「お店番」カテゴリーアーカイブ

マーキュリーCMプレート新登場♪

 

 マーキュリー新作

CMプレート登場~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アメリカンナンバーサイズのプレートです

各1200円+TAX

どの柄もかっこいい~~(´∀`σ)σ

ドアやBOXにつけてもGOOD!!

もちろん車のダッシュボードや壁にもGOOD!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マーキュリーミニバケツも6色揃ってます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

各 650円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ティッシュケースも6色揃ってます♪

各1900円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

蓋を取って小物入れにしてもGOODです(´∀`σ)σ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

***(・∀・)__________☆友チョコ★____________(・∀・)***

 

バレンタインの前の日

近所の5年生のお姉さんと、2年生のお友達から友チョコをもらった二人

私たちもチョコ作るから買って来て~!と、

それまで作る気もなかったのに急にやる気満々です

もらったチョコの写真は、、、即食べたので無し(笑)

 

バレンタインの日学校から帰ると早速チョコ作り

 

テンパリング難しいけど適当~(笑)

 

コーンフレークを砕いたものを入れて

クランチチョコにしました

超真剣な二人

 

できた~~!

のポーズ!!

作ってる間にも数人のお友達が友チョコを届けに来てくれました

さぁ~大変!

 

思ったより数ができなかった~💦

友チョコのお返しすると残りは・・・

取りあえずこの日は歯医者さん

二人とも虫歯がないかの点検&フッ素塗りです

無事、虫歯はなかったのでフッ素を塗って終了でしたが

待ち時間が長く帰ってきたら5時半~~💦

大変だ~~💦早くチョコを配りに行かなくっちゃ💦

出来上がったチョコを2個づつ包装、、6袋ずつできました

LUNAは友チョコ4個もらったので2個を好きな人に

REAは友チョコ5個もらったので1個を好きな人に

LUNAはあげたい人が3人

REAはあげたい人が2人

どうしよ~~と、悩んで決めた人の家にレッツゴォ~~!

狭い道だったので近くに車とめて待ってました

嬉しそうな顔で戻ってきたLUNA

なんと渡した男子のママまであいさつしに来てくれました

そして、REAもニッコニコで戻ってきて

喜んでくれた~~!と、大喜び

友チョコもらった女の子にも全部配れてめでたしめでたし

そんなバタバタなので出来上がったチョコの写真がないっていうね(笑)

↓これは土曜日に追加で作ったチョコです犬型とハート型の

クランチチョコ

 

そんなバタバタで帰ってきたら

今度は常連さんが手作りチョコ持って来てくれました~!

LUNA*REAにも持って来てくれたのにチョコ写真撮る前に

お召し上がり(笑)

この日は虫歯なかったけど

もらった友チョコ全部食べちゃった二人💦

ちゃんと歯磨きしてよね~(。・ˇдˇ・。)

 

バレンタインの日の記事見た人は知ってる

今年は板チョコ一枚の訳(笑)

板チョコっていうか小分けの板チョコにしました

私もつまめるしね(笑)

そして常連さんが、わざわざ持って来てくれた

手作りのミッキー&ミニーチョコ♪

二人でルンルン♪

手作りチョコをいただきましたよぉ~~!

それにしても・・・

大忙しなバレンタインでしたε=(・д・`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

カーズミニカー ルース入荷♪

 

 カーズミニカー いろいろ入荷しました~~!

ルースなので傷もあったりですが

リーズナブルなのでお子様に遊ばせる用に最適です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

定番からレアキャラまで盛りだくさん~~!

全て一点物なので売り切れ御免です

他にもカーズミニカーいろいろありますので

カーズファンはレッツセサミ~~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ***(・∀・)__________☆もさもさ?★____________(・∀・)***

 

久しぶりにのぼりを新調しました

セサミの特色がわかるようにと三種類制作~!

アメリカン雑貨店なんていうのぼりは

特注じゃないとありえません(笑)

 

人気のオリジナル製作も何気なく宣伝

 

 

そしてセサミバーガーもわかりやすく宣伝~~!

もちもちパンズ!!

粗びきひき肉のジューシーパテ!!

食べたくなるなる!!(笑)

 

早速たてました~~!ヽ(*´∀`*)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うんうん!いい感じ!!

もちもちパンズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その時風で反対になった~~💦

あれれ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もさもさパンズ??

うっそぉ~~~(;゚Д゚)

(笑)

 

でも、通りすがりにバーガー食べに来てくれる人が

増えましたよぉ~~!

のぼりの効果あったかな~(´∀`σ)σ

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

王冠シリーズ♪

 

王冠シリーズに時計登場~~!

掛け時計 4種類 各 1900円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コールドコーラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BEER

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オレンジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SODA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フック 4種類 各 900円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

王冠コースター 4種類 各 500円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 ***(・∀・)________☆初午★____________(・∀・)***

 

 

2月12日日曜日

今年の初午の日

開店前に白笹稲荷神社へ

毎年恒例の商売繁盛祈願行事です

 

めっちゃ快晴♪

到着後すぐに常連さんに遭遇(笑)

神社までの道のりは屋台がいっぱい

これも楽しみの一つです

 

鳥居が見えてきました

 

ちょろちょろと竹の穴から出ている水で手と口を清めます

 

鳥居の両サイドは狛犬ではなく狐様

 

4~5人ずつ列になって並んでいます

元旦の出雲大社のようです

お参りの後はずらっと並んだ屋台を見ながら

お昼の品定め

大蛸焼き・もち米肉巻き・辛み餅・稲荷ずし・クロワッサンたい焼き

商売繁盛祈願してお腹もいっぱいになって大満足♪

 

今年は二の午もあるのでまだの方は二の午狙ってくださいね~

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

NEW!!マーキュリーウッドツールボックス

 

 マーキュリーの新商品!!

ウッドツールボックス誕生~~~!

日本製です!!

重量感あり!!

木目がかっこいい~!

メッチャ丈夫!!

3900円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

木目の感じが一つ一つ違うので同じものはないですね!

カトラリー・リモコン等入れてもいいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして待ちに待ったスィッチカバー入荷!!

3個口はメーカー欠品でお待たせしてました~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

各色・各サイズ 今なら揃ってます((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

***(・∀・)________☆お客様ショット★__________(・∀・)***

 

2月5日~2月11日のお客様ショットです

 

常連シェビーさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ダッヂさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連エブリーさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ダッヂチャレンジャーさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サバナさん~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リンカーンさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カムリさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カムリさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ロードスターさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

彼女がハーフセサミバーガー

彼はワン&ハーフバーガー!

これは二人ならアリです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マーバンさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

インフィニティさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連アクアさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

CKメンバーでご来店~~!

 

レッドラインコレクティブル マスタングさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ラムトラさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マスタングさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連ムラーノさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

茨木のアメリカン雑貨店「キャノンボール+1」さん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連サーフさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆様ご来店ありがとうございました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

コカ・コーラ新柄ストアサイン各種♪

 

 コカ・コーラの新作~~~!

サインプレート4種類どれもかっこいい~~~!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ボトルキャップ型サイン 2900円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チョークボードサイン 2800円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アローサイン 1800円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミニストリートサイン 1500円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこにつけてもカッコいい~こと間違いなし!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

***(・∀・)________☆ガレージその後★__________(・∀・)***

 

 

YORITOのガレージ大作戦

その後~~!

もう少しまとまったら一つの記事にして投稿しますが

気になってる方も多いと思うので途中経過

(´∀`σ)σ今までの様子はこちら→BLISS PAINTガレージ大作戦

ガレージ右側

波板を貼るのも一苦労の長さ

 

朝一番お手伝いに行きました

断熱材も入れたドア

そうですドア

建具を手作りってねぇ~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

左側は私が担当

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ノミで削って金具を入れます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドアの出来上がり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外からはこんな感じ

仕上げはまだこれからです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中で作業するつもりなのでしっかりと断熱材入れます

 

この日、たまたまセサミに来た常連さん

ちょぉ~~と様子見に行ってくると言って

YORITO家へ

そのまま手伝ってる(笑)

他にも差し入れ持って来てくれる常連さんもいて

至れり尽くせりです♪

 

 

手伝ってもらったおかげで超高速で作業終了

 

天井と壁はOSBを貼っていきます

 

手作りのドア

YORITOが得意のペイント!!

アルミのフレームもつけたので手作りとは思えません♪

 

奥側の天井と壁は終了

しかし、手前のほうが1.5倍以上あるので

まだまだ先は長い(;^_^A

お陰様で仕事もあるのでちょっとづつ進んでおります

YORITOの頭の中ではアメリカンに飾り付けたガレージが

モワモワモワ~~~~♪

セサミでプレートなどをチョコチョコ買いあさっています

ですが、ただいま塗装中のセサミ号

塗装が終わったらここでピンスト入れる予定

なので間口の高さが3m空いてるのですが

入り口はシャッター取り付け予定

シャッター取り付けると2.5mになってしまうわけで・・

セサミ号が終わらないとシャッターが付かない!!

え~~~~~~(;゚Д゚)

ってことでゼリコ先生~~!

ガレージが進むか進まないかはあなた次第!(`・ω・。)っノ

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

JIM BEAMダーツ&コロナGOODS

 

 

今日はバレンタイン

あ~~!!!忘れてた~~~!!!(;’∀’)

なんて方はレッツセサミ!!

プチプレもガッツリプレゼントも

男子が喜ぶ雑貨盛りだくさんです~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

てことで、ガッツリプレゼントにGOODな

JIM BEAMダーツ 7000円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フエルト面マグネットのダーツがシッカリくっつきます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コロナグッズもかっこい~です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パーティライト 4800円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビン型 ソルト&ペッパー 2000円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

缶型 ソルト&ペッパー 2000円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビン型 栓抜き 980円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バドプラカップ 380円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジャックダニエル プラカップ 480円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 ***(・∀・)________☆バレンタイン?★_________(・∀・)***

 

我が家のバレンタイン

毎年、なんとなくプレゼントあげたりですが~~

12月

TSUKASAにもサンタさんがやってきた??

メッキバンパー〇万円なり

 

アメリカンなメッキバンパーでご機嫌なTSUKASA

 

よりアメリカンにセサミ号を変身させたいTSUKASA

MOON EYESに注文していたブツが入ったので取りに行きました

 

よりアメリカンにするためにTSUKASAがどうしても欲しかった

このブツ

アメリカにオーダーして待つこと一か月

○○万円なり タッケ~ナ┐(´д`)┌ヤレヤレ

2月だし、バレンタイン??

にしても高価過ぎてホワイトデーに何買ってもらおうか

とっても悩んでしまいます(笑)

 

そしてブツを持ってゼリコ先生のいるワイドインパクトへ

セサミ号をよりアメリカンにする整形手術開始です

アメリカ柄のセサミ号

最近、デコトラ説も浮上しましたが

これ以上にアメリカンに変身できるか楽しみです♪

が・・・・💦

イメチェンしたいと言い始めたのは私ですが

「セサミ号の塗装やり直して大人っぽくしたいな~

そんでYORITOにピンスト入れてもらおうよ」

そんな私の一言に超!便乗して過剰に変身させるTSUKASA

何やら部品のような?ポチポチ買ってるみたいだし

もはや予算なんて大幅オーバー💦

ちょっとした詐欺にあった気分な私です(-_-;)

こういう詐欺ってなんていうんだろう

 

そういえばバモ男の時もそうだった

ただ、、オールペンしようって言っただけだったのに・・・💦

 

 

 

ってことでバレンタインは

板チョコ一個です(笑)

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ホットウィールBasic Gアソート

 

ホットウィールGアソート入荷しました~~!

お好きな方はチェックしてくださいね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シボレー&フォードのキーホルダー

好評につき再入荷です

各480円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 ***(・∀・)__________☆ダメな夫婦★_________(・∀・)***

 

先日、二階のトイレに入ったら

TSUKASAの携帯電話が置きっぱなしでした

きっと、ここに置いたこと覚えてないんだろうな~って思いながら

お店にいたTSUKASAに携帯電話を差し出し

「どこに置いてあったかわかる??」と、ニヤリ( ̄ー ̄)

「え??どこに置いてたっけ??」と、やはり覚えてない

まったくね~~なんて言いながら携帯電話を渡した私

 

 

少したってから、TSUKASAが二階に行った

そしてニヤニヤしながら私がいつも持っている鍵をチャリチャリ言わせて

私の前に来た

「これ、どこにあったかわかる?」と、ニヤリ( ̄ー ̄)

 

・・・は!!!!

もしかして・・・

 

ドアに刺さったままだった私のカギ

私のあるある(笑)

 

二人で吹き出してしまった

「ダメな夫婦だね~~」

 

 

どちらかがシッカリしてればよかったのか

どちらも同じレベルだからよかったのか

たぶん、長年楽しく過ごせてるのは

後者だからかな(笑)

天然で夫婦漫才な毎日です(笑)

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ファイヤーキング久々入荷しました♪

 

ファイヤーキング久々の入荷です(´∀`σ)σ

FK シンプルな白のDハンドル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

FK ステンシル入りDハンドル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フェデラルスタッキング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

←スタッキングマグ →グラスベイク チルドレンマグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キャンベルプレート シリアルナンバー付き

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キャンベルキッズスープマグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また少ししたら入荷しそうな感じです

お楽しみに~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 ***(・∀・)__________☆お店紹介★____________(・∀・)***

 

WEBマガジンでオープンセサミのお店紹介していただいてます

ミューゼオ・スクエアという趣味の世界の楽しいページ♪

その中でPEZが買えるお店としてご紹介いただきました(´∀`σ)σ

下の画像クリックすると紹介ページに新ウィンドゥで開きます

 

 

とっても素敵なページでちょっとメールで写真送って文章書いただけとは思えません~!

お声がけいただき本当に光栄ですヽ(*´∀`*)ノ

 

PEZの世界のページもとても楽しくって

PEZってなんだろう?って思ってる人も見てみたらはまっちゃうかもしれませんよぉ~(´∀`σ)σ

ぜひのぞいてみてくださいませ♪↓クリック

 

新たにファイヤーキングのページ制作するようなので

・ファイアーキングに愛がある
・30個以上持っている
・関東近郊に住んでいる

 

こんな方募集中だそうです~~!

我こそは!なんて方は今すぐレッツセサミ♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

アメリカからのぉ~m&m’sグリーンちゃんフェア?

 

アメリカからの~m&m’s

グリーンちゃんフェアのようにグリーンちゃんいっぱいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久々のショッピンググリーンちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラッシュ色々♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マグカップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キャニスター&ディッシュ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミニディスペンサー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ディスペンサー ステッカー付きフィギア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ディスペンサーミニフィギア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初バージョンのクリスマスの汽車などいろいろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グリーンちゃん以外もあります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イースターm’s

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピンク&パープル プラッシュ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハンドディスペンサー・ミニフィギア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グリーンちゃん多かったのでまとめて飾ったら

めっちゃかわいい~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 グリーンちゃんフェア開催中~~!?

グリーンちゃん好きはレッツセサミ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 ***(・∀・)_______☆バレンタイン★____________(・∀・)**

もうすぐバレンタインですね~

我が家ではLUNA*REAがチョコのお菓子を作ってくれました♪

TSUKASAと私にそれぞれくれました♪

 

嬉しそうなTSUKASA

 

不満そうなMIYUU(笑)

 

不満そうなBEACHもちろんSORAも下で不満顔(笑)

チョコは犬は食べれませんよ~~だ(笑)

チョコパイのようなお菓子でとっても美味しかったです♪

 

そんなLUNA*REAの授業参観が先日ありました

YORITOも仕事のない日だったので

三人で見に行きました♪

 

廊下に飾られたクジャクの絵

LUNA

これは・・・クジャクなんだか??

とっ散らかってます(笑)しかもピーちゃん(笑)

 

REA

でっか!!!(笑)

二人の個性が出ていて楽しい絵

 

授業は算数

LUNAはというと、

自信があってわかることには手をあげていましたが

ほとんど自信がないようで、あまり手が上がらず

REAはほぼ手をあげていましたが

最初のほうで当ててもらい発言したので

その後もずっと手をあげてましたが、当てられず

最後のほうは、うなだれてあげてました(笑)

最後の問題は

10ずつ並んだ100までの数の表

隠してあるところがいくつか答え

その理由もかかなければいけません

理由を書くというのは難しいですよね~

LUNAったらお隣さんのプリントチラ見

LUNAのお隣さんはお勉強できそうな男の子

そうか~LUNAの100点は怪しいな(笑)

あっちいったりこっちいったり

忙しい授業参観

なんだか昔、授業参観行くたびにブルーになってた自分を

思い出しました(笑)

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング

ROUTE66クッション新柄登場!!

 

かっこいい~クッション新登場~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ROUTE66柄クッション 1600円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ネックピロー二個セット 1600円+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 シンプルでかっこい~デザインなので

車の中にもGOOD!!

もちろんお部屋でも大活躍間違いなし!!

なんといってもクッションの弾力性がやばいです

お値段以上~セサミ!!(笑)

 

 ***(・∀・)_______☆お客様ショット★_________(・∀・)***

 

 

1月28日から2月4日のお客様ショットです

常連ダッヂさん~~

まったりセサミタイムの後にYORITOの現場監督になった

とっても助かる常連さんです(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アストロさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

YORITOにピンストでキッズインカー書いてもらってました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

UADMなプリウスさんたちはご近所さんらしい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎度おなじみの常連VOXY君

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日もおバカなステッカー制作

 

ナイスガイ!害って(笑)

 

カプリウスさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

友人YAZAWAダンプさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐお誕生日のこの日

実は奥様と相談してセサミに呼び出した(笑)

常連さんに注文して作ってもらったLEDライト

お気に召してくれたようでこの笑顔

嬉しそうでしょ(笑)

 

 

でもって二人で顔面凶器(笑)

 

アルマーダさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コバナビゲーター~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またさりげなく隠し撮りされた(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前を通って呼び止められた常連ラムトラさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

静岡のマラサダ屋さん

サーフライダーさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常連エスカレードさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんご来店ありがとうございました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます

アメリカン雑貨人気ブログランキングに参加中

応援してくれると励みになります一日一回ポチッとヾ(ゝc_,・。)
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

上のバナークリックするとポイントが入ります♪
facebookページ☟いいねしてくださいね~!!入荷情報リアルタイムで流してます♥

セサミにカフェコーナーが出来ました~!詳しくはバナークリック

SESAME-CAFE

ホームページはコチラ↓↓↓ からどうぞぉ~(◎ゝ∀・)ノ

アメリカン雑貨OPEN SESAME
アメリカン雑貨OPEN SESAME

ショッピングはコチラ↓

SHOPPING2
アメリカン雑貨OPEN SESAMEショッピング