「2012お出かけ日記」カテゴリーアーカイブ

近所でまったりな休日?????

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

***********お知らせ****************

11月23日~クリスマスアウトレットSALE開催中~~

カワイイ~物雑貨からアンティーク系雑貨

キッズ雑貨などなど一点もの多数~しかも激安~~にて販売

お早めに~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

水曜日のお出かけ日記です

10月のディズニーシー以来ふたごっちLUNA&REAに会ってなかったので

会いたいねぇ~となり・・・

火曜日から我が家にステイ~~

一ヶ月しか経ってないけどかなりパワーアップしてました(笑)

 

月曜日に雨で休みだったYORITOは一人で来たので

最近の様子を聞いてみると「とにかくうるさいよ(笑)」と言ってたので

どういうこと?って思ってましたが

来てみてなるほどなっとくだわ~~

 

今回は休みを休もう~と、近所でまったり~~と遊ぶ計画

 

まずは秦野市内の「めんようの里」へ・・・

イチョウが見事に黄色.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Img_6360

 

コレ見てLUNA&REAも「きれい~~」と歓声

Img_6364

まだ一週間くらいは楽しめそうかな?

この黄色が濃くなりパラパラ落ちるまで楽しめますね(*´ω`*)

Img_6367

 

「めんようの里」には羊がいます

「羊いた~~~」の声に羊さんが寄ってきた~

あまりに近くに来たのでLUNA&REA逃げ出し

Img_6374

 

変わりにURU&MIYU姉さんコンビが出て行った(*`艸´)

Img_6376

 

すると、羊さん帰っていったかと思ったら・・・

奥から他の羊さん

「うちのもんが、何かしたかね?」羊

Img_6381

「いえいえ~~何も~~~

ちょっと怖かった~いかつい目つきの羊さんでした

 

 

「めんようの里」後に・・・

またまた市内の「戸川公園」へ・・・

散歩でも良く来る場所ですがとても広くて楽しい公園です

公園の景色もすっかり秋色~~

Img_6388

バンパグラスと言うススキが大きくってカッコいいんです(*´ω`*)

(3メートルくらいあって大きいんですよ)

Img_6389

 

さぁ~~お目当ての遊具

Img_6391

 

REA君~~早速登るよね~~(*≧m≦*)ププッ

Img_6392

 

ほとんどまっすぐな滑り台

ちょっと壊そうですが・・・

Img_6393

真剣そのもの~~

Img_6394

出来たら楽しい~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Img_6395

 

LUNAの場合??

Img_6396

しっかり↓見てます

Img_6397

余裕だね~~(*≧m≦*)ププッ

Img_6408

 

以前は怖がって真ん中まで行けなかった「フワフワジャンプ」

最初は嫌がってたけど

「いやだって言わないでやってみたら楽しいかもよ」って説得したら

REAから「やる~~」と言い出した

タイミングが難しいお年頃~~調子に乗せると何でも出来ちゃいそう

 

真剣な顔はLUNA

REAはもう既に大笑い((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

Img_6421

 

楽しい発見した~って顔でしょ(*`艸´)

Img_6429

 

LUNAも楽しくてわざとこけてみたりする

他のお友達もいたので、お互い転んだりするの見て大笑い

Img_6432

 

「楽しい~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙」

Img_6438

 

調子に乗ってきたらジャンバーも脱ぎだし

ちっちちっち~~なんて髭ダンスのようにふわふわの上で踊りだす

髭ダンス・・・なんで知ってるんだろうか?

 

そばにいたお母さんたちが「あの子お笑いのセンスあるわね」なんて噂

ちょっと鼻が高い~~( ̄▼ ̄*)←誉められてるわけじゃないけどね(笑)

 

髭ダンスなLUNA↓

Img_6447

良く見ると鼻水出てますが(爆)

Img_6449

 

Img_6456

 

最後にはこけ方もお笑いのセンス抜群~なこけ方マスター

さすが~うちの孫v(。・ω・。)ィェィ♪

Img_6454

 

楽しい~フワフワジャンプを終了するには大変か?

と思ったけど、一時間ほどやってお腹減った二人には

「バーベキューやりに行こうか?」の一言で終了~~

 

よく遊び良く食べる二人は食べるのも一生懸命ですから

もうすぐ食べ物が出てくることに満面の笑み(笑)

Dscn1754

 

TSUKASAは最近イメージアップのため出してませんでしたが

いつもの通り~飲むよね~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Dscn1755

 

その後ろで羨ましそうな黒い子たちにはお土産でもらったオヤツを

これ、メッチャ美味しかった~~って私もかじってみたの(*`艸´)

Dscn1756

 

あつあつ~~の焼きたてソーセージ

Dscn1757

 

「海老はワイルドに食うぜ~」ByLUNA

Dscn1758

 

「いえいえ~海老はお上品に」ByREA

Dscn1759

 

「肉はかぶりつくぜ~肉うまいぜ~~」ByLUNA

Dscn1764

 

「オちょぼ口でちょっとづつよぉ~ん」ByREA

Dscn1766

ちょっと食べ方にも個性が出ますが

基本2人とも良く食べる(笑)

 

大人用に~~白子なんぞ焼いてみたよぉ~

これが、まったり~~と…(*´ェ`pq)ポ…♪美味しかった

お好きな方はやってみて☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn1768

 

次は肉だの 次はソーセージだのってリクエストが多くて

写真がままならなかった

・・・けども、この後も色々食べて

お腹いっぱい~~~~

 

お腹いっぱいになった二人は今度は石を焼き始めました(笑)

これがなかなか楽しそうで・・・

そして、ウマいじゃない(*`艸´)

Dscn1770

Dscn1771

しばし、こんな楽しいBBQタイム

炭のそばにいたものだから遠赤外線効果かな?

2人ともほっぺた赤くなって暖かそう~~&楽しそう

Dscn1773

Dscn1774

 

午後になったら晴れ間が出てきて暖かくなってきたよぉ~

ココからは季節を感じてお散歩タイム

Img_6463

 

上から眺める公園もまたステキ~~と、しみじみ眺めてる二人

Img_6464

 

モミジもところどころきれいです

Img_6471

 

モミジもいいけど

ススキとまっすぐに伸びた杉もいいよね

Img_6473

 

紅葉と吊り橋

下の写真は明るくなる様にシャッタースピード落としてみたけど

(。-`ω-)ンー空の色が飛んでました

やっぱり写真って難しい~~

Img_6475

Img_6477

 

犬達もLUNA&REAもたくさん遊んだね~~

Img_6479

 

私達も、、疲れるつもりなかったはずですが

しっかり疲れる休日~になりました

Img_6482

 

送り届けてゆっくり~な夕食タイムにはぐったり(笑)

楽しい事にはリスクがあるんです

仕方ありませんな~~(*≧m≦*)ププッ

 

来て嬉しい帰って嬉しい

でもまたすぐ会いたい

魔性の双子です

 

こんな笑顔見てると幸せ(*´ω`*)

そして、またこの笑顔にさせたいって思っちゃう

Img_6438_2

 

たとえ、、鼻水がたれててもね(笑)

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

紅葉&温泉 まったりツアー♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

水曜日のお出かけ日記です(*´ω`*)

火曜日にお呼ばれで熱海の山の上に行ってきたので

水曜日はまたまた箱根~~(*≧m≦*)ププッ

毎週行ってるから、また仕事してないって言われちゃうなぁ~(^_^;)

 

箱根の山々も色づいてるのでドライブも気持ちがいいです 

Img_6235

 

先週は色づき初めとネットで出てたのでスルーした

「箱根美術館」に行ってきました

・・・あれれ??

これ、ちょっと終わりじゃない??ΣΣ(゚д゚lll)

なんだぁ~~これなら先週辺り見ごろだったっぽいヾ(;´Д`A

ネットの情報も当てにならんなぁ~

来てる人の話を小耳に挟んだ・・・

「先週電話で聞いたら見ごろって言ってたのよね~やっぱり先週来ればよかった」

って・・・

そうか・・電話って物があったんだ"φ(・ェ・o)~メモメモ

次回はそうしようっとって来年だけどね(笑)

一昨年来たときはちょうど見ごろでそれはそれは素晴らしかったので

それを体験してしまった人はこでは物足りない感じ

 

2010箱根美術館←以前の記事クリック

 

でも、コケと紅葉のコラボレーションはやっぱりきれい

入場料900円ですからね、しっかり癒されないと~:*(人´ω`*)

Img_6241

Img_6243

 

Img_6256

ちょっと茶色くなってしまってる木が多かったけど

まだまだ真っ赤な物も・・・

Img_6248

Img_6259

 

オレンジ色の葉っぱの物もあったけど

これはこの後赤くなるのかな?

Img_6260

 

庭園広くて古い建物あったり

お茶が飲めるところがあったりとゆっくり見てると

小一時間・・・

石を多く取り入れてる場所のあったり・・・

竹もステキ:*(人´ω`*)

Img_6265

Img_6272

Img_6274

 

まぁ~少々残念な感じでしたが、楽しめました(*´ω`*)

そして、まだまだ人も多いです

 

やはり、先週はまだ色づき始めで

今週は見ごろとなっていた「丹沢湖」へ・・・

途中でお弁当買って

見晴らしのいい場所で広げて食べたよ

黒い子達に狙われながら(*≧m≦*)ププッ

 

食後の運動

Img_6279

 

ここは丹沢湖からダム公園を結ぶ道

車は通れません

 

そして、かなりの距離・・&高さ

なので、歩いて移動する人はほとんどいません(笑)

以前、一度下から上がろうと試みましたが途中で断念した経験アリ

 

下を見るとダム公園

実はココに行きたかったのですが(;;;-д-Åあせあせ・…

狭い道で途中トンネルがあるんです

2.7m・・・ΣΣ(゚д゚lll)

キャンピングカーになる前は通れたのですが

今やエアコンが上についてるので無理

Ωチーン (;-ω-)ノΩチーン 

断念しました ココもきれいなんだけどなぁ~~

2010丹沢湖ダム公園  ←以前の記事クリック

Img_6282

 

と、言う事で湖周辺

山々もきれい

Img_6284

Img_6287

 

駐車場のモミジがちょうど良くまっかっかヾ(o≧∀≦o)ノ゙

とてもきれいでした

Img_6286

Img_6285

 

さぁ~もう少し進んで中川温泉へ・・・

川が夏とは違う色になってる~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

きれいなブルーで透き通ってて感激

Img_6299_2

Img_6326

Img_6330

 

そして見事な大銀杏

はらはらとイチョウの葉っぱが落ちていく・・・

そのテンポで時間がゆっくり流れているような・・・

そんな気分になりました:*(人´ω`*)

しばらくココから離れられず、きれい~~って何度言っただろう

Img_6332

Img_6311

 

「僕も癒された~~(*´ω`*)」BEACH

Img_6308

 

「なんか降ってるよぉ~~」SORA

Img_6322

 

モミジ越しに見るイチョウもステキ

Img_6331

Img_6340

 

 

思いがけずモミジではなくイチョウの木に癒された後は温泉

旅館ですが日帰り入浴も1000円で入れます

水曜日じゃなければ「ぶなの湯」という町営の安い温泉があるんですけど

いつも行くのが水曜日なので入ったことありません

信玄館は二度目

夏のウェルキャンプの帰りに寄ったのですがいいお風呂だったので

リピート

Dscn1661

 

旅館なので中の雰囲気も楽しめます

Dscn1662

 

小さな中庭の池

この前来たときは気にしなかったけど

Dscn1663

 

良く見るとメッチャでかい鯉!!(゚ロ゚屮)屮

70cmオーバーに見えます

Dscn1664

 

そして、温泉の露天風呂にはちょうど見ごろのモミジ:*(人´ω`*)

疲れが取れて心地よかったですよ

Dscn1665

モミジも終わりに近づいてきて

次は冬がやってくるんですね・・・

 

しかし我が家、、寒いのは、あまり得意ではない・・・

いや・・かなり苦手

 

苦手な冬・・今年はどう過ごそうかな・・・

 

 

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

富士山&紅葉満喫ツアー♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

先週の水曜日のお出かけ日記です~~

前回の西日本の旅でセサミ号で泊まっても寒くなかったので

まだまだいけるのか?と思い

試しに少し寒い箱根芦ノ湖で泊まってみました

かなり近い場所なので泊まりで行くところじゃないのですが

近いからならではの・・・

いつもはおつまみだけですが今回は・・・(*´ω`*)

おつまみはコンビニで買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

Dscn1472

 

そして、鍋~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

材料切ってスープも作っていったので簡単鍋です~

Dscn1474

でも、温まるし何しろ美味しかった:*(人´ω`*)

あ・・中身はサーモンです(*´ω`*)

なんだか童心に戻るですよね~こういうの(*`艸´)

 

外はかなり寒かったですがセサミ号大丈夫v(。・ω・。)ィェィ♪

やはり、断熱材入れたのがよかったのかな?

 

さぁ~~朝から

雑炊で腹ごしらえ☆-(ゝω・ )ノ゛♥贅沢~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn1475

 

箱根のパワースポット「箱根神社」へ参拝~

この杉がいつもたまらなくイイ

何百年もの年月経ってこの大きさになったかと思うと

時間の重みを感じます

Img_6024

 

階段が続くのですが途中にもなにやら鳥居が・・・

Img_6025

 

登りきると狛犬が迎えてくれます

Img_6026

Img_6027

 

右手には大きな杉の木が・・・

Img_6028

これは、「安産杉」

私には縁がないですが友人の安産祈願

Img_6029

Img_6030

 

さぁ本殿でお参り・・・

って思ったのですがなにやら変な雰囲気

左右に人が沢山・・・しかも動かない

え??どういうこと??

と、ちょっと迷いながら参拝

Img_6031

 

そして戻ってくるとこの方とすれ違いました

背がすらっと高く、きれいな方、、誰なんだろうか?

どうやら何かの撮影みたいです

だから本殿にも人が多くてメモなど見ながらじっと立ってるんですね

良く見ると上の写真でもいる人がまだいるし(^_^;)

 

スタッフに声かけて聞いてみると「日立のCM」らしい

気をつけてみてよう~~っと(*´ω`*)

Img_6032

Img_6033

 

芦ノ湖のけけら木

湖にあったものがた風の時にココまで流れてきたそうですΣΣ(゚д゚lll)

Img_6035

Img_6036

 

箱根神社には七福神があちこちにまつってあります

池の中にも!!(゚ロ゚屮)屮

Img_6039

池にはきれいな鳥さんと大きな鯉がいましたよ

Img_6041

Img_6040 

 

芦ノ湖周辺紅葉見ごろと、書いてありましたが

(。-`ω-)ンーどこを見てもなんだかパッとしない

ちょこっと覗いた富士山と、紅葉・・

微妙・・・

Img_6045

Img_6044

Img_6048

 

大涌谷も紅葉見ごろと出てたので「大涌谷」へ

富士山がきれいに見えて気持ちいい~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

Img_6050

Img_6052

 

 

BEACH富士山見えるねぇ~(*´ω`*) 

Img_6054

 

ススキの向こうに大涌谷の煙・・・

Img_6057

 

紅葉した山の向こうに富士山

Img_6061

卵のケーブルカー

Img_6062

Img_6066

 

BEACH大涌谷観光なり~~

観光客に犬連れが少ないので人気者でした(*`艸´)

Img_6067

 

1個食べると7年寿命が延びるといわれてる黒卵

Img_6076

 

君達も長生きしてね(*´ω`*)

Img_6077

 

しかし、、紅葉見ごろって、、

これ??なんだか不満な私

Img_6080

 

バスの叔父さんに聞くと

「ここは自然木の紅葉だからモミジとかはないんだよ」

と言われガッカリ・・・

近くにあるか尋ねても芦ノ湖も自然木なんだとか・・

なるほど・・だから期待はずれなんだぁ~

 

でも、諦められない私、

売店でたずねてみる事に・・・

「箱根美術館」「強羅公園」かな?って言われたのですが

行った事あるのでないところがいいんです

すると、密かに人気の場所があると教えていただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

そして、、ついつい買ってしまった卵ソフト・・・

これまた期待はずれ(笑)

Img_6081

 

密かに人気の場所

仙石が原にある「長安寺」

本当に密かに人気で駐車場は満車に近い

 

それもそのはず紅葉がきれい:*(人´ω`*)

Img_6084

Img_6088

Img_6092

Img_6093

これですよぉ~~

私が見たかった紅葉は((uдu*)ゥンゥン

そして、ココは五百羅漢

沢山の仏像があります

それも、見てて飽きない、、きっと自分に似た顔もあるのでは??

Img_6097

Img_6098

Img_6103

Img_6099 

 

そして、写真を撮る人がたくさん

カメラ談義も耳にしました

シャッタースピードがどうのこうの・・・

そっか・・私もたまにはマニュアルで撮ろう(*´ω`*)

景色モードで撮ると↓

Img_6104

 

シャッタースピード落として明るめに↓ 

Img_6109

 

景色モード

Img_6112

 

シャッタースピード変えて 

Img_6113

 

なんだか楽しくなっちゃいます(*´ω`*)

Img_6127

Img_6141

 

そして、見つけた、、パパなのだ~~~

Img_6143

 

紅葉とお寺・・心休まる

Img_6144

 

いつもは通り過ぎる「仙石が原」

今回は駐車場に停めて歩いてみました

このススキの数半端ない・・・

幻想的な風景

ここでも秋を堪能しました

Img_6145

Img_6150

Img_6159

Img_6163

 

秋色に染まる山

Img_6165

 

次に目指したのは十国峠

箱根スカイライン「三国峠」からの眺め

Img_6169

Img_6175

 

コレ見ると、、

三国峠でこれでしょ?

じゃぁ~十国峠はもっとすごいかな?

って思っちゃうよね(*≧m≦*)ププッ

 

 

が・・しかし・・・

あれれ??

「十国峠」からの眺めです

三国峠からの方がよかったね・゚・(;¬з¬A

まぁ~そんなものです

Img_6179

 

十国峠の頂上~~

ここは、以前ライラパパさんに教えてもらった穴場スポット

ロープウェイ使わなくても犬と一緒に行けるんですよぉ

しかもほとんど誰も来ません( ̄▼ ̄*)ニヤッ

富士山見ながら走るよぉ~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Img_6183

Img_6184

Img_6189

Img_6192

 

あるところに登ると駿河湾もバッチリ見えますv(。・ω・。)ィェィ♪

Img_6198

 

すぐとなりにある「姫の沢公園」

ここは、桜も名所なのですが紅葉も見ごろと書いてあったので

行って見ることに~~

駐車場すぐで、もう~紅葉きれい!

Img_6199

Img_6200

 

紅葉ハイキングコースがあるのでさぞかしきれいかな?

と、思い歩いてみたのですが

行けども行けども・・・

もう~~着かない気がするね・・・

諦めて引き返してくると・・・

地図で確認↓星印のところまで行ってた我が家

道それすぎだから~~~ヾ(´Д`;●)

Img_6202

足パンパン

結局「姫の沢公園」の紅葉は駐車場の近くのだけで終わりました

Ωチーン (;-ω-)ノΩチーン 

誰か、行った事ある人教えて~~

かなり険しい道だったんですが、行った人いるのかな?

 

 

もうちょっと紅葉見たかったな~~

と、腹八分目で帰ってきました

 

来週もどこか見に行こうかな?ルンルン((´I `*))♪

次回はお腹いっぱいになるまで☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

西日本ワンダフルツアーその⑦最終回

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

とうとうやってきました最終回

大阪セレブな夜とコリアンタウン編

 

神戸で犬友とランチおしゃべりした後は

大阪へ・・・

私の姉と妹が大阪に住んでいます。

 

途中、コンビニへ寄って戻ってくると

女子高生がセサミ号の前で変わりばんこに写真撮影(*≧m≦*)ププッ

思わず一緒にとってあげ~るって撮ってあげちゃった(笑)

 

なんだか女子高生に人気のセサミ号(*´ω`*)

・・・TSUKASA君・・・女子高辺りをセサミ号でウロウロしそう??(笑)

 

 

姉宅到着~~

Img_5860

愛犬の小判です~~

Img_5862

 

な・・なに??これ??

ってふぐですけど(;;;-д-Åあせあせ・…

1パック1キロ・・3パック買ってるし

Img_5861

 

妹が来るまで時間があるので

シャンパンでとりあえずヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

Img_5863

 

おつまみは河豚の皮ですよ

Img_5864

 

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

とってもステキ

Img_5866

 

三姉妹河豚の口(*≧m≦*)ププッ

Img_5868

 

そして、私と性格がまったく一緒の姉の切る刺身は・・・

Img_5871

 

ふぐ刺しってさぁ~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃もっと薄いよねぇ~~(爆)

Img_5873

コレを刺身で食べたり、しゃぶしゃぶしながら食べたり

もう~~美味しいのなんのって

河豚って今まで何度か食べたけどコレが河豚の味??ってくらい

ちがくて美味しかったヾ(o≧∀≦o)ノ゙

「とうと身」という皮のすぐそばの部分がコリコリ~で美味しくて

口もめっちゃ美味しかった

大阪は河豚の新鮮なのが買えるお店があるらしく

お刺身の歯ごたえは今まで食べた物とはまったく違いました

本物に出会ったよぉ~~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

そして、この大阪では有名な「朝日ポンズ」お高いですが美味しかった

Img_5869

 

甥っ子&姪っ子で~~す(*´ω`*)

Img_5886

Img_5887

 

そして、11歳年下の妹です~~(*´ω`*)

って何で踊ってるかって?(笑)

じつは、姉がベリーダンスをやってるのですが

そのダンスの練習用の腰巻??

腰を振るとシャンシャンと音がするのです

これに面白くってはしゃぐ私達、

この間に姉はベリーダンスの衣装に着替え中です(笑)

Img_5891

Img_5892

 

TSUKASAのも持ってきてくれたよねぇ~~(爆)

Img_5896

 

 

本物登場~~~(*≧m≦*)ププッ

大阪在住44歳~~いけてるでしょぉ~~~

Img_5905

 

本人のりに乗ってます~~~(*´ω`*)えへへ

Img_5906

 

そして・・・踊っちゃいます~~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

Img_5910

 

はい~~まだまだ踊ます~~

私も何故か一緒に??((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

とんだ酔っ払い~~壊れてます

Img_5952

 

あれれ?いつの間にか私まで??

(。-`ω-)ンーあまりに顔があほすぎて載せるべきか悩みましたが

姉の載せといて自分のカットじゃ首絞められられるので載せちゃった(^_^;)

Img_5968 

 

 

 

さて・・この日も長い夜でした

多分2時半頃かしら?

姉に「10時まで起きないから」と言い渡され・・・

そこまで寝てられない私達・゚・(;¬з¬A

 

ここが年寄り臭いのよね~~

 

 

9日(金)朝のお散歩

天王寺です

姉宅から歩ける距離で、おばあちゃんのお墓がここにあります

Dscn1365

 

紅葉がきれい:*(人´ω`*)

お墓参り~なのですが

なんだかとっても気持ちよくて癒される:*(人´ω`*)

ステキな場所です

Dscn1368

Dscn1369

Dscn1370

Dscn1376

Dscn1378

 

そして、姉宅の周り歩いてても面白い~~

金持ちが多くて(言い方が貧乏人)かっこいい家がいっぱい

シンデレラ城のような家もあったり・・・

Dscn1408

どこぞのお国の建物?みたいなのあったり

探検~~て感じ(*≧m≦*)ププッ

Dscn1362

 

さて・・姉宅・・・

ここもセレブな家です・゚・(;¬з¬A姉ながらうらやましい~

あやかりたいものです~~

Dscn1389

 

吹き抜けのリビング

Dscn1381

 

壁に石使ってるし(^_^;)

Dscn1383

 

和も好きな姉

Dscn1384

陶芸なんぞもたしなみます

ベリーダンスと陶芸・・・

(。-`ω-)ンー意味不明

Dscn1385

 

そんな意味不明の姉に連れられ大阪「鶴橋」へ・・・

コリアンタウンと呼ばれる場所です~~

焼肉屋ばっかりぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Dscn1392

 

めちゃめちゃ狭い通路に沢山のお店

韓国の服や食料がたくさん~~

Dscn1394

 

韓国ならではの服シマチョゴリ

Dscn1395

 

ちぢみや、キンパ(韓国海苔巻き)豚足など沢山~~

Dscn1396

キムチもいろんな種類の物が沢山~~~

Dscn1397

 

魚屋さんもあるよぉ

Dscn1398

 

それも、ごっつい盛り方(笑)

Dscn1400

 

姉オススメのチェオバサンのお店に入りました

ちぢみ(ニラ)

Dscn1402

 

ちぢみ(アマダイ)

Dscn1401

 

石焼ビビンバ

Dscn1403

メッチャ美味しかった~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

この日も泊まるならビールが欲しかったんだけどね(笑)

 

ちょっとレトロな通りもありました

Dscn1404

 

お菓子屋さん

懐かしい~入れ物に・・って私の時代にはもうなかったです(汗)

Dscn1405

Dscn1406

 

帰る頃にはネオンがつき始めた

もう~焼肉の香りが立ち込めてます

Dscn1407

 

なんだか沢山の通路があって

たのしかった~~(*´ω`*)途中、どこまで見たか解らなくなったし(笑)

 

コリアンタウンで夜のご飯購入~~~

まだまだいたい気持ちがあって後ろ髪惹かれましたが

二時半頃出発・・・交替で運転&睡眠で帰路に・・・

途中、少し渋滞があったものの

夜9時頃には家に到着~~

 

さあ・・韓国な夕飯で締めくくります

生まっこり・キンパ・豚足・キムチ色々~~

Dscn1411

 

並べただけ~~(*≧m≦*)ププッ

Dscn1412

 

豚足

Dscn1413

 

イカフェ

Dscn1414

 

イカキムチ・チャンジャ(アマダイの胃袋)

Dscn1416

 

キンパ三種

Dscn1415

 

そして、生!!のまっこりです~(*´ω`*)

Dscn1417

ココでしか手に入らないまっこり~と聞いて

買わないわけには行きませんよぉ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

おいしかったよぉ~~~ん:*(人´ω`*)

 

 

5泊5日楽しい旅でした

沢山の人の優しさにあえて幸せ

心が温かくなりました

今までよりみんなとの距離がぐっと縮まった:*(人´ω`*)

次回は・・そのまた次回は・・・

なんて思い描きます

今回会ってくれた方々に心から感謝です。

我が家が行くのに合わせてお休みとってくれたり

色々計画立ててくれたり

本当にありがとうございました。

 

そして、また、、よろしくお願いします

 

 

 

最後に・・・ワンダフルツアーって

ワンが犬の鳴き声とかけてます

犬がつないだ縁でワンダフルな旅!

最高でした~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

西日本ワンダフルツアーその⑥

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

淡路島~神戸のカフェで犬友ランチ編

 

さぁ~今度は淡路島にむかいまぁ~~す(*´ω`*)

渦潮で有名な鳴門海峡~~

Img_5737

 

夕方になってしまったのでココはスルー

でも、きれいな夕焼け:*(人´ω`*)

Img_5745

 

次の日は神戸で待ち合わせなので

この日は道の駅「あわじ」に泊まることに~~

一度高速降りてその前に温泉「美湯 松帆の郷」

ココからは明石大橋見ながら入浴できます:*(人´ω`*)

Img_5751

駐車場からの眺め~~

 

いい湯のあとは海鮮丼:*(人´ω`*)

20121107_192232

20121107_192245

この眺めは本当に癒された~~(*´ω`*)

携帯で撮影↓

20121107_182619

 

道の駅のそばに岩屋という場所があり

名前の由来の岩でしょうか?ライトアップされてました

Img_5758

 

夜は星がきれいだった~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

ピントの合わせ方イマイチなのでボケてますが星いっぱいでしょ?

Img_5767

Img_5772

 

この日はなんと、9時頃寝た(笑)

 

8日(木)

朝日~~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Img_5773

Img_5785

 

気持ちのいい朝です(*´ω`*)

Img_5787

 

 

せっかくなのでハイウェイオアシスに行こうと

戻ってから高速に乗りハイウェイオアシス

Img_5788

 

ドッグランです~~ちょっと小さめですが朝の散歩にはちょうどイイかな?

Img_5789

Img_5793

 

ダックス連れたお母さんが来て仲良くしてもらいました

BEACH・・ダックスとは仲良くできるって・・・

もしかして自分もダックスだと思ってるのか?(^_^;)

Img_5794

 

 

さぁ~~待ち合わせの時間に間に合うように

出発~~~

明石大橋わたりまぁ~~す

Img_5796

 

左側に作業者発見・・そしてぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Img_5797

人が登ってるしぃ~~(☉౪ ⊙)゚ギャー!!!! 

Img_5798

 

いい眺めだけどぉ

あの上には登れない~~(○≧ω≦;)

Img_5802

 

淡路島から神戸へ・・・

一気に都会にジャンプです~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

めっちゃ都会ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

東京都内と似た感じでした

早めに到着のティアラ家くぅたんが丁寧に

背の高いセサミ号の入れる入口を誘導してくれました

無事到着~~

 

この日待ち合わせたのは「ティアラ家」と、「クロイヌ家」

2人ともフラット飼ってる犬友さんです(*´ω`*)

Img_58051

 

クロイヌさん来るまで

しばしベンチで団欒~~

Img_5818

 

近づきすぎた時に吠えてしまったBEACHにやはり嫌がるティアラ譲

(;;;-д-Åあせあせ・…やっぱり、女の子には嫌がられちゃうBEACHでした

Img_5816

 

でも、途中こんな場面も(*´ω`*)

Img_5813

 

クロイヌさん到着~~でドッグカフェに・・・

「マザームーン六甲店」

オシャレなカフェ~~ルンルン((´I `*))♪

 

あ・・クロイヌ家の杏ちゃんはこの日はお留守番

大阪に住んでるクロイヌさんペーパードライバー卒業したばかりで

ちょっと危険なので電車で来ました~

残念だけどクロイヌさんには会えたので嬉しい~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Img_5822

 

ティアラママにもらったお土産を早速狙うBEACH

Img_5823

 

スープ到着

密かに見つめるティアラちゃん(*´ω`*)

Img_5828

 

この日お目当ては「大人のお子様ランチ」:*(人´ω`*)

ネットで調べてたらこれが.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

絶対コレ~~って思い迷わず注文~~

パンが何しろ美味しかったよぉ:*(人´ω`*)

Img_5831

 

カフェラテ♥

Img_5834

 

甘え上手なティアラちゃん(*≧m≦*)ププッ

Img_5833

TSUAKSAにもねだってます(笑)

しっかりあげてるしね(*≧m≦*)ププッ

Img_5835

 

「あたちおねだり上手なのぉ♥」ティアラ

かわいいから何でも許せる((uдu*)ゥンゥン

Img_5840

 

BEACHはクロイヌさんのマッサージにうっとり:*(人´ω`*)

Img_5844

 

美味しいソフトクリームのお店があると言うので移動

と言ってもほんの十数メートルですが(笑)

お店の奥にあるテラス席に座れてなんだか嬉しい~~

だって、テラス席までは店内を歩いていくの・・

ほんとにいいんですか?

なんてドキドキしながら通っちゃいました~~

 

ソフトクリームにはうるさい私

行きがけもちょうどこの辺りのSAで日本のSAでNO1のソフトを食べましたが

(。-`ω-)ンー

NO1だなんて自分でハードルあげるからいけないんでしょうが

別に普通に美味しいだけじゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) と、辛口批評

 

でも、このカフェにはそこまで前ぶりなかったわりに美味しかった:*(人´ω`*)

スタンドに乗って来るソフトクリーム

なんだか子供の頃以来だわぁ~~~

Img_5845

 

かわいい~顔してみるBEACH

可愛かったのでチョビットだけもらえました(*´ω`*)

ティアラちゃんにおねだり上手を伝授してもらったのかな?

Img_5854

 

 

楽しい時間はあっという間

11時前~2時半頃まで3時間以上も話してたとは思えない

あんな話やらこんな話って・・

メインは岡山での〇〇ネタですが(笑)

ここでも、は~ちゃん主役だったよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

くぅたんのブログに出ていたアナコンダ欲しくて

ぺットショップへ寄り、なんと、クロイヌさんと私

一緒にアナコンダ購入したの(*≧m≦*)ププッ

 

「あたちも一緒に行くでしよぉ~~~ルンルン((´I `*))♪」ティアラ

Img_5858

このまま連れて帰っちゃいたい可愛さ:*(人´ω`*)

やっぱり、女の子もかわいい~な~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

TSUKASAはメロメロでした~~

 

 

神戸でセレブ気分ルンルン((´I `*))♪犬友ランチ

くぅたん~クロイヌさん~~

お付き合いしてくれて☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

 

156477_256761074447259_57557267_n

 

クロイヌさんの旦那様もFacebookでご参加ありがとうございます

いつも大阪の磨きのかかったお笑いのセンス抜群の投稿

楽しませていただいてます

 

因みに私の10日(土)投稿記事

 

馬の奥さんにもらったお菓子でとりあえず休憩なり!美味しい~!

546783_257435611046472_762700483_n

 

クロイヌさんの旦那さんに引っかかってもらいたくって投稿したのになぁ~

(笑)

(クロイヌさんの旦那様のプロフィール写真は馬かぶってる本人)

 

 

さて・・買ってきたアナコンダ

我が家では・・・

Dscn1431

 

びろぉ~~~~ん

180cmだよ(*≧m≦*)ププッ

Dscn1432

 

遊ぶ遊ぶ(*≧m≦*)ププッ

Dscn1434

 

長いのであっちとこっちで引っ張りっこ~~

Dscn1438

ピコピコなるから振り回す振り回す

今朝も楽しく遊んでました~

このアナコンダオススメですよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

さぁ~この後は姉と、妹の待ってる大阪へ向かって

GO~~~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

 

 

・・・・・続く

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

西日本ワンダフルツアーその⑤

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

香川編~鬼が島の巻き~~

 

さぁ~~香川のうどんで腹ごしらえをして

港を後に・・・

乗ってるのは「めおん号」大人片道360円

バスか~~~ΣΣ(゚д゚lll)って値段です

Img_5551

 

向かった先は鬼が島と言われている

「女木島(めぎしま)」

Img_5553

 

港に到着するとぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんだか奇妙な石垣

Img_5554

Img_5555

 

地図の看板の前でどこを散策するか相談してると

バスのおじさんたちが声をかけてくれました

「のるかぁ~?」

ってΣ(。Д◎)エエエ~~~~~~~!!!!!!

い・・・犬いますけど・・・

「ええよぉ」

「人間はちゃんと料金払ってくれよ~」

って。。(;;;-д-Åあせあせ・…

まじか??いい人過ぎて怖い~~・゚・(;¬з¬A

大人片道300円あれ?船に比べるとなんだか高い気がするね(笑)

Img_5556

 

で・・乗っちゃいました~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

一緒に若い男性がカメラ持って乗ってたけど

きっとビックリしてただろうな(^_^;)

Img_5558

 

メッチャ細い道をがんがん登っていきます

Img_5560

 

途中、日蓮上人の像も見えますよ

Img_5736

 

到着~~~

Img_5564

 

鬼だぁ~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Img_5605

 

鬼が島の洞窟があるらしいので言ってみる事に・・・

Img_5565

 

Lime君鬼見て吠えて威嚇

しっかり鬼退治気分ですね((uдu*)ゥンゥン

Img_5567

 

眺め最高~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Img_5568

 

さぁ~~鬼退治だぁ~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Img_5571

 

ココが洞窟入口

洞窟はまさか入れないよね~?って思ってたのに

まさかのOK~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

大人500円

しっかり観光しますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

記念写真・・・って桃太郎の顔出しに自然に顔を突っ込むTSUKASA

コレ見てかっこいい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙って思っちゃうのは私だけかな?(笑)

Img_5576

 

さっすが~~

よっ桃太郎

Img_5575

 

洞窟はいって最初にあった物はコレ↓

Img_5580

なんだか鬼と仲良くしてるし(^_^;)

 

その奥に行こうとしたらなにやら意味のわからん物体がブル下がっていて

ビックリΣΣ(゚д゚lll)

何かと思ったら美術展だったらしいけど

暗闇の中にステンレスの網で作られた人体がブル下がってる・・・

透き通って向こう側見えてるし何がなんだか理解が出来ませんでした

お化け屋敷並みに怖かった

でも、、良く見ると筋肉美がすごかったけどね

Img_5582

 

大広間・宝物庫・監禁部屋・大将の部屋が数々あり

ゆるい鬼さんがあちこちに・・・

進んでいくとおや??

大黒柱~~

こんなところでダイコク君が活躍してる(*≧m≦*)ププッ

Img_5586

 

突き当たりにあった物はコレ↓

Img_5588

 

どうやら玄関口の入口付近が壊れたらしく出口から入って

また出口に戻るらしいε-(;-ω-`A) フゥ…

だから最初に鬼と桃太郎が仲良くしてたって言う(笑)

 

洞窟の中には何故かお墓・・・

Img_5589

 

そして真実のなんちゃら・・・???なんでここに??

Img_5590

 

まぁ~面白かったので良しとしましょう(*≧m≦*)ププッ

最後は鬼退治したLimeとBEACHで記念撮影

Img_5592

 

なんだか鬼に退治されてるみたいになってる二人でした((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

 

帰りもバスに乗るので時間まで少し待ちます

眺めは最高~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Img_5600

Img_5603

Img_5604

 

そしてこのレトロ感たまらぁ~~んヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Img_5601

 

帰りは貸切で~~~すv(。・ω・。)ィェィ♪

Img_5610

 

さぁ~船の時間まで少しあるので海岸散歩で~~す

モアイ像

これで倒れたモアイ像を持ち上げる練習をしたとか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

Img_5614

 

何故かピアノ型の船のオブジェ

Img_5615

 

ココからはBEACHがプラベートビーチを紹介します

Img_5634

Img_5648

Img_5649

Img_5662

Img_5660

 

あ・・Lime???

Img_5651

 

入っちゃった(*ノ∀`*||

Img_5655

 

開き直って枝を投げる飼い主(笑)

Img_5665

Img_5666

 

BEACHとSORAは海辺を歩いても中には入りません

しつけが出来てるからじゃないよ(爆)

Img_5676_2

 

おや・・Lime君・・・

Img_5680

 

そんなに近寄ったら・・・?(;゜;∀;゜;)

Img_5682_2

 

ほぉ~~ら吠えられた・゚・(;¬з¬A

Img_5683_2

 

でも、何もなかったかのように・・・

Img_5684_2

 

戻ってきます(*≧m≦*)ププッ

Img_5685_2

 

微妙な距離感保ちながらいい関係な二人(笑)

Img_5692_2

 

誰だか解らない銅像

Img_5695_2

 

  八幡様

鳥居の上に良く石が乗ってるでしょ?

その話したらLimeママは昔、学校行く前に必ずやっていったって話

石が上に乗ると願いが叶うっていう言い伝えがあるんだって

知らなかった~~

Img_5696_2

 

さぁ~もうそろそろ船の時間だよぉって行ってるそばから

Σ(。Д◎)エエエ~~~~~~~!!!!!!

船・・行っちゃいましたけど??

 

 

時間間違えてたらしいΩチーン (;-ω-)ノΩチーン 

でも、そのおかげでゆっくり散策できる(*´ω`*)

今度はあの石垣の裏側へ・・・

Img_5697_2

 

ほそぉ~~~い通路ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Img_5698_2

Img_5699_2

 

入ってみるとまるでタイムスリップしたかのよう・・・

私達・・・昭和初期にきちゃったかな?

Img_5702_2

Img_5704_2

Img_5705_2

Img_5707_2

Img_5715_2

 

散策が楽しくてたまらないヾ(o≧∀≦o)ノ゙景色も何もかも

楽しい~~~時間が昔に戻ってゆっくり流れてるみたい

 

ヘンテコリンな乗り物もあったよ

Img_5717_2

 

 

そして、、ココは「釣りバカ日誌」浜ちゃんの家

第一話に出てくるらしいのでDVDを借りようと思う(*´ω`*)

Img_5718_2

って、、なんて事はないタダの家だったんだけどね(*≧m≦*)ププッ

 

 

浜ちゃんの家までは結構な上り坂で歩きつかれたε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、この顔見ると癒される:*(人´ω`*)

Img_5720_2 

 

船を待っていると・・・

BEACH・・ボヌール王国での出来事がよみがえったのか

Lime君に乗りたくてしょうがなくなった(*`艸´)

Img_5730_2

必死にアピールしたけど

Lime君は後ろは向かなかったなぁ~

WISH~~ってきっと、BEACHは叫んでたかも(笑)

 

鬼が島「女木島」

いいところだった~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

また行きたいね~~

Img_5734

Img_5733_2

 

「めおん」という映画の舞台にもなってるらしい

今度借りてみようっと(*´ω`*)

 

 

タイムスリップしたみたいなステキな一日

Lime君・パパ・ママ・ゆのちゃん ありがとう

Img_5546_2

 

 

・・・・続く  

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

関東ワンダフルツアーその④

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

お出かけ日記の続きで~~す(*´ω`*)

 

岡山ボヌール王国からうどんの国香川へ・・・

ボヌール王国でお別れ・・・

ちょっと寂しいけどみんなとハグしてお別れし

さぁ~次は香川の犬友LIME家にお邪魔しにLET’S GO~~~

 

セサミ号はボヌール王国を最後に出ました

坂を下り瀬戸大橋目指して・・・

 

おや???

 

え???

 

WISH号とCUB号が坂の下に????

 

 

なんと、別れが惜しいので香川まで一緒に行くとぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんて嬉しい:*(人´ω`*)

このまま神奈川まで着いてきてよろしくてよぉ~~( ̄▼ ̄*)

 

 

 

WISH号の後に続いて走っていくと瀬戸大橋~~

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Img_5505

 

これが瀬戸内海だヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Img_5504

Img_5508

Img_5512

かなり風が強くてフラフラ~~~

メッチャ怖かったよぉ~~(○≧ω≦;)

WISH家たちも始めての強風だったみたいで驚いてました

セサミ号の後ろを走ってるCUB号から「セサミ号が揺れてる~」と

ラインで報告アリのヒヤヒヤの瀬戸大橋でした

 

香川に入ると変わった景色にこれまた感動

平野なのですが小さな山がポコポコと・・

Img_5513

Img_5514 

 

通りから細い通りに入って・・・

お~いよいよLime家だぞぉ~~と思った瞬間

女子高生がなにやらキャーキャーと・・・

「きゃ~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙きた~~~~」

 

え??

何が来た?

まさか・・WISH家知り合いか??

と、思ったら指差してる方向は我が家・・・

「きた~~きた~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ」

ってオイオイ・・・

 

仕方ないから手を振ってみると

「きゃ~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙」

と、数人の女子高生手を振ってるしぃ~~(^_^;)しかも思い切り

 

どうやら通りを走ってるセサミ号見てなにあれ?ってなったのが

細い通りを入ってきたので嬉しかったらしい(笑)

 

香川の女子高生はやばくテンションが高かったです

ちょっと恥ずかしかったけど、なんだか嬉しい♪<(〃`∀´〃)>ァ’`,、ァ’`,、

 

 

女子高生の黄色い声での香川歓迎の後は

 

お待ちかねぇ~~のLIME家到着~~

Lime君熱烈チューでお出迎えです(*≧m≦*)ププッ

Img_5518

 

いつものボヌール王国祭りでは大体5時解散くらいだから

6時頃と思ってたLimeママ

実はWISH家が気を使って早占めし

早く来て欲しいだろうLime家に向かったわけです(笑)

 

この日に限ってゆのちん寝てない(笑)

CUBママが孫のように寝かしつけました

「あたち機嫌悪いのぉ~」ゆの

Img_5520

髪の毛はLimeに散々なめられ散らかってます(笑)

 

ゆのちん寝たところでカメラ置いて集合写真撮ってみたけど

いやぁ~~・゚・(;¬з¬A

全然ピント合ってないよ全部がモザイクかかってる感じだね

Limeママの手元のモザイクは包丁持ったまま来たから(爆)

Img_5523

CUB家はCUBママの体調も優れなかったのでココで退散

橋渡って来てくれて感謝感謝です~~ありがとう

 

 

 

 

ゆのちんが寝て無事お食事の支度が出来ました.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

ステキ:*(人´ω`*)

どれも美味しくて若いのにすんばらしい~~

と、褒めちぎって食べまくった(*≧m≦*)ププッ

そして、しゃべりまくった(*≧m≦*)ププッ

Img_5525

 

そして、お料理おいしいのもすごいけど

何がすごいってこのテーブルの高さΣΣ(゚д゚lll)

大型犬のいる家でこの高さのテーブルって??

Lime君・・・目の前にある美味しそうなご飯食べないの

ビックリですぉお!!(゚ロ゚屮)屮

たまにしっぽで落とすけどね(笑)

しつけが出来ててしゃべってる事をしっかり理解してるのです

これには感心しました

 

Lime家パパも帰ってきてみんなでワイワイ~~

あんなことやこんなこと・・

これは、ブログでかける事は一つもないな(笑)

とにかくしゃべり続けるWISH家しぃさんと私

マシンガンのごとく・・・人に喋る隙を与えないと言われるが

お互いちゃんとキャッチボールになってるので

このすき見てしゃべればいいじゃん~~と、マシンガンコンビは

ひかなかった(笑)

でも、、すきって言ってもほとんどないけど(爆)

Lime家旦那は何度もかき消されたと言ってました(*≧m≦*)ププッ

すいませ~~~ん って、全然反省の色無ですが

 

最近一眼レフが欲しいLime家旦那

じゃぁ~撮ってみな~って一枚目一眼レフ

Img_5532

 

二枚目スマホ

20121106_223744

 

どうかな?

かわるのか?

変わらなかったらカメラ買わないでいいと思うよ~(笑)

(Lime家旦那の腕が悪いかどうかは知らんけど)

 

そして、オマケの画像WISH家しぃ作

Ca6gu3b4

WISH家パパ・・・

あの・・これ、合成前と変わりませんブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

 

 

コレなんて↓Limeママもまんまだよぉ~で・・ん??

しぃさんは誰なの?はっきり言ってもっと目が垂れてます(笑)

Img_55322

あ・・この画像作るのに仕事しないでがんばってた彼女

(夜は旦那とコンサートに行くって言うのに支度もせんで)

私のブログにも強力してくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

 

深夜割引になったところでWISH家退散~~

本当に帰るのかな?

もしかしたら明日またいるんじゃないか?と思うくらい

なんだかすぐ会える気がしたけど

次の日は現れませんでしたΩチーン (;-ω-)ノΩチーン 

当たり前か・・・・

ここで、別れたなんて信じられないほどこの後もラインで情報交換

一緒に話しながら旅してる感じでした(*´ω`*)

 

 

寝たのは一時頃だったかな?

前の日もあったので眠い・・・朝7時頃起床

明るくなったところで

Lime家紹介~~

Dscn1344

 

ハイエース君かっちょいい~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

内装がメッチャ使い易そうでじろじろ見ちゃいました

 

我が家もハイエースに乗ってた経験アリ

ワゴン車の中で一番使いやすかったねぇ~~っていつも言ってる

この角角加減がいいんですよね((uдu*)ゥンゥン

Dscn1345

 

おっされ~~なLime家

Dscn1348

おっされ~~なお宅のポストには

セサミで作ったステッカー.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

オープンセサミやる~~~(宣伝)

Dscn13471  

さぁ~ここは香川うどんの国です

うどんくいに行こう~~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

 

有名どころに連れてってもらいました

「山越しうどん」朝9時開店

Dscn1349

 

開店からあまり経ってないのに???ならんでる??

Dscn1350

 

すっごぉ~~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ここは平日のみ営業 土日祝は混みすぎちゃうので

近隣に迷惑がかかりお休みするそうです

待つこと10分ほど??

Dscn1351

 

並んでうどんをもらい、天婦羅やトッピングなど取って会計

はな〇るうどんと同じ形式

Dscn1352

 

「かまたま」でぇ~~す私は1玉 クリームコロッケとから揚げ

TSUKASAは2玉にお揚げと、卵

Dscn1353

生卵を入れてるのに熱さでいい感じの半熟になって

うどんもさっすが香川~こしがあって美味しかった:*(人´ω`*)

 

 

前日とはうって変わって寒かったのでLime家旦那寒さのあまり

近くのイオンでパーカー購入(笑)

そこに動く恐竜発見

Dscn1356

ぶったまげる ゆのちん(*≧m≦*)ププッ

Dscn1359

 

うどん食べて腹ごしらえも終わった御一行様

港に到着~~

Img_5534

 

風が強い~~

けど、お天気最高~~気持ちのいいお散歩が出来たよ

Img_5546

 

オリーブライン小豆島行き

Img_5535

 

めおん号 女木島(めぎじま) 男木島(おぎじま)行き

Img_5548

 

御一行様犬連れでどこへ向かったでしょうか~~

Img_5549

犬がフェリーに乗れるのもビックリですが

島にわたりまぁ~~~す☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 

 

・・・・・続く

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

西日本ワンダフルツアーその②

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

今日は岡山編~倉敷散歩の巻き~

 

昨日の続きです~~

二日目6日(火)

WISH家の朝

3時半まで飲んでしゃべってたので朝が辛い(笑)

6時頃から何故か笑い声が聞こえるので幻聴かと思ったら

WISH家の長女のわらい声だったらしい(爆)

 

昨夜は暗かったので良く見えませんでしたが

朝になるとぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いつもブログに出てくる光景が目の前に・・・

WISH家パパの趣味の車

ナンバーは普通隠すが609・・ロックなのであえて見せます

そして、Snap-on的なRock-onステッカー(笑)

Dscn1334

Dscn1337_2

 

セサミで注文したステッカーの数々

実際見ると嬉しい~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

あ・・昨日の部屋の扉のもセサミで買ったやつだよv(。・ω・。)ィェィ♪

Dscn1335

Dscn1336

Dscn1338

 

そして、フラット飼いの家には必ずあるなぁ~このプレート((uдu*)ゥンゥン

Dscn1340

 

そして、良くある光景網戸貫通(笑)

これは、大型犬飼ってる家は良く聞いて!

網戸は張り替えた時に端っこの余った部分は切らないで置いておくんだって

すると、こうなった時にもう一度張り替えられるから

(。-`ω-)ンーなりほど!ためになったぞぉ~

って我が家吐き出し窓ありませんけどね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn1339

 

WISH家のWISH専用トイレ

ちゃんと棒にめがけてしてるの目撃ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

大成功のトイレだね((uдu*)ゥンゥン

Dscn1342 

 

我が家、岡山に行って特に観光地に行くつもりは

サラサラなかったのですが、、

到着した日にはCUBママに岡山城でも案内しようか?

なんて気を使ってもらい

話してた方が楽しいので「いいよ」と断り(*≧m≦*)ププッ

 

朝になったらWISH家が「美観地区に行こうか?」と誘ってくれた

なんて優しい方々(TmT)ウゥゥ・・・

ではではお言葉に甘えて~~

 

岡山の町をWISH号の後に続きセサミ号が写ってる

なんだか面白い光景だ(*´ω`*)

その後ろにはダイコク号が走ってる

Dscn1343

 

 

CUB家と待ち合わせしてフラット飼い4家族で

倉敷 美観地区へ・・・

何も前情報がないので連れて行かれるがままに・・

 

街角を曲がると異世界

キョロキョロしながらお散歩開始

Img_5313

Img_5314

Img_5315

Img_5316

Img_5317

Img_5318

Img_5319

Img_5320

 

ここからまたぐっとイイ感じになる

Img_5321

Img_5322

Img_5326

Img_5327

 

なんだかタイムスリップしたみたいだ~~.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

Img_5329

 

CUBパパ撮影↓

Img_5333

 

皆で撮ろうよ~と言う言葉に

えっとぉ~~・・と、あたりを見渡し

ここなら迷惑にならんかな・・?と、

しっかり者のWISH家 さすが西の宴会部長だね(*´ω`*)

Img_5335

 

でもね・・宴会部長の息子さんやる気無し~寝てるし(笑)

Img_5346

 

フラット四頭並んで美観地区かっこいいなぁ~

Img_5348

 

西のカッコイイ~男代表ダイコク家は~ちゃん

せっかくだから写真撮らせてください

ここは、日本で一番最初に出来た美術館なんだよ

あまりモザイクかけるともったいないから~~頭に合わせて

薄くほんのり~モザイクかけとくね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

Img_5350_2

帰り道はかなり接近してお散歩

ルンルン((´I `*))♪と、とっても嬉しい気分

Img_5352

犬の苦手なBEACHと、犬友に会う旅

微妙な計画だったけど、かなり慣れてきたし

本人も楽しそう(*´ω`*)

お散歩を一緒にするって言うのは慣れるのに一番いいみたい

これも、気の知れた仲間がいるからできることだけどね

犬友と楽しめてついでに観光も出来ちゃいましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

岡山って本当にいいところ

 

またいきたいなぁ~~:*(人´ω`*)

って〆ちゃうところだったけど・・・

まだまだ岡山編続きます~~(*≧m≦*)ププッ

写真が多いのでもったぶります(笑)

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

西日本ワンダフルツアー♪その①

 

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

 

 

11月5日~9日までお休みの間

我が家は西日本ワンダフルツアーに行ってきました

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

今回の旅はブログで交流のある岡山と島根と香川と神戸と大阪の犬友さんに会い

最後は大阪の私の姉の家に行くと言う

なんともワンダフルなツアーでした

行った場所は

岡山⇒香川⇒淡路島⇒神戸⇒大阪です

5泊5日セサミ号の旅

始まり始まり~~~

 

4日お店閉店後に出発~~

浜名湖まで走ってセサミ号泊

 

浜名湖SA

Dscn1251

イルミネーションが始まっててとてもきれいでした(*´ω`*)

Dscn1253

Dscn1257

 

朝・・・

これから向かう岡山は雨模様ですが

私達のいる浜名湖は晴れ~~日の出

Dscn1261

 

浜名湖の愛の鐘まで気持ちのいい~お散歩ルンルン((´I `*))♪

Dscn1266

Dscn1267

 

朝8時出発~~

途中SAに二度休憩

Dscn1271

 

 

午後2時過ぎには岡山入り~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうそう!!これこれ!!

いつもブログで見ていた光景ですよぉ~~

もうすぐ犬友さんのおうちに到着ですルンルン((´I `*))♪

Dscn1278

 

待っててくれたのは岡山犬友さん「CUBママ」

きれいなママなのですが一応モザイクです

Dscn1280

 

「CUB」と「CUBパパ」登場~~

Dscn1282

 

久しぶりに会った「CUB」に怒る怒る(^_^;)

怒ったBEACHはヨダレだらけでかっこ悪い~~ε-(;-ω-`A)

Dscn1285

 

「CUB家」でおしゃべりタイム

CUB君がオヤツのせ見せてくれました(*´ω`*)

Dscn1289

 

 

楽しくおしゃべりしてると他の犬友さんも合流~~

岡山犬友「WISH家」&島根犬友「ダイコク家」

 

Dscn1292

 

WISH家は忙しくこれないと言ってたのに何故かママだけ来た

いや・・後でWISH家行くんだから来なくてもいいんだけどね

来たくてたまらなかったらしい(笑)

 

久しぶり~~のダイコク君

Img_5276

 

さっきは怒ってたBEACHですが

少しは慣れたかな?臭いクンクン~~

Dscn1291

 

ここはいつもCUB家がお散歩してる土手

お天気イマイチですが昼間はずっと雨だったのに曇りでラッキー

きっと行いがいいからですよぉ~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Img_5284

こんなところを毎日お散歩できるなんて幸せ物~~(*´ω`*)

ずっと、憧れてたんですよぉ~

夢かなってみんなでココをお散歩ルンルン((´I `*))♪

 

見る景色全てが理想~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

夏には蛍が見れるところも教えてもらって

またまたブログ読むのが楽しみになっちゃった(*`艸´)

 

CUB家も見るのは珍しいと言う鴨の集団

Img_5291 Img_5292

 

ここは春にお花見する場所

そうそう!!ココ見た~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙って思いながら

すごいいい環境に住んでるCUB家ステキ~~

Img_5282

 

 

楽しいお散歩の時間ありがとう~~

Img_5280

みんなとの距離も少し縮まり落ち着いたBEACH

Img_5301

Img_5308Img_5305

 

さて・・この後は人間の宴会・・

と、その前に

ダイコク家とお風呂へ~~

お風呂でゆっくり話しながら旅の疲れも取って

Dscn1296

 

 

もう一組 岡山犬友「クラン家」も加わり

さぁ~~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

Dscn1297

 

WISH家が予約してくれた台湾料理屋さん

飲み会コースで頂きました~

どれも美味しかったね(*´ω`*)

Dscn1298

Dscn1301

 

相当盛り上がって 、見んな顔まっかっか(*≧m≦*)ププッ

Dscn13081

この集合写真の後に普通じゃ考えられない光景もあったりと

もう~爆笑の嵐でした(その様子はダイコク家のブログでチェック)

 

12時半にお開きに・・

この後「WISH家」にお邪魔しまぁ~~す

キッチンの扉開けると・・・

Dscn1318_2

WISH君です~~~

「俺の事置いてどこいってたでしかぁ~~」 

Dscn1309

 

お宅訪問~~

先日「Y’s DINER」の記事見て

額に入ったボーリングシャツにビビッと来たWISH家

Y’sDINERのオーナーに聞いて早速やってみたって言う

((uдu*)ゥンゥン

かっこいい~~~

我が家もまねしようかな??( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Dscn1319

Dscn1320

 

ココはパパの部屋

Dscn1325_2

 

なんと、セサミ号にとまると言ってるのに寒いだろう~と、

ベッドの用意をしてくれてました~

気を使わせて(。-ω-`人)ゴメンネ・・

でも、セサミ号全然寒くないので使わなかったのよぉ

苦労かけました

Dscn1322

 

で。。このマットレスのところにいつもはイスがあって

じゃじゃぁ~~~んと、白いスクリーンぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これは、プロジェクターで映画・・特にAVを観るらしいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これも、以前からやりたいことの一つ

いや・・以前の家にはあったんだけどね・・・つかわなかったって言う

そうか・・特にAVを見ればいいのか(笑)

Dscn1323

 

大好きなFELIXはスピーカー両サイドに

そして、この薔薇は大ファンの松山千春様に手渡してもらったそうな

お宝ですね(*´ω`*)

あ・・置いてあるテープは・・きっとAVだな・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Dscn1324

 

実は寝室も見ちゃった~~

Dscn1327

 

ΣΣ(゚д゚lll)

こんな物が寝室に??

そう・・相当すきなのね・・・あんなものが寝室にあるなんて(〃`∀´〃)>ァ’`,、ァ’`,、

ってこんなモザイクかけたらみんなどんな妄想するんだろうか?

と思ってかけてみた(*`艸´)

Dscn13291

 

息子ちんの部屋までのぞいてきたよ~

かわい~~スヌーピーがあって

思わず車に積もうかと思いました(*`艸´)

Dscn1326

 

お部屋探索の後は

WISH家と、ダイコク家と3時半までしゃべり倒しました

いやぁ~~話はどうやっても尽きない

もっとしゃべりたかったね(*´ω`*)

翌日声がかれたってダイコク家は言ってたけど

我が家とWISH家は別に・・・

(。-`ω-)ンー

ダイコク家だけがしゃべってたのかな?

 

別に喉痛くなかったよね??

あれ??普段からの鍛え方の違いだったかな?(笑)

 

 

岡山編まだまだ続きます

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

ディズニーシーwith LUNA&REAその②

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

お出かけ日記の続きです(*´ω`*)

水曜日のディズニーシー

LUNA&REAはアリスのドレスで行ったのですが

かなり評判良く「カワイイ~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙」の声があちこちから・・

調子に乗ったREAたんは手を振って挨拶してました(笑)

 

写真撮ってください~~と女子高生が

これまた笑顔で応対する二人(*≧m≦*)ププッ

アイドル気分になってます

Img_4768

 

さて昨日の続き

アラビアンコーストから・・・

Img_4799

 

ここで、もう一つ乗ったアトラクションは

この写真の後ろにあるキャラバンカルーセル

Img_4798

 

メリーゴーランド的な??

Img_4816

ジーニーはかなり怖いらしく

馬じゃなくってジーニーもあったのに嫌らしい(*≧m≦*)ププッ

2人とも馬をチョイス

Img_4809

 

怖い乗り物一切駄目な私達ですがこのくらいなら

お付き合いできますよぉ~(*≧m≦*)ププッ

Img_4814

 

アラビアンコーストにはOPEN SESAMEという

チェロスやさんがあったよぉ~(*´ω`*)

・・並んでたので買わなかったけどね(笑)

Img_4826

 

アラビアンコースト後に歩いていくと・・・

Img_4827

 

マーメイドラグーンがあります

Img_4831

 

こんなかわいい~ショップも(*´ω`*)

小さい子供連れてる方はココがオススメ~なんて書いてあったのですが

リトルマーメイドに何故か興味のない二人なので

入らなかった・゚・(;¬з¬A

Img_4832

 

 

ミステリアスアイランドの

探検~的な海底二万マイルへレッツゴ~~

階段降りて行くとなんだか雰囲気が違ってきたよぉ~~

Img_4837

 

照明もなんだか雰囲気でてる~~

Img_4838

 

待って並んでる間も飽きないよね~

(待ち時間15~20分ほどでしたが)

Img_4839

Img_4840

Img_4841

Img_4842

 

潜水艦みたいな乗り物でまるで海底を探索してるようでした

暗いので暗いのが怖い子はどうかな?

でも、特に怖い事は何もありませんよ~~

 

メディテレーニアンハーバーからの眺め

Img_4848

プロメテウス火山を良く見ると・・・

Img_4849_2

 

噴火してます~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Img_4853

 

見てるだけでもたんのしい~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

メディテレーニアンハーバーのショップのショーウィンドゥ

ハロウィンならではの飾り付けで楽しい(*´ω`*)

Img_4854

Img_4855

Img_4856

Img_4857

 

 

  たまたまいたチップ(鼻が黒いのがチップです)

ラッキー☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Img_4866

 

「私達疲れたのでちょっと休憩しますヾ(・c_,・。)ノ」REA

Img_4868

 

バス駐車場なので車で休憩するのもラックちん~(*´ω`*)

並ぶのが苦手な私達・・・

運よければなんか買おうね~なんて言ってたけど

美味しそうな物は全部並んでる(当たり前)

結局セサミ号でコンビニで買ってきたもの食べちゃいます(*≧m≦*)ププッ

そして靴脱いで一休み~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

続く・・・

 

 

 

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン