「2017おでかけ日記」カテゴリーアーカイブ

岩地海岸でシュノーケル釣り2017

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzzz

また明日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 ***(・∀・)__________☆岩地海岸★____________(・∀・)***

西伊豆の静かな海岸 岩地海岸

ここへ通い始めて早6年

2012年に初めて来たときは

BEACHもまだ若くてかわいいの♪

おっかなびっくり泳いでました~♪

TSUKASAも若いけど(笑)

URUMIさんもまだ健在でした

 

6年目の岩地海岸♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

去年から目覚めたシュノーケル釣りをするべく

張り切って老夫婦二人できました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

準備万端~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏休み前の平日なので人もまばら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おお~~♪

今年も綺麗な海に感謝感謝です╰(*´︶`*)╯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さっそく釣りを始めるTSUKASA

下にいる魚をめがけて糸を垂らします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほら!そこにおいしそうなおさかなさん♪

エサ食べて~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ソラスズメダイたちが先に狙ってしまう💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かかったのに逃げられてしまい

本気モード突入!

私もカメラはウキワに閉まって網もってスタンバイ!!

下の方でかかって逃げようとするお魚をなんとか潜って

網でGET!!

白鯛も何度かかかったのですが

すごい勢いで上に向かって泳ぎ

針を外してしまうのです

うう~~~~悔しい!!!!

でも、見てみて~~!

結構大きめのアイゴさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やった~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょうどお昼の鐘が鳴ってお昼休憩

TSUKASAは飲むよね~~~!

プハ~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

休憩後、かなり満ちてきましたが

針を大きめに変えてみたら

それが良かったみたいで二匹ゲット!

満ちてきたら白鯛いなくなっちゃった💦

代わりにベラが顔見せて来たり

やっぱり潮が引いてる時の方がいいみたいです

またまたアイゴさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この透明度

魚の青さ

とにかく癒されます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実はシュノーケルしなくても

海の上からも綺麗に見えるんですよ╰(*´︶`*)╯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、海岸に夏限定で置かれている船の岩地温泉

これに入って岩地満喫です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道に湯の国温泉で疲れを取って

楽しい~~一日終了

あ~~楽しかった♪

次はもっと釣るぞ~~~(*´罒`*)ニヒヒ

 

綺麗な岩地の海の中~どうぞご一緒に↓

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ウェルキャンプinセサミ号2017

 

 

 

 

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

 

また明日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 ***(・∀・)_______☆ウェルキャンプ★_________(・∀・)***

 

 

ちょっと早めの夏休み~~!

先週の連休はウェルキャンプ西丹沢へ行ってきました~~!

 

まずは丹沢湖でパチリ♪

セサミ号のピンスト途中ですが右側は完成~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ~レッツウェルキャンプ西丹沢♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏休み前なので人はまばら~

まずは池へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

我が家、お約束の凧揚げです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

REAさん上手~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

凧揚げにはしゃぐ二人

 

川でクールダウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気持ちいい~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まさかの~SORAとMIYUUのリード忘れ💦

セサミ号に入っていた洗濯ロープで代用~嘘みたいな忘れものです(=ω=.)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まぁ~細かいことは気にすんな!

楽しけりゃいいのだ~~!

なんだかいつもより元気なBEACH君

どんどん川の中を歩きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SORAも気持ちよさそう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この写真はまるでフラット(笑)

小さいBEACHかと思う(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

MIYUUもリードが洗濯ロープでも楽しそうです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遊びすぎは禁物ですよ!おじいちゃん(。◠‿◠。)

テヘッ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マス釣りの若者は釣れたかね~?

 

い・・いまいちです💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

数匹釣れたマスをもってログハウスへ~~~!

 

 

 

ログハウスの前でパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ログハウス三回目

ここに泊まるとコテージには泊まれないなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中に入ると木の香りが♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大人数でもひろびろ~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼にラーメン食べてから来たのでまだお腹減らない面々

何をするかというと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

行きの買い物で調達した水鉄砲で戦いが始まりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

REITAのチョイスした水鉄砲がすごい威力!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

激しい掛け合いです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真や動画撮ってると出来ないのにかけられるので

頭来た~~~~!

カメラMIZUKIに任せて

私もやるぞぉ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、張り切ったが

結果、攻撃されまくりました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水鉄砲の様子↓

 

これで満足してはいけません

LUNA*REAの誕生日にもらったアメージングバルーンの登場です

リードを忘れても、こういうのは忘れません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホースにつなぐと一気に水風船ができます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いっぱいできた~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもって、もちろん投げ合い

投げるとホースで攻撃されるっていう(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

動画でどうぞ↓


最後はお片付け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しかったね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水遊びで大人も子供も大満足♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

濡れたままBBQに突入~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ログハウスの裏にBBQスペースが作られてます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

食べるのに夢中で肉とかの写真ないし(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中、御殿場に住んでる常連さんが差し入れを持ってきてくれてビックリでした~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

REITAのオンステージがはじまったよぉ~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昼間釣ったマスもいい具合に焼けました♪

やっぱり炭火で焼くと最高にうまい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LUNA*REAが楽しみにしていた花火♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よい子はマネしないでね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビールダービー

左からTSUKASA・REITA・YORITO・私・MIZUKI

最終的にTSUKASAとREITA11本 YORITO9本 私8本

昼も飲んでたから2ケース飲み干しましたよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

気持ちのいい朝

朝は残った食材をまたまたBBQ~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トウモロコシ美味しく焼けました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

川遊びして~犬たち散歩して~

チェックアウトした後は中川温泉に行くはず

 

だったのですが

 

(=ω=.)

まさかの貸し切りで信玄館行けず

他の温泉もお休み・・・ちーん(=ω=.)

 

 

道の駅でおそばを食べてからの

洒水の滝へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イオンパワー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気持ちいい~~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お天気に恵まれて

自然の中で過ごした楽しい連休でした

さぁ~次はどこ行こうかね?(。◠‿◠。)

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

お台場おのぼりさん

 

 

今日と明日セサミは連休です~

木曜日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 ***(・∀・)________☆おのぼりさん★____________(・∀・)***

 

 

先週の水曜日は少し早めのお墓参りへ

都内にあるお寺

 

墓石洗ってお花供えて

ご先祖様お元気ですか?

こちらは楽しく毎日を過ごしていますよ(。◠‿◠。)

 

せっかく都内に来たのだから

お台場へGO~~~!

春のストカーで絶対に毎年行くし

他にも何度も行ってますが

そういえば自由の女神見てなかったね💦

初リバティ~~♪

 

イェ~~~イ♪

自由の女神とレインボーブリッヂのコラボ写真

なかなかいいですね~♪

 

お腹減った~~というTSUKASAに

クアアイナでバーガーと言ったら

行ったところは・・というので

じゃぁ~何にする?って案内板見てたら

「ロングボードカフェ」の文字

これは気になる!

見に行ったら、ますます気になる!

さぁ~入ろう!(笑)

エアストリーム埋め込まれてるし~~♪

もう~かっこよすぎだし~~♪

 

MENU・・まぁ~いっか(笑)

まず、カウンターで注文

アメリカのカジュアルなカフェみたいです

店内写真OK!撮りまくります(笑)

カウンターかっこいい~~♪

私が作りたくてしょうがないガソリンスタンド

あるし~~!

 

天井にはロングボード

 

棚の上にはメネフネ

お店の隣もつながっています

どうやらキャプテンサンタのプロジュースのようです

左にキャプテンサンタの洋服屋さん右はサーフショップ

街並みのようになっててとても雰囲気が素敵

これこれ!

こういうのが作りたい!

車も置いてあったり

まさに~理想♪

 

床屋さんは営業してませんが雰囲気だけお店

かわいい~♪

外からの風が気持ちいい席を陣取り

ニコニコのTSUKASA

テラス席からはリバティとレインボーブリッヂも見えます

さぁ~きました!

私はチーズロコモコ

食べようとするTSUAKSAに待った!

「もう~早く食べさせてよぉ~~」(笑)

TSUAKSAが注文したのは

カリフォルニアロコモコ

食べ終わったときに雀さん登場

 

皿を差し出すと乗ってチーズを食べてました

人懐こいスズメ♪

 

お腹がいっぱいになったら車で移動

次に向かったのはヴィーナスフォートです

何度か行ってるのですが

久々また見たくなったので来てしまいました

ヒストリーガレージ

久々だったのでかなり変わっていました

古い車が何台も置いてあったのになくなってたり

営業していたカフェバーはすっかりなくなっていました

エイジングされたシャッター

アパートの下にあるガレージを再現

二階の窓にはちょっとエロチックに足のシルエットが動いたりします

アンティークショップとガソリンスタンド

ここのガソリンスタンドもかっこいです♪

モルタル造形や、エイジング塗装で作られた世界

壁を近くでマジマジ見てしまいました(笑)

っていうか、私たちの場合

お台場に来てショッピングじゃないんだな~~(笑)

買い物より目で刺激を受けてきたお台場おのぼりさん

創作意欲わいちゃったけど

やるところがない!(笑)

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

雨の休みはバーチャル散歩??

 

 

 

 

 

今日はセサミはお休みです~zzzzz

 

また明日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 ***(・∀・)______☆バーチャル散歩?★________(・∀・)***

 

先週の水曜日のお休みは残念~な雨

しかも、、ザーザー降り💦

 

施設にいる叔母とバラを見ながら散歩しようと

約束していたのに~とても残念~~💦

 

でも、雨の日でもとてもいい場所があるんです♪

施設のスタッフが手作りした

和のスペース♪↓

イイ感じでしょ♪(。◠‿◠。)

傘の下の置いてあるのは常連さんでもあるスタッフさんの振袖の帯です

こういう演出が憎いですね~(*´罒`*)

 

前の日に、行く予定だった公園で犬たちと散歩して

たくさん写真撮ってきました

その写真を見ながらバーチャル散歩♪

 

悔しいことに前の日はいい天気

 

黄色の薔薇が綺麗に咲いていました♪

 

二色の薔薇も品よく♪

 

小さなピンクの薔薇は満開♪

 

 

犬たちの笑顔も満開~♪

白い紫陽花も咲いていました♪

白い紫陽花も綺麗ね~♪

 

噴水の花壇も夏の花に変わっています

写真見ながらバーチャル散歩♪

綺麗な花で少しでも、楽しんでもらえたらイイネ♪

 

 

 

 

金魚もいたので、エサをあげながら鑑賞タイム♪

みんなパクパク~お腹が減ってったのかな?(。◠‿◠。)

下に落ちてるエサを食べるときは

砂利ごと吸い込んで食べて砂利を吐き出すのでビックリ~!

しかも口がホースのように伸びるんですね~(笑)

金魚見ながらお喋りも楽しいですね♪

昔、飼っていた猫が

じぃじ(亡き夫)が大事にしていた金魚を

食べてしまった話でも盛り上がりました(笑)

施設の中でおしゃべりできるスペースができてよかった♪

スタッフの皆さんに感謝です(。◠‿◠。)

叔母の施設を後に次に向かったのは・・・

 

 

ザーザー雨の降る中・・・

雑貨メーカー新商品の内覧会に

ランチご馳走するから~と誘われ

ノコノコやってきた中華街~(笑)

 

本当に雨ザーザーなのですぐそばの中華屋さんへ行くといっていたが・・・どこだろう?

 

めっちゃ目の前(笑)

 

ランチのおかず三個選んでみんなでおかずシェア~~♪

エビなんちゃら(野菜の中にもプリプリエビがいっぱい♪)

 

レバニラ炒め (レバーがめっちゃ柔らかかった♪)

鶏なんちゃら(甘酢アンが絡んでおいしい♪)

三種類食べれて得した気分♪

 

内覧会では新商品いろいろ注文してきましたヨ~♪

そして帰りにお土産のお菓子も♪

霧笛楼の高級お菓子~~♪

せっかく横浜に来たので

帰りにベイサイドマリーナ寄って

雨ザーザーの中LUNA*REAの靴と洋服買ってきました

久々のお買い物でスッキリ♪

雨の日でも、充実したお休みでリセット終了~!

(。◠‿◠。)

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

鎌倉あじさい~アメ車庫

 

先週の水曜日は鎌倉へ~~!

先週帰国した、アメ車庫オーナー夫妻に会いに行きました♪

 

10時の約束でしたが9時過ぎに鎌倉入りしたので

ちょいと、寄り道~~!

 

長谷寺へ

 

 

アジサイの季節に来るのは初めて!

凄い人です~~💦

でも、かわいい~お地蔵さんに癒されながら進んでいくと

仏様と紫陽花

 

が・・しかし、これ全部鉢植えです(;^ω^) 

私が求めているものは~これではない~~

と、進んでいくと、、、

凄い紫陽花の数と

凄い人の数💦

これこれ!

山のように咲いてる紫陽花が見たかった~!

紫陽花の下に竹林も涼し気♪

おお~~海も見えてきました♪

紫陽花と海が見えるというのは

なかなかオツではないですか♪

 

ぜいたくを言えば、この場所に色の鮮やかなアジサイが咲いていてほしかった~(笑)

 

おっと??

撮影です

シューイチの収録らしいです

あの女優様は??

元宝塚の遼河はるひさんと、紫吹淳さん~~

アナウンサーは安村直樹さん~

一瞬、安住アナかと思いました(笑)

収録に遭遇にしてラッキー♪

紫陽花も綺麗でラッキー♪

前の日にiPhone7plusにしたばかりだったので

写真が綺麗でうれしくて機能を使いながら撮りまくりました

ポートレート機能使うと背景がぼやけていい感じです♪

 

私たちもそれなりに撮れました(笑)

 

紫陽花と竹林

紫陽花と庭園

iPhoneで写真家も夢じゃない?

言い過ぎ(笑)

 

長谷寺を後にアメ車庫へGo~~~!!

 

到着するなり、オーナー夫妻と喋り捲り

いつの間にかアメ車庫のオープン時間

MARIKO店長が出勤してきました~~~!

久しぶり~~~!!と、テンション高々に

もう~二人でしゃべってるとウルサイウルサイ

自分でもわかるくらいです(笑)

前の日にLINEで相談

双子コーデでうぇ~~~~~い♪

すごいでしょ!

あほでしょ!

誰か止めて~~~!(笑)

だれも止められません(笑)

私たち~双子で~~す!(笑)

前の日のアメ車庫Blogに出ていたオバケミントちゃんはどこ??

と、さっそく買う気満々の私

このオバケミントちゃんはアメ車庫産のミントを

穴あきのホーローポットに植え、丹誠に半年

ほっぽらかしにしたら、こうなったという代物(笑)

「買うの~~?(苦笑)」MARIKO店長

 

物色などをしてると

いつもお茶やコーヒーを出してくれるのですが

この日は

なんと、リンゴ酢の炭酸割!!

「酸っぱいの大丈夫?」MARIKO店長

「大丈夫ですよぉ~」TSUKASA

嘘つき(笑)

WATANABEさん~大丈夫なの?

「いや、僕は酸っぱいのは苦手」

飲むなり

「すっぱ!!」

(笑)(笑)(笑)

オーナーの健康のことを考えて出してるのに残しちゃだめよ(笑)

美味しいんですけどね~

そして、酸っぱいリンゴ酢サイダーにぴったりの

生八つ橋も美味しい~♪(笑)

しかも、八つ橋なのにアメリカン(笑)

 

そうこうしてる間に

名店「鎌倉 つるや」のうな重が届きました~~♪

 

うわぁ~~~お!!

めったに食べられない高級うな重~~💦

ご馳走になります~~~!!

前日に買ってきてくれた油揚げが

なんともおいしい~~~~~♪サックサク♪

 

MARIKOさんと食事を変わろうと店に行くと

藤沢にビンテージショップに働いているという青年が・・・

MARIKO店長、初めてのお客様でも構わずテンション高く

隅々まで話を聞き、何やら商品を貸し出す話にまで発展していました~(;’∀’)

たぶん・・・15分くらいしか席外してなかったのに💦

そう、、私、普通だと思ってたMARIKOさん

いや、実はすごい人だと再確認しました

先日、アメ車庫に行ったセサミの常連さんも

初めて行ったのに、とても親切にしていただき

沢山、話もしていただき嬉しかったと言っていました

セサミの常連さんは、アメ車庫によく行くのですが

皆さんMARIKOさんのオープンさに快感を覚えるようです(笑)

アメ車庫の魅力の一つはMARIKO店長との会話です♪

是非、皆さんも味わってみてください~

イチゲンさんでも味わえますよぉ~~!

 

ってなことで会話のとりこになった藤沢のSHOP店員さん

買い物&オーナーの書籍も購入~サインもしてもらい

オーナーとパチリ♪

 

その後、以前アメ車庫でお会いした常連の先生ご来店

「ねぇ~見てみて!私たち双子~~!」

「気持ちわるっ!」先生

おいおい~~(笑)

まぁ~大忙しなMARIKO店長は

なかなか つるやにありつけません~(;^ω^)

この日、病院の予定があり

WATANABEさんは出発の時刻になりました

お見送り~最後にみんなでパチリ♪

なんだかあっという間に時間が過ぎてしまった💦

MARIKOさんが持ってるのは

ありつけてない「つるや」のうな重(笑)

 

私たちは、ちょっと銭洗弁天にお散歩へ行かせてもらいました♪

 

教えてもらった道を歩いていくと

あら~昭和な香りの素敵な建物

鎌倉~って感じの細い道♪

こ。。この岩。。道に出すぎだから~(;’∀’)

銭洗弁天の文字もはや見えない(;^ω^)

おやおや~~アジサイが咲いてて

イイですね~~♪

またまた紫陽花満喫♪

 

化粧坂(けわいざか)

ここからの切通しが怖いよ~と言われたのですが

う~~ん・・・これは、道なのだろうか・・・💦

どんどんけわしくなっていくよぉ~~💦

ひぇぇぇ~~~💦

 

なぁ~~んて、ひぃひぃ言いながら登っていくと

つきました!源氏山公園!!

いきなりひらけてる~~~~

桜や紅葉のスポットとしても有名で以前調べたことがあるのですが、車で行けないので断念してました

まさか、どちらの季節でもないときに来るとは(笑)

源氏山公園の頂上には源頼朝像

いぇ~~い!

 

思いのほか大きくて立派でした♪

銭洗弁天方面へ向かっていくと

立派なクスノキ

そして、ここからは急な下り坂

おお~~足に負担がかかります💦

 

銭洗弁天に到着~~!

 

トンネル抜けると~

 

鳥居が!

 

まずは手水屋で清めます

 

昔から変わらないお土産屋さんがレトロで懐かしい~♪

さぁ~銭を洗うぞ~~!

まずは100円でろうそくと、線香を買うと

かごを貸してくれます

 

まずは、ろうそくに火をつけ並べ

線香にも火をつけます

線香はこちらの香炉へ

たくさん人がいるのでもっくもくです~~

二礼 二拍手 一礼でお参り

有り金全部洗います(笑)

帰り道は反対方向から小町通に向かいます

このトンネルが冷房のように涼しくってクールダウン

 

おお~~~~(;’∀’)

今まで、このお店で人影見たことなかったのに💦

ジャンボ白玉ぜんざいを待ってるようでした

 

最近、テレビで鎌倉 が出ることが多いのもあり、

平日だというのに人がいっぱい~の小町通

テレビで取り上げられたお店はすごい人です

 

 

アメ車庫に戻ると

マスタングのカバーが開いていました~!

オーナーとすれ違いにこのマスタングの次のオーナーになる

親戚の方がいらしてました

とても品のある方でマスタングが似合うな~~♪

 

せっかくなのでバモ男とツーショット♪

 

そして、またまたお茶をいただきながら

今度はリスの食事を見ながらお喋り~~♪

リス用に鉢の上にひまわりの種を置いているのです

 

 

 

そんな時にいらしたお客様が

なぁ~~んと、セサミに来たことあると!!(笑)

またまた

「私たち双子なのぉ~~」(笑)

「双子に見えてきた~」だって(笑)

 

そして、次に来たお客様、常連さんのようですが

おや?

どこかで会ったことある??

「私、見たことあると思う~~」

と、いうと、

「人違いです」と断言(笑)

でもさぁ~見たことあるな~~

ヤンキースのマー君みたいな彼

MARIKOさんが「OPEN SESAMEさんよぉ~」というと

「ああ~~~~~!!!」

やっと思い出したか!

実はセサミを取材した記者だったのです~~(笑)

当時の雑誌の企画のダメだしする私(笑)

当時の写真↓

 

今は転職して、もうすぐ結婚~~!

もう~おばちゃんたちは興味津々~~(笑)

MARIKOさんは親戚のおばちゃんバリに

「よかったわね~~」としみじみ(笑)

常連さんというより甥っ子的な(笑)

 

遠く離れた店で、知ってる人に三人会ったセサミ

すごくな~~い(笑)

 

 

 

名残惜しゅうございますが

閉店時間も散々過ぎてます(;^ω^)

我が家も買い物して帰ります~~!

さっき洗った銭でオバケミントちゃん購入♪

今日も一日お邪魔いたしました~~~!

そして、よくしゃべった~~(笑)

MARIKOさんにお勧めされた清め塩

商売繁盛するわよぉ~~と言われ

6個しか並んでなかったのに

まだありますか?と聞いたら

売るほどありますと言われ(笑)

10個 爆買い(笑)

 

オーナーに頂いた高級チョコ♪

See’s

 

MARIKOさんに頂いた

高級チョコ♪

焙じ茶ノワゼット

 

鎌倉のセレブ達はやっぱり違うわ~~~♪

庶民すぎる我が家ですが、セレブと触れ合えば

ちょっと品が出てくるかしら♪(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

 

 

縁起のいい銭で買ったオバケミントちゃん

 

さっそく 我が家の玄関の植え込みに!

イイ感じ~~~!

春に寄せ植えした多肉ちゃんたち育ちすぎて

レーズン達も

スマーフ達も

かくれんぼ~~♪

皆様も是非!アメ車庫に宝探しに行ってみてくださいね~!

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

6月25日(日)一日限り

オリジナルエンボスプレートの実演販売~~!

詳しくは↓クリックしてね♪

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

EMW LAND HOUSE

 

今日はセサミはお休みです~~zzzzzz

また明日のご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 ***(・∀・)____☆EMW LAND HOUSE★____(・∀・)***

常連さんのご両親が革製品や、

コーヒー豆の袋を使ったグッズを販売するお店を

津久井でやってるというので、

行ってみたな~と思っていた

EMW LAND HOUSEさんへ

先週の水曜日に行ってきました~~!

 

スパルタンというエアストリームがめちゃめちゃかっこいい~~!

エアストの前に駐車スペースがあります

お店の入り口は~~どこかな??

と、奥まで進んでいくと、オーナーの金子さんが出てきました

私たちを見てビックリ~(笑)

「息子がいつもお世話になってます~~」と第一声(笑)

お店はエアストリームドアも手作りです

アイディアたっぷりの什器にも目が釘付け

店内もすべて手作り

結構、セサミで買ったグッズも役立ってます(笑)

ドラム缶とオイル缶のテーブルセット素敵~~~!

こちらはトイレ↓

扉開けると

なんとコーラの自販機です~~!

 

タイルは2×4のSPF材を切って作ってあります

セサミで買ったトイレットペーパーホルダーと

マーキュリースィッチプレート 似合う~~♪

お店の中で仕切られてる部分に扉があります↓

 

エアストリームの前部分が作業場になっているのです

 

店内には、コーヒーの袋で作ったグッズが沢山あります

バケツも大中小

使う場所によって感じが全然違うオンリーワン♪

 

アクセサリーや帽子バッグにTシャツ

いろいろ欲しくなっちゃいますね~♪

私のお気に入りみぃ~~っけ!

オンリーワン3個連れて帰りましたよ(*´罒`*)

 

 

お次は母屋のカフェ部分へ

フレンチ界の巨匠 木村オーナーシェフが

おいしい~料理を作ってくれるそうです♪

この日はお出かけ前だったので遠慮しましたが

美味しい香りが♪

(出かけた後でなくて本当に良かった~💦)

 

木のぬくもりがいっぱいのお店です♪

全部手作り~~♪

凄い!としか言いようがありませ~~ん

 

 

 

外には乗馬スペース

ラジコンやバギーもできるとか!

夢のような空間ですね♪

 

左が木村オーナーシェフ

真ん中が常連さんのお父様で革細工職人であり、

EMWのオーナー金子さん

なんだか話がはずんでしまい、

出かける予定だというのに長々とお邪魔してしまいました~!

楽しい時間ありがとうございました~~!

詳しいお店情報はこちら→ EMW LAND HOUSE

 

 

さて、、、次に

最近お疲れ気味の老夫婦の目指す場所は

やっぱり温泉~~~!

源泉かけ流し温泉ですよぉ~~♪

まずは一杯♪

くぅ~~~~~!

とてもいい温泉で疲れもすっきり取れました♪

 

さて、この日の戦利品は↓

バッグと帽子とバケツ

どの子もかわいい~~♪

買いやすいお値段なのも嬉しいです♪

皆さんもぜひ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

LUNA*REA Birthday DisneySea♪

 

 

 

先週の水曜日~~5月25日がお誕生日だったLUNA*REAの

バースデーお出かけにディズニーシーに行ってきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ロスから帰ってきてまだ疲れも取れぬまま(;^ω^)

老体はガッタガタです~~でも、楽しかった~(笑)

 

 ***(・∀・)__________☆DisneySea★____________(・∀・)***

 

ちょうどいい~曇り空

めっちゃディズニー日和♪

朝五時に起きて都内の渋滞は避けディズニーシーに到着♪

いつもより並んでる列が少ない気がする~すいてるかも(。◠‿◠。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

案の定~~前回、トイストーリーめちゃ込みで入れなかったけど

30分待ちとか~~!嘘みたい~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

並んでる間もこんな絵が可愛くってウキウキ~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

室内に入ってもすいてるので写真が撮れちゃいます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ~~得点とるぞぉ~~~!╰(*´︶`*)╯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かなり~~張り切って打ちました(笑)

ムキになって高い点数の狙ったり、、

ちょっと大人げなかった私(笑)

その甲斐あって?10万超えましたよ~(笑)

皆さん何点くらいとるんですかね~高得点狙うには

一人一台で乗る方がいいとかいう噂も、この回の最高得点は

19万点でした~すごい~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外に出てもまだゲーム気分の二人~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

トイストーリーマニア面白かったね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、お次はトランジットスチーマーラインに乗って

ボートディスカバリーへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上から見るアクアトピア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして5月から始まったニモ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニモのファストパスとってからのぉ~アクアトピアへ

10分待ち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

結構激しい動きにキャァ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

向こうの方ではREAとTSUKASAがキャーキャーしてる

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

って思うと、またクルクル~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

は~楽しかった♪

エイジングされた街並みがすごくカワイイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トイレもボロボロ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわいい~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お姉さんはエイジングされてなかった~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

デールに遭遇~~~!

めっちゃかわいい~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

頭なでなで~~~♪

 

 

アジサイが咲いてました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

マーメイドラグーンに到着~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フライングフィッシュコースター10分待ち♪

最近ますますコースター系ダメな老夫婦は待ってます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トリトンズキングダムへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジャンピングジェリーフィッシュ待ち時間なし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワールプール10分待ち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブローフィッシュバルーンレースに乗り、

マーメイドラグーンシアターもみました

そして、アリエルのプレイグランドで遊びましたよぉ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クジラのお土産屋さんがかわいい~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカットルのスクーター10分待ち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マーメイドラグーンの乗り物全部制覇して

ミステリアスアイランドへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海底2万マイル10分待ちで乗りました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ファストパスの時間になったのでニモへ~~!

ちっちゃくなって海の中をニモやドリーたちと一緒に泳いできました~!

途中、空も飛んだけどね~♪

このキュートなラッコも登場~可愛かった~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニモ&フレンズシーライダー楽しんだ後は

アイスキャンディ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またまたトランジットスチーマーラインに乗ってアメリカンウォーターフロントへ戻りま~~す

行きとは反対側に座ったので、違う街並みを見て楽しめました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クラシックカーに乗ってご機嫌な二人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな二人におねだりされたのは~~

ダッフィノ新しいお友達ステラ・ルー

入場口でご丁寧にパンフレットくれるものだから(;^ω^)

でも、私も嫌いではない(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やった~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ喜ぶ二人に、まぁ~いっか(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イースターのフォトスポットでパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ~お昼休憩~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日、セサミ号はまだYORITOがピンスト途中で乗れないので

YORITOのエクスプレス借りて来てましたよぉ~

お昼の休憩しないと体がもちません(笑)

 

休憩の後は

アリスになってステラ・ルーと登場のLUNA*REA♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元気元気~~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足・・閉じてください(;^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリスになりきってる二人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

急いで急いで~時間がないわ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミニーのイースターフォトスポットでパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グーフィーのイースターフォトスポット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もはや、どこでもいいから撮れと(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてアリスは走る~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アラビアンコーストに到着~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリスはフライングコースター待ち時間10分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コースター無理な私たちはステラ・ルーとお留守番

痛い老夫婦~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シンドバットストーリーブックヴォヤッジ

待ち時間なし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キャラバンカルーセル10分待ち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ファストパスを取っていたレイジングスピリッツへ

アリス二人でGO~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまた痛い老夫婦はステラ・ルーとお留守番~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たちのファストパスでもう一回乗る二人

いやぁ~考えられない(;^ω^)💦

この後、フライングフィッシュコースター

スカットルのスクーターももう一回づつ乗り

 

最後はキャラクタートレーディングへ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここは、50分待ち(;^ω^)

ダッフィとパチリ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

痛い老夫婦もパチリ~~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう~ダッフィ可愛くってキュンキュン~中身はおっさんかもしれないけど(笑)

 

散々遊んだので暗くなってきました~電気がつくとまたいいですね~(。◠‿◠。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

寒くなってきたので着替えて出直し

連れて来たダッフィも一緒です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お土産買ってからのぉ~~ファンタズミック~~!

毎度、留守番がいなくて犬たちが心配なので見ないで帰ります

この日は留守番頼めたのでラッキー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めっちゃ綺麗~~♪

最初、居眠りしちゃったLUNAもぱっちり目が覚めました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後の花火で終了~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しかったねぇ~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はアトラクション重視~!

アトラクション16種類うち4種類は2回ずつ乗って

満喫しまくりました~~╰(*´︶`*)╯

 

この日、ステラ・ルーとダッフィ、シェリー・メイと一緒に寝た二人

夢の中でも夢の国で遊んだかな(。◠‿◠。)

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ハリウッド&サンタモニカでロス満喫♪

 

一週間続いたアメリカお出かけ日記、本日最終日です

最終日は帰るだけなので遊べるのは最後の日

最後はROUTE66の終点サンタモニカも行ってきましたよぉ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、その前に~!

まだ写真出してない商品紹介から(。◠‿◠。)

ラスベガスのコークストアで買ってきた

マグネット各種 同じデザインでキーホルダーもあります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マグネット付きの栓抜き

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラスベガスTINサイン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラスベガス×コカコーラプレート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナンバープレート

ありそうであまりない、現行のカリフォルニアプレート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テキサスナンバープレート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ROUTE66エプロン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナンバーフレーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも入荷もりもりしてますよぉ~!

何はともあれレッツセサミ~~~!╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 ***(・∀・)___☆ハリウッド&サンタモニカ★_(・∀・)***

早くも明日は日本に帰る日です(=ω=.)

早すぎる~~~!(´;ω;`)エ~~ン

 

最後の日は二人で観光~夕食をWATANABE夫妻と食べる予定です

7時過ぎ

早くも出発~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高級住宅街を抜け

向かった先は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハリウッド~~!

ドルビーシアターの駐車場に停めて歩きますよぉ~!

ドルビーシアター↓

アカデミー賞の授賞式が行われるレッドカーペットの場所です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前の歩道には延々と続く星

これはウォークオブフェームと言って

ピンクの星の中には、顕彰される人物の名前と、その人物が貢献した分野を表したシンボルがついています

三船敏郎やゴジラもあるそうですが、、探しはしませんでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この銅像はなんだろう?

って思ったら生きてる人だった(;’∀’)

動かないパフォーマンス??それにしても動きません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドルビーシアターの右側に像があってそこの渡り廊下から

ハリウッドサインが見えるよ~と教えてもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

像とはこの大きな像だ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面の渡り廊下のことか!

登ってみると・・・え?小さい(;^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

望遠鏡でみたらなんとか見えました~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知らなかったら気が付かない大きさでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気を取り直して~進みましょう~(笑)

新宿のようなスクランブル交差点

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向こう側にはハリウッドミュージアムもあります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

が!

私たちの目的はこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メルズドライブイン~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

USJにもあるでしょぉ~だから本場に来てみたかった♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハリウッドのメルズドライブインに入りま~~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

思ったより庶民的な感じ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんなにおなかも減ってないし、もう一軒行きたいので

小さいバーガーとフレンチフライを注文

ポテトがでかい??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

のではなく~バーガーがちっちゃい~~(笑)

アメリカでこんなにかわいいバーガーが食べれるとは思ってませんでした(笑)

でも、味は最高でしたよ(。◠‿◠。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次なる目的地へ歩き始めると・・・

おや??

撮影中の看板??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

白いマントの男性怪しい~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

黒いマントの男性もっと怪しい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お笑いか?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仮装か!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

道路の向こう側にも撮影らしい車とスタッフが!

気になる~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次なる目的地はこちら!

スターの壁画です ついつい消火栓も映してしまう私(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

思ったよりも小さかったので逆にびっくりしました~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

チャップリン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリリンモンロー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジェームスディーン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よくみると、上の方にETがいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スターウォーズも♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スターの壁画の後は老舗のダイナーへ

Musso & Frank Grill

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1919年創業ってもう~90年??

すごい~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・・・うそ・・・

月曜日定休日って(´;ω;`)残念すぎる~~~

ここでも何か食べようと思ってたのに~(=ω=.)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガッカリして戻って歩いていると

まださっきの撮影が続いてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ怪しいおじさん立ってるし(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向こう側の赤い車で撮影していたみたいでした

あの人が俳優さんなのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ・・また消火栓

って撮ってる私、不思議そうに見てる人がいたらしい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリリンモンロー登場~~!

写真一緒に撮れるよ的な商売みたい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次に来たのはチャイニーズシアター

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スターの手形のある場所です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ドナルドダック??(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウィルスミス~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マイケルジャクソンfamily♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハリーポッター

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャックニコルソン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チャイニーズシアターの前に突如現れたスパイダーマン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

自撮りするチューバッカ?

他にもヨーダやゆるいミニーちゃんもいましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後、チューバッカがお面脱いでスパイダーマンに文句言って食いかかってました~まるで映画のワンシーン(笑)

 

金色のおじいさん・・・帽子ずれてる(;^ω^)本気で寝てる??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後にレッドカーペットのひかれる階段でパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次の目的地の前にちょっと寄り道♪

住宅街の街並み見ながらドライブ~~

いろいろ参考にしたいしね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どのお宅も素敵~~♪

目の保養です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お!また撮影です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はモデルさんらしきお姉さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メルズドライブイン サンセットブルーバード店です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここから少し山の上へ・・・

ビバリーヒルズ超高級地域に突入~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

城か!っていう感じのお宅ばかり(;’∀’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かなり上に上がったところにある

キアヌ・リーヴス邸

でも、、家が見えん(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビバリーヒルズの豪邸が立ち並ぶ

サンタモニカブルーバードの高級住宅街

が、しかし、、門しか見えない(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

寄り道しながら到着したのはサンタモニカ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

平日でもすごい人です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

平日は桟橋の駐車場に停めることができます

桟橋は木でできているのでガタガタガタガタ~~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お目当てはこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ROUTE66 End of the Trail

シカゴから始まりここで終わりなのです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やった~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イェイ~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今まで晴れていたのにサンタモニカだけなんだかドンヨリ~

肌寒いのに海水浴してる人がたくさん~💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっとした遊園地があります~LUNA*REAがいたら

ここで遊ぶ羽目になったはず~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊園地の下はこんな感じ(;’∀’)大丈夫なのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

桟橋ではいろんな商売してる方がいました~

似顔絵やさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右側にいる人は

トランペット吹いてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちでもギター弾いてます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドラムたたいてる人はジャックジョンソン流して叩いてました

途中、ステッキをクルクル回してましたよぉ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

下を見ると釣り人が沢山~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

文字アート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちにも似顔絵やさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エアストリームのお土産屋さん♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中にはガスポンプをショーケースにして

めちゃめちゃカッコイイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レジもエアストリームの後ろ部分♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋根にはシカゴからサンタモニカへの道のりがあらわされてます

すごい~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お腹がすいたので何か食べたい~~

シュリンプやさん気になったのですが・・・激混み(;^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雰囲気のいいこちらのお店

The Albrightに入りました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カウンターにはいろんなビールのサーバーハンドルが並んでいましたよぉ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュリンプのプレートを注文

48番のカードを渡されました

カードはテーブルのクリップに差し込んで待ちます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホーローのプレートに入ってきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

朝、フレンチフライはMel’sで食べたのでフレンチフライはサラダに変更~

エビはプリップリで美味しかったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ごはん食べてると何やら騒がしい~

消防車がやってきました

しばらくいましたが、何もなかったようでした

消防車レトロでかっこいいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

駐車場に戻る前にもう一度パチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

駐車場から出るとき、蛇つかい?らしき人がうろうろ(;’∀’)

蛇はゴムみたいだったけど、、

ちょっと、近寄りがたいです~💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンタモニカから離れたら快晴~~

サンタモニカだけ曇っていた感じです

 

さて、やってきたのはアンティークショップ

Elvis 50’s USA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かっこいい~お店です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このお店はロングビーチのスワップミートで知り合った方のいるお店です~気になって来てしまいました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この日、日本に出発の彼をオーナーが送りに行ったとのことで

オーナーさんに会えませんでしたが素敵なお店♪

来てよかったです(。◠‿◠。)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう~荷物はパンパンに詰めてあるので小さなものをお買い物

欲しいものはたくさんあったけどね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夕食を一緒に食べる約束のWATANABE夫妻のお宅に

レッツゴォ~~!!

WATANABE家の近所の街並みです

煙突がある~~!暖炉がある家って憧れます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふつうのお宅でもアメリカ国旗を飾ってるんですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガレージ付きのお宅も多いです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どこの家も家の前が広い芝生♪

この家の芝生はとても青々してて綺麗♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

GENちゃんと散歩に行っていたWATANABE夫妻

ちょうど帰宅してきたので家の前でパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ~夕食にレッツラゴ~~!

デルモアファッションセンターの中にあるお店

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ディン・タイ・フォン 台湾の小籠包有名店です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

YUKIYO夫人チョイスでどんどん運ばれてきました~♪

辛酸っぱいスープ美味しかった~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワンタンスープも最高♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして小籠包も最高~~~!

他にもチャーハンやらいろんなものが出てきましたが

食べるのに夢中になってしまい写真無し(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お腹いっぱい胸いっぱい

WATANABE夫妻のお陰でとても楽しい旅になりました

本当に感謝感謝です

最後の夜景

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだか切ない~~まだ帰りたくない~~~(´;ω;`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

無情にも朝はやってくるのです~~

さぁ~今日は帰るだけ

7時にはレンタカーを返さなければいけません

まだ薄暗い中出発です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中、コカコーラのトラック見てテンションUP!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリーウェイ走って一時間弱

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

左に見えるのがレンタカー屋さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回お世話になったシエナです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

走行距離は937マイル

なんと~~1500キロです!!

沢山走ってくれたシエナちゃん~ありがとう(。◠‿◠。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

機械のタッチパネルで搭乗手続き完了~

荷物の札もここで印刷されます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チェックイン済ませて空港内でビール飲める場所をcheck

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビールのあるカフェ発見

くぅ~~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1.2.3プレートを注文

目玉焼き1個 パンケーキ二枚 ソーセージ3本

おつまみにちょうどいいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

調子に乗ってビールお替りしたらお会計が・・・(;^ω^)

チップ合わせて65ドルなりぃ~~高い💦

 

帰りの飛行機では7月から公開される「ファウンダー」を見ました~マクドナルドの最初のお話

とっても面白かったです♪

ディズニー映画の「シュガーラッシュ」

家で見たときにちゃんと見てなかったので選んだのですが

飛行機で見ると集中するので最後泣いてしまった(笑)

機内食は三食どれも、おいしく頂けました(。◠‿◠。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ロスを23日(火)の午前10時20分に出発

羽田に着いたのは24(水)の午後1時半

一日損した気分です~行きに得したから仕方ないね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく楽しかった6泊8日ロサンゼルス~ラスベガス旅行

なかなか経験できないVIP体験

行きたいな~って思っていた場所

 

Lasvegas

m&m’s world

Coke store

LAS VEGASwelcomeサイン

ROUTE66

Roy’s

ROUTE66museum

ロングビーチのスワップミート

Hollywood

サンタモニカのEnd of the Trail

 

 

大大大大大満足です~~~!

 

次に行くとしたら、カーズの舞台ラジエータースプリングスの

モデルとなったセリグマンを巡ってみたいな~なんて

また妄想の日々です(笑)

 

さて、次はどこに行こうかな~(。◠‿◠。)

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ロングビーチ スワップミート♪

 

今日もアメリカお出かけ日記~~!

ロングビーチスワップミート!!

そこでGETしたガーフィールドもご紹介♪

陶器製フィギア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人の悪そうな猫ちゃんキャラ

そんな顔にキュンキュン♪

1200円~1800円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

僕たちを連れにレッツセサミ~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 ***(・∀・)___☆ロングビーチスワップミート_(・∀・)***

 

毎月第三土日開催のロングビーチのスワップミート

朝、7時半過ぎ到着~~~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

凄い人で駐車場もいっぱい~~!

チケット買う人で列ができています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

凄いたくさんのお店が出店~~!

どこ見る~~?とりあえず端からでしょ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見てみて~~マッチョなキン肉マン(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アンティークなバケツや蛇口を使ったオブジェ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に水が出てますよぉ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

井戸~~!

広いお庭があったら欲しいな~~♪

以前の家では樽でこんなことして金魚飼ってました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中、買い物したお店の店主が日本人

「なんだぁ~だったら最初から日本語で話してよぉ~」

なんて会話から、「神奈川で雑貨屋やってるんです」と言うと

「え?なんていうお店ですか?」

「OPEN SESAMEっていうんです~」

「え~~??知ってます!僕、明日から日本に帰るんですが

友人とOPEN SESAMEに週末行こうって話してたところなんですよ~」

と、うっそぉ~~~!!!!

(笑)

そんな偶然があるんですね~~(笑)

と、いうことで記念にパチリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

話通り、日曜日に友人とセサミに来てくれました♪

その時の写真は撮ったのに撮れてなかったのでありませんが💦

今後ともお付き合いできそうな素敵な縁♪

私たちラッキー老夫婦♪(笑)

あまりの暑さにWATANABE夫妻は先に帰ると

UBARで帰宅(UBARってタクシーみたいなものです)

私たちは昼前までかかって全部周りました

途中、売店でホットドッグ買って食べましたよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りの駐車場は遠くまでいっぱいです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スワップミートの後はスリフトショップ巡り

海のそばだったので海に寄り道しよう~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海のそばに来るとヤシの木がたくさん~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビーチの駐車場はどこも満車

そういえば今日は日曜日(;^ω^)天気もいいし混むよね~!

とても広い駐車場があるボルザ・チカ・パークに駐車して

レッツビーチ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サーフィン楽しんでる人、海水浴楽しんでる人

とても賑わっています

でも、実は風が冷たいので寒いくらい(笑)

みんな平気な顔して入ってるな~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

監視台かっこいい~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

パトロールカーかっこいい~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カモメたちもビーチで楽しんでる様子♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テコテコテコ・・・カワイイ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

TSUKASAもテコテコテコ

もう黒くなってる(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

テコテコテコ・・・と、キャンピングサイト駐車場まで歩いてきた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ものすごい~~キャンピングカーだらけ!

しかもでっかい~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

普通車で引っ張ってたり、キャンピングカーで普通車を引っ張ってたり・・日本のキャンピングとはスケールが違います💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらのキャンピングカーの方はお庭つくりもしてあります

WELCOMEプレートもあったりして

楽しんでるな~~(*´罒`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このキャンピングカーには後ろにデッキもついてます(右側)

デッキでランチからのぉ~まったり中でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

超~~COOL~~~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

古いキャンピングカー大事に乗ってる感じのおじさんは

外でアンテナ立ててました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

駐車場の端にはショップもありました♪

お手軽に海でキャンプができてうらやましい~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドライブしながら買い物はしご

街並みを見るのもとても楽しい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あちらにはサーフショップ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ~~!

建物自体がUS柄だ~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰りはフリーウェイ

ハワイのフリーウェイとさほど変わりませんが

いつの間にか車線が増えたり減ったりするので

ナビで右から二車線大丈夫~って安心してると

いつの間にか車線が増えてて右から三車線目にいたりするんです

普段大敵~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カリフォルニア~~~って感じ~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ごみ収集車でっかい~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は日系スーパーでお刺身などを買って早めに帰宅

だってこの荷物・・・詰めなくっちゃね(;^ω^)

詰まるのか~~???

(;’∀’)

 

 

続く

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

GET ON !! ROUTE66

 

今日もお出かけ日記続きです~~!

ROUTE66~~~~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、その前にちょこっと入荷情報!

スワップミートで仕入れてきたLIFE!

切り抜きにして販売してますよお~~!!

1970年 レトロ~~な広告ページかっこいいです♪

1枚300円 2枚500円 3枚700円 5枚1000円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見開き物もあります500円+TAX~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 ***(・∀・)_______☆GET ON ROUTE66★_______(・∀・)***

 

ラスベガス三日目の朝

この日も快晴~~~♪


遠くの山のふもと 砂漠の砂ですかね~白っぽいです

それがまた幻想的♪

 

まずはGENちゃんのお散歩から~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

早く出発しよう~~!

と、GENちゃんも張り切ってます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その前に腹ごしらえ~!

ホテルのカフェで朝食です♪

 

車も腹ごしらえ

ラスベガスのガソリンスタンドで朝食~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満タンOK~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ~~ROUTE66にむけて出発~~~!

フリーウェイから降りて心細い道に入りました~~

本当に大丈夫かな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ずっと先までサボテンばかり

初めて見る光景に感激です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何もなかったところに 突然駅発見~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クロッシングロードの標識もかっこいい~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

砂漠の中の駅

すごぉ~~い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すれ違う車はキャンピングカーも多いです

しかもでかい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

自転車??

うそ~~どこから来て、どこまで行くの??(;’∀’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠くのほうに見えるのは砂漠地帯かな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貨物列車が見えてきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

列車はものすごく長いのですが

遅いのでしばらくすると追い抜かしてしまいました

すると、踏切が!!

これは渡らないと長い列車が通り過ぎるのを待たなければいけない~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

無事、列車よりも先に踏切を渡ることができました♪

ものすごく長い列車が通り過ぎるのを待つのは大変~~

グッドタイミング~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遠くに見えていた砂漠が近くに見えてきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

近くに来たら、砂漠?ではないですね~砂というより岩でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだか神秘的~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな道をずっと走り続けていると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

突き当り右に曲がったら・・・

ROUTE66~~~~~!!!!!!

ちなみに左は通行止めでROUTE66はここで途切れていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やった~~~!

GET ON!!ROUTE66~~~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

感動~~~~!

ROUTE66をこの足で踏みしめました~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

くぅ~~~~~~!!!!!

HIROMI感激!!(秀樹感激~的に読んでね:(笑))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ROUTE66を走っていると

何やら不思議なものを発見

二人の外人さんが写真を撮っています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なにこれ??狛犬??じゃ・・ないよね(;^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またもう一つ

いったい何だったんだろう?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ROUTE66を走り続けると~~

ありました!ありました!

Roy’s~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めちゃめちゃかっこいい~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生で見れて感激です~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やった~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガソリンは高めですがしっかり営業中~~!

 

 

そしてRoy’sの前にはダブルのROUTE66

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かっこいいい~~~~~!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いぇ~~い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いぇ~~い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いぇ~~い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう~~感激!!

自分たちだけ盛り上がりすぎて

どうもすいません~~ペコリ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

感動~~のルンルン状態で

ROUTE66をそのまま進みました~~!

踏切~~~なんだかカーズの世界だわ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今は営業してないガソリンスタンド

なんだか寂しい~(´;ω;`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっこい~スタンドなのに~(´;ω;`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

廃墟が~~(´;ω;`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

使われてないMOTELの看板(´;ω;`)

でも、まだ元気に営業してるカフェもありました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見たことのないROUTE66標識↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして映画の舞台にもなったバグダッドカフェ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OPEN7DAYS 7時から7時まで??すごい~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中にはお客さんも!

元気に営業してます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェだけではなく雑貨も売っています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

客席が結構たくさん~~!

とっくにお昼過ぎてたので食べたかったのですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次の目的地の営業時間が4時までなので後ろ髪ひかれながら退散

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

GENちゃんったら窓の外が見たくて私の膝に乗ってきました~!

もう~かわいいんだから♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ~次の目的日向かってレッツゴォ~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ROUTE66の途中 街になってきました~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ!!先に見えるのはもしや??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ROY’Sカフェ~~~!?

営業していませんでしたが、ここにもあったんですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次の目的地がある場所は駅!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

駅の端っこにROUTE66フラッグがなびいてます~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ROUTE66ニュージアム!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミュージアムの外には古い列車も置いてありました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そうです!ここが本日の最終目的地!

4時までの営業なので

WATANAB氏が依然来たとき空振りしたそうです

なので、今回WATANABE氏も初ROUTE66ミュージアムです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おお~~~~!

中にはROUTE66グッズがいっぱい~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カフェの看板かっこいい~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビデオが流れてるコーナーもあります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

古いガソリンスタンドポンプと看板

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

古いフォード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

古いマスタング

WATANABE氏これいくら?って(笑)

売ってませんでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

インディアンのおじさんリアルすぎて・・・(;^ω^)

隣に座る勇気が出ませんでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

店内にもROUTE66が通ってました~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここで、WATANABE氏爆買いで大満足♪

私たちも爆買いで大満足♪

店員さん大量のレジ打ちに焦ってましたよぉ~(笑)

ご苦労様でした(。◠‿◠。)

 

 

爆買いしてたら夕方になってしまい

おなかペコペコ~~

お昼のはずが夕飯?

庶民の味方パンダエキスプレス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラスベガスからのROUTE66の旅

感動~感激~大満足~~な一日でした♪

最後はロスの夜景で癒され、おやすみなさい~~zzzzz

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続く

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング