「わんこ」カテゴリーアーカイブ

BEACH11th HAPPY BIRTHDAY

******お知らせ*****

7月19日(火)~21日(木)臨時休業です

ご迷惑おかけしたします

22日(金)皆様のご来店お待ちしてます(●ゝω・)ノ゙

 ***(・∀・)____________☆11HBD★____________(・∀・)***

我が家の大きな甘えん坊~BEACHが11歳になりました♪

大型犬の11歳は人間年齢で例えると82歳

4歳の時に我が家に来たBEACH

特に大きな病気もなく育った彼

来たばかりの時に爪を折ってしまい包帯事件

てめえの歯石でベロを切って出血多量で貧血事件

足が腫れてもしや癌疑惑事件

そんなことがいろいろあったけれど

結果いつも何でもないっていう

元気なおじいちゃん(笑)

11歳おめでとう~~~!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

IMG_1784

BEACHの大好きな鶏レバーとズッキーニでゼリーケーキ♪

もう~オヨダがたれそうです~~

IMG_1818

11はニンジン茹でて作りました(´∀`σ)σ

ゼラチンでコラーゲン~プルプル

11歳のおじいちゃんでも毛艶がいいBEACH

ますます艶々~~~♪

あっという間の完食でした(´∀`σ)σ
IMG_1821

 

お誕生日の日はまったりと川散歩へ~~

IMG_1793
水無川…本当に・・・水がない(;^_^A
IMG_1794
端っこに小川がやっとこありました~~
IMG_1795
SORAクールダン
IMG_1796
二人でチャプチャプ♪ランランラン~~♪
IMG_1802
水遊び大好きなBEACHはおじいちゃんだけど

はりきっちゃって

TSUKASA焦って追いかける(笑)
IMG_1807
張り切り過ぎはだめだよぉ~~(。・ˇдˇ・。)
IMG_1808
乾かしながらお散歩♪

のんびり~な老人&老犬散歩
IMG_1810

先代 「恋くん」は血液の癌で2歳半でお空に行ってしまった

4歳だったBEACHが我が家に来たのは「恋くん」と同じ年で

顔がとても似ていたから

同じ犬種の同じ年の似た顔した二人の犬生は全く違う

これぞ犬生いろいろ

「恋くん」んの分までたくさん遊んで

「恋くん」んの分までたくさん食べて

「恋くん」んの分までたくさん笑ってね

ここ数年、お友達フラットがお空に旅立つことが多く

お空にはたくさんのお友達フラットがいます

BEACHはたくさんのフラット犬友のお空組の分まで

元気に生きてね!

 

実はBEACHの文字は尾っぽ一番!「尾一」なのだ!

寝ていても目が合うと尾っぽをプンプン

オヤツが来たら尾っぽプンプンプン

かわいい~お姉さんいたら尾っぽプンプンしながらデレデレ~~

 

いつまでも 元気に尾っぽプンプンプン♪

尾っぽ一番の元気な尾一くんでいてね(●ゝω・)ノ゙

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

SORA 10th Happy Birth Day♪

 

今日はセサミはお休みですzzzzz

また明日のご来店お待ちしてます(●ゝω・)ノ゙

 

***(・∀・)____________☆10歳★____________(・∀・)***

我が家の大きなミニチュアダックスSORAくん

7月8日に10歳になりました~~(●ゝω・)ノ゙

キョトン(笑)

IMG_1705

10歳に見えない幼稚なフォルム

甘えん坊~だけど誰よりも図々しい

そして人の言葉を理解しているようで

話しかけると首を傾げたりします

 

いつまでも甘えん坊のかわいい~SORAくんでいてね

おめでとう~SORA♪

愛を込めて鶏ささみとツルムラサキのゼリーケーキ作りました♪

IMG_1709

 

コラーゲンもたっぷり♪

若返りケーキだよ~~んヽ(*´∀`*)ノ

IMG_1722

 

早速ペロリ♪   IMG_1719

また一つ若返りました~(笑)

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

うちの子記念日♪

11月21日はBEACHのうちの子記念日でした((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

思えば4年・・・

早いような?短いような?

四年前の11月13日にはじめて会いにいったんです

BEACHとの出会い←そのときの記事

そして、、それから二週間後に迎えに行きました

SORAさん連れて~連休だったので大渋滞の中・・・

BEACHが来た日←LUNA*REAがちっちゃくてビックリです

 

BEACHが来た次の年の動画

あれから4年・・・

たくさんいろんなところにいきました

たくさん面白いことありました

BEACHが家に来てくれて本当によかった

BEACHも我が家に来て良かったと思ってくれてるかな

 

 

沢山のフラットとも友達になれた

ヤドリキでオフ会↓

 

琵琶湖フラットオフ会 ←琵琶湖でも沢山のフラットと遊びました~

岡山に行ってフラット仲間と遊んだり

西日本ワンダフルツアーその1

西日本ワンダフルツアーその2

西日本ワンダフルツアーその3

そこから香川へ行き・・

西日本ワンダフルツアーその4

鬼が島にも行きました

西日本ワンダフルツアーその5

そこから神戸へ・・・

フラット友達とカフェでランチ

西日本ワンダフルツアーその6

そんな旅はBEACHがいなかったらしてなかったなぁ~

 

 

そして、犬ともさんもたくさん来てくれて

岡山・島根から宴会しに来る人まで(爆)

被り物大作戦♪

 

香川からも小さい子ども連れて来てくれたり

岡山から北海道に行った帰りに寄ってくれたり

山形から家族でセサミにわざわざ来てくれたり

群馬・埼玉・東京・静岡・三重 

 

そして近所でもフラットつながり~から

お友達になれたり

BEACHのお陰でいろんな人と出会えた

 

本当に沢山~~

嬉しいです

 

 

生まれて4年間は別の場所ですごしていたBEACH

我が家に来てから4年たったので

BEACHの犬生半分以上我が家

これからは我が家での生活のほうが長くなる

だからうちの子記念日4年はとっても意味のある日

うちの子であるほうが長くなった日

 

Pb061896

BEACH THANKYOU

そしてこれからもよろしくね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

あ~あぁ~~~!!!

   玄関からはいると・・・

      

  ・・・????

  

P1010089

  

  えっ???

  

P1010090

  

  うおぁ!!!

  

P1010091

 

  うんむぅ・・・

  

  私のお気に入りのソーセージブラザーが

  

P10001291

  

  生前のソーセージブラザー

  

元々、犬のおもちゃとして売っていたんですが、、、犬のおもちゃって、すぐ壊れちゃうんですよぉ

  

まぁ、案の定、、、

  

   犬達用ではなく私用に買ったおもちゃだったのにぃ

       あ~あぁ~~~!!!

  

P1010095

  

  空が怪しい・・・

 その後も、  あ~あぁ~~~~!!!  と言ってると・・・

  

P1010097

  

 麗美(うるみ)と、美優のいるほうへ・・・

   

  更に・・・

  

   あ~あぁ~~~!!!

  

P1010098

  

  ご・・・ごめんなさい (空)

  

   腹を見せて降参した空でした

  

  

  

  最近、おからダイエットが大成功

  

 美優も、虚勢手術をしてからもどらなかった体重がもとに

  

P1010100

  

去年、ぱつんぱつんで、着れなかったスカートが入ったんです

  

 

P1010101

  

    麗美(うるみ)も!!

  

  とって置いてよかったぁ

  

しかし、、、ブカブカで、おかしい洋服も多発

  

恐ろしい・・・正体は・・??

今日は、天気もいいので、運動公園にお散歩に行きましたぁ

  

P1010007

  

川沿いの道は、気持ちがいいです

  

P1010009

  

はしれぇ

  

P1010010

  

麗美(うるみ)は、マイペース

  

P1010011_2

  

空たちが ゴロゴロしてると。向こう岸から視線が・・・

じーっと こちらを見て固まってました。

  

P1010014

   

噴水でスリーショット

  

P1010015

  

何か変な物体・・・

  

P1010017

  

あっちにも 変なのあるよぉ (空)

  

P1010019

  

意思の違い・・・どっちに進むの???

  

空の、膿のでた所も治ったので、帰ったらシャンプーです

  

P1010021

  

まずは、足回りカット

  

P1010026

  

美優も

  

P1010023

  

空はいす2個必要

  

今日は暖かいので、シャンプーの後は遊んで乾かしてもらいます。

  

  

P1010032

   

クッションにタオルを引いておいたら、ちゃんとそこで3人寝てました。

 

  

          おまけ

 昨日の夜、恐ろしいものをみてしまいました・・・

  

  

きゃ~

お散歩ルンルン♪

今朝は、犬達と水無川にお散歩に行きました

P1000748

早速、探検開始の美優と空

・・・と、川で行きどまりぃ

P1000749

空は、気にせず 歩いて行っちゃった

P1000751

上の広場は誰もいないので貸しきりー

走れー

P1000754

走れー

P1000759

美優姉さんはやいよぉ(空)

P1000756

麗美(うるみ)はマイペース

P1000760

空は私のストーカーしてました。

P1000761

見晴台まで上ると、、、たくさんキャンピングカーが・・・

P1000764

あれは、戸川公園のつり橋ね(by麗美)

P1000765

あそこでバーベキューしてるぅ・・・食べたいなぁ(by美優)

P1000766

川で遊んでる人間達がいるぅ・・・僕も、もっとはいりたかったのにぃ(by空)

我が家の犬達♪

我が家のM .ダックス

P1000682

私がソファに座ると、ひざのトコに来て待ったりする空(そら)♂2歳10ヶ月8キロ

P1000680

TSUKASAがソファに座ると足の上に寝てまったりする麗美(うるみ)♀10歳7ヶ月2.9キロ

P1000681

少しでも食べ物が落ちてくる確率の高い場所に移動する美優(みゆう)♀5歳3.2キロ

まったりしてる二人とは正反対食い意地の張り方がやばい

P1000683

KUMIKOが食べ終わり、TSUKASAが飲み終わり食べ始めると、すぐさまGO

P10006961

KUMIKOが食後の別腹、おからケーキを食べ始めると、、これにはさすがに麗美も反応

P1000691

この時点で美優は震えてます。(笑)

P1000694_2 

私もたぁべよっ・・・とぉ 気まずっ

P1000698

今日のおからケーキはすんごく美味しくできたのが、犬達にも解るようです。

P1000699

近い!近い!!

ところで・・・うちの犬達って、立つんですよ

あんましやると、腰に悪そうなんで止めときます

犬たちへのお土産はクッキー♪

本日三度目
今日は午後からエステやさんの京子ちゃんが、出張しにきました。
先週の予定で来たのに、なんと、道具を全部忘れてきたので出来ませんでした。
毎週、一時間以上かけて通う京子ちゃん
先週、犬たちと、「来週、お土産を持ってくるね」と約束をかわし、、、
P1000596
じゃ~んオーガニッククッキー
犬用だけど、人間も食べれるんだってぇ
P1000597
犬たちガン見 まて~よ~ 
よし
P1000599
あっという間にぱくぱくぱくっ今日は京子姫に超なついてました。
私も公美子も、おいしくって大満足(しっかり食べました)
P1000603
このとおり
P1000592
まつげもビフォー
P1000601
アフターお肌もつるつるほっぺも上がり
京子ちゃん、いつもありがとう


犬たちの予防接種

昨日の夕方、犬たち三匹連れて

予防接種に行ってきました。

P1000578

いやな予感を察し、そわそわする犬達。

あくびも出てます。

犬たちを車で連れて行くとき、助手席にバリケンの下半分を乗せ、

そこに入れていきます。結構いいですよ

P1000583

病院に着くや、人の良さそうな柴ちゃんに美優はゴロリ

P1000584

麗美(うるみ)と空も仲良く出来ました

私は高木美保さん似のダックスのママさんとお話して待ちました。

P1000585

そろそろ、順番なので中に入るとまたまた落ち着き無くなり

そわそわ

注射の時の麗美の顔は、まじ笑えました。

目ぇまんまるで震えてた。

P1000581

帰りは余裕の三匹。外を眺めて帰りました。