「イベント情報」カテゴリーアーカイブ

30thストリートカーナショナルズ2016

 

 今日はセサミはお休みですzzzzzz

また明日のご来店お待ちしてます(o´ω`o)ノ

 ***(・∀・)____________☆30th★____________(・∀・)***

5月15日30回目のMOON EYESストリートカーナショナルズに参加してきました♪

お店を出すのは22回目お台場になる前から出してましたよぉ~~

一度だけ みなとみらいで、すごい春の嵐のことがあったけど

それ以来風は吹くもののいつもいい天気

きっと行いのいい人が沢山集うからかな??(´∀`σ)σ

バモ男二度目のストカー♪

ストカーに車を出すのは4回目~変身前のバモスサーフライダーと、セサミ号

でも、一度も車につき切りはなし~毎度放置です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゼリコ先生のワイドインパクトでまとまって参加しました~~♪

みなさんありがとうございました(◎ゝ∀・)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私たちはと言うと~~

入場遅れてダイバーシティ側出入り口のそばで出店

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常時人があふれていました~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎度のことながら最後までこの中にいた私(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

外の様子は何も知らない

このブログで見る感じです(笑)

YORITOとLUNA*REAで散策~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常連アメフェスカーさんもいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セサミ号でお世話になったBIG BLACKさんも出展

またデーハーなキャンカー(´∀`σ)σ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真見て

へぇ~~なんていいながらブログ書いてる私(笑)

 

常連さんが差し入れを持って来てくれました♪

かわいい~シンプソンズクッキー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ルービー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にも、コーヒー、ドリンク、アップルパイなど

本当にありがとうございました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

友人のエコノライン~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DEEZERさんたちの車みんなカッコイイ~ですね(o´ω`o)ノ

キャンプの時にはよろしくお願いします((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DEEZER常連さんのむすこっちが癒しに来てくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいい~~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に癒された~~(◎ゝ∀・)ノ

皆さんご来店ありがとうございました~~!

また来年もストカーで会いましょうね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

MOON EYES ストリートカーナショナルズ2016

*****お知らせ*****

 

15(日)~20(金)臨時休業

 本日15日はお台場にてストリートカーナショナルズに出店します

詳しくは↓クリック

scn2016

 

今日は春の大イベントストリートカーナショナルズです(´∀`σ)σ

毎年必ず出店~~!今回で何回目だろう??

私が25歳の時から出てるから~~22回目??

その以前、YORITOが2~3歳のころから遊びに行ってるから~~

25年くらいは毎年見ているイベントです♪

我が家にとって年中行事の一つですね(笑)

去年はバモ男も出しました

今年も急遽出場~~!

バモ男整形前のサーフライダーでも出してるので同じ車で3回目のストカー♪

今年はちょっぴりイメチェン!!

チンスポをイエローにして

後ろのフェンダー加工してタイヤ外に出しました~

↓去年の写真

IMG_4433

そして、YORITOにあるものを製作してもらったので~~

去年より目立っちゃうかも~~(´∀`σ)σ

明日から連休なのでブログでのお披露目はちょっと先になりますが

お楽しみに(◎ゝ∀・)ノ

まずは今日~~!お台場で会いましょう~~~!

皆様のご来店!お台場でお待ちしてます(◎ゝ∀・)ノ

今年も 宇宙人がやってきますよ~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

過去のストカー記事↓

ストカー2015

ストカー2014

ストカー2013

ストカー2012

ストカー2011

ストカー2010

ストカー2010その2

ストカー2009

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

MOON EYES ストリートカーナショナルズ2014


ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

13日日曜日

気持ちのいい~~晴れ!!

最高のイベント日和♪

お台場会場到着~~したら

井戸端会議のTSUKASA

Img_0247

 

男子はおしゃべりばっかりで動かないんですよ~~

ねぇ~MIYUU~~

この日はMIYUUも一緒に来ましたฺ(。◕ω◕。)*☆*

Img_0248

 

余裕こいてたら9時開場が8時には開場され

したく途中にもう~お客さんが来るものだから

したく終わった頃には・・・

ブースの写真が~~撮れない~~~!!

Img_0250

Img_0251

 

ここはモンスターで気合だ~~!!

Img_0254

 

そして、TSUKASAはビールで気合はいらんぞぉ~~~(。-`ω´-)

Img_0255

 

いつも差し入れしてくれる友人から私用にノンアルもくれたので

二人でビールぶちかましました(☆-v-)。

Img_0256

 

この日に向けて改造したラジフラでセサミブースに来てくれた常連さん

すっごい~タイヤ!!

赤のラインはポスカで塗ったんですって!!かっこいい~~!!

でもってお子ちゃまがかっわいいい~~~(´∀`σ)σ

Img_0260_2

 

MIYUUの散歩~と称して

TSUKASAのおさぼりタイム

 

常連さんのキャラバン見事に着地してます

Img_0261

常連さんのサンダーバード

今年は赤ですヾ(ゝc_,・。)

Img_0264

 

かっこいい~~カスタムカーがいっぱい~~

Img_0262

Img_0263

 

Img_0265

Img_0266

Img_0267_3

Img_0274

 

そしてDEEZ CREWさん~

Img_0268

Img_0269

 

ブロー仲間の常連さん

二台出してました~~!

ショーボードもかっこいい~~(●ゝω・)ノ゙

Img_0271

Img_0273

 

そしてラジフラもヾ(ゝc_,・。)

Img_0272

 

 

常連さんから差し入れ~~(´∀`σ)σ

かっわいい~~♪

Img_0275

 

一緒にいた友人のおこちゃまもスマイル~~♪

Img_0276

 

私も遠慮無に~~♪

Img_0277_2

 

おやおや~~

黒い子連れてるのは犬ともさんじゃないのぉ~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

Img_0279

 

フラット&スタンプー目立ちすぎで人気者だったそうで

なかなか前に進めなかったらしい(笑)

Img_0283

 

そこへ常連さんBUZZ君登場~~~!!

Img_0287

 

同じスタンプーなのに~カットで全然違う犬種みたい(o´ω`o)ノ

いつの間にか見物客でいっぱいでした(笑)

Img_0292

 

めちゃめちゃちっちゃいヨーキーのニコちゃんとコニちゃんも一緒です!!

Img_0290

 

 

この日は沢山の常連さんが来てくれて、まるでお店にいるようでした~

皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

 

私は一歩もブースから出ることなく・・・終了

Img_0293

 

やっとのトイレ休憩~でお帰りの知り合いと挨拶しながら(o´ω`o)ノ

ブロー軍~~~

Img_0294

 

Img_0295

 

見るたびかわるKUBOくんのバモス

元は一緒だったのにいつの間にやらウッディ~~♪

Img_0296_2

 

でもって疲れた顔撮れと催促されました(笑)

こう~見えて私とあまり変わらないおっさんですよ~

Img_0297

 

近所の常連さん~~

シャンパンゴールドがまぶしい~~~♪

Img_0298

アメフェス軍もお疲れさま~~(●ゝω・)ノ゙

Img_0302

 

参加の皆さんお疲れ様でした~

我が家は次の日も差し入れのレッドブルで乗り切りました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

Img_0303

 

次回のイベントは6月1日のアメフェスデ~~ス!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

本日はお台場ストカーにて出店してます♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

******臨時休業のお知らせ******

4月13日(日)~4月19日(土)臨時休業いたします

4月20日(日)~平常に戻ります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします

臨時休業一日目!

本日はお台場に行けばセサミがあります~~~

ヽ(*´∀`*)ノレッツお台場♪

第28回 ストリートカーナショナルズ®

No14
2014年4月13日(日)
東京お台場青海 Parking N&O Area

一般入場料 1,000円
雨天決行

9:00AM~3:00PM

OPEN SESAMEはお店 CLOSEして出店いたします

たっくさんのかっこい~カスタムカーの展示

沢山のお店が全国各地から出店します

是非皆様お越しくださいませ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

どんなイベント??って思った方は以前の記事チェックしてくださいね

 

去年はさきかちゃんがお留守番してくれTSUKASAと二人で参加!

2013ストリートカーナショナルズ

〆の写真はウェルカムのしょーへい君イエロー君ゲット写真

Dscn6483

 

 

 

 

一昨年はREITAにお店番してもらって二人で参加!

セサミ号もカーショーエントリーしましたヾ(ゝc_,・。)

2012ストリートカーナショナルズ 

セサミ号の前でIKURAさんとショット!

Cimg0043

2011の記事が何故か見当たらないのですが

たぶんTSUKASAだけで参加だったと思う・・・

そして2010は私ひとりで参加~の番外編もありです(笑)

2010ストリートカーナショナルズ

2010ストリートカーナショナルズ続編

面白そう~~って思ったら迷わず

レッツ!!お台場!!

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

MOON EYES ストリートカーナショナルズ2014

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

一年で一番暑いイベントの情報です~~(●ゝω・)ノ゙

因みに左下の紫のワゴンRは常連さんでブローつながりの方のです

ブローも沢山の軽カスタム出展しますよぉ

Scn2014poster

第28回 ストリートカーナショナルズ®
2014年4月13日(日)
東京お台場青海 Parking N&O Area
一般入場料 1,000円
雨天決行

9:00AM~3:00PM

OPEN SESAMEはお店 CLOSEして出店いたします

たっくさんのかっこい~カスタムカーの展示

沢山のお店が全国各地から出店します

是非皆様お越しくださいませ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

Scn2014map

******臨時休業のお知らせ******

4月13日(日)~4月19日(土)臨時休業いたします

4月20日(日)~平常に戻ります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします
 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

AMEMAG MEETING IN 前橋

 

 

10月20日(日)

10:00am~4:00pm

グリーンドーム前橋第五駐車場にて

 

「アメマガミーティング」開催されます~~

OPEN SESAMEも出店します(*´・ω・)ノ

(TSUKASAが一人で)

お近くの方~是非寄ってみてくださいね(◎ゝ∀・)ノ

 

参加したい方は

アメマガ ミーティング in 前橋←詳細

参加費2000円でアメマガに載れますよぉ~~(●ゝω・)ノ゙

 

 

入場無料~駐車場無料~飲食ブースも色々出るようなので

楽しめますよぉ(o´ω`o)ノ

アメ車好きは前橋にGO~~!

Pa171347

AMEMAG MEETING IN 前橋 Facebook

 

 

 

セサミ号で一人寂しく~~参加のTSUKASAに

応援よろしくです~~ฺ(。◕ω◕。)*☆*

 

 

 

アメ車オーナーキャンプイベントのお知らせ♪

 

OPEN SESAME出店のお知らせ~

10月6日(日)横浜のアメ車やさん「SPACE(スペース)」さんの

キャンプイベントに参加してきます~

もちろんお店(セサミ)通常営業ですよ(◎ゝ∀・)ノ

 

味ある方は問い合わせてみてくださいね~!!

☆ アメ車 ・ 逆輸入車オーナー様!☆
日本一のパワースポット富士山のふもとでアメリカンな休日をすごしませんか?
・ カーコンテスト (上位の方にはステキな景品贈呈)
・ ビンゴ大会 (上位の方にはアメリカンな景品贈呈)
・ キッズじゃんけん大会 (上位のキッズにはびっくり景品贈呈)
・ BBQ
楽しいイベントを開催します!
ご家族・ アメ車逆輸入車をご検討されているお友達を誘ってぜひお越しください!!

 

 
2013年10月6日 (SUN) 午前 9 : 00 ~午後 3 : 00 
集合場所 : 東名高速道路 中井パーキングエリア (下り線)
開催地 : 大野路ファミリーキャンプ場
〒410-1231 静岡県裾野市須山2934-2  TEL : 055-998-1616
※現地集合ご希望の方は午前10: 00 までに大野路ファミリーキャンプ場へお越しください
参加費 : 2000 円 /1人 (中学生以下のお子様は無料)
主催 :SPACE/SPACE FACTORY
イベント窓口:横浜市都筑区佐江戸町146-1 スペース
Tel:045-929-6088 E-mail:
営業時間 : 10 : 00-19 : 00 (土日祝 11 : 00-19 : 00) 火曜日は定休日となります
申込方法 : メールにて参加をお知らせください

スペ ☆フェス 2013 in 富士山

 

アメ車専門店スペース横浜

5周年SALE日替わりカレンダー♪

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

OPEN SESAMEおかげさまで9月20日で5周年を迎えることになりました

これもひとえに皆様のおかげと心から感謝しております。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

感謝の気持ちをこめて9月20日(金)~9月30日(月)まで

五周年SALE開催します

いろんなものが20~50%OFF

5thsale2

そして~~日替わりカレンダー発表です((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

5thsale3

20(金)21(土)コカ・コーラコーナー全品20%OFF

22(日)23(月)ROUTE66コーナー全品20%OFF

24(火)25(水)26(木)ファイヤーキング・PEZ・ミニカー全品20%OFF

27(金)28(土)U・S AIR FORCEコーナー全品20%OFF

29(日)30(月)M&M’Sコーナー全品20%OFF

 

※取り置き商品は対象外です

 

 

そして、セール商品の紹介です

 

ファーファCDケース

1029円の品 300

P9120151

P9120152

 

ファーファパスケース

819円の品 300

P9120155

かばんやベルトにつけたままビョォ~~~ンと伸びますよヾ(ゝc_,・。)

P9120156

 

ミニポーチ

504円の品 各 100

P9120158

P9120160

P9120162

 

ミニチキン

504円の品 100

P9120163

 

フロアマット カリフォルニアインターステート(アメリカ高速道路の標識です)

1890円の品 1000

P9140031

 

 

ハンバーガーフロアマット

1890円の品  1000

P9140032

アメリカ柄コイヤーマット

1890円の品 1000

P9140030

 

このほかにも期間中だけ安いものも出ますよぉ~~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

おっ楽しみに~~(´∀`σ)σ

皆様のお越し心よりお待ちしてますฺ(。◕ω◕。)*☆*

5

 

ただいまFacebookのページにてカスタムラジオフライヤーの投稿を募集してます

詳しくはこちら⇒カスタムラジフラお写真大募集~

投稿の仕方がわからない場合や、Facebookには参加してないお客様は

お店に直接持ってきてOKですよぉ~

写真は印刷して店内のラジフラコーナーに展示します(o´ω`o)ノ

小さいラジフラでもOK~~!!

カスタム意欲をくすぐる貴方のラジフラ写真お待ちしてますヾ(ゝc_,・。)

 

 

*********PuaPua************

 

セサミではお店入って左側奥にミニサロンPuaPua(ぷあぷあ)があります

10月から本格OPENの予定ですが

ただいまプレオープンにつきサービスメニュー

夏の疲れに耳つぼマッサージ&ジュエリーはいかがですか?

お手軽な500円ワンコインMENUも出来ました

002_2

001_2

003

お問い合わせはお気軽に~(●ゝω・)ノ゙

 

 

 

Facebookページはこちら

☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

5周年SALE!!

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

OPEN SESAMEおかげさまで9月20日で5周年を迎えることになりました

これもひとえに皆様のおかげと心から感謝しております。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

感謝の気持ちをこめて9月20日(金)~9月30日(月)まで

五周年SALE開催します

いろんなものが20~50%OFF

日替わりでコーナー20%OFFも開催します

日替わりカレンダーは18日(水)発表予定です

皆様のお越し心よりお待ちしてますฺ(。◕ω◕。)*☆*

5

 

ただいまFacebookのページにてカスタムラジオフライヤーの投稿を募集してます

詳しくはこちら⇒カスタムラジフラお写真大募集~

投稿の仕方がわからない場合や、Facebookには参加してないお客様は

お店に直接持ってきてOKですよぉ~

写真は印刷して店内のラジフラコーナーに展示します(o´ω`o)ノ

小さいラジフラでもOK~~!!

カスタム意欲をくすぐる貴方のラジフラ写真お待ちしてますヾ(ゝc_,・。)

 

 

*********PuaPua************

 

セサミではお店入って左側奥にミニサロンPuaPua(ぷあぷあ)があります

10月から本格OPENの予定ですが

ただいまプレオープンにつきサービスメニュー

夏の疲れに耳つぼマッサージ&ジュエリーはいかがですか?

お手軽な500円ワンコインMENUも出来ました

002_2

001_2

003

お問い合わせはお気軽に~(●ゝω・)ノ゙

 

 

 

Facebookページはこちら

☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

MOON EYESストリートカーナショナルズ2013

ホームページ&ショッピングへは左のバナーリンクから入ってくださいね

 

5月19日(日)

お台場にてMOONEYESストリートカーナショナルズ2013が行われました

OPEN SESAME19回目かな?の出店です

天気予報が悪かったのですがてるてる坊主作ったおかげ?

とっても晴れ~~~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

Dscn6428

レインボーブリッジからの大好きな眺めも最高…(*´ェ`pq)ポ…♪

Dscn6429

 

イベント仲間と待ち合わせ

一緒に入場~風が強いので交わせるところかドキドキしながら

言われるがままに誘導され

まずまずの場所ゲット~で用意スタート

Dscn6430

8時半には準備完了~9時からの一般入場まで

見て回りまぁ~~す(*´ω`*)

 

Dscn6431

左となりのワイルドキャットタウンさん

 

 

Dscn6432

右となりはいつものワゴンワールド

いつもながらハーパンにビーサンで頭弱いのバレバレです(^_^;)

今回はピンストライパーのTOMOちゃんも一緒でぇ~~す

 

 

Dscn6433

まだまだ入場途中な感じです

 

 

MOON EYES本部テントの周り

ホットロッドでショーとった車でしょうか?

特等席はやっぱりかっこいい~~

Dscn6437

Dscn6438

Dscn6436

Dscn6439

Dscn6435

 

パトカー使用二台で迫力満点~~

Dscn6440

 

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

見つけた見つけた

セサミ号でお世話になったBIG BLACKさん

今年は社長のキャンカーエントリーです

Dscn6441

 

オレンジ大好き~な内装

Dscn6442

 

ボンネットには鳳凰なのかしら?鳥の絵が迫力満点です

Dscn6443

 

外だけじゃなく内装もカッチョ良くしたんです~

Dscn6444

 

キッチンも生活感は取り除き

タイルでCoolに☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn6445

 

このハデハデ~~なキャンカーの後ろには

またまたハデハデ~~なハマー

Dscn6447

 

話してると・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

かわいい~ワーゲンが通ったよぉ~~

写真撮るの間に合わず後姿だけだけど

本物のウッドで出来ててかっわいい~~…(*´ェ`pq)ポ…♪

Dscn6446

 

 

かっこいい~車は沢山ありすぎて見切れません・゚・(;¬з¬A

Dscn6448

 

DEEZ CREWさんでエントリーのフルサイズバン勢ぞろい~~

Dscn6451

 

友人の車も出てますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn6452

 

IKURAさんブースでは鈴木兄弟さん~~

~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

Dscn6453

 

取引先のショーエンタープライズさん

お疲れ~~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

Dscn6455

  

 

そして、名古屋のアメリカン雑貨屋「WELCOME」さんの車で~~~す

Dscn6457_2

 

あれれ??

本人達が居ないな~・゚・(;¬з¬A

いなくてもジロジロ~~~

Dscn6458

 

クラウンを黄色に、しかもウッディにぃ~ってなかなか思いつかないよね

((uдu*)ゥンゥン

最初買った時に見た写真とは別の車に見えます~~

WELCOME仕様でかっこよく仕上がりましたね(*´ω`*)

Dscn6459

 

さぁ~~てと、、日本車コーナーなのでBLOW軍団居るはずなのに

見つけられない~~ヾ(;´Д`A

 

でも、すごい車があったよぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と・・・トレーラーなのぉ???

Dscn6456

 

RATFINKたっくさん飾って・・・

良く見たらRATSUNって(*≧m≦*)ププッ

Dscn6462

 

ミニパト仕様車もあった~~

Dscn6463

 

この車はエントリーじゃなくて

ピンストライパーの車なのですがすごい(;゜;∀;゜;)

Dscn6465

 

このグリル和室の欄間でしょぉ~~

Dscn6466

 

なんて、、寄り道してたら

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.BLOW軍団入場~~

いなかった・・のね

遅かった・・のね

探しても居ないはず(笑)

Dscn6469

Dscn6468_2

 

 

相変わらず元気なKくん

Dscn6467

7~8年前にバモスで走ってたら後ろからこの車で追いかけられた

ルームミラーに移る自分のバモスサーフライダーと同じ車に二度見(笑)

コンビニで初対面 ~~

私は海の家飾り付けの帰りでニッカ(作業服)

彼も仕事帰りでニッカ

ニッカ同士で話は弾み何度か飲みました(笑)

 

まだまだ次から次へとBLOW軍団入場~~

Dscn6472

 

これから並べるんだね~~残念だけどそれは待てないので

自分のブースに戻りま~~す

 

あれれ??

セサミブースの前に入るのは~~

Dscn6474

 

WELCOMEさんで~~~す☆-(ゝω・ )ノ゛♥

名古屋からお疲れで~~す

ってせっかくだから出店すればヨカッタのにぃ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 

Dscn6475

今回はたくさんお話できてよかったよぉ~

ま・・私の惜しい感じもばれたかもしれませんが(笑)

 

 

しっかし、曇りの予報だったけど

かなり晴れ

暑いねぇ~~なんて言ってると友人から差し入れヾ(o≧∀≦o)ノ゙

で・・TSUKASAは飲むよね~~(*≧m≦*)ププッ

Dscn64761

 

お店始まる前に探せなかった常連さんの車探しに

休憩~~~

あったあった~~サンダーバード

でも、本人不在Ωチーン (;-ω-)ノΩチーン 

と、思ったらセサミブースで買い物してたって~(笑)

お買い上げあざぁ~~っす

Dscn6478

 

先ほど通ったIKURAさんブースに

IKURAさん発見.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

IKURAさ~~んこんにちはぁ~~

って言ったら

「ああ~世界で一番カワイイおばあちゃんだ~」IKURAさん

ってオイオイ・・最後の一言いりませんから~~

 

そんあ言葉にくじけず写真とってもらいまぁ~~っす

Dscn6480

???

あれれ??

後ろの二人~~

邪魔o(▼皿▼メ;)o(笑)

Dscn6481

 

忙しくしてたので他はずっとセサミブースでしたが

 

遠くからBlog友達来てくれたり

イベント出しか会わない友人が来てくれたり

常連さんが来てくれたり

BLOW軍団来てくれたり

Blog見てみました~と遠くから来てくれたり

嬉しかった~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

そして、先週のフラッシュバグズミーティングで見かけた

カスタムラジフラ~~

「Blogに載せてくれてありがとうございます~」なんて声かけてくれました

無断で載せたのに~

Blog見ててくれたんですね(*´ω`*)

ありがとうございます!!

Dscn6482

ウッドが手作りのワゴンかわいい~よねぇ~(*´ω`*)

 

さそいて最後に~~~

我が家にもあるM&M’Sイエロー君GETしたWELCOMEしょうへい君ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Dscn6483

やった~~~GET

 

一日晴れて気持ちよかったイベント最高~~

参加した皆さんご苦労様

いらしてくれたお客様ありがとうございました(*´ω`*)

 

  

お店番犬BeachとSoraのブログは

こちら↓↓↓

空とBeachと雑貨屋Lifeへ
空とBeachと雑貨屋Life

 

 

お出かけ日記HPは

こちら↓↓↓

お出かけ日記HP

 

 

ミクシーは

こちら↓↓↓

mixi(ミクシィ)やってます!

 

Facebookはこちら

Facebookオープンセサミへ

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン