「2011お出かけ日記」カテゴリーアーカイブ

クリスマスプレゼント製作♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

水曜日のお出かけ日記の続きです(*`艸´)

ババ馬鹿日記かも??

 

YORITO家のお部屋拝借~も終わり

さっそくこの日の本題に☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

クリスマスプレゼントを持ってきたのですが~~

あれれ???

そう~~製作から~~~(*≧m≦*)ププッ

Img_7314

 

ふたごっちも混じって一生懸命つくってまぁ~~す

Img_7317

むむむ~~???

なかなかはまらない~~ヾ(;´Д`A

Img_7320 

 

真剣に説明書を読む私を見守るREAたん

Img_7322

 

(。-`ω-)ンー

Img_7329

 

完成~~~~~

この時にはレンジに電池が要ることに気付き

TSUKASAは電池を買いに行ってました(*≧m≦*)ププッ

みなさ~~ん

クリスマスプレゼントの電池はお忘れなく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Img_7332

 

待ってる間にもう一つ組みたて~~~

コレは簡単だからふたごっちもお手伝い

タホをつける仕事が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

Img_7336

 

完成~~~~~

Img_7338

絶対にここで寝ちゃ駄目よ~~

と、言い聞かせちゃいました(*`艸´)

だってぇ~~本当に寝そうなんだもん・゚・(;¬з¬A

ここは、うさぎさんのベッドよぉ~~

Img_7365

 

そして、もう一つプレゼントがあるよぉ~~

あけてごらん~~

Img_7339

「わぁ~~~」ってウレシそうなREAの顔:*(人´ω`*)

Img_7340

お野菜セットと、おなべのセット

Img_7346

 

出すなりもう遊んでます

Img_7354

レンジもちゃんとセットされました

Img_7355

 

REAのいい顔~~GET~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

Img_7371

Img_7375

 

LUNAのいい顔~~GET~~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

Img_7372

 

この後は、真剣な2人に戻っちゃったァ’`,、’`,、’`,、’`,、(*^∀^*)ゞ’`,、’`,、’`,、’`,、

Img_7383

 

(。-`ω-)ンー

料理人にみえるなぁ~~

Img_7385

本格キッチン~私が欲しかったのよぉ~~(*≧m≦*)ププッ

こんなに喜んでもらえると

よかったなぁ~~(´ー`人)。o○って

しみじみ~~~

 

一緒に作って楽しかったしね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

中井中央公園♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

水曜日のお出かけ日記です~~

 

震生湖をあとに・・

向かった先は中井運動公園

以前、お客さんに教えてもらった公園です

みんな足取り軽いね~~(*≧m≦*)ププッ

Img_6795

 

LUNA(右)はルンルン((´I `*))♪でかろやかぁ~~

REAは散歩にちょっと必死かな??(*≧m≦*)ププッ

Img_6796

 

おっとっとぉ~~

Img_6801

「大丈夫だも~~ん」REA 

Img_6800

 

到着~~~♪

Img_6842

 

で・・U^ェ^U達はここで待っててね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

三匹なにやら向こうを気にしてるのは・・・

Img_6846

 

滑り台に乗りに行ったTSUKASAたちを見てたのです

ながいでしょぉ~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Img_6848

 

TSUKASAとREAがやってきました

Img_6850

 

REAは、ちょっと怖いのかな??

Img_6854

 

今度はKUMIKOとLUNA

Img_6883

 

こっちは余裕の表情~~(*≧m≦*)ププッ

Img_6885

 

でも、REAだって二回目は~~

Img_6861

 

余裕だよねぇ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Img_6872

 

感じ方も2人それぞれ違うんだなぁ~~と、

人間の不思議さにちょっとビックリ 

 

 

公園の遊具でわらわら遊ぶよぉ~~

Img_6893

 

動く平均台

新しい物好きなLUNAは何でも挑戦~~

Img_6899

楽しそうな顔(*≧m≦*)ププッ

Img_6900

 

REAは最初嫌がってたけどLUNAが楽しそうなので

やってみる事に・・・

でも、、ちょっと怖い・゚・(;¬з¬A

Img_6903

 

おちゃらけ~なLUNAのポーズは

くしゃくしゃ笑顔でヾ(≧∪≦*)ノ〃

Img_6921

 

REAは皇族的な手の振り方(*≧m≦*)ププッ 

Img_6924

 

U^ェ^U達はというと・・・

日向ぼっこ~なBEACH

Img_6926

 

BEACHの横にはいつもSORA

Img_6929

 

子供たちがはしゃぐと、一緒になってほえてる

小さいチームのURUMIと、MIYUU

Img_6917

 

公園っていいね(*´ω`*)

ココの公園は富士山が見えるのですが

この日は晴れてても空がもやっとしていて

うっすらとしか見えませんでした。

こういう富士山見ると、先日の河口湖での富士山のキレイさが

余計に貴重で、ありがたく思えちゃうのです((uдu*)

Img_6802

 

高台にあるので見晴らしもいいね~~

紅葉した木々が見てると癒されます

Img_6951

 

BEACH紅葉にしみじみと・・・

Img_6946

なんちゃって~(*`艸´)

 

 

中井中央公園は、夏は水遊びも出来て(犬は入場禁止)

子供連れにはGOODな広い公園ですよぉ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

中井中央公園←クリックで詳細見れます

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

震生湖で森林浴♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

水曜日のお休みはU^ェ^Uもふたごっちも一緒にお出かけ♪

 

近くの震生湖に行ってきました~~

LUNAがMIYUUを抱っこしてるし(*≧m≦*)ププッ

Img_6786

 

秦野市にある湖

知らない人も多いかも知れないけど

ヘラブナ釣りで人気のスポットです

Img_6807

 

森の中を下っていくとあるのですが、ちょっとしたトレッキングコース

のようで、U^ェ^U達はこういうところ歩くの大好き

ルンルン((´I `*))♪です~~

Img_6810

 

湖が見えてきましたよぉ~~

森の中にぽつんとあるような湖なのでなんだか神秘的

Img_6814

Img_6815

 

湖のほとりを歩けるようになっています

Img_6816

 

なんだか楽しそうな2人(*≧m≦*)ププッ 

Img_6819

 

ふたごっちも、がんばって歩いてるよぉ~~

Img_6820

 

途中、少し紅葉してる木がありました

もう、すでに赤くなってると思ったのですが

今年は遅いのかな?

Img_6824

 

湖のはじまできたら

赤いモミジもチラホラ・・・

Img_6825

 

湖に木々が写ってとてもきれいです

紅葉してたらもっときれいなんだろうなぁ~~:*(人´ω`*)

Img_6826

 

赤くなってるモミジの向こう側・・・

釣り人がのんびり釣りをしてます

Img_6839

 

モミジの下には貸しボート

Img_6834

 

一日のんびりモミジ眺めながら釣りするのかな?

そんなまったりぃ~~な休日も憧れますね

Img_6830

 

あと一週間くらいするともっともっと赤くなるのかな?

Img_6838

 

震生湖は関東大震災によって出来た湖なんです

震災で大変な被害もあったでしょうが

湖が出来たなんて・・・

自然の力はものすごいですね・・・

Img_6828

 

ここは、高台にあるので駐車場からの眺めも最高~

丹沢の山と秦野の町が良く見えますよ

夜は夜景がきれいかも…(*´ェ`pq)ポ…♪

Img_6841

近場なのに、なんだか、ちょっと遠出した気分になっちゃいました

近場の森林浴にオススメでぇ~~す☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

紅葉狩り~~その③

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

お出かけ日記の続きです~~

 

河口湖から・・

今度は山中湖へ・・・

車の窓からの景色、富士山の左側に雲がかかってきました

Img_6634

 

もくもくぅ~~~~~

私達、いっぱい富士山見れて良かった~~

午後は雲がかかっちゃいそうです。

一瞬で姿が変わる富士山・・

きれいな姿を見せてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

Img_6637

 

山中湖湖畔に着きましたが・・・

山中湖は河口湖よりも紅葉が早いようで景色が寂しい感じ

しかも雲の下に来たらしく曇ってるし~~

Img_6643

 

少し紅葉の多いところでとまってみましたが・・・

紅葉のあいだからみえるのが山中湖です

Img_6647

 

ココだけ・・きれいです(*`艸´)

下にはかれた楓がいっぱい

すぐ近くなのにこんなに違うのねぇ~~

Img_6651

 

山中湖は諦め・・・

「すばしり道の駅」へ・・・

 

すると

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんとぉ~~

屋根の上に富士山だぁ~~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

計算づくの建物にビックリ~~~

雲に隠れちゃってたら全然気付かないけどね

ギリギリセーフ~~( ´_ゝ`)

Img_6654

 

売店で買ったもの・・・

もちもちカレーパン・わさびホットドッグ・揚げ肉マン

お茶・たんれい・・・

Img_6655

 

やっぱし、飲むよねぇ~~~(*≧m≦*)ププッ

Img_6657

この日のお買い物コレでおしまい~~

小銭入れに入ってたお金だけで足りちゃったよぉ~~(*≧m≦*)ププッ

 

そして、帰りに寄り道~~

丹沢湖です

・・と言っても湖の見えないところですが・・

ここは、良く来る公園。

去年、紅葉がとてもきれいだったので 、ちょっと早いかも、、

と、思いながらも寄ってみました。

 

やっぱし、、ちょこっと早いかな??

でも、人も少なく広くていい公園なのですよ~

Img_6659

 

あと、一週間くらいで見ごろかな?

Img_6661

 

この木はキレイに紅葉してるね

Img_6662

 

広いので走れ~~~~~

Img_6663

 

木漏れ日の向こう側に・・・

Img_6667

 

そうです

銀杏並木~~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Img_6669

 

去年はすっかり散っている銀杏並木を見たのですが

今年はこんなキレイに残ってる…(*´ェ`pq)ポ…♪

Img_6673

 

得した気分~~

Img_6677

 

さぁ~~

せっかくなので紅葉の多いところで記念写真だよぉ~~

(。-`ω-)ンー君達、表情が硬いね~~

Img_6678

 

もっと笑って~~(*´ω`*)

Img_6679

 

なんか目線がおかしいぞぉ~~~ε-(;-ω-`A)

Img_6684

 

そうそう~~皆こっち向いてね~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

Img_6682

 

・・・

おーい!!o(▼皿▼メ;)o

Img_66801

でも、、コレもいいかも:*(人´ω`*)←親バカ

 

視線の先は・・・

お決まりのおやつ~~~

この前、琵琶湖でいただいたおやつでぇ~~す(*`艸´)

おかげで可愛い写真撮れました~ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕

Img_6687

 

もう少しすると・・・もっと赤くなって幻想的なんだなぁ~~

Img_6688

Img_6689

Img_6692

Img_6697

 

日が透けてすごくきれいに見えました

ライトアップもいいけど、やっぱし、太陽の光りが一番

Img_6699

 

U^ェ^U達もたくさん歩いて走って満足かな??

Img_6701

 

秋のにおいをかぎながら歩いてるのか??

Img_6703

  

因みに・・・

去年の写真です

P1160591

P1160569

このときはまだコンデジ

それはそれはキレイで幻想的だったんだけど・・・

写真からはそれは伝わらないかもなぁ~~ε-(;-ω-`A)

P1160570

混んでるところが嫌いなのもあって 

紅葉狩りっていままで行ったことなくて

去年からデビューした我が家・・・

紅葉は、日一日変わって見ごろがそこここで全然違う。

しかも、見ごろと、天気と休みが一緒にならないと

見れないからね~~~

今回は本当にラッキーな一日でした:*(人´ω`*)

天の恵みに感謝~感謝~~~

 

 

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

紅葉狩り~その②

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

お出かけ日記の続きです~~

雑貨とは何の関係もありませんので

あしからず~~ 

いやしの里根場を後に・・・

西湖を通って河口湖へ向かいます

西湖の湖畔を通ると、やはりキレイな富士山

Img_6569

 

思わず車をとめてパチリ

Img_6568

どうどう??秋の富士山って感じでしょ??(´ー`人)。o○

 

河口湖につくと、道路沿いに車がいっぱい停まっている・・・

おや??

おやおや??

と見ると左にはキレイに紅葉した楓が.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

そして、カメラを持った人が大勢ウロウロ・・・

コレは仲間入りしなくちゃ~~

 

みんなイイカメラ持って三脚も立てて撮ってますが・・

私はコンデジと変わらぬ扱いでデジ一(*≧m≦*)ププッ

なかなかマニュアルで撮れない・゚・(;¬з¬A

こんなにキレイな富士山が目の前にいるのにね

Img_6572

Img_6576

Img_6581_2

 

本当にキレイで

見とれちゃったよぉ~

私って、こんなに富士山好きだったかな??(*`艸´)

この紅葉とのコラボが癒されちゃうのよねぇ~~

Img_6582

 

写真撮ってた場所はこんな感じで

たくさんの人で賑わってる何もないところです((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

Img_6595

 

 

湖畔をそのまま走ってると「大石公園」がありました

ここは、時計台がある公園で以前、河口湖でカヌーに乗ったとき

カヌーで上陸した公園です(*≧m≦*)ププッ

湖から入ったときと道路から入った時と

なんだか様子が違っておかしかったよぉ

車をとめて中へ入ると・・

皆富士山の方を向いて写真撮ってるよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Img_6596

 

私もパチリ

Img_6598

前回来たときはコキアがとてもキレイだったのですが

今回はお花は全然なくてちょっと寂しかったなぁ~~

 

 

さぁ~第二目的地に着きました

「河口湖紅葉祭り」

第二駐車場に車を停めてテクテクU^ェ^Uと歩きます

目の前には・・・

Img_6602

 

そう富士山

そして右側には・・

Img_6601

 

大きなイチョウの木があったよぉ~~

Img_6603

 

空が青くて・・・

この色・・・

まるで合成みたい

絵の具のような色です

Img_6633

 

紅葉狩りばかりでは、お腹いっぱいにならないので

ここいらでちょこっと食べようか・・・

屋台がいっぱい並んでて迷っちゃったけど

しし汁300円・馬モツ煮と、おにぎり のセット600円

小銭入れのお金で足りました(*≧m≦*)ププッ

Img_6604

 

期待が高まるU^ェ^U達

Img_6607

もらえないよぉ~~だ

馬モツ煮はメッチャ美味しかったよぉ~~

しし汁はねぇ~~・・イノシシの肉なんだかなんだか・・・

本当にチョビットしか肉はいってなかった┐(-д-`;)┌

ネーミング変えてくれ~~「野菜汁にしし肉チョビット入り」←コレが正解

 

お腹も落ち着いたのでレッツゴー

道路沿いにも紅葉が・・・

Img_6610

 

噂の「黄金の七福神」もあったよ~~

Img_6611

 

そう・・黄金の・・七福神(*≧m≦*)ププッ

綾小路きみまろが寄贈したらしく

河口湖湖畔に あちこち7つあるみたいですよぉ

Img_6612

 

さぁ~~一番のお目当ての「もみじ回廊」に到着~~

Img_6613

 

平日なのにすごい人だらけぇ~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私達・・人ごみは苦手なのですが・・ヾ(;´Д`A

まぁ歩けるほどだったのでよかった~ε-(;-ω-`A) フゥ…

Img_6615

 

人もすごいけど・・

紅葉も・・・:*(人´ω`*)

((uдu*)ゥンゥン回廊って名前あってます

Img_6618

 

途中、BEACHやSORAに話しかける人が多く

なかなか回廊から出れないTSUKASA(*≧m≦*)ププッ

私先回りして写真とっちゃったよ~~

Img_6621

 

ここでも、紅葉と富士山

…(*´ェ`pq)ポ…♪

Img_6622

 

 

富士山がこんなに大きく見えるところを歩いてる・・・

贅沢だわぁ~~~

Img_6630

 

って、私、、完璧に富士山オタクになってるわ・゚・(;¬з¬A

 

・・・続く・・・

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

紅葉狩り~♪ その①

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

お出かけ日記で~~す

興味のある方は覗いていってね~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

水曜日のお休みの日

以前から予定していた紅葉狩りにレッツゴー.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

 

とってもいい天気で

足柄SA付近車の窓からの富士山

こんなにきれいに見えるのはあまりないよねぇ~~(´ー`人)。o○

Img_6467

 

御殿場すぎると、空の色も青々と・・

そして、富士山もふもとまで見えてきて

もう~~最高の気分です.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Img_6475

 

多分、富士山の周りを回ってるんだと思うのですが

富士山の形がどんどん変わっていきますよぉ~~

Img_6479

 

うわぁ~~反対側に来ちゃったかな??

(随分な方向音痴です・・

Img_6495

 

第一目的地に到着~~~

後ろの山も黄色くなってるよ~~

って・・あれは杉の花粉かな??・゚・(;¬з¬A

花粉すごくて鼻がむずむずしちゃいました

Img_6499

 

富士山の西側に来たようで富士山日陰になってます

Img_6500

 

ここは・・・

いやしの里根場です

西湖の北西側にある町営の施設ですよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

大人350円って安いのぉ~~

ネットで割引券ゲットで300円なりぃ~~

 

しかし、、、このとき発覚ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私、財布を忘れてきてました

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

あるのは小銭入れ・・3500円くらいだよぉ~~

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン やっちまった~~

でも、TSUKASAがおこずかい持ってたのでヨシ

気にせずレッツゴー

(ん??気にしろって??)

 

↓とりあえず入口で記念写真

(。-`ω-)ンーSORAでURUMIとMIYUUが見えませんけどぉ

U^ェ^U全員連れです

Img_6511

 

空の青さがやばかった(´ー`人)。o○

歩いてるだけで、メッチャいやされるよぉ~~

Img_6505

 

ここでは紅葉期待しなかったけど

きれいに赤くなってるしぃ~~

Img_6506

 

立派なイチョウの木も全部散らずに待っていてくれたみたい

青とのコントラストがすごいキレイです

Img_6509

 

ここには茅葺屋根の家が再現されて建っています

一戸や二戸じゃなくて町のように建ち並んでいるのです

Img_6517

 

古い道具がさりげなく・・

まるで生活してるかのように置いてあります

Img_6521

 

とうもろこしも下がってたりね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

茅葺屋根、、近くで見ると、すだれみたいなものが

鬼のように沢山重ねられて作ってあるんですね~~

Img_6520

 

脱穀機かな??

Img_6526

 

半鐘

Img_6533

 

蚕を育てているようでマユが飾られていた

Img_6535

 

・・小学生の時に蚕、育てたなぁ~~

桑の葉いっぱいとってきて、ムシャムシャ食べる蚕が

妙に可愛かった・・

でも・・蛾になったら気持ち悪かった

Ωチーン (;-ω-)ノΩチーン 

なんて、ちょっと、昔の事を思い出したりして(*≧m≦*)ププッ

Img_6537

 

囲炉裏が家の中に・・

ほんとに燃やしてる・・

いや・・ボウボウ燃えてますけど?(;゜;∀;゜;)

Img_6540_2 

 

 

田舎暮らししたことないけど

なんか、妙に懐かしい気がする風景ばかりで、

興奮しながら写真取り巻くってしまった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

Img_6541

 

柿が下がってるのって、なんだかかわいい~~(*´ω`*)

これも、インテリアかと思っちゃうくらい(*≧m≦*)ププッ

Img_6534

 

紅葉に茅葺屋根に富士山・・・

贅沢な景色ですすごく癒される・・・

Img_6544

 

茅葺屋根の軒下はなんてステキなんだろうか・・・

この部分が欲しくなってしまった(*`艸´)

なんて無理な話~~

アメリカ好きですが、けっこう和風も好きだったりします

Img_6548

Img_6551

 

吊るし雛

Img_6557

 

ふるい井戸

Img_6549

 

茶道具と、アイロン

Img_6554

 

一つ一つの建物が

陶芸教室だったり、布小物やさんだったり

食べ物売ってたり、、

お昼ねする家もあったよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ

犬が一緒だったので中には入れなかったけど

外だけでも充分楽しめました~~

けっこう歩きでもあったので、犬達も程よく運動~

Img_6555

 

タイムスリップしちゃったみたい

ココには着物着てこないと溶け込めないね(*≧m≦*)ププッ

Img_6552

 

そば屋さんもあって、ちょっと惹かれたけど

まだまだお昼には早すぎるので退散~~

・・・・゚・(;¬з¬Aお金も持ってないしね~~

Img_6558

 

 

紅葉の道をゆっくり歩いていやしの里を出ました・・・

Img_6560

 

まだもうちょっと、赤くなりそうな感じ(´ー`人)。o○

Img_6561

 

、、出口で、、

Img_6562

 

なにぃ~~ΣΣ(゚д゚lll)

生乳ソフトクリーム・・・(。-`ω-)ンー

これは食べなきゃね~~((uдu*)ゥンゥン

350円なりぃ~~(小銭入れの中身でOK)

 

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

おいしい~~

Img_6563

ソフトクリームの味にはうるさい私ですが

美味しかったですよ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

・・・続く・・・

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

関西 珍道中その⑨~帰り道の巻き~

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

お出かけ日記の最終回です~~~

はい(●`・ω・)ゞやっと、最終回がやってまいりました~~

 

4日目

名残惜しくきよみ荘を出発~~

朝はどんより曇っていたのに段々晴れてきて・・

いい天気~~

まぁ~この日は帰るだけなんですけどね

途中のSAでちょこっと腹ごしらえ~~

お昼までまだまだの時間でしたが

美味しそうなものが沢山売ってるのでついつい買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

 

名物カレーパンと肉マンと、近江牛コロッケ、肉巻きおにぎり

Imgp2002

 

「おいしそ~~~~」BEACH

Imgp2003

 

「うまぁ~い~~」TSUKASA

Imgp2005

 

カレーパンの中には半熟卵が入っててめちゃ美味しかった

Imgp2006

 

肉マンのはしっこのおすそ分け(*`艸´)

Imgp2007

 

「うまいぃ~~」SORA

Imgp2008

 

TSUKASAが行きたがっていたトヨタ博物館に到着~~~

Img_6355

 

ボンネットバスが玄関にあって乗ってみたよぉ

Img_6150

 

すいていたので、いろいろ説明まで聞けてなんだかお得な

トヨタ博物館でした(*´ω`*)

これはトヨタで始めて作った自動車

当時はトヨタではなく豊田(とよだ)だったんですって

Img_6151

エンブレムマークもホラ

豊田の文字が

Img_6153

当時のお値段はおうちを買うほどの値段だったそうです

 

博物館はすごく見ごたえがあって楽しかったですよぉ~

私もめちゃくちゃ興奮してみちゃったもんね~~(*`艸´)

入館料1000円・・((uдu*)ゥンゥン納得~~

中の様子は別の機会に記事にしますね~~

 

さぁ・・トヨタ博物館も楽しみ

帰り道の続き~~~

上郷SAに立ち寄りました

Img_6356

 

小さいけどドッグランもあったよぉ~

Img_6357

 

トリックアートが壁に書いてあって

写真撮ってみたけど・・・

(。-`ω-)ンー立体的に見えるかな?

Img_6365

 

パンダにつかまれてるTSUKASA・・

というよりは電気椅子に苦しむTSUKASA??(*≧m≦*)ププッ

Img_6361

 

ゴリラにつかまれる~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

なんて、あほな事やってたらジーッと見てたおじさんがいた

・゚・(;¬з¬A

Img_6362

 

またまたご当地の美味しいものたべまぁ~~す

手作りフランク、おでん、手羽先

Imgp2009_2

 

「いいなぁ~~~」BEACH

SORAもイスのしたから顔出してるし(*≧m≦*)ププッ

Imgp2012

 

手羽先~~食べやすくって美味しかったよぉ

Imgp2013 

 

手作りフランクがプリプリ~~でおいしかったなぁ(´ー`人)。o○

Imgp2015

 

BEACHたちにはビスケットね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Imgp2018

 

そして最後に寄ったのは牧の原SA

Imgp2019

ここでは帰ってから食べようと、ちょこちょこ食べ物買っちゃった

(*`艸´)

Imgp2021

けっこう大き目のドッグランがあったのですが・・・

なんとも・・すごい勢いで吠えてるコリーがいてアウト

BEACH君・・はいる前に背中の毛が立ってました~~

Ωチーン (;-ω-)ノΩチーン こりゃ駄目だ~~

Imgp2022

 

夜景がとてもキレイだったので撮りたかったのですが・・

やっぱ、走ってると無理だよねぇ~~ヾ(;´Д`A

だれか、いい方法あったら教えてください!!

Img_6367

 

夕方お家にやっと到着~~~

何時だったかすっかり忘れましたが6時前だったような??

お出迎えはやっぱしふたごっち~~(´ー`人)。o○

トヨタ博物館で買った絵本と・・・

Imgp2023

 

何故かダイソンの掃除機のオモチャがお土産(*`艸´)

Imgp2024

 

説明書片手に箱に座ろうとしたLUNA

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

Imgp2038

コレはこれで面白い遊び方かも?

2人とも大喜びでよかったよかった:*(人´ω`*)

Imgp2025

 

牧の原SAで買ってきた夜用のお土産

夜のお供うなぎパイ、富士宮やきそば、丸いギョーザ

タコの塩辛、メロンパン

Imgp2026

 

焼きそば食べてるふたり・・・

Imgp2030

気に入ったらしくおかわり~~~

いっぱい食べたね~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

Imgp2029

 

そうそうメロンパンもね~

Imgp2044

 

旅から帰ってこの笑顔:*(人´ω`*)

Imgp2048

 

うう~~ん…(*´ェ`pq)癒される~~~

Imgp2049

「遠足は家に着くまでが遠足です」

家について関西珍道中おしまい

 

観光??というよりも今回は会いに行った旅でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

また会いに行きたいなぁ~~~:*(人´ω`*)

みなさんお世話になりましたペコリ

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

関西 珍道中その⑧~きよみ荘の巻き~

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

お出かけ日記の続きです、もう笑うしかない:((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

まだ続いちゃう勢いなのであしからず(*`艸´)

 

オフ会会場をあとに・・

私達はスーパーへ寄り道

向かった先は二次会??会場へ・・・

きよみ荘さんに到着~~

わんこも泊まれるお宿です

Img_6141_2

 

「大きな窓の秘密基地」というワンフロア貸切のお部屋をかりました

これが思ったよりもキレイでイイ感じ~~(´ー`人)。o○

広いし使いやすいし、これならまた来てもいいなぁ~~:*(人´ω`*)

Img_6106_3

Img_6107_3

作りつけのベッドが8個あって泊まる人数分は用意済み~

Img_6108

 

キッチンも使いたくなるようなきれいなキッチンなのです…(*´ェ`pq)ポ…♪

Img_6109_2

Img_6110_2

 

でも、、今日は疲れたからね~~

料理はなしで、買ってきたもの並べて宴会じゃぁ~~~

3家族はお泊り組

1家族はお帰り組の4家族で始まりましたぁ~~~

Imgp1958_2

Imgp1959_2

 

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

Imgp19601_2

 

飲むよねぇ~~(´ー`人)。o○

Imgp1961_2

 

U^ェ^U達は・・・

寝るよねぇ~~~~zzzzz

Imgp1963_2

Imgp1964_2

Imgp1967_2

昼間にいっぱい遊んだからね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

人間達は盛り上がるよねぇ~~~

またまた頭のネタで盛り上がる夫婦(*≧m≦*)ププッ

まるちゃんの「おほほほほほほ~~」笑い声が

またうけましたァ’`,、’`,、’`,、’`,、(*^∀^*)ゞ’`,、’`,、’`,、’`,、

Imgp1969_2

 

そこへとっても行きたかったブロ友さんが、電話で乱入~~

その後、私たちの事を記事にしてたし(*`艸´)

Imgp1962_3

 

こんな物まで~登場~~~

Imgp19701_2

何はなしたの?って聞かれると・・・

(。-`ω-)ンーヨッパにそんな事聞かないでください

あんな事や、こんな事、、そんな事まで??

もう~~゛(σω`o)テレッ恥ずかしくっていえません

(ウソウソ(*`艸´)ただ覚えてないだけ)

 

マシンガントークのしぃさんの炸裂トークを披露してもらったのですが

なにやら、噂によると私も負けずとしゃべっていたらしい

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

みなさん・・しゃべりすぎてm(*´ω`*)m ゴメンйёね

おかげで旅から帰って二日間声がガラガラ・・・

飲み屋のおばちゃん状態でした┐(-д-`;)┌ (←自業自得)

 

お帰り組のしぃさん帰る間際・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮マシンガンのようにはたらいとる~~

さすが!マシンガンしぃ

Imgp1971_2

 

お帰り組が帰った頃には、おねんねの時間ですねzzzzz

Imgp1980_2

私達夫婦はビール片手に寝床につきました(★`艸´★)ップ・・・

布団も固くなかったし囲まれてるのがいいのか良く寝れました

 

朝・・誰の目覚まし??

6時くらいに目覚ましがなって起きたけどぉ・・

誰も起きてないじゃん(。-`ω-)

 

まぁいっか

朝日が見れることを期待して

お散歩~~~~

 

どんより~~

とっても曇り空・・朝日は見れませんでした

Img_6113

 

トボトボ・・・

 

って、また水飲んでるんかい

Img_6115_2

 

朝日の変わりにカモさん見れたよ

Img_6119_2

 

空にも・・つぎつぎ団体さんが飛んでました

Img_6126_2

 

 

さてと・・・

家に帰ってからシャンプーするのはイヤなので

シャンプーしていきま~~~す

Imgp1995_2

犬用シャワールーム&ドライヤールームもあって

大助かりです(´ー`人)。o○

Imgp1997_2

 

朝ごはんは前の日の残り物とTSUKASAオススメのカップめん

Imgp1998_2

 

名残惜しいですが、ここで個々に解散です 

Img_61431_2

女将さんに写真撮ってもらったよ~~

 

裏がすぐ湖で、ここでオフ会もいいよねぇ~~

とにかく、またきたくなる宿でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

さぁ~~我が家へ向かって走りますよぉ~~

・・・続く・・・ 

 

 

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

関西 珍道中その⑦(シークレットオフ会の巻き後編~

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

お出かけ日記の続きです☆-(ゝω・ )ノ゛♥

あきれてる人はスルーしてね(*≧m≦*)ププッ

 

BBQの後歩いて琵琶湖まで移動する事に~~

こんな散歩風景見たことないよねぇ~~

第一陣~~

Img_59451

 

第二陣~~

Img_59501

第三陣まであったよぉ

 

歩いて10分って言ってたけど

そこまで時間かからなかったかな??

琵琶湖到着~~~

Img_5952

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きれいな水~~~

Img_5953

 

で・・さっそく・・・

飲むのかぁ~~~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Img_5959

 

SORAも飲んでるしぃ~~~ハァ━(-д-;)━ァ…

Img_5956

 

琵琶湖に来たら、フラットとしてはやっぱりぃ~~~

泳ぐよねぇ~~~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Img_5964

オモチャを追いかけどこまでもぉ~~~

って、本当にどこまでもいっちゃった場面もありで

あせりましたがε-(;-ω-`A)

Img_5982

 

元気~~~

Img_5986

 

オモチャの取り合いしたりね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

やっぱ、コレがフラットでしょ~~(´ー`人)。o○

Img_5996

 

動画もちょこっと撮ったのでみてぇ~~(*´ω`*)

湖で水上バイクで走ってた人たち・・ビックリしてたと思うよ(*≧m≦*)ププッ

 

我が家のフラットは??

どこ??

 

ここハァ━(-д-;)━ァ…

穴掘り名人BEACHです

Img_5984

 

BEACHに同化してる・・いや・・色が違いすぎて

同化してませんε-(;-ω-`A) まったりBEACH

Img_6001

 

僕しらなぁ~~~い

Img_6002

   

ここは、SORA君にも一つ泳いでもらいましょう~~~

TSUKASA見るに見かねてSORAを抱きかかえ湖へ・・・

Img_6003

 

入水~~~

Img_6007

 

「しょうがないなぁ~~~ε-(;-ω-`A) フゥ…」SORA

Img_6008

「泳げばいいんでしょ??(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)」SORA

Img_6009

 

迫力に欠けますが(。-`ω-)コレが現実です。

Img_6010

 

「お父さん、僕、お父さんの期待に答えたよ(*´ω`*)」SORA

Img_6013

 

「ぼ・・・僕だって・・・・゚・(;¬з¬A」BEACH

Img_5990

 

「・・・えっとぉ~~」BEACH

Img_5991

 

「やっぱ、やぁ~~めた(;;;-д-Å」BEACh

Img_5992

 

オイオイ~~~┐(-д-`;)┌

これが、我が家のワンコの現実です。

お前ら、昼下がりのおっさんかヾ(´Д`;●)

Img_6090

でもねぇ~~

みんなのワンコが楽しそうに泳ぎまくってるの見て

私達もすッごく楽しかったのよぉ~~:*(人´ω`*)

何でだろうね~~これが、フラット馬鹿って奴なのかしら?

自分ちの子にない部分は他の家の子見て楽しめちゃう

ボールとか投げても取りに行かない我が家のワンコ。

よその子に相手してもらいました(●ゝ艸・)

 

途中、こんな場面も・・

リンちゃん?アンちゃん?

ツーショットですよぉ(*´ω`*)

やっぱ、女がいいのか・・・゚・(;¬з¬ABEACH君・・

Img_6041

 

しかぁ~~~し

そんな場面も一瞬、お魚くわえたエルママ登場

Img_6049

 

こんな時はすぐさま行動~~~

BEACHと、SORA・・卑しい奴よのぉ~~

Img_6055

 

もらっても、いつまででもまた座り待ってるし(;;;-д-Å

Img_6061

 

丸ごと奪い逃げた上手もいるよぉ~~~(●ゝ艸・)

この後、捕獲されましたが・・

Img_6070

 

エルママから人間にも大きなおせんべいの差し入れも

顔くらいあったよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Img_6088

 

3時過ぎ皆でまたまた駐車場まで大移動

まるで遠足だね~~

後ろの方は小さくって見えないよぉ

Img_60921

 

3時~段々解散なんて予定でしたが

一組も先に帰る人もなく最後までお付き合いいただきました。

駐車場でも、話が尽きず、、

 

ついには・・・

いつも、頭をネタにしてる「は~ちゃん」に毛が渡された。

毛??

毛よぉ~~!!そう!!犬の毛!!ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

これは、美味しいよぉ~~

「は~ちゃん」前髪に装着しちゃったし(*≧m≦*)ププッ

頭出しはOKだけど顔出しはNGな「は~ちゃん」です

この前髪は犬の毛ですよ

Img_60941

 

この写真、多分参加者全員のカメラに収められてるはず(★`艸´★)

 

みんなに囲まれてすごいシャッター音

隣にはのけぞって大爆笑する妻「まるちゃん」

 

そこまで笑うか~~((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

Img_60961

 

最後は通りかかりのご夫婦捕まえて写真撮ってもらいました

写真撮るっていったって半端じゃないの(★`艸´★)ップ・・・

多分カメラ10台かわるがわる渡された。

しまいには、電気屋さんでカメラ試してると思って・・

なんて、都合のいいことを言い出し・・

どのカメラが一番よかった??なんてね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Img_61041

みんな、いいカメラ持ってたから

あの方きっと、帰りに電気屋さん行ったこと間違いなしだね~

(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!

いいカメラマンに会えて良かったねぇ~~

ばっちり撮れてるよ~~(´ー`人)。o○

 

 

さてさて・・みなさんから頂いたお土産~~~

さすがに人数多いのでお土産もたっくさん

みなさん゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・

Imgp2060

・・と、

並べてみてビックリありゃりゃ??

同じ物が2こあるじょぉ~~

ダイコク家からのお土産だと思うんだけどぉ緑の風呂敷・・

だれか、もらってない人いませんか?(;;;-д-Åあせあせ・…

 

そして、急遽決まって参加のLIMEママからは

後からおうどんやらオリーブオイルやら、パスタにソルトまで

いただきました~~

Imgp2082

あんな、ちょっとの物送ったのにこんなにいっぱい

恐縮~~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

なんだか、モコズキッチンできそうだわ~~:*(人´ω`*)

カードが添えられてたのですが・・・

妊娠8ヶ月の彼女・・若いのに・・

Imgp2083

「サクッと出産して復活します」

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すごい!!

香川の女性はたくましいなぁ~~と、関心しちゃいました。

私の中で「サクッと」が

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キター!!!

これからどんどん使っちゃおぉ~(*≧m≦*)ププッ

「シークレットオフ会」大変楽しく過ごせました。

私、つたない幹事でしたが、みなさんフォローしてくれて

本当にヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕ございました!!

今回思った事は、

集まったメンバーみんな家族の仲がイイ

そして全員が、フラット馬鹿でした(*≧m≦*)ププッ

それは、大人だけじゃなく子供もね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

だから、子供達はオフ会のオブザーバー的存在で、

未来、この子達がオフ会を楽しむ大人になるんだな~~

なんて妄想しちゃいました:*(人´ω`*)

その時は、私達ヨボヨボかもしれないけど

敬老席用意してね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

死ぬまでフラットを飼っていたいと、心に誓い

会場をあとにしました・・・

が、夜の部も・・あるよぉ~~ん(´ー`人)。o○

 

・・・続く・・・・

  

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

関西 珍道中その⑥~琵琶湖シークレットオフ会の巻き前編~

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

お出かけ日記のつづきでぇ~~す(*´ω`*)

一体いつまで続くのか??

 

あきれてみてる方~~どうぞ適当にあしらってねぇ~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

お店ブログのみ見てる方は、わけが解らないと思います・゚・(;¬з¬A

本当に、適当に流してみてくださいね~~

 

3日目の11月3日は大イベントの日です

私達が関西方面へ旅行へ行くので会いませんか?

と、声をかけたブログで交流のあるフラット飼いの

関西方面の方々・・

それに付き合ってくれた関東方面の方々・・

なんと、10家族

大人子供合わせて23人

フラットコーテッドレトリバー17頭

(BEACHと同じ犬種)

ゴールデンレトリバー2頭

ダックス5頭

合計47人匹が琵琶湖に集まる事になりました

幹事は、やはり、言いだしっぺの私です

 

予定は

9:00~段々集合  ドッグランで遊ぶ

11:00 BBQ (手ぶらBBQ)

13:00 ドッグランの混み具合により琵琶湖へ移動(徒歩10分)

15:00~段々解散

なんていういい加減な予定を立てていました。

 

そして、事前に予定を公開してしまうとわけのわからない事に

なってしまうかも??と、

シークレットライブ・・ならぬ「シークレットオフ会」と命名(●ゝ艸・)フ゜ッ

 

朝9時前につかなければと(一応幹事なので)

朝6時半に姉家を出発~~8時半頃到着しましたが・・

 

もうすぐ目的地・・のところで

8ワンを散歩させてる・・いや。・・なんだかからまってる

レトバカさん発見車内からパチリ

 

Img_5784

 

早速放牧~~~

奥で純ちゃんが跳ねてるし(*≧m≦*)ププッ

Img_5785

人懐こいのね~~COCO君かな?

Img_5786_2

 

匂いチェック中~~

Img_5788

 

ティアラ譲登場~~

Img_5787

・・と、思ったら、いきなりの入水ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でも、くぅたん(ティアラママ)怯みません

入水なんてフラットは当たり前の朝飯前なのだ(*≧m≦*)ププッ

Img_5797

 

でもね・・

私、見てはいけないものを見てしまったかも??

いっつもカワイイティアラちゃんの変顔~~~

Img_5799

炸裂~~~

・・思わず激写してしまった・゚・(;¬з¬A

くぅたんゴメンヨォ~~(。-ω-`人)

Img_5800

 

私が撮った写真、レトバカ家が多いのですが(^_^;)

ミッシェル君ボール加えて走るよねぇ~~~

Img_5801

親子の亀??いつも微笑ましいの光景なのだ

Img_5802

スタンダードダックスの黒たん

Img_5804

 

ミッシェル君近い近い(^_^;)

Img_5805

 

多分クロイヌさんちの杏ちゃんだと思います

Img_5811

きょとんとした目がかわゆい♥

Img_5813

ご挨拶~~

Img_5815

 

出来てるように見えますが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

Img_5816

BEACH君・・

近寄ってくるフラット全員に一喝

弱虫なので強いのアピールしてるんでしょうが・・

いつもはドッグランだと大丈夫なのに~~゚。(p>∧<q)。゚

どんだけオらったら気が済むんだぁ~~o(o・`з・´o)ノ─

皆は、「BEACH君疲れてるんじゃない??」なんて

優しい事言ってくれたけどねハァ━(-д-;)━ァ…

お母さんは情けないよ~~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でも、まぁ~疲れてたんでしょう・・そういうことにしておきましょう

みんな~~(。-ω-`人)ゴメンネ・・・ね

 

 

レトバカ家はロッククライミング・・

小さくて見えないかな??岩の上にレトバカ家のワン達が・・

Img_5822

 

見てたら登りたくなちゃッたのは・・・

オイオイ・・┐(-д-`;)┌ TSUKASAまで??

子供に悪いお手本見せました~~

Img_5826

BEACHお山の大将になった気分かな??(*≧m≦*)ププッ

Img_5828

 

段々集合~~の予定通り

段々集合してきました

多分ダイコク??

イマイチ自信もないので名前なしで行きます・゚・(;¬з¬A

Img_5842

Img_5843

Img_5853

 

段々集まって賑やかになってきたドッグラン

みんな走るよねぇ~~~

Img_5823

Img_5855

Img_5854

Img_5859

Img_5860

Img_5861

Img_5863

Img_5872

Img_5874

Img_5875

Img_5893

Img_5908

そう・・フラットは元気に遊ぶのがお仕事

見ていて気持ちいいくらい走り回ってます(´ー`人)。o○

 

しかし・・・

このお方・・

BEACH君??

クロイヌさんにかわいがらとる~~

Img_5818

 

もしもし??

くぅたんにも思い切りなでられとる~~

Img_5825

 

あのぉ~~~~・・・

女子だけじゃなく杏パパにまで??

Img_5831

 

ハァ━(-д-;)━ァ…

は~ちゃんをダイコク君から横取りするつもりか??

Img_5839

 

ε-(;-ω-`A) フゥ…

CUBパパにも遊んでもらっとるし・・

Img_5866

 

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)今度は若い女か!!

Img_5889

 

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

ハーレムになってるよぉ~~しぃさんにお尻なでられ

Limeママに首なでられ・・金払え~~o(o・`з・´o)ノ─

Img_5896

 

そんなにお尻触られたいか・・・(。-`ω-)ンー

Img_5899

 

「僕~~満足~~~~~~~:*(人´ω`*)」BEACH

Img_5912

 

満足のゴロゴロがはじまった┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

Img_5913

 

 

まぁ~~本人が満足ならそれでいいわ((uдu*)ゥンゥン

私達は走って遊ぶほかのフラット軍見て癒されてましたから(*≧m≦*)ププッ

 

SORAもちゃんと・・・

Img_5849

レトバカさんとチュッチュして満足してたね(●ゝ艸・)フ゜ッ

Img_5851

 

走り足りないU^ェ^Uもいるかもしれませんが

小型犬も増えてきたので・゚・(;¬з¬A

集合写真に・・・

 

↓ダイコク準備中

Img_5924

 

全員揃ったよぉ

Img_5932

 

でも・・どこむいとるんじゃ~~ハァ━(-д-;)━ァ…

しかも・・BEACHの両脇は隙間が(^_^;)

そりゃそうだ~~一喝されちゃうからね(。-`ω-)

Img_5933_2 

   

集合写真撮り終わった頃には11時少し前だったので

BBQに突入~~

(*´ω`*)出せないのが残念ですがみんなイイ顔してます

Img_594111

 

始めてあったメンバーも多かったのに

なんだかずっと前から知ってるみたいで

話も尽きず、笑いも絶えず、なんて楽しいBBQなんだろう~~

炭じゃないのがちょっと残念でしたけどぉ~~ヾ(;´Д`A 

Imgp1945

 

U^ェ^U達も それぞれオヤツもらったり、お肉もらったり

小さいランで遊んだり、、

BBQタイムも満足だったみたい(´ー`人)。o○

Imgp1954

食ってしゃべって・・・

お土産もらったり・・

いつの間にか1時

ドッグランは混雑してたので予定通り・・

琵琶湖へ歩いて移動だよぉ~~~

 

 

・・・後編へ続く・・・

ランキングに参加してます

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン