「お出かけ」カテゴリーアーカイブ

わんぱくらんど2015

 

去年 LUNAが発病してからまともなお出かけもしていなかったので

ずっとお休みしていたお出かけ日記再開ですよぉ~~!

LUNA 退院までのダイジェストはこちら→ 笑顔が一番

 

快晴のお休み♪

退院して初めてのお出かけはわんぱくらんど♪

 

IMG_4656

 

列車が到着したので慌てて搭乗~

あ・・・列車の写真 ない・・・(笑)

IMG_4658

でも、列車で森の中をゆっくり~とすすんでとても気持ちよかったよぉ~!

IMG_4660

 

滑り台のある遊具に到着すると・・・

飲むよね~~のTSUKASA(笑)

すきあらばグビグビ~~~(´∀`σ)σ

IMG_4663

ローラー滑り台に、くるくる滑り台に、トランポリン

大満足のLUNA*REAですヾ(ゝc_,・。)

IMG_4670

 

大きな吊り橋はゆらゆら揺れてスリリング♪

IMG_4671

 

小田原城の名前がついた大きな遊具は3歳の時には登るのも大変だったけど、今では余裕で遊べます

IMG_4672

 

天守閣に登りましたよぉ~~!

IMG_4674 IMG_4675

 

ターザンロープはREAお気に入り♪

IMG_4680

 

いや・・・TSUKASAが一番お気に入りだったかもです(笑)

11228516_477011732448619_3149877863330485831_n

 

 

 

動画も撮ったので久しぶりにまとめてみました~~!

 

 

わんぱくらんどは2012年にも行ってるんですが

~そのときLUNA*REA3歳

かわいい~のでそのときの記事も貼っちゃう!!!

わんぱくらんど2012

そして、動画もヾ(ゝc_,・。)↓

改めて・・・大きくなったなぁ~~(笑)

これからはお出かけ日記がどんどん増えると思います

行こうと思ってた所のチェックにも見てください((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

 

 

 

 

箱根湯元「天成園」

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

水曜日のお出かけ日記です~~(●ゝω・)ノ゙

今年最後のお休みは箱根湯本へ・・・

駅前散歩はビール片手にプハ~~~!

IMG_2521

朝早いので開いてなかった・・・

食べたかった 塩辛コロッケ(ノω=;)。。。

IMG_2522

 

寒いので足湯で手を温めて~~

この奥で売っていた九頭龍餅ってお菓子が美味しかったなぁ~(☆-v-)。

IMG_2523IMG_2526

おしゃれ~~なカフェ

こういうのって、つくりをジックリ見ちゃう悪いくせ

ジロジロ怪しいからね~(笑)

IMG_2524

 

ここのお饅頭の機械がとても面白いんです

いつも見入ってしまいますが今回は作り始めたところ!

これは第一号を食べるぞ~~!と、TSUKASA

IMG_2528

あちちち~~っ

IMG_2531

皮の端っこがパリッとしてて中が白あんでトロッと美味しかった~♪

この日の出来立て第一号と二号頂きました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

IMG_2533

箱根湯本だと、毎度、吉池旅館行ってしまうのですが

今回はそれよりも少し先の川沿いを登っていったところにある~~

IMG_2535

天成園へ~~~

IMG_2537

ここも庭園ありで庭の中に滝があるんです

IMG_2543

そして神社まで!!

IMG_2548

商売繁盛!!

これは行くっきゃないです!

IMG_2550

結構・・・急な階段・・・

IMG_2551

 

落石???

命がけです

IMG_2552

まだだよ~~

IMG_2554

やっとつきました~~

IMG_2555

温泉の前に 神社でお祈り

なんだか一石二鳥??

 

 

日帰りでもなんだか豪華な感じで気持ちのいい旅館

お風呂もきれいで大きい~~!

IMG_2557 IMG_2558 IMG_2560

青い空の下

キラキラ光るお湯でまったりいやされた~~(☆-v-)。

IMG_2561

 

そしてランチまでの時間

足ツボマッサージでさらにいやされ(☆-v-)。

IMG_2566

 

ランチビール♪

ぷっは~~~~~!!!

IMG_2568

ランチは量より質のお寿司音符

IMG_2573

イヒヒ♪

IMG_2574

 

そして貸切風呂でお喋りしながらまったり~~~♪

IMG_2576

最後のお休み最高に満喫しました~~~!

 

 

 

 

 

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

海老名ファンタジーキッズリゾート♪

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

水曜日のお出かけは天気も悪かったので海老名にある室内遊園地

ファンタジーキッズリゾートに行ってきました~(●ゝω・)ノ゙

 

IMG_2036

サンタさんスタイルで遊びに来たよ~(●ゝω・)ノ゙

IMG_2003 IMG_2001 IMG_2002

たくさんのフワフワ遊具に二人とも大はしゃぎ!!

IMG_2010

抗菌砂場もあるんですよぉ~

IMG_2020

 

何より一番のお気に入りは貸衣装がたっくさんあって撮影スタジオになっていること!

まずはアナの衣装でポーズ♪

LUNAはエルサが着たかったんですがアナしかなかった~

 

 

IMG_2021

フリフリの衣装を次々着てはポーズ♪

なりきってます(笑)

IMG_2029 IMG_2032

そして短いコースではありますが 電動自動車が運転できるので

何度も運転しちゃいました~(●ゝω・)ノ゙

IMG_2035

パパママ用にマッサージチェアもあるんですが

結局二人に振り回されそれどころではなかった~

マッサージチェアでちょっと居眠りできたり?なんて夢見てたけど

壊れ去ったのでした(笑)

でも、子供はとっても楽しくはしゃいでいたので

ちょっと早いクリスマスデーにはよかったかな~(*´∀`)」”

 

 

 

 

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

富士吉田 USキッズランド

 

 

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

 

 

水曜日かなりのいい天気♪

これはやっぱり富士山ドライブ~~♪

山中湖湖畔へ

 

IMG_1909

に富士山が見えると気分も上昇♪

気持ちがいい~~(●ゝω・)ノ゙

IMG_1911

ポーズも決まる~~(*´∀`)」”

IMG_1912

 

でもねぇ~湖畔はけっこう寒い

それもそのはず~凍ってる~~~!!

IMG_1914 IMG_1915

 

湖畔近くにある諏訪神社と浅間神社にお参り♪

IMG_1919

IMG_1916

 

そして目的地~~♪

富士吉田道の駅 USキッズランド

 

 

サンタで登場のLUNA*REAです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

LUNAさん11月終わりからまたまた入院治療で年内入院の予定なので、クリスマス先取り~~!

今週と来週はクリスマス~な休日を送ります(☆-v-)。

二人とものりのり~~~♪

IMG_1925 IMG_1926

 

 

つかれきってるTSUKASAは差し入れにいただいたビールで

マッサージ器・・・至福の時間(笑)

IMG_1927

 

室内遊園地だい好きな二人は休む間なくあそびます!

IMG_1928

ボールプールもでっかいよぉ~~(●ゝω・)ノ゙

IMG_1930 IMG_1931

乗り物も乗り放題♪

IMG_1932

ゲームもやり放題♪

IMG_1933

でも、こんな素朴な乗り物が楽しかったりして(笑)

IMG_1921 IMG_1923

でもって最後はカラオケ歌い放題♪

IMG_1938

途中踊ったりもしてたけど・・・

IMG_1942

 

歌うのは本気です(笑)

IMG_1949

こんな楽しい~時間過ごせたお休みで大人も子供も大満足でした

来週クリスマス会な我が家~

他の家より早いクリスマス会で、サンタさんはちゃんと来てくれるかな?って

心配してるLUNAです(笑)

 

大丈夫!サンタさんはLUNA*REAのLプレゼントを

帰りにちゃんと買ってたから(☆-v-)。

 

 

 

 

facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

セサミからのオススメコース「丹沢湖ダム公園」

ブログランキングに参加してま~~す!

バナークリックして応援してくれると励みになります(o´ω`o)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

セサミからすいてると30分ほどのところに丹沢湖があります

その手前ちょっとわかりにくい所なのですが

またわかりにくいから人も少ない穴場の「ダム公園」があります

そこは11月中旬~下旬紅葉が綺麗な公園

ちょっと自然の中を 息抜きお散歩にGOODな公園ですよ!

11月下旬に行った時のブログもありますのでよかったら

お出かけの参考にしてくださいね

丹沢湖♪ ←2010.1124のブログ

セサミから246号を静岡方面へ・・・

するとすぐに富士山がキレイに見えます(´∀`σ)σ

 

 

IMG_1513

246号から丹沢湖方面へ曲がるともう~山の中

木々の色がだんだん秋色に変身してます

IMG_1514

 

「ダム公園」と書いた看板を見逃さないように曲がって

トンネルもくぐって不安になりながら到着する感じですよぉ~

誰も来てなかったので貸切公園だぁ~(´∀`σ)σ

IMG_1516 IMG_1518

 

朝早いし平日なので誰もいませんでした

紅葉の季節だとお散歩してる人も多いかもしれませんが

箱根辺りと比べたらまったく(☆-v-)。

IMG_1524

とにかく気持ちがいい~~~ヽ(*´∀`*)ノ

IMG_1528 IMG_1529 IMG_1550

 

REAは自転車で公園散歩♪

IMG_1551

 

紅葉はすこしだけど公園の中は秋色♪

IMG_1556 IMG_1557 IMG_1561 IMG_1582

 

紅葉がいい頃にはもう葉が落ちてしまってる銀杏の木はこれから身頃

今はライムからレモン色です

IMG_1562 IMG_1566

この銀杏並木がまた癒され加減半端ないんです♪

IMG_1570

 

ダム公園でお散歩したあとは丹沢湖一周ドライブがお勧め~

この日は風もなく湖に山が写ってとってもきれい(☆-v-)。

IMG_1589 IMG_1588

 

 

丹沢湖って富士山が見えないと思い込んでいたのですが

ちらっと見えてビックリ♪

見えた~~~!!!って叫んじゃいました(笑)

もう少し早く気がつけば湖に写った富士山が見えたかもねえ~

富士山見えると何故か得した気分になる不思議パワー♪

IMG_1590

お散歩&ドライブで秋満喫♪

癒されタイム最高です(◎ゝ∀・)ノ

 

お昼前には家に戻り犬たち洗ってお昼食べに再出発!!

癒されタイム過ごした後に食べたくなるものは~~~

秦野名物 「白笹うどん」

田舎にやってきたような(まずまず田舎だけどね:笑)

古民家のうどん屋さん

すごくわかりづらいところにあるけど人気のお店ですよ~!

 

 

IMG_1592

窓がなくって障子だけ!

IMG_1593

昭和~~~な感じがこれまた癒されます(☆-v-)。

IMG_1599

 

メニュー悩んだ結果

揚げナスきのこ

IMG_1602

白笹うどんは透き通ってて腰があって美味しい♪

IMG_1604

田舎うどんの釜揚げ

IMG_1606

カレーつけ麺

IMG_1605

 

肉味噌うどんも捨てがたかった~~(笑)

IMG_1600 IMG_1601

 

セサミに来たついでのお散歩&ランチに是非~~(●ゝω・)ノ゙

 

お出かけ日記をまとめたホームぺージ

「Let’s SESAME GO!GO!GO!」

baner

お出かけ大好きな人は行くところチェックにどうぞぉ~ヾ(ゝc_,・。)

 

 

 

 
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

 

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)

クリックして何位か覗いて見る~?
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

 

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

温泉で充電♪

水曜日はあいにくの雨~~

昼からという予報がなんと朝からの雨~~

行い悪いわけではないと思うのですが(ノω=;)。。。

でも~このどんより~でも海はいい♪

 

 

IMG_1307

 

家から一時間くらいの熱海

でも、観光地なので旅行気分でうれしい場所

雨のなのでアーケードぶら~~り♪

IMG_1308

 

 

たこ棒かじって~~

IMG_1309

 

ビール飲むよね~~~~♪

IMG_1311

いい気分でぶらぶら散歩した後は

ちょこっともどって伊豆山温泉

庶民にはうれしい~リーズナブルな温泉&ランチのある

ハートピア熱海

予約も要らないので気軽に立ち寄れますヾ(ゝc_,・。)

IMG_1312

 

晴れてたら海がきれいに見渡せるとてもいい場所♪

IMG_1313

 

さっそく温泉にはいりますよぉ~~

IMG_1314

内風呂と露天、ぶくぶく~が出てくるお風呂、サウナがあります

IMG_1316

お風呂のあとは冷たいビール

飲むよね~~~♪

からの最近家でも座る時間もないマッサージ器に揺られ

リラックス♪

IMG_1317

 

ランチは選べるのですが

二人ともお刺身のセットにしましたが、

他の人が食べてた釜飯もついたセットもよかったね~なんて

別のメニューにすればよかったです(笑)

IMG_1320

この値段でこれならいいでしょう~~!

といった満足感ありのボリュームと味

平日でも案外お客様がいるのが納得です

ここでもTSUKASAは飲むよね~~♪

IMG_1325

 

そしてデザートもついてきたので

これまたビックリ

IMG_1326

 

はい!満足で~~す!

IMG_1339

この後またまた温泉に浸かって

日ごろの疲れをざざ~~っと流し

久々のフル充電♪

さぁ~~てこの充電どんくらいもつかな?(笑)

 

犬たち朝一番のお散歩で走ったものだから

気持ちよく寝んね

IMG_1343

 

夕方になってきたら寒くなってきたのか

気持ち丸まってるところがかわいい~(笑)

IMG_1344

 

夜はまたまた海鮮な我が家

昼のメニューでは物足りなかった脂のノリノリ~~の

お寿司いただきました(´∀`σ)σ

IMG_1345

秋刀魚のお刺身もいただいたのですが

今年の秋刀魚は脂が乗ってますね~~

さすがに脂とりすぎた気がする(笑)

何事もほどほどに~ですねヾ(ゝc_,・。)

 

 

明日はまたLUNAが退院

来週はLUNAのいる賑やかな週です

 

がんばらなくっちゃ!!ฺ(。◕ω◕。)*☆*

 

 

セサミからのお勧めコース「寄(ヤドリギ)ドッグラン」

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

ジェラートアイス&コーヒーはじめました!

アメリカン雑貨いっぱいの店内で楽しんだ後は美味しい~ジェラート!!

オリジナルのジェラートメニュー安くて美味しいよぉ~(●ゝω・)ノ゙

アメリカンダイナーなカウンターでジェラート&コーヒー
ジェラートアイス&コーヒーメニュー

セサミから20分ほどのところにあるドッグランの紹介です

セサミ出たら国道246号線右方向へ

「寄(ヤドリギ)」の信号右折

山道をぐんぐん~~と行くと「300m先左折の看板」

山を降りた感じの一つ目の曲がり角を左折

なんとなく道なりに左方向へ行くと見えてきます

 

ヤドリギドッグラン

 

足柄上郡松田町寄5605番地

営業時間/営業期間
4~10月 9:00~17:00
11~3月 9:00~16:00
休日
年中無休
※雨天・荒天等天候状況により臨時休園する場合があります。
料金等
大人(18才以上)200円
小人(3才~17才)100円
※犬1頭300円
※但し、犬の料金は10回利用につき次の1回無料。
駐車場
あり(有料57台) 
普通車 1回 500円 大型バス 1回 1,500円

お問い合わせ

0465-89-3113

 

駐車場に停めてさぁ~ドッグランへ!!

Img_2259

 

受付で狂犬病予防接種の証明書を見せてお金を払いカードをもらいます

スタンプカードになっていて10個たまると1匹分無料になります(o´ω`o)ノ

Img_2321 

 

去年改装されてとてもきれいに整備されています

遊べる小川もあるので夏でも安心して遊べます!

気温も信号曲がる前より数度低いんです

Img_2262

 

小川は先客がいたのでまずは芝生で遊びます~~!

Img_2265

けっこう広いでしょ??

アジリティゾーンとか小型犬ゾーンとかたくさん分かれているので

BEACHのような犬嫌いでも大丈夫!!

Img_2268

 

先客のシュナウザー君小川から上がったようですね

犬嫌いのBEACH・・・フェンス越に吠えてますが、フェンスあるので

安心!でも、、恥ずかしいわよ(ノω=;)。。。

Img_2270

 

さぁ~~小川遊び!!

夏はやっぱりこれ!(◎ゝ∀・)ノ

Img_2280

 

小さい川ですがあっち行ったりこっち行ったり

バシャバシャと楽しそうです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

Img_2285

 

小川ゾーンも二つに分かれてます一つは日向なので

ちょっと暑い~~

Img_2294

 

この狭い通路を二匹で行ったりきたりそれがかわいい~くって

にまにましながら木陰で涼んでいられるので楽ちん!

ただ・・びしょびしょのBEACHは容赦なく私の足元もまたいだり

なので私もサンダルビショビショ(笑)

それは覚悟で行きましょう~~(●ゝω・)ノ゙

Img_2290

 

真剣な表情で行ったりきたり水飲みながら歩いたり

Img_2288

 

さすがに疲れてきた犬たち

Img_2298

 

BEACHも疲れてアホ顔になりました(笑)

Img_2311

 

SORAはアホ顔にならないんですけどね~~

Img_2308

 

疲れたところで退場~~!

帰り際に女の子フラットに遭遇しました♪

フラットってだけで嬉しくなっちゃう(´∀`σ)σかわいい~6歳

犬嫌いBEACHは離れてご挨拶!

たくさん遊んできてね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

Img_2318

 

トイレもキレイ♪

Img_2319

 

犬用シャワー完備♪

Img_2320

 

リーズナブルで遊べるドッグラン!

オススメです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

 

 

我が家は家に帰ってから全員シャンプー♪

Img_2324

Img_2325

この後オヤツタイムからのぉ~昼寝タイムなのです((ヾ(*ゝω・*)ノ

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

BBQ日和♪


ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

 

水曜日~~本当は海行こうと予定していたのに

LUNAがまたしても~~火曜日の夜に熱(ノω=;)。。。

 

朝になって熱は下がったものの、、、海は断念して、

病院行ってからの~~~BBQに変更です(◎ゝ∀・)ノ

 

近所の水無川沿いの川原で気ままに~~~!

BEACHに引っ張られ砂利道で転んでテンション下がってるREA↓

P6046755

前日熱出した張本人は大きな石持って(。・ε・`。)マッタク

P6046756

 

ふらふらとぉ~思い思い遊ぶ犬たち

P6046758

P6046761

火起こし名人です(そういってやらせてる)

P6046763

 

何か食べてるとすぐに寄ってくるBEACH!(笑)

P6046762

 

TSUKASAの好物~鶉のフライ!

「僕にも~~~」BEACH

P6046764

 

って二個も食べちゃってまだ食べようとしてるし(。-`ω´-)

P6046767

 

SORAは無言の訴えでしっかりゲット!

P6046768

 

トマトももらったよぉ~~!

P6046771

 

 

炭が落ち着いて焼き始めたら~~BEACHたちは繋がれの身

まずはガーリックソーセージ

P6046774

 

霜降り和牛

P6046775

P6046776

 

風向きがBEACHたちに行ってる??(笑)

P6046777

 

この後しろころホルモンからのぉ~~

スパイシータン!

遠吠え始まりました(笑)

P6046779

 

巨大サザエ

P6046780

 

じゃぁ~~~ん!!

P6046783

 

子供たちは食べるの飽きて川遊び

P6046785

 

とうとう!!

僕たちのレバーの番!!

SORA喜んでます(笑)

P6046786

 

レバーが冷める間

TSUKASAがREAを川に落とそうとしてます~~

P6046787

 

ほら~~腹グロな笑顔(笑)

P6046788

P6046789

 

そしてトイレタイム♪

公園のトイレまで歩いていきますよぉ~橋の上からバイバイ~~!

P6046791

 

まってました~~~!

僕らのレバー!!

ちゃ~~~ちゃらぁらぁ~~ら~~らら~~~

らぁららぁあ~~~~らぁららぁ~~~~~~あ!!

P6046794

 

この一瞬を待ってたんだよぉ~~”幸せの一瞬”

P6046795

P6046797

P6046798

 

最後の炭火で海老焼いてマヨたっぷり!!

P6046799

 食った食った!!

川遊びして腹ごなし

P6046804

 

熱出てた人も足入っちゃって~~

まぁ~海行って全身はいるよりいいか・・(汗)

P6046807

 

薄日でも体が熱くなってきたのでSORAも水浴び~~!

P6046809

 

トングの使い方間違ってますが

とにかくこんなことで楽しいなんて幸せものですよ!

P6046813

 

片付け終わって

今度は自転車で公園へ~~

P6046815

 

あっという間に見えなくなりそう・・・

P6046816

 

すでにポンポンやってるし(笑)

P6046817

 

でもって私たちついたころには

遊具に突っ走ってるし(笑)

そこいらにいた女の子誘って一緒に遊んでました~~

P6046820P6046818

 

僕たちはベンチで一休み♪

「なんでBEACHが上に乗ってるんだよぉ~~」TSUKASA

P6046819

 

 

 

 

「お父さんとあかあさんったらこのベンチで昼寝てしたんだよ~

まったくもう~~」BEACH

P6046825

 

 

BEACH!!!しぃ~~~~~~~~!!

o(`ω´*)o

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

箱根湯本 吉池旅館で癒しの一日

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

水曜日のお休みは2週間ぶりのお休みでした~~

なのでたっぷり疲れを取って癒される一日にしよう~~!

まずは朝一犬たちのお散歩♪

新緑の中のお散歩は気持ちがいい~~(●ゝω・)ノ゙

Img_0897

川に行きましたが・・・

BBQの後が・・・(ノω=;)。。。

匂いが多く遊ぶどころではありませんよぉ~

Img_0903

 

は~~いっぱいにおいかいだらのどが渇いちゃったよ~~

っていつものように歩きながら水を飲むBEACH

Img_0907

 

 

 

調子に乗ったBEACHとSORAが芝山に登ってしまった~~

降りてくるのに勢いつき過ぎないかちょっと心配でしたが・・・

Img_0914

 

 

おっととととととととぉ~~~

Img_0915

 

ひゃっほ~~~い!!

Img_0917

 

笑いながら走ってるよ(笑)

Img_0920

 

まったく男子はねぇ~~

Img_0919

この後犬たち洗濯してからの~~~!!!

箱根湯元「吉池旅館」へ~~

以前行ってよかったのでリピート!!

新しいところ好きの我が家がリピートはかなり珍しいですよ(◎ゝ∀・)ノ

 

 

2010年吉池旅館   ←4年前の記事

4年前~ちょこっと若い私たち(笑)

 

 

Img_0922

 

で、到着しましたが~~

まだまだ早いので先にお散歩~~~♪

ビール片手に川沿い散歩~~~♪

Img_0926

 

桜とか藤とかそういう花もきれいなんだけど

野に咲くツルニチニチソウなんて見つけると

かわいい~~と、テンション上がりますよね(◎ゝ∀・)ノ

Img_0925

 

豪快に流れる川を眺めながら散歩

しかもビール飲みながらってもう~最高♪

Img_0927

 

あじさい橋まで歩いてきました

人力車が絵になる~~!!

Img_0928

 

皆あそこで写真撮ってるいから撮ろうよぉ~~と、

撮って見ましたが~~よくわからない画像(笑)

Img_0929

 

この橋の欄干上だけしか写らなかった~

Img_0930

 

今度は土産やを散策しながら歩きます

この饅頭の機械よく出来てるんですよぉ~

二週回ると出来上がり!生地流し込んだりひっくり返したり

見てると飽きないのでじぃ~~~っと見てしまった~~

Img_0931

 

そうだ!前回食べた珈琲牛乳ソフト、美味しかったんだよなぁ~

でも、今日はこれからランチなのでスルーです

Img_0932

 

お土産買いますか~~

干物やさんの店先で何やらいい匂い

Img_0934

 

干物の試食です~~!

Img_0933

中でも色々試食があったのでここでは珍味ゲット!

 

 

そしていざ!!ランチ~~!!

吉池旅館にあるステーキハウス吉池です

Img_0935

ここでは全部カウンター席

目の前の鉄板で焼いてくれます

これ見てるのも楽しい~~(☆-v-)。

すごい手さばきでこのにんにくをフライドガーリックにするんです!!

Img_0937

 

じゃぁ~~~~ん!!

出ました~~!素敵なステーキ(☆-v-)。紫蜜牛サーロインでございます♪

Img_0938

 

これから火がつきますよぉ~と言うので動画準備!!

いつもより火がしょぼかったらしいですが

十分満足です♪

Img_0940

丁寧に切り分けて皿に盛ってくれました

Img_0941

 

もう~~とろける~~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

これがステーキですよ!!と、うなりながら食べていると

付け合せのもやしも焼いてくれます

なんて贅沢~~大満足~~♪

Img_0942

 

はい!完食!!

おいしゅうございました(☆-v-)。

Img_0943

 

さぁ~おなかがいっぱいになったところで

庭園へ・・・

ロビーからの庭園も素敵ですが、そこを散歩できるって幸せ~~♪

Img_0936

 

池に寄っていくと鯉がどこからともなく集まってきます

Img_0948

 

4年前にも撮りましたが

この場所にカメラの台が設置されてます

新しくなってましたよ(◎ゝ∀・)ノ

Img_0949

 

4年前よりちょっと年取った老夫婦(笑)

Img_0951

 

南国チックな~でも、つつじにも似た綺麗な花が咲いてましたよ

Img_0955

 

庭園内はどこもきれい絵になる風景

Img_0956

Img_0958

Img_0959

 

カラーもたくさん~~品があって大好き♪

Img_0961

Img_0963

 

そしてまたまた老夫婦写真(笑)

Img_0964

 

この後温泉満喫♪

すいていたので独り占めでした~~

温泉の後はマッサージでリラックス♪

癒された~~~(☆-v-)。

Img_0969

 

 

TSUKASAはビールで癒された~~~(笑)

Img_0970

 

売店で鯉の餌を売っていたので

最後に鯉に餌をあげることにしました(◎ゝ∀・)ノ

さっきよりも沢山寄って来ますよぉ~~

Img_0972

 

おやおや??猫まで寄ってきた(笑)

Img_0973

 

鯉の餌食べてるし

だんだん近くに寄ってるし

Img_0976

でも、警戒してるし

Img_0979

 

鯉の迫力が~~~すごい!!

Img_0987

おなかすいてるのか、すごい食べっぷり~~

ちょっとキモい~~(笑)

怖いもの見たさで動画どうぞ~~(o´ω`o)ノ

 

 

自宅に帰ったら晩酌で癒されます

買ってきたのは日本酒と、たこわさび、イカ刺しめんたい

Img_0990

 

夜は海鮮で~~~!!

Img_0991 

 

子供たちはご馳走パーティ~~!と大喜び!

早く早く!と、めっちゃせかされました(笑)

Img_0992

 

さぁ~~ゴールデンウィークの疲れも取れたことだし

改装がんばるぞぉ~~(◎ゝ∀・)ノ

 

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo

HAWAI’I2014~日本に帰るよぉ~の巻き♪

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

 

名残惜しいけど帰らなくっちゃ~~(ノω=;)。。。

 

さぁ~レンタカー返しにダラーレンタカー空港店までレッツゴォ~~!

Img_0516

途中すんごい混んでてドキドキしましたが

無事時間通りに到着~~!

車から荷物降ろすのが一苦労(ノω=;)

ヒーヒーいっちゃいますよ!

Img_0520

 

でもって子供たちは眠そう~(笑)

Img_0521

 

この後バスで空港まで行くのですが

もうカウンター目の前で降ろしてくれるし

全部荷物も降ろしてくれたので案外困らずチェックインできました(o´ω`o)ノ

 

子供にはこんなステッカーもくれました!

Img_0534

 

 

さぁ~ここからは身軽ですよぉ~

Img_0524

 

ハワイアンエアラインと教えてるのに

ハワイアン飛行機というLUNA*REA

Img_0526

飛行機乗ったら日本に帰っちゃうな~~

Img_0527_2

Img_0528

 

で。待ち時間はやはり。。。

飲むよね~~~

Img_0531

 

一本じゃ足らずお代わり

Img_0532

それにしても空港内のビールは高い(ρε;)

これ、一本7ドル!!

海の家より高いだろう~~!(。-`ω´-)

 

 

 

以前から持っていた小銭を今回全部持って行ったので

財布の中がジャラジャラしてました

10ドル分くらいあったんです~(笑)

しかし買い物のたびに小銭出してたので帰りにはこれだけになってました!

何年持ってたかわからないくらい、たぶん10数年越しの小銭がやっと

なくなってすっきりです(笑)

Img_0533

 

飛行機に乗り込んだら後ろに小さい子がいて

テンションMAX

Img_0536

Img_0537

機内食のお肉が以外にも辛くてビックリ

子供用のにすればよかったです

Img_0538

 

 

羽田到着後荷物がなかなか時間がかかりぐったりして

カートに乗せ駐車場へ・・・

清算済ませていざ車へ・・・

あれれれれ???車がない????

連絡口のある3Fには停められなかったから4Fに停めたはずなんだけど?

なんで?なんで??

と、散々ウロウロ・・・

3Fが満車だったので2Fに停めていたらしく

二人して勘違い

停めたと思っていた場所は間違えてなかったんですが

階間違えてたら元も子もない(笑)

駐車券の時間リミット越えなくてよかったですよ(ノω=;)マッタク

 

その後はハプニングもなく無事帰宅♪

 

 

 

到着前の軽食サンドウィッチ食べずに持ち帰り

 

「ただいまぁ~~」のお土産にサンドウィッチの耳プレゼント!

Img_0540

 

ほら!もう~釘付けでしょ?(o´ω`o)ノ

Img_0541 

「お母さん!早くください!!!」

Img_0542

 

え~~もうちょっとじらしてもいいでしょ?

久しぶりなんだから~~(o´ω`o)ノ

 

 

 

 

MIYUUは体調がよくなかったので病院にお泊りでした

なので次の日朝一番にお迎えに!

犬たちお留守番ご苦労様でしたヾ(ゝc_,・。)

 

 

短いHAWAI’I4泊旅行

あっという間に終わっちゃいました

はぁ~~~また行きたいな~~~(☆-v-)。

 

 

 

Facebookページはこちら

いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

Facebookオープンセサミへ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます

ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります

一日一回ポチッとしてってね

クリックして何位か覗いて見る~? 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

アメリカ雑貨通販ランキング
アメリカ雑貨

オンライン雑貨ショップの検索サイト/雑貨系サーチエンジン

 

 

ショッピングはコチラ↓

アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

Photo