遊んでます

 

P1020490

 

ご機嫌LUNAたん

 

P1020491

 

ぼっ~っとしてるREAたん

 

P1020500

 

ぼっ~~っと、してるSORAくん

 

P1020503

 

ぼっ~~~~~~~~っとしすぎて

 

MIYUUに お気に入りのクマの手クッション取られました

 

あぁ~~~~あ

品出し開始~~♪

昨日は、休日だからか、沢山のお客さんが来てくれました~

 

SALEの商品も、売れたものは、がんばって品出ししてるんですが、

 

なんだか、少し殺風景になったかなぁ

 

夕方来た、常連さんに

 

「どんどん 少なくなってるよぉ~~」と、忠告を受けました

 

ごめんなさい

 

今日は、早く起きて、イロイロ出すぞ~~~

 

と、意気込んでます(意気込みだけで終わらんようにね

 

昨日は、こんなの出して見ました

 

P1020477

 

ハートの形のミニテーブル

 

P1020478

 

イチゴの形のミニテーブル

 

かわいいでしょう

 

P1020482

 

こんな、子供向けの物もイロイロ出しましたよぉ

 

そして、もうすぐハロウィン

 

仮装用にこんなのいかが

 

P1020479

 

オバマさんですよぉ~~

 

結構、似てるでしょう

 

P1020480

 

大仏もあるし

 

なぁ~~~んて、出してたら・・・後ろから・・・

 

肩をたたかれた・・・ 振り向くと・・・

 

 

 

 

P1020481

 

うわぁ~~~

 

 

びっくりしたぁ~~~

 

すごい オバマ大統領がセサミに来たよぉ~~~~

 

って 仕事から帰って来たYORITOでした

 

本当にビックリしました

ぬけがけ♪報告♡

昨日は、たんまりヌケガケしてきましたよ

 

連休なので、渋滞にあっちゃうかなぁ~と思いましたが、、、

 

以外や以外

 

私の行くところ渋滞なし

 

もしかして、皆によけられてたの(どんな妄想じゃぁ)

 

反対車線ばかり大渋滞でした(帰りが不安だったけど、帰りには解消ラッキー

 

どこへ行ったかと言うと・・・

 

P1020447

本牧で行われていた「タイプⅡパーティ

 

MOON EYES 主催の、ワーゲンタイプⅡ(バスの形のやつ)だけのパーティ

 

P1020446

 

ここに、友達が出店してるので、遊びに来ました

 

P1020448

 

これが、友達のタイプⅡ かなりお馬鹿な仕様です

 

ピックアップを、ぶった切って、チョロQにしてあります

 

これに荷物を積んで出店してるから、また、お馬鹿他ならない・・・

 

何を売ってるって、、、こんな奴です。くだらないものです

 

(因みに私は、買いません

 

P1020449

 

でも、これは、ちょっと欲しい・・・

 

RADIO FLYER につけるカバーです

 

コレに、塗装して、乗っけるんですが、、、

 

ううん・・・・はっきり言って、実用性ゼロ

 

コレを、買える人は、かなりの大〇〇です

 

P1020451

 

今回は、こじんまりしたパーティで、全部で、50台いたかなぁ・・・

 

でも、こんな、可愛いケータリングも、来てましたよぉ

 

P1020452

 

私の、本当の目的は・・・・

 

P1020458

 

こっち

 

歩いてすぐのSHOPで、SALEがやっていたので~~~~す

 

P1020459

 

TSUKASAと、KUMIKOに写メを送り・・・電話し・・・

 

隣り合わせのSHOP2件を、行ったりきたり・・・

 

朝一だったので、お客さんも私だけラッキー

 

いけメンのいつもの定員さんラッキー

 

一人バーゲンセール大満喫でしたよぉ~~

 

しかし、、、私も、かなりのお馬鹿・・・

 

解っているけど、買ってしまったお馬鹿な買い物見てみる

 

P1020468

 

ROXYのパーカーかわゆすでも、知ってる人は、ん???

 

ROXYに、ベビーはないよねぇ・・・

 

はいありません

 

P1020466

 

おくるみですかぁ~~~~

 

P1020467

 

パーカーですけど~~~~~~~~

 

100センチからしかラインナップがないんですよぉ

 

でもねぇ~~かわいいしぃ~~二つ揃ってるしぃ~~~

 

KUMIKOに写メしたら、欲しいって、言ったモン(お前が欲しかったんだろ) 

 

P1020472

 

これも、買っちゃいました~

 

P1020470

 

超日よけ~~~~~~~

 

P1020471

 

探検隊~~~~~~~~~

 

いいのいいの 子供は、小さくなんないよぉ

 

P1020469

 

・・・・ これは、さすがに早かったかなぁ・・・

 

でも、安かったのTSUKASAに電話で相談したら、欲しいって言うしぃ・・

 

カーズ好きなんだもん

 

・・・と、思ってたら・・・

 

P1020475

 

あぁ・・・早くなかったみたい・・

 

よかった

 

P1020464

 

そして、買ったもの広げて・・・ぐちゃぐちゃ

 

今朝は、この、洗濯物の山を、片付けたり

 

犬達のシャンプーしたり

 

忙しい主婦のように働いてしまいました(のようにって・・・違うんですか

 

はぁ~~~~疲れた(そんなことで疲れたって、やっぱ、アラフォー

 

しかし、今日は、休日 すでにお店には、お客さんが・・・

 

まだまだSALEも続いてます

 

お出かけついでに、遊びに来てくださいねん