「お休み」カテゴリーアーカイブ

トイレをダイナーに変身大作戦??

*****お知らせ*****

 

15(日)~20(金)臨時休業します

ご迷惑おかけします。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

 

 

 ***(・∀・)_________☆トイレがダイナー?★_________(・∀・)***

 

二階の自宅トイレ(´∀`σ)σ改装始まって少しブログで紹介してましたが

今回の臨時休業用に途中まででストップ!

ひそひそ改装してました(笑)

見てない方や忘れちゃった方に~ダイジェストで途中経過お見せします

まずはビフォー

二階の自宅トイレです(´∀`σ)σ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

扉部分も白黒チェック♪

ROUTE66のプレートでCOOLに(´∀`σ)σ

ガスポンプ型のCDラックはお掃除用具入れです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイレのタンクにもステッカー&チェッカーにステッカーチューン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ~この白黒チェック部屋を~~

ボロボロ~~~(ノω=;)。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この悲惨な状態のトイレ

LUNA*REAが学校から帰ってきたとき

トイレは使えないと思い

下のトイレに行こうとしてました(笑)

そして一言

「ねぇ。。なんで、こんなことしちゃったの?(。・ε・`。)」

い・・・・悪戯じゃないからね!!

悪戯じゃ!!

弁解したところで

微妙な顔の二人

あんたたちの悪戯と一緒にするなよぉ~~!

(。・ˇдˇ・。)

 

さぁ~~一週間たって二日目の休み

壁紙からはじまり~~!

壁紙は私の仕事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

下地が汚いのでブヨブヨしたところもあるけ気にしない~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんで半分かっていうと・・・

ちょこっと棚を??

左側は2×4を横に打ち付けてから1×4をあてて打ってるので奥行き11cmほどの飾り棚に

右側は2×4をそのまま打ち付けてるので4cm弱の飾り棚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下半分は~~クッションフロア両面テープで

ペタリンコ♪

この隙間の部分がねぇ~~o(TヘTo)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドアにも壁紙を貼り付けて!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MDF材にメッキシート貼り付けたものを貼っていきます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真ん中は透明のプラボード

パイプとこんな金具も使います

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうやって使うかって言うと~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうやって使うのだ!!

じゃぁ~~ん!

簡単ダイナー風ドアの出来上がり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、こんなもの登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはカー用品のメッキモール

どう使うかと言うと~~~!

こう使います♪

 

ダイナーのカウンターに見えませんか~?(´∀`σ)σ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いひひ~いい感じ~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここまでがブログで紹介したところです

さて、この後どうなったかと言うと~~

床貼りに入りますよ!!

今回使ったのは

フロアタイル 45cm角のものを4つに切り分けて使いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

面倒なことにまっすぐじゃなくってダイヤ柄に配置

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

面倒くせ~~~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

難しいのはトイレの下!

以前貼ってた入るはがすときに型紙とってそれを当ててカット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、微妙(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何度も手直しながらやっとのことで完成~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょこっと隙間が開いたところは~~マスキングしてから~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コーキング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほぉ~~ら!綺麗にわからなくなったでしょ(◎ゝ∀・)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ん??

今、一瞬変な色してただろって?

え??

何のことだろう~?

え??

勘違いじゃない??

(笑)

変な色の秘密はまた明日~~~!ヾ(ゝc_,・。)

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

熊本応援カンバッチ大作戦~結果ご報告

*****お知らせ*****

 

15(日)~20(金)臨時休業します

ご迷惑おかけします。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

 

熊本地震の被害の報道に心が痛くなる毎日

何も出来ない自分も悲しい毎日

そんな中、「イラストレーターちよの」さんと

 カンバッチで義援金を募ろう!ということに発展

 熊本に平和を~共に生きよう~共に願おう~

Live-Together-poster

そんな思いをデザインにこめて

いろんな案が一つのデザインになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが原画です!

ピースノマーク!よく見るとKにも見えるよぉ~~!

そんな言葉から、、ピース をKで KUMAMOTO!!

ねね!かわいいでしょぉ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇⊇

これをはじめ10種類のカンバッチを販売しました

 

 

小さな気持ちが集まって大きな力になると信じて(◎ゝ∀・)ノ

イラストレーターちよの↓

IMG_0332

いっつも超元気なハリキリママ!三児の母~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

CHOYONOも出店場所で頑張りましたよぉ~~!

彼女の情報はFacebookのLOVEちゃんショップで(´∀`σ)σ

IMG_0336

二人で応援カンバッチ4月22日からスタート!!

空っぽだったこの貯金箱には~~お札もドンドン増えてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とうとう諭吉様も!!(´∀`σ)σ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日CHIYONO出店の場で集まったカンバッチ集計したら

23386円

ラブちゃんファンの福祉団体の方の注文で

11318円

ここまででも

34704円

諭吉もいるこの貯金箱ひっくり返したら??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「お~~おもたいぞぉ~~!」CHIYONO

「え?重たい顔ってどんな感じ??」HIROMI

オイオイ(笑)

 

とにかくいっぱい入ってます~~!

ラブちゃんショップいけなくって

わざわざセサミに来てくれたCHIYONOファンも多数

みんなの想いが重い~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CHOYONO家のAOちゃんも混じって女子三人

ひたすら金かんじょ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中身はなんと「63370円」

今までのとあわせると~~98074円!!

10万いくんじゃない?

10万いきたいね~!

そう話していた私たち

これは!

これは!

足すっきゃないでしょ~~(´∀`σ)σ

二人で仲良く963円のずつ足して

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

じゃぁ~~~ん!!!

10万円~~~~~~~~!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなの力が合わさったら10万円になったよぉ~~~!

うれしいよぉ~~~!

すごい被害から考えたら、たかが10万円かもしれませんが

そんなたかが10万円がまたさらに集まれば大きな力になれるはず!

そう信じて

そして、熊本が一日も早く元気に!

みんなが元気に!

届けこの気持ち~~~~~~!!!!!!!!

13187632_755765964564852_206432149_n

 

わざわざ来てくれた方もたくさんいました!

まるで私たちが応援されているかのようにすごくうれしかった

本当にみなさんありがとうございました

心からお礼申し上げます

そして、これからも

共に楽しく

共に喜び

共に語ろう

そして共に生きよう~~~!

Live together with OPEN SESAME!!

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

シューマイ楽チン大作戦♪

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日お待ちしてます(o´ω`o)ノ

*****お知らせ*****

15(日)~20(金)臨時休業

14日はイベントの支度のため17時までの営業です

さて、今日は楽チンな我が家の夕飯作り紹介~~!

今夜のメニューはシューマイです♪

タネを作ったらLUNA*REAにお任せ~~!

真剣に作ってるように見えますが~~

IMG_0485

 

そ~でもない(笑)

IMG_0486

 

こんなんなっちゃった~~!なんていいながら(笑)

IMG_0494

 

でも、形なんて もはやど~~でもいい(笑)

彼女らにとっては粘土感覚(笑)

IMG_0471

グチャグチャ(笑)
IMG_0473

そして、犬たちは

何か落ちてこないかスタンバイ(笑)
IMG_0477

 

「僕たちのはないんでしょうかね」BEACH

う^~^んこれは食べられないかな~
IMG_0481

「いや。。絶対あるはずだ!」BEACH
IMG_0495

信じていたBEACHの期待はハズレ

人間の分だけ出来上がりwww
IMG_0499

いぇ~~い!
IMG_0500

 

そして、お風呂に入ってる間に蒸しあがりました~~~!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇
IMG_0501

いいにおい~~~♪
IMG_0502

お~~!

これは!!
IMG_0506

あちちっち~~~
IMG_0507

おいひぃ~~~~♪
IMG_0508
めちゃうま~~~!
IMG_0510

シューマイレシピ

A たまねぎのみじん切り+キャベツの芯のみじん切り

(蒸すのに下にひいいたキャベツのあまりです(笑)玉ねぎだけでもOK)

Aに塩コショウして水を切り片栗粉まぶす

そこへ・・・

豚挽き肉をどさっ!

醤油じゃぁ~~

ミリンじゃぁ~~

ごま油とぽとぽとぽ

コネコネコネ

シューマイの皮でなんとなくまとめる

深めのフライパンに底上げ(ざるとか、皿とか、耐熱のもの)

我が家はシリコンの穴の開いた蒸す用のものがあるのでそれを使用

好きな野菜を並べる(今回はキャベツとブロッコリー)

野菜にオリーブオイルと塩コショウしてから

シューマイ乗せます

水を1~2カップ入れて蒸す

できあがり~~!

野菜もメチャうまです!

モリモリ食べれちゃいます!

面倒な作業は オモシロい作業は

子供たちにお任せ~~!

 大人は楽して美味しいです(笑)

お試しアレ~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

*****お知らせ*****

15(日)~20(金)臨時休業

 15日はお台場にてストリートカーナショナルズに出店します

詳しくは↓クリック

scn2016

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

改装始まりました~~!

 

今日はセサミはお休みですzzzzzz

また明日のご来店お待ちしてます(o´ω`o)ノ

 ***(・∀・)_________☆はじまりはじまり~~★________(・∀・)***

 

さぁ~~今年の改装~~第二段はじまりはじまり~~~!ヾ(ゝc_,・。)

二階の自宅トイレです(´∀`σ)σ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ただただシールつきのタイルを貼って仕上げましたが~

このシール付ってかなり使えない

いや、使っちゃいけないものでした(ノω=;)。。。

実は粘着力弱く、しかも、熱で伸びるのですよ~~

でもって今は販売してません(笑)

上の写真をよく見るとはがれかかってるタイルもあり(笑)

装終わってすぐに夏

そうしたらベロベロ剥がれてきたタイル

補修してその場は何とかしましたが

もう8年

そろそろ改装でしょ~~~!

ってことで、剥がれたままにして置いてました(笑)

 

では、ビフォー紹介

扉部分も白黒チェック♪

ROUTE66のプレートでCOOLに(´∀`σ)σ

ガスポンプ型のCDラックはお掃除用具入れです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トイレのタンクにもステッカー&チェッカーにステッカーチューン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

左側はROUTE66ミラー&プレート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

右側は ホイール&プレート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さぁ~~さっそくベリベリとタイルはがしから!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これが結構大変で

手がベッタベタ(ノω=;)

壁もベッタベタでゴキブリほいほい状態(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは~~黒く塗ってあったサンや柱を全部白に塗っちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドアもタイルはがして真っ白け!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先週はここでおしまい~~!

この悲惨な状態のトイレ

LUNA*REAが学校から帰ってきたとき

トイレは使えないと思い

下のトイレに行こうとしてました(笑)

そして一言

 

「ねぇ。。なんで、こんなことしちゃったの?(。・ε・`。)」

 

い・・・・悪戯じゃないからね!!

悪戯じゃ!!

 

 

弁解したところで

微妙な顔の二人

あんたたちの悪戯と一緒にするなよぉ~~!

(。・ˇдˇ・。)

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

今日はセサミはお休みです

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日のご来店お待ちしてます(o´ω`o)ノ 

 **(・∀・)____________☆なんにもない休日★____________(・∀・)**

 

先週の水曜日~

埼玉に行く予定だったのですが次週にずれ込み

急遽なんにも予定のない休日

前の日だったので何も考えられず

なんとなく休みの朝

なんとなくいつもと同じ時刻に目が覚め

なんとなく掃除やら用事済ませて

なんとなくセサミカフェ(笑)

IMG_8872

TSUKASAはチキンバーガー

私とLUNAがチーズバーガー

REAはセサミドッグです♪

デカイ口でかぶりつきますよぉ~~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

IMG_8873 IMG_8874

 

 

でもってTSUKASAは飲むよね~~~(´∀`σ)σ

IMG_8877

 

さぁ~とてもいいお天気♪

とりあえず散歩ですね~~(´∀`σ)σ

 

IMG_8885

いつものお散歩コースだけど

みんなで行くとなんだかいつもより楽しい♪
IMG_8886
近くの公園でLUNA*REAの鉄棒の特訓してみたけど

お尻が重たすぎて無理(ノω=;)。。。

先が長い気がするな~~

跳び箱はLUNAは5段

REAは最近8段飛べるのに不思議です(。・ε・`。)

 

 

あまりに天気がいいので

お買い物ついでに中井運動公園へGO~~~!

富士山~~~!

IMG_8887

富士山見ながら遊具で遊べる素敵な公園ですよぉ~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
IMG_8896

こんなに高く登って富士山満喫♪
IMG_8895
IMG_8892

 

やっほぉ~~♪

IMG_8891

びゅぅ~~~ん!
IMG_8890

ぐるぐる~~~♪
IMG_8888

 

風が冷たいこの日は水遊び場に氷が張ってました

IMG_8894

長い長いローラー滑り台

登るのが大変なので最近は一度だけしかやらない二人

この日の〆に滑るそうです(笑)
IMG_8897

二人で滑ると二倍楽しい滑り台

ずぅ~~~っとキャーキャーすごい声が響いてました(笑)

IMG_8901

 

 

鶴巻温泉駅のそばにある弘法の「里湯」

まったりな休日にぴったりな温泉♪

IMG_8751

 

ゆっくり浸かって疲れをとったら

そりゃ~やっぱり

飲むよね~~~(笑)
IMG_8904

LUNA*REAはチャーハン
IMG_8903

まったりのんびり♪

なんでもない休日もいいもんだ♪

そういう休日は手作りアポロときのこの山も作ってみたりします

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

アメ車庫さんで246交換??

 

 

今日はセサミはお休みです~~

また明日のご来店お待ちしてます(◎ゝ∀・)ノ

 

先週のお休みの日

鎌倉のアメ車庫さんに行ってきました~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

IMG_7754

オーナーは只今アメリカ~

アメリカにも住まいがあるオーナーがスワップミートで買い付けてきた

色んなものがたっくさんの店内

発掘作業のように欲しいもの探しの始まりです(´∀`σ)σ
IMG_7758

一度見ても見えなかったものが

二度目に通るとあったりするので

何度も何度も周ります
IMG_7759

このメネフネさんはホンモノなので手が届きません~~

やっぱり、ホンモノはかなりかっこいい~ฺ(。◕ω◕。)*☆*
IMG_7762

レジ前はクリスマスバージョン♪
IMG_7761

この日の第一の目的はカレンダーを渡すこと!!

そして、なくなってしまったチラシをもらうこと!!

なのに、お土産~~!

と、ハワイナンバーの246!!

わぁ~~お!!

めちゃめちゃうれしい~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

真理子さんありがとう~~~!
IMG_7757

店長の真理子さんはとにかく元気

話も止まらず、営業時間ほぼいた私たち(笑)

最後にバモ男のチェーンステアリングに食いつきパチリ!!

そんな真理子さんパチリ!!!
IMG_7764

私がGETしたお宝はこちら~~~!
まずはお土産に頂いたナンバー!!

ハワイなのでお店の洗面コーナーに早速つけました♪
IMG_7774

そして、お店のトイレのメネフネさんたちに仲間入りの・・・
IMG_7775

陶器のメネフネさん♪

かなりかっこいい~です(´∀`σ)σ
IMG_7778

 

そして、かわいい~おじさんたち!!

カリフォルニアレーズン軍団です(´∀`σ)σ

一緒に飾ってあるバドワイザーもお土産に頂いたもの♪

IMG_7792

レーズンのおじさんたち のりのりで歌ってます~~(☆-v-)。

私の癒しツリーの前で

さらに癒し効果大!!

テンション上がるわぁ~~(☆-v-)。

IMG_7794

 

こんなお宝があったりするアメリカのビンテージ雑貨屋さんは

こちら→アメ車庫

Facebookはこちら→アメ車庫CLUB

店長日記はこちら→アメ車庫ブログ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016年ポスターカレンダーB2サイズ

プレゼント中~~!ヾ(ゝc_,・。)

2016calendar-poster

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

セサミカレンダー持ってお邪魔虫~後半

 

今日はセサミはお休みですzzzz

また明日のご来店お待ちしてます(o´ω`o)ノ

昨日に引き続き~~セサミカレンダーの旅??

今日は後半戦です((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

2016オープンセサミオリジナルカレンダー

2016calendar

このカレンダー部分がとってもちいさいカレンダー

以外に人気でお客様に喜んでもらっております~~(´∀`σ)σ

そして、欲しがってないけど、いつもお世話になってるお店さんに

カレンダー持ってお邪魔虫((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

移動カフェの「ファニーズカフェさん

IMG_7462

ファニーズさんにある雑貨はほぼセサミで買っていただいてます~

いつもありがとうございます!ヾ(ゝc_,・。)

いつも元気いっぱい~ KEIKOさん~
IMG_7463

オーナーのTAKASHIさん
IMG_7465

 

同じROUTE246沿いにある「スプレットイーグルさん

IMG_7466

アメリカンな雰囲気のお店なので

セサミのお客さんがスプレットイーグルさんにいったり

スプレットイーグルさんのお客様がアメリカン雑貨求めにセサミに来たり

お客さんでつながっています((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

ハーレー乗りのオーナーさん!

ツーリングイベントもあるそうですよ!

セサミで11月のコーヒー無料チケット差し上げます(´∀`σ)σ

IMG_7467

さぁ~

お世話になってる??出雲大社にお参り~~!

さすがにカレンダーは持っていかないけどね(笑)

IMG_7469

 

商売繁盛祈願してきました(☆-v-)。

 

さて、ここからは~~高速に乗って

港北へ~~

いつもお世話になっているDEEZ CREWさん

IMG_7470

 

相変わらずかっこいい~♪

IMG_7472

店長は毎週水曜日がお休みなので不在

で、店長代理の十数年務めてるアルバイトさんと、パチリ♪

IMG_7474

 

港北に来たのでショッピング~

きれいなツリーにLUNA*REAテンションアップ♪

IMG_7476

 

ショッピングに時間がかかってしまい

営業時間に間に合わなかった「ユーイングさん

IMG_7498

カレンダーは玄関に置いて連絡~遅くなってごめんなさい~~

(ρε;) クスン

 

そして、お店でも個人的にもいつもお世話になってる

西脇興業さん~

セサミの前の歩道も、スロープもお世話になりました(☆-v-)。

残念ながらまだ帰宅していなかったので

奥様とぺちゃくちゃ(笑)

とりあえず来た証拠に?

熊手パチリ♪(笑)

IMG_7499

まだ行きたいところはあったのですが

この日は遅くなってしまったので帰宅

セサミカレンダー持ってお邪魔虫~~皆さんお邪魔しました(´∀`σ)σ

 

11月9日に届いたセサミカレンダー!

通販でも希望の方100%!

カレンダー目当てにご来店の方も多く

すごくうれしいです。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

先日遊びに来てくれた常連さん

伊豆高原で「ドッグリゾートOne Moreワンモア」という

ペット泊まれるホテルを家族で経営されています

セサミポスターを館内に貼ります~~って!

うれしい~ヽ(*´∀`*)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セサミカレンダー貼ってあるペットと泊まれるお宿はこちら

 

logo

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016年ポスターカレンダーB2サイズ

プレゼント中~~!ヾ(ゝc_,・。)

2016calendar-poster

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

営業時間変更

よろしくお願いします

本日臨時休業~セサミカレンダー2016

 

本日臨時休業です

ご迷惑おかけいたします

 

2016年のセサミオリジナルカレンダーができました

2016calendar

B2サイズ515mm × 728mm

なのでけっこうおおきいのですが・・・・

カレンダー部分がやけに小さい??(笑)

いやいや~~でも立派にカレンダー(笑)

ご希望の方には差し上げています

通販の方にもご希望の方には同梱していますよぉ~

代引きのみの対応でしたが先日からPayPalでのカード決済できるようになりました~~!

遠くの方も是非セサミカレンダーGETしてください((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

 

去年は200部で11月中になくなってしまったので

思い切って 500部作成しました(◎ゝ∀・)ノ

多分年明けまであると思いま~す!

 

でもって希望されてないけど、、いつもお世話になってるお店さんに

カレンダーもってお邪魔~~♪

水曜日のお休みの日はカレンダー持って走り回りましたよぉ~~

(◎ゝ∀・)ノ

 

まずはセサミバーガーのパンや丹沢カップのパイカップを作っていただいてる

すぐ近所の「丹沢ベーカリ」さんヾ(ゝc_,・。)

IMG_7443

オーナーさん~いつもお世話になってます(◎ゝ∀・)ノ

IMG_7449

IMG_7454

この日は朝から大掃除で出発と同時にお腹が減って

パンも購入~~♪

 

そして、またまたすぐご近所さん

渋沢駅近くの 「kiks kaffeさん」に行きました~~!

IMG_7455
わざわざカレンダー開いてくれてパシャリ♪ 優しい~~!
IMG_7456

 

 

渋沢駅南口すぐの場所にある「Spiritusスピリタスさん

いないと思っていたのですがなんと 片付け中でした~~

起きたばかりなので小さく写ります(笑)

IMG_7457

 

いつもお世話になってる美容師さんが去年OPENした

Kaunisカウニスさん」渋沢駅西側の踏み切りの横にあります
IMG_7458

接客中にもかかわらずありがとうございました~♪

話題の水素水もお土産に頂き、美味しかった~(☆-v-)。

IMG_7459
セサミのジェラートメニュー

フォンダンメイシーズのチョコレートケーキを作っていただいてる

MaySea’sさん
IMG_7460
オーナーのMAYUMIさんと入れ違いになってしまい

この日は会えませんでした~残念(ノω=;)。。。

 

カレンダー持ってお邪魔虫は

まだまだ続きます~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016年ポスターカレンダーB2サイズ

プレゼント中~~!ヾ(ゝc_,・。)

2016calendar-poster

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

営業時間変更

よろしくお願いします

本日臨時休業~オリジナルグッズ~トートバッグ~

*****お知らせ******

20(火)~23(金)臨時休業します

明日から通常営業に戻りますのでよろしく緒お願いします

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セサミで作れるオリジナルグッズに昇華印刷が加わりました

。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

特殊な紙に特殊なインクでプリント

それをプレス機で熱を加えて圧着すると

とってもきれいにプリントが出来るという優れもの♪

 

 

今日はトートバッグの紹介です(◎ゝ∀・)ノ

一個からオリジナルグッズが

しかも~~

お急ぎの場合、待っていればその場で作るという夢のお話

(お急ぎ料金+200円)

データはイラストレーターで用意しなければ出来ない。ではなく

画像のデータさえ頂けば調整、配置いたします

(文字いれ、大幅な調整、加工は別途料金がかかります)

名称未設定-1

画像のデータ送信はメール

または、Facebookページのメッセージから送信してください

便利なQRコードで読み取ると簡単(´∀`σ)σ

adress

 

 
オリジナルトートバッグ♪

自分用にも欲しくなります(o´ω`o)ノ

Sサイズは犬のお散歩バッグにGOOD!

愛犬の写真&名前入れて作ってもいいですよね~(◎ゝ∀・)ノ

もちろん文字だけってのもありですね~~(´∀`σ)σ

画像の加工がなければ追加料金なし

その場で作る場合は+200円+TAX

(プレス機を温めるのに時間が20分~かかります)

4
Sサイズ 30×20×10cm 持ち手29cm

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mサイズ 36×37×11cm 持ち手47cm

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Lサイズ 48×40×15cm 持ち手60cm

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SサイズはA5

M・LはA4までプリントできます

もちろん小さくても大丈夫~~♪

こんな感じに画像の端をぼかすのもグッド!!

sesame4

保育園用、学校用、仕事用にも

オリジナルでかっこいい~~一品作っちゃいましょう(´∀`σ)σ

 

 
自分だけのオリジナルグッズ~~♪

世界にひとつのオリジナルグッズをプレゼント~~♪

記念の日を忘れないようにアニバーサリーオリジナルグッズ~♪

作りたくなったらLet’s SESAME((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

明日から通常営業です!

ご来店お待ちしてます!!

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

10月のリトルツリーキャンペーン!!

是非応募してくださいね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇詳しくは ↓クリック

image010

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

営業時間変更

よろしくお願いします

臨時休業~オリジナルグッズ~コースター~

*****お知らせ******

20(火)~23(金)臨時休業します

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セサミで作れるオリジナルグッズに昇華印刷が加わりました

。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

特殊な紙に特殊なインクでプリント

それをプレス機で熱を加えて圧着すると

とってもきれいにプリントが出来るという優れもの♪

 

 

今日はコースターの紹介です((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

一個からオリジナルグッズが

しかも~~

お急ぎの場合、待っていればその場で作るという夢のお話

(お急ぎ料金+200円)

データはイラストレーターで用意しなければ出来ない。ではなく

画像のデータさえ頂けば調整、配置いたします

(文字いれ、大幅な調整、加工は別途料金がかかります)

名称未設定-1

画像のデータ送信はメール

または、Facebookページのメッセージから送信してください

便利なQRコードで読み取ると簡単(´∀`σ)σ

adress

 

 

かわいい~オリジナルコースター♪

飾る用にもGOOD!

3

新築祝い~結婚祝い~卒業記念~誕生日プレゼント~などなど

オリジナルって素敵~~♪

画像の加工がなければ追加料金なし

その場で作る場合は+200円+TAX

(プレス機を温めるのに時間が20分~かかります)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コースターは9×9cm +5mm余分に画像がいります

sesame3

自分だけのオリジナルグッズ~~♪

世界にひとつのオリジナルグッズをプレゼント~~♪

記念の日を忘れないようにアニバーサリーオリジナルグッズ~♪

作りたくなったらLet’s SESAME((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

24日から通常営業します!

ご来店お待ちしてます

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

10月のリトルツリーキャンペーン!!

是非応募してくださいね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇詳しくは ↓クリック

image010

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

営業時間変更

よろしくお願いします