「セサミ号でお出かけ」カテゴリーアーカイブ

夏の千葉キャンプ その2

IMG_5778

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

キャンプ二日目の朝~~

台風の影響で海の中で遊べる感じではありませんが

まずは海散歩~~~!

IMG_5727 IMG_5725

 

岩場で波がなければシュノーケル楽しめたはずなので

ちょと残念~~

でも、犬たちは波打ち際を楽しそうに行ったり来たり~~

LUNA*REAもキャーキャーいいながらビショビショ(笑)

パジャマのままなので濡れてもいいよ~と、無礼講です(´∀`σ)σ

IMG_5734 IMG_5737 IMG_5738

IMG_5755

 

青い空と海の波しぶきがとってもいい感じに癒される

 

IMG_5739

岩場を散策してる昔少年(笑)

IMG_5740

こちらの昔少年も散策か?(笑)

IMG_5741

 

犬たちの満足笑顔が青空にまぶしくって

思わずこちらもニマッ(☆-v-)。

IMG_5751

 

IMG_5760 IMG_5762

BEACHとSORAの鼻にニマッからのプハッ(´∀`σ)σ

海散歩 動画アップしました~♪

 

砂だらけ~の犬たちをシャンプーの間

LUNA*REAはプールでまたまた大はしゃぎ♪

犬たちが現地でシャンプーできると本当にありがたいんですよね!

帰ってからがラクチン♪ヾ(ゝc_,・。)

IMG_5764

 

プールで一汗かいた人と

シャンプーで一汗かいた人

さっぱりと温泉に入って帰りましょう~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

すぐそばにあった温泉旅館の日帰り温泉♪

これが、濃厚~~な温泉でお肌ツルツル♪

疲れも取れました(☆-v-)。

IMG_5766

 

帰り道

なんだかハワイな感じの道路

そして前はしってる軽トラにはロングボード二枚

稲村ジェーンだね~~(´∀`σ)σ

(こういうところから昔の映画見たくなっちゃったりするのよね:笑)

IMG_5767

 

帰りはフェリーで栗浜まで!!

金谷フェリー乗り場では青い空と青い海バックにアロハ~~♪

セサミ号も絵になる(´∀`σ)σ

IMG_5778 IMG_5770
フェリーには犬も搭乗OK

ただし客室にはゲージに入れること!

ゲージ持ってるけどね・・・大きすぎて持っていけないからお外

日陰なので夏でも大丈夫ですね~ヾ(ゝc_,・。)
IMG_5786

フェリーからの眺めも最高

海の色が久里浜に近づくと緑っぽく変わっていく

変わった瞬間わかるかな?なんて見てると

 

IMG_5789

おやおや??空にはシシャモみたいな雲発見~

IMG_5792

今度は羊雲が~~~

IMG_5797

なんだか夏はこれからなのに 秋の空

 

今回のキャンプは青い空に恵まれて最高

青い写真ばかりで、なんだか目がよくなりそうな?(☆-v-)。

そんな千葉キャンプ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ~~楽しかった♪

 

IMG_5801

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

夏の千葉キャンプ その1

IMG_5801

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

今月のお出かけは千葉に決まり~~!

台風11号が発生していてちょっと不安もありましたが

速度が遅いので大丈夫かな?と、

月曜日の夜に出発しましたがアクアラインが風速15m(p>□<q*))

もう~~セサミ号が倒れるかと不安になりながら

ゆっくり走行~~その先の有料道路もすごい風でした

これって台風の影響???と、次の日遊べるのか不安なまま道の駅で

車中泊・・・

しかし、火曜日の朝

ピーカン!!いい天気です(´∀`σ)σ

IMG_5652

少し風はあるものの問題なし

むしろ、、何もないよ・・・ここ(笑)

一面の田んぼでした~~

IMG_5650 IMG_5651

 

目的地に行く途中の漁港で

BEACH~~10歳のお誕生日おめでとう♪と、

海の男、海にて誕生日を迎える(笑)

IMG_5655

 

何故に漁港かって言うと

先月のお出かけ中、釣りがしたかった~~と、ずっと言ってたので

まずはTSUKASAの釣りから始まったわけです

 IMG_5654 IMG_5664

っていうか、ただの日焼けタイムになりました(笑)

 

 

到着したのは今年からキャンプサイトをオープンした

白浜フラワーパーク」です

海アリ プールアリ キャンプできて 犬もOK!

ってことで決まり((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

ハプニングもあり、 まず入口のゲートがセサミ号ギリギリで

持ち上げてもらって通り、途中の電線も持ち上げてもらって通る始末

しかし、頑張って対応していただき問題なく入場できてよかったです♪

 

お花も沢山植わっております↓

IMG_5670

広々キャンプサイト 各場所に水道アリ

AC借りたのですが、ドラムで延長してきたので雨だと辛いですね(笑)

電圧低くエアコンのコンプレッサーが回らずだったのですが(多分延長してるからかな)

風があったのでファンだけ回して寝られました~結果オーライ♪

IMG_5667

作られたばかりのティピサイト~オサレ♪

中にエアーベットがセットされてましたよヾ(ゝc_,・。)

IMG_5668 IMG_5669

LUNA*REAが楽しみにしていたプール

室内と屋外があります(この日撮影があって屋外は駄目だった)

IMG_5671

IMG_5676 IMG_5681

とっても大満足でキャーキャー遊んでいました

滑り台が楽しくって何度もやってました~

REAが下にミニボート置いて着地できたので(ビデオには納められなかったけどね)TSUKASAも挑戦~~ってオチです(笑)

 

 

 

途中から同じ年のYUMEちゃんも一緒に遊べて楽しさ倍増♪

 

IMG_5685 IMG_5686 IMG_5688

プールで遊びすぎて唇が青くなってきたYUMEちゃん

みんなで足湯に~~!

これもまた気持ちいい~♪

で、TSUKASAはまたまた日焼け(笑)

 

撮影隊が昼休みのようだったので聞いてみるとOK

屋外プールでも遊べました♪

IMG_5690   ロケーション最高♪

南国ですよねぇ~(☆-v-)。

YUMEちゃんママの盗撮写真

これがなんだかいい写真で嬉しかったよぉ♪

IMG_5801

 

 

さぁ~我が家、アウトドア派ではないのでテントもなしですが

唯一アウトドア~なBBQ~~!ヾ(ゝc_,・。)

IMG_5695

その前に~~ル~~~ビ~~飲むよね~~(☆-v-)。

っていうか、ずっと飲んでるんですけどね(笑)

IMG_5697

近くのスーパーで仕入れた千葉産のなんちゃら貝

安かったけど美味しかったな~(☆-v-)。

IMG_5698

食べてると視線を感じる

IMG_5699

黒毛和牛のにおいがわかったの かな?IMG_5703

 

 

この日誕生日のBEACH 今月誕生日のSORA

そして、 今年も誕生日忘れられた4月生まれのMIYUU

ハッピーバースデーヾ(ゝc_,・。)ラム肉だよぉ~~ん!

 

IMG_5706

 

BBQの後は海にお散歩♪

IMG_5718

近くの温泉ホテルのお風呂に行ってさっぱり♪

夜はやかりアウトドアではない我が家、、、カーズ2DVDをみんなで

見ながらおつまみ食べて飲んだくれ

 

電池切れ  8時(笑)

IMG_5720

きれいな一番星が上がったと同時に寝ちゃったよzzzzzz

 

つづく

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

結婚30年身体を労わろう温泉旅行その2

 

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

 

堂ヶ島温泉二日目

夜温泉二回入浴、朝もご飯の前に一回入浴

温泉でたっぷり疲れを取って気分爽快♪

まずすぐそばの海水浴場へ~~!!

海大好きの二人は走り回ってテンションMAX!

IMG_5323 IMG_5325 IMG_5326

すぐにビショビショ(笑)
IMG_5329

そのうちに竹の棒をどこからか探し出してきた

魔女の宅急便のように二人またがって乗っている姿は

なんだか微笑ましい(´∀`σ)σ
IMG_5339

が・・・しばらくすると、魔女のほうきの取り合いが始まった(笑)
IMG_5341

まぁ、これも、微笑ましい・・かな(☆-v-)。

びちょびちょになったので

一人は裸にフェイスタオル

一人は裸にTSUKASAのTシャツ

そんなオハズカシイ格好でテクテク・・・

たまたま見つけた断崖絶壁の公園
IMG_5342

そして、そこには露天風呂♪

子供200円なりぃ~~!
IMG_5343

ちょっと熱めの風呂でしたが、海の上でお風呂

すばらしい~~♪

洞窟めぐりの船から見えた断崖絶壁の露天風呂にまさか入れるなんて

思っても見なかった~~!

説明されてもわからない場所にあるので、ある意味秘境露天風呂♪
IMG_5347

で、、またまたこんな格好ででてくるって言う(笑)
IMG_5348

 

帰り道に修善寺虹の里へ~~

随分昔、20年位前に行ったきり

久しぶりの虹の里です

IMG_5350

なんだかオシャレ~な町並み♪

IMG_5351

 

イギリスだぁ~~

IMG_5353

機関車トーマスのような汽車に乗って園の西へ
IMG_5357

トーテンポール、、これはどこの国??
IMG_5359
すごい長い~早いローラー滑り台がありました

動画撮ったけど、カーブでぶれぶれ(笑)

 

でもってまたまた水遊び♪

 

IMG_5369

始めはね・・・ちゃんと服着てたんだけど・・・

いつの間にか、本気モード(爆)

水遊び満喫しすぎですよ(´∀`σ)σ
IMG_5370

 

ここはカナダゾーン

自由に入れる建物中は万華鏡でいっぱい
IMG_5381

人間万華鏡も!!
IMG_5382

不思議な感じ♪
IMG_5384
IMG_5387

二枚あわせてこんなの作ってみたよ(´∀`σ)σ
IMG_5388

園が広いのでゲートまではバスで行きたい

バラ園でお散歩してバス待ち~~(実はLUNAがトイレに行ってる間にバス行っちゃった(笑))
IMG_5389

園内バスも、機関車トーマスに出てくるようなバスなんです

かわいい~ね!
IMG_5390

バスを降りると日本でした(´∀`σ)σ
IMG_5391

皿回し~~!

大道芸人になれるかしら?(☆-v-)。
IMG_5396 IMG_5400 IMG_5401

 

伊豆修善寺でイギリスとカナダを満喫してきましたヾ(ゝc_,・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

結婚30年身体を労わろう~温泉旅行その1

 

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

23日から一泊で温泉旅行に行ってきました~~!

結婚30年なので老夫婦の身体を労わる温泉旅行♪

西伊豆の堂ヶ島へ~~!

まずは通り道の松崎で花時計のある公園へ

ここの石畳は足ツボになっていて痛いのですが

来るたびに、いていて~~といいながら回ります(笑)

IMG_5201

公園の奥には海水浴場もあります

ここでは濡れずに遊んでもらいますヾ(ゝc_,・。)

IMG_5206
目の前にある土肥金山の池で

鯉にえさやり~~!

パクパクとすごい勢いで食べてくれるので楽しいのですが・・・

IMG_5207

カメさんが一人首をながぁ~~くしてるのに食べられない

ちょと可哀想
IMG_5214
と思っていたら~~ちゃっぽ~~ん!

泳いできた(笑)

この後、鯉に阻止されながらも必死に頑張って

沢山食べられました!

その為に餌も買い増し(笑)

更に南に少し走ると黄金崎公園が

馬ロックという馬の形に似た黄金の岩

ここに願いをこめて馬券をかうと当たるとか・・・

でも、競馬とかわからないので無縁ですね(笑)
IMG_5222
ここで、写真撮ったら偶然にもLUNA*REAのポーズが一緒!

いいねぇ~~(´∀`σ)σ
IMG_5224
さぁ~堂ヶ島に到着!

まずは洞窟めぐりです!

IMG_5226

シマシマ~の島が沢山で洞窟も神秘的です

下の写真の柵のあるところに露天風呂があると説明されました

こんな断崖絶壁に!!
IMG_5238

IMG_5241

最後はいよいよ洞窟の中に入ります

洞窟には天井に穴が開いていてきれいな光が差し込んでいます

まるで、天使が舞い降りそうな・・・

IMG_5251

で、船下りてから上から覗いてみましたが

上からは神秘的じゃなかった(笑)

 

IMG_5259

 

さぁ~チェックイン!

お部屋は海が見えます(´∀`σ)σ

IMG_5262

部屋から見える浜辺から引き潮の時だけ渡れる島へ

レッツゴ~~!

この日の引き潮が3時半だったのでちょうどよく道が見えてます

IMG_5264

サンダルだったので島まではいけなかったけど

ヤドカリ見つけたりカニ見つけたり

楽しい島渡りでした♪

IMG_5267

そうそう!!

お宝もGET!!

いい感じの流木見つけました(´∀`σ)σ

IMG_5275

本題の温泉へ!!

海の見える露天風呂♪

IMG_5283

いい~~湯だねぇ~~♪

堂ヶ島温泉源泉かけ流し

濃い~~お湯でした(☆-v-)。

IMG_5287

アジサイもきれいに咲いていて

とぉ~~っても癒された一日目

IMG_5288

夕飯は生ビールに懐石料理~ぷはぁ~~~~!!!

IMG_0004

 

明日に続きますヾ(ゝc_,・。)

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

誕生日は、ぐりんぱ その2♪

IMG_4891

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

思いっきり快晴の二日目♪

富士山がめちゃきれい~~(´∀`σ)σ

 

 

IMG_4864

富士山バックに自転車~~!
最高な朝です(☆-v-)。
IMG_4875 IMG_4877

初日はウルトラマンの前での写真撮影嫌がってましたが
誰もいない二日目朝!
これは撮るっきゃないでしょ(☆-v-)。三人でポーズ!
IMG_4879

 

 

絶叫系はまず無理な老夫婦

子供向けのなら大丈夫よねぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_4882

と、思ったら案外絶叫~~~!(笑)

 

一日目に乗らなかった乗り物を次から次に乗って

ピカソの卵にも挑戦!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

21個ある迷路だの・・・これが結構疲れたのだぁ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウルトラマンの列車にも乗ったよ(o´ω`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてまたまたシルバニアになりきり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大好きなぼーとにも乗りました~~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰り道~~

やっぱりシルバニアが欲しい~!と、持ってるんだけど

更に買いに行く羽目になった

買い物先のすぐ近くのお友達の家に立ち寄ったら

 

プレゼント用意して待っててくれました~~ヽ(*´∀`*)ノ

まるで回収しに行ったみたい(笑)

IMG_4899
さぁ~~この日もまだまだ誕生日は続いてます

きれいなお花と!!

IMG_4902 IMG_4900

LUNA*REAリクエストのピザ~~~!

丹沢ベーカリで注文しておいたピザ♪

なんと名前入り~~♪ヽ(*´∀`*)ノ

LUNA*REAのハッピーなバースディ

私たもめっちゃハッピーでした♪

 

 

 

疲れたけどね(/ω\*)ウゥ…

 

 

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

誕生日は、ぐりんぱ その1♪

 

IMG_4839 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

誕生日イベント~6歳の今年は富士山2合目にある「ぐりんぱ」へ

メルマガ登録すると誕生日の月はとってもお得に利用できます

おすすめ~~(o´ω`o)ノ

平日は朝9時半開園~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

入園するなりシルバニアに大興奮~~♪

シルバニアの家が建っていてその中もシルバニアそのもの♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家が二件と、学校と風車、、、

次から次に走って回ってそれはもう~大騒ぎです♪

 

乗り物や迷路も沢山あるので

次から次乗りまくり~~ もちろん観覧車にも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん!飲むよねぇ~~!(´∀`σ)σ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼のレストランでも!飲むよねぇ~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さ~今度は、LUNA*REAがシルバニアになってます(o´ω`o)ノ

誕生日月は30分サービスなんですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここでは、二人の小芝居がはじまり、なりきっています(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LUNAの顔がなりきりすぎてて怖い(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後にオモシロ自転車を乗り回し

この日の「ぐりんぱ」終了~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雲に隠れちゃった富士山とポーズ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さてさて~~この日はこのお家にお泊りです(o´ω`o)ノ

シルバニアのお家に泊まっちゃうって言う素敵~なコテージ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大興奮♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてシルバニアの家の中でシルバニア遊び(笑)

IMG_4841

はんもっくもあるんですよ(o´ω`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、ここで~~お誕生日プレゼントの自転車登場~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先週の練習のかいあって、スイスイ~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_4857

 

夕方になると富士山が顔出してきました♪

この日はBBQして枕投げして追いかけっこして

くたびれて8時に就寝(笑)

 

 

つづく

 

 

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

営業時間変更

よろしくお願いします

富士五湖めぐり~♪

 

11月4日火曜日

晴天~~~~♪

リビングの窓からも富士山確認!これはお出かけ行くでしょ~(☆-v-)。

と、富士五湖めぐりに出発~~♪

 

大井でこんなにキレイな富士山♪

 

 

IMG_3021

 

富士五湖めぐりの前にまずは~~

富士山東口の浅間神社に~~!

IMG_3034

紅葉もまずまず(☆-v-)。

IMG_3024 IMG_3025

手水屋で清めてお参りします(o´ω`o)ノ

IMG_3026 IMG_3028

最初の紅葉にテンション上がったよ~♪

IMG_3033

 

 

さぁ~最初についたのは山中湖

紅葉祭りも開催されていました!!

IMG_3049

いい感じの紅葉が

IMG_3038 IMG_3039

そして富士山も顔出した~~

IMG_3040 IMG_3043

少し歩くと富士山がキレイに見えたよぉ~~

IMG_3047

湖一周するともっとキレイに見えて幸せ♪

日本人に生まれてよかった~~と思う瞬間(笑)

IMG_3053

 

途中、遊具のある公園に立ち寄りました

恩師林庭園

大きな遊具のある、ちょっとわかりにくいので穴場的な公園

IMG_3055

木が沢山あるのできっと夏でも涼しく気持ちよさそうです

秋の気分もたっぷり味わえます

IMG_3059

そして一番のお気に入りは ローラー滑り台

道具がなくってもよく滑る~~♪

IMG_3061

追いかけるTSUKASA

IMG_3069

本気です(笑)

IMG_3070

 

そして飲むよね~~~(☆-v-)。IMG_3063

 

ニ湖目は 河口湖

IMG_3072 IMG_3075

 

回廊のところは人が沢山なので 大石公園へ

あららら・・・・

さっきまでキレイだった富士山が(ノω=;)。。。 雲に隠れちゃいました

IMG_3076 IMG_3077

 

 

三湖目は西湖

IMG_3081

銀杏がとてもきれいでした

IMG_3082 IMG_3083

 

いやしの里根場へ行きましたが

人が多かったので中には入らず お昼だけ~~

本当はいいところ以前の記事 西湖いやしの里根場

IMG_3084

 

四湖目は精進湖

何もないので見るだけ~~

IMG_3088

 

TSUKASAは飲むだけ~~

「三本目ですよ~~」MIYUU

IMG_3089

 

最後の五湖目

本栖湖です~~!

芝生広場が気持ちよくって走り回りました(o´ω`o)ノ

IMG_3091 IMG_3092 IMG_3093 IMG_3095

 

最後は朝霧高原周りで帰宅

道の駅から富士山見えるはずなのに間だ見えず~~残念

IMG_3096

でも、帰り道だんだん顔出した

IMG_3098

東名に乗る頃にはくもが取れました~~

これだからこそ富士山がキレイに見えるとラッキー♪って

テンション上がっちゃうんですよね(o´ω`o)ノ

IMG_3099

 

これからだんだん白くなって日に日に変わる富士山

毎日違うから毎日見ちゃう(◎ゝ∀・)ノ

また綺麗な姿を見せておくれ~~!!

 

 

 

富士吉田道の駅US KIDSLAND

 

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

OPEN SESAMEではジェラートアイス&コーヒーはじめました!

アメリカン雑貨いっぱいの店内で楽しんだ後は美味しい~ジェラート!!

オリジナルのジェラートメニュー安くて美味しいよぉ~(●ゝω・)ノ゙

アメリカンダイナーなカウンターでジェラート&コーヒー
ジェラートアイス&コーヒーメニュー

土日のみの販売ですが

セサミバーガーはじまりました!!

来週の月曜日は祭日なので11土12日13月

販売します((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

SESAME-BARGERこちらもヨロシクヾ(ゝc_,・。)

LUNAが発病してからお出かけ日記お休みしてましたが

人のすくないところなら外出OKになったので

お出かけ日記再開です(´∀`σ)σ

実は先々週も小田原城址公園のこども遊園地行ってきたんですが

別記事にはせず、、、

人が少ない遊び場お探しの方はチェックしてみてね(o´ω`o)ノ

小田原城址公園こども遊園地の記事

 

人がすくないところで遊び場ってなかなか難しいですが

9月にREAと下見した富士吉田の道の駅にある室内遊園地は

ほぼ貸し仕切り状態だったので今回はここに決定!

下見のときの記事 ←9月に行った時の記事

US KIDS LAND ←詳しい情報はこちらIMG_1144

 

食べ物&飲み物持ち込み自由~~!

なので~~飲むよね~~(笑)

IMG_1145

 

お店屋さんごっこやら ボールプール、ゲーム、カラオケなんでもやりたい放題です

IMG_1146 IMG_1149 IMG_1150

 

怪我厳禁のLUNA

見てるとヒヤッとしますがあまり制限しすぎてもかわいそうなので

ドキドキしながら見守って・・

IMG_1151 IMG_1153

楽しそうでなにより(☆-v-)。

 

そして、お楽しみ~はドレスレンタル♪

家からはハロウィンの帽子とステッキ、マントを持ってきました

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

IMG_1157 IMG_1154 IMG_1155 IMG_1156

 

息の合った双子のポーズ!!

ノリノリでぇ~~~す!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

IMG_1189 IMG_1186

TSUKASAもハロウィン(笑)

IMG_1195

 

 

トランポリンもゲームも何度も何度も!!

IMG_1178 IMG_1162

そして 卓球もぉ~~!

IMG_1199

これまた前回のビリヤード同様低レベルすぎて大爆笑

LUNA*REAも初卓球~~!

IMG_1201  IMG_1200

 

 

3時間ほど遊びまくったあとは

近くにあるさかな公園へ~~ちいさな水族館もあるんですよ!

しかも平日はほぼ人がいないっていう穴場(☆-v-)。

IMG_1203

 

 

外の池が館内からはこんな風にみえるんです!

でっかいチョウザメ!!

IMG_1204

 

大人420円安い割りに水槽も充実してます~~!

IMG_1220IMG_1212

でっかい水槽の前でポーズ!

でも、魚が怖いので微妙な顔(笑)

IMG_1224IMG_1225

外には亀さんもいました!

IMG_1221

IMG_1223

 

そして遊具もあったりするので子供は大喜びですね(o´ω`o)ノ

IMG_1227 IMG_1231 IMG_1233

最後にちょこっと紅葉してる木の前でポーズ!

写真撮る前に虫見つけちゃったので

これまた微妙な顔(笑)

 

今年はHAWAI’I行って~お誕生日旅行に白樺湖行って~

もっとじゃんじゃん遊ぶぞお~~!!

って思った矢先のLUNAの発病

白樺湖にお誕生日旅行行った次の週に発症だったので

タイミングよかったといえばよかった

行けずに入院に突入よりはまた遊びに行きたいねぇ~といいながら

がんばれてるので力強いです

とりあえず二年は続く治療

治療しながらでも楽しい~時間を過ごせるように

お出かけはしていきますよぉ~!

 

 

本人も明るく元気で、毎日テンション高い~~

これで病気が治ったらどんなことになるんだろうか・・・

ちょっと不安・・・(笑)
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

LUNA*REAバースディリゾートその③

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

プリキュアの夢を見たかどうかはわかりませんが

ぐっす~~り寝た次の朝

まだまだプリキュアの部屋にいたい二人でした

Img_1538_2

名残惜しそうにベッドでゴロゴロ~~~!!

ですが、

朝ごはんの後はチェックアウトして湖畔散歩です♪

 

アヒルボートが見えますよぉ~~!

Img_1540

 

でも、、残念ながらクローズ!平日はやってないのかな??

とりあえずLUNAはくしゃくしゃ笑顔でポーズします(笑)

Img_1543

 

なんでいつもこの顔??

Img_1552

 

長野は少し季節がずれてるのかな?

水仙がたくさん~~

桜の木も葉っぱだらけでしたがどこからともなく桜の花びらが

ひらひら~~と落ちてきます

Img_1550

 

湖畔の途中橋がかかっていて大きな石がいい感じにおいてあり

庭園風景になってました

なんだかのんびりした気分になります

Img_1546

 

犬たちも前日はしゃいだのでこの日はゆっくり散歩で満足でした~♪

 

 

さて10時!!

プール開園~~~!

前日はしゃいでも寝ると疲れもとれちゃう阿婆擦れガールズは

パワー全開!

プールにレッツゴ~~!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

P5236547

 

ウォータースライダーが気に入って

ずぅ~~~っとこの調子!

P5236550

 

楽しそう~~~!

P5236567

P5236570

 

 

TSUKASAもね~~(●ゝω・)ノ゙

P5236563

P5236564←私はけっこうビビリなので出る瞬間こんな顔(笑)

プールには年長さんの双子の女の子と年中さんの女の子の親子がいました

それぞれ皆プリキュアの部屋泊~

気も合って皆でなかよくウォータースライダーやったり

バシャバシャやったり

一人のお父さんはサイアーク(プリキュアに出てくる悪者)にされて

バシャバシャ攻撃されてました(笑)

 

散々遊んで楽しんだ後は~~

温泉に入ってあたたまるよぉ~~!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

男女別れたお風呂の外は混浴の温泉があります

水着着用で入るんです!

洞窟の湯↓

P5236578

 

露天風呂↓

P5236580

けっこう広いですよ~~

P5236581

 

一番奥にある超音波のお風呂がぬるめで子供もお気に入り♪

皆ではいるとゆっくり~のんびり~~話しながら入れるから楽しいです♪

P5236583

 

最後の〆は温泉でお肌もつやつや~~!

P5236585

 

 

ふと上を見上げると・・・・

去年のバースディキャンプでも見えた太陽の周りの虹が見えました

P5236588

 

LUNA*REA5歳

いい年になりますように((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

撮影会で撮った写真と缶バッチ

LUNA

Img_15981

Img_16001

 

REA

Img_15971

Img_15991

 

二人ともポーズだけはアイドルの素質あるかもね~(●ゝω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

LUNA*REAバースディリゾートその②

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

くるくるの国で散々遊んだ後は~~

ホテルにチェックイン!

池の平ホテルです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

Img_1501

 

部屋に入ると~~

プリキュアの部屋!

入るまで内緒にしていたので入るなり台興奮!!

プリキュア~~~~~!!プリキュア~~~!!って騒いでました(笑)

Img_1504

Img_1505

 

ベッドもお姫様仕様のプリキュアベッド!

Img_1502

 

阿婆擦れがお姫様ベッドってちょっと似合いませんが

まぁ~いっか!

Img_1503

 

気分はお姫様~~♪

Img_1506

 

この後温泉に入り夕食前に・・・・

撮影~~~~!

プリキュアの部屋に泊まると衣装着て撮影が出来ます!

カメラマンさんがこうやって!あ~~やって!などと支持するのですが

物怖じせず堂々とポーズ!

さすが阿婆擦れガールズ(笑)

Img_1507

Img_1508

 

アイドル気分♪

Img_1509

 

撮影の後も端っこで個人撮影会~~

Img_1511

 

なりきり~~~!

Img_1512

 

ブロマイドにして売れるかな?(笑)

Img_1515

Img_1513

 

 

大興奮で撮影した後はレストランでバイキングディナー!

が・・・・

口に入ったまま就寝のLUNA(ノω=;)。。。

Img_1520

REAはもりもり食べてますが(笑)

Img_1522

夕食時飲み放題プランがあるのですが

全員払わないと駄目とかで・・・大人1100円子供550円

え~~~ジュースいっぱいくらいしか飲まないよ~~と

思ってたら一杯すら飲まなかった(ρε;)

その代わり私たちビールをジョッキ8杯づつ飲んだのでチャラ??(笑)

おなかパンパンですが(笑)

 

 

 

しか~~し!

部屋に戻ると「ぴんぽ~~ん」

今度は予約しておいたケーキが登場です(◎ゝ∀・)ノ

LUNAも目を覚ましたよぉ!

Img_1524

 

はい!ケーキ~~~!

Img_1526

 

あ!!

Img_1528

 

ああ!!!

Img_1529

 

 

なめたなぁ~~~!!(笑)

Img_1530

 

LUNA*REA

5歳おめでとう~~~!

Img_1534

 

阿婆擦れ過ぎず元気に育ってよ~~!(◎ゝ∀・)ノ

Img_1535

 

ケーキは別腹でしっかり頂いたのでした(☆-v-)。

 

 

 

この日はLUNA*REAはプリキュアの夢見れたかな~~??

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo